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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 08:11:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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24767
匿名さん
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24768
匿名さん
>品川駅徒歩
自前でバスを運行させてることは内緒!
>分譲価格は激安だった
完売に8年もかかって中盤からゲインしてないしね
>眺望抜群
足元が汚いからクロワッサンで隠して撮ろうってか
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24769
匿名さん
>>24766 匿名さん
湾岸住民が内陸住民に嫉妬してるんでしょ。
内陸はクソ!っとか言ってたし。
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24770
匿名さん
★WCTまとめ
駅遠
専用バスは運賃が必要
バス乗り場も駅から遠い
最寄りにメトロ駅なし
埋立島の護岸に建つ
目の前の京浜運河に防潮水門なし
目の前の土地で液状化の履歴アリ
生コン工場跡地物件
遣わないのにプール維持
コンテナビュー
火力発電所
食肉ト場
生コン工場が3社営業中
棟間衝突の危険性(密着した3棟構造)
土日が定休日の天王洲エリア
逆に平日はランチ難民
飲食の系列店が乏しい
蒲蒲線と羽田アクセス線は品川を通らない
港南4は緊急整備地域の外
羽田新航路の騒音
新しいE滑走路の計画
空港による高度規制で摩天楼は絶対立たない
埠頭はヒアリが侵入しやすい
夜道は人通りがなく産業道路では車が飛ばす
客を呼べるような立地ではない
リニアが大阪まで開通するのは2040年代か
工事ばかりで塩漬け人生
しかも、その工事で盛り上がるのは山手線の内側のほう
ビューラウンジでクロワッサンが食べられる(ここがウリ!)
以上、まとめてあげたので、終了。
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24771
匿名さん
>>24767 匿名さん
住みやすい?俺はゴメンだ。
若松河田駅から歩いてみな。
周囲を貧民街に囲まれていて萎えるから。
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24772
匿名さん
>>24770
>以上、まとめてあげたので、終了
マジで終了だな?www
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24773
匿名さん
>>24766 匿名さん
マンションなんていう物質的なものに嫉妬するの?能力とか魅力とか人的なものに嫉妬するのなら理解できるけど。価値観の違いですね。
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24774
匿名さん
>>24771 匿名さん
実は富久クロスがどこにあるかもよくわからない。
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24775
匿名さん
>遥か向こうの島にあるコンテナビュー物件が
コンテナビュー?
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24776
匿名さん
WCTの中の人だけど、もう最初の住民は2割もいないよ
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24777
匿名さん
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24778
匿名さん
>クロワッサン画像をアピールし過ぎて
クロワッサン画像?
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24779
匿名さん
>浜松町の再開発すごいね
山手線駅乗降客数ランキング
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24780
匿名さん
>>24777 匿名さん
低地ならそうですね。浜松町は高台がないので、高台なら三田や高輪の方がいいかな。
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24781
匿名さん
運河沿い、湾岸に憧れるのは勝手だけど
パクり 良くない
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24782
匿名さん
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24783
匿名さん
>悔しかったら住みたい街にランクインしてみろ。
だよね。品川を激安の時代に買った人は究極の勝ち組だわw
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24784
匿名さん
>埋立地とか暴落リスクを感じてるからこそ、
暴落?分譲価格を下回ったことはこの12年間一度も無いんだが?爆笑!
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24785
匿名さん
>住みたい街ランキングにのるのは大衆車みたいなもの。高級車はのらない。
なるほど。恵比寿も目黒も大衆車か!
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24786
匿名さん
>ラウンジからレインボーブリッジの眺望ならWCTよりGFTの方がキレイですね。手持ちに写真は無いですが。
いつも手持ちに写真ないんだな。貼ってみろよ。 見たいからさあ!
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24787
匿名さん
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24788
匿名さん
他のマンションからレインボーブリッジが以下にきれいに見えるか知りたい!
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24789
匿名さん
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24790
匿名さん
港南って出入りするスレ見てもホントに湾岸沿いに憧れてるんだな
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24791
匿名さん
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24792
匿名さん
>山手線内側より外側がいい所だと思うなら、たまり気にしなくていいのでは。
その通り。外側にかまいたがるのは気にしてる証拠!w
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24793
匿名さん
湾岸に憧れるのは勝手だけど
パクり よくない
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24794
匿名さん
>>24792 匿名さん
港南をイジるのは面白い。でも同じ写真ばかり貼り付けられるのはうんざり。もう少し頑張ってネタを用意してほしい。
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24795
匿名さん
>>24790 匿名さん
意味が分からん。日本語で書けるようになれよ。
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24796
匿名さん
>近くに場外馬券場もあるしな。子供とか危なくて目が離せない。あそこは子育てしない人向けの立地だな。
その通り。悔しかったら子供が楽しそうにマンション横で遊んでる写真でも貼ってみな?
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24797
匿名さん
子供が楽しく遊ぶために庭に太陽光が欲しいです
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24798
匿名さん
・中古売買が活発な都内人気No,1中古マンション
・部屋からの雄大な東京湾の眺め
・周囲に水辺と公園や学校がある落ち着いた環境
・休日は子供と隣の公園でキャッチボール
・愛犬家にうれしいマンション隣接のドッグラン
・安心してワンコと歩ける運河沿いの散歩道
・15分で新幹線に乗れる品川駅の利便性
・飛行機降りて30分で自宅
・首都高入り口まで3分
・東京駅のオフィスまでドアドア30分
・これからますます品川駅と周辺が変貌していくのを見る楽しみ
・都内最安レベルの管理費と駐車場代
・24時間1階で買い物できる便利さ
・いつでも運動できるプールやジム
・湾岸の景色眺めながら焼きたてパンで朝食
・マンション常駐している顔なじみのドックも可能なお医者さん
・待機児童ゼロ、マンション内に保育園、隣接地にさらに保育園増設
・公立小中学校まで徒歩3分
・区立の20000平米の公園直結で子供の遊び場も安心
・お台場の花火大会はリビングから座って鑑賞
・分譲価格はたった坪240万、激安で購入!
・資産価値は取得価格を大幅に上回って一度も下回ったことなし
・将来はリニア中央新幹線に歩いて乗る楽しみ
ここからもう移住できないわ
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24799
匿名さん
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24800
匿名さん
>浜松町>田町>品川だよね。
大いなる勘違い
品川>田町>浜松町
浜松町に住みたいやつは勝手に住めばよい
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24801
匿名さん
>>24798 匿名さん
東京駅のオフィスまでドアドア30分の内訳を示してよ。自室のドアからオフィス執務室ドアまでね。無理だと思うから。
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24802
匿名さん
>>24800 匿名さん
駅で語るのが大いなる勘違い。三田=高輪>芝=浜松町>芝浦>港南。
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24803
匿名さん
周辺の再開発が多い場所が良いって言うなら汐留が一番でしょ。
徒歩15分圏内の再開発地域の規模が品川と比べ物にならない。
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24804
匿名さん
Vタワー自室から丸ビルor新丸ビルの執務室なら30分で行けるか?階や時間帯にも寄るだろうけど
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24805
匿名さん
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24806
匿名さん
六本木ヒルズレジデンスからの眺望
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24807
匿名さん
>>24801
マンション→バス乗車 4分
マンション→品川 5分
バス降車→ホーム 2分
電車待ち 3分
品川→東京 8分
東京駅→オフィス 7分
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24808
匿名さん
>>24803 匿名さん
ビルが建つだけの再開発と品川再開発を同一視する大バ カ発見。
汐留はその辺にいくらでもある普通の再開発。品川はリニアに新駅って次元が違うだろ。
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24809
匿名さん
>>24770 匿名さん
おまえまだいたのか
憧れて10年か
夢は夢のまま
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24810
匿名さん
>>24806
六本木ヒルズレジデンス最上階に住んでるのお????????
すごいねーーーーーーーー!!!!!!!!!!wwwwww
でもツマンナイ景色だねーーーーーそういう景色は3日で飽きるよ
で、まさか住んでないとは言わないよね?????
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24811
匿名さん
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24812
匿名さん
>>24807 匿名さん
バスだし降車からホームまで朝の人の流れに凄い勢いで逆流してそう。
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24813
匿名さん
>地味に駒込が浮上してるのは何故だろう。
そりゃあ駒込の六義園沿いなんか環境、眺望はすばらしい。
唯一品川から移住しても良いと思えるのが駒込だわ。
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24814
匿名さん
>>24808 匿名さん
何がどう次元が違うんだよ。
たかが駅が出来るだけだろ。
築地新橋虎ノ門浜松町竹芝と色違いの様々な再開発が目白押しなのに駅が出来るだけの品川と比べるのがおかしいでしょ。
駅が出来て何がそんなに変わるんだよ。
駅とその周辺にビルができるだけだろ。
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24815
匿名さん
WCTからはレインボーブリッジだけでなく新しくできたゲートブリッジも綺麗に見えます。
地平線まで広がる海を背景に青く輝くゲートブリッジの眺望も最高です。
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24816
匿名さん
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24817
匿名さん
実は・・・内緒だけど
俺の書いた語句や
俺の書いた表現を
港南さんはお気に入りみたい~~~
いつもマネしてくる~~~~~~~
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24818
匿名さん
>>24814 匿名さん
東京駅や皇居からの距離も浜松町と品川では次元が違うしね。
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24819
匿名さん
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24820
匿名さん
>やはりバス前提か…
バス使って30分、バス使わないで40分。
バス使うか使わないかなんてどーでもいい。早いほうが勝ち。
ただし、早ければいいってなら東京駅に住めばよい
探せば東京駅にもマンションはある
マンション周辺の環境やタワマンからの眺望は考慮。
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24821
匿名さん
>>24813
おー これは素晴らしい。
内陸部って雑居ビルと民家がひたすら並んだような雑然とした景色が多いけど
こういう緑の景観はいいね。
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24822
匿名さん
>>24817
そろそろ受診した方がよさそうだね。
いい先生紹介してあげようか?
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24823
匿名さん
品川は結局品川と新駅しかないからな
新橋汐留は周囲に虎ノ門もあるし銀座もあるし築地もある。
そりゃ敵わないわ。
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24824
匿名さん
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24825
匿名さん
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24826
匿名さん
浜松町は芝公園側にもっと良い分譲マンション作って欲しいね。
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24827
匿名さん
>>24823 匿名さん
品川と東京が主要拠点。
品川と東京の間の駅は単なる衛星。
これが駅力。
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24828
匿名さん
>何がどう次元が違うんだよ。
>たかが駅が出来るだけだろ。
バカ発見。どんなビルであってもビルが建つのと山手線の新駅が出来るのとどっちがインパクトがでかいでしょうか?小学生に聞いても山手線の駅だと言う。いままで築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発がTVニュースになったことがあるか?ニュースバリューが違うんだよ。小学生以下のアホなことを堂々と言ってのけるバカは去れ。
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24829
匿名さん
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24830
匿名さん
>>24827 匿名さん
そうなの?なんか田舎くさい駅間間隔もとい感覚ですね。
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24831
匿名さん
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24832
匿名さん
六義園沿い低層マンションは環境いいし大手町のオフィスまでバスを使わずドアドア30分行ける。
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24833
匿名さん
>>24827 匿名さん
駅力は浜松町より品川の方が上でしょ。
住むなら浜松町の方が魅力的に感じるけどね。
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24834
匿名さん
>山手線内側は意外と緑あるし探せばあるもの。
>港南さんには見えない世界。
知ってるけど、港南なら探さなくてもある。探さなきゃいけない時点で負け。
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24835
匿名さん
港南4丁目は都内でも屈指の緑被率。隣接地が公園と大学キャンパスというのが大きい。
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24836
匿名さん
>築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発
全部バラバラの違う街だろ。
品川と新駅は連続性を強く意識して開発されるし、実際デッキ等で直結される。
各駅停車しかとまらないようなローカル駅と違ってリニア始発駅や新幹線まで
停止する日本を代表する巨大ターミナル駅。 巨大戦艦と漁船ぐらい格が違う。
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24837
匿名さん
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24838
匿名さん
>>24836 匿名さん
バラバラだから面白いんじゃん。
ただ駅の周囲に似たようなビルが建つより楽しみが多い。
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24839
匿名さん
港南さんに言わせれば高輪も港南、新駅も港南、田町、はたまた浜松町まで港南エリア。さすが駅力ナンバーワン。
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24840
匿名さん
どこの地下鉄1本ランドの住人か知らないけど
せめて快速の1本でも停まる地位にまで出世してから
出直してこいw
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24841
匿名さん
>知ってるけど、港南なら探さなくてもある。
同意!マンション直結公園。駅直結よりレアだわ
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24842
匿名さん
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24843
匿名さん
>港南さんに言わせれば高輪も港南、新駅も港南、田町、はたまた浜松町まで港南エリア。さすが駅力ナンバーワン。
そこまでは言ってないが品川駅、新駅、リニア駅は港南に間違いないだろ。
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24844
匿名さん
>>24836 匿名さん
竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。
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24845
匿名さん
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24846
匿名さん
築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発も品川の価値をさらに高める要因となる。
東京駅周辺~日比谷、新橋、虎ノ門の再開発は想定どおり
これからますます東京駅~品川駅周辺のビジネス拠点を中心に企業の集積が進み
日本経済を牽引していく。
リニア始発駅からインターナショナルスクールまでできる品川エリアは
周辺のビジネス拠点が発展してこそ真価を発揮する。
ブルーの地域が日本のビジネス拠点
日本国内の大規模投資はこれらの地域に集中している。
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24847
匿名さん
品川駅って昔、乗客数5位だった時代があるんだね。
品川駅、乗車人数で17年ぶりに5位に浮上 渋谷駅は東横線とメトロの直通運転開始の影響で6位に
JR東日本は年度ごとに、管内にある駅の1日平均乗車人数をまとめている。2016年度のランキング1位は「新宿駅」で約76万9300人と、2位の「池袋駅」(同55万9900人)を大きく引き離している。3位は「東京駅」(同43万9500人)、4位は「横浜駅」(同41万4600人)と、4位までの順位は2013年から4年連続で変化していない。
大きな変化があったのは品川駅だ。37万1787人の利用者を有し、前年度の6位から5位に順位を上げた。品川駅は、調査結果の残る1999年からずっと6位を維持してきた。キャリコネニュースがJR東日本の広報担当者に、今回初めて順位を上げた理由を聞くと、次のように分析した。
「2015年3月に上野東京ラインが開通しました。そのため品川駅の乗車人数が増えたものと見ています」宇都宮線や常磐線など、上野駅止まりだった路線が東海道線と相互直通運転を始めたことで、新たな乗客層を取り込めたようだ。
一方で「渋谷駅」は、前年度の5位から6位に順位を落とした。乗車人数は37万1336人と、5位の品川駅に400人ほど及ばなかった。同担当者はこれについて、「2013年に、東急東横線と東京メトロ副都心線との相互直通運転が始まりました。そのため渋谷駅でJR線に乗り換える必要がなくなったことが考えられます」と語った。品川、渋谷両駅の定期利用者数を比較すると、品川駅は前年度から約5700人増加したのに対し、渋谷駅は約1300人減少。定期外利用者数は、両駅で増加しているものの、増加幅が品川のほうが大きい。
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24848
匿名さん
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24849
匿名さん
丸の内有楽町日比谷銀座築地新橋汐留虎ノ門が並んでれば無敵だわ。
何もかも揃ってる。
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24850
匿名さん
>竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。
つながってねーだろ?テキトーなこと言ってんなよ。竹芝と浜松町と銀座と新橋がこれから
全部デッキでつながるなら、こういうふうにニュースソース出してみな?
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24851
匿名さん
>>24846 匿名さん
品川さんは入り口の役割なので他の地域のためにせっせと集客してください。
感謝してるよ、ゲートくん。
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24852
匿名さん
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24853
匿名さん
品川激変 六本木ヒルズしのぐ巨大複合都市や新駅誕生
五輪が開催される2020年、山手線の品川―田町駅間に30番目となる新駅が開業する。予定地の周辺は、同社の車両基地となっている。現在、車両基地の西端を南北に通る山手線と京浜東北線の線路と、東海道線の上りの線路をともに100mほど東側へ移し、品川駅から北に約0.9km、田町駅から南に約1.3km離れた地点に新駅を設ける。新駅のホームは、山手線と京浜東北線がそれぞれ停車する「線路別島式2面4線」の形式とする。
■六本木ヒルズしのぐ国際的な交流拠点
JR東日本は東北縦貫線の開業するのに合わせて、車両基地を東側に移転、新駅の設置とともに、車両基地の西半分に当たる約13haの広大な敷地を再開発して、国際的な交流拠点を形成する。六本木ヒルズの11.6haや東京ミッドタウンの10.2haをしのぐ規模だ。品川駅はJR東海が2027年の開業を目指すリニア中央新幹線のターミナル駅になる。国際化が加速する羽田空港にも近い。新駅の設置と合わせて、周辺の景色は一変しそうだ。
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24854
匿名さん
>>24850 匿名さん
竹芝方面は今作ってる最中だけど浜松町新橋銀座はすでに地上歩かないでデッキ上だけで歩いて行けるよ。
浜松町からイタリア公園の傍を通って銀座八丁目まで。
本当に何も知らないんだな。
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24855
匿名さん
ネガはニュースに出ても、こういうのだけだからなw
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24856
匿名さん
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24857
匿名さん
>>24850 匿名さん
今更ニュースなんてなんねーよ。
浜松町から信号がある道路通らずにデッキで汐留新橋銀座に行けるのは何年も前からだよ。
アホ過ぎ。
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24858
匿名さん
>浜松町新橋銀座はすでに地上歩かないでデッキ上だけで歩いて行けるよ。
どんなデッキだよ?で、いったいどこだよ?
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24859
匿名さん
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24860
匿名さん
>>24853
品川すごいね。
六本木ヒルズ自体は良いと思うけど、如何せん交通の便が悪い
地下鉄駅は深くて面倒だし、バス便は遅いし渋滞や事故で時間も読めない。
対する品川駅と新駅は、山手線直結であるだけでも大きいが
新幹線さらにはリニア駅もできる。
これらがビジネスでいかに強力か、第一線で活躍してる人には
良く理解できるだろう。
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24861
匿名さん
>浜松町から信号がある道路通らずにデッキで汐留新橋銀座に行けるのは何年も前からだよ。
どんなデッキか見たいな。品川に計画されてるみたいに両サイドに商業店舗が並ぶデッキなんでしょ?知らなかったから写真見せて。
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24862
マンション掲示板さん
>>24843
この地図見ていつも思うんだが、港南1~5って面積広すぎだね。新駅できれば、駅名と合わせて港南1~2の町名も「東京サウスゲート」に変わるかもね。越谷レイクタウンみたいに。それか港南3~5を海岸4~5に改名する?
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24863
匿名さん
港南さんに重大なニュース
実はSuicaでもメトロ乗れますよ
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24864
匿名さん
「新東海道」江戸の活気再び 山手線新駅・田町-品川間
JR山手線と京浜東北線の田町-品川間に2020年春に開業する新駅(東京都港区)の西側に、国内外の人々が集う広場のような歩行者道「新東海道」がお目見えする。すぐ近くにかつての東海道にあった江戸の玄関口「高輪(たかなわ)大木戸」の跡があることから、交通の要衝だった往時のにぎわいの再現を目指す。
新東海道は、新駅前広場の西側に南北にわたって造る想定で、道幅は八メートル以上、長さ四百メートル。道の両側に高層ビルが並び、ビルの低層階に飲食店や商業施設が入る。道沿いの建物の一階部分には柱だけの空間や、外に張り出したひさしを設け、建物内と路上を行き来しやすくする。路上などに机やいすを置き、ビル内のオフィスで働く人らが外で仕事をするなど、買い物客、観光客を含めた憩いの場所にする。
新東海道に近い国道15号沿いにある国史跡の高輪大木戸跡は、旧東海道の関門。江戸時代に道の両側に石垣を築き、門を取り付けた場所で、治安維持のために門を開閉して江戸への人の流入を制限した。近くに茶屋などが並び、旅人らでにぎわった。門は江戸後期に外され、今も石垣の一部が残っている。品川駅の地下には2027年にリニア中央新幹線が開業し、泉岳寺駅は京急線で羽田空港とつながっている。新駅周辺の整備方針を検討した委員会の座長で東京工業大の中井検裕(のりひろ)教授(59)=都市計画=は「新駅周辺は、日本全国や世界各地から訪れるのに便利な場所。東海道の歴史を生かし、人の交流を促して新たなビジネスや文化の創出につなげたい」と話した。
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24865
口コミ知りたいさん
>>24860 匿名さん
いや、六本木ヒルズは依然外資系企業やIT企業に評価されてる。六本木赤坂虎の門の外資エリアから大丸有に移転する企業は多いけど品川に移転する例は稀。まともな外国法の法律事務所、品川にある?
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24866
匿名さん
>>24858 匿名さん
汐留浜離宮ビルディングから伸びてるデッキでURの建物の横を通ってイタリア公園を通り抜けツインパークスの前も通過して汐留のビルを繋いでる広い場所までたどり着くぞ。
汐留浜離宮ビルディングのデッキはこれから竹芝と浜松町駅に繋がる。
今後浜松町駅からツインパークスとURはデッキで繋がることになる。
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