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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 15:34:28
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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24463
匿名さん
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24464
匿名さん
ちょいちょい天王州アイルがWTCアピールしてるな、アホ極めるのも大変だな
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24465
匿名さん
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24466
匿名さん
>>24464 匿名さん
憧れからの嫉妬
いつまでも…
同情しないよ(╹◡╹)
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24467
匿名さん
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24468
匿名さん
>>24467 匿名さん
天王洲民が浜松町アピールするのは沿線なので理解できる。
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24469
匿名さん
品川民が大丸有から遠いって言われて何も言い返せなくなっててウケる
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24470
匿名さん
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24471
マンション検討中さん
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24472
匿名さん
>>24469
アホレス過ぎて呆れられてるだけだろ。お前みたいな低脳に付き合うと自分まで同レベルになるからな。
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24473
匿名さん
品川駅が東京駅から遠くて不便とかリアルで言ったら「頭が変になったみたいだから病院行った方がいい」と言われるな
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24474
匿名さん
>>24455
東京の重要な拠点を結ぶラインにはJRが敷設されている。JRがカバーしてないエリアをカバーするのが地下鉄と私鉄。JR各駅と地下鉄駅の乗降客数は桁が違う。地下鉄沿線に住んでいるやつが「地下鉄ない駅は不便」と言うのは大きな勘違いをしていて笑われるだろ。地下鉄駅に住んでるやつこそ、「どこに行くにしてもJRがあるところまで地下鉄で出て乗り換えなきゃいけなくて不便なとこに住んでるな。JR沿線に住めばよいのに。」と言われるということだ。
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24475
匿名さん
山手線沿線なら山手線だけで生活してるヤツはいるだろうが、
東西線でも丸の内線でも有楽町線でも、何するにしても地下鉄1路線で
乗り換えなしで生活して完結してるヤツはいねーだろなw
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24476
匿名さん
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24477
匿名さん
>>24475 匿名さん
丸の内線で大丸有に通勤してるけど、丸の内線で生活を完結しようと思えばできなくない。
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24478
匿名さん
駅のイメージ調査、なかなか面白い
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24479
匿名さん
山手線に住んでる人って地下鉄に一切乗る機会がない人は少なくないよね。自分も
前回いつ地下鉄に乗ったか忘れるくらい乗ってない。
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24480
匿名さん
確かに田舎育ちの人からすれば6キロなんてすぐ近所だろうな。
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24481
匿名さん
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24482
匿名さん
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24483
匿名さん
>>24481 匿名さん
24474は東京の歴史を知らないですね。地方出身の方かな。
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24484
匿名さん
>>24469みたいなことを言われると我慢できなくてついつい感情的な書き込みをしちゃうのが品川さんの特徴。
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24485
匿名さん
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24486
匿名さん
>24478
品川は、交通の便が良いと思うのは全体の3分の1しかなく、
かといって他にも多数派のイメージは無い街、って事だな、
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24487
匿名さん
山手線だろうが、他の路線だろうが、目的と理由があれば地下鉄に乗ることもあるだろ。
大切なのは、地下鉄やJRの有無じゃなくて、乗り換えなしで行ける先がどれだけあるかじゃない?
そういう意味では、長距離移動でなければ、品川は両隣の田町、大崎よりも不便とも言える。
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24488
匿名さん
>>24487
長距離移動じゃなければって、長距離も含め無きゃ意味ないし短距離だけでも
乗り換えなしでいける駅で言えば品川は最強だろ?田町や大崎と比べてみな?
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24489
匿名さん
品川から乗り換えなしで行ける駅は各方面に伸びてて単路線で1方向しかいけない他の駅とか比較にならんわな
(短距離)
山手線と京浜東北線と京急線、都営浅草線全駅・・・東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、武蔵小杉、大井町、川崎、横浜、大門、東銀座、日本橋、浅草、大宮、羽田空港、成田空港など
(中距離)
東海道線、横須賀線、総武線、常磐線、高崎線、宇都宮線・・・横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、水戸、高崎、宇都宮など
(長距離)
東海道山陽新幹線・・・名古屋、京都、新大阪、広島、博多など
(次世代長距離)
リニア中央新幹線・・・甲府、名古屋、新大阪など
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24490
匿名さん
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24491
匿名さん
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24492
匿名さん
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24493
匿名さん
>>24490
京急は泉岳寺から都営浅草線を全線突き抜けて京成電鉄、北総鉄道北総線を経由して成田空港まで直通だよ。知らんのか?
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24494
匿名さん
>>24489 匿名さん
新幹線はまだしも栃木や埼玉に電車で行くことがないからピンと来ないけど、まあ使う人は使うのか。
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24495
匿名さん
>>24488 匿名さん
日常生活でどっちが多いかって話だよ。生活スタイルによっては長距離移動が多い人もいるだろうけど。
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24496
匿名さん
>>24489 匿名さん
横浜、大宮は十分遠距離のつもりでした。イメージしてたのは、東京都区内程度の移動(JRに限らず)。
山手線沿線に住んでて、それより遠くに行くことが多い人なんて居なくない?どちらかというと、山手線内の移動の方が多いと思うんだけど。
その観点では、品川は弱いと思うんだけど。
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24497
匿名さん
リニアだ長距離だとかで住居を選ぶのは理解できないが、その結果、駅の格が上がるのは理解できる。
現状では、新宿、渋谷、池袋より格下なのは事実。今後は知らない。
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24498
匿名さん
>>24496
山手線の内側になんか普段用事無いだろ?せいぜい港区内の六本木か広尾、麻布十番くらい?
彼女と買い物デートか酒飲みだから昼間は自分の車、飲みのときはタクシー。
港区内に住んでて六本木か広尾、麻布十番に女連れて遊びに行くのにチンタラ地下鉄で行くか?
普通は車持ってるし、車持ってないとしてもせめてタクシーだろ。
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24499
匿名さん
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24500
匿名さん
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24501
匿名さん
そういえば六本木は良く行くけど地下鉄で行った事はないな。
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24502
匿名さん
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24503
匿名さん
>>24498 匿名さん
生き方の違いです。
私は永田町、虎ノ門や赤坂、神楽坂に行くことが多いです。仰る通り車のことが多いですが。
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24504
匿名さん
あなたが六本木に行くときはタクシーに乗るように、他の地域の住人も新幹線乗るときはタクシーで行けばいいんだよね。
荷物も多いだろうし。
わざわざ品川に住んで歩いて行く必要なし。
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24505
匿名さん
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24506
匿名さん
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24507
匿名さん
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24508
匿名さん
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24509
匿名さん
>>24506
品川からでも遠いとは思わんがね。六本木からでも麻布十番からでも20分かからんよ。
さらに外苑西通りが延伸されるともっと近くなるが。
総合的に考えて新幹線も乗り入れてる品川駅と両方使えるのが◎
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24510
匿名さん
>あなたが六本木に行くときはタクシーに乗るように、他の地域の住人も新幹線乗るときはタクシーで行けばいいんだよね。
遊びに行くか仕事で行くかの違いだな。遊びのときは時間に追われてない。仕事は時間に追われる。仕事で新幹線乗るときに品川駅までのタクシー代を会社が出してくれるならタクシーでもいいな。
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24511
匿名さん
六本木は日比谷線及び東横線と東武線沿線以外だと電車で非常に行きにくい。
大江戸線は深すぎるので、どこの駅であっても使いづらい。
六本木はタクシーが優位というより、タクシーを使わざるをえないエリアの盛り場というべきだろ。六本木タクシー利用なんて、威張るものでもない。
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24512
匿名さん
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24513
匿名さん
>私は永田町、虎ノ門や赤坂、神楽坂に行くことが多いです。仰る通り車のことが多いですが。
でしょ?どのエリアも地下鉄駅あるけど、飲みに行くときや飲んだ帰りにたった2000円くらいで
さっさと行って帰れるのにわざわざ地下鉄なんか乗らない。平日は自宅から飲みに出るんじゃなく、
勤務先からだからやっぱ行きもタクシーだしね。
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24514
匿名さん
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24515
匿名さん
そんなこと言いながら品川さんは家から駅までバスかドコモチャリだからね。
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24516
匿名さん
新幹線って仕事でのりのはほとんどで乗るときって行きは朝8時とか、帰りは到着が
21時、22時とか多いよね。そこから山手線乗ってさらに私鉄に乗り換えてって
考えたら品川が自宅って楽だよ。
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24517
匿名さん
>>24462
>というような感じのようです。私は品川駅ではないですが、事情があって新幹線に乗る機会がとても多いので
>品川駅にアクセスが良い某マンションを検討中です。
悪い事は言わん。
金が無くて品川しか選べないなら止めないが他にも検討の余地があるならやめとけ。
その品川も港南を選択肢に入れとるなら100%やめとけ。
お兄さんもいきなりここでやめとけと言われたって理由が分からないだろうが、やめとけ。
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24518
匿名さん
ま、いくら言っても品川に住むことの便利さと楽さは品川に住んだ人にしかわからないだろう。
朝8時の新幹線に乗るのに家出るのが7:40で売店寄って余裕で間に合う。帰りに夜8時に品川駅
おりて8:15には家に着く。飛行機のときも降機して30分で自宅。もちろん勤務先にもドアドア
30分。この便利さは捨てられんよ。
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24519
匿名さん
>>24517
いろいろ比較検討して品川を選ぶやつは多いだろ。首都圏住みたい街No.3、山手線駅No.1の事実を前にして意味も無くくだらないこというなボケ。
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24520
匿名さん
ブリリア品川キャナルサイド、平均分譲価格坪400万越えたそうですね。Vタワーでさえ分譲時は坪330万平均だったので分譲価格としては品川駅東側でダントツの高額マンションになりますね。ちなみにあそこも埋立地です。その売れ行きを見れば品川の人気が本物かどうか分かるでしょう。
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24521
匿名さん
>>24519
品川でも高輪側とか北品側は選ぶ人多いってよ。
でも運河沿いは人気ないみたいだよ。
みんなシビアだよね。
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24522
匿名さん
>>24520
ちょ、おま・・・知り合いがいるなら止めろよ~~
逆に知り合いがいないならおもろいから放っとけ
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24523
匿名さん
>>24520お前も性格悪いな(苦笑)
人気のない埋立地って分かってんだからとめろよ
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24524
匿名さん
>>24521 匿名さん
そもそも運河沿いは新築マンションないだろ。なに言ってんだか。
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24525
匿名さん
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24526
匿名さん
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24527
匿名さん
せっかくの品川駅で色々な場所まで一本で行けるのにその品川駅までバスで行くとなると台無しだよなぁ。
電車で乗り換えするようなもんじゃん。
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24528
匿名さん
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24529
匿名さん
なにこれ
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24530
匿名さん
何度も言われてると思うけど、どれだけ便利でも値段が安いってことは世間の評価はその程度なんだよね。
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24531
匿名さん
港南の中古マンションは一時期に比べ玉数が減ってますね。新規の売り出しはちょくちょくありますが。価格も上がり始めてる感じがあります。
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24532
匿名さん
いろいろやね
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24533
匿名さん
>>24530 匿名さん
安いって言ったって築10年以上過ぎて坪300万以上する部屋が多い。分譲価格は200-240万なんだから世間の評価が低ければ分譲価格のままだろ。築10年越えで大したもんだよ。
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24534
匿名さん
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24535
匿名さん
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24536
匿名さん
>>24533 匿名さん
もともと新築価格が安いんだから世間の評価が低い場所なんでしょ。
低い場所なりに値上がりしてるってことだよね。
坪単価なんて明確に立地の価値を反映するんだから。
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24537
匿名さん
>>24532 匿名さん
その表ってど素人が作ったの丸分かりでまったく参考にならんな。部屋の広さもバラバラなのに価格で比べてどうする。坪単価で見るだろ普通。どっかの三流週刊誌ネタか?
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24538
匿名さん
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24539
匿名さん
>>24537 匿名さん
比較するなら坪単価の値上がり率を見るべきでしょうね。
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24540
匿名さん
>>24537
お兄さん、何も全部鵜呑みにしないで独自の視点も絡めて考えりゃええじゃないの
その上で「ワイの計算ではこうなったぜ」って教えてくれればええのよ
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24541
匿名さん
>>24539
僕ちゃん、しょっぱい事言ってないで実数字と単価の値上がり率と両方見ればええじゃないの
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24542
匿名さん
某サイトに載ってたWCTの相場一覧。階層別方位別になってて分かりやすい。
高層はプレミア部屋もあると思うが築12年のマンションで決して安いとは言えんと思うがね。
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24543
匿名さん
品川駅とはいえ15分歩けば路線価80万円だもんな、15分という距離はそれだけ重い。
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24544
匿名さん
>>24542
値上がりはいいけど、でもWCTだかWTCだかってこれなんでしょ?
ちょっとね~。こんなの千葉県民位しか喜ばないでしょ
もうちょっといいところ例にだしてよ
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24545
匿名さん
さすがにこれはダメでしょ
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24546
匿名さん
高い安いとかコスパ以前の話でしょ
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24547
匿名さん
>>24541
WCTの直近の成約相場は坪325万円、分譲価格からの騰落率は+32.7%だそうです。
他のマンションとの比較は分かりません。
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24548
匿名さん
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24549
匿名さん
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24550
匿名さん
こういう夜景とか?
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24551
匿名さん
パクり、良くない
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24552
匿名さん
>>24549
低層はその分、安いでしょ。それに都心みたいにあとから前建が建つよりははるかにマシ。
永遠に目の前に建物たって視界をさえぎることは無い。
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24553
匿名さん
最近の成約相場だそうです。
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24554
匿名さん
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24555
匿名さん
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24556
匿名さん
3億あったら迷わず最上階に住む。高いだけの内陸クソマンションなんか買わない。
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24557
匿名さん
>24552
お兄さんは千葉にいるからマジで知らないだろうけど
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24558
匿名さん
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24559
匿名さん
コレだけ広い開放感のある景色なら手前の建物なんか気にならないね。
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24560
匿名さん
>>24558
お兄さんは情弱だから知らないだろうけど、一回見においで。
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24561
匿名さん
長く住むと、たまーにリビングからこういう景色も見られるよ
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24562
匿名さん
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24563
匿名さん
いまどき公園直結のマンションも珍しいしね。
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24564
匿名さん
リビングに座ったまま正面に上がる花火を楽しめる日もある。
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24565
匿名さん
子供の遊び場も直結で安心
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24566
匿名さん
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24567
匿名さん
そしてどこに行くにも便利な品川駅は急成長中でこれから駅周辺再開発がスタート。
リニアも新駅も建設中。コレらを捨てて内陸の高いだけがとりえのクソマンション
なんかに移住する気は1ミリも起きないね。
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24568
匿名さん
品川ネガは港南の運河で子育てするカルガモさんにならって品川に住むと良さが分かるだろ。
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24569
匿名さん
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24570
匿名さん
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24571
匿名さん
眺望がよすぎる?・・・さすが千葉
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24572
匿名さん
千葉県民が大好きな工業地帯
いや、倉庫地帯でごめんね
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24573
匿名さん
千葉人はそんなに倉庫見るとテンション上がるの?ならばサービス
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24574
匿名さん
>>24528 匿名さん
ブリリア品川って後ろになんて書いてあるか読めないの?
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24575
匿名さん
すげーな。未読86件。
SPAに天王洲アイルが出てきたぞ。閑散としていて密会にちょうといいらしい。
俺は吹いたけど、捉え方は人それぞれだな。
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24576
匿名さん
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24577
匿名さん
ポルシェなんて高いだけって言ってる知人を思い出した。
彼は安くて便利だからということでプリウスに乗ってる。
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24578
匿名さん
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24579
匿名さん
>>24573
わざわざ物件購入検討者を装ってマンション内に侵入してまで
写真撮影して掲示板にアップする神経が信じられない。
この粘着ネガは建造物侵入の犯罪行為だな
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24580
匿名さん
>>24577 匿名さん
高いだけのポルシェ=山手線内側の楽しさや価値がわからなから、安くて便利なプリウス=港南や湾岸を選ぶということ?
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24581
匿名さん
>>24576 匿名さん
乃木坂利用は主流ではなく使いやすいわけでもない。
六本木麻布の古くからの住人からすれば、これでも便利すぎて余所者が多すぎるのでしょうが。
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24582
匿名さん
そもそも東京湾の景色が好きじゃない。
三浦海岸まで下れば、結構風情あるし、向かいの房総半島の眺めもよいけどね。
埋立地だらけの風景に美しさは感じられんよ。
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24583
匿名さん
>>24579 匿名さん
WCTにはマンション共用部や防災センター内まで無関係の他人が写りこんでるのも気にせずネットに写真をアップしまくるおっさんが住んでるから気をつけて。
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24584
匿名さん
どれだけ粘着してるんだよw
連投された写真から、このネガの人生は港南の某物件への僻み妬みに支配されていることが読み取れるね。
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24585
匿名さん
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24586
匿名さん
>>24585 匿名さん
乃木坂で歩くか、霞が関で乗り換えて歩くかの違いですね。
六本木は物凄く不便ではないけど、利便性が副都心3つに比べて劣るという程度。それらとは違う楽しみもある。
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24587
匿名さん
いくら品川がよくても、そこから遠くだと意味がないよね。品川徒歩5分以内に住めるんなら考えるけど、天王洲に住んで、「品川最強」って言われてもなあ。
品川までバスに乗らないといけないなら、実質大井町、大崎、田町辺りに住んでるのと変わらないしね。
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24588
匿名さん
>>24587 匿名さん
結局価格が市場の評価の全てですね。
価格にかかわらずプリウスが最高の車だと言い張る人がいるように、港南が最高だという方もいるのでしょうけど。
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24589
匿名さん
>>24580
ヴァカ それならまだいい。内陸がポルシェなら俺も内陸を喜んで買う。
地下鉄駅しか利用できず眺望も無いプリウスなのに高いのが内陸で、新幹線まで止まるターミナル品川駅利用で眺望抜群のポルシェなのに安いのが湾岸だ。
-
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24590
匿名さん
充分に徒歩圏だろ。なおかつバスも利用できるというだけのこと。
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24591
匿名さん
>結局価格が市場の評価の全てですね。
そのとおりだな。
純粋な港南アドレスのマンションの中で最も高い評価で高い価格で取引されているのがWCT
仮に駅からの距離だけで市場価格が決まるのであれば、このような結果となるはずもなく。
いくらネガが私怨で叫んだところで、市場の評価が全てを表している。
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24592
匿名さん
>天王洲に住んで、「品川最強」って言われてもなあ。
ヴァカ 天王洲じゃなくて港南だろ?
徒歩13分が徒歩圏じゃないいうやつがいたら真性のアホ
港南4から向こうに見える高輪グースまで普通に歩けるわ
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24593
匿名さん
>>24592 匿名さん
もしかして、過去このスレに登場した、品川駅から白金台まで時速15kmで歩ける方ですか?
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24594
匿名さん
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24595
匿名さん
この眺めを上回る眺めの内陸ポルシェ物件があるなら部屋からの眺めアゲてみな?
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-
24596
匿名さん
>>24595 匿名さん
日当たりはともかく、眺望なんてどうでもいいなあ。眺望重視なら湾岸に住めばいい。ポルシェの走りの楽しさが眺望に置き換わるのか、内陸の便利さ街の楽しさに置き換えられるのか価値観が違うとしか。
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24597
匿名さん
>>24595 匿名さん
ポルシェ認定中古車センターの下駄履きマンションなら文京区にあるよ。内陸ポルシェ物件ね。
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24598
匿名さん
>>24596 匿名さん
内陸のポルシェの生活の良さやマンションの良さを語ってください。実際の生活が分かるみたいに。
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24599
匿名さん
それはお前の個人的な価値観だろ
タワーマンションの高層階で眺望の良い部屋はそれなりの高価格で取引されている。
これは市場が評価しており、眺望を求める一定のニーズがあるということの証明。
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24600
匿名さん
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24601
匿名さん
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24602
匿名さん
>>24600 匿名さん
いいよ。実際暮らしてて生活上良い点を10個くらい挙げて欲しい。
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24603
匿名さん
品川の湾岸マンションの良い点
中古売買が活発な人気マンション
部屋からの雄大な東京湾の眺め
周囲に水辺と公園や学校がある落ち着いた環境
休日は子供と隣の公園でキャッチボール
安心してワンコと歩ける散歩道
15分で新幹線に乗れる品川駅の利便性
飛行機降りて30分で自宅
首都高入り口まで3分
東京駅のオフィスまでドアドア30分
これから品川駅が変貌していくのを見る楽しみ
都内最安レベルの管理費と駐車場代
24時間1階で買い物できる便利さ
いつでも運動できるプールやジム
マンション常駐している顔なじみのお医者さん
待機児童ゼロ、マンション内に保育園、隣接地にさらに保育園増設
公立小中学校まで徒歩3分
区立の20000平米の公園直結で子供の遊び場も安心
お台場の花火大会はリビングから座って鑑賞
資産価値は取得価格を大幅に上回って推移
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24604
匿名さん
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24605
匿名さん
食肉市場や汚水処理場が近くにあっても気にしないで住める人ならいいでしょ。
おれはそういう空気がある所は苦手だから厳しい。
その分安いからと割り切ることが出来ればいいんだけどね。
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24606
匿名さん
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24607
匿名さん
>>24603 匿名さん
これだけの好材料があっても駅から遠いというだけでタワマンとしてはかなり安い価格になってしまう。
不動産は立地が全てだね、
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24608
匿名さん
>>24605
品川駅は遠いと言い、それより遠い下水処理場は近いという。品川駅近いということでいいね?笑笑
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24609
匿名さん
品川駅は近いのに食肉市場は近くないといっちゃうのが品川さん。
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24610
匿名さん
>>24603 匿名さん
むかし芝浦に住んでました。
東京駅のオフィスまでドアドア30分は港南駅遠マンションではバス使っても厳しい印象。マンション内やオフィス内の移動にも時間掛かりますからね。鯖読んでませんか。
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24611
匿名さん
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24612
匿名さん
>>24604
ネガは内陸マンションも眺望も良いマンションにも住んだ事さえない郊外民だから無理だよ
この前も、他に眺望がいい物件があるとかぬかしておいてこの始末
24326
>山手線内側物件だと、最近のタワーではブリリア目黒の有栖川公園向きがよかったな。
>あとパークコート浜離宮の庭園向きか東京タワー芝公園向きもよかった。
>少し離れるとブリリアタワー代々木公園の公園向きなんかも良い。
>>24326
全部未完成物件じゃん。どうやって見たんだよ?まさかシミュレーション?
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24613
匿名さん
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24614
匿名さん
>>24608 匿名さん
誰も個別物件の話はしてないよ。
港南の地域の話をしてる。
被害妄想はやめてね。
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24615
匿名さん
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24616
匿名さん
>>24615 匿名さん
おいおい買ってもいないのに嘘言うの止めてくれよ。
NもSも入居はまだまだ先なんだよ。
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24617
匿名さん
港南は坪300万台という評価が全てでしょ。
安く買えて誰でも住める地域なんだからいいことじゃない。誰でも買えるから、買いたいと思う人が多くて、結果人気になってるんだから。
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24618
匿名さん
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24619
匿名さん
>>24616 匿名さん
あれ?そうなん?
勿論おれは買ってないけど、入居が始まったから検討者スレッドは閉鎖しますって書いてたからもう住み始めてるのかと思ったよ。
これは失礼。
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24620
匿名さん
港南民って安いマンションに住んでる自覚がないんだよな。港南と芝浦のマンションしか興味ないとか、世間が狭い。
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24621
匿名さん
目黒は完成してるし内覧もしてるよ。
引越しはしらん。
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24622
匿名さん
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24623
匿名さん
>>24621 匿名さん
内覧会始まったところでそれって完成してないよね。
リリースにも
2017 年12月上旬竣工予定
ってなってるけど?
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24624
匿名さん
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24625
匿名さん
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24626
匿名さん
Vタワー除いてWCTが最も高い価格で取引されている現実の前に
全く説得力なしだな
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24627
匿名さん
容積率を5割増しとか2倍にすれば、50年後にデベが建替えてくれるのね。
特に空港から数キロの場所だと高さ制限があって建て替え需要がおきないってやつか。
WCTのように2000戸で地権者だらけで駅遠で高さ制限があると、
建て替えで黒字になるわけないから絶望的だね。朽ちてくだけ。
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24628
匿名さん
>>Vタワー除いてWCTが最も高い価格で取引されている現実の前に
全く説得力なしだな
情弱か。
WCTは完売まで8年もかけてる間に値段も変わって、まるでゲインしてない。
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24629
匿名さん
>>24626 匿名さん
安いエリアのチャンピオンマンション、おめでとう。
あ、二位か。
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24630
匿名さん
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24631
匿名さん
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24632
匿名さん
内側のマンションを出されると勝てないからって、すぐ話を豊洲にすり替えるのよくないよ。
ここは山手線のスレなんだから、豊洲住民は見に来ないでしょうに。
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24633
匿名さん
どんだけ豊洲に執着するんだよ。
このスレッドとは無関係の話でしょ。
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24634
匿名さん
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24635
匿名さん
内陸マンションなんてクソ。内陸マンションに住んで良かったこと10個挙げてみな?と言われたらこたえられないのか証拠。ま、そもそもエア住民だからしょーがないが。
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24636
匿名さん
こういう記事の挿絵に使われるマンションはなかなかない。
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24637
匿名さん
全部が良いとしか言いようがない。
1つ1つ良いことをあげてくれって言われても難しいね。
不満が何もない。
強いて言うなら少し値段が高いところ?
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24638
匿名さん
>>24636 匿名さん
別にタワーマンションに関する記事に写真が使われるなんてよくあることでしょ。
実際うちのマンションもたまに見かける。
そんなことで自慢できるのって幸せだね。
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24639
匿名さん
いちいち細かく良い部分を羅列するっていうのは必死感が伝わる。
何だか可哀相。
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24640
匿名さん
良かったところが何百個あっても結局駅遠というだけで港区最安エリアになってしまうのが現状。
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24641
匿名さん
結局、実需&資産価値が伴わなくって精神的勝利ってだけなんだね
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24642
匿名さん
港南に住みたくて港南に住む人は多いだろうけど、山手線の内側に住みたい!って人は少なそう。
ただ、住みたいところを探してると、気がついたら山手線の内側だけなだけで。
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24643
匿名さん
金がないから妥協したんじゃなくて、住みたくて港南に住んでるんなら他人に何を言われても腹はたたないと思うんだけど。
ましてや遠く海の向こうの豊洲を気にする事なんて、無いんじゃない?
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24644
匿名さん
山手線の内側に住みたい!なんていうやつは少ないだろ(笑)
恵比寿に住みたい、とか十番に住みたいとかいう人ならいくらでもいるだろうけど。
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24645
匿名さん
港南は港区のタワーマンション調べたらとずらっと沢山出てくるよね。
そういう意味では住みたいと思ってる人は多いかも。
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24646
匿名さん
>>24643 匿名さん
わかる。
前に書き込んでたツインパークスなんかも結構ボロクソに言われてたけどネガ意見も肯定して余裕だったし。
なぜ港南の人はこんなに過敏になってるのだろうか。
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24647
匿名さん
-
24648
匿名さん
-
24649
匿名さん
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24650
匿名さん
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24651
匿名さん
>>24650 匿名さん
ブリリア品川キャナルサイドは坪単価400越えてきたらしい。
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24652
匿名さん
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24653
匿名さん
>>24622 匿名さん
そんなことは聞いてねーよ。内陸の眺望写真出してみな?って言ってるんだよな。
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24654
匿名さん
>>24653 匿名さん
匿名掲示板だとしても、こんなところで自分の住んでるマンション、ましてや部屋を特定できる情報をさらすなんて奴、港南にしかいないよ。
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24655
匿名さん
>>24637 匿名さん
>>24637 匿名さん
内陸は全部が良いと言うか特徴なくて普通過ぎて言えないんだよ。
湾岸マンションは他にはない特徴がたくさんあるから楽しい。
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24656
匿名さん
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24657
匿名さん
>>24656 匿名さん
そもそもこの景色がいいと思わないんだが、俺の感性がおかしいのか?
埋め立て地から埋め立て地を眺めて何が楽しいの?
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24658
匿名さん
>>24653 匿名さん
パークタワー目黒の写真貼ってくれた人がいたのに完全スルーしてたのはなぜ?
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24659
匿名さん
埋め立て僻地を最高と信じてる人たちと、内陸に住んでる人では噛み合わないわな。
特に港南は地方出身者の割合が多いしね。
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24660
匿名さん
>>24657 匿名さん
お前は内陸の邪魔で無粋な建物が延々と連なるだけのツマラナイ灰色の景色を眺めて満足しときな。
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24661
匿名さん
>>24655 匿名さん
そうそう、別に普通なんだよね。
別に内陸バンザイとも最高とも思ってない。
港南が普通以下というだけの話で。
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24662
匿名さん
-
24663
匿名さん
-
24664
匿名さん
-
24665
匿名さん
なんというか、「金持ち喧嘩せず」って言葉が浮かんでくる。
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24666
匿名さん
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24667
匿名さん
-
24668
匿名さん
>>24660 匿名さん
きみの湾岸マンションと同じ価格帯で探すとこのくらいの部屋になっちゃうわけか。
そう考えると湾岸っていいね。
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24669
匿名さん
>>24667 匿名さん
格差?なにそれ。確かに港南の人の多さは高輪をはるかに上回るが、格差というほどではない。
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24670
匿名さん
品川って内陸に住んでると意識しない場所だけど
メトロが無いからだったのか
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24671
匿名さん
>>24668 匿名さん
だから、このくらいの部屋じゃないスゴイ部屋の眺望希望。
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24672
匿名さん
-
24673
匿名さん
そもそも眺望の好みなんて人それぞれだろ。
昼ならオーシャンビューもいいけど、夜ならシティービューの方が好きだな。
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24674
匿名さん
>>24671 匿名さん
そもそもこれって部屋なの?
ラウンジじゃなくて?
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24675
匿名さん
海が見えて眺望が良いっていうのは素晴らしいことだと思う。
でもそのためにわざわざ駅からバスに乗ったり15分歩いて帰ろうとは思わない。
それだけのこと。
優先順位は人それぞれだね。
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24676
匿名さん
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24677
匿名さん
>>24672 匿名さん
平均年収500万かそこらの日本で、それ格差って言わんだろ。しかも港南は都営アパート住民も含めた平均。タワマン住民だけなら高輪を上回るかもしれない。
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24678
匿名さん
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24679
匿名さん
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24681
匿名さん
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24682
匿名さん
>>24670 匿名さん
メトロが無いと生活出来ないクソエリアは大変だなあと思う。
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24683
匿名さん
>>24680 匿名さん
内陸低層なんてもっとひどいだろ?笑
ビルしか見えない。いいから、WCT高層に対抗出来る写真を早く出せよボケ。どうせお前みたいなアホには無理だろうが。
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24684
匿名さん
>>24681 匿名さん
クソ以下のマンションを上回る内陸マンションの隣接地からのファサード希望。
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24685
匿名さん
>>24677 匿名さん
港南さんは条件付き比較が好きね。
都営住宅抜いたら~、Vタワー以外では~。
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24686
匿名さん
こんな眺め捨てて内陸なんか住めん。
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24687
匿名さん
-
24688
匿名さん
太陽の恵
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24689
匿名さん
どれだけ眺望が悪くても内陸の低層が一番高級とされてる現実。
馬鹿と煙は高いところが好きって言うしね。
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24690
匿名さん
>>24682 匿名さん
バスがないと生活できない場所よりも幾分マシなんじゃない?
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24691
匿名さん
>>24660
汚らしい写真だな
まるで薪をくべたような街
一旦火事が起これば火災旋風でネガの街全体が焦土と化すんだろうなw
旋風火災に巻かれてから後悔しても遅いぜ
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24692
匿名さん
マンションからの眺望だけでなく、わずか徒歩数分の距離に
素晴らしいウォターフロントの景色が散りばめられている地域
ネガのゴミみたいな街には絶対無いだろう(笑)
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24693
匿名さん
パークタワー目黒。
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24694
匿名さん
>>24693
パークタワー目黒。
東京タワーも見えていいんじゃないか
お前は住んでない&住めないけど w
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24695
匿名さん
釣りも楽しいよ
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24696
匿名さん
>>24694 匿名さん
パークタワー目黒ってむしろ立地の割に賃貸も中古も安かったイメージだけどね。
まあ港南が基準の人にとってはとても住めないって思う値段なのかな?
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24697
匿名さん
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24698
匿名さん
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24699
匿名さん
どーせ貼るなら
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24700
匿名さん
その前に毎週のように襲ってくる線状降雨帯など集中豪雨で
水はけの悪い内陸部の谷や神田川が決壊して水浸しになるよ
地下鉄とかで濁流に飲まれて命まで失わないように気をつけてね
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24701
匿名さん
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24702
匿名さん
>>24697 匿名さん
人それぞれでしょ。
いくら便利でも店や人に囲まれたような場所はイヤって思う人。
いくら落ち着いた雰囲気でも駅までバスで通うような場所はイヤって思う人。
それぞれいるだろうけど、前者の方が値段が高いという事実は揺ぎ無いよね。
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24703
匿名さん
ウケる。
関連検索で勝手に出たぞ。
有名人だな。
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24704
匿名さん
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24706
匿名さん
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24707
匿名さん
そっくり
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24708
匿名さん
埋め立て地をン千万円で買っちゃった人が暴れるスレ?
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24709
匿名さん
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24710
匿名さん
もう古いネタかも知れないけど、進撃の巨人を思い出すな。WCTが巨大な壁となって、東京を守ってる的な。
心理的には山手線が壁の内外の境目だけど。
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24711
匿名さん
東京は絵になる写真を撮れる場所って少ないよね。
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24712
匿名さん
結局、他の内陸マンションの眺望写真は出てこないね。
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24713
匿名さん
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24714
匿名さん
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24715
匿名さん
>>24714
千葉に住んでる港南さんの世代にはなかったんでしょう
あと、花火のパクり画像の件、自演までしてたけど
あれは別スレで貼られてたのをホントにWCTの画像と思い込んでたな。
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24716
匿名さん
>>24658 匿名さん
他人様あてにするな
自分が惨めだろ。
なさけない(*_*;
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24717
匿名さん
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24718
匿名さん
>>24702 匿名さん
あんたは前者でも後者でもない
なにもない(+_+)
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24719
匿名さん
結局、港南さんと言うかWCTさんは、自分よりいいマンションに住んでる人を誰一人として許せないんだね。
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24720
匿名さん
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24721
匿名さん
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24722
匿名さん
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24723
匿名さん
>>24721 匿名さん
確かに。あんなゴミマンションに振り回されて笑える。
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24724
匿名さん
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24725
匿名さん
>>24712 匿名さん
殺風景で見飽きたから、同じのばっかじゃなく貼るなら違う写真貼れ
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24726
匿名さん
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24727
匿名さん
>>24726 匿名さん
何いってんだ。ネガティヴなのは港南の立地だろ。港南に住む=ネガティヴ
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24728
マンション検討中さん
WTCのキチガイ1人でせいで、WTCの色々なところでボロカスに書かれてる。
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24729
匿名さん
>>24727 匿名さん
いや、憧れて憧れてしょうがない気持ちの裏返しネガ。
わかるよ。
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24730
マンション掲示板さん
ラウンジからレインボーブリッジの眺望ならWCTよりGFTの方がキレイですね。手持ちに写真は無いですが。GFTは東京タワーもキレイに見えると過去に書き込みが有りましたが、その方向にラウンジはありません。
田町なら、
・駅距離:カテリーナ
・周辺環境:グローブ
・眺望、築年数:GFT
ですね。CMTはどれも中途半端。
WCTは品川に歩けることと安いことがメリット。少なくとも港区湾岸代表の眺望かのようにペタペタ同じ写真を貼るほどの価値はない。
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24731
匿名さん
>>ほんとネガの粘着ぶりは異常だね
なぜトサツ場の遥か向こうの島にあるコンテナビュー物件が山手線スレに粘着する?
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24732
匿名さん
>>ほんとネガの粘着ぶりは異常だね
異常なのはWCTだ。
クロワッサン画像をアピールし過ぎて 次長課長WVCT が検出されるって、超異常
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24733
匿名さん
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24734
匿名さん
>>24733 匿名さん
浜松町が凄い?笑うところか?
品川の足下にも及ばないぞ。情弱だな。
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24735
匿名さん
>>24730 マンション掲示板さん
CMTはどれも中途半端ですが安いことはメリットかも。CMTやWCTの良いところは価格が高騰した近年の新築では見られない広い部屋が多いこと。
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24736
匿名さん
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24737
匿名さん
「歩きたいのよ高輪・・・」
高輪は絵になる街
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24738
匿名さん
>>24736 匿名さん
高輪大木戸より外は江戸の町外れ。歴史ある増上寺のある浜松町とは比較にならない。
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24739
匿名さん
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24740
匿名さん
>>24738 匿名さん
江戸時代で思考が停止しているお前の意見は聞いていない。
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24741
匿名さん
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24742
匿名さん
>>24741 匿名さん
悔しかったら住みたい街にランクインしてみろ。
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24743
匿名さん
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24744
マンション検討中さん
俺も山手内側、埋立地とか暴落リスクを感じてるからこそ、ここでキチガイがわめいてるんだろ。
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24745
匿名さん
住みたい街ランキングにのるのは大衆車みたいなもの。高級車はのらない。
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24746
匿名さん
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24747
匿名さん
>ラウンジからレインボーブリッジの眺望ならWCTよりGFTの方がキレイですね。手持ちに写真は無いですが。
いつも手持ちに写真ないんだな。貼ってみろよ。
地図見ても一発でわかるけど、GFTからはレインボーブリッジの角度が悪い
それに、東京湾岸眺望に欠かせないお台場付近がレインボーブリッジに邪魔されて
ほとんど見えない。
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24748
匿名さん
湾岸マンションスレなのここ?
山手線駅ではやはり地味な駒込-大塚間が湾岸駅遠マンションと遜色ない値段で買えてコスバいいと思う。
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24749
匿名さん
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24750
匿名さん
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24751
匿名さん
>>24748
地味な駒込-大塚間も落ち着いてていいんじゃないか
別に湾岸マンションスレじゃないから、好きに話すればいいし
何だったら新スレでも作ればいいと思うよ。
まあ誰も興味ないからすぐに過疎化するけどね。
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24752
匿名さん
>>24746 匿名さん
近くに場外馬券場もあるしな。子供とか危なくて目が離せない。あそこは子育てしない人向けの立地だな。
近くに嫌悪施設が無いのも品川の魅力。
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24753
匿名さん
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24754
匿名さん
浜松町汐留エリアは最高でしょ。
海側の眺望良し。
東京タワーの眺望もよし。
浜松町新橋虎ノ門竹芝築地と再開発だらけ。
銀座隣接、大丸有までのアクセス抜群、JRに加え地下鉄も利用可能。
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24755
匿名さん
>>24754 匿名さん
海側の眺望良し。
東京タワーの眺望もよし。
再開発だらけ。
全て品川の勝ちじゃ。笑
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24756
匿名さん
そもそも浜松町の付近ってろくに買い物するところも無いだろ。
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24757
匿名さん
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24758
匿名さん
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24759
匿名さん
>>24755 匿名さん
浜松町の方が遥かに東京タワービュー綺麗だろ。
やけくそで言ってるだけか。
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24760
匿名さん
いやいやそういう意味じゃなくて毎日のお買い物
プチマルエツぐらいしかないんじゃないの?
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24761
匿名さん
-
24762
匿名さん
-
24763
匿名さん
>>24760 匿名さん
むしろマルエツプチあれば十分でしょ。
あそこはプチとはいえ売り場面積200坪近くあるしね。
少し足伸ばせば銀座ドンキまでデッキが繋がってる。
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24764
匿名さん
トミヒサクロスのヨーカドーは1,000坪超(3,600平米)
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24765
匿名さん
トミヒサは、WCTの半分の戸数で、スーパーの規模は5倍以上か
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24766
匿名さん
>>24748 匿名さん
>湾岸マンションスレなのここ?
>山手線駅ではやはり地味な駒込-大塚間が湾岸駅遠マンションと遜色ない値段で買えてコスバいいと思う。
結局さ、みーんな品川駅徒歩の分譲価格は激安だった眺望抜群湾岸マンションに嫉妬してるだけの気がするね。
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24767
匿名さん
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24768
匿名さん
>品川駅徒歩
自前でバスを運行させてることは内緒!
>分譲価格は激安だった
完売に8年もかかって中盤からゲインしてないしね
>眺望抜群
足元が汚いからクロワッサンで隠して撮ろうってか
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24769
匿名さん
>>24766 匿名さん
湾岸住民が内陸住民に嫉妬してるんでしょ。
内陸はクソ!っとか言ってたし。
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24770
匿名さん
★WCTまとめ
駅遠
専用バスは運賃が必要
バス乗り場も駅から遠い
最寄りにメトロ駅なし
埋立島の護岸に建つ
目の前の京浜運河に防潮水門なし
目の前の土地で液状化の履歴アリ
生コン工場跡地物件
遣わないのにプール維持
コンテナビュー
火力発電所
食肉ト場
生コン工場が3社営業中
棟間衝突の危険性(密着した3棟構造)
土日が定休日の天王洲エリア
逆に平日はランチ難民
飲食の系列店が乏しい
蒲蒲線と羽田アクセス線は品川を通らない
港南4は緊急整備地域の外
羽田新航路の騒音
新しいE滑走路の計画
空港による高度規制で摩天楼は絶対立たない
埠頭はヒアリが侵入しやすい
夜道は人通りがなく産業道路では車が飛ばす
客を呼べるような立地ではない
リニアが大阪まで開通するのは2040年代か
工事ばかりで塩漬け人生
しかも、その工事で盛り上がるのは山手線の内側のほう
ビューラウンジでクロワッサンが食べられる(ここがウリ!)
以上、まとめてあげたので、終了。
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24771
匿名さん
>>24767 匿名さん
住みやすい?俺はゴメンだ。
若松河田駅から歩いてみな。
周囲を貧民街に囲まれていて萎えるから。
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24772
匿名さん
>>24770
>以上、まとめてあげたので、終了
マジで終了だな?www
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24773
匿名さん
>>24766 匿名さん
マンションなんていう物質的なものに嫉妬するの?能力とか魅力とか人的なものに嫉妬するのなら理解できるけど。価値観の違いですね。
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24774
匿名さん
>>24771 匿名さん
実は富久クロスがどこにあるかもよくわからない。
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24775
匿名さん
>遥か向こうの島にあるコンテナビュー物件が
コンテナビュー?
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24776
匿名さん
WCTの中の人だけど、もう最初の住民は2割もいないよ
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24777
匿名さん
-
24778
匿名さん
>クロワッサン画像をアピールし過ぎて
クロワッサン画像?
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24779
匿名さん
>浜松町の再開発すごいね
山手線駅乗降客数ランキング
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24780
匿名さん
>>24777 匿名さん
低地ならそうですね。浜松町は高台がないので、高台なら三田や高輪の方がいいかな。
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24781
匿名さん
運河沿い、湾岸に憧れるのは勝手だけど
パクり 良くない
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-
24782
匿名さん
-
24783
匿名さん
>悔しかったら住みたい街にランクインしてみろ。
だよね。品川を激安の時代に買った人は究極の勝ち組だわw
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24784
匿名さん
>埋立地とか暴落リスクを感じてるからこそ、
暴落?分譲価格を下回ったことはこの12年間一度も無いんだが?爆笑!
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24785
匿名さん
>住みたい街ランキングにのるのは大衆車みたいなもの。高級車はのらない。
なるほど。恵比寿も目黒も大衆車か!
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24786
匿名さん
>ラウンジからレインボーブリッジの眺望ならWCTよりGFTの方がキレイですね。手持ちに写真は無いですが。
いつも手持ちに写真ないんだな。貼ってみろよ。 見たいからさあ!
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24787
匿名さん
-
24788
匿名さん
他のマンションからレインボーブリッジが以下にきれいに見えるか知りたい!
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24789
匿名さん
-
24790
匿名さん
港南って出入りするスレ見てもホントに湾岸沿いに憧れてるんだな
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24791
匿名さん
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24792
匿名さん
>山手線内側より外側がいい所だと思うなら、たまり気にしなくていいのでは。
その通り。外側にかまいたがるのは気にしてる証拠!w
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24793
匿名さん
湾岸に憧れるのは勝手だけど
パクり よくない
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24794
匿名さん
>>24792 匿名さん
港南をイジるのは面白い。でも同じ写真ばかり貼り付けられるのはうんざり。もう少し頑張ってネタを用意してほしい。
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24795
匿名さん
>>24790 匿名さん
意味が分からん。日本語で書けるようになれよ。
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24796
匿名さん
>近くに場外馬券場もあるしな。子供とか危なくて目が離せない。あそこは子育てしない人向けの立地だな。
その通り。悔しかったら子供が楽しそうにマンション横で遊んでる写真でも貼ってみな?
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24797
匿名さん
子供が楽しく遊ぶために庭に太陽光が欲しいです
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24798
匿名さん
・中古売買が活発な都内人気No,1中古マンション
・部屋からの雄大な東京湾の眺め
・周囲に水辺と公園や学校がある落ち着いた環境
・休日は子供と隣の公園でキャッチボール
・愛犬家にうれしいマンション隣接のドッグラン
・安心してワンコと歩ける運河沿いの散歩道
・15分で新幹線に乗れる品川駅の利便性
・飛行機降りて30分で自宅
・首都高入り口まで3分
・東京駅のオフィスまでドアドア30分
・これからますます品川駅と周辺が変貌していくのを見る楽しみ
・都内最安レベルの管理費と駐車場代
・24時間1階で買い物できる便利さ
・いつでも運動できるプールやジム
・湾岸の景色眺めながら焼きたてパンで朝食
・マンション常駐している顔なじみのドックも可能なお医者さん
・待機児童ゼロ、マンション内に保育園、隣接地にさらに保育園増設
・公立小中学校まで徒歩3分
・区立の20000平米の公園直結で子供の遊び場も安心
・お台場の花火大会はリビングから座って鑑賞
・分譲価格はたった坪240万、激安で購入!
・資産価値は取得価格を大幅に上回って一度も下回ったことなし
・将来はリニア中央新幹線に歩いて乗る楽しみ
ここからもう移住できないわ
-
24799
匿名さん
-
24800
匿名さん
>浜松町>田町>品川だよね。
大いなる勘違い
品川>田町>浜松町
浜松町に住みたいやつは勝手に住めばよい
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24801
匿名さん
>>24798 匿名さん
東京駅のオフィスまでドアドア30分の内訳を示してよ。自室のドアからオフィス執務室ドアまでね。無理だと思うから。
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24802
匿名さん
>>24800 匿名さん
駅で語るのが大いなる勘違い。三田=高輪>芝=浜松町>芝浦>港南。
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24803
匿名さん
周辺の再開発が多い場所が良いって言うなら汐留が一番でしょ。
徒歩15分圏内の再開発地域の規模が品川と比べ物にならない。
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24804
匿名さん
Vタワー自室から丸ビルor新丸ビルの執務室なら30分で行けるか?階や時間帯にも寄るだろうけど
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24805
匿名さん
-
24806
匿名さん
六本木ヒルズレジデンスからの眺望
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24807
匿名さん
>>24801
マンション→バス乗車 4分
マンション→品川 5分
バス降車→ホーム 2分
電車待ち 3分
品川→東京 8分
東京駅→オフィス 7分
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24808
匿名さん
>>24803 匿名さん
ビルが建つだけの再開発と品川再開発を同一視する大バ カ発見。
汐留はその辺にいくらでもある普通の再開発。品川はリニアに新駅って次元が違うだろ。
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24809
匿名さん
>>24770 匿名さん
おまえまだいたのか
憧れて10年か
夢は夢のまま
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24810
匿名さん
>>24806
六本木ヒルズレジデンス最上階に住んでるのお????????
すごいねーーーーーーーー!!!!!!!!!!wwwwww
でもツマンナイ景色だねーーーーーそういう景色は3日で飽きるよ
で、まさか住んでないとは言わないよね?????
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24811
匿名さん
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24812
匿名さん
>>24807 匿名さん
バスだし降車からホームまで朝の人の流れに凄い勢いで逆流してそう。
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24813
匿名さん
>地味に駒込が浮上してるのは何故だろう。
そりゃあ駒込の六義園沿いなんか環境、眺望はすばらしい。
唯一品川から移住しても良いと思えるのが駒込だわ。
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24814
匿名さん
>>24808 匿名さん
何がどう次元が違うんだよ。
たかが駅が出来るだけだろ。
築地新橋虎ノ門浜松町竹芝と色違いの様々な再開発が目白押しなのに駅が出来るだけの品川と比べるのがおかしいでしょ。
駅が出来て何がそんなに変わるんだよ。
駅とその周辺にビルができるだけだろ。
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24815
匿名さん
WCTからはレインボーブリッジだけでなく新しくできたゲートブリッジも綺麗に見えます。
地平線まで広がる海を背景に青く輝くゲートブリッジの眺望も最高です。
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24816
匿名さん
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24817
匿名さん
実は・・・内緒だけど
俺の書いた語句や
俺の書いた表現を
港南さんはお気に入りみたい~~~
いつもマネしてくる~~~~~~~
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24818
匿名さん
>>24814 匿名さん
東京駅や皇居からの距離も浜松町と品川では次元が違うしね。
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24819
匿名さん
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24820
匿名さん
>やはりバス前提か…
バス使って30分、バス使わないで40分。
バス使うか使わないかなんてどーでもいい。早いほうが勝ち。
ただし、早ければいいってなら東京駅に住めばよい
探せば東京駅にもマンションはある
マンション周辺の環境やタワマンからの眺望は考慮。
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24821
匿名さん
>>24813
おー これは素晴らしい。
内陸部って雑居ビルと民家がひたすら並んだような雑然とした景色が多いけど
こういう緑の景観はいいね。
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24822
匿名さん
>>24817
そろそろ受診した方がよさそうだね。
いい先生紹介してあげようか?
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24823
匿名さん
品川は結局品川と新駅しかないからな
新橋汐留は周囲に虎ノ門もあるし銀座もあるし築地もある。
そりゃ敵わないわ。
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24824
匿名さん
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24825
匿名さん
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24826
匿名さん
浜松町は芝公園側にもっと良い分譲マンション作って欲しいね。
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24827
匿名さん
>>24823 匿名さん
品川と東京が主要拠点。
品川と東京の間の駅は単なる衛星。
これが駅力。
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24828
匿名さん
>何がどう次元が違うんだよ。
>たかが駅が出来るだけだろ。
バカ発見。どんなビルであってもビルが建つのと山手線の新駅が出来るのとどっちがインパクトがでかいでしょうか?小学生に聞いても山手線の駅だと言う。いままで築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発がTVニュースになったことがあるか?ニュースバリューが違うんだよ。小学生以下のアホなことを堂々と言ってのけるバカは去れ。
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24829
匿名さん
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24830
匿名さん
>>24827 匿名さん
そうなの?なんか田舎くさい駅間間隔もとい感覚ですね。
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24831
匿名さん
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24832
匿名さん
六義園沿い低層マンションは環境いいし大手町のオフィスまでバスを使わずドアドア30分行ける。
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24833
匿名さん
>>24827 匿名さん
駅力は浜松町より品川の方が上でしょ。
住むなら浜松町の方が魅力的に感じるけどね。
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24834
匿名さん
>山手線内側は意外と緑あるし探せばあるもの。
>港南さんには見えない世界。
知ってるけど、港南なら探さなくてもある。探さなきゃいけない時点で負け。
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24835
匿名さん
港南4丁目は都内でも屈指の緑被率。隣接地が公園と大学キャンパスというのが大きい。
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24836
匿名さん
>築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発
全部バラバラの違う街だろ。
品川と新駅は連続性を強く意識して開発されるし、実際デッキ等で直結される。
各駅停車しかとまらないようなローカル駅と違ってリニア始発駅や新幹線まで
停止する日本を代表する巨大ターミナル駅。 巨大戦艦と漁船ぐらい格が違う。
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24837
匿名さん
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24838
匿名さん
>>24836 匿名さん
バラバラだから面白いんじゃん。
ただ駅の周囲に似たようなビルが建つより楽しみが多い。
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24839
匿名さん
港南さんに言わせれば高輪も港南、新駅も港南、田町、はたまた浜松町まで港南エリア。さすが駅力ナンバーワン。
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24840
匿名さん
どこの地下鉄1本ランドの住人か知らないけど
せめて快速の1本でも停まる地位にまで出世してから
出直してこいw
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24841
匿名さん
>知ってるけど、港南なら探さなくてもある。
同意!マンション直結公園。駅直結よりレアだわ
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24842
匿名さん
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24843
匿名さん
>港南さんに言わせれば高輪も港南、新駅も港南、田町、はたまた浜松町まで港南エリア。さすが駅力ナンバーワン。
そこまでは言ってないが品川駅、新駅、リニア駅は港南に間違いないだろ。
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24844
匿名さん
>>24836 匿名さん
竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。
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24845
匿名さん
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24846
匿名さん
築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発も品川の価値をさらに高める要因となる。
東京駅周辺~日比谷、新橋、虎ノ門の再開発は想定どおり
これからますます東京駅~品川駅周辺のビジネス拠点を中心に企業の集積が進み
日本経済を牽引していく。
リニア始発駅からインターナショナルスクールまでできる品川エリアは
周辺のビジネス拠点が発展してこそ真価を発揮する。
ブルーの地域が日本のビジネス拠点
日本国内の大規模投資はこれらの地域に集中している。
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24847
匿名さん
品川駅って昔、乗客数5位だった時代があるんだね。
品川駅、乗車人数で17年ぶりに5位に浮上 渋谷駅は東横線とメトロの直通運転開始の影響で6位に
JR東日本は年度ごとに、管内にある駅の1日平均乗車人数をまとめている。2016年度のランキング1位は「新宿駅」で約76万9300人と、2位の「池袋駅」(同55万9900人)を大きく引き離している。3位は「東京駅」(同43万9500人)、4位は「横浜駅」(同41万4600人)と、4位までの順位は2013年から4年連続で変化していない。
大きな変化があったのは品川駅だ。37万1787人の利用者を有し、前年度の6位から5位に順位を上げた。品川駅は、調査結果の残る1999年からずっと6位を維持してきた。キャリコネニュースがJR東日本の広報担当者に、今回初めて順位を上げた理由を聞くと、次のように分析した。
「2015年3月に上野東京ラインが開通しました。そのため品川駅の乗車人数が増えたものと見ています」宇都宮線や常磐線など、上野駅止まりだった路線が東海道線と相互直通運転を始めたことで、新たな乗客層を取り込めたようだ。
一方で「渋谷駅」は、前年度の5位から6位に順位を落とした。乗車人数は37万1336人と、5位の品川駅に400人ほど及ばなかった。同担当者はこれについて、「2013年に、東急東横線と東京メトロ副都心線との相互直通運転が始まりました。そのため渋谷駅でJR線に乗り換える必要がなくなったことが考えられます」と語った。品川、渋谷両駅の定期利用者数を比較すると、品川駅は前年度から約5700人増加したのに対し、渋谷駅は約1300人減少。定期外利用者数は、両駅で増加しているものの、増加幅が品川のほうが大きい。
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24848
匿名さん
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24849
匿名さん
丸の内有楽町日比谷銀座築地新橋汐留虎ノ門が並んでれば無敵だわ。
何もかも揃ってる。
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24850
匿名さん
>竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。
つながってねーだろ?テキトーなこと言ってんなよ。竹芝と浜松町と銀座と新橋がこれから
全部デッキでつながるなら、こういうふうにニュースソース出してみな?
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24851
匿名さん
>>24846 匿名さん
品川さんは入り口の役割なので他の地域のためにせっせと集客してください。
感謝してるよ、ゲートくん。
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24852
匿名さん
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24853
匿名さん
品川激変 六本木ヒルズしのぐ巨大複合都市や新駅誕生
五輪が開催される2020年、山手線の品川―田町駅間に30番目となる新駅が開業する。予定地の周辺は、同社の車両基地となっている。現在、車両基地の西端を南北に通る山手線と京浜東北線の線路と、東海道線の上りの線路をともに100mほど東側へ移し、品川駅から北に約0.9km、田町駅から南に約1.3km離れた地点に新駅を設ける。新駅のホームは、山手線と京浜東北線がそれぞれ停車する「線路別島式2面4線」の形式とする。
■六本木ヒルズしのぐ国際的な交流拠点
JR東日本は東北縦貫線の開業するのに合わせて、車両基地を東側に移転、新駅の設置とともに、車両基地の西半分に当たる約13haの広大な敷地を再開発して、国際的な交流拠点を形成する。六本木ヒルズの11.6haや東京ミッドタウンの10.2haをしのぐ規模だ。品川駅はJR東海が2027年の開業を目指すリニア中央新幹線のターミナル駅になる。国際化が加速する羽田空港にも近い。新駅の設置と合わせて、周辺の景色は一変しそうだ。
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24854
匿名さん
>>24850 匿名さん
竹芝方面は今作ってる最中だけど浜松町新橋銀座はすでに地上歩かないでデッキ上だけで歩いて行けるよ。
浜松町からイタリア公園の傍を通って銀座八丁目まで。
本当に何も知らないんだな。
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24855
匿名さん
ネガはニュースに出ても、こういうのだけだからなw
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24856
匿名さん
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24857
匿名さん
>>24850 匿名さん
今更ニュースなんてなんねーよ。
浜松町から信号がある道路通らずにデッキで汐留新橋銀座に行けるのは何年も前からだよ。
アホ過ぎ。
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24858
匿名さん
>浜松町新橋銀座はすでに地上歩かないでデッキ上だけで歩いて行けるよ。
どんなデッキだよ?で、いったいどこだよ?
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24859
匿名さん
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24860
匿名さん
>>24853
品川すごいね。
六本木ヒルズ自体は良いと思うけど、如何せん交通の便が悪い
地下鉄駅は深くて面倒だし、バス便は遅いし渋滞や事故で時間も読めない。
対する品川駅と新駅は、山手線直結であるだけでも大きいが
新幹線さらにはリニア駅もできる。
これらがビジネスでいかに強力か、第一線で活躍してる人には
良く理解できるだろう。
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24861
匿名さん
>浜松町から信号がある道路通らずにデッキで汐留新橋銀座に行けるのは何年も前からだよ。
どんなデッキか見たいな。品川に計画されてるみたいに両サイドに商業店舗が並ぶデッキなんでしょ?知らなかったから写真見せて。
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24862
マンション掲示板さん
>>24843
この地図見ていつも思うんだが、港南1~5って面積広すぎだね。新駅できれば、駅名と合わせて港南1~2の町名も「東京サウスゲート」に変わるかもね。越谷レイクタウンみたいに。それか港南3~5を海岸4~5に改名する?
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24863
匿名さん
港南さんに重大なニュース
実はSuicaでもメトロ乗れますよ
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24864
匿名さん
「新東海道」江戸の活気再び 山手線新駅・田町-品川間
JR山手線と京浜東北線の田町-品川間に2020年春に開業する新駅(東京都港区)の西側に、国内外の人々が集う広場のような歩行者道「新東海道」がお目見えする。すぐ近くにかつての東海道にあった江戸の玄関口「高輪(たかなわ)大木戸」の跡があることから、交通の要衝だった往時のにぎわいの再現を目指す。
新東海道は、新駅前広場の西側に南北にわたって造る想定で、道幅は八メートル以上、長さ四百メートル。道の両側に高層ビルが並び、ビルの低層階に飲食店や商業施設が入る。道沿いの建物の一階部分には柱だけの空間や、外に張り出したひさしを設け、建物内と路上を行き来しやすくする。路上などに机やいすを置き、ビル内のオフィスで働く人らが外で仕事をするなど、買い物客、観光客を含めた憩いの場所にする。
新東海道に近い国道15号沿いにある国史跡の高輪大木戸跡は、旧東海道の関門。江戸時代に道の両側に石垣を築き、門を取り付けた場所で、治安維持のために門を開閉して江戸への人の流入を制限した。近くに茶屋などが並び、旅人らでにぎわった。門は江戸後期に外され、今も石垣の一部が残っている。品川駅の地下には2027年にリニア中央新幹線が開業し、泉岳寺駅は京急線で羽田空港とつながっている。新駅周辺の整備方針を検討した委員会の座長で東京工業大の中井検裕(のりひろ)教授(59)=都市計画=は「新駅周辺は、日本全国や世界各地から訪れるのに便利な場所。東海道の歴史を生かし、人の交流を促して新たなビジネスや文化の創出につなげたい」と話した。
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24865
口コミ知りたいさん
>>24860 匿名さん
いや、六本木ヒルズは依然外資系企業やIT企業に評価されてる。六本木赤坂虎の門の外資エリアから大丸有に移転する企業は多いけど品川に移転する例は稀。まともな外国法の法律事務所、品川にある?
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24866
匿名さん
>>24858 匿名さん
汐留浜離宮ビルディングから伸びてるデッキでURの建物の横を通ってイタリア公園を通り抜けツインパークスの前も通過して汐留のビルを繋いでる広い場所までたどり着くぞ。
汐留浜離宮ビルディングのデッキはこれから竹芝と浜松町駅に繋がる。
今後浜松町駅からツインパークスとURはデッキで繋がることになる。
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24867
匿名さん
>>24861 匿名さん
店があるって誰が言った?
おれは繋がってるって言っただけだよ。
因縁つけるのに必死過ぎてきもいわ。
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24868
匿名さん
>>24866
そりゃ便利だけど歩道だけじゃね。汐留にももっと人が集まる仕掛けがないとさびしい。
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24869
匿名さん
銀座までつながってるの?あまり知られてないよね。。。
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24870
匿名さん
>まともな外国法の法律事務所、品川にある?
弁護士さん?なぜ外国法の法律事務所の有無が価値の基準?
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24871
匿名さん
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24872
匿名さん
>竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。
また嘘ばっかりだな。
あの小汚い横断歩道みたいなのだろ
あれってドンキまでぐらいしか届いてないだろ
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24873
eマンションさん
>>24870 匿名さん
法律事務所や会計事務所はビジネスのインフラだから。
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24874
匿名さん
ねえねえどんなすごいデッキなの?
品川駅にできる人口地盤上に構築される日本の顔となるようなデッキに
対抗できるような素晴らしいデッキなんだろうね。
ぜひ写真見せて 笑
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24875
匿名さん
>>24874 匿名さん
だれも対抗できるなんて言ってない。
デッキが繋がってるって言っただけ。
なんでそんなに興奮してるの?
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24876
匿名さん
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24877
eマンションさん
品川では斜陽の西日本向けのドメスティックなビジネスが向いている。
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24878
匿名さん
>>24873
コレじゃダメか?
東洋水産、JR東海東京本社、ゼンショー、ダイセル、大東建託、太陽生命保険、東京窯業、山善、 日本マイクロソフト、大塚ホールディングス、NTTテクノクロス、 三菱重工、キヤノンマーケティングジャパン、電通国際情報サービス、豊田通商、大林組、NTTデータ、NTTコムウェア、ソニー、東洋水産
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24879
匿名さん
実態: 銀座のハズレもハズレのドンキと開発失敗の汐留の途中まで
チョロっとつなぐ横断歩道みたいな
竹芝と浜松町は工事中で繋がってさえいない。
↓
説明: 竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。
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24880
匿名さん
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24881
匿名さん
>>24879 匿名さん
悔しそうだな。
もっともっと粗探ししてくれよ。
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24882
匿名さん
>>銀座までつながってるの?あまり知られてないよね。。。
WCT民はオノボリさん・・・
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24883
匿名さん
>>24879 匿名さん
横断歩道みたいなってなんだよ。
もしかして歩道橋って言いたいの?
やっぱりアホ過ぎる。
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24884
匿名さん
>>24857
そもそも浜松町なんて誰も行かないから知らないだろ
まして、あんな開発失敗で閑散としたイタリア街とか
品川さんみたいなメジャー級と一緒にすんなよw
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24885
匿名さん
>斜陽の西日本向けのドメスティックなビジネスが向いている
復活してきたソニー、日本マイクロソフト、ドローンで世界シェアトップのDJIその他IT系企業ってドメスティックな西日本向けか?
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24886
匿名さん
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24887
匿名さん
>>24884 匿名さん
それでも品川よりもマンションも土地価格も高いからな。
品川は開発失敗で閑散とした場所以下ってことか。
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24888
匿名さん
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24889
匿名さん
俺も初めて聞いたわ。汐留って言えば日テレと電通は知ってるがイタリア街って知らんわ
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24890
匿名さん
>>24886 匿名さん
中華街を目指して海外風の街並みを作ったはいいけど、特に賑わうこともなく一等地なのに寂れた場所になってしまった街。
まあ元々オフィスとホテルがメインだからああなったのは必然と言える。
丸ごと潰して再開発した方がいいね。
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24891
匿名さん
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24892
匿名さん
>>24885 匿名さん
ソニーはともかく、日本マイクロソフトは国内ビジネスでしょ。品川の企業では大塚や三菱重工のほうがグローバル。そのあたりの感度がないのが港南さんらしい。ちかみに、重工は丸の内に戻るけどね。
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24893
匿名さん
モノレールに乗ってるならイタリア公園が見えるんだがな。
本物のヒッキーらしいな。WCT奥さんは。引きこもってないで外出を!
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24894
匿名さん
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24895
匿名さん
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24896
匿名さん
イタリア街も知らないの?
汐留に何回くらい来たことある?
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24897
匿名さん
>>24894 匿名さん
だからどうした?
元々誰もイタリア街をアピールなんてしてないが。
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24898
匿名さん
>>24896 匿名さん
そりゃ知らないでしょ。
近隣住民のおれですら、イタリア街に用があることなんて殆どないし。
知り合いが来たときにたまに一緒に通ると、こんなとこあったんだって言われるよ。
他地域の人が知らなくても違和感ない。
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24899
匿名さん
普通の人はイタリア街も知らないし開発失敗で閑散とした汐留なんかも
まずは行かないって話。
ましてや、そんな街の裏道のどっからどこまでデッキがあるなんて誰も知らない。
糞田舎の奴が「俺んちから村役場まで畦道だけ通って行けるぜ
何でお前知らないんだべ?」って自慢してるようなものだ。
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24900
匿名さん
>>24899 匿名さん
港区内でも路線価トップ3に入る汐留がクソ田舎なら他の地域はどうなるんだろうな。
ましてや路線価80万の場所とか。
クソ田舎の中の更に**のボットン便所みたいな感じ?
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24901
匿名さん
例えば品川って言えば、日本全国の人の9割ぐらいは知ってるだろうけど、浜松町って言うと 東京以外の人には控えめに見ても5割ぐらいはえっ何?浜松?って聞き返される程度の知名度っていうのが現実
個人的には浜松町の開発は楽しみだけど、浜松町周辺の街の中まで皆が知ってると思ってると恥をかく。
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24902
匿名さん
港南さん、汐留相手だと流石に苦しいね。
同じ埋立地でも格が違いすぎる。
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24903
匿名さん
>>24901 匿名さん
何も知らないのにそんなデッキ存在しないと口出ししちゃった誰かさんが頭おかしいって話?
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24904
匿名さん
>>24901 匿名さん
知名度第一っていうのが田舎者の発想らしくていいね。
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24905
匿名さん
港南さん、港区他地域に噛み付くのは無理ありますね。
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24906
匿名さん
>>普通の人はイタリア街も知らないし
ロケに使われてるが。
こういう人は、東京駅地下も数える程しか行ったことが無く、迷子になるんだろうな。
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24907
匿名さん
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24908
匿名さん
イタリア街を知らないように、汐留のデッキもよく知らんのでしょう。
ネットで必死に調べてる様子が目に見えるようだ。
ネット三昧で腹が減ったら、マルエツプチに降りてくのかな?
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24909
匿名さん
>>普通の人はイタリア街も知らないし
実際、このスレでも2~3人知らなかった人がいるだろ。
六本木ヒルズともなれば流石に子供でも知ってるけど
イタリア街なんて実際知らない人が結構いるのでは?
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24910
匿名さん
品川シーズンテラスとイタリア街ならどっちが知名度あるだろうね。
どっちも寂れてるけど。
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24911
匿名さん
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24912
匿名さん
イタリア街自慢とは汐留らしいな。イタリア街なんて場外馬券場があるだけで他に何も無い街だろ。知らない方が普通。ろくな店舗が1つもないし誰にも用のない街。いや、唯一競馬おやじには用があるな。休日は赤鉛筆を持ってアルコール臭いおっさんがウジャウジャしているよ。雰囲気も最悪で子育てとか絶望的に無理な場所。品川では見かけない光景だな。競馬おやじの聖地。爆笑
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24913
匿名さん
>>24910 匿名さん
イタリア街と品川シーズンテラスを比較したら品川シーズンテラスに失礼。競馬おやじの聖地とファミリーの聖地比較してどうする。w
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24914
匿名さん
イタリア街って安室ちゃんのPVに出たぐらい
シーズンテラスは逃げ恥?
どちらも行かないな
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24915
匿名さん
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