- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 15:34:28
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
24146
マンション検討中さん
WTCのキチガイは何がしたいんだ。個別マンションの話がしたい****キチガイなのか?新種のキチガイすぎて対応方法がわからない。
-
24147
匿名さん
>>また、そういうくだらない話か。WCTが問題になるならペンシルタワーが狭い間隔で林立する晴海や豊洲はもっと問題だな
くだらない話をNHKが日曜のゴールデンタイムにやりますかね?
それはさておき、
隙間に人が入れないくらい近接して立ってるペンシルを、どこで見ましたか?
-
24148
匿名さん
バカが無い頭を駆使してようやくひねり出したネタを投下→あっという間にハイロンパ→港南はキチガイと捨て台詞→バカが無い頭を駆使してようやくひねり出したネタを投下→あっという間にハイロンパ→港南はキチガイと捨てて。。。
の無限ループだなwww
-
24149
匿名さん
-
24150
匿名さん
>隙間に人が入れないくらい近接して立ってるペンシルを、どこで見ましたか?
間に人は入れるかもね。
-
-
24151
匿名さん
>通常は、実需で7~8年住んで価格が少し下がるくらいなら、賃貸住まいをしていたと仮定する場合と比べ、いい結果なんだけどね。
通常はね。東京のマンションが軒並み上がっているなかで横ばいや下落ってのは実質的には暴落と一緒
-
24152
匿名さん
>隙間に人が入れないくらい近接して立ってるペンシルを、どこで見ましたか?
こういうのもなんだかなあ。一応、角は超お見合いにしないようにわざわざ柱にしてるのかな?
-
-
24153
匿名さん
-
24154
匿名さん
どうせ、タワーマンション住むならこういう突き抜けた眺望の部屋に住みたい。
-
-
24155
匿名さん
-
-
24156
匿名さん
>>24154 匿名さん
窓にもっと近付くと、ゴミ工場や入管や倉庫やコンテナの山が見える。
-
24157
匿名さん
>>24155
すごくない。東京湾岸で邪魔な建物が無いだけ。そういう立地の妙ってのもある。
-
24158
匿名さん
>>間に人は入れるかもね。
結局、WCTは分が悪くなると、仮想敵を勝どきや豊洲に設定したがる。
どれもこれも、スレ違い。
-
24159
匿名さん
完全に密着している団地なら、港南4で見ましたがね。
塩漬け人生
棟間衝突
液状化
駅遠
不要なプール
コンテナビュー
生コン工場ビュー
火力発電所
食肉ト場
こんなんだから、山手線スレに入れてもらおうと必死なのでしょう?
-
24160
匿名さん
-
24161
匿名さん
>>24159
品川駅物件に入れてないアホはお前だけ。どの中古サイトでも品川駅物件として載ってる。
文句あったら仲介屋にクレーム電話入れな
-
24162
匿名さん
-
24163
マンション掲示板さん
-
24164
匿名さん
24150みたいな部屋、相当安くしないと中古で出しても買い手は付かないね。
-
24165
匿名さん
24152の部屋は角部分がお互いに窓なら隣のタワーの住民と挨拶できちゃう?
-
24166
匿名さん
乗客数が逆転 品川vs渋谷2大ターミナル駅の未来予想図
9/3(日) 9:26配信
JR東日本がまとめた2016年度の「駅別1日平均乗車人数ランキング」で、品川駅が37万1787人となり初のトップ5に滑り込んだ。前年5位の「渋谷駅」は37万1336人と僅差ながら6位に転落。品川は全駅で唯一1万人以上記録を伸ばした半面、渋谷はトップ10のうち唯一前年を下回るなど、明暗が分かれる結果だ。
鉄道ジャーナリストの梅原淳氏が言う。「品川駅は港南口の再開発でサラリーマンが増えたことに加え、上野東京ラインが開業したことが人数アップにつながりました。逆に渋谷駅は、東急東横線と東京メトロ副都心線の相互乗り入れにより、乗り換え客が減って素通りされ、人数ダウンになったようです」
乗車人数とは「改札に入った人の数」のこと。乗り換え客も含まれるため、ターミナル駅として便利なほどその数は増える。ちなみに1位は新宿(約77万人)、2位は池袋(約56万人)、3位は東京(約44万人)、4位は横浜(約41万人)だ。「渋谷は、駅周辺の会社の通勤客や買い物客の数が圧倒的に多い。乗客数の減少は一時的で、しばらくすれば持ち直すと思います」(梅原氏)
-
24167
匿名さん
■不動産と飲食店は…?
にわかにライバル関係となった品川と渋谷。他の部分はどうか。住まいを見てみよう。不動産・住宅の総合情報サイト「SUUMO(スーモ)」の「住みたい街ランキング2017 関東版」によると、品川が5位(前年13位)、渋谷が10位(同12位)。ここでも品川のジャンプアップぶりが際立っている。不動産コンサルタントの長嶋修氏(さくら事務所会長)が言う。
「山手線やリニアの新駅ができる品川は、数年前から不動産投資の最注目エリア。利便性が高まることへの期待から、一般人気も上がっているのでしょう。一方、渋谷は現在JRと東急がタッグを組んで大規模な駅前再開発の真っ最中。品川ほどのインパクトはありませんが、不動産関係者にとっては、昔も今も魅力的な街です。ただし“伸びしろ”の点で、品川の方が投資先としては少しだけ有利かもしれません」
-
24168
匿名さん
飲食店はどうか。「飲食店.com(ドットコム)」(株式会社シンクロ・フード)によれば、2015年に新規オープンした飲食店の駅別ランキングでは、渋谷が2年連続1位。品川は前回の53位から11位に大幅に順位を上げたが、渋谷との差は大きい。本紙連載「東京ディープ酒場」を担当するなど飲食店事情に詳しいライターの、しばたゆう氏が言う。
「若者が多い渋谷は都内屈指の情報発信地。はやりの移り変わりは激しいが、活気はピカイチ。一方の品川は、飲み屋が集まるエリアはあっても繁華街と呼べるほどではなく、オフィス街のイメージが強い。それでも、品川シーズンテラスなど飲食テナントに力を入れた施設も増えていて、今後は大人向けのオシャレなレストランやバーが充実していきそうです」
リニアが開通すれば文字通り東京の玄関口となる品川、そして情報発信地として進化し続ける渋谷――今は新宿、池袋が乗客数の2トップだが、それに取って代わる日も遠くない?
-
24169
匿名さん
>>24162 匿名さん
逆にノムコムは、天王洲アイルを利用駅にカウントしてないのが一件あって笑える。やはり、天王洲アイルは駅として認知されてないのか。
-
24170
匿名さん
-
-
24171
匿名さん
WCT人は、ワテラスに対してはスレチと言って取り合わないくせに、
豊洲あたりについては画像を貼って積極的にスレの話題にしたがるな
-
24172
マンション検討中さん
-
24173
匿名さん
-
24174
匿名さん
>>24166
日刊ゲンダイの記事を持ち出すWCT民の哀れさ
どうにかしてあげたいが、どうにもできない
-
24175
マンション検討中さん
山手線スレでキチガイがひたすらWTCを持ち上げてるな、結果としていろんなスレでWTCがボロカスに書かれてる、関係ない住人はいい迷惑だろうな
-
24176
匿名さん
-
24177
匿名さん
秋葉原駅と品川駅なら品川駅に住みたい。
ワテラスとWCTならワテラスに住みたい。
-
24178
匿名さん
キチガイ=WTC住人
山手線スレで重要のない書き込みをただひたすら書き込む異常者
-
24179
匿名さん
>24166
乗り換え客なら品川駅も
JR東日本から会社の違うJR東海の新幹線改札を通った乗り換え客
もカウントされていることになるぞ
-
24180
匿名さん
>>24178 匿名さん
東京中のマンション検討者に知れ渡ったよね。そういう人種が住んでるって。
-
-
24181
匿名さん
-
24182
匿名さん
深夜に連投するヤツ、キモイ
異常でキチガイなのはこういうヤツのことを言う
-
24183
匿名さん
ポジは写真や記事をコピペするだけ
ネガは写真と日刊ゲンダイの記事に必死に連投w
哀れ
-
24184
匿名さん
こういうことだ
-
-
24185
匿名さん
そしてこういうこと。ネガが何を言っても無駄だ。アキラメロン。
-
-
24186
匿名さん
貼りなおし
-
-
24187
匿名さん
こんな感じ
-
-
24188
匿名さん
ミッドタウンが日比谷にできるらしいですね。
品川はますます置いてけぼりをくらうでしょう。
-
24189
匿名さん
各種ランキング、調査の前にネガの遠吠えなんか全く何の意味もナッシング
これからも新駅開業やリニア開通などなど品川の話題が加速して行く
ネガ憤死間違いなしw
-
24190
匿名さん
>>24161 匿名さん
利用駅は4つまで記載可能です。
ただ2番に近い駅ってことだろ。
天王洲アイルが駅と認知されていないから、品川、さらには北品川と記載しなければ誰も検索してくれないよ。
-
-
24191
匿名さん
>>24177 匿名さん
そりゃそうだろ。価格が違い過ぎるし、ワテラスに失礼。
そうは言っても、ワテラスの1億の部屋とWCTの1億の部屋どっちに住むって言われたら、どっち選ぶかは分からない。
-
24192
匿名さん
>>24186 匿名さん
そんなに恵比寿が1位のランキング貼って嬉しいのか?俺の住んでる渋谷から恵比寿までの距離は、お前の家から品川までの距離より近いんだけど。
-
24193
匿名さん
>>24188
ミッドタウンが日比谷にできるとは素晴らしいね。
東京駅周辺~日比谷、新橋、虎ノ門の再開発も想定どおり
これからますます東京駅~品川駅周辺のビジネス拠点を中心に企業の集積が進み
日本経済を牽引していく。
リニア始発駅からインターナショナルスクールまでできる品川エリアは
周辺のビジネス拠点が発展してこそ真価を発揮する
危機的状況で置いてけぼりを食らうのはビジネス拠点から外れた"その他どうでもいい地域"
-
-
24194
匿名さん
-
24195
匿名さん
誰も文句の付けようが無い各社の調査結果を前に、また必死に奇天烈な屁理屈をこねくり回すしかないネガが哀れでしょうがないよ。
あらかじめ言っておくが個別マンションの話はスレ違いだからね。いつものパターンだとアホネガはWCTはどーのこーのと言い出すに決まっている。または、港南住民はキチガイだとアホ丸出しのことを言うかしかない。
-
24196
匿名さん
やはり大規模開発は品川から東京駅の東京都心部に集中しているね。
個々の開発規模が大きいのと、ビジネス拠点として繋がる開発である点が大きい。
老朽化したビルを建替えたりするだけで外部とのつながりが全く無い新宿渋谷池袋
とはスケール感が全く違う。
品川新駅の新しい街ができるような大規模開発は”面”の開発である比較して新宿渋谷池袋
に建つというビル何本か書き込んでみたとしても、単なる”点”が増えるに過ぎない。
冗談でも何でも無くビジネス拠点の東京駅から品川周辺までがつながる時代がまもなく
やってくる。
大丸有と並ぶ地域に指定され日本の顔となる品川駅がその中心となり大きく発展を遂げる
のは間違いない。
-
24197
匿名さん
>>24193 匿名さん
途中から読んだので流れ理解してなくて悪いんだが、ミッドタウンが日比谷に出きるってどういう意味かな?
-
24198
匿名さん
品川ってどこ?
-
-
24199
匿名さん
オフィス需要や人を奪われるのはビジネス拠点から遠く離れて
不便で古いビルの建替えや街をバイパスする地下道(笑)
ぐらいしか計画のないオレンジ色の地域だな
-
24200
匿名さん
なんでビジネス拠点だけが大事なんだ?
オフィスビルばかりあるような場所に住みたいとは思わないけど。
-
-
24201
匿名さん
>>24195 匿名さん
駅遠の品川駅と関係ないあなたが、あーだこーだ言ってるのは、あなたが言う沿線利用の郊外民ガーと言っているのと同じように感じますね。
-
24202
匿名さん
-
24203
匿名さん
これまでネガの話はことごとく逆の結果になっているからありがたい。
(今迄のネガの戯言)
需要がない品川に山手線新駅など出来ず構想で終わる。品川のマンションは坪180万になる。品川が住みたい街上位になることはない。名称が中央新幹線だからリニア始発駅は新宿に決まり。など
-
24204
匿名さん
-
24205
匿名さん
>>24200 匿名さん
>オフィスビルばかりあるような場所に住みたいとは思わないけど。
オフィスビルだけじゃないのが品川の特徴。
-
-
24206
匿名さん
>>24203 匿名さん
長い間馬鹿にされて、相当な負の感情を溜め込んでいるみたいですね。港南を買うってことはそういうことです。
-
24207
匿名さん
東京駅→新宿 6.1キロ
東京駅→渋谷 6.4キロ
東京駅→品川 6.4キロ
品川から東京って遠くない?
-
24208
匿名さん
>>24205
写真の中でどれが住宅なの?
詳しくないから教えてください。
-
24209
匿名さん
>>24205 匿名さん
でたー、桜が咲いている時季の写真と、街路樹を色鮮やかに加工、修正した写真だな。どこに住むんだ?大学に泊まり込みか?
-
24210
匿名さん
-
24211
匿名さん
>>24207 匿名さん
これを言われて、品川駅から東京駅まで海岸通りで10分と発狂した人がいたよね。
-
24212
匿名さん
品川駅とかどうでもいいんだが。
別に発展するのは分かってるし、悪くなるわけはないんだが、今の街が田町方面に長くなるんだよね?品川駅の高輪で建て替えがあるんだよね?それって範囲狭くないか?それだけの話だよ。
港南の僻地にタワマンをボコボコと建てたのが、そもそもの失敗。一箇所イオンモールでもありゃ良かったのにな。
-
24213
匿名さん
-
24214
匿名さん
-
24215
匿名さん
-
24216
匿名さん
-
24217
匿名さん
三井不動産は9月4日、東京・日比谷に建設中の複合ビルの名称を「東京ミッドタウン日比谷」に決定したと発表した。2018年2月1日に竣工し、同年3月29日に開業する予定。
現時点では、地下1階と1~3階、6~7階は商業フロアとなる予定で、カフェやアパレルブランドなど60店舗が出店する。4~5階は11スクリーン・約2300席の映画館「TOHOシネマズ日比谷」、8階は会議室、9~10階はビジネス向けフリースペースやロビー、11~35階はオフィスとなる。
三井不動産が手掛ける「ミッドタウン」ブランドのビルは、07年に開業した東京・赤坂の「東京ミッドタウン」に続き2カ所目。
-
24218
匿名さん
>>24212 匿名さん
AEONなら近くにあるじゃん。車が大挙して押し寄せるAEONなんか近くにあれば便利だけどマンションの横にあったら嫌ジャマイカ?
-
24219
匿名さん
-
24220
匿名さん
>>24216 匿名さん
勿論、みんな遠いね。
どれも東京駅周辺の発展とは完全に無関係の地域といった感じ。
-
24221
匿名さん
>そうは言っても、ワテラスの1億の部屋とWCTの1億の部屋どっちに住むって言われたら、どっち選ぶかは分からない。
ワテラスなら1億で買えるのは60平米くらい?WCTなら100平米買えるかもね。確かに単価が高ければいいというもんじゃないし。
-
24222
匿名さん
-
24223
匿名さん
>>24215
自分の周囲はリーマンがいないせいか
奥様方の意向で商業施設中心の街って感じ
あと夜飲みより、ランチ中心
少数派かな?
-
24224
匿名さん
>>24220 匿名さん
新宿→東京 中央線快速14分
渋谷→東京 山手線23分
品川→東京 東海道線8分
品川駅の圧勝。
新幹線に乗るまで、
新宿→東京 中央線快速14分
渋谷→品川 山手線13分
品川 0分
品川駅の圧勝
リニア始発に乗るまで、
以下略…
-
24225
匿名さん
品川だと生活するのに他の駅まで行かないと難しいが
新宿、渋谷はそこだけで完結するからな〜
-
24226
匿名さん
品川から東京遠いな。
こんなに距離あると思わなかった。
-
24227
匿名さん
>>24225 匿名さん
人によるでしょ。
選択肢が少なくて狭い視野を持ってる人なら完結すると思う。
-
24228
匿名さん
-
24229
匿名さん
別にどこの町でもその気になれば生活は完結するよ。
たまには足を延ばしてみるかって思うかどうか。
-
24230
匿名さん
結局、品川で出来ないことはほとんど無いのが事実。自宅出て歩いて新幹線に乗ったり、フライトの60分前に家出ても間に合うというのは品川じゃないと出来ない技だが。
-
24231
匿名さん
>品川だと生活するのに他の駅まで行かないと難しいが
↑テキトーなこと書いてツッコミ入ると返答に困る好例。
-
24232
匿名さん
>24230 匿名さん
フライトの60分前に出て飛行機に乗れるのは品川に限った話じゃないと思うけど?
-
24233
匿名さん
難しいって事はないと思う
楽しくないだけ
でもそれは人それぞれ
飲まない人と飲む人ってだけでも全然違うからね
-
24234
匿名さん
>>24230 匿名さん
麻布十番にタクシーで行くなら、荷物あんだから羽田もタクシーでいけよ。
-
24235
匿名さん
>>24225 匿名さん
洋服も家電もネットで買うんだろ。
そんな生き方が港南スタイル。
-
24236
匿名さん
買い物に行くよりも新幹線に乗る回数の方が多い人は品川に向いてるかもね。
-
24237
匿名さん
>>24234 匿名さん
リニアで数十分短縮して発狂してんのに、羽田にわざわざ電車で1時間かけるのか。タクシーなら家から30分かかんないだろ。
-
24238
匿名さん
-
24239
匿名さん
新幹線で喜びリニアではしゃぎ飛行機に陶酔する
10年憧れた港南にいつの間にか住んだ気になり
画像をパクり自演を繰り返す
それが港南スタイル
-
24240
匿名さん
羽田行くんだろ。港南民なら天王洲アイル使ってやれよ。こんな時しか役に立たないんだから。
-
24241
匿名さん
仕事は全部大丸有で完結するはずなのに
何故かいつも地方に呼びつけられて
何歳になっても出張を繰り返す
それが港南リーマン
-
24242
匿名さん
品川のように生活が完結できない街は山手線としては駅力弱いよね
-
24243
匿名さん
-
24244
匿名さん
-
24245
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件