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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 23:29:10
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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24001
匿名さん
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24002
匿名さん
>>23975 〜 23979 匿名さん
今までだって何度も言ってるだろ。渋谷の再開発マンションに住むんだよ。坪800万かどうかは脳内妄想でいいよ。
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24003
匿名さん
>選手村跡のタワマンのほうがいいぞ。
6000戸も一気に格安大量供給される暴落間違いなしの超絶団地エリアは最悪だろ
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24004
匿名さん
>同じ駅遠の団地でもBRTがあるし。
BRTって何分おきににくるんだよ?
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24005
匿名さん
>しかも3棟団地の密度が酷すぎる。
オマエ、それいうなら月島晴海だろ?あの狭いエリアに何本タワマン建ってるんだよ。
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24006
匿名さん
>選手村跡のレジデンスには様々な施設が入って、WCTのように客人を呼べないよぉwww どころか、人が訪れてくるようなエリアになるでしょうからね。
晴海という時点で終わってる。
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24007
匿名さん
>渋谷の再開発マンションに住むんだよ。坪800万かどうかは脳内妄想でいいよ。
それって分譲されることは決定してるのか?
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24008
匿名さん
というような突っ込みに反論できないとキチガイと言って逃げる。ネガはバナナ盗んで逃げる猿並みw
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24009
匿名さん
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24010
匿名さん
よくネガとかポジとか言い合ってるけど、一部の誤情報を除けばどっちも大体真実だよね?
WCTだっていいところもあれば、悪いところもある。上も下も比較し出したら一杯あるしね。
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24011
匿名さん
>>24008
全く、簡単に反論できるレベルだな。
晴海は板状は安いが、タワマンは完全新築で別物なんだよ。
月島晴海が、WCTの3棟密着より高密度だって?は?
BRTで虎ノ門・東京にも行けてしまうんだがな。
既に終わってるのは客人を呼べない緊急整備地域からもあぶれた天王洲のほう。
晴海は、2020五輪を前に正にこれからだろ。
晴海はスレチだから書きたいわけではないが、スレチの天王洲が荒らすから比較で
出した迄。晴海以下ってどういう気分よ?
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24012
匿名さん
WCTを滅茶苦茶誉めたり、貶したりする人が多いけど、典型的な中の中のマンションだと思うんだけど。
だからこそ、買いたい人も多い、ボリュームゾーンなんじゃないのかな。良くも悪くも注目を集めやすい。
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24013
匿名さん
>>24011 匿名さん
晴海、マンション間の距離狭すぎ。
しかも部屋のリビングクソ見合い。
WCTがリビング同士見合いになっているか一度見に行った方がいいな。
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24014
匿名さん
内陸の坪800万の話に猛烈に噛みつく哀れな天王洲民へ
建設中の乃木坂のパークコートは平均860万で1期即日完売だが。
虎ノ門や麻布台や第二六本木ヒルズ、一部分譲されたら坪1000万越えるだろうよ。
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24015
匿名さん
>>24013
そんな晴海と戦うのがお似合いと言われてるのに気づいてない
ぷっ
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24016
匿名さん
>>24013
天王洲民の著作権に関する無知さにみんな呆れてきたが、googleマップの転載利用についてロゴをトリミングしなければ許可されてることだけはやっと学習できたようですな。苦笑
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24017
匿名さん
>>24011 匿名さん
天王洲の話はしてないが。品川駅の中古マンションで検索かけてみな?WCTが出てこないなら話してやるよ。
東京駅の中古マンションで検索かけて晴海が出て来たら話してやるよ。
山手線に関係ない大量供給で暴落必至のクソ立地の晴海が言ってんじゃねーよ、ボケ
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24018
匿名さん
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24019
匿名さん
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24020
匿名さん
晴海がすみたい街に出てくるといいな。
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24021
匿名さん
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24022
匿名さん
見てると港南側が他所を攻撃してるんじゃなく、きっかけを作るのはいつもネガ側だな。
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24023
匿名さん
>>24018 匿名さん
虎ノ門ヒルズは新橋から徒歩13分だからね〜
13分はスレ違いってことで今後はよろしく。
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24024
匿名さん
>>24023 匿名さん
それを言い出すと、品川徒歩13分もスレ違いになっちゃうじゃんなっちゃうじゃん。バスがあればいいの?
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24025
匿名さん
>>24024 匿名さん
品川徒歩13分はもちろんスレ違いでしょ。
13分に住んでる本人が徒歩10分のワテラスはスレ違いって言ってたんだし。
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24026
匿名さん
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24027
匿名さん
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24028
匿名さん
まあ、駅近はせいぜい5分。周辺って言っても10分が限界かな。
ただここは駅力を語るスレであって、駅近マンションを語るスレではないので、徒歩13分のバス便マンションさんが品川を語るのはスレ違いでは無いですよ。
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24029
匿名さん
スレ題に戻すと結局山手線で上位物件は、新旧含めて、恵比寿ガーデン・ブリリア目黒・浜離宮・ブイタワー・辺りに落ち着いたかな。
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24030
匿名さん
>>24029 匿名さん
個別物件を語るスレじゃないから、戻ってないよ。
その上で、Vタワーだけ随分格下じゃない?
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24031
匿名さん
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24032
匿名さん
>>24028 匿名さん
品川を語るのはスレ違いじゃないけど、バス便マンションさんが語る品川エリアが他駅他地域に比べて広すぎなんだな。
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24033
匿名さん
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24034
匿名さん
品川さんの語る品川地域
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24035
匿名さん
>>24025 匿名さん
>品川徒歩13分はもちろんスレ違いでしょ
"品川駅の中古マンション"で検索して出てくるマンションはスレ違いではないな。
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24036
マンション検討中さん
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24037
匿名さん
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24038
匿名さん
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24039
匿名さん
>>24035 匿名さん
徒歩13分圏内なら、駅近の物件じゃない限り普通は3つ、4つは駅あるよね。
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24040
匿名さん
品川をスルーしないで
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24041
匿名さん
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24042
匿名さん
>>24039 匿名さん
路線図がすかすかの湾岸さんを虐めるのは止めて。
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24043
匿名さん
>>24035 匿名さん
同じ野村のサイトで"秋葉原駅の中古マンション"にワテラスが入っていない事実。仲介サイトも港南の味方か!
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24044
匿名さん
>>24043 匿名さん
ワテラスは最寄り駅は秋葉原じゃないし、新御茶ノ水、御茶ノ水、淡路町•小川町の各駅が徒歩3-5分だからね。
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24045
匿名さん
>>24044 匿名さん
ワテラスで秋葉原使う奴はいないな。他に便利な駅があるんだから。
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24046
匿名さん
>>24035 匿名さん
不動産仲介サイトが基準になるなら東京駅なんて徒歩20分とか沢山出てるぞ。
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24047
匿名さん
>>24046 匿名さん
日本橋は街力あるから東京駅の力に頼らなくていい。天王洲は街力ないから品川駅が頼り。
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24048
匿名さん
天王洲も三駅利用では?しかも二駅入って徒歩4-6分。なのに品川駅検索でも出てくるのは…
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24049
匿名さん
>>24048 匿名さん
天王洲アイルが駅と認識されてないからでしょ。
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24050
匿名さん
さすがにそれはない。逆恨みで袈裟まで憎いのは分かるが 笑
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24051
匿名さん
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24052
マンション検討中さん
天王州アイルとか汚染された埋立地だろ。よくあんなところに住もうと思うな。健康にも害だし、ファミリーな長く住める土地ではない。
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24053
匿名さん
>>24052 マンション検討中さん
ソースはお前の頭の中。ケチャップ
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24054
匿名さん
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24055
マンション検討中さん
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24056
匿名さん
>>24055 マンション検討中さん
港南にも天王洲にも憧れる
ケチャップ(^^)v
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24057
匿名さん
品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで
注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる
現実は信じられない。
違う!こんなはずはない!自分が正しい!と思い、精神の安定を保つために「住みたい街になって
いるのは実は違う、人気マンションになっているのは実は違う」と自分の屁理屈をつくり、最後は
汚染されているとか嘘まで並べてネガを書き込む。しかし、現実はどんどん逆になってゆく。
恨むなら品川の成長を読めなかった自分を恨まなければならない。
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24058
マンション掲示板さん
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24059
匿名さん
JRの乗客数で品川が渋谷を抜いた話もそうだよね。
私鉄を足せばまだ渋谷のほうが上とか言って自分を納得させそうとしてる。
けど、5年前に「JRの乗客数でJR品川駅はいずれJR渋谷駅を抜くよ」
と言ったら品川ネガは一笑に付していただろう。
問題は成長トレンドになるか横ばい・衰退トレンドにあるか?
山手線でいま一番の急成長を遂げてつつあるのが品川駅であることは
紛うことなき事実。
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24060
匿名さん
品川のネガはあんまりいないんじゃない?WCTのネガはわらわらわいてくるけど。
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24061
匿名さん
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24062
匿名さん
株でもなんでもいっしょだわ。誰でも知ってる有名な高い株を買うより、これから来そうな安い成長株を見つけて買うほうが楽しい。みんなが気づいてから買うより、みんなが気づく前に買う。
気づいてなかったならまだいい。気づいてて馬鹿にして買わなかったのが一番悔しい。だから買わなかったやつは「あんなクソ株はどーせすぐに下がる」とか言って悔しがるしかない。それと一緒だわ。
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24063
匿名さん
>>24061
増えていても現実、駅の外に出る人は非常に少なく通過客が増えているだけという事実。
統計がある東急線と各線の乗換えで渋谷駅を通過していくだけの乗降人員を除くと、渋谷駅
の乗降客数延べ320万人は一気に半分の160万人にまで減る。さらに地下鉄、JR、
京王井の頭間の乗り換え人員(不明)分を引くと実質的な渋谷の街の成長につながる
渋谷駅から渋谷の街に出る人は相当少なくなると推定される。
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24064
匿名さん
平日は駅の外の人の多さは品川>>渋谷だと言うのは混雑レーダーで確定。
ただし、品川の人はほとんど仕事しに来ている人で、商業的賑わいはエキナカに限定。
なので休日は渋谷>>品川になる。
土地が狭く商業的な街力が弱いのが品川の弱点。しかし、新しい土地が駅の街区地区と
新駅地区で生まれ、商業施設が計画されており、再開発後は平日も人がさらに増加
するのに加えて休日も賑わいを増す。さらにリニア開業後はさらに乗降客数が一気に増える。
さらに、港南口でも建設中のオフィスビルがあり、乗降客数はさらに増える。
品川駅は今後も成長を継続するのは間違いない。
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24065
匿名さん
日曜まで何やってんだか。やることないのか天王洲は。土日定休日だから
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24066
匿名さん
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24067
匿名さん
>>24062
住居を塩漬け株に例えるなんて、愚かすぎる。塩漬け人生かよ。time is money
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24068
マンション検討中さん
天王州アイルは埋立地、普通のかんかくでは先ず無いわ
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24069
匿名さん
>>24067 匿名さん
私も再開発が終わるまでは塩漬け人生が続くのに、よくそこまで我慢できるなと感心しています。
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24070
匿名さん
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24071
匿名さん
>>24069 匿名さん
売っても損切りではないし、我慢して住むのも良いか悪いかは人それぞれ。我慢しないで、結果損切り人生よりも良いかもよ。
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24072
匿名さん
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24073
匿名さん
塩漬けってなぁ買った値段より下がって売るに売れないことだろ。保有し続けるか売って利確して違う株買うかという状況は塩漬けとは言わねーな。
我慢し続けなきゃならん場所が住みたい街上位になるはずもなし。
もう少しヒネリの効いたネガしろよ。
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24074
匿名さん
>>24072 匿名さん
我慢してないと言い聞かせてるだけでしょ。あんな寂れた場所で徒歩14分とか、バス便で我慢してないって強がりにも程がある。
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24075
匿名さん
そのバスですら不便で使う人が少ないっていうんだから笑える。
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24076
匿名さん
実際に我慢してたら2100戸もあるマンション空室だらけだろー
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24077
匿名さん
-
24078
匿名さん
港南には徒歩10分以内のマンションもたくさんある。ネガはすぐに一番遠いマンションだけしかないような書き方するね。WCTを語っているのではなく品川を語っているのをお忘れなく。
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24079
匿名さん
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24080
匿名さん
-
24081
匿名さん
そうは言っても実際に港区の中では最安値エリアだしね。
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24082
匿名さん
>>24080 匿名さん
普通のサラリーマンが買えるからWCTは人気なんでしょ。金があれば品川でももっといいマンションはあるんだから。
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24083
匿名さん
>>24077 匿名さん
天王洲アイルが通勤で便利な人たちは、交通では我慢してないだろうな。
あとは寂れた場所を我慢するのか、そこが良いと思うのかは価値観次第。
あんな寂れた場所は私は嫌だ。
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24084
匿名さん
>>24083 匿名さん
元々何もないんだから寂れたわけじゃないよ。「閑静」と言ってあげてください。
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24085
匿名さん
>>24083 匿名さん
天王洲利用の人にとっては良い場所だよね。
毎日通勤のために品川駅まで13分歩くのは厳しいけど、たまに買い物に行ったり外食をする時に行くっていう距離としてなら全然許容範囲。
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24086
匿名さん
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24087
匿名さん
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24088
匿名さん
品川が人気のはずない、港南が人気のはずない、とずっと思ってそういうネガしてきたから、実際に人気になると屁理屈こね続けるか、自分住みたいと思わないと抵抗するしかない。哀れだなぁ。
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24089
匿名さん
リニアよりも小池さんの築地構想の完成が早いくらいだし、
後出しの浜松町や築地を買った方が手っ取り早かった。
もしくは虎ノ門で地権者になっておくほうが天王洲の100万倍良かった。
上昇株?入居してから20年以上かかるって、それ究極の塩漬けちゃんよ。
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24090
匿名さん
>24088
だから、将来住みたいランキングじゃない?
人生を塩漬けしてまで安いからとフラゲした奴らは、人生の大半が損、
安物買いの銭失い以上に悲惨な、安物買いの哀れ人生。
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24091
契約者さん
浜松町は近くの築地浜離宮の開発も後からわいてきたし、ラッキー続きだね。
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24092
匿名さん
浜松町は利便性、眺望、周辺の商業も全てがそろってる。
強いていうなら物件の選択肢がかなり少ないことが問題かな。
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24093
匿名さん
>>24089 匿名さん
>もしくは虎ノ門で地権者になっておくほうが天王洲の100万倍良かった。
港南をバカにしてるのに、虎ノ門の土地を買うのと港南のマンションを買うのを比較するバカ。
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24094
匿名さん
>>24089 匿名さん
>上昇株?入居してから20年以上かかるって、それ究極の塩漬けちゃんよ。
坪240万で買ってたらいつでも売れる。20年待つ?なに言ってんのか意味不明。
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24095
匿名さん
>だから、将来住みたいランキングじゃない?
というように勝手に調査内容まで変えて屁理屈生み出すしか手がないネガは哀れだと言ってるんだけどな。
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24096
匿名さん
虎ノ門の土地を買ったほうがいいとか、
もはや支離滅裂。
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24097
匿名さん
>リニアよりも小池さんの築地構想の完成が早いくらいだし、
不透明でどうなるかわからないと散々報道されてる大問題と、すでに着工している話を比べて小池を信じるバカ。
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24098
匿名さん
>>24097
だから豊洲とか晴海とか、供給過剰が懸念されてるエリアをすっ高値で買っちゃうんだろ。
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24099
匿名さん
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24100
匿名さん
普通に考えて、国家戦略として完成後は交通の大動脈として存在し続けるリニアと、東京都主体の計画でたった二週間のイベントのために道路が1本増やされる話は次元が違うわな。
オリンピック後に世界で旧オリンピック会場や関連施設の跡地がどうなっているか見ればわかる話。
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24101
匿名さん
築地に出来る商業施設かリニアだったらどっちの方が頻繁に利用するだろうね。
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24102
匿名さん
NHKスペシャル メガクライシス2
地震で隣接するビルで起きる「棟間衝突」というのをやったらしいが、
WCTのような妙ちくりんな造りだと、完璧にヤバいだろ。
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24103
匿名さん
>>24101 匿名さん
どっち?私はリニアは数年に1回。築地は10年に1回くらいかな?
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24104
匿名さん
>>坪240万で買ってたらいつでも売れる。20年待つ?なに言ってんのか意味不明。
ははは。内陸を買った方が良かったな。値上がり500位にも入ってないWCTちゃん
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24105
匿名さん
>>坪240万で買ってたらいつでも売れる。20年待つ?なに言ってんのか意味不明。
で、お前は20年待つき満々だろ。苦笑
安物買いの人生失い
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24106
匿名さん
>>24101 匿名さん
都民全体で言えば比べるまでもなくリニア。晴海住民はどうかわからないがね。
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24107
匿名さん
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24108
匿名さん
>>24093
虎ノ門や麻布台に買っておけば、地権者としてホクホクだったのにね。
土地オーナーも区分所有者も借地権も、みなそれぞれ権利者。
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24109
匿名さん
>>24107
金があればリニアが完成してから住むだろ。アホか
そんな中国人が、2030年代に大挙して引っ越してくるかもな。
がんばれ、天王洲民!!
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24110
匿名さん
これからのキーワードは、
棟間衝突
WCTの特殊な3棟連結の作りは、どうなのぉ??????????!!
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24111
匿名さん
>NHKスペシャル メガクライシス2地震で隣接するビルで起きる「棟間衝突」というのをやったらしいが、
また、そういうくだらない話か。WCTが問題になるならペンシルタワーが狭い間隔で林立する晴海や豊洲はもっと問題だな。
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24112
匿名さん
>>24109 匿名さん
中国人が大挙して引っ越すのはオリンピック後に空き部屋が大量放出される晴海だろ。港南には空き家がない。
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24113
匿名さん
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24114
マンション掲示板さん
住宅市況が上昇~高い止まりしてる中で、数年~1年前くらいに豊洲の中古タワマンを高値で買っちゃった人が一番かわいそうですね。交通利便性が高い訳でもなく、ブランドイメージで人気でしたが、市場問題で急降下。
今後の市況も読み辛いですが、山手線徒歩圏は絶対的な利便性があるので、安泰と思います。
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24115
匿名さん
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24116
匿名さん
住みたい街ランク67位の街が住みたい街ランク5位の街と会話してもらえるだけありがたいな。
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24117
匿名さん
月島、勝どきは住みたい街100位以内に入ってないね。認知されてない?
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24118
匿名さん
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24119
匿名さん
月島や晴海は住みたい街って感じじゃないよね。少なくとも今は。大多数の都民のイメージは月島=もんじゃ焼き有名けどわざわざもんじゃ焼き食べに行かないなあ、晴海=?、行ったことないけどトリトン?ってあった?あっ、客船ターミナルか!って感じじゃない?豊洲はららぽーとで知名度は高いけど土壌汚染のイメージ付き過ぎ。有明はだだっ広い埋め立て地で国際展示場でコミケやるとこ。
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24120
匿名さん
イメージ調査)山手線の駅で自分が例えられたら嬉しい駅はどこですか?アットホーム調べ。
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24121
匿名さん
仕事ができる人が住んでいそうな街はどこですか?
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24122
匿名さん
近所付き合いが楽しそうな街はどこですか?
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24123
匿名さん
>>24121 匿名さん
品川がどうとかはさておき、くそどうでもいいアンケートだな。
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24124
匿名さん
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24125
匿名さん
>>24123 匿名さん
誰も品川がどうこう言ってないのに、わざわざ自分から品川に言及。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
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24126
匿名さん
>>24125
何言ってるんだ?おれはどちらかと言えば品川推しだぞ?
働いてたこともあるし泉岳寺に住んでたこともある。
普通にアンケートの内容がどうでも良すぎるって言ってるだけだ。
周囲の全員が自分に対して敵意を持ってると思い込むのは統合失調症の可能性あり。
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24127
匿名さん
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24128
匿名さん
>>24126 匿名さん
なんでもかんでも噛み付くなよ。
カミツキガメかよw
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24129
匿名さん
何にでも噛み付くのが品川住人の特徴だろ。
もう少し心に余裕が出来るといいな。
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24130
匿名さん
駅に例えられたとからそんなありえない状況のアンケートをとって何になるのか不思議だ。
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24131
匿名さん
逆に仕事ができなさそうな人が住んでる駅とか例えられたら嫌な駅を知りたい
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24132
匿名さん
な~にが塩漬けだ
塩漬けってのは汚染で暴落して売るに売れない暴地域や没落して下がる事はあっても上がることなど二度とない郊外のことだ
まさにネガが住んでる街 = 塩漬けタウンw
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24133
マンション検討中さん
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24134
マンション検討中さん
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24135
マンション検討中さん
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24136
匿名さん
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24137
匿名さん
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24138
匿名さん
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24139
匿名さん
湾岸東側って、中古マンション価格高騰が叫ばれてるこのご時世のなかで、中古マンション価格が7-8年前の分譲価格を割ってるんだね。そりゃ塩漬けだわ。
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24140
匿名さん
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24141
匿名さん
>>24139 匿名さん
豊洲のことだよね。8年前だと分譲がリーマンショック直前でしょ。今はリーマンの時より少し高いくらいだから、豊洲問題もあるし仕方ないんじゃないか?リーマンショックの直前に分譲されたマンションはそんなに上がってないかトントンのイメージ。
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24142
匿名さん
港区湾岸のマンションが分譲されてから約10年から12年、芝浦や港南のマンションは上がる一方で分譲価格を割り込んだことは一度もないだろ。これから経年することのマイナスと品川駅の再開発が進むことのプラスがどう影響するかは知らん。
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24143
マンション掲示板さん
>>24139
通常は、実需で7~8年住んで価格が少し下がるくらいなら、賃貸住まいをしていたと仮定する場合と比べ、いい結果なんだけどね。
当時検討してた他地区の物件と比較すると後悔しちゃうのかな?
値上がりを見込んで収入に釣り合わない車や教育への支出をしてるとか、新しい物件を買ったが想定価格で売れなくなって困ってるとか。
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24144
匿名さん
Vタワーは駅直結と認めましぇーん! by WCT民
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24145
匿名さん
>>また、そういうくだらない話か。WCTが問題になるならペンシルタワーが狭い間隔で林立する晴海や豊洲はもっと問題だな
は?イミフだなぁWCTは。
数十センチの揺れ幅だと危険!という話だから。
で、WCTは3棟が別々の構造体として設計されているのに密着しているという。。。。
怖っ!!!
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24146
マンション検討中さん
WTCのキチガイは何がしたいんだ。個別マンションの話がしたい****キチガイなのか?新種のキチガイすぎて対応方法がわからない。
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24147
匿名さん
>>また、そういうくだらない話か。WCTが問題になるならペンシルタワーが狭い間隔で林立する晴海や豊洲はもっと問題だな
くだらない話をNHKが日曜のゴールデンタイムにやりますかね?
それはさておき、
隙間に人が入れないくらい近接して立ってるペンシルを、どこで見ましたか?
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24148
匿名さん
バカが無い頭を駆使してようやくひねり出したネタを投下→あっという間にハイロンパ→港南はキチガイと捨て台詞→バカが無い頭を駆使してようやくひねり出したネタを投下→あっという間にハイロンパ→港南はキチガイと捨てて。。。
の無限ループだなwww
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24149
匿名さん
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24150
匿名さん
>隙間に人が入れないくらい近接して立ってるペンシルを、どこで見ましたか?
間に人は入れるかもね。
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24151
匿名さん
>通常は、実需で7~8年住んで価格が少し下がるくらいなら、賃貸住まいをしていたと仮定する場合と比べ、いい結果なんだけどね。
通常はね。東京のマンションが軒並み上がっているなかで横ばいや下落ってのは実質的には暴落と一緒
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24152
匿名さん
>隙間に人が入れないくらい近接して立ってるペンシルを、どこで見ましたか?
こういうのもなんだかなあ。一応、角は超お見合いにしないようにわざわざ柱にしてるのかな?
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24153
匿名さん
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24154
匿名さん
どうせ、タワーマンション住むならこういう突き抜けた眺望の部屋に住みたい。
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24155
匿名さん
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24156
匿名さん
>>24154 匿名さん
窓にもっと近付くと、ゴミ工場や入管や倉庫やコンテナの山が見える。
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24157
匿名さん
>>24155
すごくない。東京湾岸で邪魔な建物が無いだけ。そういう立地の妙ってのもある。
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24158
匿名さん
>>間に人は入れるかもね。
結局、WCTは分が悪くなると、仮想敵を勝どきや豊洲に設定したがる。
どれもこれも、スレ違い。
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24159
匿名さん
完全に密着している団地なら、港南4で見ましたがね。
塩漬け人生
棟間衝突
液状化
駅遠
不要なプール
コンテナビュー
生コン工場ビュー
火力発電所
食肉ト場
こんなんだから、山手線スレに入れてもらおうと必死なのでしょう?
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24160
匿名さん
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24161
匿名さん
>>24159
品川駅物件に入れてないアホはお前だけ。どの中古サイトでも品川駅物件として載ってる。
文句あったら仲介屋にクレーム電話入れな
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24162
匿名さん
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24163
マンション掲示板さん
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24164
匿名さん
24150みたいな部屋、相当安くしないと中古で出しても買い手は付かないね。
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24165
匿名さん
24152の部屋は角部分がお互いに窓なら隣のタワーの住民と挨拶できちゃう?
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24166
匿名さん
乗客数が逆転 品川vs渋谷2大ターミナル駅の未来予想図
9/3(日) 9:26配信
JR東日本がまとめた2016年度の「駅別1日平均乗車人数ランキング」で、品川駅が37万1787人となり初のトップ5に滑り込んだ。前年5位の「渋谷駅」は37万1336人と僅差ながら6位に転落。品川は全駅で唯一1万人以上記録を伸ばした半面、渋谷はトップ10のうち唯一前年を下回るなど、明暗が分かれる結果だ。
鉄道ジャーナリストの梅原淳氏が言う。「品川駅は港南口の再開発でサラリーマンが増えたことに加え、上野東京ラインが開業したことが人数アップにつながりました。逆に渋谷駅は、東急東横線と東京メトロ副都心線の相互乗り入れにより、乗り換え客が減って素通りされ、人数ダウンになったようです」
乗車人数とは「改札に入った人の数」のこと。乗り換え客も含まれるため、ターミナル駅として便利なほどその数は増える。ちなみに1位は新宿(約77万人)、2位は池袋(約56万人)、3位は東京(約44万人)、4位は横浜(約41万人)だ。「渋谷は、駅周辺の会社の通勤客や買い物客の数が圧倒的に多い。乗客数の減少は一時的で、しばらくすれば持ち直すと思います」(梅原氏)
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24167
匿名さん
■不動産と飲食店は…?
にわかにライバル関係となった品川と渋谷。他の部分はどうか。住まいを見てみよう。不動産・住宅の総合情報サイト「SUUMO(スーモ)」の「住みたい街ランキング2017 関東版」によると、品川が5位(前年13位)、渋谷が10位(同12位)。ここでも品川のジャンプアップぶりが際立っている。不動産コンサルタントの長嶋修氏(さくら事務所会長)が言う。
「山手線やリニアの新駅ができる品川は、数年前から不動産投資の最注目エリア。利便性が高まることへの期待から、一般人気も上がっているのでしょう。一方、渋谷は現在JRと東急がタッグを組んで大規模な駅前再開発の真っ最中。品川ほどのインパクトはありませんが、不動産関係者にとっては、昔も今も魅力的な街です。ただし“伸びしろ”の点で、品川の方が投資先としては少しだけ有利かもしれません」
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24168
匿名さん
飲食店はどうか。「飲食店.com(ドットコム)」(株式会社シンクロ・フード)によれば、2015年に新規オープンした飲食店の駅別ランキングでは、渋谷が2年連続1位。品川は前回の53位から11位に大幅に順位を上げたが、渋谷との差は大きい。本紙連載「東京ディープ酒場」を担当するなど飲食店事情に詳しいライターの、しばたゆう氏が言う。
「若者が多い渋谷は都内屈指の情報発信地。はやりの移り変わりは激しいが、活気はピカイチ。一方の品川は、飲み屋が集まるエリアはあっても繁華街と呼べるほどではなく、オフィス街のイメージが強い。それでも、品川シーズンテラスなど飲食テナントに力を入れた施設も増えていて、今後は大人向けのオシャレなレストランやバーが充実していきそうです」
リニアが開通すれば文字通り東京の玄関口となる品川、そして情報発信地として進化し続ける渋谷――今は新宿、池袋が乗客数の2トップだが、それに取って代わる日も遠くない?
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24169
匿名さん
>>24162 匿名さん
逆にノムコムは、天王洲アイルを利用駅にカウントしてないのが一件あって笑える。やはり、天王洲アイルは駅として認知されてないのか。
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24170
匿名さん
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24171
匿名さん
WCT人は、ワテラスに対してはスレチと言って取り合わないくせに、
豊洲あたりについては画像を貼って積極的にスレの話題にしたがるな
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24172
マンション検討中さん
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24173
匿名さん
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24174
匿名さん
>>24166
日刊ゲンダイの記事を持ち出すWCT民の哀れさ
どうにかしてあげたいが、どうにもできない
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24175
マンション検討中さん
山手線スレでキチガイがひたすらWTCを持ち上げてるな、結果としていろんなスレでWTCがボロカスに書かれてる、関係ない住人はいい迷惑だろうな
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24176
匿名さん
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24177
匿名さん
秋葉原駅と品川駅なら品川駅に住みたい。
ワテラスとWCTならワテラスに住みたい。
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24178
匿名さん
キチガイ=WTC住人
山手線スレで重要のない書き込みをただひたすら書き込む異常者
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24179
匿名さん
>24166
乗り換え客なら品川駅も
JR東日本から会社の違うJR東海の新幹線改札を通った乗り換え客
もカウントされていることになるぞ
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24180
匿名さん
>>24178 匿名さん
東京中のマンション検討者に知れ渡ったよね。そういう人種が住んでるって。
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24181
匿名さん
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24182
匿名さん
深夜に連投するヤツ、キモイ
異常でキチガイなのはこういうヤツのことを言う
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24183
匿名さん
ポジは写真や記事をコピペするだけ
ネガは写真と日刊ゲンダイの記事に必死に連投w
哀れ
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24184
匿名さん
こういうことだ
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24185
匿名さん
そしてこういうこと。ネガが何を言っても無駄だ。アキラメロン。
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24186
匿名さん
貼りなおし
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24187
匿名さん
こんな感じ
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24188
匿名さん
ミッドタウンが日比谷にできるらしいですね。
品川はますます置いてけぼりをくらうでしょう。
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24189
匿名さん
各種ランキング、調査の前にネガの遠吠えなんか全く何の意味もナッシング
これからも新駅開業やリニア開通などなど品川の話題が加速して行く
ネガ憤死間違いなしw
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24190
匿名さん
>>24161 匿名さん
利用駅は4つまで記載可能です。
ただ2番に近い駅ってことだろ。
天王洲アイルが駅と認知されていないから、品川、さらには北品川と記載しなければ誰も検索してくれないよ。
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24191
匿名さん
>>24177 匿名さん
そりゃそうだろ。価格が違い過ぎるし、ワテラスに失礼。
そうは言っても、ワテラスの1億の部屋とWCTの1億の部屋どっちに住むって言われたら、どっち選ぶかは分からない。
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24192
匿名さん
>>24186 匿名さん
そんなに恵比寿が1位のランキング貼って嬉しいのか?俺の住んでる渋谷から恵比寿までの距離は、お前の家から品川までの距離より近いんだけど。
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24193
匿名さん
>>24188
ミッドタウンが日比谷にできるとは素晴らしいね。
東京駅周辺~日比谷、新橋、虎ノ門の再開発も想定どおり
これからますます東京駅~品川駅周辺のビジネス拠点を中心に企業の集積が進み
日本経済を牽引していく。
リニア始発駅からインターナショナルスクールまでできる品川エリアは
周辺のビジネス拠点が発展してこそ真価を発揮する
危機的状況で置いてけぼりを食らうのはビジネス拠点から外れた"その他どうでもいい地域"
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-
24194
匿名さん
-
24195
匿名さん
誰も文句の付けようが無い各社の調査結果を前に、また必死に奇天烈な屁理屈をこねくり回すしかないネガが哀れでしょうがないよ。
あらかじめ言っておくが個別マンションの話はスレ違いだからね。いつものパターンだとアホネガはWCTはどーのこーのと言い出すに決まっている。または、港南住民はキチガイだとアホ丸出しのことを言うかしかない。
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24196
匿名さん
やはり大規模開発は品川から東京駅の東京都心部に集中しているね。
個々の開発規模が大きいのと、ビジネス拠点として繋がる開発である点が大きい。
老朽化したビルを建替えたりするだけで外部とのつながりが全く無い新宿渋谷池袋
とはスケール感が全く違う。
品川新駅の新しい街ができるような大規模開発は”面”の開発である比較して新宿渋谷池袋
に建つというビル何本か書き込んでみたとしても、単なる”点”が増えるに過ぎない。
冗談でも何でも無くビジネス拠点の東京駅から品川周辺までがつながる時代がまもなく
やってくる。
大丸有と並ぶ地域に指定され日本の顔となる品川駅がその中心となり大きく発展を遂げる
のは間違いない。
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24197
匿名さん
>>24193 匿名さん
途中から読んだので流れ理解してなくて悪いんだが、ミッドタウンが日比谷に出きるってどういう意味かな?
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24198
匿名さん
品川ってどこ?
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24199
匿名さん
オフィス需要や人を奪われるのはビジネス拠点から遠く離れて
不便で古いビルの建替えや街をバイパスする地下道(笑)
ぐらいしか計画のないオレンジ色の地域だな
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24200
匿名さん
なんでビジネス拠点だけが大事なんだ?
オフィスビルばかりあるような場所に住みたいとは思わないけど。
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24201
匿名さん
>>24195 匿名さん
駅遠の品川駅と関係ないあなたが、あーだこーだ言ってるのは、あなたが言う沿線利用の郊外民ガーと言っているのと同じように感じますね。
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24202
匿名さん
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24203
匿名さん
これまでネガの話はことごとく逆の結果になっているからありがたい。
(今迄のネガの戯言)
需要がない品川に山手線新駅など出来ず構想で終わる。品川のマンションは坪180万になる。品川が住みたい街上位になることはない。名称が中央新幹線だからリニア始発駅は新宿に決まり。など
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24204
匿名さん
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24205
匿名さん
>>24200 匿名さん
>オフィスビルばかりあるような場所に住みたいとは思わないけど。
オフィスビルだけじゃないのが品川の特徴。
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24206
匿名さん
>>24203 匿名さん
長い間馬鹿にされて、相当な負の感情を溜め込んでいるみたいですね。港南を買うってことはそういうことです。
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24207
匿名さん
東京駅→新宿 6.1キロ
東京駅→渋谷 6.4キロ
東京駅→品川 6.4キロ
品川から東京って遠くない?
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24208
匿名さん
>>24205
写真の中でどれが住宅なの?
詳しくないから教えてください。
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24209
匿名さん
>>24205 匿名さん
でたー、桜が咲いている時季の写真と、街路樹を色鮮やかに加工、修正した写真だな。どこに住むんだ?大学に泊まり込みか?
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24210
匿名さん
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24211
匿名さん
>>24207 匿名さん
これを言われて、品川駅から東京駅まで海岸通りで10分と発狂した人がいたよね。
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24212
匿名さん
品川駅とかどうでもいいんだが。
別に発展するのは分かってるし、悪くなるわけはないんだが、今の街が田町方面に長くなるんだよね?品川駅の高輪で建て替えがあるんだよね?それって範囲狭くないか?それだけの話だよ。
港南の僻地にタワマンをボコボコと建てたのが、そもそもの失敗。一箇所イオンモールでもありゃ良かったのにな。
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24213
匿名さん
-
24214
匿名さん
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24215
匿名さん
-
24216
匿名さん
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24217
匿名さん
三井不動産は9月4日、東京・日比谷に建設中の複合ビルの名称を「東京ミッドタウン日比谷」に決定したと発表した。2018年2月1日に竣工し、同年3月29日に開業する予定。
現時点では、地下1階と1~3階、6~7階は商業フロアとなる予定で、カフェやアパレルブランドなど60店舗が出店する。4~5階は11スクリーン・約2300席の映画館「TOHOシネマズ日比谷」、8階は会議室、9~10階はビジネス向けフリースペースやロビー、11~35階はオフィスとなる。
三井不動産が手掛ける「ミッドタウン」ブランドのビルは、07年に開業した東京・赤坂の「東京ミッドタウン」に続き2カ所目。
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24218
匿名さん
>>24212 匿名さん
AEONなら近くにあるじゃん。車が大挙して押し寄せるAEONなんか近くにあれば便利だけどマンションの横にあったら嫌ジャマイカ?
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24219
匿名さん
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24220
匿名さん
>>24216 匿名さん
勿論、みんな遠いね。
どれも東京駅周辺の発展とは完全に無関係の地域といった感じ。
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24221
匿名さん
>そうは言っても、ワテラスの1億の部屋とWCTの1億の部屋どっちに住むって言われたら、どっち選ぶかは分からない。
ワテラスなら1億で買えるのは60平米くらい?WCTなら100平米買えるかもね。確かに単価が高ければいいというもんじゃないし。
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24222
匿名さん
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24223
匿名さん
>>24215
自分の周囲はリーマンがいないせいか
奥様方の意向で商業施設中心の街って感じ
あと夜飲みより、ランチ中心
少数派かな?
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24224
匿名さん
>>24220 匿名さん
新宿→東京 中央線快速14分
渋谷→東京 山手線23分
品川→東京 東海道線8分
品川駅の圧勝。
新幹線に乗るまで、
新宿→東京 中央線快速14分
渋谷→品川 山手線13分
品川 0分
品川駅の圧勝
リニア始発に乗るまで、
以下略…
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24225
匿名さん
品川だと生活するのに他の駅まで行かないと難しいが
新宿、渋谷はそこだけで完結するからな〜
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24226
匿名さん
品川から東京遠いな。
こんなに距離あると思わなかった。
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24227
匿名さん
>>24225 匿名さん
人によるでしょ。
選択肢が少なくて狭い視野を持ってる人なら完結すると思う。
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24228
匿名さん
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24229
匿名さん
別にどこの町でもその気になれば生活は完結するよ。
たまには足を延ばしてみるかって思うかどうか。
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24230
匿名さん
結局、品川で出来ないことはほとんど無いのが事実。自宅出て歩いて新幹線に乗ったり、フライトの60分前に家出ても間に合うというのは品川じゃないと出来ない技だが。
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24231
匿名さん
>品川だと生活するのに他の駅まで行かないと難しいが
↑テキトーなこと書いてツッコミ入ると返答に困る好例。
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24232
匿名さん
>24230 匿名さん
フライトの60分前に出て飛行機に乗れるのは品川に限った話じゃないと思うけど?
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24233
匿名さん
難しいって事はないと思う
楽しくないだけ
でもそれは人それぞれ
飲まない人と飲む人ってだけでも全然違うからね
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24234
匿名さん
>>24230 匿名さん
麻布十番にタクシーで行くなら、荷物あんだから羽田もタクシーでいけよ。
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24235
匿名さん
>>24225 匿名さん
洋服も家電もネットで買うんだろ。
そんな生き方が港南スタイル。
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24236
匿名さん
買い物に行くよりも新幹線に乗る回数の方が多い人は品川に向いてるかもね。
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24237
匿名さん
>>24234 匿名さん
リニアで数十分短縮して発狂してんのに、羽田にわざわざ電車で1時間かけるのか。タクシーなら家から30分かかんないだろ。
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24238
匿名さん
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24239
匿名さん
新幹線で喜びリニアではしゃぎ飛行機に陶酔する
10年憧れた港南にいつの間にか住んだ気になり
画像をパクり自演を繰り返す
それが港南スタイル
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24240
匿名さん
羽田行くんだろ。港南民なら天王洲アイル使ってやれよ。こんな時しか役に立たないんだから。
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24241
匿名さん
仕事は全部大丸有で完結するはずなのに
何故かいつも地方に呼びつけられて
何歳になっても出張を繰り返す
それが港南リーマン
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24242
匿名さん
品川のように生活が完結できない街は山手線としては駅力弱いよね
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24243
匿名さん
-
24244
匿名さん
-
24245
匿名さん
-
24246
匿名さん
>>24235 匿名さん
家電はネットだろーな。服は普段着なら京急ウイングか品川駅のユニクロ。
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24247
匿名さん
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24248
匿名さん
(今迄のネガの戯言)
需要がない品川に山手線新駅など出来ず構想で終わる。品川のマンションは坪180万になる。品川が住みたい街上位になることはない。名称が中央新幹線だからリニア始発駅は新宿に決まり。など
品川は買い物するとこが少ないってのも、逆になるんだろうな。そのときネガが何言うか楽しみー!
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24249
匿名さん
百貨店の事は詳しくないが天下の品川の事だ、百貨店も3つ位あるんじゃないのかね?
売上もさすがに新宿伊勢丹には負けても
少なくとも渋谷の百貨店よりは売上あるんじゃないの?
百貨店の事は千葉在住の港南スタイルが専門家だから教えてくれると思うよ。
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24250
匿名さん
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