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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 00:29:43
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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22641
匿名さん
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22642
匿名さん
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22643
匿名さん
渋谷駅徒歩10分圏内の昼間人口15万人、全員でスクランブル交差点2往復しないと50万人にはならんな。
30万人でも全員が往復しないとだめ。どう考えてもおかしい。
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22644
匿名さん
なんだよ、コメント数でも品川記事が多いじゃん。渋谷桜丘コメントゼロかわいそうに。
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22645
匿名さん
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22646
匿名さん
>1時間に(1000人×20回)=2万人
ピーク時で1445人って言ってるのに、1日中の平均が1000人はおかしいだろ?
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22647
匿名さん
1日中平均したら1回の平均は500人くらいしかいないんじゃね?
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22648
匿名さん
>>22639 匿名さん
昼間人口って何時から何時の話だ?
スクランブル交差点は朝から晩までの人数だろ。
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22649
匿名さん
スマン、同じ港区民として港南アゲしたかったけど
やっぱ港南遠いわ
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22650
匿名さん
東京カレンダー、今年だけで10回以上の渋谷特集してんのか。品川は初なの?笑。次は何年後?まさか7年後くらい?
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22651
匿名さん
渋谷交差点は止めてた人の流れが一斉に動き出すから迫力あるように見えるけど、平日昼間の一回の横断者はせいぜい300人くらいだと思うよ。
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22652
匿名さん
>>22623
なんで記事の続きは貼らないの?
都合が悪いから?
実は東京メトロのこの数字試算の根拠はセンター街のHPにある1回の横断量3000人という数字であった。つまり、45000人という数字は、青信号1回につき3000人で30分に15回青信号になるとして算出された数字だったのである。つまり伝達のループが起こっていたのだ。
まさに都市伝説がどのようにして生まれるかを検証した記事となった。
これ以外に、多少根拠が確実な渋谷スクランブル交差点の通行量データは屋外広告会社「ヒット」の平日約26万、休日約39万人という1日の通行量に関する数字。こちらの方は、渋谷再開発協会が2014.3に発表した流動計測調査を元に算出した数字だという。こちらは午前10-午後9時の11時間の流動数を測ったものだという。これから午前7時から翌午前0時までの17時間の通行量を推定すると平日約40万、休日約60万という数字。
という訳で、記者による先の計測となったのである。
因みに17時間の通行量60万人を17で割ると約3万5千300人、30分あたりでは約1万7千650人である。これを単純に15で割ると、1回の横断で1180人弱という計算になる。
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22653
匿名さん
>>22643 匿名さん
片道しか通らない人もいれば、10回以上通る人もいるだろうな。
いずれにしろ、高輪口の10万人とかよりはマシかな。
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22654
匿名さん
何が都市伝説って港南に旨い店があるってのが最大の都市伝説
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22655
匿名さん
>>22652 匿名さん
これ一回の横断で5000人が嘘っていうだけで結局は数十万人が横断してるっていう記事じゃん。
都合の良い部分だけ切り取って捏造するアホは惨めだな。
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22656
匿名さん
>>22654 匿名さん
旨い店はあるだろ。店が少ないとか、土日やってないのが問題。
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22657
匿名さん
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22658
匿名さん
>>22649
どっから持ってきた写真か知らんが、そんなに遠くないだろ?笑
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22659
匿名さん
>片道しか通らない人もいれば、10回以上通る人もいるだろうな。
>いずれにしろ、高輪口の10万人とかよりはマシかな。
商店街のPRのための水増し数字を信じて
国交省の公式発表を信じないバカw
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22660
匿名さん
まあ品川ですから・・・って
あんま調子に乗らせるなよ
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22661
匿名さん
>いずれにしろ、高輪口の10万人とかよりはマシかな。
↑これ、品川駅は乗換えばかりで駅の外の人が出ないと主張し動画ひとつで
否定されるバカネガと同じレベル。現実を知らない情弱だな。
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22662
匿名さん
渋谷駅での東急東横線や副都心線への乗降客が相互乗り入れで必要が無くなったのは、あの混雑する渋谷駅にとっては良かったんじゃない?でも、JRや井の頭線から地下に潜ってしまった東急東横線や副都心線への乗り換えは滅茶苦茶大変みたいだけどね!スクランブルの横断者数も30万人なんて確実に嘘。今の渋谷駅は再開発がらみで、ある意味利用しづらい駅になってる感は歪めない
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22663
匿名さん
品川駅の港南口の風景は、20年前と大きく変わってしまった。雨が降ると通路が
水没してたのにいまや、高層ビルが立ち並び人の流れが半端ない多さ。
東海道新幹線の駅が開業してから山手線の乗り換えやアクセスが向上した。
駅ナカも有るし利便性が良くなった。
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22664
匿名さん
まあ品川ですから・・・って
あんま調子に乗らせるなよ
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22665
匿名さん
まあ品川ですから・・って
あんま調子に乗らせるなよ
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22666
匿名さん
>22664
このタイミングでシンガポール シーフードリパブリック品川とか
東カレに出た店って品川素人丸出しすぎだろ
ジモピーならもっといい店知ってんだろ
それを出せよ
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22667
匿名さん
>>22665
ちょ、お前アホ、シンガポールシーフードに鳥つるって
ド素人丸出し中の丸出しじゃねえかよ!
お前は千葉県民かよ!
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22668
匿名さん
山手線だと20年前より品川、大崎、秋葉原がターミナルとして大発展し、上野、渋谷が没落した感じはある。
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22669
匿名さん
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22670
匿名さん
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22671
匿名さん
>>22658 匿名さん
港区民じゃないんだから指摘しちゃだめ!
円内にWCTも入れれてないし大井ふ頭まで入れちゃってるし
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22672
匿名さん
>>22667
鳥つるじゃなく鳥てるな。うまい店はうまい。プライド?なんだそれ。俺のいきつけの店が載っただけだよボケ。
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22673
匿名さん
>>22671
わりぃ、ぶっちゃけ港南がどこにあるのかよく知らねえんだわ
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22674
匿名さん
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22675
匿名さん
>>22674
わりぃ、ぶっちゃけ港南がどこにあるのかよく知らねえんだわ
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22676
匿名さん
>>22672
わりぃ、ぶっちゃけ鳥つるだか鳥てるだかよく知らねえんだわ
店に恨みはねえけどな
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22677
匿名さん
今日のヒットは渋谷スクランブル交差点50万人横断はやっぱり都市伝説、大嘘でしたってことだな。当たり前だ。混雑レーダーが何よりも正直。NTTは同様の手法でマーケティング調査の有料サービスをはじめる。これが一番信頼できる一目瞭然の資料だよ。
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22678
匿名さん
品川のかた持つ訳じゃないけど俺はこういうの書く奴は嫌いだな
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22679
匿名さん
品川の記事に対するコメントが少ないと言うやつもウケタ。
実際はほかのエリアはもっと少ないってオチ。
ネガは次々と新ネタ出して墓穴掘って笑かしてくれる!
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22680
匿名さん
浜松町さんとこ、白金スレや大井町スレや小山スレを読むとなんだかなあ
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22681
匿名さん
これはこれで書いてる人に闇を感じるな
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22682
匿名さん
>>22679
何を喜んでるのか分からんが、単に東カレ自体に影響力がないって事じゃねえの?
特集されたって喜んで画像アップしてた奴がいたような気がするが意味あるの?
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22683
匿名さん
どこにでもあるチェーンの居酒屋にコメント書く奴も珍しいw
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22684
匿名さん
>>22603
情弱港南君、昼間人口には買い物客などがカウントされないことは知ってるのかい?
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22685
匿名さん
>>22682
>東京カレンダーやレオン等で品川取り上げるのは難しいだろうな。
>東カレって読んだことない?
>毎号地域密着で巻頭特集みたいのしてるんだよ。
>先月だったら、夏に美味しくビールが飲める町ってことで銀座表参道恵比寿とかね。
>その前は目黒の大特集かな?
>品川が取り上げられるってそういうことを言ってるんだと思うよ。
>品川の単発記事はできるが、特集までは難しい、というくらいのポジションだな。 品川の飲食店は都内の私鉄急行通過駅と同レベル。
これへのレスだろ。品川disするために東カレ持ち出してどーのこーの言い始めたのはネガの方なのに、言ってたことが否定されると捨てゼリフ。毎回毎回そのパターン。品川ぐらいのレベルになれば東カレぐらいに載るのはあたりまえ。絶対品川が特集されることは無いと言ってたネガを小バカにしてるだけ。それぐらい気づけよ
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22686
匿名さん
>>22684
情弱ネガ君、「人口統計」の昼間人口じゃなく「マーケティングリサーチ会社」が提供する昼間人口は当然、買い物客を推計していることを知らないのかい?
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22687
匿名さん
>>22685
>絶対品川が特集されることは無いと言ってたネガを小バカにしてるだけ。それぐらい気づけよ
そのアホネガの後に東カレに品川の記事が出てたのは既にネタになってるんだよ。
とっくに気付いて消化してるからアホネガに触れてねえんだよ。
そのアホネガにを蒸し返してるのが港南のアホって図式。
こんな事いちいち説明させるなよ
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22688
匿名さん
>>22684
渋谷駅は買い物客が激減していることは知っているのかい?
乗車数8%減…「ギャル絶滅」「マダム素通り」渋谷の凋落
2014年7月10日
「渋谷」の凋落ぶりが著しい。JR東日本の駅で、乗車人数が19年連続で3位だった渋谷駅が、昨年度は5位に転落したことが分かった。1日の乗車人数は平均で37万8539人。前年度比で一気に8%も減った。1位は新宿駅、2位は池袋駅で、3位には東京駅が入った。渋谷は4位の横浜駅の後塵を拝する。
不動産コンサルタント会社「グローバルクリエイト」社長の太田勤氏は原因をこう分析する。「昨年、東急東横線の渋谷駅が地上2階から地下5階に移り、副都心線と直通運転を始めたことが大きい。それまで渋谷の東急本店で買い物をしていた東横線沿線のセレブマダムたちが、こぞって新宿伊勢丹に行くようになり、渋谷は素通りされてしまうのです」
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22689
匿名さん
>>22685
アホネガはサクッと切り捨てる人
アホネガに仕返ししたくて固執する港南民
この図式、ご理解下さい
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22690
匿名さん
>>22687
顔真っ赤にして書いてるから日本語になってねーぞ?意味不明、やり直し!
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22691
匿名さん
渋谷の凋落は人災だ
JR東日本が発表した2013年度の首都圏駅別乗車人員ランキングに拠れば、19年間3位を保って来た渋谷が東京と横浜に抜かれて5位に転落した事が注目される。
昨年三月の副都心線・東横線の直通化にともなう東横線渋谷駅の地上2階から地下5階への移動で渋谷を素通りする人が増え、JR渋谷駅の乗車人員も8%以上減少。その一方で1.5%増加した横浜は5位から4位へ、3.4%も増加した東京も4位から3位にアップして渋谷を抜いた。1%強増えた新宿、横ばいだった池袋の1位2位は変らず、渋谷の一人負けとなった。
渋谷駅周辺は10年も先へ向けて大改造が始まっており、東急東横店など東館がなくなって売場が半分になったとは言え、東急渋谷店(東横/本店/シンクス)合計売上は5月までの一年間で14.2%減、西武渋谷店も1.7%増と、同期館の東京地区百貨店の4.6%増に較べると見劣りがする。消費も直通化で新宿や横浜、みなとみらいへ流れ、インバウンド需要に沸く銀座などに較べれば寂れた感を否めない。
もとより渋‘谷’と呼ばれるすり鉢状の地形を駅から這い上がるように発展して来た水平リングの街なのに、東急グループやJRが描く未来図はすり鉢の底に集中して上下に伸ばす立体リング化であり、道玄坂や公園通りなど駅から離れた高台エリアは干上がりかねない。元より渋谷の街文化は坂を這い登る街相の変化がもたらしたものであり、駅の立体リングに集中してしまえば渋谷の魅力は損なわれてしまう。
渋谷の凋落は街の地形と文化を無視した交通利便本位の再開発計画が招いた人災だと思う。柏のように駅中心に立体リング化しても周辺商業地区が生き残るケースも稀にはあるから、丘の上の文化村/東急本店や公園通りのパルコには是非とも頑張ってもらいたい。
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22692
匿名さん
渋谷がもう若者の街でなくなりつつあるというのもあるかね
あと二十年もしたら我々が「昔は浅草がナウなヤングの集まる街だった」と聞かさせるような感じで昔は渋谷が…って感じになんだろ
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22693
匿名さん
乗り換え駅だった頃は乗り換えのついでに駅周辺施設にちょっと寄ったり出来てたんだが諸々直通化で通過する駅になっちゃったからなぁ
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22694
匿名さん
90年代後半からのラッパーとかクラブとかのブームで栄えた渋谷ってイメージだな。チーマーとかギャルがいた時代が一番活気があった。それらがなくなったら渋谷が自然に消えたって感じ。
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22695
匿名さん
品川、練馬、足立、多摩、八王子、+世田谷、杉並
そら品川ですよ。 渋谷も新宿も、ナンバーすらないんだから。ま、東京も有楽町もないかw
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22696
匿名さん
品川disる奴は不敬罪だ!品川駅前には北白川宮、竹田宮、朝香宮、毛利公爵など皇族華族の邸宅があったことも知らないんだろ。
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22697
匿名さん
>>22686
情弱港南君へ
お前らが持ち出した「渋谷区の昼間人口が50万人」と言うデータは、国勢調査のデータであって、国勢調査における昼間人口には買い物客が含まれていないんだが。
強烈なブーメランだな。こんなやつらしかいないのか?このスレには
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22698
匿名さん
ここで品川disってるやつ、実は品川のことはほとんど知らないと見た。たぶん、しながわ水族館に行こうとして品川駅から歩こうとするだろうw
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22699
匿名さん
海外旅行客がヤフージャパンの災害情報アプリを入れてるとも思えんしな。
銀座四丁目交差点や渋谷スクランブルの様子が正確に混雑レーダーに反映されるわけがない。
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22700
匿名さん
渋谷は若者の街、として定着したからおっさんおばさんは足が向かんしな。
しかし少子高齢化で総人口は老境>>>>若者なんだから、これは仕方ないだろう。
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22701
匿名さん
東京カレンダーとやらで小躍りするレベルって。。。。
ってかその特集に品川は載らないぞとかいうネガの書込みとやらはどれなんだろう?
リンクでも貼ってくれないと、港南人のマッチポンプにしか映らない
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22702
匿名さん
>>ここで品川disってるやつ、実は品川のことはほとんど知らないと見た。たぶん、しながわ水族館に行こうとして品川駅から歩こうとするだろうw
それ、都民のほとんどの人だな。品川駅の外に用が無いのだ。
ぷっ
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22703
匿名さん
>>22695
都心には陸運事務局が置ける余った土地がなかったからでしょ。
品川ナンバーは、要するに鮫洲ナンバーってことだよ。
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22704
匿名さん
>>22703
もともと都民だった人々には鮫洲で交付するナンバーになんの意義も感じないんだが、
地方出身で大学から上京してきた人には、品川ナンバーに対する怨念みたいなのがある。
このスレに巣食う埋立地の品川人がその類の代表だね。
ほかの地域スレは月数回のレスか、そもそもスレ自体が立たない。
必死こいてアピる必要性を感じないから。
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22705
匿名さん
品川駅はもともとJR東海道・横須賀・京浜東北線から京急や山手線渋谷方面への乗り換え駅だったし、高輪のホテル集積地帯への玄関口としても人通りの多い駅。それに足して色々な事が起こり、どんどん駅の利用者が増えるのは当たり前。これからさらに爆発的に増える。
1998年 港南口に品川インターシティが竣工、大林組などが本社移転
1998年 京急空港線羽田空港駅が開業、羽田空港と直通
2003年 東海道新幹線品川駅が開業
2004年 駅ビルアトレが開業
2005年 アクアパーク品川(プリンスホテルの水族館)が開業
2005年 エキュート品川が開業
2007年 ソニーが本社を品川港南に移転
2011年 日本マイクロソフトが港南に本社移転
2015年 上野東京ラインが開業
2016年 品川シーズンテラスが開業
2016年 常磐線が品川乗り入れ
(今後の予想)
2020年 品川新駅が暫定開業
2022年 品川新駅再開発地区まちびらき
2023年 羽田国際線増便
2024年 品川駅再開発街区商業施設完成
2025年 品川グース再開発完成
2026年 新東海道ストリート完成、品川駅西口広場完成
2027年 リニア開業、西武再開発エリア完成、環状4号線港南延伸、バスターミナル完成
2030年 京急新駅ビル開業
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22706
匿名さん
>海外旅行客がヤフージャパンの災害情報アプリを入れてるとも思えんしな。
入れたら羽田空港の玄関口であるもっと品川が真っ赤になる?
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22707
匿名さん
>品川駅の外に用が無いのだ。
まだ言ってるよ ぷっ
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22708
匿名さん
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22709
匿名さん
情報に弱い所を突っ込まれ、また暴れ始めた 品川さん
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22710
匿名さん
ほかの地域スレは月数回のレスか、そもそもスレ自体が立たない。
必死こいてネガる必要性を感じないからw
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22711
匿名さん
品川さん、>>22655の意見には反論しないんですか?
得意の論破してやってくださいよ。
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22712
匿名さん
ネガる必要があるということはサゲたいということw
サゲたいということは上がってるということw
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22713
匿名さん
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22714
匿名さん
渋谷スクランブルが数十万人横断なら品川はもっと往来してることになるな。
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22715
匿名さん
品川駅はもともとJR東海道・横須賀・京浜東北線から京急や山手線渋谷方面への乗り換え駅だったし、高輪のホテル集積地帯への玄関口としても人通りの多い駅。それに足して色々な事が起こり、どんどん駅の利用者が増えるのは当たり前。これからさらに爆発的に増える。
1998年 港南口に品川インターシティが竣工、大林組などが本社移転
1998年 京急空港線羽田空港駅が開業、羽田空港と直通
2003年 東海道新幹線品川駅が開業
2004年 駅ビルアトレが開業
2005年 アクアパーク品川(プリンスホテルの水族館)が開業
2005年 エキュート品川が開業
2007年 ソニーが本社を品川港南に移転
2011年 日本マイクロソフトが港南に本社移転
2015年 上野東京ラインが開業
2016年 品川シーズンテラスが開業
2016年 常磐線が品川乗り入れ
(今後の予想)
2020年 品川新駅が暫定開業
2022年 品川新駅再開発地区まちびらき
2023年 羽田国際線増便
2024年 品川駅再開発街区商業施設完成
2025年 品川グース再開発完成
2026年 新東海道ストリート完成、品川駅西口広場完成
2027年 リニア開業、西武再開発エリア完成、環状4号線港南延伸、バスターミナル完成
2030年 京急新駅ビル開業
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22716
匿名さん
>>22652 匿名さん
>>22623 匿名さん
これさ、記事の前半だけ読んで渋谷ネガ材料になると勘違いして、興奮のままにコピペしちゃったのかね。
めちゃめちゃ恥ずかしいな。
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22717
匿名さん
品川さんが混雑レーダー貼る以外何も言い返せなくなってるね。
混雑レーダー大好き品川さん。
頭悪そう。
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22718
匿名さん
品川ネガ目的で渋谷スクランブルに人が多いと主張すると、品川はもっと多いと言ってしまうことになる。ネガ哀れ。
混雑レーダーでごまかし効かず、品川駅港南口の混雑ぶりも動画で見せられ何でも丸分かりになってしまうネット社会はツライね。
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22719
匿名さん
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22720
匿名さん
>>22603 港南民
>統計見たら渋谷区全体の昼間人口が52万人なんだけど、渋谷スクランブル渡るのが50万人、一人が一往復として正味25万人。渋谷区全体の昼間人口52万人中の25万人が渋谷駅前のスクランブル渡ってるというのは、どう考えても不自然だなとは思う。
>>22684 指摘する人
>情弱港南君、昼間人口には買い物客などがカウントされないことは知ってるのかい?
>>22686 港南民
>ネガ君、「人口統計」の昼間人口じゃなく「マーケティングリサーチ会社」が提供する昼間人口は当然、買い物客を推計していることを知らないのかい?
>>22697 指摘する人
>お前らが持ち出した「渋谷区の昼間人口が50万人」と言うデータは、国勢調査のデータであって、国勢調査における昼間人口には買い物客が含まれていないんだが。
>>22715 港南民
(発狂してコピペ連投)
----いまここ----
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22721
匿名さん
これでも涙を拭きながら混雑レーダーなんか信じないぞと言い張るネガ哀れ。
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22722
匿名さん
品川は駅の利用者数が60万人か70万人でしょ?
渋谷は駅の利用者が150万人以上だっけ?正確な数字がわからない。
スクランブル交差点側のみで往来が平日40万人休日60万人。
他の出口の通行人数は不明。
これだけ具体的な数字が出てるのにそれでも品川の方が人数多いと言えるのは単純に頭が悪いからだと思う。
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22723
匿名さん
渋谷スクランブルが数十万人なら品川はその倍はいるな。実際いるかもな。
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22724
匿名さん
>>22722 匿名さん
>渋谷は駅の利用者が150万人以上だっけ
大部分は乗車したまま通過するスルー客な
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22725
匿名さん
渋谷は、仕事より客
品川は、仕事って感じだな
昼間人口自体が仕事人の統計なので、比較対象にはならんな
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22726
匿名さん
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22727
匿名さん
これだけ具体的な一目瞭然のデータが出てるのにそれでも渋谷の方が人数多いと言えるのは単純に頭が悪いからだと思う。
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22728
匿名さん
事実は全てを物語る。バカ品川ネガの頭の中の妄想は何の役にも立たない。
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22729
匿名さん
品川さんがもう何も言えなくなってる。
惨めだね〜。
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22730
匿名さん
渋谷駅こそ乗り換え駅。しかも乗り換え駅とは言っても乗客は実際は乗ったまま路線が変わるから乗客数にはカウントされるが実際はスルー。それを知らない奴がほざいても百聞は一見にしかず、ってやつだ。
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22731
匿名さん
バカネガがもう何も言えなくなってる。
惨めだね〜。
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22732
匿名さん
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22733
匿名さん
こんな記事ばかり。そろそろ認めないとネガは惨めになるだけ。
渋谷が寂しくなった?
2017年05月03日 11:00 JST
ギャップ渋谷店(公園通り)の閉店は少なからずショックだったが、ルミネマンも7月3日で閉館するそうだ。昨年8月7日に渋谷パルコが閉館して以来、公園通りから神南にかけてはめっきり人通りが減って寂しくなったが、次は何処が閉めるのだろうか。
渋谷の凋落が顕著になったのは13年3月16日に東急東横線の渋谷駅が地下に潜って副都心線と相互直通運転するようになってからで、新宿や池袋、横浜に人が流れて渋谷は乗換駅と化した感がある。実際、JRの首都圏駅で長年、乗降客数3位を保っていたのが13年に東京、横浜に抜かれて5位に転落。副都心化して通勤客数が急増する品川に僅差で追い上げられており、16年は品川に抜かれて6位に転落したと推計される。
元より台地に囲まれたすり鉢の底に位置する渋谷は坂の街で、坂を這い上るように商業地や歓楽街が開けていた。それがすり鉢底の渋谷駅上と明治通り沿いに集中するように再開発が進み、東横線・副都心線の駅が地下深く潜った事もあり、坂を上る人の流れがめっきり減ってしまったのだ。再開発が進めば駅上と駅前に高層ビルが集中し、坂の上はますます寂れてしまうだろう。
渋谷パルコが19年に再開業すれば公園通りの人通りも回復すると期待したいが、人通りの減少に耐え切れず閉店が続くようだと渋谷は再起不能に陥りかねない。頼りは井の頭通り入り口の西武百貨店だが、セブン&アイHD傘下でリストラに直面する中、幾度も閉店の噂が出ては消える頼りなさで、勢いを失っている。かつては渋谷を象徴した渋谷109にしても09年以来の売上減少は止まっておらず、運営専業会社化による起死回生に期待するしかない。
渋谷を寂れさせたのは誰か、鉄道会社を責めても今更どうにもならないが、渋谷に慣れ親しんだ人たちにとっては寂しい限りだ。誰かどうにかしようよ!!
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22734
匿名さん
港南がオウム返しを始めたら何も言い返せなくて追い詰められてる状況ってことだよ。
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22735
匿名さん
渋谷カルチャーが衰退した理由は、やはり「縛られた」ことにあると思う。 商店街の排除にせよ、国家権力によるギャルサーやクラブへの介入にせよ、それらが若者を委縮させ、だんだんと「渋谷っぽいもの」を疎ませ、衰退を招いたように見えるのだ。そうしてここに集う若者は、田舎のジャスコみたいな無難な全国チェーンに落ち着いてしまったのだ。
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22736
匿名さん
>>22734
何も反論出来なくてかわいそうだな。投稿者にあれこれ言い出したらネガの負け。
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22737
匿名さん
>>22734 匿名さん
悔しかったら品川駅以上に人が多い写真でも貼ってみな?笑
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22738
匿名さん
渋谷推しって昔渋谷で遊んでたおっさんか?渋谷っていうと90年代のイメージ。もう渋谷はすでに終わった街。
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22739
匿名さん
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22740
匿名さん
渋谷は駅近くが意外と貧弱だからな 。街がデカイだけで中身は大井町と変わらん。途中下車してまでちょっと寄ろうって気にはならないかもしれんね
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22741
匿名さん
渋谷はガングロやルーズソックスと共に栄え、ガングロやルーズソックスと共に去って行ったなwww
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22742
匿名さん
あれだけ渋谷の衰退、渋谷の凋落が言われ、一方で品川の急成長が言われているのに渋谷推す奴は何がしたいんだ?
ネットで渋谷 衰退 、渋谷 凋落で検索してみな?山ほど記事が出てくる。
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22743
匿名さん
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22744
匿名さん
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22745
匿名さん
リニア最難関工事区間「南アルプストンネル」山梨工区 現場初公開
8/23(水) 18:23配信 東海テレビ
JR東海が2027年の開業を目指すリニア中央新幹線。最難関工事の一つ「南アルプス」を貫くトンネル工事の現場が、報道陣に公開されました。品川と名古屋を結ぶリニア中央新幹線。23日初めて公開されたのはリニア中央新幹線・南アルプストンネル山梨工区。山梨工区では7.7キロの本線トンネルの掘削が予定されていて、既に非常口から続く換気や避難経路として使われる「斜坑」2.5キロと、本線と並行する地質調査のための「先進坑」90メートルの掘削が完了しています。23日公開されたのは、このうちの「先進坑」の一部。これから最も深い部分では地表から1400メートルの深さとなる「本線」の工事に入ります。トンネルの掘削は一日に約5メートルずつ進められていて、今年度中に本線の掘削に着手する予定です。
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22746
匿名さん
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22747
匿名さん
衰退してることは誰も否定してないんじゃない?
それでも駅全体の利用者数は増えてるけどね。
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22748
匿名さん
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22749
匿名さん
>>22748 匿名さん
そうそう。
乗り換えが便利になって、駅の利用者数は増えて、理想の形じゃん。
それによって衰退する商業施設なんて元々大したことなかったんじゃない?
まぁ前ほどでは無いにしろ、そこそこのペースで商売が続けばいいさ。
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22750
匿名さん
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22751
匿名さん
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22752
匿名さん
>>22737 匿名さん
これがみんなオフィスに一日中収納されてんだろ?それで赤くなってるだけ。笑。港南のオフィス民の滞在時間の平均は10時間くらい?そんで、一日に港南で使うお金は一人1,500円くらいか?そんなんじゃ地価も安くマンション価格も低空飛行のままだな。
おっ、新航路と一緒。
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22753
匿名さん
人が多いことは大事。この人々をターゲットにした商売の恩恵を受けるために再開発を虎視眈々と見守っているプレイヤーは多いだろう。
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22754
匿名さん
渋谷は東横線、田園都市線ユーザにとっての一番近い繁華街だったけど神奈川県の沿線ユーザは二子玉川や武蔵小杉で十分だから休日とかわざわざ渋谷まで来ない
逆に駅から遠い奥渋とかがむしろ流行の発信地となっている
あのへんは東横線や田園都市線のって行く場所じゃなくて近隣に住む車を持たない若者が行く感じだよね(あとはタクシー)
渋谷は広域から人を集める都市ではなくIT、デザインといった中小企業中心の職住接近の街になるんじゃないの
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22755
匿名さん
>>22753
これからますます品川に人が集まるのは目に見えているのに、黙って見逃すバカはいないわな。
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22756
匿名さん
>>22752
かつては丸の内、大手町もそうだったよね
休日出勤したときとかシャッター通りの丸の内仲通りの路駐してたわ
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22757
匿名さん
>>22733 匿名さん
渋谷の建て替えを凋落って言うアホネガ。どんなに渋谷を下にしようとネガっても、到底無理なネガい。渋谷の地元民は壊されたことで逆に楽しみにしているんだよ。だからあと3年はがまんがまん。
そうそう、品川さんはあと10年は我慢しないといけないですね。
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22758
匿名さん
渋谷駅徒歩圏にマンション買えるんだったら買えばいいと思うよ
原宿、恵比寿でもOK
ただ沿線はやばいね池尻大橋とか中目黒くらいならOKだけど学芸大学徒歩15分とかやばいでしょ
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22759
匿名さん
>>22755 匿名さん
黙って見逃されスルーされているからこその坪300万?違うな、すでに期待値が上乗せされての坪300万だな。
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22760
匿名さん
>>22757 匿名さん
渋谷ならいくらでも代わりのものがあるけど、品川は悲惨だから、我慢のレベルが違うな。
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22761
匿名さん
>>22757 匿名さん
別にアホネガじゃないだろ。
渋谷 凋落
渋谷 衰退
でググッてみ?
同じく、
品川 凋落
品川 衰退
でどれだけヒットするかな?
渋谷の凋落は世間の共通認識だよ。
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22762
匿名さん
>渋谷駅徒歩圏にマンション買えるんだったら買えばいいと思うよ
これ大事な。渋谷駅周辺にファミリーで住める環境は極めて選択肢が限られる。
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22763
匿名さん
>>22757 匿名さん
>どんなに渋谷を下にしようとネガっても、到底無理なネガい。
もう渋谷駅が品川駅を抜き返すことはないだろう。
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22764
匿名さん
>>22763 匿名さん
これまでの品川駅の成長は港南側に依存していた。高輪側はほぼ手付かずで50年前のまま。高輪側リニューアルが完成したら完全に渋谷駅を引き離すだろう。
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22765
匿名さん
>>22763 匿名さん
JRのことか。渋谷が上に行くけど、別にどうでもいい。品川と違って複数路線走ってるし。
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22766
匿名さん
早くメトロで品川に行って
品川のデパートで買い物してみたいね
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22767
匿名さん
>>22766 匿名さん
逆でしょ。港南民がメトロで六本木や表参道で買い物したいねじゃないか。まぁ、無理なネガいだ。
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22768
匿名さん
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22769
匿名さん
>>22762 匿名さん
ファミリーで住むとかよりも、住める人が限られてしまう。駅遠でも坪500万も用意しないといけないですから、
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22770
匿名さん
>>22769 匿名さん
予算オーバーで港南さんには買えない。涙
よーし、頑張ってネガって、安くなったら買うぞ!!
↑今ここ。
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22771
匿名さん
車も所有出来ないくらいキツキツの生活で休日に六本木や表参道に地下鉄乗って行くネガ哀れ。車持てないビンボー人は話にならんな。そこそこ金持ってりゃ交通便利でも車持つのが当たり前。
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22772
匿名さん
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22773
匿名さん
>>22763 匿名さん
高輪口も港南口もひでぇな。良くなるって言っても、我慢して住んでスゴイと思うわ。
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22774
匿名さん
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22775
匿名さん
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22776
匿名さん
今どき車なんて、経費の為か趣味だろ
自分で運転するリスク考えたらそれ以外考えられない
もしくは田舎の子供の送迎?
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22777
匿名さん
>>22776 匿名さん
車を否定するのは良くないが、自分が住んでいる場所が不便だからって、電車を否定するのも良くない。
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22778
匿名さん
普通にデートの時に車必要だと思うけど。
まぁ人によるのかな。
湾岸とかならまだしも、一等地になると平置き7万とかになるからそれなら必要ないっていう気持ちもわかる。
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22779
匿名さん
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22780
匿名さん
>今どき車なんて、経費の為か趣味だろ
窓開けて外見てみろ
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22781
匿名さん
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22782
匿名さん
>>22773 匿名さん
>>22773 匿名さん
>高輪口も港南口もひでぇな。良くなるって言っても、我慢して住んでスゴイと思うわ。
これより酷くない山手線線駅徒歩10分以内の街の写真4枚アゲてみな?まあ、無理だろうなぁ。品川に住めなくてガマンし続ける人生を歩みな。
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22783
匿名さん
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22784
匿名さん
>>22782 匿名さん
港南小学校前は10分じゃいかない。
そんな離れていいなら、旧山手通りの方が断然いい。
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22785
匿名さん
>>22782 匿名さん
いつも思うけど、左上と右下にしか良さを感じない。
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22786
匿名さん
>>22784 匿名さん
真面目に相手してはダメ。桜と修正で誤魔化してる写真だから。
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22787
匿名さん
>>22782
品川に住めないってことは坪300万ぽっちも払えない人ってこと?
そんなやついないだろ。
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22788
匿名さん
東京駅周辺にファミリーで住む
→ほぼありえない
新宿駅周辺にファミリーで住む
→ほぼありえない
渋谷駅周辺にファミリーで住む
→ありえる。ただし賃貸中心で分譲マンションの選択肢は限られる。
池袋駅周辺にファミリーで住む
→ありえる。ただし賃貸中心で分譲マンションの選択肢は限られる。
品川駅周辺にファミリーで住む
→普通にありえる。賃貸マンション分譲マンションも選択肢豊富。金があれば駅近戸建ても可能。
これが品川駅がファミリーで住みたい街山手線トップの理由
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22789
匿名さん
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22790
匿名さん
>>22788
恵比寿、目黒さえ抜き去っている事実を前にして、ネガは目をそらすしかない
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22791
匿名さん
>>これより酷くない山手線線駅徒歩10分以内の街の写真4枚アゲてみな?まあ、無理だろうなぁ。品川に住めなくてガマンし続ける人生を歩みな。
で、渋谷の写真がアゲられた過去をすぐ忘却する天然脳洲
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22792
匿名さん
>>22788 匿名さん
あれまあ
以前は、徒歩10分以内の、ってシバリがあったのに、都合が悪いシバリだから消したんだね。さすが港南さん。
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22793
匿名さん
どこぞの上場企業社長も数人住んでるって資料は見たけど
港南に住むってのは基本的に上京組だろうと思ってるので
そんなに魅力を感じるって事はないな
タワマンにも別に魅力感じないしね
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22794
匿名さん
>>22788 匿名さん
なんで渋谷が賃貸中心なんだよ。
金あるなら分譲住めばいいだろ。徒歩
10分以内ならあるぞ。
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22795
匿名さん
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22796
匿名さん
>>22789 匿名さん
まず、あの4枚の中で住宅街と言えるのは左上だけ。
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22797
匿名さん
まあなんとも言えんね
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22798
匿名さん
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22799
匿名さん
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22800
匿名さん
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22801
匿名さん
これが各種調査の結果
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22802
匿名さん
これに尽きる。しかも駅は新幹線やリニアまで停まるメジャーターミナル。品川駅が最強だ。
東京駅周辺にファミリーで住む
→ほぼありえない
新宿駅周辺にファミリーで住む
→ほぼありえない
渋谷駅周辺にファミリーで住む
→ありえる。ただし賃貸中心で分譲マンションの選択肢は限られる。
池袋駅周辺にファミリーで住む
→ありえる。ただし賃貸中心で分譲マンションの選択肢は限られる。
品川駅周辺にファミリーで住む
→普通にありえる。賃貸マンション分譲マンションも選択肢豊富。金があれば駅近戸建ても可能。
これが品川駅がファミリーで住みたい街山手線トップの理由
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22803
匿名さん
>これより酷くない山手線線駅徒歩10分以内の街の写真4枚アゲてみな?まあ、無理だろうなぁ。品川に住めなくてガマンし続ける人生を歩みな。
って書いてたのにいざとなったら住居地域とか後付して逃げる品川。
街としか書いてないだろ。
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22804
匿名さん
>これより酷くない山手線線駅徒歩10分以内の街の写真4枚アゲてみな?まあ、無理だろうなぁ。品川に住めなくてガマンし続ける人生を歩みな。
楽天の三木谷社長が渋谷駅から700mのとこに豪邸を建てたわけだが。
松濤という高級住宅地ね。
品川という液状化エリアに我慢して住むなんてことは、全くナンセンスだろ
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22805
匿名さん
渋谷のアリーナ構想は、NYで言うヤンキースタジアムのようなTOKYOのシンボルになるよ。それと、子供の城の広大な跡地もそろそろ話題が出てくる頃。そして駅直結のシネコンの話も出るし、渋谷西武の複合ビル化の話も出てくるぞ。
リニア?
乗りたい時に乗りに行ってあげるよ。
ただし駅の外には一歩も出ないがそれでいいか? (多数派の声)
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22806
匿名さん
埋立地を住宅街と言ってしまう港南。さらにタワマン建ってるだけで住宅街はどうなのか?せいぜい低、中層マンションで前面道路は12mぐらいまでが住宅街だろうに。仮に商業地域でも準工業地域でも、住宅街は住宅街であろう。つまり、港南は基本住宅街はないし、渋谷の写真のやつも住宅街ではないな。
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22807
匿名さん
どう?
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22808
匿名さん
鉄道オタとか工場マニアとかいるみたいだし倉庫ファンもいるかもね
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22809
匿名さん
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22810
匿名さん
液状化エリアとうのはこういう地域のことをいう
暴落した公害の汚染地域を高値掴みしたのは自業自得なんだから
他人に迷惑かけずにいい加減成仏しやがれよ
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22811
匿名さん
>>22808 匿名さん
こう見ると、WCTも小さいな。 こんな馬鹿デカイ倉庫街にいつか何かできるんだろうか?こんな駅15分以上の場所まで街が繋がるなら、品川もスゴイと思う。
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22812
匿名さん
コンクリート工場が街の中にある某豊洲
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22813
匿名さん
なかなかの迫力
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22814
匿名さん
>>22806
港南は第1種住居地域、または第2種住居地域だな。高輪は第2種中高層住居専用地域。
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22815
匿名さん
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22816
匿名さん
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22817
匿名さん
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22818
匿名さん
豊洲 有明 新木場のあたりは軟弱地盤に70mとか90mもの杭を打たなければ
建物を建てられない豆腐みたいな地域。 震災時の液状化も激しくあちこちで車両や
人が通行できない液状化被害が多発した。
江東区湾岸豊洲の液状化被害の一例
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22819
匿名さん
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22820
匿名さん
>>22815 匿名さん
今はスレ違いだが、将来的に駅力の広がりとともに品川エリアが広がり、WCTもスレ違いではなくなるかも。。。
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22821
匿名さん
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22822
匿名さん
なんで豊洲の画像が貼られてるの?
このスレと無関係じゃね?
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22823
匿名さん
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22824
匿名さん
楽天って品川シーサイドにいたが、デカくなったから二子玉に行っちゃったね。
・アサノコンクリート品川工場(港区港南5丁目)
・東京菱光コンクリート品川工場(港区港南5丁目)
・東京エスオーシー芝浦工場(港区港南5丁目)
品川駅よりも近い距離に、生コン工場が3社のWCT
これじゃ誰でも逃げるわな!
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22825
匿名さん
>>22823 匿名さん
正解。引きの絵しかアップできない逆パターンね。
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22826
匿名さん
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22827
匿名さん
港南みたいな汚染地域に住んでる奴はどこか皆おかしい。山手線駅徒歩15分とかもうね
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22828
匿名さん
品川でも、高輪川は人が住んでもいい場所よ。
しかし港南は、人が住んではいけない
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22829
匿名さん
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22830
匿名さん
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22831
匿名さん
これか!?
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22832
匿名さん
港南が汚染されている事実をひたすら否定してるバカ共、何考えて生きてるの?
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22833
匿名さん
港南のバカは何がしたいの?写真貼ってバカアピールしたいだけ?
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22834
匿名さん
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22835
匿名さん
港南さん今度は浜松町の写真がきっかけで発狂しちゃったの?
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22836
匿名さん
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22837
匿名さん
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22838
匿名さん
これだな。
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22839
匿名さん
そして、バカネガ書いてる奴はこれに発狂w
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22840
匿名さん
おっしゃる通り
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22841
匿名さん
港南は第1種住居地域、または第2種住居地域。高輪は第2種中高層住居専用地域。渋谷は商業地域、豊洲は汚染地域w
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22842
匿名さん
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22843
匿名さん
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22844
匿名さん
な
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22845
匿名さん
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22846
匿名さん
-
22847
匿名さん
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22848
匿名さん
おれは周囲に色々な施設が充実してた方がいいからタワマンに住むなら商業地域がいいね。
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22849
匿名さん
発狂した港南が豊洲を持ち出して勝利宣言か
エグイな
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22850
匿名さん
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22851
匿名さん
>>22846 匿名さん
総合ランキングじゃなくファミリーで住みたい街ランキング
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22852
匿名さん
まあ現実問題、港南じゃ山手線エリアの有名どころには敵わないからな。
唯一見下せる相手が豊洲なんだろう。
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22853
匿名さん
>>22850 匿名さん
金がないから港南でしょ。常識。
あったら内側とか恵比寿、渋谷、目黒をチョイスするわ。
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22854
匿名さん
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22855
匿名さん
>>22853
それは一概には言えない。
お金はいくらでもあるけどあえて住む人もいるだろう。
でも、この人の必死具合を見るとそういうタイプではなさそうだね。
必死すぎだし、承認欲求が強すぎる。
豊洲に対しての執着心も異常だし、強いコンプレックスがあるんだろうね。
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22856
匿名さん
>>22855 匿名さん
そですね。港南の承認欲求って異常です。以前きっと豊洲さんに馬鹿にされ凹まされたんでしょうね。
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22857
匿名さん
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22858
匿名さん
ほんと港南バカ丸出し。自覚ない哀れ系バカ。なぜか山手線スレで豊洲民と妄想バトル中。友達いないのか?社会性なさすぎ。
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22860
匿名さん
港南の人達って豊洲のららぽーとあたりで買い物するんでしょ
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22861
匿名さん
>>22860 匿名さん
違いますよ、品川シーサイドイオン。
渋谷にはイオンがお似合いだとか煽ってたのにイオンの巡回バスが走ってる港南に住んでるという矛盾。
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22862
匿名さん
>>22861
そう、よく知ってるね。WCTの組合とか頼んでイオンへのバスを組んで貰ったんだっけ。
東京駅と反対方向へのイオンに行くようにね。
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22863
匿名さん
ところでこの猛暑の中ランチを食べるために5分ほど歩いたけど、どんなに暑くても5分くらいでは汗は出ないものだね。
5分歩くことすら出来ない港南さんって豚みたいな体型なのだろうか。
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22864
匿名さん
>>22863 匿名さん
港南さんは、改札まで最低10分歩かなければならない人を指します。
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22865
匿名さん
品川の急成長に慄くネガの必死の叫びが面白いな。レスも付かないのに一人で自
作 自 演。もっとヤレ!(^。^)
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22866
匿名さん
>>22859
それ!豊洲住民が必死に探したヤツ。
お前、豊洲住民だろ?!笑
汚染地域のレッテルが早く取れるといいな!
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22867
匿名さん
港南は第1種住居地域
高輪は第2種中高層住居専用地域
豊洲は第1種汚染地域 プファッ
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22868
匿名さん
地歴では
高浜町・・・・港南1丁目・2丁目
海岸通五丁目・港南3丁目
海岸通六丁目・港南4丁目
海岸通は昭和18年に起立(埋立地)
新駅の名は「高浜」でどうでしょう
いまいちですね
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22869
匿名さん
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22870
匿名さん
>>22855
上場企業の会長社長が住む街
ランキングトップ高輪は分かるが
港南、北品川も上位に入ってる。
コレはネガ気が狂うなw
いくら安いからと言って
間違っても豊洲に住むバカは
会社なんかすぐ潰すだろなw
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22871
匿名さん
>>22865
品川の圧倒的優位の前に余裕だな。
これからも新駅など品川の話題が加速して埋め尽くされてゆくだけ
ネガをゴミクズのように適当に蹴り廻して遊ぶだけの簡単なお仕事です(笑)
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22872
匿名さん
豊洲は第1種汚染地域
豊洲は第1種汚染地域
豊洲は第1種汚染地域
豊洲は第1種汚染地域
オモロ!ぶぷぷっ!
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22873
匿名さん
まあいちいち貼らないけど
過去に何度も完全に豊洲民ってバレバレの書き込みをしてるからな
自業自得です。
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22874
匿名さん
豊洲なんか相手に本気になっちゃう港南さん。
同レベル同士気が合うんだろうね。
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22875
匿名さん
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22876
匿名さん
>>22870 匿名さん
あれだけ広い港南や高輪だから、知ってる一人なら本当に多いのかどうか判断できるんだが、東京都内に詳しくない田舎もんだから、時速15kmで歩かなければならなくなるようなアホなこと言うんだろうし、期待はできない。
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22877
匿名さん
>>22873
豊洲住民だとカミングアウトしてた時と同じネタ貼るバカw 自分ではうまく隠れてるつもりなんだろ。頭隠して尻隠さず ブヒャー( ^ω^ )
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22878
匿名さん
豊洲も港南も液状化した地域だろ?
仲良く湾岸スレで話せよ。
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22879
匿名さん
港南より豊洲の方がいいよ。品川は行かないけど、豊洲は3年に1回くらい遊びに行く。
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22880
匿名さん
北品川は御殿山があるからね
港南はよくわからんけどVタワーに住んでる東証一部社長は2人心当たりがある
あとブランファーレに一人
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22881
匿名さん
この開放感が気持ちいい
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22882
匿名さん
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22883
匿名さん
住むならこっちがいいな。いま絶賛売り出し中!
超レアブリーズ北東角部屋
38F, 121.22m2, 2LDK, 2億5千万円
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22884
匿名さん
と思って掲載されてたサイト見たら消えてる!8月売り出し。まさかもう売れた?
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22885
匿名さん
港南のアホをおちょくると豊洲を批判する傾向があるな、アホの心理はわからんけど、豊洲も港南もドングリの背比べ、駅遠な分だけ港南の方がよりクソな気がするが・・汚染された埋立地にわざわざ住みたがる、全くもってアホの心理はわからん
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22886
匿名さん
>>22885
汚染されてるのは毒洲だけw 港南4は汚染のおの字も無い
お前一人で風評被害は起こせないのにオツム弱いんだなーw
嘘も100回言えばほんとになると思ってたらオオマヌケw
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22887
匿名さん
>>22885
>豊洲住民だとカミングアウトしてた時と同じネタ貼るバカw 自分ではうまく隠れてるつもりなんだろ。頭隠して尻隠さず ブヒャー( ^ω^ )
お前のことだwww
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22888
匿名さん
全国に知れ渡る毒洲。かわいそうに。
>豊洲も港南もドングリの背比べ、駅遠な分だけ港南の方がよりクソな気がするが・・
身バレしたくないなら豊洲もdisれよw バレバレw
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22889
匿名さん
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22890
匿名さん
>豊洲も港南もドングリの背比べ
バカか?品川と豊洲じゃ真逆、天国と地獄だから一緒にすなボケw
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22891
匿名さん
豊洲Disに我慢しきれず噛み付いたり品川ネガ連投して反応してバレてしまう。
豊洲だとバレたくないなら他地域住民が汚染地帯だと知れ渡った豊洲ネガに
必死に反応するかよく考えたほうがいい。
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22892
匿名さん
今データ見てるけどWCTから相当家族が逃げ出してるな
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22893
匿名さん
豊洲の方が住みやすいからって港南の人達
怒らないでーー
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22894
匿名さん
どこから豊洲がでてくるんだ、埋立汚染地域同士なかよくしよろ、港南キチガイよ
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22895
匿名さん
いいかげん山手線の話しようぜ?
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22896
匿名さん
2017年沿線に住む500人が選ぶ、山手線29駅中「これから流行りそう」な駅ランキング
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-
22897
匿名さん
不動産のプロがお勧めする街ランキング
-
-
22898
匿名さん
同じ画像何度も何度も貼らないでくれない?
おっさんもう痴呆症か?
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22899
匿名さん
不動産のプロが選ぶ「今後、値上がりしそうな街」ランキング
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22900
匿名さん
港南のキチガイは画像貼るなよ
汚染地域言われすぎて狂ったのか?
港南は汚染地域て色んなところで聞くけど
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22901
匿名さん
(別調査)現役の不動産屋に聞く!本気で住みたい街1位は?
「不動産のプロとして、価格などを考えない場合、本気で自分が住みたいと思える街(首都圏)はありますか?」と聞くと、91人が「ある」と回答。具体的な街を挙げてもらったところ、トップ5は以下のような並びとなった。
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22902
匿名さん
絶対に住みたくない山手線の街ランキングワースト10
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22903
匿名さん
ランキングばかりにすがりつき、現実が見れない坪300万エリア住民たち。しかもタワマンでの300万は大変貴重です。港南ではよく見受けられますが。
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22904
匿名さん
セレブマダムの行きつけのスーパーはアトレ品川3F(東京都港区港南2-18-1)クイーンズ伊勢丹品川店
【好きか嫌いか言う時間☆緊急企画!東京23区の格差論争!どうなる東京!】2017-07-10放送分より
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22905
匿名さん
【好きか嫌いか言う時間☆緊急企画!東京23区の格差論争!どうなる東京!】2017-07-10放送分より
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22906
匿名さん
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22907
匿名さん
貼る内容が糞すぎる。
特に港区ランキングなんか参考に出したら、麻布のドン小西とか港南と一緒にするなって本気で怒るからな。
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22908
匿名さん
>>22906 匿名さん
結論は世田谷がナンバーワンでしたね。つまり世田谷を後背地に持つ駅がナンバーワンってことかな。
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22909
匿名さん
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22910
匿名さん
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22911
匿名さん
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22912
匿名さん
下町は安くて良いな。
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22913
匿名さん
これって港南のクイーンズ伊勢丹のこと?
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22914
匿名さん
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22915
匿名さん
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22916
匿名さん
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22917
匿名さん
>>22903 匿名さん
タワーマンションで安い順に探せば必ず港南にたどりつくしね。
予算がない人にとってはありがたい地域。
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22918
匿名さん
>>22917
じゅうぶん高けーよ。ここに載ってる分譲のときの値段じゃなきゃあんな駅遠買えん。
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22919
匿名さん
>>22917 匿名さん
新航路飛行機通過が控えているから、これからも安い中古タワマンを供給してくれるであろう港南、ありがたい。
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22920
匿名さん
安く買えるってのはこのくらいの坪単価だろ。しかし、同じ住不でも分譲割れ
してる地域ってあるのな。
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22921
匿名さん
>>22913
港南のクイーンズ伊勢丹品川店が行きつけだという港区在住のセレブマダムを足立区のスーパーに連れて行き買い物をさせた。
セレブマダムは足立区の庶民的価格に驚いていた。足立区のスーパーは「お母さん食料館」。
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22922
匿名さん
>>22921
紀ノ国屋とかクイーンズ伊勢丹のものばっか食ってたら、激安スーパーのものは
安くても不味くて食えん体になってしまったw マジな話。
食い物はどんなに高くても美味いものを選びたい。
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22923
匿名さん
>>22919
山手線じゃなくて安ければ良いなら豊洲とか有明。有明なら坪240万、豊洲も坪270万くらいで
買える。これからまだ下がる。俺は坪100になっても買わないが。
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