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匿名さん
[更新日時] 2024-09-22 00:28:38
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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22641
匿名さん
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22642
匿名さん
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22643
匿名さん
渋谷駅徒歩10分圏内の昼間人口15万人、全員でスクランブル交差点2往復しないと50万人にはならんな。
30万人でも全員が往復しないとだめ。どう考えてもおかしい。
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22644
匿名さん
なんだよ、コメント数でも品川記事が多いじゃん。渋谷桜丘コメントゼロかわいそうに。
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22645
匿名さん
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22646
匿名さん
>1時間に(1000人×20回)=2万人
ピーク時で1445人って言ってるのに、1日中の平均が1000人はおかしいだろ?
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22647
匿名さん
1日中平均したら1回の平均は500人くらいしかいないんじゃね?
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22648
匿名さん
>>22639 匿名さん
昼間人口って何時から何時の話だ?
スクランブル交差点は朝から晩までの人数だろ。
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22649
匿名さん
スマン、同じ港区民として港南アゲしたかったけど
やっぱ港南遠いわ
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22650
匿名さん
東京カレンダー、今年だけで10回以上の渋谷特集してんのか。品川は初なの?笑。次は何年後?まさか7年後くらい?
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22651
匿名さん
渋谷交差点は止めてた人の流れが一斉に動き出すから迫力あるように見えるけど、平日昼間の一回の横断者はせいぜい300人くらいだと思うよ。
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22652
匿名さん
>>22623
なんで記事の続きは貼らないの?
都合が悪いから?
実は東京メトロのこの数字試算の根拠はセンター街のHPにある1回の横断量3000人という数字であった。つまり、45000人という数字は、青信号1回につき3000人で30分に15回青信号になるとして算出された数字だったのである。つまり伝達のループが起こっていたのだ。
まさに都市伝説がどのようにして生まれるかを検証した記事となった。
これ以外に、多少根拠が確実な渋谷スクランブル交差点の通行量データは屋外広告会社「ヒット」の平日約26万、休日約39万人という1日の通行量に関する数字。こちらの方は、渋谷再開発協会が2014.3に発表した流動計測調査を元に算出した数字だという。こちらは午前10-午後9時の11時間の流動数を測ったものだという。これから午前7時から翌午前0時までの17時間の通行量を推定すると平日約40万、休日約60万という数字。
という訳で、記者による先の計測となったのである。
因みに17時間の通行量60万人を17で割ると約3万5千300人、30分あたりでは約1万7千650人である。これを単純に15で割ると、1回の横断で1180人弱という計算になる。
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22653
匿名さん
>>22643 匿名さん
片道しか通らない人もいれば、10回以上通る人もいるだろうな。
いずれにしろ、高輪口の10万人とかよりはマシかな。
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22654
匿名さん
何が都市伝説って港南に旨い店があるってのが最大の都市伝説
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22655
匿名さん
>>22652 匿名さん
これ一回の横断で5000人が嘘っていうだけで結局は数十万人が横断してるっていう記事じゃん。
都合の良い部分だけ切り取って捏造するアホは惨めだな。
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22656
匿名さん
>>22654 匿名さん
旨い店はあるだろ。店が少ないとか、土日やってないのが問題。
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22657
匿名さん
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22658
匿名さん
>>22649
どっから持ってきた写真か知らんが、そんなに遠くないだろ?笑
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22659
匿名さん
>片道しか通らない人もいれば、10回以上通る人もいるだろうな。
>いずれにしろ、高輪口の10万人とかよりはマシかな。
商店街のPRのための水増し数字を信じて
国交省の公式発表を信じないバカw
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22660
匿名さん
まあ品川ですから・・・って
あんま調子に乗らせるなよ
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