- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
22639
匿名さん
-
22640
匿名さん
>>22637
細かい数字が抜きにして
お前も港南より高輪の方が遥かに上ってのは同意するだろ?
-
22641
匿名さん
-
22642
匿名さん
-
22643
匿名さん
渋谷駅徒歩10分圏内の昼間人口15万人、全員でスクランブル交差点2往復しないと50万人にはならんな。
30万人でも全員が往復しないとだめ。どう考えてもおかしい。
-
22644
匿名さん
なんだよ、コメント数でも品川記事が多いじゃん。渋谷桜丘コメントゼロかわいそうに。
-
22645
匿名さん
-
22646
匿名さん
>1時間に(1000人×20回)=2万人
ピーク時で1445人って言ってるのに、1日中の平均が1000人はおかしいだろ?
-
22647
匿名さん
1日中平均したら1回の平均は500人くらいしかいないんじゃね?
-
22648
匿名さん
>>22639 匿名さん
昼間人口って何時から何時の話だ?
スクランブル交差点は朝から晩までの人数だろ。
-
-
22649
匿名さん
スマン、同じ港区民として港南アゲしたかったけど
やっぱ港南遠いわ
-
-
22650
匿名さん
東京カレンダー、今年だけで10回以上の渋谷特集してんのか。品川は初なの?笑。次は何年後?まさか7年後くらい?
-
22651
匿名さん
渋谷交差点は止めてた人の流れが一斉に動き出すから迫力あるように見えるけど、平日昼間の一回の横断者はせいぜい300人くらいだと思うよ。
-
22652
匿名さん
>>22623
なんで記事の続きは貼らないの?
都合が悪いから?
実は東京メトロのこの数字試算の根拠はセンター街のHPにある1回の横断量3000人という数字であった。つまり、45000人という数字は、青信号1回につき3000人で30分に15回青信号になるとして算出された数字だったのである。つまり伝達のループが起こっていたのだ。
まさに都市伝説がどのようにして生まれるかを検証した記事となった。
これ以外に、多少根拠が確実な渋谷スクランブル交差点の通行量データは屋外広告会社「ヒット」の平日約26万、休日約39万人という1日の通行量に関する数字。こちらの方は、渋谷再開発協会が2014.3に発表した流動計測調査を元に算出した数字だという。こちらは午前10-午後9時の11時間の流動数を測ったものだという。これから午前7時から翌午前0時までの17時間の通行量を推定すると平日約40万、休日約60万という数字。
という訳で、記者による先の計測となったのである。
因みに17時間の通行量60万人を17で割ると約3万5千300人、30分あたりでは約1万7千650人である。これを単純に15で割ると、1回の横断で1180人弱という計算になる。
-
22653
匿名さん
>>22643 匿名さん
片道しか通らない人もいれば、10回以上通る人もいるだろうな。
いずれにしろ、高輪口の10万人とかよりはマシかな。
-
22654
匿名さん
何が都市伝説って港南に旨い店があるってのが最大の都市伝説
-
22655
匿名さん
>>22652 匿名さん
これ一回の横断で5000人が嘘っていうだけで結局は数十万人が横断してるっていう記事じゃん。
都合の良い部分だけ切り取って捏造するアホは惨めだな。
-
22656
匿名さん
>>22654 匿名さん
旨い店はあるだろ。店が少ないとか、土日やってないのが問題。
-
22657
匿名さん
-
22658
匿名さん
>>22649
どっから持ってきた写真か知らんが、そんなに遠くないだろ?笑
-
-
22659
匿名さん
>片道しか通らない人もいれば、10回以上通る人もいるだろうな。
>いずれにしろ、高輪口の10万人とかよりはマシかな。
商店街のPRのための水増し数字を信じて
国交省の公式発表を信じないバカw
-
22660
匿名さん
まあ品川ですから・・・って
あんま調子に乗らせるなよ
-
-
22661
匿名さん
>いずれにしろ、高輪口の10万人とかよりはマシかな。
↑これ、品川駅は乗換えばかりで駅の外の人が出ないと主張し動画ひとつで
否定されるバカネガと同じレベル。現実を知らない情弱だな。
-
22662
匿名さん
渋谷駅での東急東横線や副都心線への乗降客が相互乗り入れで必要が無くなったのは、あの混雑する渋谷駅にとっては良かったんじゃない?でも、JRや井の頭線から地下に潜ってしまった東急東横線や副都心線への乗り換えは滅茶苦茶大変みたいだけどね!スクランブルの横断者数も30万人なんて確実に嘘。今の渋谷駅は再開発がらみで、ある意味利用しづらい駅になってる感は歪めない
-
22663
匿名さん
品川駅の港南口の風景は、20年前と大きく変わってしまった。雨が降ると通路が
水没してたのにいまや、高層ビルが立ち並び人の流れが半端ない多さ。
東海道新幹線の駅が開業してから山手線の乗り換えやアクセスが向上した。
駅ナカも有るし利便性が良くなった。
-
-
22664
匿名さん
まあ品川ですから・・・って
あんま調子に乗らせるなよ
-
-
22665
匿名さん
まあ品川ですから・・って
あんま調子に乗らせるなよ
-
-
22666
匿名さん
>22664
このタイミングでシンガポール シーフードリパブリック品川とか
東カレに出た店って品川素人丸出しすぎだろ
ジモピーならもっといい店知ってんだろ
それを出せよ
-
22667
匿名さん
>>22665
ちょ、お前アホ、シンガポールシーフードに鳥つるって
ド素人丸出し中の丸出しじゃねえかよ!
お前は千葉県民かよ!
-
22668
匿名さん
山手線だと20年前より品川、大崎、秋葉原がターミナルとして大発展し、上野、渋谷が没落した感じはある。
-
22669
匿名さん
-
22670
匿名さん
-
22671
匿名さん
>>22658 匿名さん
港区民じゃないんだから指摘しちゃだめ!
円内にWCTも入れれてないし大井ふ頭まで入れちゃってるし
-
22672
匿名さん
>>22667
鳥つるじゃなく鳥てるな。うまい店はうまい。プライド?なんだそれ。俺のいきつけの店が載っただけだよボケ。
-
22673
匿名さん
>>22671
わりぃ、ぶっちゃけ港南がどこにあるのかよく知らねえんだわ
-
-
22674
匿名さん
-
22675
匿名さん
>>22674
わりぃ、ぶっちゃけ港南がどこにあるのかよく知らねえんだわ
-
22676
匿名さん
>>22672
わりぃ、ぶっちゃけ鳥つるだか鳥てるだかよく知らねえんだわ
店に恨みはねえけどな
-
22677
匿名さん
今日のヒットは渋谷スクランブル交差点50万人横断はやっぱり都市伝説、大嘘でしたってことだな。当たり前だ。混雑レーダーが何よりも正直。NTTは同様の手法でマーケティング調査の有料サービスをはじめる。これが一番信頼できる一目瞭然の資料だよ。
-
-
22678
匿名さん
品川のかた持つ訳じゃないけど俺はこういうの書く奴は嫌いだな
-
-
22679
匿名さん
品川の記事に対するコメントが少ないと言うやつもウケタ。
実際はほかのエリアはもっと少ないってオチ。
ネガは次々と新ネタ出して墓穴掘って笑かしてくれる!
乗車数で渋谷駅を抜いた! 実はグルメな街“品川”を食べ尽くす
コメント15件
連日満席につき取材拒否な店に初潜入!本場インド完コピのカレーが絶品すぎる!
コメント3件
改札内なのにクオリティ高い!品川の『エキュート』でサクッと一杯が大人です
コメント3件
内装も本店そのまま!NYの老舗オイスターバーがなぜか品川にもあった
コメント4件
(品川以外の記事)
渋谷の桜丘は大人飲みエリア!オシャレなはしご酒ができる店6選
コメント0件
夏に飲むべきはロゼ!『エノテカ』GINZA SIX店の売り上げベストを占めるのだから間違いない!
コメント0件
カレーLOVERの聖地!あの名店の味が六本木ミッドタウンで堪能できる!
コメント0件
夜の六本木ユーザーが“鉄板”と認めた、お食事会で使える超人気店5選!
コメント2件
-
22680
匿名さん
浜松町さんとこ、白金スレや大井町スレや小山スレを読むとなんだかなあ
-
22681
匿名さん
これはこれで書いてる人に闇を感じるな
-
-
22682
匿名さん
>>22679
何を喜んでるのか分からんが、単に東カレ自体に影響力がないって事じゃねえの?
特集されたって喜んで画像アップしてた奴がいたような気がするが意味あるの?
-
22683
匿名さん
どこにでもあるチェーンの居酒屋にコメント書く奴も珍しいw
-
-
22684
匿名さん
>>22603
情弱港南君、昼間人口には買い物客などがカウントされないことは知ってるのかい?
-
22685
匿名さん
>>22682
>東京カレンダーやレオン等で品川取り上げるのは難しいだろうな。
>東カレって読んだことない?
>毎号地域密着で巻頭特集みたいのしてるんだよ。
>先月だったら、夏に美味しくビールが飲める町ってことで銀座表参道恵比寿とかね。
>その前は目黒の大特集かな?
>品川が取り上げられるってそういうことを言ってるんだと思うよ。
>品川の単発記事はできるが、特集までは難しい、というくらいのポジションだな。 品川の飲食店は都内の私鉄急行通過駅と同レベル。
これへのレスだろ。品川disするために東カレ持ち出してどーのこーの言い始めたのはネガの方なのに、言ってたことが否定されると捨てゼリフ。毎回毎回そのパターン。品川ぐらいのレベルになれば東カレぐらいに載るのはあたりまえ。絶対品川が特集されることは無いと言ってたネガを小バカにしてるだけ。それぐらい気づけよ
-
22686
匿名さん
>>22684
情弱ネガ君、「人口統計」の昼間人口じゃなく「マーケティングリサーチ会社」が提供する昼間人口は当然、買い物客を推計していることを知らないのかい?
-
22687
匿名さん
>>22685
>絶対品川が特集されることは無いと言ってたネガを小バカにしてるだけ。それぐらい気づけよ
そのアホネガの後に東カレに品川の記事が出てたのは既にネタになってるんだよ。
とっくに気付いて消化してるからアホネガに触れてねえんだよ。
そのアホネガにを蒸し返してるのが港南のアホって図式。
こんな事いちいち説明させるなよ
-
22688
匿名さん
>>22684
渋谷駅は買い物客が激減していることは知っているのかい?
乗車数8%減…「ギャル絶滅」「マダム素通り」渋谷の凋落
2014年7月10日
「渋谷」の凋落ぶりが著しい。JR東日本の駅で、乗車人数が19年連続で3位だった渋谷駅が、昨年度は5位に転落したことが分かった。1日の乗車人数は平均で37万8539人。前年度比で一気に8%も減った。1位は新宿駅、2位は池袋駅で、3位には東京駅が入った。渋谷は4位の横浜駅の後塵を拝する。
不動産コンサルタント会社「グローバルクリエイト」社長の太田勤氏は原因をこう分析する。「昨年、東急東横線の渋谷駅が地上2階から地下5階に移り、副都心線と直通運転を始めたことが大きい。それまで渋谷の東急本店で買い物をしていた東横線沿線のセレブマダムたちが、こぞって新宿伊勢丹に行くようになり、渋谷は素通りされてしまうのです」
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件