- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
上記写真、白と灰色の建物はビル?ですか?
ビルにしては細い?
連日満席につき取材拒否な店に初潜入!本場インド完コピのカレーが絶品すぎる!
8/23(水) 5:20配信
東京の一大ターミナル、品川。ビジネスマンの乗り換えの要所としての顔はもちろん、羽田空港へのアクセスの良さ、新幹線の発着駅であることから「旅」への要所としての顔も持つ。
そんな品川には異国情緒を感じる店が数多く存在する。その中から、本場インド気分が味わえる!と品川ワーカーたちに大人気のお店をピックアップ!その店で果敢にも美女を引き連れ女子会を敢行した!
手加減なしの本場のインド料理を堪能!
創業20年の『デヴィ コーナー』は、インドの王侯貴族が食する料理を堪能できるレストランだ。料理長のジート シィング ネギ氏は、ムンバイやデリーの5つ星ホテルで腕を振るった経験を持つ。全員インド人スタッフなので、異国情緒もたっぷり。料理長以外のシェフは定期的に交代することで、本場の味を忠実に表現できるという。期待が高まる!
「普段は取材は断ることが多いんです。いつも来てくださるお客様のご迷惑になってしまうこともあるので」と店主は語る。その言葉に裏付けされるように、店内は近隣の常連客で満席だ。
東京都心のタワーマンションならどこでも足元に倉庫や木住宅街などが見えるものだ。
問題は中高層階からどのような眺望が見えるかである。
将来性抜群の品川駅の正面に位置しながらかつウォーターフロントという希少な立地のマンションだからこそ、レインボーブリッジや東京タワーからお台場や海ほたるまでダイナミックに広がる東京湾の眺望を得られる物件である。
内陸部の物件であれば四方をビルに囲まれ壁しか見えなくなったというような悲惨なケースもあるが、南北は広大な公園と運河、ホテルにより眺望は永久保証。東西は100m級の運河と大学キャンパスという立地で眺望が塞がれる可能性は非常に低い。
仮に将来、品川駅周辺の開発が飛躍的に進み品川埠頭や大学敷地にまでビルが建ち並ぶようになった場合、階数によっては部分的に眺望の制約が出てくることもあるだろうが、そのような事態になった場合は当然ながらエリア全体の評価、価値も大幅に上がっているから、むしろ喜ばしいことだろう。
品川を見ると新宿って綺麗だね
まぁでも『高輪』が買える人は高輪に住んでるもんなぁ(遠い目
落ち武者以外が港南に住む理由がないもの。
ネガの心理
住みたい街ランキング上位の品川は高輪であり港南のはずはない。
上場企業の会長社長が住んでるのはブイタワーであり港南マンションのはずはない
都内の人気中古マンション上位に港南マンションがくるはずはない
とにかく港南がそんなはずはないという自分の先入観を意地でも曲げないために涙を拭き顔を真っ赤にしながら屁理屈を書くがまったく論理的ではなく説得力ゼロ。
ネガの心理
品川には街に魅力が無い。東京カレンダーのような高感度系情報誌に品川が特集されないのがその証拠。
→港南エリアを含めて、一冊丸ごと品川特集が組まれる。
ネガ自分がまいたタネで撃沈
>住みたい街ランキング上位の品川は高輪であり港南のはずはない。
そらそうよ
高輪は住みたい街の上位には来ないな。
いろいろなデータ出されても認めたくないと叫ぶ。しかし、事実の前には何の説得力もない。表示されてる品川が意味するのが高輪だブイタワーだというなら、証拠出さなきゃならない。ただそれだけ。
ネガの心理
品川駅が渋谷駅を抜いた?乗り換え客が多いだけだろ。
→動画一つで完全論破
ネガの心理
品川が銀座より人が多いとか、品川民は頭おかしい。
→頭おかしいのはネガの方だったというオチ
川崎?
品川の良いところは、プリンスだったり開東閣だと思うが、これを要因として住みたい街になったわけではないね。
>>22550 匿名さん
キモ。ただの品川の朝な早送りの映像だろ?日中なんか7割減だよ。渋谷の駅の出口を一日中全部張り付いてみろよ。数倍の数だよ。もちろんある程度は乗り換え客を含む。
その映像だけで品川に降りる人が多いって根拠にしてるのがアホすぎる。
ただの通勤ラッシュだろ。
根本的に仕事できないタイプだろうな。
スルーされる品川って認定してもらえて歓喜してるの?
白金が徒歩10分とか言ってる時点でこの人は間違いなく品川住民じゃないってわかるでしょ。
どうせタワーマンションオタクの地方住民だって。
相手するだけ無駄。
世間で品川駅はスルーされるけど、ここだったら品川さんはスルーされないから嬉しいんだよね。
品川駅の乗客数は年々急増中。昔の感覚でモノを言ってたら情弱認定される。
どれだけ品川に人が多くてもただのサラリーマンだろ。
アフター5でスルーされる品川。
休日はさらにスルーされる。
>>22561
まったくだ
そもそも渋谷にはオフィスビルらしきものが数本しか存在しない。数本というのも驚くことに何と片手で数えて終わってしまう低レベル
その中で糞古いビルとか除いて、数少ないまともと言えるビルらしきマークシティでさえ
半分ぐらいホテルと駅、バス乗り場に占領されている薄っぺらいスカスカな扁平ビル
台風で煽られたら吹き飛ばされそうな薄っぺらいビル
他はひたすら雑居ビルが並ぶだけの街
商業はというと起死回生をかけて建設されたピカリエも閑古鳥が泣く始末。
こんな状況で土日はまだしも平日に人がいるわけがない。
働く人が多い場所と遊びに行く人が多い場所で全く属性が違うのに何を比べてるの?
東京カレンダーにマリカー乗ってた?
品川で一番の人気スポットでしょ?
西武は百貨店としての体をなさず実質、無印良品かなんかのビルになってるんだっけ?
渋谷ほとんど行かないからよく知らないけど。
働く人は多いけど誰も遊びに来なくてスルーされるのが品川ってことでしょ。
ってか昼間人口でも駅の利用者数でも渋谷の方が上回ってるんだけど。
品川が上だって言ってる根拠は混雑レーダーの色だけなの?
笑わせようとしてる?
別に品川の方が多いでいいじゃん。
平日の昼間にリーマンが集まるだけ。
それをすごいこだと本気で思ってるんだからめでたい。
品川は地方からのアクセスが良くて働きやすい場所だからサラリーマンが集まる。
渋谷はコンテンツ豊富で娯楽が充実してるから観光客や買い物客が集まる。
ということでOK。
もうケンカすんなよ。
ていうか学生とかならわかるけど、お前ら一体渋谷にどんな用事で行ってるんだ?
確かにスクランブル交差点は人気あるけど、外人も交差点で写真とるだけで次の目的地にさっさと移動するだけ。まあせいぜいドンキで土産買うぐらいだろ
品川は駅ナカが全て
しかし、大崎の会社である東京カレンダーが
「品川をスルーしない」ってタイトル付けるとはずいぶんバカにしてるな
港南も怒っていいんじゃねえか?
多少根拠が確実な渋谷スクランブル交差点の通行量データは屋外広告会社「ヒット」の平日約26万、休日約39万人という1日の通行量に関する数字。こちらの方は、渋谷再開発協会が2014.3に発表した流動計測調査を元に算出した数字だという。こちらは午前10-午後9時の11時間の流動数を測ったものだという。これから午前7時から翌午前0時までの17時間の通行量を推定すると平日約40万、休日約60万という数字。
品川はテラス天国! 都内随一の解放感が心地よすぎる大人気店4選
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170821-10006875-tokyocal-lif...
ヤフコメ2件のみって初めて見た
改札内なのにクオリティ高い!品川の『エキュート』でサクッと一杯が大人です
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170822-10006881-tokyocal-lif...
普通ヤフコメって例え良い話でも曲解されたりいろいろあるのに
こっちは3件って。
品川、マジでスルーされすぎじゃないか?
まあ、そのうち品川ネガはグゥの音も出なくなるかもしれないね。
港南は高輪より上、とかいう珍理論が展開されてるスレはここですか。
そんなの、高輪口の横断者25万人、でいっぺんに逆転。
むしろ東カレに載って大騒ぎしてるのは品川さんですよ。
品川さんの主張の根拠は混雑レーダーの色だけ。
赤は何人くらいで黄色は何人で青は何人になるのだろうか。
具体的な数字を知りたいところである。
混雑レーダーで他の駅と比べたら渋谷駅周辺徒歩10分圏内の昼間人口なんて平日は全部で20万人いないくらいじゃね?
スクランブル渡るのが50万人って渋谷駅周辺の全員が往復しても無理だろ。渋谷の集客力は年々落ちてるし50万人は渋谷をアピールするための都市伝説っぽいな。
品川ぐらいのレベルになれば東カレぐらいに載るのはあたりまえ
絶対特集されることは無いと言ってたネガを小バカにしてるだけ
それぐらい気づけよ間抜け
この時代にまさか混雑データを必死に否定するしかないなんて・・・
ネガ悲惨だなw
品川に関するデータは過剰に持ち上げて、他地域のデータは徹底的に否定する。
キモい。
お店の立地ドットコムというサイトが提供しているデータは2000年ごろと
かなり古いので参考値だけど、渋谷駅半径0.5km圏(徒歩6-7分圏)の
昼間人口が84203人。上の10分圏内で153000人と合致する感じはする。
少なくともスクランブル渡る人が50万人というのはちょっと都市伝説っぽいね。
http://www.omisenorichi.com/ekipote/eki.cgi
平日、スクランブル交差点渡るのはせいぜい7-8万人なんじゃね?往復で15万人くらい。
まじめな話、実際それくらい渋谷駅の人出は減ってるよ。
サッカーワールドカップとかハロウィンのときだけ50万いくかもな。
スクランブル交差点は信号があるから人が多いように見えるけどあそこがもし信号なければ人通りはまばらだよ
岡本太郎の絵がある井の頭線の連絡通路の方が人通り多いんじゃねえの