東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 08:31:27
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 22271 匿名さん

    >>22269 匿名さん

    今月は一冊品川特集なんだね

  2. 22272 匿名さん

    そういえば、東京カレンダーが品川を特集することは絶対にないとか言ってたアホネガがいたなぁ。

    https://tokyo-calendar.jp/article/10533?ref=spoverlay

    1. そういえば、東京カレンダーが品川を特集す...
  3. 22273 匿名さん

    でもよく見てみると・・・

    まずは本音でディスりからスタート
    https://tokyo-calendar.jp/article/10533?ref=spoverlay

    「品川にいい店なんてあるの?」

    乗り換えで品川駅を使うことはあっても、遊ぶために降りることはない。
    アフター5の選択肢として、スルーしてしまう品川。

    ・・・・・・・・・・・


    締めもディスって終わる。

    港南口といったら大衆居酒屋というイメージだろう。ただ、どの店がいいのか、初めてだと分からない。

  4. 22274 匿名さん


    「御殿山、高輪、泉岳寺。フレンチから懐石、中華、焼き鳥まで。 」


    結局・・・

    やっぱり・・・


    山手線内側、高輪側ですか・・・


    まっ・・・


    でしょうね

  5. 22275 匿名さん

    いよいよ品川の変貌をマスコミも取り上げ始めたな。こういう露出がますます品川人気を高めるだろう。

  6. 22276 匿名さん

    ますます高輪の価値があがるわな

  7. 22277 匿名さん

    東カレに取り上げられる街になってから出直してこいと言われたので、出直して来ました!笑

  8. 22278 匿名さん

    >>22276

    その高輪は高すぎて住めない=港南になる

  9. 22279 匿名さん

    東京カレンダー株式会社 (Tokyo Calendar Inc.)
    〒141-0032東京都品川区大崎1-2-2
    アートヴィレッジ大崎セントラルタワー14F(受付15F)

    ある意味ジモピーである東カレですら

    「品川にいい店なんてあるの?」
    乗り換えで品川駅を使うことはあっても、遊ぶために降りることはない。
    アフター5の選択肢として、スルーしてしまう品川。

    こんな言葉からスタート

  10. 22280 匿名さん

    >>22278
    その高輪は高すぎて住めない=港南になる→港南に住むとこない→他の場所を選ぶ

    こうなるってよ

    港南さんが言ってた

  11. 22281 匿名さん

    新航路でタイヤを出した飛行機が飛ぶ港南に、わざわざ住まなくてもよいよ。

  12. 22282 匿名さん

    タイトル「品川をスルーしない」
    このネーミング自体がスルーされてる証だね

    港南さんももっとあちこち他スレに出てってアピールしないとね

    ここでチマチマやっててもダメだね

  13. 22283 匿名さん

    東京カレンダーが品川を特集することは絶対にないとか言ってたアホネガ

    ねえねえ今どんな気持ち?

  14. 22284 匿名さん

    大崎の会社にディスられる品川・・・

  15. 22285 匿名さん

    >>22283 匿名さん
    特集されてしまったもんは仕方ないですね。でもスルーしないって言われて歓喜してる港南ってどうかしてる。
    しかも高輪。

  16. 22286 匿名さん

    港南じゃなくて高輪はいいよねってのはここでも前から言われてるしね

  17. 22287 匿名さん

    >>22285

    つまり、今まではスルーされてた街がスルーされなくなる街に進化しつつあるということ。住みたい街で上位に入ることは考えられなかった、ネガが上位に入ることはまずないと言ってた品川が上位に入ってきたのと同じパターン。注目度が急上昇していることの現れ。まだ再開発は始まっていない段階でこんな感じだから、再開発が始まっていろいろな計画が実際の姿を見せ始めたら品川祭り状態になるだろう。

  18. 22288 匿名さん

    >>22287 匿名さん
    現実が見えないって情け無いな。
    そりゃ特集はされるでしょう。人も増えるでしょう。でもよく見てみると、北側に細長く再開発されて、東側はオフィスだけ。西側も駅前だけ。南側ってなんかあんの?今から比べれば、すごーい進歩だと思うよ。

  19. 22289 匿名さん

    >>22288 匿名さん
    住みたい街なんてすでに再開発も織り込んでいるでしょうから、新しい再開発の話題てもない限り、再開発するまで落ち目なのは目に見えていますよね。

  20. 22290 匿名さん

    >>22287 匿名さん

    時代の変化を敏感に感じとらずに、いつまでも昔からこうだったとか、こういうもんだど思い込んでいると、気がついた時には出遅れなのはビジネスでも同じ。

  21. 22291 匿名さん

    >>22288

    あんまり書くと自分の情弱を晒すだけ。

  22. 22292 匿名さん

    住所は芝浦ですが、浜松町駅と歩行者デッキでつながります。

    計画地はJR浜松町駅の南西に位置する、東京ドームとほぼ同等の約4.7ヘクタール。高さ約235メートルの複合ビル「S棟」(地上46階・地下5階建て)と「N棟」(地上47階・地下5階建て)を建設。延べ床面積は約55万平方メートルに及び、オフィスや商業施設、ホテル、住宅などとして整備する。

     S棟を20~23年度、N棟を26~29年度と、段階的に建設する計画。設計は、幕張メッセ(千葉市)などを手掛けた建築家の槇文彦氏が担当する。

     周辺地区とも連携し、JR浜松町駅南口 東西自由通路のバリアフリー化や、広場や小型船ターミナルなど観光スポットの整備も実施するとしている。

    低く見えますが虎ノ門ヒルズクラス2棟です。

    1. 住所は芝浦ですが、浜松町駅と歩行者デッキ...
  23. 22293 匿名さん

    >>22283 匿名さん
    >東京カレンダーが品川を特集することは絶対にないとか言ってたアホネガ

    まさに、東カレの品川特集なんてありえないなどということを自信を持って言い切る奴が時代の変化を感じられない奴。

  24. 22294 匿名さん

    浜松町駅JR東日本が持つカートレイン乗降場跡地は回遊歩行者デッキとして整備さるそうです。
    モノレール駅が移設されると思っていたのですが・・・

    1. 浜松町駅JR東日本が持つカートレイン乗降...
  25. 22295 匿名さん

    ネガさん、悔しすぎて顔が真っ赤だなw

    勝どきとか晴海とか豊洲が、
    一冊丸ごと東カレで特集された事あったっけ?

  26. 22296 匿名さん

    >>22281 匿名さん

    上空飛ぶのは高輪と港南2丁目だけだよ

  27. 22297 匿名さん

    >>22287
    品川新駅の開業まで僅か2年半になったね。
    次から次へと品川の話題が提供され、ネガが涙に濡れ続ける50年がスタートするw

  28. 22298 匿名さん

    >>22273 匿名さん

    品川をdisりたいのなら、そもそも一冊丸ごと品川駅特集なんか組むわけないだろ。アホ丸出しだな。



  29. 22299 匿名さん

    >>22296

    空中に防音壁は無いからね。
    当然、港南三丁目や四丁目もうるさくなる。
    もちろん、品川駅港南口は真上通過でとてもうるさいが、

  30. 22300 匿名さん

    >>22298

    一旦上げてから落とすは
    マスコミが良くやる手口。

  31. 22301 匿名さん

    品川どうこうではなく
    トウカレってのが・・・
    どういう方が読むのか不思議なのですが

  32. 22302 匿名さん

    おお、東カレでやっと品川きたね。
    これはなかなかすごいことだと思う。

  33. 22303 匿名さん

    品川をスルーしないw

  34. 22304 匿名さん

    やっぱりスルーされる街というのが世間の認識だったんですね。

  35. 22305 匿名さん

    乗り換えで品川駅を使うことはあっても、遊ぶために降りることはない。アフター5の選択肢として、スルーしてしまう品川。

    っていう出だしがやばい。
    編集者このスレ見てる?

  36. 22306 匿名さん

    >>22297 匿名さん
    これから50年間、港南は我慢が続くってことですね。納得。

  37. 22307 ご近所さん

    >>22306 匿名さん

    あんた1人
    孤独だね


  38. 22308 匿名さん

    つまり、良い店は前からあるのに誰も行こうとしないのが品川ってこと?

  39. 22309 匿名さん

    >>22295 匿名さん
    ライバル視してるのが、晴海や豊洲ってことですね。ちゃんと立場をわきまえているじゃん。グッド!

  40. 22310 匿名さん

    品川のタワーマンションは早く売らないと築10年過ぎたら暴落するとdisる

    →その後、品川駅徒歩圏内タワーの中古は築10年過ぎても分譲価格を大幅に上回って推移

    品川が住みたい街の上位に入ることはない、それが世間の評価とdisる

    →その後、品川が住みたい街の上位に急上昇して恵比寿、目黒とトップ争い

    街に魅力がない品川が東京カレンダーで特集されることは永遠にないとdisる

    →その後、東京カレンダーが一冊丸ごと品川特集を組む


    品川ネガの言うことは、ことごとく逆になってるから、どんどんdisってもらった方がいいな。タイミング良すぎだから東カレ編集者もここを見てたのかもしれないね。

  41. 22311 匿名さん

    >>22310 匿名さん
    頑張って考えたみたいだけど、23区平均をちょびっと上回った上昇率だって誰かに言われてたね。ふふっ。

  42. 22312 匿名さん

    不思議なんですけど、住みたい街とかいわれても、結局は住もうと思われない街があることに。どことは言いませんが。

  43. 22313 匿名さん

    >>22311

    誰も23区上位になるつもりないからね。でも、ネガがそう書いたらまた逆になるかも。笑

  44. 22314 匿名さん

    東カレまじでウケる。
    こんな書き方されてるの初めて見たぞ。

  45. 22315 匿名さん

    >>22313 匿名さん
    マンション価格が安いんだから、上昇率くらいトップ目指せよ。

  46. 22316 匿名さん

    品川も、港南側と高輪側は別だから。

  47. 22317 匿名さん

    これ、マジウケる。どんどんネガされればどんどん逆になるw

    品川のタワーマンションは早く売らないと築10年過ぎたら暴落するとdisる

    →その後、品川駅徒歩圏内タワーの中古は築10年過ぎても分譲価格を大幅に上回って推移

    品川が住みたい街の上位に入ることはない、それが世間の評価とdisる

    →その後、品川が住みたい街の上位に急上昇して恵比寿、目黒とトップ争い

    街に魅力がない品川が東京カレンダーで特集されることは永遠にないとdisる

    →その後、東京カレンダーが一冊丸ごと品川特集を組む


    品川ネガの言うことは、ことごとく逆になってるから、どんどんdisってもらった方がいいな。

  48. 22318 匿名さん

    >>22315

    そのうち上昇率トップになるかもな。ネガ様の予言はことごとく真逆になってるからな。笑

  49. 22319 匿名さん

    みんな知っての通り、高輪は良いところ。
    白金もよいところ。

    港南は知らん

  50. 22320 匿名さん

    2017.02.04 
    >恋人と泊まって大満足な名古屋

    2017.08.21
    >「品川にいい店なんてあるの?」に喝!月刊誌10月号は1冊丸ごと品川特集!

    名古屋に遅れること半年




    そんなもんかもな


  51. 22321 匿名さん

    >「品川にいい店なんてあるの?」

    駅力スレでは既に結論出てるんだから
    港南民、もっと他スレで気合入れてアピールしろって。

    恵比寿・代官山とか好きな女が集まってる店に行って
    港南の良いところアピールして来いって。


    番町に住んでる金持ちの家行って港南の良さアピって来い。

  52. 22322 匿名さん

    ネガの必死の書き込みが焦りを表してるw

  53. 22323 匿名さん

    >東京カレンダーやレオン等で品川取り上げるのは難しいだろうな。


    >東カレって読んだことない?
    >毎号地域密着で巻頭特集みたいのしてるんだよ。
    >先月だったら、夏に美味しくビールが飲める町ってことで銀座表参道恵比寿とかね。
    >その前は目黒の大特集かな?
    >品川が取り上げられるってそういうことを言ってるんだと思うよ。


    >品川の単発記事はできるが、特集までは難しい、というくらいのポジションだな。 品川の飲食店は都内の私鉄急行通過駅と同レベル。



    →結果、丸ごと一冊品川特集。どんどん逆になるネガ哀れ。もしかして、分かってて逆張りしてるのか?

    ま、ネガは悔し紛れに東京カレンダーに特集されたくらいで喜ぶ品川民とか、捨てゼリフ吐くしか能がないからな。笑

  54. 22324 匿名さん

    >>22297 匿名さん

    新駅開業はまだ2年も先なのに品川のニュースや記事が頻繁になってきたね。これで目白押しのさまざまな再開発案件が正式に発表されたり着工したり完成するたびにテレビや新聞や雑誌に取り上げられるたびに、品川への注目度が
    ますます上がるのは目に見えている。

    昨年の住みたい街のランキングでは新駅のデザイン決定のニュースだけで品川が急上昇したらしい。品川のさまざまな再開発案件が本格始動したら品川祭りになるな。

  55. 22325 匿名さん

    早く品川の良い店紹介しろよ。
    えっ?もう出し尽くしたの?仕方ない。10年我慢するか。

  56. 22326 匿名さん

    >>22323


    品川disするために東カレ持ち出してどーのこーの言い始めたのはネガの方なのに、言ってたことが否定されると捨てゼリフ。毎回毎回そのパターン。

  57. 22327 匿名さん

    品川注目されてるらしいけど、港南のマンションは注目されないのはなんで?ドンキーみたいに激安価格だもんな。やっぱり品川から駅遠過ぎるから?

  58. 22328 匿名さん

    >>22325

    東京カレンダー読みな

  59. 22329 匿名さん

    >>22327

    中古マンション市場では注目されてるみたいよ。

    1. 中古マンション市場では注目されてるみたい...
  60. 22330 匿名さん

    乗り換えで品川駅を使うことはあっても、遊ぶために降りることはない。アフター5の選択肢として、スルーしてしまう品川。

    これが世間の認識だということがよくわかったね。

  61. 22331 匿名さん

    一位 広尾ガーデンヒルズ
    二位 ワールドシティタワーズ

  62. 22332 匿名さん

    >>22330

    という認識が変わりつつあるということが一番よく分かった

  63. 22333 匿名さん

    品川を素通りなんてありえない。

  64. 22334 匿名さん

    その解放感、都内随一!品川はテラス天国だった!

    灼熱の夏が終わり、グッと過ごしやすくなるこれからの季節。1年で最もテラスが気持ちいい季節の到来だ。

    あまり知られていないが、品川は広大なテラスを要したお店が多数存在し、近隣のビジネスマンで常に賑わいを見せている。

  65. 22335 匿名さん

    >>22329 匿名さん
    いや、されてないよ。
    ほぼ総戸数ランキングだろ?
    売り物なきゃサイト内で注目されないだろ。探している人も、仕方ないから売り物たくさんある物件を見ちゃってるだけなんだろうね。だから価格に反映されない。

  66. 22336 匿名さん

    >>22335 匿名さん

    16位のプラウド恵比寿なんか総戸数少なくてほぼ売り物ないけどね。

  67. 22337 匿名さん

    >>22335 匿名さん
    ノムコムの中古マンション紹介サイトは売り物無くてもマンション自体を紹介している。で、アクセス数ランキングは売り物件へのアクセス数ではなくマンション紹介サイト自体へのアクセス数。そりゃいくら売り物件があっても人気なきゃアクセス自体がないだろう。

  68. 22338 匿名さん

    東京都港区 保育園に入りやすい駅ランキング

    港区の保育園に入りやすい駅ランキングを発表します! マンション検索では、所在地が港区で、該当駅圏内にあるマンション一覧と、各マンションごとに周辺にある保育園の一覧もご確認いただけます。

    1位 京浜東北線 浜松町駅
    H29推計待機児童数 -3人
    23区内偏差値 37
    新築70㎡相場 8,530万円

    1位 銀座線 青山一丁目駅
    H29推計待機児童数 -3人
    23区内偏差値 37
    新築70㎡相場 11,920万円

    3位 銀座線 赤坂見附駅
    H29推計待機児童数 -2人
    23区内偏差値 37
    新築70㎡相場 13,490万円

    4位 ゆりかもめ 日の出駅
    H29推計待機児童数 2人
    23区内偏差値 38
    新築70㎡相場 6,500万円

    5位 銀座線 外苑前駅
    H29推計待機児童数 3人
    23区内偏差値 39
    新築70㎡相場 10,700万円

    6位 銀座線 虎ノ門駅
    H29推計待機児童数 4人
    23区内偏差値 39
    新築70㎡相場 10,910万円

    7位 東京臨海高速鉄道 東京テレポート駅
    H29推計待機児童数 5人
    23区内偏差値 39
    新築70㎡相場 7,760万円

    8位 京浜東北線 品川駅
    H29推計待機児童数 7人
    23区内偏差値 40
    新築70㎡相場 8,580万円

    9位 銀座線 溜池山王駅
    H29推計待機児童数 8人
    23区内偏差値 40
    新築70㎡相場 11,750万円

    9位 ゆりかもめ 台場駅
    H29推計待機児童数 8人
    23区内偏差値 40
    新築70㎡相場 -

  69. 22339 匿名さん

    平成29年認可保育園に入りにくい!?ワースト15駅!!

    1位 千代田線 北綾瀬駅
    H29推計待機児童数 265人
    23区内偏差値 110
    新築70㎡相場 3,790万円

    2位 大江戸線 勝どき駅
    H29推計待機児童数 212人
    23区内偏差値 95
    新築70㎡相場 6,700万円

    3位 新宿線 大島駅
    H29推計待機児童数 168人
    23区内偏差値 83
    新築70㎡相場 5,000万円

    4位 有楽町線 豊洲
    H29推計待機児童数 165人
    23区内偏差値 82
    新築70㎡相場 5,890万円

    5位 東武伊勢崎線 竹ノ塚駅
    H29推計待機児童数 162人
    23区内偏差値 82
    新築70㎡相場 3,790万円

    5位 千代田線 町屋駅
    H29推計待機児童数 162人
    23区内偏差値 82
    新築70㎡相場 4,450万円

    7位 中央線 荻窪駅
    H29推計待機児童数 148人
    23区内偏差値 78
    新築70㎡相場 6,400万円

    8位 東武大師線 大師前駅
    H29推計待機児童数 134人
    23区内偏差値 74
    新築70㎡相場 3,710万円

    9位 東急田園都市線 用賀駅
    H29推計待機児童数 132人
    23区内偏差値 74
    新築70㎡相場 7,100万円

    10位 有楽町線 地下鉄成増駅
    H29推計待機児童数 131人
    23区内偏差値 73
    新築70㎡相場 4,570万円

  70. 22340 匿名さん

    >>22327 匿名さん
    初めてノムコムのHPなんか見たが、売り物なきゃ検索の上位に来ないね。

  71. 22341 匿名さん

    >>22337 匿名さん
    あなたが言ってるのは正しいのか?
    結局売り物のページから行くのがほとんどだと思うけど。

  72. 22342 匿名さん

    >>22336 16位のプラウド恵比寿なんか総戸数少なくてほぼ売り物ないけどね。

    そういうのが本当の人気物件なんだよ。
    恵比寿でプラウドで売りが出たら誰もがクリックして詳細を見て見たくもなる。

    一方、売り物件がたくさんあるのは不人気の証拠だがクリック数だけは上がる。

  73. 22343 匿名さん

    ネガさんが東京カレンダーから、話をそらしたくて必死w

  74. 22344 匿名さん

    >>22342 匿名さん
    また品川は論破されるか。もう品川が論破されるの飽きた。

  75. 22345 匿名さん

    >>22342

    都合がいい解釈。まったく説得力なしだな。

  76. 22346 匿名さん

    >>22342

    野村の営業に聞いたことある。売り物有無は関係無いと言ってた。港南は需要が多くて人気があるらしいが広くて間取りがいい3LDKに人気が集中しているらしい。

  77. 22347 匿名さん

    >>22345

    またネガは論破されるか。もうネガが論破されるの飽きた。

  78. 22348 匿名さん

    論破論破って港南さんはいうけど、時速15kmで品川駅から白金まで歩いて行く手段や、海岸通りを使って10分で東京駅に着く手段を証明してくれないと港南さんも論破されたままですよ。

  79. 22349 匿名さん

    >>22347

    論破しなくても自滅するネガ。


    品川のタワーマンションは早く売らないと築10年過ぎたら暴落するとdisる

    →その後、品川駅徒歩圏内タワーの中古は築10年過ぎても分譲価格を大幅に上回って推移

    品川が住みたい街の上位に入ることはない、それが世間の評価とdisる

    →その後、品川が住みたい街の上位に急上昇して恵比寿、目黒とトップ争い

    街に魅力がない品川が東京カレンダーで特集されることは永遠にないとdisる

    →その後、東京カレンダーが一冊丸ごと品川特集を組む


    品川ネガの言うことは、ことごとく逆になってるから、どんどんdisってもらった方がいいな。

  80. 22350 匿名さん

    世間の声

    1. 世間の声
  81. 22351 匿名さん

    今月号の東京カレンダー思わず買ってしまった。最近は品川ばっかりだから☺️行きたいとこばかりで興奮するわ! 渋谷とか恵比寿とか新宿は好きじゃないからさぁ(´・з・`)

    品川とかめっちゃ使うからむしろ心外でした東京カレンダー

    品川がはじまってた。「高輪口を出てすぐの『ウィング高輪』のWEST3階。迷路のような順路を上がると、突然目の前の視界が開け、ビアガーデンが広がる」。◆ あのシュラスコの大人気店が品川店限定のビアガーデンを開催中!

    東京カレンダーさんに、私が働いているお店【カッフェクラシカ】が掲載されました☆ 素敵なモデルさんとカメラマンさん、編集者さんのおかげで綺麗に仕上がっております! ストーリーとしてはキャリアウーマン目線ですが、男性同士、女性同士、カップル、新幹線待ちなど、どんなお客様にも対応できるお店作り...


    賛否両論










  82. 22352 マンション掲示板さん

    港南の人間は頭おかしい人多いのね

  83. 22353 マンション掲示板さん

    港南は埋立汚染地域。ファミリー向けではない。子供がかわいそう。

  84. 22354 匿名さん

    やっぱしさあ、最強は東京駅だよな‼

  85. 22355 匿名さん

    >>22349 匿名さん
    でも結局品川に用事ないから行かないだろ。だから特集されても意味ないよ。
    東京カレンダーなんて知らないし、もう渋谷が特集されたのか不明だが気にもしない。こんな特集で歓喜して嬉しい嬉しい港南さん。

  86. 22356 匿名さん

    リニア品川駅話題満載は人気の証。
    disり、ネガりすべて人気の証!!!

  87. 22357 匿名さん

    品川は駅ナカが全て

  88. 22358 匿名さん

    >>22356 匿名さん
    別に、真実を伝えたいだけなんだが、ちゃんと現実を受け止めて欲しい。
    タワマンなのに坪300万前後で買える港南。紛れも無い真実。

  89. 22359 匿名さん

    盆休み前後の閑散から一気に急加速


    顔を真っ赤にしてるネガの焦りぶりがおもしろいw

  90. 22360 匿名さん

    東京カレンダーチラ見して思うこと。結局駅前だけで、街の広がりも微塵も感じないとこが品川。

  91. 22361 匿名さん

    東京カレンダー「品川をスルーしないで(涙)」
    ってことでしょ。
    ぷっ

  92. 22362 匿名さん

    >>22359

    お盆休み中もスレ投稿しかしてなかったWCT民って

  93. 22363 匿名さん

    >>22361 匿名さん
    そうなの?歓喜のあまり嬉し泣きしちゃった。

  94. 22364 マンション検討中さん

    ブランド力
    品川ナンバー>>>(どうあがいても越えられない壁)>>>練馬ナンバー・足立ナンバー

  95. 22365 匿名さん

    何故、世田谷ナンバーを無視するのだ。ん?

  96. 22366 マンション検討中さん

    所詮世田谷ナンバーは山手線にかすりもしない郊外ですから…

  97. 22367 匿名さん

    >>22366
    その世田谷を軽視するところが千葉県民ぽいよな。

  98. 22368 匿名さん

    山手線内側に住むと確かに、世田谷は私鉄に乗っていく郊外、って認識しかない。

  99. 22369 匿名さん

    世田谷区の住宅地に住むと、ご近所は、有名人だらけだよ。
    地元の幼稚園の懇親会なんて、あの人気俳優や あの大物政治家の奥様やらが、ゴロゴロ転がってる。港区なんかより、大物がたくさんいるって感じだね。

  100. 22370 匿名さん

    大物()

  101. 22371 匿名さん

    >>22353

    汚染?

    1. 汚染?
  102. 22372 匿名さん

    実際に東京カレンダーで一冊丸ごと品川特集が組まれたんだから、その時点で何を言おうが東京カレンダーに品川が特集されることはありえないと言い切ったネガの負け。

  103. 22373 匿名さん

    ネガも東カレなんか自分から持ち出して墓穴掘るんだから何も言えねー。

  104. 22374 匿名さん

    >山手線内側に住むと確かに、世田谷は私鉄に乗っていく郊外、って認識しかない。


    そういう感覚なのがやっぱり千葉っぽいよな
    人と接してないんだなって

  105. 22375 匿名さん

    >>22372>>22373
    お前はいつまでもネガと戦っとけ

  106. 22376 マンション掲示板さん

    港南は汚染地域

  107. 22377 匿名さん

    港南と川崎って風景似てるよね。

  108. 22378 匿名さん

    >>22376

    バカのひとつ覚えのデタラメ

  109. 22379 匿名さん

    >>22375 匿名さん
    そうだよね。勝手にネガと戦えは良い。こっちは港南最高?バカでしょ?って言ってるだけ。
    港南、埋め立て地ってだけで勘弁。
    湾岸とか差別用語だろ。

  110. 22380 匿名さん

    全国区リニア品川駅は港南!

    ネガさん諦めな、勝ち目ないよ。

  111. 22381 匿名さん

    乗車数で渋谷駅を抜いた! 実はグルメな街“品川”を食べ尽くす〈週刊朝日〉
    8/21(月) 11:30配信

    AERA dot.
    乗車数で渋谷駅を抜いた! 実はグルメな街“品川”を食べ尽くす〈週刊朝日〉
    「アンミラ」の愛称で知られるアンナミラーズ。高輪店は30年以上、品川駅の変遷を見守ってきた(撮影/慎芝賢)
     JR東日本が発表した乗車人員ランキングで、品川駅が渋谷駅を抜いて5位になった。東海道新幹線が止まり、羽田空港へのアクセスも便利。1日37万人超が乗車するが、駅ビル以外わからない、なんて声も。実はグルメも充実の品川駅周辺、通り過ぎるだけではもったいないです

    ≪高輪口(西口)≫
    駅前のホテル群や複合ビルの中に、外国人も愛する新旧の名店が多数

    ■アンナミラーズ高輪店
    東京都港区高輪4‐10‐18 ウィング高輪2F/営業時間:8:00~22:20L.O.
    *朝食は平日~11:00、土日祝~12:00/定休日:なし

    クリームたっぷりのホームメイドパイ(1ピース550円~、税別)と制服デザインに誰もが憧れたアメリカンフードの有名店。高輪店は、1983年のオープン以来、品川駅の変遷を見守ってきた。朝から晩まで使い勝手がいいだけでなく、味も本格的。朝食メニューはエッグベネディクト980円(税別)が人気

    ■シンガポール・シーフード・リパブリック品川
    東京都港区高輪3‐13‐3シナガワグース前庭/営業時間:11:00~15:00、16:30~22:00L.O. /定休日:なし

    シンガポールの名店4店の味が集結。名物料理「チリクラブ」が人気で、幻の高級ガニ・マッドクラブを生きたまま空輸。門外不出の甘辛チリソースと炒め合わせた濃厚な味で、暑い夏にぴったり。価格は大きさで決まるが、ランチ時はお得なセットで2700円(税込)

    ■ダノイ高輪
    東京都港区高輪4‐7‐6品川東武ホテル1F/営業日:12:00~14:00L.O.(土日祝~14:30L.O.)17:30~21:30L.O./定休日:第1月

    名物のキャベツとアンチョビのスパゲッティーニをはじめ、三崎から直接仕入れている「緑茄子」「バナナピーマン」など、野菜を使った料理が自慢。ランチは、前菜、パスタ、メイン、デザート、コーヒーで3510円(税込)。おいしいものを健康的に食べたい人におすすめ

    港南口(東口)
    再開発で林立した高層オフィスビルの谷間に昔ながらの素朴な店が

    ■路地裏
    東京都港区港南2‐2‐4/営業時間:11:00~14:00、17:00~24:00/定休日:年末年始のみ

    小さな店舗が20軒ほど密集する地域にある。ランチ客の3分の2が、和牛・国産牛を用いた激辛牛すじ煮込定食800円を注文。「まかない食でしたが、25年ほど前にお客さんの希望でメニューに載せました。見た目ほど辛くないですよ」(金正浩社長)。夜は単品734円(税込)

    ■焼肉酒房 燔家
    東京都港区港南2‐2‐15/営業時間:11:30~14:00L.O. 17:00~22:30L.O.(土は夜のみ)/定休日:日祝

    備長炭の七輪で肉を焼く。ナムル、キムチ、サラダなどがつくランチの一番人気は、牛ビッグハラミ980円(税込)。だがコスパのベストは黒毛和牛もも肉・カルビ盛り合せ。A5ランクのロースとカルビ計150gが、1420円(税込)! 親会社が肉卸売業者だからこそ実現できる値段だ

    ■しながわ翁
    東京都品川区北品川1‐8‐14/営業時間:11:00~14:30L.O.(土祝10:00~)、水~金17:30~20:00L.O. 定休日:日、第2・4・5月。祝は不定(8月12~15日、26~28日は夏季休業)

    店主の高野幸久さんは名店「長坂翁」で修業、「翁」の暖簾を引き継ぐ。もりそばのざる(800円、税込)は、細くて腰のある麺はのど越しもよく、暑い日でも何枚も食べられそう。焼きみそ(320円、税込)は香りよく、酒のつまみにピッタリ

    ※週刊朝日  2017年8月18-25号

  112. 22382 匿名さん

    品川関連記事増えてるなー。
    これで新駅開業したら祭りだな。

  113. 22383 匿名さん

    >>22377
    似てる

    1. 似てる
  114. 22384 匿名さん

    >>22383 匿名さん

    やめてー

  115. 22385 匿名さん

    >>22382 匿名さん
    新駅開業って隣の駅だぞ。祭りって神輿でも担いで行くのか?

  116. 22386 匿名さん

    週刊誌などマスコミには、持ち上げてから落として叩く手口がある。飛行機騒音が叩く出番待ち。

  117. 22387 匿名さん

    自慢の眺望

    1. 自慢の眺望
  118. 22388 匿名さん

    >>22387 匿名さん

    白い建物では、マクドナルドのパテを作っているらしいって噂。メードイン港南が自慢。

  119. 22389 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  120. 22390 匿名さん

    >>22381 匿名さん
    これダサくねぇか?やっぱり特集されればいいってもんでもないな。

  121. 22391 匿名さん

    >>22389 匿名さん
    お台場>>>港南駅遠ってことですね。

  122. 22392 匿名さん

    あそこ俺んち!
    シャトルバスで来てね!

    1. あそこ俺んち!シャトルバスで来てね!
  123. 22393 匿名さん

    >>22376 匿名さん
    >>港南は汚染地域

    そんなこと言ったら大手町や、三田、白金台でさえ汚染地域だけどな。
    知らないってはずかしい。

  124. 22394 匿名さん

    >>22392 匿名さん
    よくあんな環境悪いとこスメルな。

  125. 22395 匿名さん

    >>22358 匿名さん
    なんで港南は300万で買えるのか不思議。私の住んでるとこの隣のタワマンは600万とかで普通に売りに出る。その後に見ると港南ってお買い得に思える。

  126. 22396 匿名さん

    >>22395 匿名さん
    その600万のマンション分譲のときの価格はいくら?

  127. 22397 匿名さん

    >>22395

    さすがに坪300万じゃまともな部屋は無理だろ。しかし安いのは安いな。安いから人気があるということも言えるかもね。

  128. 22398 匿名さん

    >>22396 匿名さん
    7年前に400万くらい。

  129. 22399 匿名さん

    >>22395

    22389みたいな景色の部屋はいくらくらいするの?

  130. 22400 匿名さん

    >>22398 匿名さん

    港南は7年前だと260万くらいだったかな?分譲価格は230-240万くらい。
    元が激安だから限界はあるだろうな。

  131. 22401 匿名さん

    >>22392 匿名さん

    シャトルバスは、住民以外は勝手に乗れないはず。

  132. 22402 匿名さん

    東京カレンダーが品川を特集することは絶対にないとか言ってたアホネガ

    ねえねえ今どんな気持ちぃ?

  133. 22403 匿名さん

    港南は汚染地域って色々なところでよく聞くわ。火のないところには煙は立たないというし、住人は否定しても人が好んで住むような場所ではないな。

  134. 22404 匿名さん

    >>22403

    火を焚いてるのはおまえ1人だけだろ?笑笑
    悔しかったら港南三丁目、四丁目が汚染されてるソース出してみな?

  135. 22405 匿名さん

    .土壌汚染の状況

    リニア中央新幹線対象事業実施区域及びその周囲には、平成 25 年 6 月現在、土壌汚染対策法(平成 14 年 5 月 29 日法律第 53 号、最終改正:平成 23 年 6 月 24 日法律第 74 号)に基づく要措置区域及び形質変更 時要届出区域、農用地の土壌の汚染防止等に関する法律(昭和 45 年 12 月 25 日法律第 139 号、最 終改正:平成 23 年 8 月 30 日法律第 105 号)に基づく農用地土壌汚染対策地域及びダイオキシン 類対策特別措置法(平成 11 年 7 月 16 日法律第 105 号、最終改正:平成 23 年 8 月 30 日法律第 105 号)に基づくダイオキシン類土壌汚染対策地域に指定されている地域は存在しない。

    また、関係 自治体等へのヒアリングを実施した結果、土壌汚染対策法に基づく措置の指示又は措置等が実施 された地域はない。また、過去に土壌汚染や地下水汚染に関する問題となった事例及び土壌汚染 に関する苦情は発生していない。

  136. 22406 匿名さん

    >>東京カレンダーが品川を特集することは絶対にないとか言ってたアホネガ

    東京カレンダー 特集
    PLAN 1 「 品プリ」が今、平日デートの穴場です
    PLAN 2 ただのカフェデートも、シャンパンさえあれば大人です
    PLAN 3 記念日が平日なら、品川一の高級店で愛を示す
    PLAN 4 「 高級店でもサクッとアラカルトで」が許される品川デート
    PLAN 5 平日でもハジける! ならば迷わず「港南口」へ

    軽くディスってる感があって笑える。
    しかも土日は全くオススメしていない(苦笑)
    こんな号、だれも買わないだろう。

  137. 22407 匿名さん

    C.調査地の現在が住宅や更地の場合に、過去に工場があった可能性
    「港南4丁目 多い S61年より製造業者が減り、工場だった可能性ある」
    https://www.jiban.co.jp/service/env/toukei/detail/3-2.htm

    良好な住宅地とは言えないだろう。
    WCTは生コン工場跡地。近くに火力発電所と現役稼働中の生コン工場。

  138. 22408 匿名さん

    汚染地域ってのはこういう毒物まみれのトヨス離島のことだろ。 
    郊外でスレ違いだけど

    1. 汚染地域ってのはこういう毒物まみれのトヨ...
  139. 22409 匿名さん

    >>22407

    赤坂や麻布十番、白金もみーんな同じS61年より製造業者が減り、工場だった可能性ある、じゃん。そんな資料で汚染されてるとか、オツム弱いの?爆笑!

  140. 22410 匿名さん

    >>22406

    東カレが取り上げた時点で何を言い訳しようがネガの完敗w

  141. 22411 匿名さん

    これ、マジウケる。どんどんネガされればどんどん逆になるw

    品川のタワーマンションは早く売らないと築10年過ぎたら暴落するとdisる

    →その後、品川駅徒歩圏内タワーの中古は築10年過ぎても分譲価格を大幅に上回って推移

    品川が住みたい街の上位に入ることはない、それが世間の評価とdisる

    →その後、品川が住みたい街の上位に急上昇して恵比寿、目黒とトップ争い

    街に魅力がない品川が東京カレンダーで特集されることは永遠にないとdisる

    →その後、東京カレンダーが一冊丸ごと品川特集を組む


    品川ネガの言うことは、ことごとく逆になってるから、どんどんdisってもらった方がいいな。

  142. 22412 匿名さん

    流れがよくわからないけど何で東カレで歓喜してんの?
    山手線で言えば、新橋も渋谷も新宿も目黒も恵比寿もこの一年で特集されてるじゃん。
    なぜこんなに大喜びをしてるんだ?

  143. 22413 匿名さん

    >>22412


    墓穴掘ったネガ。

    >東京カレンダーやレオン等で品川取り上げるのは難しいだろうな。


    >東カレって読んだことない?
    >毎号地域密着で巻頭特集みたいのしてるんだよ。
    >先月だったら、夏に美味しくビールが飲める町ってことで銀座表参道恵比寿とかね。
    >その前は目黒の大特集かな?
    >品川が取り上げられるってそういうことを言ってるんだと思うよ。


    >品川の単発記事はできるが、特集までは難しい、というくらいのポジションだな。 品川の飲食店は都内の私鉄急行通過駅と同レベル。

  144. 22414 匿名さん

    ネガさん
    実はリニア品川駅が気になってしょうがないのね。

  145. 22415 匿名さん

    品川がどーのこーのズレたこと言ってdisってる奴は情弱に認定だな。昭和の品川のまま30年時が止まっているんだろう。

  146. 22416 匿名さん

    チキン野郎のネガはよく『通りすがりの者だけど』とか糞みたいな言い訳するけど
    こいつも同じ。
    な~にが『流れがよくわからないけど』だ。 笑わせんな


    >流れがよくわからないけど何で東カレで歓喜してんの?
    山手線で言えば、新橋も渋谷も新宿も目黒も恵比寿もこの一年で特集されてるじゃん。
    >なぜこんなに大喜びをしてるんだ?

  147. 22417 匿名さん

    >>22413 匿名さん
    その二番目のレスおれだけど、品川さんが東カレの記事について勘違いしてるからネガじゃなくて説明してあげただけだよ?
    どう読めばそれがネガになるんだ?

  148. 22418 匿名さん

    >>22416 匿名さん
    被害妄想やめてくれ。
    品川が他の駅も特集されてるの知らずに一人で大騒ぎしてるだけなのかと思ったわ。
    気に障ったなら謝るからそんなに熱くなるなよ。
    必死だと思われるぞ。

  149. 22419 匿名さん

    >>22411 匿名さん
    品川が特集されることは永久にないって言った人がいたの?
    遡るって見る気もしないけど、相当悔しかったんだね。涙

  150. 22420 匿名さん

    >>22416 匿名さん
    お前みたいに平日も休日もお盆もここに張り付いてるやつばかりじゃないんだよ、アホ

  151. 22421 匿名さん

    品川はスルーされるっていうのが客観的に示されたから歯痒いだろうな。
    だからこそこんなに必死になってる。

  152. 22422 匿名さん

    反応早いな

    図星なんだなネガ惨敗w

  153. 22423 匿名さん

    ネガがどんなカスみたいな地域に住んでるかどうでもいいけど
    少なくとも東京カレンダーに取り上げられるようになってから出直してこい

    まあ未来永劫無理だろうけど

  154. 22424 匿名さん

    品川ネガ、自分が言い出した東カレに品川が特集されないというネガネタで自爆。しかし品川ネガは考えずに何でもかんでもテキトー言うから簡単によく自爆するな。

  155. 22425 匿名さん

    >>22423 匿名さん
    うちの隣のタワマンは坪600万するし、港区だし港南より数倍良い場所。でも残念ながら山手線アクセスではないし、我が家は築40年で坪280万ぐらいです。涙

  156. 22426 匿名さん

    NHKがニュースで報じたね。




    JR乗車人数 品川駅が初めて渋谷駅を上回る
    8月19日 5時32分
    JR東日本の各駅で乗車した人数は、去年初めて品川駅が渋谷駅を上回り、渋谷駅は上位5駅から姿を消しました。
    JR東日本のまとめによりますと、去年、各駅で乗車した人数は、1日当たりの平均で、新宿駅がおよそ77万人と最も多く、次いで、池袋駅・東京駅・横浜駅の順番でした。

    また、5番目の品川駅が、37万1787人と前の年より2.9%増えたのに対し、6番目の渋谷駅は、37万1336人と0.2%減り、統計開始以来初めて、品川駅が渋谷駅を上回りました。

    渋谷駅が上位5駅から姿を消したのも、初めてだということです。

    こうした背景についてJR東日本は、品川駅で、上野東京ラインの開業に伴って常磐線など各線との直通運転が始まり、乗客が増えているのに対し、渋谷駅では、私鉄と地下鉄の相互乗り入れによって、JRへの乗り換え客の減少傾向が続いていることなどをあげています。

    1. NHKがニュースで報じたね。JR乗車人数...
  157. 22427 匿名さん

    JR乗車人数 品川駅が初めて渋谷駅を上回る

    NHK8月19日 5時32分

    JR東日本の各駅で乗車した人数は、去年初めて品川駅が渋谷駅を上回り、渋谷駅は上位5駅から姿を消しました。

    JR東日本のまとめによりますと、去年、各駅で乗車した人数は、1日当たりの平均で、新宿駅がおよそ77万人と最も多く、次いで、池袋駅・東京駅・横浜駅の順番でした。

    また、5番目の品川駅が、37万1787人と前の年より2.9%増えたのに対し、6番目の渋谷駅は、37万1336人と0.2%減り、統計開始以来初めて、品川駅が渋谷駅を上回りました。

    渋谷駅が上位5駅から姿を消したのも、初めてだということです。

    こうした背景についてJR東日本は、品川駅で、上野東京ラインの開業に伴って常磐線など各線との直通運転が始まり、乗客が増えているのに対し、渋谷駅では、私鉄と地下鉄の相互乗り入れによって、JRへの乗り換え客の減少傾向が続いていることなどをあげています。

    品川駅では、ことし10月から、常磐線直通の列車が増発されるのに対し、渋谷駅では、3年後を目標に、埼京線のホームを山手線の真横に移して、乗り換え時間を短縮する計画が進められていて、それぞれの駅で利便性が高まることで、乗客の動向がどう変わるのか、今後も注目されそうです。

    1. JR乗車人数 品川駅が初めて渋谷駅を上回...
  158. 22428 匿名さん

    おい港南!

    さすがにこれは港南も怒ってええでhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13166385/dtlrvwlst/B206955754/

    食べログ 東京都港区港南2-6-9
    夜の点数:1.5 [ 料理・味1.5 | サービス2.0 | 雰囲気3.0 | CP2.5 | 酒・ドリンク2.0 ]

    puramuk puramuk(4)[携帯電話番号認証済]
    50代後半・男性

    【まあ品川ですから】
    味は・・・ノーコメント。

    お前、こんな50代後半にごちゃごちゃ言われていいのかよ

  159. 22429 匿名さん

    >>22427 匿名さん
    嬉しさのあまり、手が震えてるんじゃないですか?

  160. 22430 匿名さん

    凄まじい人の数、朝の品川駅を撮影した映像がヤバい

    http://www.mag2.com/p/news/259200

  161. 22431 匿名さん

    川崎は良いところ

    1. 川崎は良いところ
  162. 22432 匿名さん

    どうした品川!おしゃべりクソ野郎

    1. どうした品川!おしゃべりクソ野郎
  163. 22433 匿名さん

    >>22430

    品川駅は単なる乗り換え駅で、駅の外には人が出ないとかホザイてたバカネガもいたなw
    この動画一つ見ればいかに品川ネガがアホか分かる。論破する必要も無い。

  164. 22434 匿名さん

    >>22428 匿名さん
    品川って食べログで4点以上の店はひとつしかないの?涙

  165. 22435 匿名さん

    きっと100年位経てば港南も憧れの地になるんじゃねえの?
    豊洲には負けるかも知れないが。

    1. きっと100年位経てば港南も憧れの地にな...
  166. 22436 匿名さん

    こりゃ渋谷駅が勝てるわけないわ

  167. 22437 匿名さん

    >>22435

    豊洲には永遠に勝てない

    1. 豊洲には永遠に勝てない
  168. 22438 匿名さん

    >>22436 匿名さん
    いや、別に品川なんて眼中にないですけど。お台場まで埋め立ててから出直してきなよ。

  169. 22439 匿名さん

    >>22431 匿名さん
    お前、汚ねえ写真ペタペタ貼るんじゃねぇよ!

  170. 22440 匿名さん

    品川で飼われている家畜


    これが混雑レーダーの元か

    1. 品川で飼われている家畜これが混雑レーダー...
  171. 22441 匿名さん

    スルーされる品川とかめちゃめちゃ皮肉たっぷりで港南さんが歯がゆそう。

  172. 22442 匿名さん

    >>22440 匿名さん
    そのままオフィスに収納されます。

  173. 22443 匿名さん

    >>22441
    俺も一応「おっ、品川も特集されるようになったか!」って思ってよく見てみたら
    どれも最初にディスりから入ってるんだよな。

  174. 22444 匿名さん

    >>22440

    完全に東京駅が射程距離に入ったな。リニア開業で抜き去るのは確実。

  175. 22445 匿名さん

    >>22444

    お前も千葉に閉じこもってないで東京に来いよ

  176. 22446 匿名さん

    >>22438

    品川の眼中には渋谷は無いの間違いでは?

  177. 22447 匿名さん

    乗車数で渋谷駅を抜いた! 実はグルメな街“品川”を食べ尽くす

    2017.8.21 11:30週刊朝日


     JR東日本が発表した乗車人員ランキングで、品川駅が渋谷駅を抜いて5位になった。東海道新幹線が止まり、羽田空港へのアクセスも便利。1日37万人超が乗車するが、駅ビル以外わからない、なんて声も。実はグルメも充実の品川駅周辺、通り過ぎるだけではもったいないですよ!

    https://dot.asahi.com/wa/2017081700025.html

  178. 22448 匿名さん

    >>22446

    バカな事言ってないで千葉から出てこいって
    誰かがお前一人住む部屋位世話してくれるよ

  179. 22449 匿名さん

    「品川にいい店なんてあるの?」に喝!月刊誌10月号は1冊丸ごと品川特集!
    シェア
    2017年8月21日 (月) 05:07 配信 東京カレンダー

    「品川にいい店なんてあるの?」乗り換えで品川駅を使うことはあっても、遊ぶために降りることはない。アフター5の選択肢として、スルーしてしまう品川。

    しかし、品川は劇的に変化を遂げていたのだ。無機質なオフィス街と思うなかれ、都内随一の大箱テラスがいくつもあるし、駅近に「ここは海外?」と錯覚するような異国情緒あふれる店があったり。

    とにかく品川が面白い。降りてみよう、品川駅。今月は、東京カレンダー編集部が総力を挙げて品川の「本当に大人が満足するお店」だけを厳選して紹介する!

    品川を使えるようになれば、あなたの毎日はもっと広がる!




    >品川は劇的に変化を遂げていたのだ。


    ↑これ大事。これに気づかずズレたこと言ってる品川ネガは情弱認定。品川を使えるようになれば、あなたの毎日はもっと広がるよ!

  180. 22450 匿名さん

    【実はグルメな街?品川】
    【スルーしないで品川】
    豊洲に負けるな品川】
    【高輪があれば品川はギリ大丈夫】

  181. 22451 匿名さん

    >>22449 匿名さん
    食べログで4点以上の店は、品川にひとつしかないの?

  182. 22452 匿名さん

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    >品川は劇的に変化を遂げていたのだ。
    ↑これ大事。これに気づかずズレたこと言ってる品川ネガは情弱認定。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    簡単に騙されるのが千葉県

  183. 22453 匿名さん

    いや、千葉ですらない
    もっと辺鄙な田舎

    間違いない

  184. 22454 匿名さん

    >>22446 匿名さん
    JRの乗降者数だけだが、渋谷を抜いて品川は歓喜する。笑

  185. 22455 匿名さん

    >>22454 匿名さん

    やったぜー!JRの乗降者数で渋谷を超えたぜー。←品川が渋谷は眼中にないらしい。

  186. 22456 匿名さん

    >>22454

    NHKも歓喜してる?

    1. NHKも歓喜してる?
  187. 22457 匿名さん

    期待に応える港南は、そろそろペタペタ来ますよ。

  188. 22458 匿名さん

    社畜の村、品川・・・

  189. 22459 匿名さん

    >>22451 匿名さん
    結論。品川の飯は不味い。
    肉だけ食っとけ。

  190. 22460 匿名さん



    この動画、たった30分だけらしい。実際は2時間以上、この状態が続く。
    ほんとに港南口の昼間人口はたった10万人しかいないのだろうか?

  191. 22461 匿名さん

    改めて品川駅の利用者数の凄まじさが伝わってきますね。むしろ、乗り換えじゃなく駅の外に出る数で渋谷どころか池袋もすでに上回っているのでは?実は乗りかえりようが多いのが池袋や渋谷だったというオチになりそう。

  192. 22462 匿名さん

    港南民はもっと文句言った方がいい

    なぜ港南には何もないのか
    なぜ港南は馬鹿にされるのか
    いつ港南が日の目を見るのか
    いつまでブロイラー生活に耐えなくちゃいけないのか

    しっかり話し合った方がいい

  193. 22463 匿名さん

    >>22460 匿名さん
    大丈夫。あと20万人くらいオフィスに収納できる。

  194. 22464 匿名さん

    >>22460

    編集でループされてるのかと思ったらノーカット撮影か。品川じゃなく人川だなw

  195. 22465 匿名さん

    >>22462 匿名さん
    ブロイラー生活って何?笑

  196. 22466 匿名さん

    >>22463
    マジで家畜だな

  197. 22467 匿名さん

    >22464
    え?あれ瞬間映像の繰り返しじゃなくて
    ずっとあのままなのか?マジかよ

    あんな扱いされてたら港南民マジで怒っていいと思うよ

  198. 22468 匿名さん

    >>22467

    両サイドを逆行していくのが港南住民

  199. 22469 匿名さん

    >どうした品川!おしゃべりクソ野郎

    ネガの悔しさが滲み出ていて実にいいレスだ
    もっと書き込んでくれw

  200. 22470 匿名さん

    そりゃ渋谷駅を抜くわ。これでリニア開業して高輪口再開発で大型施設でもできたら
    品川駅パンクするなw

  201. 22471 匿名さん

    東京カレンダーに特集されないって言われて港南民は相当悔しかったんだろうね。悔しさが滲み出てるよ。

    狭い通路に人が溢れてたね。あの映像の社畜は屠殺場に向かってんだろ?切ないのぉ。ドナドナドゥナァド?ナ??

  202. 22472 匿名さん

    22469
    22470

    安定の「w」
    アホがこれに頼るのはいかにも千葉らしい

  203. 22473 匿名さん

    ろくなオフィスビルも無くスルーされるだけの地域に没落した某駅に少しでも分けてあげたいものです(笑)

  204. 22474 匿名さん

    >>22468
    あの端っこトボトボ歩いてるのが噂の港南民かよ
    切ないな

  205. 22475 匿名さん

    22473
    wから笑に変えてもアホはアホ

  206. 22476 匿名さん

    千葉~~~

  207. 22477 匿名さん

    港南口に向かう人がこんなにいるのに、なぜ高輪側にしか改札が無いんだ?
    品川駅の構造は欠陥だな。山手線ホームが港南側に移動するタイミングで駅改札も
    改造するんだろうがな。

  208. 22478 匿名さん

    東カレは史上最低部数を記録するんじゃねぇか。品川なんて品川民と品川で働く人しか興味ないだろ。

  209. 22479 匿名さん

    >>22473 匿名さん
    東カレさんに名指しで言われてたよ。品川をスルーしないでって。

  210. 22480 匿名さん

    >長距離電車の乗り換え駅。それがシナガワ。

    >周辺住民の利用者が4-5万人、高輪プリンスホテルなどの利用者が1-2万人。それ以外は全部乗り換え。

    >品川に用がある人なんていない。ただ電車乗換えてるだけでしょ。

    >品川行く人の目的地は品川ではなく新幹線で行けるどこかだからな。

    >蒲蒲線と羽田アクセス線が完成したら、品川乗り換え客が減って、レーダーも暗くなる



    動画ひとつで全否定。

  211. 22481 匿名さん

    >>22479

    「品川にいい店なんてあるの?」に喝!品川は劇的に変化を遂げていたのだ。都内随一の大箱テラスがいくつもあるし、駅近に「ここは海外?」と錯覚するような異国情緒あふれる店があったり、とにかく品川が面白い。降りてみよう、品川駅。今月は、東京カレンダー編集部が総力を挙げて品川の「本当に大人が満足するお店」だけを厳選して紹介する!品川を使えるようになれば、あなたの毎日はもっと広がる!

  212. 22482 匿名さん

    どことは言わないが、
    あんな安いとこ恥ずかしくて住めない。
    屠殺場とか勘弁して。

  213. 22483 匿名さん

    >>22481 匿名さん
    食べログで4点以上の店は品川にひとつしかないの?

  214. 22484 匿名さん

    >品川民と品川で働く人しか興味ないだろ。


    品川民と品川で働く人=推定約14万人




    東京カレンダー発行部数 公称55000部

    1. 品川民と品川で働く人=推定約14万人東京...
  215. 22485 匿名さん

    ここはシンガポール?NY?品川は異国情緒しかない

    ひとたび店内に足を踏み入れれば、そこは海外。例えば、駅前の『シンガポール・シーフード・リパブリック』。料理も雰囲気も店員も、そこは完全にシンガポール、なのだ。

    1. ここはシンガポール?NY?品川は異国情緒...
  216. 22486 匿名さん

    >>22485 匿名さん

    残念。食べログで3.58

  217. 22487 匿名さん

    新幹線品川駅の駅ビルであるJR東海品川ビルの改札外は、唯一の店だった改札上のスタバも閉店して切符しか売らない。一方、お隣のJR品川イーストビル(JR東日本)には、ディーン&デルーカとかサラベスとかイケてる店が入ってる。ここに高収益のドル箱東海道新幹線を保有して余裕のJR東海と地方不採算路線も抱えて商業開発のチャレンジする東日本の経営の違いが如実に現れてますね。

  218. 22488 匿名さん

    -たまには品川にも来いよ!品川にも旨い飯屋があるよ!

    へ~、知らなかったぜ。で、どこ?

    -品川グースの中とか~~、○○ホテルのレストランとか~~


    もう・・・そういうのいらない

  219. 22489 匿名さん

    >>22484 匿名さん
    品川じゃ余るな。あなたも5冊は買いなよ。

  220. 22490 匿名さん

    品川民と品川で働く人=推定約14万人

    その内左遷組=推定13万人

  221. 22491 匿名さん

    >>22485 匿名さん
    特集された店、食べログで見たが写真の雰囲気全く良くない。カメラマンの腕は重要だね。そこが港南らしいといえば港南らしい。

  222. 22492 匿名さん

    山手線。住むならやっぱり埋め立て地は無しだな。それに駅遠でいいなら、いくらでも良い場所あるしな。

  223. 22493 匿名さん

    ここにいる品川の異常者達は全員が港南民。
    港南に住むと脳に異常をきたす模様。

  224. 22494 匿名さん


    品川の異常者がどーのこーの言い出すと、「論破されてしまい、もう降参です」の合図w

  225. 22495 匿名さん

    降参するまでは一応なんかのネタでネガする。でも、テキトーネタなので論破されるかスルーされる。
    するとキチガイとか異常者とか言って捨てセリフ吐き出す。それが「降参です」の合図。

  226. 22496 匿名さん

    >>22493

    豊洲に住むと、の間違いでは?

    1. 豊洲に住むと、の間違いでは?
  227. 22497 匿名さん

    >>22496 匿名さん
    港南で間違いないよ。

  228. 22498 匿名さん

    港南は汚染地域

  229. 22499 匿名さん

    誰もがスルーする品川だけど案外良いお店あるよって話でしょ?

  230. 22500 匿名さん

    なんでここの品川住民は豊洲に対して敵意むき出しなの?
    値段的に豊洲と張り合えるのは港南くらいなんだろうけどスレ違いだしそもそも豊洲住民が書き込みをしてるのかすらわからない。

  231. 22501 匿名さん

    >>22495 匿名さん
    早く22348に答えて革新的移動手段を実現してください。リニアより凄いと思います。

  232. 22502 匿名さん

    昨日のヒットはこれだな



  233. 22503 匿名さん

    >>22500

    頭悪そうな文体と時々出てしまう豊洲の文字でわかってしまうのだよ。自分ではうまく隠れているつもりでも

  234. 22504 匿名さん

    >>22503 匿名さん
    湾岸スレでやってこいよ。
    コンプレックス丸出しで惨めだぞ。

  235. 22505 匿名さん

    >>22504 匿名さん
    湾岸は差別用語だから使っちゃダメよ。

  236. 22506 匿名さん

    >値段的に豊洲と張り合えるのは港南くらいなんだろうけど

    ほんと頭悪そうだな。豊洲丸出し

  237. 22507 匿名さん

    >>22506 匿名さん
    事実を目の当たりにして頭に血がのぼってるね。

  238. 22508 匿名さん

    山手線スレだし、豊洲だと白状したら勝ち目ない。なので他地域になりすまして港南disる。しかし、我慢しきれず豊洲がポロポロでてくる。わかりやすすぎる。

  239. 22509 匿名さん

    港南さんはアホだから気付いてなさそうだけど、スレタイ通り山手線で張り合うならまだしも豊洲相手にムキになっちゃうのは端から見ててすごくダサい。
    江東区相手に対抗意識を燃やしてるのが痛い。

  240. 22510 匿名さん

    頭隠して尻隠さず、じゃ無く頭さえ隠れてないw

  241. 22511 匿名さん

    面白いな。豊洲住民は豊洲が湾岸No.1のはず。こんなはずじゃなかったと思っているんだろ。

  242. 22512 匿名さん

    汚染とか言っちゃう時点で丸分かり。せめて巻き添えにしないと気が済まないというところか?笑

  243. 22513 匿名さん

    おれが今まで見た限り、豊洲が湾岸ナンバーワンなんて思ってる豊洲民いないけどな。
    どちらかと言えば自虐的な印象。

  244. 22514 匿名さん

    品川が山手線No.1って言ってるアホならいるけどね。

  245. 22515 匿名さん

    東京都品川区で今月上旬、再開発事業などを検討する新組織として「品川浦周辺地区再開発協議会」が発足した。対象地区は、屋形船や釣り船などが係留されている舟だまり「品川浦」の周辺地区で、北品川1丁目の一部、東品川1丁目の一部の計約12haとなっている。今後、再開発などのまちづくりを目指して検討を重ねていく。 協議会は8月5日付で発足した。地権者は約970人で、このうち約6割が協議会に参加している。対象地区は京急本線・北品川駅の東側に位置し、都営住宅や都営バスの車庫などが立地しているほか、中小規模の建築物が多い。
     区は、2014年度に策定した「品川駅南地域まちづくりビジョン」で、品川浦周辺地区を重点検討地区に指定している。ビジョンでは、JR品川駅東口の公園やデッキネットワークの延伸により、品川浦の水辺や旧東海道につながる水と緑のネットワーク、歩行者ネットワークを形成する構想を掲げている。このほか耐震護岸の整備、水辺の商業・観光機能強化なども図りたい考えだ。
     品川駅の南側地区では、約92haを対象にまちづくりを検討する「品川駅南地域の未来を創る推進協議会」が02年に発足している。対象エリアには、品川浦周辺地区も含まれる。
     この推進協議会は、天王洲運河や目黒川などの水辺空間、御殿山の緑、旧東海道の歴史と文化などを踏まえ、品川駅南地域の特性を生かしたまちづくりを目指している。

  246. 22516 匿名さん

    面白いな。豊洲住民は豊洲が湾岸No.1のはず。



    現実  (笑)

    1. 面白いな。豊洲住民は豊洲が湾岸No.1の...
  247. 22517 匿名さん

    豊洲が湾岸ナンバーワンって誰が言ってるの?
    また港南の妄想?

  248. 22518 匿名さん

    むしろ豊洲が湾岸ナンバーワンって言ってるのは港南住人だけだったりする。

  249. 22519 匿名さん

    素晴らしい景色で羨ましい

    1. 素晴らしい景色で羨ましい
  250. 22520 匿名さん

    >>22515

    ブイタワーの横にリニア品川駅に通じる品川駅南出口を作るらしいね。

  251. 22521 匿名さん

    >>22519 匿名さん

    窓の外が水辺というのは開放感があるな

  252. 22522 匿名さん

    >>22519 匿名さん

    前に建物が建つよりはるかにいい

  253. 22523 匿名さん

    上記写真、白と灰色の建物はビル?ですか?
    ビルにしては細い?

  254. 22524 匿名さん

    どっから見てもWCTはカッコいい

    1. どっから見てもWCTはカッコいい
  255. 22525 匿名さん

    >>22522 匿名さん
    予算がないとお見合い物件かバス物件しか検討できないのか、大変だね。

  256. 22526 匿名さん

    >>22524
    個別マンションの話はスレ違い。港南駅遠マンションの話はもっとスレ違い。いい加減にしろボケ。

  257. 22527 匿名さん

    連日満席につき取材拒否な店に初潜入!本場インド完コピのカレーが絶品すぎる!
    8/23(水) 5:20配信

    東京の一大ターミナル、品川。ビジネスマンの乗り換えの要所としての顔はもちろん、羽田空港へのアクセスの良さ、新幹線の発着駅であることから「旅」への要所としての顔も持つ。

    そんな品川には異国情緒を感じる店が数多く存在する。その中から、本場インド気分が味わえる!と品川ワーカーたちに大人気のお店をピックアップ!その店で果敢にも美女を引き連れ女子会を敢行した!

    手加減なしの本場のインド料理を堪能!
    創業20年の『デヴィ コーナー』は、インドの王侯貴族が食する料理を堪能できるレストランだ。料理長のジート シィング ネギ氏は、ムンバイやデリーの5つ星ホテルで腕を振るった経験を持つ。全員インド人スタッフなので、異国情緒もたっぷり。料理長以外のシェフは定期的に交代することで、本場の味を忠実に表現できるという。期待が高まる!

    「普段は取材は断ることが多いんです。いつも来てくださるお客様のご迷惑になってしまうこともあるので」と店主は語る。その言葉に裏付けされるように、店内は近隣の常連客で満席だ。

  258. 22528 匿名さん

    >>22526


    22524みたいなアホ丸出しのレスが典型的な豊汚洲民の特徴。こういう頭の悪さだから騙されて汚染地帯を買ってしまう。

  259. 22529 匿名さん

    東京都心のタワーマンションならどこでも足元に倉庫や木住宅街などが見えるものだ。
    問題は中高層階からどのような眺望が見えるかである。
    将来性抜群の品川駅の正面に位置しながらかつウォーターフロントという希少な立地のマンションだからこそ、レインボーブリッジや東京タワーからお台場や海ほたるまでダイナミックに広がる東京湾の眺望を得られる物件である。

    内陸部の物件であれば四方をビルに囲まれ壁しか見えなくなったというような悲惨なケースもあるが、南北は広大な公園と運河、ホテルにより眺望は永久保証。東西は100m級の運河と大学キャンパスという立地で眺望が塞がれる可能性は非常に低い。

  260. 22530 匿名さん

    仮に将来、品川駅周辺の開発が飛躍的に進み品川埠頭や大学敷地にまでビルが建ち並ぶようになった場合、階数によっては部分的に眺望の制約が出てくることもあるだろうが、そのような事態になった場合は当然ながらエリア全体の評価、価値も大幅に上がっているから、むしろ喜ばしいことだろう。

  261. 22531 匿名さん

    品川を見ると新宿って綺麗だね

  262. 22532 匿名さん

    タワマンなのに眺望が無いとか意味不明だからな



    ネガのおうちがそうなんだろうけど

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸