- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>名古屋で乗り換えて新大阪行くんだろ?爆笑だわ。
お前はリニア開業しても、東京から大阪までちんたら3時間かけてのぞみで行くんだろ?爆笑だわ。
リニア開通したらのぞみは運転本数が減り停車駅が増えることを忘れるなよ。
港南口でリニア駅の開削工事が始まったようだね。大型重機が投入されている。
ここにいる品川ネガ、リニアネガも開通したら涙拭きながら品川駅からリニアに
乗らざるを得ない、にスーパーひとし君人形w
羽田空港は利用せざるを得ないのは分かるけど、リニアって利用せざるを得ないものなの?
東京-新大阪を飛行機利用で伊丹経由で移動すると2時間50分。リニアだと名古屋開通時点で乗り換え入れて1時間50分。大阪まで開通すると1時間。飛行機は廃止だな。
>>22075 匿名さん
またすり替えた話しばっかだな港南は。だから狂ってるって言われるんだよ。開業後に東京からリニア使って新大阪には行かないよ。のぞみは減便しても残るんだから3時間ではなく2時間半だろ?都合良過ぎ。名古屋で乗り換えりゃ数千円高くなるだろうし、30分短縮されるぐらいなら企業の出張じゃ利用されないな。
ねえねえ、20年後に話せばよくない?
リニア開業したら品川から京都遊びに行くのに90分か。朝7時に家出て8時半過ぎには京都着。京都先斗町で夜8時まで飯食ってても10時には品川の家に帰れる。楽しみだ。
リニア新幹線の所要時間は品川―名古屋間40分で1時間30分強かかる東海道新幹線「のぞみ」の半分以下。当然、名古屋以遠への移動も同じだけ短縮される。運賃も新幹線「のぞみ」の運賃に700円上乗せされるだけ。大阪などへ移動する人も大半はリニア経由になるだろう。
リニア新幹線をつくる最大の目的は、首都圏と中部、関西圏を結ぶ大動脈の「二重化」。大動脈が2つになると、東海道新幹線の位置づけは簡単にいうと今の「のぞみ」の役割がリニアに移り、のぞみは減便または廃止。新幹線はリニアが通過する途中駅にも停車する「ひかり」や「こだま」の役割が増す。リニア新幹線は名古屋、大阪への出張などのビジネス、東海道新幹線は途中駅の観光用とすみ分けし、東海道新幹線に「食堂車」を復活させる構想もある。
また、現在、東京都心-羽田空港、大阪都心-伊丹空港間の移動を含めると移動に2時間50分かかっている東京大阪間の航空路線は、大幅減便または廃止されるだろう。
実際にはリニアはすでに時速600kmを達成している。リニアは構造上速度は増せば増すほど安定性が増すので、開業後に600km/hにスピードアップし、品川-名古屋間は33分になる可能性もある。この時速300kmで通過する新幹線のyoutube動画の再生スピードを2倍に上げるとリニアのスピードが実感できるがすごすぎて笑える。
リニア開業すると名古屋が「首都圏」になるなw
リニアは体に悪いからシャチク専用だね
駅力ダントツ!
全国区リニア品川駅の話題ばかりだ。
港南さんがリニアにすがってるのがよく分かるね。乗り換えの人が増えれば、またニュースになるね。よかった。
駅力って商業やオフィスなどの充実度だと思うが。そのために輸送力や鉄道の乗り入れ数が重要なだけで、今の発表された再開発やリニアで完結、その後の品川に過度な期待はできない。高輪の住宅地をぶっ壊すわけにもいかず、品川はすでに開発の限界が見えてしまっている。東側も開発余地があるのか?駅前をオフィスで固めてしまったから多分ないな。あっても駅遠マンションが建つだけだろう。
>高輪の住宅地をぶっ壊すわけにもいかず、
それが良いんじゃないか?昔の東京はビジネス中心の街(東京、新橋、新宿など)、商業中心の街(池袋、渋谷など)、住むことが中心の街(目白、駒込など)が分かれていた。
しかし、いまは多くの人が職住近接+すべてが便利な街を望む時代。都心回帰、都心一極集中の流れはそういうことの表れ。しかし、昭和から大きな街だった山手線駅の街はもう住み分けが出来上がってしまっていて、いまさらキャラ変は無理。
そんななかで、昔は住むことだけが中心の街だった品川だけが、新幹線が停まるようになり、リニア始発駅に決まって、さらに駅北側に巨大な空き地が出現したことでビジネス、商業、居住の3要素をバランスよく備える街をゼロから作りはじめることができている。
ビジネス、商業、居住それぞれの要素で、東京No.1を目指す必要は無いと思う。3要素バランスの取れた街がもし作れれば、ビジネスにとっても商業にとっても居住にとっても魅力的なほかには無い街になるだろうというのが俺の考え。
まさにコンパクトシティだね。
ソニーや大林組に代表される一流企業の本社があり新幹線やリニアも発着する駅がある街区から道一本わたればタワーマンションがある住宅街区。しかも、それぞれの都市機能が変に混ざっていなくてコンパクトなエリアの中で街区ごとに機能がきれいに分かれている。
品川に大きく欠けているのは商業機能。しかし、それも計画を見る限り高輪口と新駅エリアでかなり強化される。そして近距離交通と中長距離交通、国際空港へのアクセスで交通インフラについては申し分ない。今後の再開発戦略次第だが、品川は非常に魅力的な街に進化する可能性は秘めていると感じる。
羽田新ルートの騒音問題で高輪エリアが住宅地として魅力激減→商業地化の可能性は大いにあるね
ねーわw
名古屋までしか行かないリニアに、用は無いよ。
それと、品川の乗り換え人数が増えたところで、所詮乗り換え駅。
東京駅利用だった人々がリニア利用に切り替えても、用があるのは東京駅(またはそこから先)。
初歩的なミスをしている港南民。
品川駅は、新大阪駅へなろうとしているわけだな。
新大阪に何も用事が無い。ただ新幹線やリニアに乗る時に使う駅。
空港も同じ。
いかに長距離便に早く乗れるか競争より、いかにメトロに早く乗れるかが重要。
月1回程度の利用で、新幹線駅に住む必要もなし。会社の立地も同様。
それよりも駅直結物件で新幹線やジェットに傘なしで乗れるメリットのほうが高い。
港南さんは名古屋や関西が好きで山手線内側のことはあまり知らないみたいだから、リニア開通後は名古屋に住んで東京に通勤したらいいのでは?いまより安くて広い家に住めるかもしれないですよ。
>名古屋までしか行かないリニアに、用は無いよ。
名古屋まで1時間短縮されるということは名古屋以遠も1時間短縮されるということに想像が及ばない頭の弱い奴がいるな。
https://m.youtube.com/watch?v=QayKhIgPqBk
>>22115 匿名さん
品川は乗り換え客が多くても改札から出る必要がないけど。
少なくともおれは違うホームに行くだけなのに電車を降りたついでと言って改札を出て買い物をする気にはならないが。
需要→重要
>リニア開通後は名古屋に住んで東京に通勤したらいいのでは?
それもいいかもね。税務上の経費で落ちるなら。
>>22120 匿名さん
何も言い返せないとつまらないと吐き捨てるのが品川のレベル。
商業の需要のために交通インフラ諦めるとか主張してるのはここのバカだけだから。
便利になればなるほど良い。
港南の人は乗り換えが好きだから話しが合わない。山手線内側行くのに乗り換えて便利とか言うし、新大阪行くのに名古屋で新幹線乗り換えて、料金多く払ってでもすこしでも短縮して急ぎたいとか言うし。スーツ脱いだりとか着たりとか、せっかく座って寛いだのにめんどくせー。まあ、そもそも私、東海道新幹線に十数年乗ってないですけど。
そもそも品川もリニアに乗り換えするのに改札出る必要がない構造じゃないの?
>少なくともおれは違うホームに行くだけなのに電車を降りたついでと言って改札を出て買い物をする気にはならないが。
いろいろ間違っているが、とりあえずリニアは大深度地下駅なので改札の外に出ることになるだろう。
品川さんは駅の売店とかで働いてるのかな。
それなら確かに乗り換え客が重要だね。
>まあ、そもそも私、東海道新幹線に十数年乗ってないですけど。
天然記念物級だな。
品川から白金が徒歩10分で行けるようになるのは何年後なの?
港南さんは唯一高輪さんだけには弱い。
これ、豆な。
多くの路線が集中する乗換駅では、あるホームから別のホームへの徒歩移動を要する事も少なくない。また、長距離列車に乗り換えたり空港に向かう接続駅の場合、ある程度の待ち時間を要する場合も多い。この乗換客をターゲットとして、鉄道会社は古くから、駅構内や駅改札内の商業施設の充実に努めている。一昔前までは、余程の大規模駅でない限りは、売店や喫茶店程度の店舗が一般的であったが、近年は鉄道利用客の減少などの背景もあり、鉄道会社の増収策の一環として駅構内の店舗を積極的に出店する傾向が見られる。内容は書店、レストラン、コンビニエンスストアのみならず、デジタルメディアショップ、アクセサリーショップ、リラクセーションスペースなど、その種類は増える一方である。JR東日本の「エキュート」や「ディラ」のように、駅自体を一つの「街」としているような乗換駅もある。大規模な乗り換え駅では駅構内の商業施設の売り上げだけで年間数百億円と百貨店に匹敵する売り上げをあげる場合もある。
>>22134 匿名さん
そんなつまんないとこ誰も遊びに行かないだろ。
乗り換え客が金使って鉄道会社が儲かって。。。そんなとこ住みたくないけど。地元の人間なら改札の外にあるならその方がいい。
一時間5本で予定してるリニアでそんなに待ち時間あるのか?
東急渋谷駅はせっかくJR乗り換えのために渋谷で降りるついでに買い物をしていた客を直通運転で地下鉄に逃がすことになった。しかも、新ホームは地下6階で降りて地上に出る気にはならない。直通運転開始の結果、乗客はそのまま電車に乗って新宿、池袋方面へ買い物に行ってしまう。結果、渋谷駅は商業的には凋落の一途。巻き返しのために企画したヒカリエも注目されたのは最初だけ。いまは話題にも上らない。再開発で新ビル建てても一旦離れた客は戻ってこない。ビジネス客は増えるかもしれないが集客力はたいして上がらないだろう。東急幹部はアホだ。
品川さんが何を言おうと、品川より渋谷に遊びに行く人の方が遥かに多いのが事実なんだけどね。
単なる乗換えで品川駅構内だけ通ることはある
乗り換えですら品川に行ったことがないんだけど、おれは珍しいタイプなのか?
周りでも品川に行くって話をしてる人を見たことがない。
東北や新潟出身だと馴染みのない駅だよね
この間遊びに来てた田舎暮らしの親戚のおばちゃんは品川でおみやげ買ってたよ。
満足してた。
新幹線なら東京駅だしリニア運行まで品川に用はないだろ。
リニアが使えるようになったらたまに行く機会あるかも。
都内の交通の便が良くなって
おまけにリニアも羽田も充実するなら
時間に余裕が出来る訳で住居の選択範囲が広がるわな
今は下っ端としてこき使われて全国に出張に行かされてる連中も
リニア開通の頃にはちったあ出世して出張も減って楽出来てるやろ
今、日本人の平均年齢約45歳。このスレの住民はもっと平均年齢上かも知れんが
まあ40歳と仮定してもその頃は50歳。
もうええ加減出張に行かされる事も減っとるやろ。
しかも名古屋の人間なら東京に呼びつけられる回数が増えるかも知れんが
都民が地方に行く回数は増えたリしないだろ。
>都民が地方に行く回数は増えたリしないだろ。
それは増えないが、東京始発乗車が品川始発乗車に変わるな。
人が増える→ビジネスチャンス拡大→商業投資が加速→街の魅力向上
のパターン
>>22156 匿名さん
銀座や日本橋の方が充実しているから、渋谷には行く必要ないってことですか?それはそれで納得。選択肢として渋谷が選ばれないことも多々ある。
でも品川はまずもって選択肢にない。なぜなら街が死んでるから。
今の品川って余裕で池袋以下でしょ。
遊びに行く場所としては。
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
>>10673
>注目すべきはかつて「お荷物」だったホテルの復活。
>例えば旧赤坂プリンスホテルの跡地に16年7月に全面開業した大型複合施設「東京ガーデンテラス紀尾井町」。オフィスは満床で、利益は年間100億円と旧赤プリ時代の5倍を稼ぐ。既存ホテルの改装を進め平均客室単価を引き上げる戦略も成功。営業利益は06年度から10年で5割増の624億円に回復した。
そっくりな文章があった。以下のgooのblog
http://blog.goo.ne.jp/kzunoguchi/e/dc67651e24bf4c2d188d48d97d8bee2c
東海道新幹線で行ける場所って静岡名古屋大阪京都だろ?
別に十数年使ってないって人がいても何ら不思議じゃない気がするが。
むしろ飛行機に乗る金がない貧乏人が新幹線で旅行するんじゃない?
例えば京都行くのにわざわざ飛行機乗らないだろ
700円ケチって新幹線で大阪に1時間余計に時間かけて行くネガ
ギャハハw
新幹線ってリニアできたら大幅値下げするんでしょ?
時速15kmの歩行手段が確立したらリニアより余程革新的な移動手段だと思う。
ポジにネガするも、ネガレスはポジにスルーされ哀れ。
品川シーズンテラスのロケ地マップに反響 「逃げ恥」ファンからの問い合わせも /東京
8/18(金) 13:34配信
品川駅港南口エリアの品川シーズンテラスで撮影されたドラマ・映画のロケ地をまとめた「品川シーズンテラスロケ地マップ」が反響を呼んでいる。発行は品川シーズンテラス、地域活性プランニング・ロケーションジャパン編集部(西新橋)。
品川シーズンテラスは、ショップやレストランの商業ゾーンと、企業のオフィスがあるオフィスゾーンに分かれた複合ビル。ドラマや映画のロケ地としても使用され、2016年度は計214件、2017年度は8月現在で100件以上の撮影が行われている。最近では「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系列)、「東京タラレバ娘」(日本テレビ系列)の撮影で使われた。
地域活性プランニングロケーション事業部の田島潤さんは、「撮影で使われた場所をドラマごとにリスト化してマップにすれば、ファンが作品を追体験して楽しめるのではないかと考えたのがマップ作製のきっかけだった」と話す。
>新幹線なら東京駅だしリニア運行まで品川に用はないだろ。
>リニアが使えるようになったらたまに行く機会あるかも。
たまーにしか名古屋京都大阪に用が無いならそうかもね。
>東海道新幹線で行ける場所って静岡名古屋大阪京都だろ?
>別に十数年使ってないって人がいても何ら不思議じゃない気がするが。
静岡は別としてそこそこ生活に余裕があれば京都、大阪は普通に遊びに行くだろうな。
数十年使ってない人ってのは使ってない、じゃなく、正確には「金が無くて使えない」だろ。
東海道新幹線建設時のネガ
エジプトのピラミッド、中国の万里の長城、戦艦「大和」は金と労力ばかりかかって、大きな図体をしながら役に立たないい「世界3バカ」。新幹線は4番目の世界バカ。
20世紀後半は鉄道に代わって飛行機や自動車中心の世界。最高速度が低く小回りもきかない新幹線は「過去の文明の遺物」。いまさら作っても無駄。
東京大阪4時間?そんなに速く走ってもしょうがない。それより少しお金はかかるかもしれないが、東京~大阪間ノンストップの寝台列車で24時間のほうがいい。
抜本的な東京大阪の輸送力強化のためには広軌新幹線ではなく狭軌を、東海道線の横に増やして複々線化すれば十分。東京から大阪まで8時間でいけるのに何が不満なのか?
これからは飛行機の時代。飛行機なら東京大阪1時間なのに新幹線なんか作っても誰も使わない。天文学的な巨額投資は100年かけても回収できないだろう。東海道新幹線計画は世紀の無駄遣いだ。
まあ、ネガの馬鹿さかげんは、いつの時代もこんなもんだな。上に書いているリニアネガ、リニアいらない、リニア使わない、というのも1960年の東海道新幹線に対するバカネガと同じレベル
>>22184
>テレビのロケ地になったくらいで大はしゃぎするってどこの田舎者だよ。
東京は田舎ものがマジョリティなんだからマイノリティが「田舎ものはあーだこーだ」言ってもしょうがない。
『逃げ恥』『タラレバ』の聖地!品川シーズンテラスが業界初ロケ地マップを発行
『逃げるは恥だが役に立つ』『東京タラレバ娘』など、いま、数々の話題作のロケ地として都内で注目を集めているスポットをご存じだろうか。普段はオフィスビル兼商業施設として活躍する、「品川シーズンテラス」だ。本業の傍ら、都内でも有数のロケ地として名高いこのビルから、このたび業界初となるロケ地マップが発行された。既に「聖地巡礼」を目的に施設に訪れる人が急激に増加するなか、よりビル全体を楽しんでもらえるよう、ロケ地情報を場面カットと解説をふんだんに使って紹介する「品川シーズンテラスロケ地マップ」が完成!業界としては初の試みだ。
品川駅から歩くこと6分、2015年オープンした品川シーズンテラスにたどり着く。約2年間で映画やドラマの撮影が行われた数は既に70件以上。都内でも有数のロケ地に成長した。「品川シーズンテラスってどういう所?」と思う人も、「『逃げ恥』でみくり(新垣結衣」が平匡(星野源)と百合(石田ゆり子)にハグを見せ付けようとした場所だよ!」と言われれば「ああ! あそこの広場!」とその風景を思い出す方も多いのではないだろうか。『東京タラレバ娘』で鎌田倫子(吉高由里子)とKEY(坂口健太郎)がよく話していた、東京タワーが見える公園としても一気に有名になったあの場所だ。
ほかにも『奪い愛、冬』で康太(三浦翔平)が光(倉科カナ)を抱きしめる大階段、『せいせいするほど、愛してる』で未亜(武井咲)が海里(滝沢秀明)に「愛人にしてください」と伝えた場所もここだ。その多くがイベント広場など一般に開かれた場所が多いことから、多くの作品ファンが作品の世界を楽しもうと殺到し、撮影されたシーンに「なりきって」写真を撮る事を楽しんでいる。
>既に「聖地巡礼」を目的に施設に訪れる人が急激に増加するなか、よりビル全体を楽しんでもらえるよう、ロケ地情報を場面カットと解説をふんだんに使って紹介する「品川シーズンテラスロケ地マップ」が完成
>多くの作品ファンが作品の世界を楽しもうと殺到し、撮影されたシーンに「なりきって」写真を撮る事を楽しんでいる。
まあこんなもんだ。
京急品川駅の過密ダイヤの中での連結、切り離し作業は神。
ラッシュ時に毎朝毎夕こんなことやってるのは信じられん。
シーズンテラスなんて誰も来ないからこういうのに便乗して少しでも集客しなきゃやばいって話でしょ。
横断者、港南には関係ない話
白金品川間が徒歩10分になるのはいつなの?
リニアよりそっちの方がやばくね?
港南は田舎者にとっては丁度いいのかもな
港南はファミリーにはちょうどいい
浜松町の再開発楽しみや
msb田町も、もうすぐ。
ウチの最寄駅は東京駅だ。徒歩3分。
丸の内側は皆無だろ。
八重洲側はあるのかな。ほとんど行かないんでよくわからん。
徒歩10分とか釣られてるだけなのに
いつまでも言ってるバカが惨めだなw
間違えたらスルー、スルーしきれないと釣られてるというのが港南さん。苦しいですね。
こw うw なw んw
前に誰かが書いた通りだな。
品川住民ってヘマした時に後出しで釣り宣言するのが惨め。
雨が降ってきたから港南花火は中止かな
正直、湾岸よりも内陸低地のほうが実際に災害被害に遭う確率は高いと思う。
湾岸は海面上昇で絶体絶命都市じゃん。
海面上昇より大型台風の直撃のほうが早いに一票
それより首都直下型地震のほうが早いに一票
今もこんな風になるのかなあ?
今も昔も内陸の高台がいいですね。
内陸の高台=駅遠
地下鉄が必要だね〜
不便な場所は地下鉄いるね
でも品川駅は地下鉄ないね
『高輪』は、いいと思う。
高輪は不便。
高輪は、古い、腐った、地域コミュニティが問題。
実に残念。おしい!!
浜松町いいなあ
都内で不動産買うなら複数路線利用可能が基本
浜松町って、ターミナル駅とかに比べるとだいぶマイナー駅だけど利便性で言えばトップクラスだよね。
浜松町でも新橋寄りだとなおよし。
『高輪』は、いいと思う。
品川さんは3人はいるね。ちなみに私も品川(港南)さん。
神宮の花火も港南から見える。
浜松町なら、パークコート浜離宮
横目に見てて格上物件をネガるのほど滑稽なものはないよ。
品川さんだけかと思ったら、浜松町さんもガンバってます
そういやなんでこのスレ、最近過疎なの?
もしや、例のペタペタ港南くん、アク禁になっちゃった?笑
港南はゴミの掃溜め
品川はテラス天国! 都内随一の解放感が心地よすぎる大人気店4選
8/21(月) 5:20配信 東京カレンダー
灼熱の夏が終わり、グッと過ごしやすくなるこれからの季節。そんな時に、行きたくなるのがテラス。とはいえ、あまりに都会のテラスはごみごみして面白みにかける。そんな時、オススメしたいのが品川エリア!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170821-10006875-tokyocal-lif...
そういえば、東京カレンダーが品川を特集することは絶対にないとか言ってたアホネガがいたなぁ。
https://tokyo-calendar.jp/article/10533?ref=spoverlay
でもよく見てみると・・・
まずは本音でディスりからスタート
https://tokyo-calendar.jp/article/10533?ref=spoverlay
「品川にいい店なんてあるの?」
乗り換えで品川駅を使うことはあっても、遊ぶために降りることはない。
アフター5の選択肢として、スルーしてしまう品川。
・・・・・・・・・・・
締めもディスって終わる。
港南口といったら大衆居酒屋というイメージだろう。ただ、どの店がいいのか、初めてだと分からない。
いよいよ品川の変貌をマスコミも取り上げ始めたな。こういう露出がますます品川人気を高めるだろう。
ますます高輪の価値があがるわな
東カレに取り上げられる街になってから出直してこいと言われたので、出直して来ました!笑
新航路でタイヤを出した飛行機が飛ぶ港南に、わざわざ住まなくてもよいよ。
タイトル「品川をスルーしない」
このネーミング自体がスルーされてる証だね
港南さんももっとあちこち他スレに出てってアピールしないとね
ここでチマチマやっててもダメだね
東京カレンダーが品川を特集することは絶対にないとか言ってたアホネガ
ねえねえ今どんな気持ち?
大崎の会社にディスられる品川・・・
港南じゃなくて高輪はいいよねってのはここでも前から言われてるしね
>>22285
つまり、今まではスルーされてた街がスルーされなくなる街に進化しつつあるということ。住みたい街で上位に入ることは考えられなかった、ネガが上位に入ることはまずないと言ってた品川が上位に入ってきたのと同じパターン。注目度が急上昇していることの現れ。まだ再開発は始まっていない段階でこんな感じだから、再開発が始まっていろいろな計画が実際の姿を見せ始めたら品川祭り状態になるだろう。
>>22287 匿名さん
現実が見えないって情け無いな。
そりゃ特集はされるでしょう。人も増えるでしょう。でもよく見てみると、北側に細長く再開発されて、東側はオフィスだけ。西側も駅前だけ。南側ってなんかあんの?今から比べれば、すごーい進歩だと思うよ。
住所は芝浦ですが、浜松町駅と歩行者デッキでつながります。
計画地はJR浜松町駅の南西に位置する、東京ドームとほぼ同等の約4.7ヘクタール。高さ約235メートルの複合ビル「S棟」(地上46階・地下5階建て)と「N棟」(地上47階・地下5階建て)を建設。延べ床面積は約55万平方メートルに及び、オフィスや商業施設、ホテル、住宅などとして整備する。
S棟を20~23年度、N棟を26~29年度と、段階的に建設する計画。設計は、幕張メッセ(千葉市)などを手掛けた建築家の槇文彦氏が担当する。
周辺地区とも連携し、JR浜松町駅南口 東西自由通路のバリアフリー化や、広場や小型船ターミナルなど観光スポットの整備も実施するとしている。
低く見えますが虎ノ門ヒルズクラス2棟です。
>>22283 匿名さん
>東京カレンダーが品川を特集することは絶対にないとか言ってたアホネガ
まさに、東カレの品川特集なんてありえないなどということを自信を持って言い切る奴が時代の変化を感じられない奴。
品川どうこうではなく
トウカレってのが・・・
どういう方が読むのか不思議なのですが
おお、東カレでやっと品川きたね。
これはなかなかすごいことだと思う。
品川をスルーしないw
やっぱりスルーされる街というのが世間の認識だったんですね。
乗り換えで品川駅を使うことはあっても、遊ぶために降りることはない。アフター5の選択肢として、スルーしてしまう品川。
っていう出だしがやばい。
編集者このスレ見てる?
つまり、良い店は前からあるのに誰も行こうとしないのが品川ってこと?
品川のタワーマンションは早く売らないと築10年過ぎたら暴落するとdisる
→その後、品川駅徒歩圏内タワーの中古は築10年過ぎても分譲価格を大幅に上回って推移
品川が住みたい街の上位に入ることはない、それが世間の評価とdisる
→その後、品川が住みたい街の上位に急上昇して恵比寿、目黒とトップ争い
街に魅力がない品川が東京カレンダーで特集されることは永遠にないとdisる
→その後、東京カレンダーが一冊丸ごと品川特集を組む
品川ネガの言うことは、ことごとく逆になってるから、どんどんdisってもらった方がいいな。タイミング良すぎだから東カレ編集者もここを見てたのかもしれないね。
不思議なんですけど、住みたい街とかいわれても、結局は住もうと思われない街があることに。どことは言いませんが。
東カレまじでウケる。
こんな書き方されてるの初めて見たぞ。
品川も、港南側と高輪側は別だから。
これ、マジウケる。どんどんネガされればどんどん逆になるw
品川のタワーマンションは早く売らないと築10年過ぎたら暴落するとdisる
→その後、品川駅徒歩圏内タワーの中古は築10年過ぎても分譲価格を大幅に上回って推移
品川が住みたい街の上位に入ることはない、それが世間の評価とdisる
→その後、品川が住みたい街の上位に急上昇して恵比寿、目黒とトップ争い
街に魅力がない品川が東京カレンダーで特集されることは永遠にないとdisる
→その後、東京カレンダーが一冊丸ごと品川特集を組む
品川ネガの言うことは、ことごとく逆になってるから、どんどんdisってもらった方がいいな。
みんな知っての通り、高輪は良いところ。
白金もよいところ。
港南は知らん
2017.02.04
>恋人と泊まって大満足な名古屋
2017.08.21
>「品川にいい店なんてあるの?」に喝!月刊誌10月号は1冊丸ごと品川特集!
名古屋に遅れること半年
そんなもんかもな
>「品川にいい店なんてあるの?」
駅力スレでは既に結論出てるんだから
港南民、もっと他スレで気合入れてアピールしろって。
恵比寿・代官山とか好きな女が集まってる店に行って
港南の良いところアピールして来いって。
番町に住んでる金持ちの家行って港南の良さアピって来い。
ネガの必死の書き込みが焦りを表してるw
>東京カレンダーやレオン等で品川取り上げるのは難しいだろうな。
>東カレって読んだことない?
>毎号地域密着で巻頭特集みたいのしてるんだよ。
>先月だったら、夏に美味しくビールが飲める町ってことで銀座表参道恵比寿とかね。
>その前は目黒の大特集かな?
>品川が取り上げられるってそういうことを言ってるんだと思うよ。
>品川の単発記事はできるが、特集までは難しい、というくらいのポジションだな。 品川の飲食店は都内の私鉄急行通過駅と同レベル。
→結果、丸ごと一冊品川特集。どんどん逆になるネガ哀れ。もしかして、分かってて逆張りしてるのか?
ま、ネガは悔し紛れに東京カレンダーに特集されたくらいで喜ぶ品川民とか、捨てゼリフ吐くしか能がないからな。笑
>>22297 匿名さん
新駅開業はまだ2年も先なのに品川のニュースや記事が頻繁になってきたね。これで目白押しのさまざまな再開発案件が正式に発表されたり着工したり完成するたびにテレビや新聞や雑誌に取り上げられるたびに、品川への注目度が
ますます上がるのは目に見えている。
昨年の住みたい街のランキングでは新駅のデザイン決定のニュースだけで品川が急上昇したらしい。品川のさまざまな再開発案件が本格始動したら品川祭りになるな。
早く品川の良い店紹介しろよ。
えっ?もう出し尽くしたの?仕方ない。10年我慢するか。
品川注目されてるらしいけど、港南のマンションは注目されないのはなんで?ドンキーみたいに激安価格だもんな。やっぱり品川から駅遠過ぎるから?
乗り換えで品川駅を使うことはあっても、遊ぶために降りることはない。アフター5の選択肢として、スルーしてしまう品川。
これが世間の認識だということがよくわかったね。
一位 広尾ガーデンヒルズ
二位 ワールドシティタワーズ
品川を素通りなんてありえない。
その解放感、都内随一!品川はテラス天国だった!
灼熱の夏が終わり、グッと過ごしやすくなるこれからの季節。1年で最もテラスが気持ちいい季節の到来だ。
あまり知られていないが、品川は広大なテラスを要したお店が多数存在し、近隣のビジネスマンで常に賑わいを見せている。
>>22329 匿名さん
いや、されてないよ。
ほぼ総戸数ランキングだろ?
売り物なきゃサイト内で注目されないだろ。探している人も、仕方ないから売り物たくさんある物件を見ちゃってるだけなんだろうね。だから価格に反映されない。
>>22335 匿名さん
ノムコムの中古マンション紹介サイトは売り物無くてもマンション自体を紹介している。で、アクセス数ランキングは売り物件へのアクセス数ではなくマンション紹介サイト自体へのアクセス数。そりゃいくら売り物件があっても人気なきゃアクセス自体がないだろう。
東京都港区 保育園に入りやすい駅ランキング
港区の保育園に入りやすい駅ランキングを発表します! マンション検索では、所在地が港区で、該当駅圏内にあるマンション一覧と、各マンションごとに周辺にある保育園の一覧もご確認いただけます。
1位 京浜東北線 浜松町駅
H29推計待機児童数 -3人
23区内偏差値 37
新築70㎡相場 8,530万円
1位 銀座線 青山一丁目駅
H29推計待機児童数 -3人
23区内偏差値 37
新築70㎡相場 11,920万円
3位 銀座線 赤坂見附駅
H29推計待機児童数 -2人
23区内偏差値 37
新築70㎡相場 13,490万円
4位 ゆりかもめ 日の出駅
H29推計待機児童数 2人
23区内偏差値 38
新築70㎡相場 6,500万円
5位 銀座線 外苑前駅
H29推計待機児童数 3人
23区内偏差値 39
新築70㎡相場 10,700万円
6位 銀座線 虎ノ門駅
H29推計待機児童数 4人
23区内偏差値 39
新築70㎡相場 10,910万円
7位 東京臨海高速鉄道 東京テレポート駅
H29推計待機児童数 5人
23区内偏差値 39
新築70㎡相場 7,760万円
8位 京浜東北線 品川駅
H29推計待機児童数 7人
23区内偏差値 40
新築70㎡相場 8,580万円
9位 銀座線 溜池山王駅
H29推計待機児童数 8人
23区内偏差値 40
新築70㎡相場 11,750万円
9位 ゆりかもめ 台場駅
H29推計待機児童数 8人
23区内偏差値 40
新築70㎡相場 -
平成29年認可保育園に入りにくい!?ワースト15駅!!
1位 千代田線 北綾瀬駅
H29推計待機児童数 265人
23区内偏差値 110
新築70㎡相場 3,790万円
2位 大江戸線 勝どき駅
H29推計待機児童数 212人
23区内偏差値 95
新築70㎡相場 6,700万円
3位 新宿線 大島駅
H29推計待機児童数 168人
23区内偏差値 83
新築70㎡相場 5,000万円
4位 有楽町線 豊洲駅
H29推計待機児童数 165人
23区内偏差値 82
新築70㎡相場 5,890万円
5位 東武伊勢崎線 竹ノ塚駅
H29推計待機児童数 162人
23区内偏差値 82
新築70㎡相場 3,790万円
5位 千代田線 町屋駅
H29推計待機児童数 162人
23区内偏差値 82
新築70㎡相場 4,450万円
7位 中央線 荻窪駅
H29推計待機児童数 148人
23区内偏差値 78
新築70㎡相場 6,400万円
8位 東武大師線 大師前駅
H29推計待機児童数 134人
23区内偏差値 74
新築70㎡相場 3,710万円
9位 東急田園都市線 用賀駅
H29推計待機児童数 132人
23区内偏差値 74
新築70㎡相場 7,100万円
10位 有楽町線 地下鉄成増駅
H29推計待機児童数 131人
23区内偏差値 73
新築70㎡相場 4,570万円
>>22336 16位のプラウド恵比寿なんか総戸数少なくてほぼ売り物ないけどね。
そういうのが本当の人気物件なんだよ。
恵比寿でプラウドで売りが出たら誰もがクリックして詳細を見て見たくもなる。
一方、売り物件がたくさんあるのは不人気の証拠だがクリック数だけは上がる。
ネガさんが東京カレンダーから、話をそらしたくて必死w
論破論破って港南さんはいうけど、時速15kmで品川駅から白金まで歩いて行く手段や、海岸通りを使って10分で東京駅に着く手段を証明してくれないと港南さんも論破されたままですよ。
>>22347
論破しなくても自滅するネガ。
品川のタワーマンションは早く売らないと築10年過ぎたら暴落するとdisる
→その後、品川駅徒歩圏内タワーの中古は築10年過ぎても分譲価格を大幅に上回って推移
品川が住みたい街の上位に入ることはない、それが世間の評価とdisる
→その後、品川が住みたい街の上位に急上昇して恵比寿、目黒とトップ争い
街に魅力がない品川が東京カレンダーで特集されることは永遠にないとdisる
→その後、東京カレンダーが一冊丸ごと品川特集を組む
品川ネガの言うことは、ことごとく逆になってるから、どんどんdisってもらった方がいいな。
今月号の東京カレンダー思わず買ってしまった。最近は品川ばっかりだから☺️行きたいとこばかりで興奮するわ! 渋谷とか恵比寿とか新宿は好きじゃないからさぁ(´・з・`)
品川とかめっちゃ使うからむしろ心外でした東京カレンダー
品川がはじまってた。「高輪口を出てすぐの『ウィング高輪』のWEST3階。迷路のような順路を上がると、突然目の前の視界が開け、ビアガーデンが広がる」。◆ あのシュラスコの大人気店が品川店限定のビアガーデンを開催中!
東京カレンダーさんに、私が働いているお店【カッフェクラシカ】が掲載されました☆ 素敵なモデルさんとカメラマンさん、編集者さんのおかげで綺麗に仕上がっております! ストーリーとしてはキャリアウーマン目線ですが、男性同士、女性同士、カップル、新幹線待ちなど、どんなお客様にも対応できるお店作り...
賛否両論
港南の人間は頭おかしい人多いのね
港南は埋立汚染地域。ファミリー向けではない。子供がかわいそう。
やっぱしさあ、最強は東京駅だよな‼
>>22349 匿名さん
でも結局品川に用事ないから行かないだろ。だから特集されても意味ないよ。
東京カレンダーなんて知らないし、もう渋谷が特集されたのか不明だが気にもしない。こんな特集で歓喜して嬉しい嬉しい港南さん。
リニア品川駅話題満載は人気の証。
disり、ネガりすべて人気の証!!!
品川は駅ナカが全て