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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 08:51:06
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 22049 匿名さん

    >>22034

    リニアが開業して東京駅でのぞみに乗っていた乗客の大半が品川始発のリニアに移動してくることだけで品川駅の乗車人数は1日6-7万人は増えるだろう。

  2. 22050 匿名さん

    一般論として分離価格がめちゃ高い、あるいは今後の再開発を織り込んだ2017年価格でマンション買うのはリスクでしょうか?

  3. 22051 匿名さん

    >>22049 匿名さん
    確かのぞみを利用している人の大半は新大阪を目的地としているよね。名古屋ではなくないか?

  4. 22052 匿名さん

    >>22051

    あなたは新大阪まで2時間半が1時間半になっても、途中での乗り換えが面倒だからとのぞみに乗る?
    そして、かつてひかりに代わりのぞみが登場した時と同じようにリニア開通後はのぞみ運転本数は減り停車駅は増えるよ。それでものぞみに乗る?

  5. 22053 匿名さん

    >>22052 匿名さん

    空港までの移動、空港からの移動を考えると、リニアは羽田伊丹、羽田関空の飛行機より早くなるね。東京大阪の飛行機も減便か廃止。そのぶんも品川駅に移動してくるだろう。

  6. 22054 匿名さん

    >>22052 匿名さん
    20年後に開通してから考えれば良くね?

  7. 22055 匿名さん

    >>22052 匿名さん
    まず、中心から狂ってるみたいだが、東京駅を基準に考えるのが当たり前だろう。名古屋で乗り換えて料金は?乗り換えの時間も分からんが、のぞみ一択だな。

  8. 22056 匿名さん

    >>大震災で一時的に湾岸を避ける動きが出て港南には限らず湾岸は値下がりしたけど、その後は一気に戻ったよね。それは業界の共通認識。

    埋め立て民の脳内での常識と、内陸の人々の常識は異なっているようで。
    金がある港南民は、震災後に高台移転してるでしょ。

    それと、元工業地の港南なんかでは、
    「もう行った? 上半期ニューオープンの話題グルメスポット7選」
     http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170817/ExnewsLetronc_2065.htm...
    みたいなのに載らない。気の毒エリア。

    >>新東海道も忘れないでね。
    それ天王洲じゃないよね。
    高輪さんとの格差が広がるだけじゃないか。苦笑

  9. 22057 匿名さん

    リニアの車両を担当していた三菱が事業から降りた

  10. 22058 匿名さん

    >>新大阪まで2時間半が1時間半になっても、途中での乗り換えが面倒だからとのぞみに乗る?

    乗り換えで地中深くから荷物を抱えて名古屋駅を彷徨う
    しかも車内で仕事してる場合はそれが中断される
    仮眠してる場合はそれが中断される
    家族連れだと乗り換えでブーブー。ずっとのぞみで弁当食べてた方がいい。

  11. 22059 匿名さん

    >>22054 匿名さん

    名古屋開通は10年後。計算できないの?

  12. 22060 匿名さん

    >>22058

    そういう人が大半でリニアがガラガラになることはまず無いだろうね。あなたは頑張ってのぞみちゃんで2時間半、いやリニア開通後は停車駅増えて3時間かけて行ってください。誰も文句は言わないから。笑

  13. 22061 匿名さん

    >>22055

    東京の人口重心は山手線西側にあるようだが、リニア開通後も品川駅からリニア乗らずに東京駅までわざわざ新幹線乗りに行くんだ。ヘェ〜…

  14. 22062 匿名さん

    >>22056

    天王洲はスレ違い。今は品川駅の話だろ。

  15. 22063 匿名さん

    >>22061 匿名さん
    新幹線乗る人が品川駅から乗る人より東京駅から乗る人が多いのは何でですかね?私分かりませんので説明してください。

  16. 22064 匿名さん

    >>22058

    のぞみはリニア開通後は減便、停車駅増をお忘れなく。あなたが言ってるのは新大阪に行くのにのぞみよりひかりの方がいいといま言ってるのと同じ感覚になる。

  17. 22065 匿名さん

    >>22063

    品川駅新幹線停車で恩恵を受けているのは神奈川県北部、品川区大田区渋谷区港区の南部、渋谷からの東急線沿線住民など。
    だから東京駅乗車9万人、品川駅乗車3万人、割合としてはそんなもんなんじゃない?
    ただし、リニア開通後は品川駅が始発になるから東京駅から新幹線という選択をするケースは限られるので、大部分は品川駅を利用するだろう。

  18. 22066 匿名さん

    リニアへ乗り換えるのが一番便利なのは新幹線。
    JR東海は当然、
    東京駅から品川駅まで新幹線自由席に乗車できるトクトクきっぷを発売するだろう。
    かくして品川駅は単なる乗換駅となる。

  19. 22067 匿名さん

    >まず、中心から狂ってるみたいだが、東京駅を基準に考えるのが当たり前だろう。名古屋で乗り換えて料金は?乗り換えの時間も分からんが、のぞみ一択だな。

    アタマ悪そうな奴だな
    すでに公表されている情報も知らずに、な~にがのぞみ一択だw

  20. 22068 匿名さん

    ねえねえ。
    20年後に話せばよくね?

  21. 22069 匿名さん

    >東京駅から品川駅まで新幹線自由席に乗車できるトクトクきっぷを発売するだろう。
    >かくして品川駅は単なる乗換駅となる。

    馬鹿か?そんなのあっても東京から品川まで8分でいけるのに新幹線ホームまでわざわざ行くやつはいない。

  22. 22070 匿名さん

    リニア完成したら新幹線はだいぶ値段安くするのかね。

  23. 22071 匿名さん

    >>22064 匿名さん
    港南さんよ、リニア開業って言ってたのが、いつの間にか開通になってるが、開通と開業って違うよな?

  24. 22072 匿名さん

    港南さんに必要なのはリニアじゃなくて品川駅くら白金まで平均時速15kmで移動できる歩行手段。自転車なら行けるかな。

  25. 22073 匿名さん

    >>22060 匿名さん
    >>22064 匿名さん
    >>22065 匿名さん
    >>22067 匿名さん
    どうも噛み合わないと思ったら、開業って言ってたのが開通にすり替えたのか。ほんと港南は下品な奴らだな。
    名古屋までしか行かないリニアに期待してれば〜。名古屋で乗り換えて新大阪行くんだろ?爆笑だわ。

  26. 22074 匿名さん

    >>22068 匿名さん

    あと9年とちょっと。
    そんなに怖がらなくてもいいよ
    全国区リニア品川駅は貴方達の味方だよ。

  27. 22075 匿名さん

    >名古屋で乗り換えて新大阪行くんだろ?爆笑だわ。

    お前はリニア開業しても、東京から大阪までちんたら3時間かけてのぞみで行くんだろ?爆笑だわ。
    リニア開通したらのぞみは運転本数が減り停車駅が増えることを忘れるなよ。

  28. 22076 匿名さん

    港南口でリニア駅の開削工事が始まったようだね。大型重機が投入されている。

  29. 22077 匿名さん

    ここにいる品川ネガ、リニアネガも開通したら涙拭きながら品川駅からリニアに

    乗らざるを得ない、にスーパーひとし君人形w

  30. 22078 匿名さん

    >>22070

    JR東海の葛西敬之名誉会長は日本記者クラブで講演し、2027年に東京(品川)―名古屋間で開業するリニア中央新幹線の採算性について、「新幹線より700円高い料金をもらえれば、十分やっていけると試算している」と質疑で述べた。


    700円ケチって新幹線で大阪に1時間余計に時間かけて行くやつぁ、まずいないだろうな。

  31. 22079 匿名さん

    羽田空港は利用せざるを得ないのは分かるけど、リニアって利用せざるを得ないものなの?

  32. 22080 匿名さん

    >>22079

    せざるを得ないだろ。リニア開業すると大阪行くのに羽田も利用しなくなる。羽田-大阪便も廃止だな。

  33. 22081 匿名さん

    東京-新大阪を飛行機利用で伊丹経由で移動すると2時間50分。リニアだと名古屋開通時点で乗り換え入れて1時間50分。大阪まで開通すると1時間。飛行機は廃止だな。

  34. 22082 匿名さん

    >>22080 匿名さん

    名古屋や関西に行くことが必要かどうか次第ですね。海外に行くのに必ず通る羽田成田ほどのものでない。

  35. 22083 匿名さん

    >>22075 匿名さん
    またすり替えた話しばっかだな港南は。だから狂ってるって言われるんだよ。開業後に東京からリニア使って新大阪には行かないよ。のぞみは減便しても残るんだから3時間ではなく2時間半だろ?都合良過ぎ。名古屋で乗り換えりゃ数千円高くなるだろうし、30分短縮されるぐらいなら企業の出張じゃ利用されないな。

  36. 22084 匿名さん

    ねえねえ、20年後に話せばよくない?

  37. 22085 匿名さん

    リニア開業したら品川から京都遊びに行くのに90分か。朝7時に家出て8時半過ぎには京都着。京都先斗町で夜8時まで飯食ってても10時には品川の家に帰れる。楽しみだ。

  38. 22086 匿名さん

    >>22084 匿名さん
    別に新大阪まで開通したリニアを否定するつもりもない。名古屋に行く人→リニア。新大阪まで行く人→新幹線。これが開通するまでのスタンダードだろ。

  39. 22087 匿名さん

    >>22084

    おまえは100年来るな。

  40. 22088 匿名さん

    >>22085 匿名さん
    品川駅まで10分以上かけて行くのがばかばかしくなるね。

  41. 22089 匿名さん

    >>22086

    名古屋開通時点で新大阪まで行くのもリニアがスタンダードになる。当たり前の話。あんたが新幹線乗るのは誰も邪魔しないからどうぞご勝手に。

  42. 22090 匿名さん

    >>22089 匿名さん
    妄想は自由だよ。よく膨らむね。

  43. 22091 匿名さん

    >>22089 匿名さん
    同意。

  44. 22092 匿名さん

    >>22083 匿名さん
    名古屋までの需要でも十分なんだと思うよ。本数も少ないし。

  45. 22093 匿名さん

    リニア新幹線の所要時間は品川―名古屋間40分で1時間30分強かかる東海道新幹線「のぞみ」の半分以下。当然、名古屋以遠への移動も同じだけ短縮される。運賃も新幹線「のぞみ」の運賃に700円上乗せされるだけ。大阪などへ移動する人も大半はリニア経由になるだろう。

    リニア新幹線をつくる最大の目的は、首都圏と中部、関西圏を結ぶ大動脈の「二重化」。大動脈が2つになると、東海道新幹線の位置づけは簡単にいうと今の「のぞみ」の役割がリニアに移り、のぞみは減便または廃止。新幹線はリニアが通過する途中駅にも停車する「ひかり」や「こだま」の役割が増す。リニア新幹線は名古屋、大阪への出張などのビジネス、東海道新幹線は途中駅の観光用とすみ分けし、東海道新幹線に「食堂車」を復活させる構想もある。

    また、現在、東京都心-羽田空港、大阪都心-伊丹空港間の移動を含めると移動に2時間50分かかっている東京大阪間の航空路線は、大幅減便または廃止されるだろう。

  46. 22094 匿名さん

    実際にはリニアはすでに時速600kmを達成している。リニアは構造上速度は増せば増すほど安定性が増すので、開業後に600km/hにスピードアップし、品川-名古屋間は33分になる可能性もある。この時速300kmで通過する新幹線のyoutube動画の再生スピードを2倍に上げるとリニアのスピードが実感できるがすごすぎて笑える。



  47. 22095 匿名さん

    >>22093 匿名さん
    名古屋で乗り換えて新大阪までいくら余計にかかるかね。片道4,000円増えて30分短縮じゃ、企業は出張で使わないよ。

  48. 22096 匿名さん

    リニア開業すると名古屋が「首都圏」になるなw

  49. 22097 匿名さん

    >>22095

    片道、のぞみ料金+1000円らしいです。

  50. 22098 匿名さん

    >>22097 匿名さん
    あほ。名古屋乗り換えね。

  51. 22099 匿名さん

    それこそJR2社間で協議して、通しでの割引料金設定するだろ。

  52. 22100 匿名さん

    考えて見りゃ東海道新幹線は大阪までJR東海なんだよね。JR西日本と協議する必要も無い。
    名古屋乗換え乗車でのぞみ+700円、大阪開通でも+1000円にするでしょうな。そうしないと、
    大阪まで開業時は速度が増すのに値下げになってしまう。

  53. 22101 匿名さん

    >>22099 匿名さん
    割引?無いんじゃないか?
    リニアは完全に独立して乗車券を販売するかと。リニアの発券はJRの窓口では扱わないとかって話しもある。

  54. 22102 匿名さん

    リニアは体に悪いからシャチク専用だね

  55. 22103 匿名さん

    駅力ダントツ!
    全国区リニア品川駅の話題ばかりだ。

  56. 22104 匿名さん

    港南さんがリニアにすがってるのがよく分かるね。乗り換えの人が増えれば、またニュースになるね。よかった。

  57. 22105 匿名さん

    駅力って商業やオフィスなどの充実度だと思うが。そのために輸送力や鉄道の乗り入れ数が重要なだけで、今の発表された再開発やリニアで完結、その後の品川に過度な期待はできない。高輪の住宅地をぶっ壊すわけにもいかず、品川はすでに開発の限界が見えてしまっている。東側も開発余地があるのか?駅前をオフィスで固めてしまったから多分ないな。あっても駅遠マンションが建つだけだろう。

  58. 22106 匿名さん

    >高輪の住宅地をぶっ壊すわけにもいかず、

    それが良いんじゃないか?昔の東京はビジネス中心の街(東京、新橋、新宿など)、商業中心の街(池袋、渋谷など)、住むことが中心の街(目白、駒込など)が分かれていた。

    しかし、いまは多くの人が職住近接+すべてが便利な街を望む時代。都心回帰、都心一極集中の流れはそういうことの表れ。しかし、昭和から大きな街だった山手線駅の街はもう住み分けが出来上がってしまっていて、いまさらキャラ変は無理。

    そんななかで、昔は住むことだけが中心の街だった品川だけが、新幹線が停まるようになり、リニア始発駅に決まって、さらに駅北側に巨大な空き地が出現したことでビジネス、商業、居住の3要素をバランスよく備える街をゼロから作りはじめることができている。

    ビジネス、商業、居住それぞれの要素で、東京No.1を目指す必要は無いと思う。3要素バランスの取れた街がもし作れれば、ビジネスにとっても商業にとっても居住にとっても魅力的なほかには無い街になるだろうというのが俺の考え。

  59. 22107 匿名さん

    まさにコンパクトシティだね。

  60. 22108 匿名さん

    ソニーや大林組に代表される一流企業の本社があり新幹線やリニアも発着する駅がある街区から道一本わたればタワーマンションがある住宅街区。しかも、それぞれの都市機能が変に混ざっていなくてコンパクトなエリアの中で街区ごとに機能がきれいに分かれている。

    品川に大きく欠けているのは商業機能。しかし、それも計画を見る限り高輪口と新駅エリアでかなり強化される。そして近距離交通と中長距離交通、国際空港へのアクセスで交通インフラについては申し分ない。今後の再開発戦略次第だが、品川は非常に魅力的な街に進化する可能性は秘めていると感じる。

  61. 22109 匿名さん

    羽田新ルートの騒音問題で高輪エリアが住宅地として魅力激減→商業地化の可能性は大いにあるね

  62. 22110 匿名さん

    ねーわw

  63. 22111 匿名さん

    名古屋までしか行かないリニアに、用は無いよ。

    それと、品川の乗り換え人数が増えたところで、所詮乗り換え駅。
    東京駅利用だった人々がリニア利用に切り替えても、用があるのは東京駅(またはそこから先)。
    初歩的なミスをしている港南民。

  64. 22112 匿名さん

    品川駅は、新大阪駅へなろうとしているわけだな。
    新大阪に何も用事が無い。ただ新幹線やリニアに乗る時に使う駅。
    空港も同じ。

    いかに長距離便に早く乗れるか競争より、いかにメトロに早く乗れるかが重要。
    月1回程度の利用で、新幹線駅に住む必要もなし。会社の立地も同様。
    それよりも駅直結物件で新幹線やジェットに傘なしで乗れるメリットのほうが高い。

  65. 22113 匿名さん

    港南さんは名古屋や関西が好きで山手線内側のことはあまり知らないみたいだから、リニア開通後は名古屋に住んで東京に通勤したらいいのでは?いまより安くて広い家に住めるかもしれないですよ。

  66. 22114 匿名さん

    >>22112 匿名さん
    その結果が郊外駅近>>>品川駅遠に表れてますね。

  67. 22115 匿名さん

    >>22111
    >品川の乗り換え人数が増えたところで、所詮乗り換え駅。

    乗り換える人の多さが大事なのは、渋谷駅での東横線直通運転化で乗り換え客が減り、商業的に衰退したことで明らか。初歩的なミスをしている品川ネガ。

  68. 22116 匿名さん

    >>22115 匿名さん
    世の中は交通インフラ優先だよ。
    直通運転の方が便利で良いに決まってる。

  69. 22117 匿名さん

    >名古屋までしか行かないリニアに、用は無いよ。

    名古屋まで1時間短縮されるということは名古屋以遠も1時間短縮されるということに想像が及ばない頭の弱い奴がいるな。

    https://m.youtube.com/watch?v=QayKhIgPqBk

  70. 22118 匿名さん

    >>22115 匿名さん
    品川は乗り換え客が多くても改札から出る必要がないけど。
    少なくともおれは違うホームに行くだけなのに電車を降りたついでと言って改札を出て買い物をする気にはならないが。

  71. 22119 匿名さん

    >>22117 匿名さん
    東京駅から名古屋駅まで95分なのに1時間短縮か。妄想が止まらない。

  72. 22120 匿名さん

    >>22118 匿名さん

    あんたのつまらん話はいらんわ

  73. 22121 匿名さん

    >>22119 匿名さん

    おお分刻みで活躍、ますますリニア品川駅が需要になるね!

  74. 22122 匿名さん

    >品川駅は、新大阪駅へなろうとしているわけだな。

    ブー!

    新大阪駅の駅前に大企業が本社を置くオフィス街があるか?
    →ない

    新大阪駅の周辺にファミリーで住める住居地域があるか?
    →ない

    新大阪駅に新幹線以外にJR7路線、私鉄が乗り入れているか?
    →ない、東海道線と御堂筋筋線のみ

    新大阪駅は品川駅のように1日72万人が乗車するか?
    →ない、3路線あわせてたった20万人

    品川駅を新大阪駅と一緒にする馬鹿はおまえだけ。

  75. 22123 匿名さん

    需要→重要

  76. 22124 匿名さん

    >リニア開通後は名古屋に住んで東京に通勤したらいいのでは?

    それもいいかもね。税務上の経費で落ちるなら。

  77. 22125 匿名さん

    >>22120 匿名さん
    何も言い返せないとつまらないと吐き捨てるのが品川のレベル。
    商業の需要のために交通インフラ諦めるとか主張してるのはここのバカだけだから。
    便利になればなるほど良い。

  78. 22126 匿名さん

    港南の人は乗り換えが好きだから話しが合わない。山手線内側行くのに乗り換えて便利とか言うし、新大阪行くのに名古屋で新幹線乗り換えて、料金多く払ってでもすこしでも短縮して急ぎたいとか言うし。スーツ脱いだりとか着たりとか、せっかく座って寛いだのにめんどくせー。まあ、そもそも私、東海道新幹線に十数年乗ってないですけど。

  79. 22127 匿名さん

    そもそも品川もリニアに乗り換えするのに改札出る必要がない構造じゃないの?

  80. 22128 匿名さん

    >少なくともおれは違うホームに行くだけなのに電車を降りたついでと言って改札を出て買い物をする気にはならないが。

    いろいろ間違っているが、とりあえずリニアは大深度地下駅なので改札の外に出ることになるだろう。

  81. 22129 匿名さん

    品川さんは駅の売店とかで働いてるのかな。
    それなら確かに乗り換え客が重要だね。

  82. 22130 匿名さん

    >まあ、そもそも私、東海道新幹線に十数年乗ってないですけど。

    天然記念物級だな。

  83. 22131 匿名さん

    品川から白金が徒歩10分で行けるようになるのは何年後なの?

  84. 22132 匿名さん

    >>22130 匿名さん
    逆に毎月新幹線利用する方は働きバチか社畜だよね。頑張れ兵隊君。

  85. 22133 匿名さん


    港南さんは唯一高輪さんだけには弱い。

    これ、豆な。

  86. 22134 匿名さん

    多くの路線が集中する乗換駅では、あるホームから別のホームへの徒歩移動を要する事も少なくない。また、長距離列車に乗り換えたり空港に向かう接続駅の場合、ある程度の待ち時間を要する場合も多い。この乗換客をターゲットとして、鉄道会社は古くから、駅構内や駅改札内の商業施設の充実に努めている。一昔前までは、余程の大規模駅でない限りは、売店や喫茶店程度の店舗が一般的であったが、近年は鉄道利用客の減少などの背景もあり、鉄道会社の増収策の一環として駅構内の店舗を積極的に出店する傾向が見られる。内容は書店、レストラン、コンビニエンスストアのみならず、デジタルメディアショップ、アクセサリーショップ、リラクセーションスペースなど、その種類は増える一方である。JR東日本の「エキュート」や「ディラ」のように、駅自体を一つの「街」としているような乗換駅もある。大規模な乗り換え駅では駅構内の商業施設の売り上げだけで年間数百億円と百貨店に匹敵する売り上げをあげる場合もある。

  87. 22135 匿名さん

    >>22134 匿名さん
    そんなつまんないとこ誰も遊びに行かないだろ。
    乗り換え客が金使って鉄道会社が儲かって。。。そんなとこ住みたくないけど。地元の人間なら改札の外にあるならその方がいい。

  88. 22136 匿名さん

    一時間5本で予定してるリニアでそんなに待ち時間あるのか?

  89. 22137 匿名さん

    >>22136 匿名さん
    そんなとこで時間潰すなら、のぞみで行くよね。

  90. 22138 匿名さん

    >>22135

    リニアが出来るだけで、他はそのままと思っているの?駅周辺に商業施設が増えるわけだが。

  91. 22139 匿名さん

    >>22138 匿名さん
    小さいのがちょこちょこっで出来るやつ?

  92. 22140 匿名さん

    東急渋谷駅はせっかくJR乗り換えのために渋谷で降りるついでに買い物をしていた客を直通運転で地下鉄に逃がすことになった。しかも、新ホームは地下6階で降りて地上に出る気にはならない。直通運転開始の結果、乗客はそのまま電車に乗って新宿、池袋方面へ買い物に行ってしまう。結果、渋谷駅は商業的には凋落の一途。巻き返しのために企画したヒカリエも注目されたのは最初だけ。いまは話題にも上らない。再開発で新ビル建てても一旦離れた客は戻ってこない。ビジネス客は増えるかもしれないが集客力はたいして上がらないだろう。東急幹部はアホだ。

  93. 22141 匿名さん

    >>22139 匿名さん

    東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍が小さいか?延べ床20万平米の京急駅ビルが小さいか?

  94. 22142 匿名さん

    >>22140 匿名さん
    どこの会社も私欲よりもインフラ重視。
    便利になって喜んでる人の方が遥かに多いのに何言ってんだ。

  95. 22143 匿名さん

    品川さんが何を言おうと、品川より渋谷に遊びに行く人の方が遥かに多いのが事実なんだけどね。

  96. 22144 匿名さん

    >>22141 匿名さん

    グースの建て替え、複合商業ビル化もあるね。再開発第6区の大規模商業施設もある。新東海道商業ストリートもある。

  97. 22145 匿名さん

    >>22141 匿名さん
    港南民の大嫌いな、ただの建て替えビルだろ?何言ってんだ?

  98. 22146 匿名さん

    >>22140 匿名さん
    渋谷の客が新宿や池袋に行くことはあっても品川には行かない。何故なら街が死んでるから。

  99. 22147 匿名さん

    単なる乗換えで品川駅構内だけ通ることはある

  100. 22148 匿名さん

    乗り換えですら品川に行ったことがないんだけど、おれは珍しいタイプなのか?
    周りでも品川に行くって話をしてる人を見たことがない。

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5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

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