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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 08:22:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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20775
匿名さん
>>20773 匿名さん
タクシーが捕まり易い立地のマンションなら、一層有利だな。
ウチは山手通り沿いの安マンションだが、タクシーで困ることが全くなくて助かる。
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20776
匿名さん
わざわざ切り取らないで下の説明文まで載せればいいのに。
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20777
匿名さん
>>「2005年ごろに次々と出た都内駅近タワマンってどこ?そんなの無いでしょ。
駅直結タワマンなら、白金高輪、東池袋、豊洲に各1本ずつ2005年あたりに出てるはずで、2~5分程度なら、ザターワーズ台場、トルナーレ、カテリーナ三田、虎ノ門タワレジ、高輪レジあたりか。
駅遠を選択した人は、その時代なら、WCT、芝浦アイランド、あとは辰巳に何本も建ったが。
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20778
匿名さん
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20779
匿名さん
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20780
匿名さん
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20781
匿名さん
>>20780 匿名さん
駅側の乗り場のことでマンション側と地域側が色々揉めてるらしいよ。
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20782
匿名さん
品川までシャトルバスを運行しているでかいタワマン。十分立派じゃないですか。
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20783
匿名さん
TTTという選択もそのあとに。
価格上昇と共に、カチドキーゼとかいう言葉ができたあそこ。
しかし、分譲時は誰でも買える価格だったから、初期住民は中身が伴ってない人。
WCTにも同じことが言えるんじゃないかな。
上がった、儲かった、と掲示板に喜んで連投する人は、タワー内では極貧層。
後期発売の分や、中古で入居した人とは、ちょっと違う。
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20784
匿名さん
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20785
匿名さん
>>20783 匿名さん
いわゆる田舎者ですね。
上がり調子のマンションだから、初期住民の方が民度が低いというのが珍しい。
大抵は中古の住民の方が残念な住民になるが。
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20786
匿名さん
ワァオ
注釈に超重要な事が書かれているじゃん
なんと平日は品川シーズンテラスがバス乗り場かよ
超不便じゃん
注釈切り取り野郎は詐欺師だな
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20787
匿名さん
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20788
匿名さん
>>20786 匿名さん
edyと回数券だけ使えて現金使えないのが地味に痛い。
外訪者や来客の不満が出そう。
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20789
匿名さん
>>20785
今日の釣り掘り。
ははははは。反論するってことは、港南連投日曜も張り付き君は、WCTの初期なんだね。
坪200万の住民レベルがバレましたよ。皆さん。
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20790
匿名さん
港南を他の新幹線停車駅に例えれば、京都駅の南側のようなものか。
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20791
匿名さん
>>20786
なるほど。
バス便の上に、炎天下を結局は歩くわけですね。
そりゃ駅直結タワマンだけでなく、すべての物件を目の敵にするわけです。
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20792
匿名さん
>>>>20785
次長課長は坪300万の後買い組だから、連投君からしたら神様みたいな存在?
ぷっ
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20793
匿名さん
>>20789 匿名さん
すまん、反論ではない。むしろ港南は選ばない人なんで。
上がり調子は事実でも、仰る通りここに書き込んでる住民の酷さを含めたデメリットが多く、パスです。
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20794
匿名さん
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20795
匿名さん
そもそもシャトルバスなんてある時点でクソみたいな立地です、と言ってるようなものだもんな。
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20796
匿名さん
新橋のオフィスから某ホテル支援のために天王洲で忘年会やったが、遠くて殺風景だったな。
何でここでやっちゃったんだろ、みたいな雰囲気だった。銀座や新橋にいくらでも場所あるのに。
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20797
匿名さん
>>20795 匿名さん
すみふの湾岸物件は他のデベに対して、立地で出遅れがち。ドゥトゥールとかトリプルとか。
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20798
匿名さん
>>20790 匿名さん
すごく分かりやすい。
名古屋で言えば太閤口の北西辺りかな?
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20799
匿名さん
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20800
匿名さん
>>20799 匿名さん
新幹線にも空港にもアクセスしやすく、商用産業トラックが行き交い、湾岸に近い笠寺や大江あたり?
大幅に山手線から逸れてるなw
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20801
匿名さん
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20802
匿名さん
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20803
匿名さん
>>20800 匿名さん
リニア名古屋駅から徒歩15分くらいの「ささしまライブ」じゃないかな中川運河の水辺もあるしね。
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20804
匿名さん
東京の湾岸も名古屋の湾岸も風景はよく似てる。
湾岸だから当たり前なんだろうけど。
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20805
匿名さん
>>20802 匿名さん
本来は議論するまでもないのに、相変わらずの意味不明の理屈を繰り返したが、最後は手詰まりでしたね。
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20806
匿名さん
>>20802 匿名さん
シャトルバスと徒歩5分で比較は無理だわな。対象が10分くらいだったら勝てたかもしれんが。
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20807
匿名さん
ツインパ相手に飲みに行っても地下鉄で帰るのかとかタクシーも乗れないのかとか散々煽ってたのに当人はドコモチャリだからな。
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20808
匿名さん
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20809
匿名さん
>>20806 匿名さん
徒歩5分よりバス5分が優れてる!って港南ちゃんが比較画像まで作って断言したんだから、しょうがないよ(笑)
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20810
匿名さん
>>20808 匿名さん
東京の湾岸から高層建築物を抜けば、名古屋湾岸と相似。
大都市近くの埋立地なのも共通。
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20811
匿名さん
スゲー!誰もツッコミ入れてないのに必死のネガ!しかも新築じゃなく築12年の中古マンションに。さすがwctだな。品川駅の発展とともにあと10年必死にネガ投稿して自分を慰めるしかない郊外民哀れ。
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20812
匿名さん
>>20809 匿名さん
エアコン入ったバスで駅まで行けるのいいじゃん?
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20813
匿名さん
>>20812 匿名さん
10分待たないと乗れないよ。タダでもなく、現金も使えず、edyと回数券だけ。回数券はマンション内でしか買えない。
馬鹿げた縛りが色々あるんだよ。
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20814
匿名さん
なんでこんなに盛り上がってるのかと思ったらこれか!そりゃ説得力あるわ。
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20815
匿名さん
>>20811 匿名さん
港南が住みたいと思える街に変化するなら、移ってやるよ。
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20816
匿名さん
都内人気中古マンションの豪華建物と共用設備のWCTをdisろうなんて100年早いわな。
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20817
匿名さん
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20818
匿名さん
港区民が選ぶ住みたい港区の街の第2位、港南
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20819
匿名さん
>>20813 匿名さん
しかもマンションからバス停まで20分位歩くらしい。バスなんて使えないしアホらしくて。
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20820
匿名さん
>>20816 匿名さん
あなた住民みたいだけど、あなたみたいに民度が低い住民が多そうなマンションだね。
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20821
匿名さん
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20822
匿名さん
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20823
匿名さん
>>20810 匿名さん
高層建築物を抜けば一緒?
話にならんわ
なにをネガしたいんだ?
名古屋も東京湾岸もあまり知らないみたいだけど。
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20824
匿名さん
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20825
匿名さん
>>20821 匿名さん
wctとか興味ないから目障りなだけ
安物マンション住民が大人しくしていれば何も書かねーよ 笑
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20826
匿名さん
>しかもマンションからバス停まで20分位歩くらしい。
↑こうやってだんだんと書いてる内容が変わるのがアホネガの特徴。
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20827
匿名さん
>wctとか興味ないから目障りなだけ
目障りってことは目立っては困ると意識してるってことだよ。
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20828
匿名さん
>>20823 匿名さん
物流業界勤務じゃないから、見た目と風景でしか知らんわ。
倉庫街周辺って住みたいと思わんよ、東京も名古屋も。
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20829
匿名さん
山手線沿いの高額物件見るとやっぱ渋谷周辺が一番多い気がする。
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20830
匿名さん
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20831
匿名さん
>>20828
>倉庫街周辺って住みたいと思わんよ
昭和で時が止まっている人ハケーン
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20832
匿名さん
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20833
匿名さん
>>20831 匿名さん
仕事上それぞれのエリアと海貨さんに出入りするけど、全然住みたいと思わない。
名古屋出張に便利でも港南はちょっと…
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20834
匿名さん
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20835
匿名さん
>>20832 匿名さん
そういう倉庫だけで日本の物流や経済は支えられんよ。
これは名古屋。
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20836
匿名さん
>>20834 匿名さん
個人の嗜好によるのに、港南一番と吠えてるのがいるんだろ?
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20837
匿名さん
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20838
匿名さん
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20839
匿名さん
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20840
匿名さん
googleマップでも品川駅からWCTの敷地まで12分
別に遠すぎて歩けないというような距離でも無い。
まあ、流石に真夏は徒歩は避けたいところだが
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20841
匿名さん
>>20840 匿名さん
12分と16分では価格と印象がだいぶ違うだろ。信号待ちの時間は含んでいないし、猛暑の中コンビニ等が少なく、休みながら行けないのも辛い。
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20842
匿名さん
12分といえば渋谷駅でいうと松涛ぐらいの距離だな。品川は坂も無い平坦な道だし
日本を代表するターミナル駅まで徒歩12分ならば、マイナー駅の5分なんかよりも、よほど価値がある
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20843
匿名さん
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20844
匿名さん
バス時刻表の注釈を切り取って表示したり、
徒歩12分とかサバ読んだり詐欺師でも住んでるの?
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20845
匿名さん
>>20844 匿名さん
すまん、バス時刻表は注釈なしバージョンがあった。注釈バージョンはこのスレの指摘で知った。
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20846
匿名さん
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20847
匿名さん
普通に12分だろ
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20848
匿名さん
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20849
匿名さん
このスレ、結構WCT住民多いのね(笑)
そりゃ、スレの書き込み内容も偏るわ。
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20850
匿名さん
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20851
匿名さん
少しでも短く見せたい人と少しでも長く見せたい人のせめぎ合い。
普通に不動産のサイトには13〜14分て書いてるんだからそれでいいじゃん。
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20852
匿名さん
>>20847 匿名さん
バス停起点の詐欺師発見。
不動産営業ならその場でサヨナラ。
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20853
匿名さん
シャトルバス乗り場があるシーズンテラス先のソニービル前までは何分?
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20854
匿名さん
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20855
匿名さん
どこがバス停なんだ
品川駅の駅舎の入り口とマンションの敷地の端部の徒歩距離だろ。
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20856
匿名さん
>>20854 匿名さん
実態なんて人それぞれなんだよ。
歩くスピードなんてみんな違う。
自分なら○分とかそういうのを言い出すときりがない。
不動産屋のルール通りに考えればいいじゃん。
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20857
匿名さん
>>20828 匿名さん
だろうね。あんたにはここのスレは関係ないと思うよ。
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20858
匿名さん
この写真見る限り徒歩20分はかからないだろうね。
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20859
匿名さん
不動産サイトに徒歩14分とある。
12分とかウソを書くから叩かれる。
学習しない住民だ。
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20860
匿名さん
>>20855
どうしてそんなに必死なの?あんたの主張では誰も見向きもしないマンションなんだから
そこまで必死になる必要ないんじゃないの?そこまで必死になるってことはやっぱり
こういうの↓気にしてるってことになっちゃうよ?
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20861
匿名さん
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20862
匿名さん
>>20859
あんたにとっては12分だろうが13分だろうがどうでもいい話でしょ?WCTが羨ましいの?笑
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20863
匿名さん
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20864
匿名さん
>その場所から山手線乗るのに5分以上かかるだろ。
13分を12分と書いて怒るやつが、2分を5分と書く。笑いすぎて腹痛てえwww
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20865
匿名さん
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20866
匿名さん
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20867
匿名さん
>>20858
不動産のサイトには13分と書いてる場合もある。
14分の数字の方だけ書いて遠い印象を植え付けようとする
お前もウソつきの詐欺野郎
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20868
匿名さん
表記は色々あるが、アクアタワーの上層階住んで、エレベーターや信号や駅構内の人混みに引っ掛かったら、玄関から山手線乗るまで30分かかってもおかしくないな。
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20869
匿名さん
将来性抜群の品川駅の真正面に位置するフラッグシップ物件だから嫉妬されるのも当然だろう。
新幹線駅だけではなくリニア始発駅にもなる巨大ターミナルの徒歩圏かつウォターフロントの眺望を得られる希少なマンション
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20870
匿名さん
>>20860 匿名さん
ところでこれって2016と2017年は無いの?
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20871
匿名さん
>>20866 匿名さん
300メートル弱+階段+乗車待ち
5分かかるだろ
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20872
匿名さん
>アクアタワーの上層階住んで、エレベーターや信号や駅構内の人混みに引っ掛かったら、玄関から山手線乗るまで30分かかってもおかしくないな。
↑こうやって13分が20分になり、やがて30分になる。これがデタラメの象徴。
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20873
匿名さん
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20874
匿名さん
>>20872 匿名さん
35分や40分とは言わないよw
MAX30分で許してやるよ。
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20875
匿名さん
>>20849
>このスレ、結構WCT住民多いのね(笑) そりゃ、スレの書き込み内容も偏るわ
いやWCT住民ならいいんだよ。
10年以上ただ単にWCTに憧れてる千葉在住の港南さんだけが問題なんだよ。
港南さんはそもそも港南以外の品川に興味もないしね。
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20876
匿名さん
>300メートル弱+階段+乗車待ち
>5分かかるだろ
山手線は3分ヘッドだから、そりゃ入り口からホームまで2分だと運悪いと最大5分
かかるけど、ふつう乗車街とかそういうの入れるか?必死すぎてキモイw
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20877
匿名さん
>>20868
30分とかありえないだろ老人か?
20841でネガが測った山手線あたりまでの徒歩距離でも16分と出てるだろ
悔しさのあまりに頭に虫でも湧いてるのか?
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20878
匿名さん
時間の測定と計算ができないから、不動産営業のいいなりになって僻地のマンションを無理して買っちゃうんだよ。
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20879
匿名さん
品川駅の大規模改修で山手線なども港南側に大きく移動するよね。
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20880
匿名さん
>港南さんはそもそも港南以外の品川に興味もないしね。
なにいってんの。逆だよ逆。港南さんにとっての品川エリアはこれだけの範囲。
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20881
匿名さん
>>20877 匿名さん
ターミナル駅の徒歩時間以外のロスなど、Googleマップは網羅できないだろ。
将来的にやりそうだけどさ。
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20882
匿名さん
>時間の測定と計算ができないから、不動産営業のいいなりになって僻地のマンションを無理して買っちゃうんだよ。
わかりますよ。黒●瞳のCMに騙されて地下鉄1本の僻地の公害高値掴みしちゃった人ですね
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20883
匿名さん
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20884
匿名さん
WCTから品川駅の一例 文句がある場合は全てグーグルに。
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20885
匿名さん
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20886
匿名さん
>>20879
品川駅は港南に改札作らないと限界に来てるからね。山手線ホームが港南側に移動するのに
あわせて、東改札を作るだろう。
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20887
匿名さん
巨大ターミナルならば駅内の移動に時間がかかる場合もあって当然
それこそ東京駅や新宿駅などは駅構内の移動にもっと時間がかかるケースもある
そんな時間まで加えて計算するのは単なるキチガイ
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20888
匿名さん
>>20880
ンムフフフ。
品川アピールする場合は確かに広範囲で言ってるな。
実際は北品や高輪が褒められても港南が認められない限り発狂してるけど。
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20889
匿名さん
港南WCTで東京湾眺めてときには部屋からお台場の花火楽しめる眺望の良い湾岸立地で、モノレール駅4分、品川駅まではシャトルバス5分、マンション内は豪華共用設備となりゃ人気なのは当たり前。それが気に食わないやつが必死にサゲようと早12年。あと10年はやりつづけるんだろうw
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20890
匿名さん
>>20884
最も遠いアクアタワーから山手線まででも18分ってことか
30分とか言ってるネガの大嘘がまた発覚したねw
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20891
匿名さん
なんで港南側に改札ないんでしょうか。
朝、ビジネスパーソンの流れが壁となりホームにたどり着くのが一苦労です。
構造的に作るのが難しいとかあるんでしょうか。
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20892
匿名さん
>>20889 匿名さん
>品川駅まではシャトルバス5分
バス停まで徒歩10分以上かかるんじゃないの?
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20893
匿名さん
もう港南は隔離してくれ。
既に話題が品川駅じゃなくて港南の話になっちゃってるじゃん。
ここは山手線の駅のスレですよ。
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20894
匿名さん
>実際は北品や高輪が褒められても港南が認められない限り発狂してるけど。
なにいってんの。北品川のいちょうの木はひみつ堂に迫る勢いだよ。北品川は歴史ある旧東海道で外国人の人気も高まってる。高輪も歴史と文化がある住宅地。高輪の二本榎通り沿いにも良い店がたくさんある。そういうのをひっくるめて品川。
http://k-shina.com/
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20895
匿名さん
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20896
匿名さん
>>20887 匿名さん
家出るときはそのくらいの時間当然見込むだろ。そんなんだから、僻地を高値で掴むんだよ。
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20897
匿名さん
>>20891
港南川の再開発でこんなに人が増えるとは想定していなかった+JR東海管理の港南側とJR東日本管理の高輪側の話し合いが十分に行われていなかった。
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20898
匿名さん
>>20889 匿名さん
よく知らないけど、何でそんなに魅力的なのに、安いの?
坪300~400万なんて、安いマンションを検討したことがないからよくわからん。
そんなに安いなら、もっと値上がるかな?
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20899
匿名さん
山手線乗車まで30分だろうと20分だろうと12分だろうと、港南4丁目が僻地なのは動かしがたい事実。
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20900
匿名さん
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20901
匿名さん
>>20896
見込んでるよ。仮に歩くとしたら16分、新幹線なら14分。8時の新幹線に乗るのに7:40に玄関出れば駅で新聞買って新幹線改札内のスタバ寄って余裕で間に合う。
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20902
匿名さん
>>20898 匿名さん
花火ビューに反応しちゃうあたり、見栄っ張りの田舎もん丸出し。
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20903
匿名さん
品川駅のスタバが営業を終了したのは、あの辺に改札ができるからかなと思ってました。
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20904
匿名さん
>>20899
新幹線に家でてから歩いて15分で乗車してるマンションが僻地なら、お前んちは秘境だな。
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20905
匿名さん
>>20901 匿名さん
その時間なら本数の多い朝のバスがいいでしょう。
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20906
匿名さん
>>20903
駅改造の準備という見方はあるね。まだ何のアナウンスも無いが。
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20907
匿名さん
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20908
匿名さん
>>20889
その花火の写真、角度的に田町とか芝浦からの写真やん。
住んでないから自分で撮った写真出せんわな。
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20909
匿名さん
こんなこと言ってるやつが例えば青パー住民なら納得するけど
実際は郊外のショボイ駅の駅遠物件住民という悲劇w
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20910
匿名さん
まあそうカリカリしなさんな
やっぱり徒歩5分よりバス5分の方が価値があるよ。
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20911
匿名さん
>その花火の写真、角度的に田町とか芝浦からの写真やん。
この角度でこれだけ大きくレインボー花火が見えるのはWCT。後ろのフジテレビが芝浦や田町から
どう見えるかヨーク検討してみてごらん?
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20912
匿名さん
フジテレビも湾岸僻地に移ってから、ずっとおかしなままだな。
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20913
匿名さん
お台場レインボー花火2013 芝浦ふ頭
つー、ことで今回は芝浦ふ頭の公園に行ってみました。
こっち側って船の往来はOKなんですね、なんかデカイクルーザーが横切ってビックリしました。^^;)
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20914
匿名さん
>その花火の写真、角度的に田町とか芝浦からの写真やん。
>住んでないから自分で撮った写真出せんわな。
なにも知らない田舎者のくせにすぐにわかるような浅知恵で
よくも恥を晒せるものだ。書き込みもいかにも頭悪そう。
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20915
匿名さん
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20916
匿名さん
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20917
匿名さん
まだあるよ。違う打ち上げ場所
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20918
匿名さん
これもね。
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20919
匿名さん
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20920
匿名さん
僻地は周りに何もないから、花火が綺麗に見えていいね。
埋め立て僻地を初めて羨ましいと思ったよ。
良かったね。
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20921
匿名さん
この写真がどこから撮ったか一番分かりやすいかな?
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20922
匿名さん
>僻地は周りに何もないから、花火が綺麗に見えていいね。
そりゃ目の前は海だからね。カーテン開けっ放して生活できる。
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20923
匿名さん
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20924
匿名さん
また、WCTの話か。品川駅=WCTじゃないんだから、品川駅の話してる時にネガが品川のWCTはどーのこーの言わなきゃこういう展開にはならないんだよなぁ。
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20925
匿名さん
最初からこんなことしなきゃいいのに
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20926
匿名さん
これじゃあね
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20927
匿名さん
写真はホントに撮ってるけど、他人のブログの方が綺麗だったんで
ついパクリましたとか説明しといた方がいいんじゃね?
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20928
匿名さん
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20929
匿名さん
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20930
匿名さん
自分も持ってますよ。WCT東側部屋から撮った写真。上の写真よりは低い階です。
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20931
匿名さん
過去にこのスレに貼られてた写真綺麗だったのでDLしたやつです。写真貼ってるのは住民とは限らないですよ。
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20932
匿名さん
>>20929 匿名さん
柱があるがLD29畳もありゃ関係ないな。しかし、誰が買うんかな?
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20933
匿名さん
港南は新航路通過があるので、今が売り時と見たのかも。
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20934
匿名さん
>>20928
>まさかまさかの花火写真は全てパクり?
現状ではそんな感じですね。
他人のブログ、湾岸スレからのパクリですね。
せいぜい言い訳出来るとしたら、
「他人のブログからはパクッた。それは認める。でも湾岸スレにUPしたのは自分。これは信じてくれ」
ってところですかね。
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20935
匿名さん
>>20931
WCTに必死に噛み付いてくる人がいるから、WCT住民成りすましにからかわれてる可能性はあるね。さっきのパクリ花火写真とか特に。
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20936
匿名さん
このスレにこだわらんでも、きれいな花火画像や動画見たけりゃ、検索で十分。
お台場花火大会に8000円も出す気はしねえ。
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20937
匿名さん
>WCT住民成りすましにからかわれてる可能性はあるね。さっきのパクリ花火写真とか特に。
ハハハ、そういう言い訳も予想はしてたけど、無理ですね。
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20938
匿名さん
住民と乗っかって煽ってる住民成りすましがいるね。どっちにしても、もう止めよう。
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20939
匿名さん
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20940
匿名さん
俺は写真貼ってないけど、実際にマンションから花火が見えるのならブログの写真でもいいだろ。
撮影した写真を貼ると個人情報まであばこうとする粘着ストーカーのような気持ち悪い奴が湧いてくるし
まあ、引用ぐらいは書いた方がいいけどな。
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20941
匿名さん
結局、品川の話で埋め尽くされるスレ。
誰か流れを変えるお人はいないのか?
それとも、もう品川の話題性に対抗できるネタは無いのか。
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20942
匿名さん
>お台場花火大会に8000円も出す気はしねえ。
港南のウォターフロントのマンションからは無料で鑑賞できる。
休止中の東京湾花火大会よりも近くて正面だから花火も綺麗に大きく見えて
音もダイナミック。
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20943
匿名さん
>>20940
そういえば、この角度の写真が撮れるのは何棟何階だとか気持ち悪い奴いたいた!
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20944
匿名さん
>>20941 匿名さん
お前が変えろよ。何もできないくせに、願望だけはいっちょ前だな。
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20945
匿名さん
>>20943 匿名さん
湾岸僻地住民って、本当に気持ち悪いのばかりだな。
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20946
匿名さん
>>20940
>俺は写真貼ってないけど、実際にマンションから花火が見えるのならブログの写真でもいいだろ。
普通の人の普通の場合だったらな。だったら構わんよ。
しかし、港南さんの場合は話は別だな。
パクリ画像でまず上げて、パクリとばれたら別スレから更にパクって誤魔化そうとするからな。
興奮してついオーバーに言い過ぎたとかあるいは誤字脱字、
ちょっとした誤読や誤解とは別のモノだよ。
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20947
匿名さん
>>20941
現実は豊巣とか奥多摩群のやつなんだけど、自分の住んでる街や駅はゴミカスみたいで
恥ずかしくて言えないから、新宿や渋谷を引っ張り出してきたのはいいけども、自分が
住んでもない街だから突っ込みどころ満載すぎて惨敗。
品川民も実際の新宿や渋谷をdisってるわけじゃない。あまりにネガがヘボいから突っ込んでるだけ。
勝手に名前を騙られた新宿や渋谷もいい迷惑だよ。
まあ、ネガには何の材料も無いし、残念だけどこの状況が少なくとも2050年ぐらいまで続きます。
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20948
匿名さん
>>20946
>しかし、港南さんの場合は話は別だな。
どこに住んでるか知らないけど、一切写真も貼らずによく言えるな。
お前の物件や街の写真1枚でも貼って見ろよ。 笑わないからさw
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20949
匿名さん
>>20948
>どこに住んでるか知らないけど、一切写真も貼らずによく言えるな。
他の人の事なら言わねえよ。他の人に証拠出せとも言った事もない。
お前さんが港南さんじゃなければ、港南さんと絡んでみりゃ分かるよ。
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20950
匿名さん
>>20945
ホントに気持ち悪いな離島の巣のやつは。
汚染で暴落したからって他の地域に粘着するなよ
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20951
匿名さん
おまいら。マックの朝コンボのソーセージマフィンでも食って落ち着け
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20952
匿名さん
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20953
匿名さん
>>20952 匿名さん
これ、自分がそうだからだけど、徒歩5分以内に住んでると、バスに乗りたいなんて絶対思わないよ。
内もマンション至近に駅までのバス停有るけど、乗ってたら変人扱い。
(専用路線じゃないと言うのはもちろんあるが。)
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20954
匿名さん
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20955
匿名さん
しかし、WCTの駅徒歩13分以上で専用バスどころか都バスも使えない物件って山手線周辺にも
腐るほどありそう。山手線内側にも多いよな。
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20956
匿名さん
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20957
匿名さん
-
20958
匿名さん
-
20959
匿名さん
>>20953 匿名さん
というかそもそも日常でバスに乗る機会なんてないよね。
夏場だからと言って徒歩5分の距離を歩けないなら生活するのが難しい。
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20960
匿名さん
歩くのがそんなに嫌ならそれこそ駅直結物件とかに住むべきじゃないの。
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20961
匿名さん
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20962
匿名さん
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20963
匿名さん
駅直=駅まで歩かない
駅近=駅まで徒歩5分
駅遠=駅までバス5分
どれも便利なんじゃない?一般的には山手線駅の駅近は駅力が大きくなるほどファミリーで住むにはあまり環境が良いとは言えないから、あとは個人の好み。駅が小さければ目白や駒込みたいに駅近に良い住宅地がある。割と駅が大きくても駅近に住みやすい環境がある恵比寿や目黒、品川なんかが住んでみたい街に出てくる理由もその辺でしょ。駅直至上も理解できるし、駅直より花火も見える東京湾眺望が良いというのも理解できる。主義主張のベース、価値観が異なるのにこんなところであーだこーだ言っても結論でないよ。
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20964
匿名さん
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20965
匿名さん
今日は台風の影響か、朝から蒸し暑い…外に出たくないから自宅で仕事。
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20966
匿名さん
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20967
匿名さん
>>20963 匿名さん
そんなこと言い出したら、1番重要なのは予算だと思うが。
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20968
匿名さん
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20969
匿名さん
>>20968 匿名さん
Vタワーですら安いんだから、WCTは大健闘だと思うよ。建物の規模と眺望に頼り過ぎだが、あれはあれでオンリーワン。
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20970
匿名さん
>>20969
分譲時点の価格もかなり中古相場に影響するよね。築15年?のブイタワーは分譲時点では坪300-350だったから今の坪420-500万は4割増し。品川駅直結マンションのそれが需給を反映した実際の市場の評価だとすると、今の坪600万とか700万の山手線駅近タワーマンションは果たして15年後に4割増しの800万とか900万以上になるんだろうか?
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20971
匿名さん
>>20970 匿名さん
あなた何を言ってるの?この5年ぐらいで、都内のマンションはどこも2割〜5割ぐらい値上がりしてるんだよ。
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20972
匿名さん
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20973
匿名さん
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20974
匿名さん
>>20970
Vタワーがもし今、新築分譲なら坪600は下回らないでしょ。14-15年経過分の減価で坪450万になり、仮に新築だった場合に比べて25%ダウンという見方かなと思う。ザックリ、年1.5-2.0%くらい下がる感じ。
しかし、元が安かったからもともとの分譲価格との比較ではまだかなり分譲価格を上回る。同じようなことは他の中古マンションにも言える。
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20975
匿名さん
ビジネス地に住むことほど、家族にとって不便なことは無いからな。
お父さんは便利でも、家族が大ブーイング。
高齢化の日本。いまや休日の銀座で飯を食ってるのはジジババばっかりになったしなあ。
インスタ映えする店は、表参道ばかり。
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20976
匿名さん
>>20963 匿名さん
駅徒歩5分くらいが一番ちょうどいい気がする。
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20977
匿名さん
>>20974 匿名さん
つまり2003年から2005年ごろの不況時の新築マンション価格 対 2017年新築マンション価格では、
同じ立地、同じ仕様で価格は約2倍になってる。
ただし、中古マンション価格は年数経過とともに年1.7%くらい下がる、
この相場の上がりと経過年数による下がりの相殺された結果が今の中古価格ということだね。
説明にある程度の納得感はある。
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20978
匿名さん
もし今のマンション価格がバブルでこれから下り坂だとすると、資産価値のダウンは経過年数によるダウンと相場下落のダブルになるってことだなぁ。あくまで相場が下がればだけど。
マンションがめちゃくちゃ上がりはじめたのは東日本大震災後の2012年くらいから。だから、過去3-5年間に分譲されたマンションもとりあえず今は上がってる。
さて、これからどうなるか?
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20979
匿名さん
>>エアコン入ったバスで駅まで行けるのいいじゃん?
そんなこと言ったら、2020年以後、エアコンが入ったBRTでマンション前から虎ノ門や八重洲まで直で通えちゃう人より下のレベルになるよね。自前バス便1回乗車で200円、しかもシーズンテラスが停車場なんて。こりゃ暴落だね。
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20980
匿名さん
>>20979
BRTって本当に出来るのかな?なんでも中止、延期だらけの有明、豊洲だから予定通りに進むとは思えない。ってか、すでにBRTは築地問題で当初計画から大幅に遅れているのでは?
どっちにしても、BRT地区の話題はスレ違いだけどね。
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20981
匿名さん
BRTは新橋、有楽町、東京の山手線各駅に停まるんだけどね。ここ山手線スレだよね。
スレ違いにしておきたいのは、いったいどこの誰かな?
ぷっ
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20982
匿名さん
すでに築10年以上。暴落するならとっくにしてるだろ。いつまで待ち続ければその暴落とやらが起きるのかな?
汚染地帯は7月以降の成約がほとんど無く、数少ない成約相場も@240-250レベルで暴落の兆候は出始めているようだけどね。
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20983
匿名さん
>>20981 匿名さん
それは確定ではない。今でさえ混んでる東京駅周辺で、邪魔なBRTを走らせるなんて無理だから。
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20984
匿名さん
>あなた何を言ってるの?この5年ぐらいで、都内のマンションはどこも2割〜5割ぐらい値上がりしてるんだよ。
都内といっても便利な都心3区を中心に値上がりしてるんだろ
不便な名前だけ都内は上がってない。むしろ豊洲なんかは暴落
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20985
匿名さん
湾岸中古マンション価格ナビ ってメルマガ見てると成約事例が極端に減ってるね。特に豊洲エリアは成約皆無に近い。
大丈夫か、豊洲。
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20986
マンション掲示板さん
私は駅徒歩は5分以内が理想的、8分なら許容、10分が限界、バスは論外という感じですね。普段は徒歩だけど大雨や荷物が多いとタクシー利用です。
大雨の時に駅から濡れずにタクシー乗り場があるのって重要じゃないですか?マンションなら車寄せがあるので、傘無しで帰れる。
田町の三田側、品川の港南口、新宿西口の他ってどこか有りますか?あ、浜松町もぐるっとモノレール側から貿易センタービル側に行けば乗れるかもね、工事中で乗り場変わってるかもしれないけど。
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20987
匿名さん
>>20986 マンション掲示板さん
それは言える。タクシーをサクっと拾えるのは便利。
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20988
匿名さん
今日は台風、帰りはタクシーかも。中途半端に駅に近いとタクシー使いづらいよね。
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20989
匿名さん
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20990
匿名さん
>>20988 匿名さん
メトロの入口まで15秒だが、少し濡れそう。
さすがにタクシーは使わない(笑)
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20991
匿名さん
>>20985 匿名さん
今の時期は夏枯れでしょ。寒くなってから年度末までが中古の売れる時期だから。
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20992
匿名さん
>大雨の時に駅から濡れずにタクシー乗り場があるのって重要じゃないですか?マンションなら車寄せがあるので、傘無しで帰れる。
品川駅の港南口は雨に濡れずタクシーもすぐ乗車できるのでいいですね。
あと、この前品川で新幹線乗るには高輪口からと言ってた人がいたけど、車で送迎してもらったりタクシーの場合港南口から乗るのがすごく便利。一切雨に濡れないのはもちろん、駅の構造から東京駅の比ではないショートカットができるため、短時間で新幹線に乗車することができる。
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20993
匿名さん
>>すでに築10年以上。暴落するならとっくにしてるだろ。いつまで待ち続ければその暴落とやらが起きるのかな?
最終期から値上がりしてないじゃないか。WCTは。
他の内陸物件などが五輪や低金利でガンガン上がってることを鑑みたら、相対的に暴落だろ?
500位にさえ入ってないしな!
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20994
匿名さん
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20995
匿名さん
俺もお金がなかったら表参道行ってたかもしれない。
ただ、お金がある人にとって銀座ほどまったりできる街はないよね。
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20996
匿名さん
品川さんて、WCTに住んでるなら品川さんじゃなくて、港南さんじゃないの?なんでバス好きなのに新宿きらいなの?
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20997
匿名さん
>>20995 匿名さん
表参道は人多過ぎだからね。じじいには疲れるよね。
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20998
匿名さん
港南の野郎、ついに花火画像パクってまで見栄張ったのか
あいつ、終わってんな
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20999
匿名さん
>>20998 匿名さん
以前から、パクリを指摘された画像は、その後は使わなくなるので、今後その画像は使用しないと思います。もちろんその件について謝罪はありませんけど。
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21000
匿名さん
>>20997 匿名さん
おれ港区住まいで銀座の方が近いけど服とか色々ちゃんと買い物するときは表参道行くわ
なぜかと言われるとなんとなくとしか言いようがないけど、でもシックス出来たから銀座の頻度が増えるかも
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21001
匿名さん
>ははは。新宿バスタのタクシー乗り場のほうが快適かと。
新宿なんか行くことがほとんどないからどうでもいい。
というか新宿はバスタはあるけどリニアはもちろん新幹線も無い
パンケーキw
原宿はいいけど、没落激しい新宿のことを心配した方がいいんでは?
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21002
匿名さん
新宿の話題懐かしいね。
そういえばネガは惨敗してから新宿も渋谷もほとんど語らなくなったね。
新宿や渋谷に住んでる設定じゃなかったのか? わかりやすい奴らだ 笑
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21003
匿名さん
こんな所で惨敗してても気にならんだろ。
渋谷に住んで、不動産複数所有してる時点で勝ち組だ。
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21004
匿名さん
>>21003 匿名さん
それ俺のことかな。
今年はまだ一件も買ってなかったけど、今年中に小さめの物件3〜4件くらい買いそうだわ。正直安く買えれば郊外でも都心でもどこでもいい。何年か持ったら売るし。港南ネガだが安く買えるなら買う。
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21005
匿名さん
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21006
匿名さん
-
21007
匿名さん
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21008
匿名さん
ビル1棟持ちが新宿さんで、部屋数十所有が渋谷さんってこと?
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21009
匿名さん
>>21007 匿名さん
港南でもキチガイは特定のマンションに集中しているみたいだけどね。
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21010
匿名さん
>>20955 匿名さん
山手線内側で最寄り駅まで徒歩13分以上かかるところってどこ?西麻布のあたりしか思い当たらない。
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21011
匿名さん
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21012
匿名さん
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21013
匿名さん
三田さんや高輪さんや芝浦さんはこのスレでは見かけないんだな。港南さんの力は圧倒的ですね。
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21014
匿名さん
>品川さんて、WCTに住んでるなら品川さんじゃなくて、港南さんじゃないの?
まだこんなこと言ってる田舎もんがいるんだな。品川駅は港区港南に存在し、目黒駅は品川区に存在する。都心に住んでたら常識。
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21015
匿名さん
>>21014 匿名さん
そうか?港南四丁目、五丁目が品川を名乗るのには、すげぇ違和感あるぞ。
なんとしても品川駅にすがりたい思いがミエミエでみっともない。
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21016
匿名さん
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21017
匿名さん
品川はいいけど、港南はちょっと。
高輪がいいです。
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21018
匿名さん
品川駅も新駅もリニア駅も港南アドレス。もちろん品川駅やリニア駅に歩いていくことはムリな距離ならすがりついてると言われてもしょうがないが、難なく歩けるたった徒歩13分+歩くのが嫌なら専用シャトルバスもある。
いまや電車の乗車時間でいかに品川駅に近いかを競う次代に変わってしまった。「東京駅まで○分」はあっても品川駅を基準にした「品川駅まで○分」という広告は昔は皆無だった。2005年の価値観とは全く状況が変わったというしかない。
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21019
匿名さん
これもそうだね。品川駅まで徒歩13分でも大々的に品川駅を売りにしている。
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21020
匿名さん
これも数少ない品川駅徒歩圏。徒歩13分のマンションのHP。シャトルバスも無いのに
13分は徒歩圏だと言っているね。
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21021
匿名さん
結局、もう品川駅徒歩圏にマンション適地はほとんど無いので新築もレアになってきてる。築45年の品川駅徒歩圏リノベーション物件が品川シーサイドの新築より早く完売する始末。なので、大井町や立会川の品川駅徒歩はムリなマンションまで「再開発が進む品川駅」を売りにしてる。こういう状況で港南アドレスであろうが徒歩でいけるマンションの希少価値は高まりつつあるのが現実。
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21022
匿名さん
>>21021 匿名さん
徒歩13分っっ。大崎のマンションの方が品川に早く着く。
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21023
匿名さん
-
21024
匿名さん
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21025
匿名さん
品川駅徒歩圏にマンション建てる土地はほとんどないと、ここやサウスゲートスレでよく言われてますね。
でも都心周辺の駅近くに空き地なんてほとんどないですよね、品川駅に限らず。
マンションは古い建物の建て替えや駐車場の再開発が多いのだから、そう考えると品川駅徒歩圏にもいくらでも候補地はありますよ。
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21026
匿名さん
>>21022 匿名さん
確かに。これから何十年して品川がどんだけ発展したとしても、品川徒歩13分のマンションの価格が、五反田駅近マンションの価格を越えることはないだろう。むしろ時代の流れは駅近だから、差は開くばかり。
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21027
匿名さん
新宿でも人気だったザ・パークハウス西新宿タワー60も決して駅近とは言えないね。
都営大江戸線「西新宿五丁目」駅 徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅 徒歩9分
JR山手線新宿駅 徒歩18分
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21028
匿名さん
高輪は最近も古い住宅をマンションに建て替えたり結構ありますね。
空き地や駐車場も結構ある。
古い建物も多い
第一京浜沿いはタワー建ちそう。
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21029
匿名さん
>>21027 匿名さん
あそこは台湾などの外人も買いに来た時代だったからね。住民スレに内覧会の外人も多いと書かれてる。
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21030
匿名さん
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21031
匿名さん
>確かに。これから何十年して品川がどんだけ発展したとしても、品川徒歩13分のマンションの価格が、五反田駅近マンションの価格を越えることはないだろう。むしろ時代の流れは駅近だから、差は開くばかり。
同じ築年数で比較したらどうかという要素を入れないと比較できないね。今日の昼間に書いてた人がいたけど、中古価格は新築時価格±その後現在までの相場の上がり下がり-経年による減価(1年あたり約1.7%)だという話は納得。
品川Vタワーはいま中古価格は坪450万くらいだけど、Vタワーが仮に2017年の新築だとしたら坪600、下手したら坪650で五反田駅近新築マンションより高いだろう。当たり前だが。ただし、築15年なのでその分25%くらい安くなってる。だけど分譲時が坪330なので、オーナーはまだまだ含み益。
駅13分の某マンションも築12年経過で坪310万平均ということからすると逆算して、310÷(1-0.017×12)で、今2017年にもし新築分譲なら分譲価格は坪390万というところだろう。でも、分譲時は坪230-240くらいなので同じくオーナーはまだまだ含み益。
そう考えると駅近駅遠とかよりも、いつ分譲されいつどんな相場で買ったのかのほうが大事。不動産相場のピーク時に買った坪700万が15年後に坪550万に、不動産相場の最悪時に買った坪300万が15年後に坪450万に。確かに価格は逆転してないがどっちが幸せかは別の話。
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21032
匿名さん
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21033
匿名さん
>第一京浜沿いはタワー建ちそう。
残念ながら港区の「絶対高さ規制区域」なので高さ24m以上のタワーはもう建てられない。
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21034
匿名さん
-
21035
匿名さん
>>21031
広尾ガーデンヒルズは、1986年新築時点の分譲価格は坪330万くらいだったからね。
いまは坪450-500万。築31年を考えて減価年1.7%として、今、仮に新築だった場合の
分譲価格をはじくと坪950-1000万。まあ、ちょっと高いかなと思うけど、大きく
ずれてるということは無いんじゃないかな?
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21036
匿名さん
>>21031 匿名さん
すごい理屈だね。1.7%って何だよ。アホ過ぎるし、デタラメにもほどがある。よく品ちゃんは納得できるな。
本来なら高額物件ほど減額率は低いよ。低額物件ほど減額率は高い。
この根拠も分からないんだろうな。
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21037
匿名さん
>>21036
中古マンションが新築だとしたらいくらで分譲されるだろうという視点を持つことは
大事なんじゃない?2017年にVタワーが坪450で出ることは無いでしょ。
>本来なら高額物件ほど減額率は低いよ。低額物件ほど減額率は高い。
>よく品ちゃんは納得できるな。
減額率が高い低額物件がWCTのことを言ってるなら、減額率が高いということは経年
12年経過して減価で大幅に下がったうえで坪300万は立派ということになるよ。
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21038
匿名さん
つまりこういうこと?分譲時 @240万
→ 通常なら12年経年劣化で@坪190万に下がっているはず
→ 実際は12年経過しても@坪310万くらいで取引
→ 地域の相場は310÷190=1.63倍にあがっている
= 逆に考えると、もし今新築なら240万×1.63で@390万だろう
非常に荒っぽい計算だけど、経過年数によるマイナス+分譲時マンション
相場からの全体の騰落を見ないと分からないという話は納得。
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21039
匿名さん
昔のマンションの分譲時の価格を見ると、今のマンション価格はぞっとするね。
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21040
匿名さん
>>21037 匿名さん
新築ならいくらなのかの視点は良いんじゃないかな?でも感覚がね下手過ぎる。今築12年で坪300万なら、経年劣化による減額部分は40万くらい。あと新築プレミアムがどんだけ乗るかってとこだな。
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21041
匿名さん
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21042
匿名さん
>>21040
新築プレミア除いて12年で不動産としての経年劣化分は12%くらいのものかな。つまり年1%くらい?だとすると、築12年坪310万なら推定の現在の新築価格は310÷0.88で坪352万ということになるね。それに新築プレミアって1割くらい?仮にそうだとすると352×1.1で坪387万が仮に今、デベロッパーから新築分譲された場合の推定分譲価格ということになるね。この計算が正しいかどうかは別として、こういう計算でそれぞれの中古マンションの価格を条件をそろえて見ないと、単純に中古価格だけ見て高いの安いのという議論はナンセンスだと思うね。
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21043
匿名さん
坪200代の安物マンションしか買えない住民の妄想と買い煽りがスゲーな
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21044
匿名さん
>>21042 匿名さん
新築プレミアムとは言ったけど、ないようなもんだよ。手数料3%分くらいはあんだろうけど。
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21045
匿名さん
品川の駅遠物件をネットで見てたんだが、東向きの眺望を売りにしてんのに足元の汚ない景色ががっつり映ってて笑った。品ちゃん、不動産屋に写真の撮り方教えてあげろよ。
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21046
匿名さん
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21047
匿名さん
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21048
匿名さん
-
21049
匿名さん
-
21050
匿名さん
こんな感じも良いよね
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21051
匿名さん
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21052
匿名さん
>>21049 匿名さん
写真の撮り方教えてやれとは言ったが、修正の仕方を教えてやれとは言ってない。
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21053
匿名さん
あんな窓際に座ったら、足元の汚ないのが丸見えだよ。港南の眺望を見る時は、窓から離れて部屋を明るくして見ましょう。
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21054
匿名さん
>>21045 匿名さん
駄目だよ。品川が写真にも倉庫街が普通に写り込んだの撮ってたから。指摘されて倉庫街を切り取るくらいの技術しかない。
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21055
匿名さん
悔しそうなレスが続くな。内陸ではどこを切り取っても21049みたいな写真は無理だから致しかたない。
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21056
匿名さん
ボンビーフラッグシップマンション
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21057
匿名さん
>>21055 匿名さん
悔しかったら今すぐ買うけど。あなたより上の部屋。
今後も2割、3割上がるようなら、買っときゃ良かったと思うだろうけど、私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。
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21058
匿名さん
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21059
匿名さん
>>21057 匿名さん
いまの高いマンション買うしかない人はかわいそう。
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21060
匿名さん
>悔しかったら今すぐ買うけど。あなたより上の部屋。
>今後も2割、3割上がるようなら、買っときゃ良かったと思うだろうけど、私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。
『私の買う物件は』って何だよw
口だけなら何とでも言えるからな。 実際は暴落汚染巣高値掴みのくせしやがって。
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21061
匿名さん
WCTのゴミカスは内陸より湾岸が優れているような書き込みを続けてるけど、頭おかしいの?
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21062
匿名さん
>>21060 匿名さん
信じる信じないはあなた次第です。
去年買ったものは、今年倍の価格で売りました。
ちなみに、私は埋め立て地物件に手を出したことは未だかつてありません。
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21063
匿名さん
>内陸より湾岸が優れているような書き込みを続けてるけど
また妄想かよ
どこに内陸より湾岸が優れている書き込みがあるんだ? 頭おかしいのはお前だろ。
まあ、少なくともお前のゴミカスみたいな家よりも優れているのは事実だろうがな(笑)
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21064
マンション掲示板さん
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21065
匿名さん
おいおい、去年買って今年倍の価格で成約した物件なんて東京に存在するのか?
嘘でないならば、どの地域か言ってみろよw
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21066
匿名さん
>>21063
>内陸より湾岸が優れているような書き込みを続けてるけど
誰もそんなこと言ってないよね。自分内心、湾岸もいいなぁと思ってることの表れ?
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21067
匿名さん
>>21065
事故物件買って、自分で数ヶ月住んでロンダリングした後に、説明せずに高値で売り抜けたとか?笑 一応、法的には問題ないんだよね。
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21068
匿名さん
住んでみたい街急上昇の品川駅は駅自体が湾岸埋め立て地。高い交通利便性は埋め立て地であることを補って余りあるのかもね。価値観は変わりつつある?
-
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21069
匿名さん
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21070
匿名さん
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21071
匿名さん
>>21062
>信じる信じないはあなた次第です。
>去年買ったものは、今年倍の価格で売りました。
>ちなみに、私は埋め立て地物件に手を出したことは未だかつてありません。
おい嘘つき 逃げてないで説明しろよ。
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21072
匿名さん
>WCTのゴミカスは
本筋とは関係ない、↑こういうこと書いて攻撃するしか手がない時点でコイツの負け。
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21073
匿名さん
パクりまとめ1
-
-
21074
匿名さん
パクりまとめ2
建物の角度がおかしいと指摘が入ると反論してしまいます。
-
-
21075
匿名さん
パクりまとめ3
-
-
21076
匿名さん
パクりまとめ4
-
-
21077
匿名さん
パクリ写真?
-
-
21078
匿名さん
これもパクリ写真?
-
-
21079
匿名さん
これも?
-
-
21080
匿名さん
これもパクリなのかな?
-
-
21081
匿名さん
パクリ写真いっぱいあるね。ホントにパクリ?
-
-
21082
匿名さん
5月の台場のフェスの画像じゃないだろ!! フェイクばかりの虚言癖港南民
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21083
匿名さん
パクり5
-
-
21084
匿名さん
去年から倍になったマンションの方が気になるんだけど
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21085
匿名さん
>>21082
へぇ!台場フェス以外にも花火大会あるんだ!年に何回も部屋から花火大会見れていいね!
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21086
匿名さん
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21087
匿名さん
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21088
匿名さん
>>21082 匿名さん
誰も台場フェスの写真だとは言ってないけど?お台場レインボー冬花火。毎年12月の週末に計5回開催されてる。
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21089
匿名さん
WTCのゴミカスはすぐにわかるな
ゴミカスがクソ立地に住み続けて気がふれた典型的な例
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21090
匿名さん
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21091
匿名さん
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21092
匿名さん
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21093
匿名さん
花火の画像貼ってる人って、WTCの気がキチのひと?
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21094
匿名さん
投稿しまくってたね、日曜の夕食時に。さぞや青筋立てて興奮してたんだろうな。
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21095
匿名さん
>WTCのゴミカスはすぐにわかるな
>ゴミカスがクソ立地に住み続けて気がふれた典型的な例
↑コイツ自分が気がふれていることに気づいてない。
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21096
匿名さん
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21097
匿名さん
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21098
匿名さん
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21099
匿名さん
>WTCのゴミカスはすぐにわかるな
>ゴミカスがクソ立地に住み続けて気がふれた典型的な例
↑頭に血が上ったら負け。キャンキャン言う弱い犬ほどよく吠えるってなw
しかし自分のマンション、価値が下がりはじめて焦る気持ちはよく分かる。
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21100
匿名さん
リビングから撮った花火写真ならまだ腐るほどあるよん。もうこれくらいにしとくけど。
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21101
匿名さん
日曜日もキャンキャンと鳴いてたなあ。ネガもあそこまで行くと、逆に可哀想になる。
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21102
匿名さん
>>21086 匿名
それマンションじゃないんだわ。マンションだと2年前に5,000万で買ったのが、今なら8,000万くらいで売れる。
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21103
匿名さん
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21104
匿名さん
売れる、と口で言うのは簡単。実際に手持ちを売りに出して売れてから書けば。
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21105
匿名さん
>>21103 匿名さん
分譲マンションはうまくいけばWCTみたいに賃貸物件では無理な部屋からの素晴らしい眺めを楽しみ、仕事に遊びに便利な品川駅を使い倒しながら10年以上すんだ挙句に、部屋が買った値段より大幅に値上がりして実質的に10年間家賃タダということがある。
しかし、相場のピークで買うと今まで貯めた資産が溶けることもあるから高い安いよりいつ買うかが大事だよね。
いまは、2017年に買ってしまった悔いになるかもしれない。
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21106
匿名さん
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21107
匿名さん
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21108
匿名さん
これか?パクリじゃ無いよん。
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21109
匿名さん
埋め立て地=暴落と念仏のように繰り返す単細胞がいるが、平均賃料坪12000-14000円のレンジで賃貸需要旺盛な港南物件が暴落するわきゃ無いんだよね。暴落なら投資家が群れを成して押し寄せる。
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21110
匿名さん
>>21108
お兄ちゃんも一連の流れ見てて分かっただろうけど
お兄ちゃんじゃなくて花火画像パクったり、以前には京都旅行とか言って京都の画像パクって
速攻でバレてフルボッコにされた奴がいるんだよ。
お兄ちゃんの事は誰も疑ってないけど用心しないと港南野郎ってのに画像パクられるぞ。
お兄ちゃんからもパクりの港南野郎に一言言ってやれよ。
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21111
通りがかりさん
>>21062:匿名さん[2017-08-08 12:04:39]
>去年買ったものは、今年倍の価格で売りました。
→で、一年で倍の価格で売れ「た」のはどの地域の物件なの?マンションでないってことは戸建て?土地?まさか不動産じゃないとか、地方とか海外とか言わないよね?
過去の写真がパクリかどうかとか今はどうでもいいから、無理やりスレを流さないでちゃんと答えてよ。
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21112
匿名さん
>>21111 通りがかりさん
土地だよ。手持ちのアパートの裏が再建不可で、それと直接買わせてもらって接道させて売った。もちろんアパートは6年前に裏の家の地上げを狙って買ってる。
どこかは品ちゃんじゃないので言わない。
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21113
匿名さん
>>21104 匿名さん
確かにその通り。あと6年寝かせて相場が崩れなければ1億になると思うんだがな。勝手に妄想してるよ。
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21114
匿名さん
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21115
匿名さん
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21116
匿名さん
もはや山手線スレでもなんでもないな。
WCTネガいい加減にしろ。
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21117
匿名さん
品川は不便な上に、品川駅までも不便な港南さんかわいそう。そりゃ投資物件として不適だわ。
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21118
匿名さん
>>もはや山手線スレでもなんでもないな。
>>WCTネガいい加減にしろ。
天王洲や京都の画像連投を何回も繰り返して、このセリフ。
狂ってるとしか思えん。
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21119
匿名さん
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21120
匿名さん
SUUMO住みたい街ランキング 新宿は4ランクダウンし12位に /東京
8/8(火) 11:00配信
リクルート住まいカンパニーが「関東住みたい街ランキング2017」を発表し、新宿は12位となり、昨年の8位から4ランクダウンした。男女別では、男性が10位(昨年4位)、女性は14位(昨年14位)。1位は吉祥寺で、2015年以来の返り咲きを果たした。(新宿経済新聞)同ランキングは2010年に開始し2011年を除き毎年調査を実施。今年で7回目。インターネットで調査を実施し、今後住んでみたいと思う街という質問から、最も住んでみたい街を3点、2番目を2点、3番目を1点として合算しランキング形式で発表する。
全体の傾向として、品川や渋谷などターミナル駅の近辺で男性の支持を集めた一方、新宿は昨年からランキングを落とす結果となった。担当の篠宮麻美さんは「新宿が伸びなかったというより、品川が大きく伸ばしたという印象が大きい。2020年に新駅が完成予定で駅舎の完成予想図が明かされたことが話題になったことに対し、新宿は注目されるトピックが乏しかったのでランクアップしなかったのでは」と話す。
新宿は注目されるトピックが乏しい。そういうことだよね。
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21121
匿名さん
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21122
匿名さん
港南なんて一回も行ったことないよ〜、と思ってたけどよく考えたら高速の上を時々通っていることにきがついた。
ただ地図上でトレースしないと風景だけでは川崎と区別がつかないのが難点だ。
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21123
匿名さん
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21124
匿名さん
>新宿が伸びなかったというより、品川が大きく伸ばしたという印象が大きい。
品川ネガ、アキラメロン
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21125
匿名さん
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21126
匿名さん
知り合いの不動産屋に聞いたら、いま品川に新築が建ったら港南側タワーマンションで坪380-420万、高輪側低層マンションで坪650-750万が予想価格だそうです。まあ、そんなもんかなと思います。お隣の品川区北品川でブリリアの新築がまもなく分譲されますね、品川駅徒歩10分、値付けは注目ですね。
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21127
匿名さん
>>21126 匿名さん
港南タワマンは芝浦のGFTとクラッシィがベンチマークかなと思いますが、新航路問題もあるなか坪400超えますかね?
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21128
マンション掲示板さん
>>21112
答えてくれてありがとう。
でも6年前に買ったアパートと去年買った土地をセットで売ったら、土地が倍になったというのは、あなたのさじ加減ですよね?
そして地上げ見込みが当たり儲けた話はマンション価格と関連性もなく比較としては不適切。どこかも言えないなら、どうせ山手線沿線でもないんだろからスレ違い。
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21129
匿名さん
確かに、港南の風景があまりに川崎に馴染み過ぎてて、意識しておかないと気がついたら芝浦の標識が見えてる事が多いね。笑
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21130
マンション掲示板さん
>>21127
ベンチマークなら今は有明トリプルが近いんじゃないかな。スミフ×大規模×りんかい線。品川と羽田へのアクセスの良さと港区を考慮すれば、その2~3割増しという感じかな。
でも最近は間取りに無駄がなかったり、備え付け収納が多かったりするから、昔の間取りなら表記から2平米くらい減らして考えた方が良いかもね。
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21131
匿名さん
その言い方は、港区の嫌悪施設を一手に引き受けて下さっている港南さんに悪いよ。
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21132
匿名さん
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21133
匿名さん
>>21112
お前アホだろ
マンション掲示板のマンションスレでマンション相場の話してるのに
何を超特殊事例の土地の地上げの話と比較してんだよ。
>悔しかったら今すぐ買うけど。あなたより上の部屋。
>今後も2割、3割上がるようなら、買っときゃ良かったと思うだろうけど、私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。
>土地だよ。手持ちのアパートの裏が再建不可で、それと直接買わせてもらって接道させて売った。もちろんアパートは6年前に裏の家の地上げを狙って買ってる。
>どこかは品ちゃんじゃないので言わない。
マンションの話でもないくせしやがって、な~にが『もっとキャピタルゲインがあるよー。』 だ
脳みそに虫湧いてんだろw
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21134
匿名さん
>>21125
川崎と一体かどうかはしらないけど
品川駅にリニア始発駅が開業し、さらに品川新駅の街も完成すれば川崎や横浜も恩恵を受けるだろうね。
神奈川県にリニアの橋本駅はできるけど同じ神奈川県内とはいえ川崎はもちろん横浜からも
はるか遠くで、リニアを利用する場合は何れも品川駅に行く事になる。
品川まで横浜からは16分、川崎からは僅か9分で到着する。
品川と川崎、横浜は東海道+京浜東北+京急で結びついたエリア同士相互に恩恵を与えつつ発展することになる。
品川から20分もかかる新宿なんかより川崎、横浜の方が発展する可能性がある。
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21135
匿名さん
>>21134 匿名さん
リニアリニアってどれだけ名古屋大阪重視なの?関西の地盤沈下は止まらないし、名古屋も自動車産業の国内での発展はもう望めない。関西で期待されるのは観光需要か。
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21136
匿名さん
>>21134
ノンノン。
見た目の話で、ア〜ル。
川崎と港南は風景が似ているという単純なお話。
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21137
匿名さん
>でも最近は間取りに無駄がなかったり、備え付け収納が多かったりするから、昔の間取りなら表記から2平米くらい減らして考えた方が良いかもね。
それはそうかもしれんが、10年前の湾岸タワマンは90㎡、100㎡の設定もたくさんあった。
いまは60㎡台の3LDKとか信じられないのがあるからな。
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21138
匿名さん
何を言おうが日本の経済は東京~名古屋~大阪を中心とする東海道メガロポリスを経済文化の中枢地帯として回っている。
それにリニアを利用するのはビジネス客だけでなく国内外の観光客も対象だ。これからの日本経済の発展にインバウンドも重要な要素となる。
50年後には状況が変わっているかもしれないが、これからの日本経済を牽引する役割をリニアは担っている。
衛星から撮影した東海道メガロポリス
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21139
匿名さん
>品川まで横浜からは16分
神奈川県民が住んで見たい街。
品川が商業的に発展したら大田区、品川区の蒲田、大森、大井町のほか、
武蔵小杉、川崎、横浜からも集客することになるだろうね。
品川も結構後背地はでかい。
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21140
匿名さん
>>21138 匿名さん
パナソニックだって門真発想ではもう限界と言っている。東京一極集中はますます進む。関西は観光立国を目指すべきかな。一方で東京は外国との競争のために羽田E滑走路を設けるべき。品川さんにとっては微妙なところだろうけど。
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21141
匿名さん
WCTはキチガイの**てことがこのスレでよくわかる。
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21142
匿名さん
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21143
匿名さん
>>21126 匿名さん
港南側と新宿周辺、池袋周辺がイーブンくらいかな。高輪側はサラリーマンの世界ではないな。
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21144
匿名さん
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21145
匿名さん
東京一極集中が進んでも、東海道が反映してもどちらも品川に大きなメリットがあるね。
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21146
匿名さん
山手線は正式な読み方は「やまのてせん」
「やまてせん」じゃないからね。
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21147
匿名さん
>>21138
東海道メガロポリス一帯で日本の経済取引の7割を占めているというからな。
多少の地盤沈下などがあろうと、日本経済の中心であることは揺ぎ無いよ。
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21148
匿名さん
実は大阪より名古屋とつながる方が経済的には意味が大きい。リニアが出来ると東京から見た大宮と同じ位置に名古屋が来ることになる。
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21149
匿名さん
>>21139
横浜1位が圧倒的すぎて、後背地の人々が吸われてることに気づかないと。品川までの途中には、川崎という関所もあるしな。
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21150
匿名さん
後背地の人々が吸われるのは不便な奥多摩郡地域だろw
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21151
匿名さん
>>21149 匿名さん
同感。品川の店に買いに行こうかにはならんだろ。
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21152
匿名さん
品川より川崎の方が、娯楽やショッピングは期待できる。いい意味で新宿っぽい。
お値段の高い武蔵小杉よりも面白い街。
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21153
匿名さん
品川駅100メートル上空を787が車輪出して飛ぶとなると高層マンションからは乗客の顔とか見えるかもな
裸で部屋をウロウロできないな
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21154
匿名さん
浜松町のスレを読んだら「マンションは利便性」だと。利便性なら浜松町よりも品川の方が遥かに上だ。
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21155
匿名さん
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21156
匿名さん
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21157
匿名さん
>>21156 匿名さん
外資金融はいまでも大丸有と日本橋八重洲に集中している。わざわざ品川に出ていくことはないでしょう。
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21158
匿名さん
>>21157 匿名さん
シティバンクが僻地の天王洲にあった理由がようわからん。安くて広い面積が必要だった、というだけか?
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21159
匿名さん
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21160
匿名さん
-
21161
匿名さん
>>21154 匿名さん
浜松町のどの物件を指してるのかわからないけど徒歩10〜20分内に虎ノ門新橋銀座築地竹芝がある浜松町より品川が遥かに上と言うのは難しいんじゃない?
電車の路線数が多いっていう意味では品川だけど、大江戸線山手線浅草線が
使えるだけで相当便利。
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21162
匿名さん
全部東京の中心である東京駅から品川駅周辺のビジネス拠点の開発の話だな。
品川はリニア始発駅や羽田への接続拠点としてグローバルゲートウェイの役割もあるから
ビジネス拠点の大丸有や日本橋や横浜の発展は計画通りで素晴らしい話だ。
オフィス需要を奪われるのはビジネス拠点から遠く離れて不便で古いビルの建替え
ぐらいしか計画のないオレンジ色の地域だ。
-
-
21163
匿名さん
>>21161
>大江戸線山手線浅草線が使えるだけで相当便利。
大江戸線以外は品川駅でも使えるし、東海道や横須賀線さらには新幹線やリニアまである品川駅の方が遥かに上だろう。JRとしては山手線と京浜東北線しかとまらないローカル駅のようなもの。
ビジネス面でも駅周辺のオフィスビルは最近でこそ増え始めたが、今までは少し離れた場所を含めても数本という状態で、まだまだこれからの街だ。
駅の位置づけとしては認識をあらためた方がいいが、浜松町を否定するわけでもなんでもなく
浜松町周辺部の再開発は大規模であり大いに期待できる。単体でも新宿や渋谷の歯抜けのような開発を凌駕している。ビジネス拠点全体の発展に大きく貢献するだろう。
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21164
匿名さん
品川の優位は決定的で、これからの勝負は浜松町がビジネスの街として渋谷や新宿を超えるかどうかといったところだな。
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21165
匿名さん
>>21163 匿名さん
品川のJRって北方向は個人的に1路線で考えてしまいます。プラス、平行して走る浅草線。実際に、その駅を中心に考えると違うのかもしれませんが。
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21166
匿名さん
大企業に新宿、渋谷、池袋、浜松町の中から本社移設先を選んでもらったら
間違いなく浜松町だろうなw
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21167
匿名さん
>>21165
>品川のJRって北方向は個人的に1路線で考えてしまいます。
そう考えたい気持ちは理解できるよ(笑)
でも現実には、上野東京ラインの開通で宇都宮・高崎方面や柏・土浦・水戸・いわき方面にさらに総武横須賀線で千葉・成田方面まで乗換え一切無しに快速でアクセスできる。
これを1路線で考えるのは少々無理があるかと・・・
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21168
匿名さん
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21169
匿名さん
いや全然似てないだろ
川崎からは東京タワーもレインボーブリッジも何にも見えない
どこの田舎者さん?
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21170
匿名さん
>>21164 匿名さん
ビジネス街としては大丸有に近い浜松町の方が格上。新橋以南あるいは浜松町以南はコアなビジネスエリアとはいえない。
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21171
匿名さん
短距離のみの駅か短距離+中長距離の駅かの違い。新宿、渋谷、池袋は前者。郊外住民が自分の目的地に行く路線に乗り換えるのが機能。ビジネス的には中長距離出張の必要が少ない企業や大企業の東京支店に向く。
東京、品川と両駅に挟まれた浜松町は後者。東京、品川は短距離のみではなく中長距離路線も乗り入れるため、東京都民が東京以外の首都圏や地方、海外に出掛けるためのターミナルが機能。ビジネス的には中長距離出張や海外出張も多い大企業やグローバル企業に向く。
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21172
匿名さん
>>21167 匿名さん
そういう遠いところは殆ど行かないから、新宿や池袋に10分以内で行けるところの方がいいや。
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21173
匿名さん
住まいとしては短距離のみではなく短距離+中長距離も使える東京、浜松町、品川が短距離のみの駅より良いが、東京、浜松町、品川のうち、駅周辺に住居指定地域があるのは品川だけ。加えて羽田空港に一番近いのも品川。これが品川駅が住みたい街でランクアップしている理由。
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21174
匿名さん
>>21172
東側に住んでいると、池袋、新宿には用はないから、有楽町、日本橋、東京に10分くらいで行ければいいや、となる+中長距離移動も使える。
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21175
匿名さん
奥多摩郡の住民は郊外から出て行きやすい新宿や池袋の沿線に住めばよし
誰もとめないw
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21176
匿名さん
>>21167
>でも現実には、上野東京ラインの開通で宇都宮・高崎方面や柏・土浦・水戸・いわき方面にさらに総武横須賀線で千葉・成田方面まで乗換え一切無しに快速でアクセスできる。
逆方向からも1本でアクセスできるということだからな。
特急停車も考慮すれば、この利便性が受けられるのは東京駅と品川駅だけ
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21177
匿名さん
成田、羽田⇄自宅を旅行荷物抱えて長距離移動は大変。乗り換え無しで短時間の品川は便利だね。
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21178
匿名さん
港南から見えるのは東京タワーではなく屠殺場でしょ。
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21179
匿名さん
>>21175 匿名さん
でも国分寺や三鷹の駅直結マンションは品川駅徒歩14~30分のマンションよりずっと高いのが悩ましい。
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21180
匿名さん
>>21163
そりゃ駅としては品川が格上でしょ。
住まいとしての利便性では品川は浜松町に遠く及ばない。
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21181
匿名さん
>>21177 匿名さん
品川駅から自宅まで、旅行荷物抱えて長距離移動の港南。
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21182
匿名さん
東京駅から品川までの物件を坪単価で見れば明白。
南に行けば行くほど安くなる。
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21183
匿名さん
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21184
匿名さん
>>21177 匿名さん
数ヶ月に一度の海外旅行のために普段の生活を犠牲にしたくない人の方が圧倒的に多数だから品川の物件は安いのでは?
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21185
匿名さん
品川駅徒歩5分に住んでるならまだしも、徒歩15分も離れたクソ立地に住んでる人間が品川語らないでほしいわ。バスが好きだの、バスタは嫌いだの、港南に住んでる人間がみんな気がふれてると思われる。
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21186
匿名さん
浜松町のどちら側なのかによるよね。
南側のクレストプライムタワーのような場所ならあまりぱっとしないし。
パークコート浜離宮やツインパークス側ならどこに行くのも歩けて便利。
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21187
匿名さん
>>21185 匿名さん
徒歩5分よりバス5分を選ぶ人が住む場所だからね。
乗り物オタクとかなんじゃない?
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21188
匿名さん
>>21176 匿名さん
通勤には大変優れていると思う。
やっぱオフィス向きだね。
商業は、手前に上野、秋葉原、東京、銀座と多種多様にあるから、品川はその方向からの集客は厳しいだろうね。
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21189
匿名さん
>>21186
その辺りの高層ビル群高級マンション街は、いわゆる浜松町とは少し異なる立ち位置ですね。
ゴクレ辺りの方が昔ながらの浜松町に近いイメージがあります。
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21190
マンション掲示板さん
天王洲さんもアレだけど、アンチ品川さんの最近の余裕のなさはもっとひどいね。品川に何の恨みが有るんだろうか…。
私は品川より浜松町に伸びしろを感じます。元々、都内への交通アクセスはトップクラスだし、大門、増上寺、東京タワー、旧芝離宮、浜離宮と外国人受けしそうな観光資源も豊富。運河交通、イベント広場、外国人向け情報センターが出来る野村の東芝ビル再開発にかなり期待してます。
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21191
匿名さん
>>21178 匿名さん
>港南から見えるのは東京タワーではなく屠殺場でしょ。
『逃げ恥』『タラレバ』の聖地!品川シーズンテラスが業界初ロケ地マップを発行
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21192
匿名さん
>>21186
現地行ってみたことあるの?
ツインパークスは汐留のマンションエリアに建ってる物件だからいいけど、パークコートは線路くぐって反対側の雑然とした雑居ビルエリア 開発失敗したイタリア街の外れのような場末の立地。
一緒にしないでほしい。
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21193
匿名さん
>>21185
そのマンションは天王洲アイル徒歩4分の複数路線使える駅近マンション
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21194
匿名さん
パークコート浜離宮は粘着し続けているネガがたくさんいるみたいですから、名前出すと荒れますよ。
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21195
匿名さん
>>21192 匿名さん
パークコートは線路沿いのすごい場所なんだよね(ーー;)
あそこに、よくパークコートを付けたよなという感じ。
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21196
匿名さん
浜松町と品川。ファミリーで住むなら住環境としては港南側との比較でも品川だろうな。高輪側なら比較するまでもなく品川。
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21197
匿名さん
>>21191 匿名さん
シーズンテラスに限らず品川駅前や天王洲アイル、キャナル沿いなど、品川周辺はロケの名所となってるよね。
スクリーン映えする美しい景色の場所でなければロケ地に選ばれるはずもない。
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21198
匿名さん
>>21151 匿名さん
>同感。品川の店に買いに行こうかにはならんだろ。
分からんよ。横浜⇄品川16分、川崎⇄品川9分、武蔵小杉⇄品川10分。意外なほど近い。
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21199
匿名さん
パークコートの特にタワーの方は妬まれやすいよね。
思えば同じ線路沿いの千代田富士見や高速沿いの十番のパークコートも凄まじいネガだったなぁ。
現在結果はご存知の通りだが。
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21200
匿名さん
>>21198
問題は品川に横浜以上の魅力的な街ができるかだ。品川新駅エリアは一から全体を設計して全域に新しい街が出現するから、他のような出来上がった街の一部リニューアルじゃない分、可能性はある。
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21201
匿名さん
>>21197
高視聴率ドラマのロケ地に選ばれるような写真や動画に撮って絵になる街に住みたいね。先日も港南の運河沿いでロケやってた。
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21202
匿名さん
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21203
匿名さん
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21204
匿名さん
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21205
匿名さん
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21206
匿名さん
意外と近くに見えるんだよね。もちろんマンションからも向きが北西向きなら。
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21207
匿名さん
モデル撮影の定番地になってるイタリア街は寂れてると一蹴して、ドラマで使われただけで普段殆ど一般客がいないシーズンテラスはアゲるのが品川脳
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21208
匿名さん
川崎はラゾーナのような施設があるからいいが、品川はちょっと。。。
ビジネスだー、MICEだー、リニアだー、って言うけど、
・お父さんの職場は品川じゃない →ビジネス地の意味なし。結局は電車通勤。
・直出直帰できない主張時 →自宅の最寄駅にリニアがあっても意味なし
・家族にとってビジネスだけの駅 →遊び場がない。土日定休の店も。不満たらたら
・メトロがない
・ジェット機が飛ぶ
・外人の大量流入でメチャクチャに
・若者が来ないから流行の店も来ない
・待望の2027年が来ても駅の動線が混むだけ。むしろ隣りの大崎に住んだほうがマシ。
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21209
匿名さん
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21210
匿名さん
ビジネスの世界では品川は遠いと本音を漏らす港南さん
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21211
マンション掲示板さん
>>21208
突っ込み所が多すぎ。何となくアンチ品川さんの属性が見えてきたね。
・お父さんの職場は品川じゃない
→首都圏の大企業勤めで、職場と同じ最寄り駅に住んでる人の方が稀(独身の賃貸や寮は除く)。そしてあまり職場の至近には住みたくない。
・直出直帰できない主張時
→名古屋や大阪への出張は前泊や後泊でない限り直行直帰が普通(深夜残業当たり前のブラック企業除く)
・家族にとってビジネスだけの駅
→遊び場は有る。土日休みの店が多いのは同意。今後に期待。
・メトロがない
→有るに越したことは無いが、地下鉄駅の大半に山手線から一回乗り換えで行けるので、地下鉄駅と比べ特段不便ということは無い(地下鉄駅に職場があり、その路線沿線に住んでる人は除く)
・ジェット機が飛ぶ
→東京の発展のため犠牲になってください。
・外人の大量流入でメチャクチャに
→グローバルの視点で考えられるようにならないと日本の将来はないですよ。
・若者が来ないから流行の店も来ない
→新駅に期待。
・待望の2027年が来ても駅の動線が混むだけ。
→京急地平化や北口連絡通路による導線の改善に期待。少なくとも新宿や東京よりは分かりやすい。
・むしろ隣りの大崎に住んだほうがマシ。
→大崎(というか山手線沿線)に住んでから言ってください。
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21212
匿名さん
>>21211 マンション掲示板さん
品川の駅遠マンションに住むなら、大崎の駅近マンションに住む方が3倍良い。だだ、少し高くなる。
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21213
匿名さん
2016年に羽田空港から入国した外国人客は3264070人、これは5年前の2011年の908349人の3.5倍になっている。今後、ますます増加する見通し。羽田空港と国内各地を中継する品川の経済には間違いなく大きなプラスインパクトをもたらすだろう。
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21214
匿名さん
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21215
匿名さん
>>21211 マンション掲示板さん
このペタペタくだらないスクショ貼ってる奴、見るからに頭悪そうだな。
こんなオツムだから騙されて汚染地帯買っちゃうんだろうなと思えば納得だけど。
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21216
匿名さん
>>21210
またペタペタ君の中身の無い幼稚園児レベルのお絵描き作品か
数日前の花火写真のお絵描きも誰にも相手にされずスルーされてたな。
作る資料全てから頭の悪さが滲み出ていて逆に感心するw
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