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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 12:26:15
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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201901
匿名さん
豊洲
ボルボ・カーズ豊洲
メルセデス・ベンツ豊洲
Audi 豊洲
港南
BMW東京 天王洲(工場)
東京都交通局 品川自動車営業所(バス車庫)
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201902
匿名さん
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201903
匿名さん
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201904
匿名さん
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201905
匿名さん
↑こういうの見ていると豊洲民が可哀想になってくる
あんな汚染問題なんか予想していなかっただろうから
不幸としか言いようがない
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201906
匿名さん
豊洲民はそろそろ発狂してウンコウンコの時間ですWWW
必ず水門の無意味な写真を貼ります。あとは自作の幼稚園児のようなお絵かき。
頭が悪いからそれしか出来ない。
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201907
匿名さん
ギャアギャアと発狂するばかりで、相変わらず写真は一枚も貼れませんね。
勝てる写真がないのでしょう。品川の勝利確定ですな。
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201908
匿名さん
まあ、世の中の評価はこういうことだ。
自分が良いと思っていた豊洲の妄想の世界にどっぷりとはまり
現実からは目を背けているのだろう。
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201909
匿名さん
住みたい街ランキング、吉祥寺が2年ぶりに首位に返り咲きました。2016年のドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」などで再注目されたことも影響したようです。
そのほか、注目は去年から一気に8つ順位を上げた「品川」です。品川駅は2027年に開業する予定のリニア中央新幹線の始発駅として関心が高まっていることに加え、周辺で山手線の新駅の工事が進められています。去年9月に建築家の隈研吾さんが設計した新しい駅の完成予想図が発表され、注目がより高まったとみられています。
一方、中には大幅に順位を落とした街もあります。築地市場の移転先の「豊洲」は去年より順位を大幅に落としています。江東区豊洲は去年30位でしたが今年は57位で、人気にブレーキがかかった形となりました。スーモの池本編集長は「残念ながら豊洲市場の問題で回答者が豊洲にマイナスの印象を持ってしまった」と指摘します。
地元、江東区の山崎区長はことし2月、「豊洲と言うだけで、住んでいる人が汚染地に住んでいるのではないかと地方の人は思う。湾岸エリアはイメージダウン、風評被害。区にとっては迷惑」と述べ、風評被害の懸念を示していました。
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201910
匿名さん
いくら泣き叫んでも事実を物語る写真では勝てない豊洲は
写真を貼るとさらに泣き叫びます。
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201911
匿名さん
もう一度言うが、仮に「豊洲を語るスレ」で港南住民が豊洲を汚染だ僻地だとボロカスにネガしつつ、山手線徒歩の運河が綺麗な港南のほうが良いと書き込みしまくったとして、「いやあ港南を買えばよかったと後悔しています」と応じる豊洲住民はゼロ。
地域の良好な住環境と将来性に大満足している港南住民は豊洲なんか興味ないし、比較するつもりも無いからそんなバカなことはしない。そんなアホなことをやってるのが豊洲民。一体何がしたいのか?意味不明。
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201912
匿名さん
「豊洲を語るスレ」で豊洲民が豊洲の風景写真貼ってたら、港南住民
が「豊洲のスレで豊洲の写真貼るな」と言ってるのと同じだね。
港南は山手線沿線じゃないと言いたいのかもしれないが、マンション
に「品川駅徒歩13分」と公式に表記してある港南住民が認めるはずも
無いし、百歩譲って認めたとしても豊洲民に何の利益も無いだろうに。
どんどん、港南との差が付いていくようで嫌だという心理以外に、
なぜそこまで粘着するのか理由が見つからない。
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201913
匿名さん
品川と豊洲で豊洲が勝っている項目って何?ららぽーとがあること?
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201914
匿名さん
運河の臭さでは豊洲の勝ちだろう
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201915
匿名さん
豊洲も臭いかもしれないけど、港南の臭さは豊洲の比ではないデス。
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201917
匿名さん
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201919
匿名さん
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201920
匿名さん
山手線駅力スレでド底辺の港南が騒いで意味あるでしょうか?
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201921
匿名さん
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201922
匿名さん
>>201912
住友不動産の公式ホームページには徒歩14分と書いてありますよwwww しかも港南口までの徒歩分数でこれだから。googleで山手線ホームのニューデイズまでキャピタルから徒歩21分と堂々と出ますからwww 豊洲からは銀座までは5分、21分も有ったらどこでもいけるわ、まじで。
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201923
匿名さん
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201924
匿名さん
奥さんが豊洲便利だから住みたいと言われるのはよくあるけど、コーナン住みたいとかマジで聞いたことねえわ。しかもコーナンっていっても徒歩10分圏内には嫌悪施設ばかりのK4だろ。目の前はスーツケース運河だし、ゲーハーが24時間体制で住民盗撮、人様の子供もお構いなしに投稿だろ。恐ろしく興味がないし、絶対住みたくないわ。
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201925
匿名さん
>>201923
スカイズは住んでみたいけど、スーツケース運河目の前の山手線ホームのニューデイズまで徒歩21分の物件には何もが有っても住みたくはない。
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201926
匿名さん
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201927
匿名さん
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201928
匿名さん
23区最底辺といっても良い豊洲。住んでいるだけで汚染地に住んでいると言われてしまうと、よりによって地元の区長に言われるなんて最低最悪。
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201929
匿名さん
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201930
匿名さん
住んでみたいスカイズってどんなの?写真貼ってみて。
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201931
匿名さん
豊洲が自分で作ったランキングに自分の豊スカマンションを4つも押し込んだのには笑った。
レインボーブリッジが小さすぎてどこにあるのかわからない豊洲眺望
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201932
匿名さん
せめて眺望ぐらい港南に勝てたらよかったのにね
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201933
匿名さん
ベイクレやWCTとスカマンションでは距離が2倍以上違うんですなあ。
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201934
匿名さん
2020年、最新のワールドシティタワーズの売買相場の推移
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201935
匿名さん
2020年、最新のワールドシティタワーズの売買相場の推移
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201936
匿名さん
また同じ写真ですけど、結局、僻地には何もないんですね。
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201937
匿名さん
2020年、最新のスカイズタワ&ガーデンの売買相場の推移
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201938
匿名さん
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201939
匿名さん
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201940
匿名さん
>>201937 匿名さん
豊洲は見事に下がってるね。これは一時的な上下ではなく、もう完全に下落トレンド。豊洲民が飛行機、飛行機と騒ぐわけだ。飛行機が飛んでも急上昇中の港南と、飛行機が飛ばなくても暴落中の豊洲。
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201941
匿名さん
バスに乗らないとロクな買い物も
食事も出来ない
羽田線越えた僻地港南フォーに住みたい?
徒歩10分のTYの写真ばっかり
貼ってるのは
周りに何も無いアピールでしょ
漠
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201942
匿名さん
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201943
匿名さん
どうして離島物件の話ばかりするんだろう。ここ山手線スレなのに。
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201944
匿名さん
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201945
匿名さん
実際WCT住民の大半はモノレール使ってるという話ですしね。
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201946
匿名さん
>>201940 匿名さん
豊洲全体がこんな風に下がっているというふうに思いませんが、豊洲には野村不動産が豊洲駅近に新築物件を販売中です。あとから駅から近い場所に魅力的な物件が供給されてしまうと、豊洲駅からかなり遠いスカイズやベイズのような中古物件は厳しいと考えています。
一方で港区では芝浦で同じく野村が新築物件を販売中ですが、特に港南においては新築マンションを建てる土地がないために既存物件を物色する動きが活発になっています。それに伴って各マンションの価格相場が堅調に推移しているようです。
なお、港南3丁目のコスモポリス品川の横に三菱地所が土地を所有をしており、長らくコインパーキングになっていましたが、最近コインパーキングが閉鎖されました。高輪ゲートウェイ駅の開業を得て満を持して三菱地所があの土地を開発するようです。ただ噂では分譲ではなく賃貸にして長く収益を得る戦略だと言われています。
あそこは大企業が軒を連ねる品川や高輪ゲートウェイのビジネスオフィス街に極めてアクセスが良い立地ですから、分譲してしまうよりもビジネス需要向けに賃貸したほうがトータルとしての収益が高いと言うふうに考えておかしくないでしょうね。
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201947
匿名さん
>>201946
WCTが港南で一番駅から遠いにもかかわらず一番相場が高いのは(Ⅴタワーは別格として)マンションの豪華さや眺望のよさが評価されていると見て間違いない。世の中には電車通勤に縁のない人もゴマンといるからね。むしろ自営や士業、不動産で稼いでいるなど金持ちにそういう人が多い。それに駅から遠いとは言ってもその駅が飛ぶ鳥を落とす勢いの品川駅、港南にはもう目だった新築がないので、自然に中古市場が活性化。
一方で、豊洲の人自身が言うとおり、豊洲にはまだ開発余地が残っていてブランズ豊洲のように駅近に物件が供給されると、相対的に江東区の豊洲駅からも遠いうえにたいした特徴も無い物件は、今後は投資対象としても実需としてもなかなか目が向かなくなり厳しくなっていく。不動産はそういうことまで読んで買わなきゃダメだ。
山手線内側が鉄板なのも、そもそも山手線内側にはなかなかマンション好適な土地が出ないため。新築物件の供給が少なく、出れば奪い合いになるし、そういう状況だから中古の資産価値も安定する。開発余地が大きい、言い換えれば空地だらけの場所は、それだけ誰も手をつけなかった場所で価値が低いと言うこと。
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201948
匿名さん
港南4も新築計画がありワクワクなエリアです。羽田線は越えません(笑)
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201949
匿名さん
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201950
匿名さん
豊洲が住んでいて快適で住みやすいということは良いことで、あえて
それを否定することはない。豊洲住民が幸せならそれで良い。
しかし、それを豊洲に関係無い山手線スレに来て勝手に港区、品川を
ライバル視、敵視してギャアギャア騒ぎつつ、江東区豊洲が良いと
言われても、そもそも江東区は論外、興味ないからね。
わかり易く言えば山手線内側の3Aエリアを語るスレで、山手線外側の住民
が3Aより外側のほうが良いとギャアギャア騒ぐようなもんだ。
内側住民にとっては外側にいくら住み易い街があっても、そんなことは
どうでも良いこと。絶対条件として内側に住むと決めているので外側と
いうだけで論外。それと同じ。
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