東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-14 22:24:43
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 18973 匿名さん

    また発狂してんのか

  2. 18974 匿名さん

    高輪辺りまでくると、MRでの案内時に、今はもう必ず新航路の説明がなされるようになってきてますね。
    300m上空ですのでかなりうるさいです、とはっきり言われます。
    ブリリア高輪のMRでしたが、好感が持てました。
    重説にも入るみたいです。

  3. 18975 匿名さん

    そう言えば地方で新幹線の新駅と在来線の旧駅とが離れているところがあるけど、大抵は新幹線の新駅の近くは発展してないよね
    まあ品川近辺はそれとはまた違うだろうけど、結局長距離乗る人は駅近郊の発展には寄与しないってことなのかな?

  4. 18976 匿名さん

    >>18975 匿名さん
    長距離客と周辺住民とは求めるものが違いますよね。長距離客ならホテルとか。宿泊に伴い飲食店などもお客さん増えるね。あとは、地元民も日頃から利用できるような観光地が作れたら良いね。作れればね。

  5. 18977 匿名さん

    >>18975

    品川の場合、現状では東京都民が地方へ行く際に新幹線への乗り換えのついでに品川駅で買い物することはあまりない。せいぜいエキナカで訪問先に持っていく東京土産を買うのと弁当くらい。それでも通過客の数が多いからエキナカを合計するとデパート並みの売り上げではあるのだが、もしリニアなら40分で着いちゃうから弁当も買わないだろう。

    ただし、再開発後は羽田空港の国際化に対応して駅直結の消費税免税店を含む大規模な商業施設が予定されている。当然、外国人のみやげ物を意識した一流ブランドショップや電気製品店、高級食料品店などが入ることになる。もしかするとインタウンチェックインカウンターも作られる。こうなると話は違ってくるだろう。さらに、海外で大人気の日本のアニメなどのサブカルを販売する店も作られると予想する。

    また、駅利用者の激増は駅周辺や新駅再開発街区への飲食店や物販店の出店を加速させる。各企業は販売目的とともに海外へのPR目的で最新製品のショールームを兼ねた店を出店させる。なんせ、海外の顧客のほうから来てくれる場所。現地でCM流すよりよっぽど安い。そういう形で、他の街とは違った色の街になると予想。新宿や渋谷、池袋と似たような町を作っても意味がない。街のイメージとキャラクター付けが大事。

    1. 品川の場合、現状では東京都民が地方へ行く...
  6. 18978 匿名さん

    >>18976
    ホテルと飲食店のレベルが問題だよね
    新幹線の新駅は、地方だと安いビジホとチェーンの激安飲食もしくはラーメン屋ばっかりなんだよね
    さすがに品川はではないとは思うけど、逆に地元民も日頃から利用できるような観光地にもなり得ない感じ
    でも新幹線乗っていて品川って言われても、何でこんなとこ止まるんだろう的な感じだった
    リニアも、橋本、甲府の外れ、飯田の外れ、中津川って途中駅はほぼ地元の要請と建設地の兼ね合いだけ
    需要あるのか心配になってくるほど
    品川もただの通過駅にならなければよいけど

  7. 18979 匿名さん

    >>18977
    それが上手くできて機能すれば良いよね
    羽田空港からの流れに期待したいけど、その辺りは新規のホテルと海外のガイドブックによるところが大きいと思う

  8. 18980 匿名さん

    将来的に羽田客は新駅乗換の方が多くなるんじゃね?

  9. 18981 匿名さん

    >>18978

    ホテルの新規出店は余地がないので難しい。高輪、品川両ホテルの建て替えとデッキでの駅直結化によるホテルグレードアップ、品川Goosの建て替えと駅直結化にともなう宿泊機能グレードアップ+港南口のストリングスホテル+新駅エリアのホテル新規出店で対応ということになるだろう。品川駅高輪口上部にも京急新駅ビルができるので、そこにも駅直結宿泊フロアを作ると予想する。

  10. 18982 匿名さん

    >>18980

    山手線京浜東北線、泉岳寺駅連絡しかない新駅でどこからどこへ乗り換えるの?

  11. 18983 匿名さん

    品川の快進撃は当分止まりそうもないね
    ネガさんもうネガのためのネガで気の毒

  12. 18984 匿名さん

    実際のところ、品川、特に山手線内の人たちは大規模な開発も発展も望んでないしね。
    高層ビルも要らないし、ましてや外国企業の誘致をしてほしい訳でも外人に来て欲しい訳でもない。
    そこは駅裏の人たちとは異なるね。

  13. 18985 匿名さん

    駅裏の人もあくまでオマケ。新駅やリニアや再開発のニュース報道が出るので、どのように変わるか興味はあるし、その予想するのも面白いが、通勤距離が短くて新幹線のも羽田空港にも交通便利ないまの状態で十分満足してるから別に何にも変わらなくても良いという感じ。

  14. 18986 匿名さん

    ちなみに、今のイメージは駅裏=高輪、表が港南。少なくとも人の多さだと港南が圧倒的。
    高輪再開発後は両方ともに栄えると予想。

  15. 18987 匿名さん

    上野や西日暮里みたいになったりするのも面白い

  16. 18988 匿名さん

    >>18982
    京急品川の山手線乗換ってそんなに少ないの?

  17. 18989 匿名さん

    新横浜みたいとかもありえるのかな

  18. 18990 匿名さん


    高輪の方が脇役なんだ。

  19. 18991 匿名さん

    >>18974

    そうなんですか。
    デベもそういう対応をし始めたとは…。
    こうやって現実味を帯びてくると、危機感を覚えざるを得ないですね…。

  20. 18992 匿名さん

    >>18986 匿名さん

    食肉、下水処理場、ゴミ工場、コンテナの埠頭、倉庫、等のある側が表じゃたいしたことないな。

  21. 18993 匿名さん

    >>18986
    >高輪再開発後は両方ともに栄えると予想。

    その為には人を呼び込まないといけないが、どこから奪う算段をするのか。
    オフィスビル作って丸の内より安いよって声かけて企業が来てくれるのか
    商業ビル作って新宿、渋谷の人間を呼び込めるのか
    安いマンション沢山作って神奈川の人間にアピールするのか
    あるいは地元から他へ流れていくのを品川が吸い上げられるのか。

  22. 18994 匿名さん

    >>18993
    大丸有もウカウカしてられませんよ
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/tokyo-office-buildings/

  23. 18995 匿名さん

    日本橋再開発の規模が予想以上だから大丸有は安泰
    日本橋は品川からも浅草線直通でいけるからよかったね

  24. 18996 匿名さん

    >>18994
    >大丸有もウカウカしてられませんよ

    勿論そうだよ。あの大丸有でもそう言われちゃうのにポッとでの立場では相当厳しいって事よ。

    住宅地としてもそうだよ。郊外だなんだって言われても世田谷は今でも一番人口増やしてる訳だしな。
    江東・江戸川が千葉県民の引っ越し先としてがっちり押さえてる、城北は城北で埼玉県民を確保してる。

    恵比寿、代官山とか洒落乙なスポットも地位をキープしてる。
    新宿も昔から変わらず猥雑なごった煮のまま人を集め続けてる。

    再開発って言ったって自分だけが開発するのではないので、期待するのはいいけど現実は厳しいよ。

  25. 18997 匿名さん

    >>すてきな路面店

    それ最短でも2030年でしょ。
    2008年に住み始めて日曜定休日の町で人生の何割を消費するの?
    せっかく生まれてきたのに意味ない人生の後半ね。
    その間に、大丸有と内陸では超高層のオンパレード。
    で、新駅に一気にテナント出して埋まらないから、その衝撃で品川駅では
    新たなオフィスが二度と建たなくなるというのに。

    都心の過剰な建設ラッシュと、リニアに合わせた品川の亀の遅さを、甘く見過ぎ。

  26. 18998 匿名さん

    大丸有のオフィス増加、は勤め人の増加でもあるから日本橋エリアの住宅は需要増が期待できるね。

  27. 18999 匿名さん

    >>18997 匿名さん

    悔しそうw

  28. 19000 匿名さん

    品川以外の場所に住んで満足してんなら執拗に品川をネガる理由もないはず
    ネガさんは賃貸住まいで坪300万以下の予算しかないのにうかうかしてるうちにどんどん値段が上がって買えなくなってイライラマックス状態な人なんじゃないのかな

  29. 19001 匿名さん

    >>19000 匿名さん
    その理屈なら
    品川専用スレではないここで、品川さんが執拗に品川をポジる理由もないはず

  30. 19002 匿名さん

    >>19000
    YOUと同じことを言う賢者さんが何人も現れ説得を試みるも誰一人成果を得られず消えていった。

    品川さんは品川さんで楽しんでるので賢者さんはポジからもネガからも嫌われる。

    そこのところをご理解下さい。

  31. 19003 匿名さん

    >食肉、下水処理場、ゴミ工場、コンテナの埠頭、倉庫、等のある側が表じゃたいしたことないな

    下水処理場の環境への影響を抑え込んで、上部にオフィスビルとドラマロケに頻繁に
    使われる大きな公園を作ってしまうところが技術の進歩なんだろう。
    昔なら考えられなかった。知らない人には中央公園の下が下水処理場だと言わなきゃ
    わからないだろうね。

  32. 19004 匿名さん

    >その為には人を呼び込まないといけないが、どこから奪う算段をするのか。
    >オフィスビル作って丸の内より安いよって声かけて企業が来てくれるのか
    >商業ビル作って新宿、渋谷の人間を呼び込めるのか


    もうすでに再開発前から毎年利用者が飛躍的に伸び続けている事実からなぜ目を背ける?
    なぜ東京しか考えない?上野東京ラインで埼玉、茨城から、新幹線で京都・大阪から、
    羽田空港で世界から。品川の後背地は全世界なんだよ。

    1. もうすでに再開発前から毎年利用者が飛躍的...
  33. 19005 匿名さん

    >2008年に住み始めて日曜定休日の町で人生の何割を消費するの?

    なぜ10年サバ読む?

  34. 19006 匿名さん

    >>19004
    それは何万人が何万人に増えたの?
    ecute以外で金使ってくれてるのか?

  35. 19007 匿名さん

    非品川住民としては品川ネガしてもいろいろ知識が増えていいけど、

    「なるほど!それは確かに言えるな」というような説得力があるネガを

    書き込んでほしい。個人の妄想とか根拠なく「たぶん品川はこうなっちゃう」

    と言われても説得力ない。

    品川さんのほうが具体的な事実やニュース報道、統計数字などいろんな情報

    を出してるから迫力、説得力はあるね。

    個人的には品川だけじゃなく大崎、五反田、目黒、恵比寿もそうなんだけど

    羽田新航路の不動産への影響がどれくらいあるか知りたい。

    ちゃんと他の事例やファクトを出してね。

    私としては、もちろんマイナス影響はあるけどポジティブ要素のほうが強いから

    消えちゃうんじゃないかと思ってる。着陸直前の頭上200mなら別だろうけど。

  36. 19008 匿名さん

    乗り換えの時にジュース買うか東スポ買ってるとか

  37. 19009 匿名さん

    >>19007
    品川はもう足元の開発は終わっちゃってるんです。

  38. 19010 匿名さん

    >>なぜ10年サバ読む?

    オイオイ、WCTの激安時期が2008年だろ。大丈夫かいな。
    後期は坪300万越えてるから、リニアや新駅が発表があったにもかかわらず、
    ゲインしてない。
    冷静な世間の評価はそんなものなんだよ。

  39. 19011 匿名さん

    >>19006

    ほとんどエキナカでしか金を使ってない。でも、それは今現在は京急ストアを含めて
    エキナカしか店らしい店がないから。たいした売り場面積でもないのにエキナカだけで
    年間売り上げは数百億円。ポテンシャルはめっちゃでかい。高輪口駅前と
    新駅再開発街区6区域の大規模商業ができたら様相は様変わりするだろう。

    1. ほとんどエキナカでしか金を使ってない。で...
  40. 19012 匿名さん

    >WCTの激安時期が2008年だろ。大丈夫かいな。

    激安時期は分譲第一期だから2004年。大丈夫かいな。

  41. 19013 匿名さん

    >高輪口駅前と新駅再開発街区6区域の大規模商業ができたら

    そんな計画あるの?

  42. 19014 匿名さん

    >>19008

    もう手土産で悩む必要なし!品川エキナカにテッパン手土産『アトリエうかい』が誕生!
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170729-10006688-tokyocal-lif...

    エキュート品川の「スウィーツゾーン」 がリニューアル 4店が新規オープン 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000045-minkei-l13

    改札内で楽しめる!朝食、ランチ品川駅ナカグルメまとめ
    https://matome.naver.jp/odai/2141070548802355301

    品川エキナカに新グルメ誕生! 肉汁あふれるプルドポークバーガーが超うまい『タミルズ』
    https://www.gnavi.co.jp/dressing/trend/20748/

  43. 19015 匿名さん

    >>19004
    >羽田空港で世界から。品川の後背地は全世界なんだよ

    具体的に羽田から何人くらい来てるの?
    今後増えるの?
    逆に減る可能性は?

  44. 19016 匿名さん

    >>羽田空港からの流れに期待したいけど、その辺りは新規のホテルと海外のガイドブックによるところが大きいと思う

    羽田空港隣接地で大規模な再開発がおこなわれるから、まずそこに寄る。
    そのあとに行くのは、六本木,銀座,歌舞伎町、原宿などの繁華街と、
    皇居,明治神宮,浅草などの広場や神社仏閣。
    品川はリニアに乗る時に通過する駅でしかない。
    http://news.mynavi.jp/news/2016/07/07/206/

  45. 19017 匿名さん

    >>18977 匿名さん
    国も言ってることと、やってることが全然違いますよね。アクセス線なんか
    作ったら、外国人観光客は品川から他に移っちゃうじゃないか。

  46. 19018 匿名さん

    >>19013

    あるよ。JRの文字の発表資料より、こっちの方がわかりやすい。

    1. あるよ。JRの文字の発表資料より、こっち...
  47. 19019 匿名さん

    >>激安時期は分譲第一期だから2004年。大丈夫かいな。

    一匹釣れた。
    それなら2030年まで26年間も副都心を恨み続ける日々で人生の3割を消費!
    わぉ

  48. 19020 匿名さん

    >具体的に羽田から何人くらい来てるの?
    >今後増えるの?
    >逆に減る可能性は?


    ちっとは自分で調べろよ。インバウンドの経済力は強い。国家戦略の一つでもあり、
    訪日客はどんどん増えてる。羽田空港の国際線枠拡大でさらに増える。
    政府は現在の2400万人→4000万人を目標にしている。

    1. ちっとは自分で調べろよ。インバウンドの経...
  49. 19021 匿名さん

    >>19020
    まるで答えになってないw

  50. 19022 匿名さん

    羽田空港国際線の利用者伸び率は40%超えてる。成田空港は10%しか伸びてない。
    旅客数ではもうすぐ羽田>成田になる。

    1. 羽田空港国際線の利用者伸び率は40%超え...
  51. 19023 匿名さん

    >>19018
    それは品川の開発というより港区の海側の開発だよね。

    簡単に言うと品川は品プリが建て替わって駅前にデパートが出来るかもってだけかな?

    新駅・田町間が開発されちゃうと相対的に品川が地盤沈下してしまわないか心配になるな。

    結局こうならない?

    【品川は遠いよ】

  52. 19024 匿名さん


    中央線から新宿駅、東京駅、新橋駅を経由して東海道貨物線を利用して羽田空港へ直通する「中央羽田ライン」(仮称)を2027年までに作るのだ

  53. 19025 匿名さん

    羽田国際国内線旅客数 7422万人
    成田旅客数      2930万人
    関空旅客数      1351万人


    羽田は成田の2倍をはるかに超える巨大空港。旅行で財布の紐が緩んだ客の集客力は
    とんでもない。

    1. 羽田国際国内線旅客数 7422万人成田旅...
  54. 19026 匿名さん

    このスレ、長文が多すぎて、適当にナナメ読み飛ばしてるのは、自分だけじゃないはず。

  55. 19027 匿名さん

    国交省資料

    1. 国交省資料
  56. 19028 匿名さん

    東京駅から品川駅にかけての再開発ラッシュは凄いけど、大井町から蒲田までが残念
    横須賀線は武蔵小杉が頑張っているけど西大井や馬込は何も無いね

  57. 19029 匿名さん

    品川の空の玄関機能は新駅や浜松町再開発、羽田アクセス線などに分散するんですね
    乗換混雑はすでに限界かそれを超えていると思います

  58. 19030 匿名さん

    >>19025
    >旅行で財布の紐が緩んだ客の集客力はとんでもない。


    そんなおいしいお客さんを・・品川はecuteでもてなそうとしてるのか

    何やってるんだよ、品川!

    そりゃ外人も新宿・渋谷・六本木・秋葉原で金落とすわ
    そりゃ京都行っちゃうわ
    そりゃ神戸ビーフの映像アップするわ

    で、いつ品川にはデパートが出来るんだよ!来年か?再来年か? 早くしろよ!

  59. 19031 匿名さん

    羽田のE滑走路建設も確実だね。
    上空を飛びまくるぞ

  60. 19032 匿名さん

    >具体的に羽田から何人くらい来てるの?
    >今後増えるの?
    >逆に減る可能性は?


    本当にまじめに聞いているとしたらモノを知らなさ杉。

  61. 19033 匿名さん

    >>19031
    上空に飛行機は増えるのに客は分散するのか
    まぁ仕方ないね
    リニアのためだから

  62. 19034 匿名さん

    >19024
    その発表と同時に、東京モノレールの廃線も発表か。廃線は2040年ころかな。
    前回五輪のために作った突貫工事のモノレールもその役目を終えるね。
    浜松町でのモノレール改札の改修は2040年までの延命だったってわけかな。

  63. 19035 匿名さん

    >>19031

    平行滑走路はできる可能性はあるが、その場合はオープンパラレル方式となるだろう。並行滑走路への同時進入・出発は不可能なクロースパラレル方式では増設の意味合いが薄くなってしまう。

  64. 19036 匿名さん

    >>19032
    リニアが関空行の羽田客を総取りすると主張しつつね

  65. 19037 匿名さん

    >その発表と同時に、東京モノレールの廃線も発表か。廃線は2040年ころかな。


    だから、そういう根拠のない妄想をするからネガの説得力がなくてポジが増長するんだよ!!
    少しは考えろボケっ!

  66. 19038 匿名さん

    >>19035

    オープンパラレル方式になったら滑走路間は1500mは必要だね。

  67. 19039 匿名さん

    早く買っとけって話だろ

    1. 早く買っとけって話だろ
  68. 19040 匿名さん

    結局品川は期待できそうもないな

  69. 19041 匿名さん

    >>だから、そういう根拠のない妄想をするからネガの説得力がなくてポジが増長するんだよ!!
    >>少しは考えろボケっ!

    すごい慌て方だ


  70. 19042 匿名さん

    >>19041
    たぶん最初は冷静を装ってた賢人さんがこのスレに取り込まれようとしてる最中だと思われる。

  71. 19043 匿名さん

    大方はこう思ってる。それを認めたくない奴がここでクダ巻いてる。

    1. 大方はこう思ってる。それを認めたくない奴...
  72. 19044 匿名さん

    そりゃあわてるよ。ここのポジだけじゃなくニュースが品川ポジするんだから。

    1. そりゃあわてるよ。ここのポジだけじゃなく...
  73. 19045 匿名さん

    >リニアが関空行の羽田客を総取りすると主張しつつね

    リニア開通したら暫定の名古屋開通時点でも品川→大阪は1時間40分。大阪中心地まで
    遠い関空はもちろん、伊丹便の存在意義もなくなる。羽田→関空、伊丹は廃止で
    全部品川駅に流れる。これも大きい。

  74. 19046 匿名さん

    混雑レーダー流石に品川駅ナカはオレンジだね
    駅ソトは二子玉や武蔵小杉と変わらんね

  75. 19047 匿名さん

    >>19039 匿名さん
    値上がりいつ?10年後か?

  76. 19048 匿名さん

    そして品川駅と新駅を結ぶ空中デッキはショップが立ち並ぶオープンストリートになる。
    休日も人が増え、新宿とトップ争いをする客数の駅になるのは間違いない。

    1. そして品川駅と新駅を結ぶ空中デッキはショ...
  77. 19049 匿名さん

    東京モノレールは純利が6億円しかないからな。
    2040年以降も続投するなら橋脚の全交換も必要で、まるでペイしない。
    もし2030年に東京駅から羽田アクセス線ができて10年もすれば
    勝手に客が置換していき、廃線は火を見るより明らか。

  78. 19050 匿名さん

    >>19048
    >新宿とトップ争いをする客数の駅

    いまでも新宿とかわらん乗換客数だが・・・

  79. 19051 匿名さん

    >>19049

    妄想乙 2040年ごろにそういう話が出てきたら議論しような。

  80. 19052 匿名さん

    >19048
    それが2030年では、亀すぎるって話でしょう。
    渋谷、新宿、池袋、六本木、麻布台、虎ノ門、八重洲、浜松町、築地、羽田に、
    スーパーパワフルなスポットができまくっちゃうよ。
    外苑前~新国立競技場あたりも3つの新スタジアムで雰囲気変わるし、
    日本橋は首都高の撤去と東京タワーを超えるビルで大きく様変わりする。

    品川もオペラハウスくらい作らないと。

  81. 19053 匿名さん

    >>いまでも新宿とかわらん乗換客数だが・・・

    ほら。JR東のデータばかり貼り付けてるから自分自身がフェイクに染まっちゃったね。
    これを記憶の錯綜という。

  82. 19054 匿名さん



    一部の街を除いて、渋谷、品川、東京の逆三角形エリア内に全て納まってる

  83. 19055 匿名さん

    >渋谷、品川、東京の逆三角形エリア内に全て納まってる

    確かに。六本木、麻布、赤坂、広尾、恵比寿、目黒、、、人気の街はみんな南側の逆三角形地帯。

  84. 19056 匿名さん

    では、実際に品川に住んでいる人の動きを見てみましょう

    1. では、実際に品川に住んでいる人の動きを見...
  85. 19057 匿名さん

    これだね。

    1. これだね。
  86. 19058 匿名さん

    湾岸で品川港南と豊洲を比べて豊洲を選んで買った奴は茫然自失状態だろうな。

  87. 19059 匿名さん

    もし日本に新幹線がなかったら、という「新幹線不在仮定」をすると、現在の新幹線と同じレベルの輸送をするためには、高速バスを10秒間隔で運行、あるいは飛行機を数分間隔で運航する必要があるらしい。

    現在の日本の経済は新幹線なしでは成り立たない。経済効果はお金で表せないほどの効果があったということになる。それが東京始発の新幹線。それが品川始発の中央リニアにバトンタッチする。品川だけではなく日本全体の経済を底上げする原動力になる。

  88. 19060 匿名さん

    >>19058

    そりゃパッと見、豊洲のほうが街はよさげに見えるからそういう人は多いだろ。
    市場問題は想定外だったかもしれんね。しかし、品川のポテンシャルはだいぶ前から
    言われていたこと。過小評価したのかもしれない。

  89. 19061 匿名さん

    >>19060
    >パッと見、豊洲のほうが街はよさげに見える

    実際、住環境が優れてるから豊洲を選択したんじゃない?
    そもそも港南駅遠と比較してる人は殆どいないと思うけどね

  90. 19062 匿名さん

    やっぱり皇居や大丸有に物理的に近いって言うのは重要ですよね
    東京は特殊な街だと思います

  91. 19063 匿名さん

    品川駅が大躍進!JR東日本の駅別1日平均乗車人数ランキングに異変?


    そのうち、首位=新宿駅、2位=池袋駅、3位=東京駅、4位=横浜駅という顔ぶれは、2013年度以降4年連続で不動であるが、5位=品川駅、6位=渋谷駅という順位に注目が集まっている。すなわち、2013年度以降、5位=渋谷駅、6位=品川駅という順位が初めて入れ替わったからである。

    ■品川駅の乗車人員が増加中。その勢いが渋谷駅を上回る

    まずは、2015年3月の上野東京ラインの開業が挙げられる。これまで北関東からは、上野駅での乗り換えが必須であったから、東京駅を経て品川駅へは中々足が向かなかった人にとっては行きやすくなったであろう。とくに、常磐線の特急「ひたち」「ときわ」が品川始発となったことで、茨城方面と都心との移動が活発になり、利用者が増えたとの報告もある。
    例えば、東海道新幹線で西日本からやってきた場合、東京駅よりも品川駅で乗り換えた方が列車の始発駅なので気分的に楽である。快速電車や普通電車の場合は、始発の品川駅なら確実に座れるので、品川駅乗換が好まれるであろう。


    ■東海道新幹線からの乗り換えで利用しやすい

    東海道新幹線からの乗り換えで千葉方面へ向かう場合、東京駅乗換であれば、混雑した東京駅のコンコースを延々と歩いた上で、丸ノ内側の地下4階まで降りるよりも、品川駅で総武線直通快速電車に乗り換える方が、歩行距離は圧倒的に少ないし、東京駅で乗客が入れ替わることを考えると、品川駅で乗り換えた方が、座れる確率も高まる。総武線沿線在住者や成田空港利用者の中で、東京駅ではなく、品川駅での乗り換えをする人は、決して少なくない。

    ■リニア中央新幹線も!将来の品川駅周辺の発展に期待

    JR東海が建設中であるリニア中央新幹線の東京側起点が品川駅に決定したことも品川駅の発展に影響を与えている。開業予定は2027年とまだまだ先のことであるが、将来の品川駅周辺の発展を見越して、本社を品川駅周辺に移転する事例もいくつかある。さらに、北隣のJR田町駅との間の広大な車両基地を大幅に整理して、その跡地に新駅を建設する計画も品川駅周辺の再開発を加速する要因となっている。
    乗換だけではなく、品川駅周辺には複数のシティホテルがあるので、宿泊のみならず、各種の催し物に出席するため品川駅を利用する人も一定数存在するであろう。

    ■格段の利便性が高まった品川駅
    かつて、東海道新幹線の駅もなく、京急線が羽田空港へも直通していなかった頃とは、格段の利便性が高まった品川駅。まだまだ発展しそうな勢いで、今後も注目のエリアである。

    https://news.allabout.co.jp/articles/o/21650/

  92. 19064 匿名さん

    ネガがどんなショボイ地域に住んでるか知らないけど
    少なくとも大丸有に並ぶ地域ぐらいに指定されてから
    出直してくるべき。

    1. ネガがどんなショボイ地域に住んでるか知ら...
  93. 19065 匿名さん

    世帯数推移

    1. 世帯数推移
  94. 19066 匿名さん

    役人の打ち上げ花火を真に受ける人

  95. 19067 匿名さん

    皇居~赤坂御所~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮のレガシーエリア
    大丸有~有明の臨海再開発エリア
    東京の歴史は海に向かって進化し海の森で明治神宮と緑の流れが繋がりますね

  96. 19068 匿名さん



    文字サイズ 小 中 大

    西武HD/高輪・品川・東京の3プリンスホテル複合開発/都などと協議へ [2016年1月22日1面]

     西武ホールディングスの後藤高志社長は21日、東京都内で行ったグランドプリンスホテル赤坂跡地に建設中の「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」(東京都千代田区)の開業日などの発表記者会見で、都内の高輪、品川、東京の三つのプリンスホテルの再開発を検討する考えを明らかにした。
     後藤社長は、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町に続くプロジェクトについて「2020年東京五輪までは進行中のプロジェクトをしっかりと進める」と強調し、まず池袋駅南口の西武鉄道本社の建て替え、西武所沢駅(埼玉県所沢市)の西口と東口で計画中の再開発事業に全力を挙げることを表明。所沢駅東口の再開発については20年度、西口の再開発は24年度をめどに完成させるとの見通しを示した。
     その上で「リニア中央新幹線の品川駅開業が27年度にあり、西武HDとしても20~27年に高輪、品川、芝公園のプリンスホテルを行政機関と協議して再開発したい。(三つの開発が)企業の価値を高めるだけでなく、地域社会の発展にも貢献する」と指摘した。
     開発形態については、高級ホテル「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」とオフィス・商業施設が入る超高層ビル(地下2階地上36階建て)、住宅棟(地下2階地上21階)を建設する複合開発プロジェクト「東京ガーデンテラス紀尾井町」のような複合開発を想定していることも明らかにした。


    確かに打ち上げ花火だが、西武HDの後藤社長って役人だっけ?笑

  97. 19069 匿名さん

    >>19067
    これは素晴らしい構想!
    オリンピックレガシーと相乗効果ですね

  98. 19070 匿名さん

    単なる花火じゃなさそうだよ。西武のIR(中計)に載ってる。

    1. 単なる花火じゃなさそうだよ。西武のIR(...
  99. 19071 匿名さん

    >皇居~赤坂御所~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮のレガシーエリア

    これはいいが

    >大丸有~有明の臨海再開発エリア

    鉄道でつながってもいないのになんで大丸有と有明がセットなんだよ?笑

  100. 19072 匿名さん

    別の話を持って来て

    「笑」

    例の法則発動しました

  101. 19073 匿名さん

    >>19070の冷静さを見ると>>19068のアホさが際立つな

  102. 19074 匿名さん

    JR東海もJR東日本も京急も西武も私企業だしね。官がやるのは国交省が国道上の高輪口の上部広場作るのと、東京都が都営泉岳寺駅の拡張して上部に再開発20万㎡のビル建てるだけ。それはそれですごいけど全体の投資額の1割くらいだろ。

  103. 19075 匿名さん

    >>19071
    環状2号線も出来るし選手村や築地再開発、公園もたくさん整備されて緑の流れができますね

  104. 19076 匿名さん

    中枢の大丸有と未開の地の有明はまったく関係ないだろ。

  105. 19077 匿名さん

    >>19076
    でもオリンピック施設は出来るし国内外から集客できる施設や
    毎日のようにイベントや展示が行われてますよね
    このエリアが環状2号線で霞ヶ関・虎ノ門エリアと直結するわけですから将来性は抜群ですよ
    そしてその先に長い年月をかけて日本人のDNAを体現すべく海の森が出来るのです
    素晴らしい構想です

  106. 19078 匿名さん

    >>19068
    西武ホールディングスの後藤高志社長(要旨)

    ●池袋駅南口の西武鉄道本社の建て替え

    ●埼玉の開発に全力
     西武所沢駅(埼玉県所沢市)の西口と東口で計画中の再開発事業に【全力を挙げる】
    ・所沢駅東口の再開発については20年度
    ・西口の再開発は24年度をめどに完成させる

    ・・・・・ここまで具体化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    追加で

    ・高輪のホテルをなんとかしたい
    ・品川のホテルをなんとかしたい
    ・芝公園のホテルをなんとかしたい

    こんな感じかな

  107. 19079 匿名さん

    >>19077
    羽田アクセス線が臨海エリアに直通すれば鉄板エリアだな
    世界レベルでもこんな好立地はないんじゃないか?

  108. 19080 匿名さん

    なんで西武は千代田区の開発を優先させてんだよ!

    ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町なんて千代田区にすごいの作ってんじゃねえよ!

    なんで品川に作らねえんだよ

    なんで次が埼玉の開発なんだよ!

    所沢の開発に全力を挙げるってふざんなよ!


    一体いつになったら品川で本気出すんだよ!

  109. 19081 匿名さん

    >役人の打ち上げ花火を真に受ける人

    役人に花火さえ打ち上げてもらえない地域の奴が言っても
    虚しいだけだな

  110. 19082 匿名さん

    スミフとかいうデベに騙されてるやつ多いけど、有明はメインのオリンピック会場じゃないからな。

  111. 19083 匿名さん

    >>19081
    住宅地は住宅地でいいんだから何でもかんでも開発されなきゃいけない訳じゃないよ

  112. 19084 匿名さん

    今日もまた港南が発狂してるのか。
    同じ話題バカ。リニア、西武京急、新駅周辺。
    その繰り返し。
    工事はまだまだ続く。

    森トラストエリアと副都心では、次から次へと新しい話題が出てくるというのに。

  113. 19085 匿名さん

    国交省としては品川の道路を渡すデッキは西武と京急にも負担させて作りたいらしいが、肝心のその両社は出すともなんとも言っていない。

  114. 19086 匿名さん

    >>19084 匿名さん

    そう未来へ向かってリニア品川駅の工事はまだまた続く。
    お前の嘆きもまだまた続く、あー哀れ

  115. 19087 匿名さん

    真面目な話、品川だって見てみたら田町とかばっかで
    本当に品川駅で動いてるプロジェクトは何もないのか。

    マンションも大崎超えた所とか青物横丁駅とかはあるみたいだけど
    品川駅前、駅裏はもう打ち止め状態か。

  116. 19088 匿名さん

    >>19085 匿名さん

    ネガが弱いぞ、
    リニア品川駅の対抗だせよ。

  117. 19089 匿名さん

    >>19084 匿名さん
    発狂してるのは品川ネガでしょ。
    「最も住みたいと思う駅」ランキングや「これから流行りそうな駅」ランキングで品川が上位に来るのは規定路線なんだからいちいち反応してたら世話ないよ。

  118. 19090 匿名さん

    結局敷地的にも西武が動かないと何も動かないね

    でもその西武さんが本社建て替え、所沢の開発に全力を挙げるらしいので当分期待薄かも

  119. 19091 匿名さん

    西武は最近秩父推しだよね
    まぁ池袋が本命なんだろうけど

  120. 19092 匿名さん

    リニアができたら甲府からの方が近いかも

  121. 19093 匿名さん

    港南、発狂しすぎ。
    リニアは乗り換えするだけ。
    リニアが完成してから書き込めばいい。
    または、全く新しい再開発の話題が出てきたら書き込みなさい。

    同じ事ばかり、反芻動物かよ。

  122. 19094 匿名さん

    要するに港南民は他の街の発展状況を知らない情報弱者なのかと

  123. 19095 匿名さん

    池袋〜秩父 約1時間50分
    品川〜甲府 約25分(予定)
    甲府〜秩父 約2時間30分
    品川〜池袋 約25分

    対秩父だと池袋優勢か
    さすがに甲府周りは無いわな


  124. 19096 匿名さん

    神田練塀町地区第一種市街地再開発事業
    http://view.tokyo/?p=34454

  125. 19097 匿名さん

    対橋本、対甲府では品川さん圧勝


    品川〜橋本 リニア 約10分
    新宿〜橋本 京王線特急 約40分

    品川〜甲府 リニア 約25分
    新宿〜甲府 JR特急 約1時間30分

  126. 19098 匿名さん

    神田日本橋エリアも将来楽しみですよね
    職住近接では最も優位かも知れません

  127. 19099 匿名さん

    ただリニアは駅が深いので新幹線や在来線特急のようなフラットさは少ないかも
    そこは飛行機に似てるね

  128. 19100 匿名さん

    >>19099 匿名さん

    いえいえ、飛行機はリニヤより前の2020年から品川駅の上を低空で飛び始めます。

  129. 19101 匿名さん

    >>19099 匿名さん

    弱い

  130. 19102 匿名さん

    >>19100 匿名さん

    羽田の増便はリニア品川駅のポジだぞドジ(╹◡╹)

  131. 19103 匿名さん

    土曜日に一日中長文コピペ貼り続けるのってやばいな。

  132. 19104 匿名さん

    今夜くらべてみました
    まずは港区の主要な町内の世帯数増加率から

    1. 今夜くらべてみましたまずは港区の主要な町...
  133. 19105 匿名さん

    >>19087 匿名さん

    無知ってかわいそう。永遠に豊洲とか買い続けるんだろう。

  134. 19106 匿名さん

    >>19093 匿名さん
    >港南、発狂しすぎ。同じ事ばかり、反芻動物かよ。

    それは、いちいち反応するお前www
    反芻動物かよ!笑笑

  135. 19107 匿名さん

    品川の事を知らないのは無知じゃないけどね

  136. 19108 匿名さん

    >>19094 匿名さん
    >要するに港南民は他の街の発展状況を知らない情報弱者なのかと

    要するにネガは品川のポテンシャルを知らない情弱バカ確定だなあ。

  137. 19109 匿名さん

    弱いぞ 弱い!

    リニア品川駅の対抗出てこい!

  138. 19110 匿名さん

    坪300万の港区最底辺地域だけどね。

  139. 19111 匿名さん

    あれ?品川はいつになったら値上がりするの?おかしいなぁ。

  140. 19112 匿名さん

    >>19110 匿名さん
    対抗馬としては豊洲が相応しい。

  141. 19113 匿名さん

    >>19112 匿名さん
    豊洲はさすがに?
    中央区湾岸の同じくらい?
    そっちの方の値段ちゃんと調べたことないからわからないけど。

  142. 19114 匿名さん

    豊洲はカテゴリーが違うだろ

  143. 19115 匿名さん

    新宿〜橋本 京王線特急 約40分

    品川〜名古屋 リニア 約40分



    こりゃ勝てんわ。

  144. 19116 匿名さん

    >坪300万の港区最底辺地域だけどね。


    港区って最低でも坪300するのか。さすが坪250でも買える豊洲とは違うんだな。

  145. 19117 匿名さん

    >>19116 匿名さん
    そりゃ豊洲なんかとは違うだろ。
    港区豊洲と競えるのは港南くらい。

  146. 19118 匿名さん

    いままでのネガの戯言www すべてデタラメでしたーーーーー爆笑!


    ・港南のマンションは暴落確定、10年後の2017年には坪200万を切るだろう(2007年ごろ)

    ・花火あげただけで山手線の新駅なんかあんな何にもない場所には実現しない(2008年ごろ)

    ・リニア始発は品川駅素通りの東京駅か新宿駅2候補に絞り込み済み(2009年ごろ)

    ・品川駅の乗客数なんか増えない。全部新宿と渋谷に吸い取られて終わり(2010年ごろ)

    ・品川が「住んでみたい街」の上位に来ることは1000%ないから安心しろ(2011年ごろ)

  147. 19119 匿名さん

    港区豊洲と競えるのは港南くらい。


    バカだろ。そもそも住民の所得レベルが港南>>>>>>豊洲

  148. 19120 匿名さん

    一部追加

    1. 一部追加
  149. 19121 匿名さん

    >そりゃ豊洲なんかとは違うだろ。
    港区豊洲と競えるのは港南くらい。


    港区底辺でもない港区のセレブ地区港南と、江東区のトップでさえない豊洲が戦えるわけねーwww

    1. 港区底辺でもない港区のセレブ地区港南と、...
  150. 19122 匿名さん

    >>19119 匿名さん
    なんで豊洲相手に本気で張り合っちゃってるの
    あんまり興奮しないでください

  151. 19123 匿名さん

    豊洲人気だなぁw

  152. 19124 匿名さん

    港区  港区立港南小学校区   地区平均年収973万円

    江東区 豊洲北小学校区     地区平均年収829万円


    そりゃ無理だわ。

  153. 19125 匿名さん

    >>19119 匿名さん

    都営住宅がいくつもある港南、、、

  154. 19126 匿名さん

    港区豊洲と競えるのは港南くらい。


    これ書いた豊洲民いじられまくり。墓穴掘って涙目。

  155. 19127 匿名さん

    >>19124 匿名さん
    豊洲が意外と高いな
    もっと低いかと思ってた

  156. 19128 匿名さん

    もうこれは認めざるを得ないだろ

    1. もうこれは認めざるを得ないだろ
  157. 19129 匿名さん

    >>19126 匿名さん
    あ、ごめん豊洲じゃないわ。
    豊洲民から妬まれてるっていう設定の方が気持ちが楽だった?

  158. 19130 匿名さん

    >>19128 匿名さん
    流行ったらいいね。
    そうすれば豊洲相手にムキにならなくて済むようになるかも。

  159. 19131 匿名さん

    そもそも豊洲と港南では住環境が違いすぎるから
    現実的に比較対象にしてる人なんてごくわずかだよ

  160. 19132 匿名さん

    >>19128 匿名さん

    思うだけはタダ

  161. 19133 匿名さん

    現実は厳しい

    1. 現実は厳しい
  162. 19134 匿名さん

    >>19128 匿名さん
    これからって何年後ですか?
    20年後?

  163. 19135 匿名さん

    3年後www10年後に品川は東京の中心になる

  164. 19136 匿名さん

    これはもう認めざるを得んね

    1. これはもう認めざるを得んね
  165. 19137 匿名さん

    事実を貼るネガ
    アンケートを貼るポジ

    こんな感じですね

  166. 19138 匿名さん

    これはもう認めざるを得んね。爆笑

    笑いが止まらないうひゃひゃひゃ

    1. これはもう認めざるを得んね。爆笑笑いが止...
  167. 19139 匿名さん

    プロがおススメした結果がこちら

    1. プロがおススメした結果がこちら
  168. 19140 匿名さん

    港南の住民は2倍!品川駅の乗客はうなぎのぼり!

    1. 港南の住民は2倍!品川駅の乗客はうなぎの...
  169. 19141 匿名さん

    これが真実!!!うひゃひゃひゃあああ

    1. これが真実!!!うひゃひゃひゃあああ
  170. 19142 匿名さん

    プロのおススメ効果なし
    もしくはプロが支えてこの結果

  171. 19143 匿名さん

    まじめな話。マンションが増えないと住民の増えようがないだろ。空き地があって
    戸建てがどんどん建つ場所じゃないんだから。

    マンションが増えてないってことはますます希少性が高まるって話。マンションが
    どんどん供給されて住民が増えているっていうのは価値が下がるネガティブ材料
    なんだがね。

    こんな話してもバカには通じないか。

  172. 19144 匿名さん

    分譲マンションのないエリアをお勧めするってのが宣伝目的ではないとわかるね。

  173. 19145 匿名さん

    そりゃあ、住みたい街と住める街は違うわな。住みたくても新規分譲マンションなきゃ
    住民の数は増えない

    1. そりゃあ、住みたい街と住める街は違うわな...
  174. 19146 匿名さん

    これが事実だなあ。

    1. これが事実だなあ。
  175. 19147 匿名さん

    駅の利用者が増えた結果

    1. 駅の利用者が増えた結果
  176. 19148 匿名さん

    住みたい街なら池袋が優勝だよ

  177. 19149 匿名さん

    すげージャン!ますます品川のマンションは手に入れづらくなる

    住民が増えてない=マンションが増えない、新規供給はない、住みたい人多い!

    →中古が売れる!!

  178. 19150 匿名さん

    土曜日なので品川デートでキメる…

  179. 19151 匿名さん

    そういう時代まであと10年

    1. そういう時代まであと10年
  180. 19152 匿名さん

    港南にも高輪にももうマンションの新規供給はないから住民は増えないね。住みたい人は
    自分の条件に合うわずかな中古を奪い合うしかない。品川の中古マンションは上がり始めるな。

  181. 19153 匿名さん

    >>19150 匿名さん
    夏場は臭うからやめた方が...

  182. 19154 匿名さん

    >>19152
    でも駅遠は厳しいよね
    高輪口ならメトロの方が近くなるのかな

  183. 19155 匿名さん

    >>19151 匿名さん
    あと10年?なかなか上がらないね。他の地区の方が値上がりしてますよ。

  184. 19156 匿名さん

    >>19133 匿名さん

    港南は新築ないから人口は横ばいか微減が当たり前、何度もはるとは焦りすぎだ(〃ω〃)

    むしろ希少な居住地にリニア品川の将来性もあり、ポジネタだぞ。




  185. 19157 匿名さん

    >>19156

    住民が増えてない、マンションの新規供給予定がないのは完全なポジネタだ。


    供給が増える→下がる 供給が減る→上がる

    需要が増える→上がる 需要が減る→下がる


    最も基本的な経済原則。同じ画像、嬉々としてネガのつもりで連投している奴は
    こんなお勉強もしてないバカなんだよな。

  186. 19158 匿名さん

    現在の居住者にとってはポジってこと?

    普通は居住地が少ない、マンション開発余地が少ないってのは駅力にとってネガ要素じゃないの?
    それとも玄関機能には不要だからどうでも良いの?

  187. 19159 匿名さん

    住民数の伸びが止まる=マンション供給が減ってる→上がる

    住みたい街に挙げる人は増えている=需要が増えてる→上がる


    こんな簡単なこともわからないとは…呆

  188. 19160 匿名さん

    >>19158
    全くその通り
    住民が増える余地が少ないんだから玄関機能が最優先
    職住近接も神田日本橋エリアや虎ノ門エリアの方がはるかに有望

  189. 19161 匿名さん

    >マンション開発余地が少ないってのは駅力にとってネガ要素じゃないの?


    「希少性」って言葉知らない?

    駅力急成長中の駅

    →注目される

    →住みたい人増える

    →マンション開発余地がない

    →住みたくても新築分譲がない

    →中古を物色する人が増える

    →中古が上がる


    その駅が駅周辺の人しか利用しないような

    しょぼい駅だったら駅力どころの話じゃない

    そんなこともわからないでネガしてるつもりだと

    笑われる

  190. 19162 匿名さん

    品川民は大丸有アクセスを重視してきたから
    職住近接はもともと期待してないだろう

    それどころか港南エリアのエリートが虎ノ門や神田日本橋に移住する可能性がある

  191. 19163 匿名さん

    >住民が増える余地が少ないんだから玄関機能が最優先
    >職住近接も神田日本橋エリアや虎ノ門エリアの方がはるかに有望


    日本橋、虎ノ門に住んでる住民は何人いる?夜間人口調べてみろ。アホ。

  192. 19164 匿名さん

    新駅周辺ってもうマンションできないの?

  193. 19165 匿名さん

    >>19161
    中古が上がることが駅力向上なの?
    開発余地があって住民が増える方が遥かに駅力に貢献するだろ

  194. 19166 匿名さん

    >虎ノ門や神田日本橋に移住する可能性がある


    ねーよ。何でわざわざ環境の悪い不便な場所に移住するんだよ。

  195. 19167 匿名さん

    >>19163 匿名さん
    虎ノ門はこれからマンション増えるよ

  196. 19168 匿名さん

    >>19163
    将来の話ねw

  197. 19169 匿名さん

    >>19161 匿名さん
    希少性がないから安いんだろうが。
    そんなことも分からないとは。

  198. 19170 匿名さん
  199. 19171 匿名さん

    >開発余地があって住民が増える方が遥かに駅力に貢献するだろ


    お前、東京駅や新宿駅の乗降客数の100万人とか200万人とかが駅周辺に住んでる人で

    その増減は駅周辺に住んでいる人の増減だと本気で思ってるのか?バカじゃねーの?

  200. 19172 匿名さん

    駅の住民が増えれば利用者数が増えるとか、どこの田舎の駅と勘違いしてんだ?

    このあんぽんたんは。駅周辺住民と駅利用者数と2ケタ違うだろ。

  201. 19173 匿名さん

    虎ノ門人口推移

    H25 2,883
    H26 2,961
    H27 3,185
    H28 3,338

  202. 19174 匿名さん

    >>19171
    駅力って言うのは駅の利用者数に限った話ではないよ
    現時点でも品川の利用者数は品川超えてるしね
    でも休日に駅ソトが賑わないのは街として魅力がないからだよ

  203. 19175 匿名さん

    >新駅周辺ってもうマンションできないの?


    小さいのはできるかもな。だが、いまのところ予定もなし。

  204. 19176 匿名さん

    >>19174
    ×現時点でも品川の利用者数は品川超えてるしね
    ○現時点でも品川の利用者数は渋谷超えてるしね

    失礼

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ユニハイム小岩プロジェクト
サンクレイドル浅草III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸