東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 18951 匿名さん

    ライフステージ別ではファミリーで住みたい街でついに恵比寿、目黒を抜く!

    1. ライフステージ別ではファミリーで住みたい...
  2. 18952 匿名さん

    どうすればいい?この現実。

  3. 18953 匿名さん

    首都圏 借りて住みたいランキング

    1池袋(JR山手線ほか)
    2三軒茶屋(東急田園都市線ほか)
    3武蔵小杉(東急東横線ほか)
    4川崎(JR東海道本線ほか)
    5中野(JR中央線ほか)
    6高円寺(JR中央線ほか)
    7恵比寿(JR山手線ほか)
    8大宮(JR京浜東北線ほか)
    9吉祥寺(JR中央線ほか)
    10荻窪(JR中央線ほか)
    11大井町(JR京浜東北線ほか)
    12葛西(東京メトロ東西線
    13三鷹(JR中央線ほか)
    14学芸大学(東急東横線
    15北千住(東京メトロ日比谷線ほか)
    16高田馬場(JR山手線ほか)
    17目黒(JR山手線ほか)
    18本厚木(小田急小田原線)
    19八王子(JR横浜線ほか)
    20蒲田(JR京浜東北線ほか)

  4. 18954 匿名さん

    >>18953

    池袋大人気だね。便利だし良いと思うわ。ただし、住みたい池袋と住みたくない池袋が
    ある気はするが。三茶やムサコを抜いてるのは立派。

  5. 18955 匿名さん

    おすすめとか人気とかじゃなくて現実

    1. おすすめとか人気とかじゃなくて現実
  6. 18956 匿名さん

    借りて住みたいと買って住みたいの違いは何だろう?

  7. 18957 匿名さん

    >>18953
    新宿・渋谷の駅力が良く解るわ

  8. 18958 匿名さん

    いつまでも

    あると思うな

    新幹線人気


  9. 18959 匿名さん

    ハッキリ言ってもう港南とか終わってるよね。

  10. 18960 匿名さん

    日本国中で一番終わってるのは同じ湾岸でも江東区湾岸に違いない。

  11. 18961 匿名さん

    >>18955 匿名さん
    何ソレ?

  12. 18962 匿名さん

    今のうちに買っとけって話だろ(^^)

    1. 今のうちに買っとけって話だろ(^^)
  13. 18963 匿名さん

    東京駅を抜いてから買っても遅いだろうな。

    1. 東京駅を抜いてから買っても遅いだろうな。
  14. 18964 匿名さん

    まあ、これでも食って落ち着け。
    ひみつ堂を抜く勢いの品川いちょうの木。整理券取って待て

    1. まあ、これでも食って落ち着け。ひみつ堂を...
  15. 18965 匿名さん

    この時代に買いたかった

    1. この時代に買いたかった
  16. 18966 匿名さん

    タマチの灼熱食ってみれ

    1. タマチの灼熱食ってみれ
  17. 18967 匿名さん

    新駅は話題が豊富ですね。
    日本最大級のユニクロとGap、H&Mが競合すると予想。
    そして同じ通り沿いのタリーズ、スタバ、ドトールで一服だな。
    想像しやすいだろ。

  18. 18968 匿名さん

    うん。

    高輪、はいいと思う。

  19. 18969 匿名さん

    なんで、港南が終わってるの?

  20. 18970 匿名さん

    >>18955 匿名さん
    これってどう見たらいいの?

  21. 18971 匿名さん

    港南は新しい供給がほぼ無いから増えはせんだろ。タイミング的にも世間で売り時と煽られてて、世帯数減るのは別に普通。安い時期に買った世帯からの入れ替え時かなと。新駅開業直前ぐらいから街完成に向けて減ったぶん戻るんじゃね?
    ちな、港南住民ではありません。

  22. 18972 匿名さん

    >>18958 匿名さん
    新幹線って人気なの?ただの移動手段だけど。
    それに荷物持って買い物もしないから、改札でない人達でしょ?人気が有ろうが無かろうが、駅ナカが儲かるだけで関係ない。

  23. 18973 匿名さん

    また発狂してんのか

  24. 18974 匿名さん

    高輪辺りまでくると、MRでの案内時に、今はもう必ず新航路の説明がなされるようになってきてますね。
    300m上空ですのでかなりうるさいです、とはっきり言われます。
    ブリリア高輪のMRでしたが、好感が持てました。
    重説にも入るみたいです。

  25. 18975 匿名さん

    そう言えば地方で新幹線の新駅と在来線の旧駅とが離れているところがあるけど、大抵は新幹線の新駅の近くは発展してないよね
    まあ品川近辺はそれとはまた違うだろうけど、結局長距離乗る人は駅近郊の発展には寄与しないってことなのかな?

  26. 18976 匿名さん

    >>18975 匿名さん
    長距離客と周辺住民とは求めるものが違いますよね。長距離客ならホテルとか。宿泊に伴い飲食店などもお客さん増えるね。あとは、地元民も日頃から利用できるような観光地が作れたら良いね。作れればね。

  27. 18977 匿名さん

    >>18975

    品川の場合、現状では東京都民が地方へ行く際に新幹線への乗り換えのついでに品川駅で買い物することはあまりない。せいぜいエキナカで訪問先に持っていく東京土産を買うのと弁当くらい。それでも通過客の数が多いからエキナカを合計するとデパート並みの売り上げではあるのだが、もしリニアなら40分で着いちゃうから弁当も買わないだろう。

    ただし、再開発後は羽田空港の国際化に対応して駅直結の消費税免税店を含む大規模な商業施設が予定されている。当然、外国人のみやげ物を意識した一流ブランドショップや電気製品店、高級食料品店などが入ることになる。もしかするとインタウンチェックインカウンターも作られる。こうなると話は違ってくるだろう。さらに、海外で大人気の日本のアニメなどのサブカルを販売する店も作られると予想する。

    また、駅利用者の激増は駅周辺や新駅再開発街区への飲食店や物販店の出店を加速させる。各企業は販売目的とともに海外へのPR目的で最新製品のショールームを兼ねた店を出店させる。なんせ、海外の顧客のほうから来てくれる場所。現地でCM流すよりよっぽど安い。そういう形で、他の街とは違った色の街になると予想。新宿や渋谷、池袋と似たような町を作っても意味がない。街のイメージとキャラクター付けが大事。

    1. 品川の場合、現状では東京都民が地方へ行く...
  28. 18978 匿名さん

    >>18976
    ホテルと飲食店のレベルが問題だよね
    新幹線の新駅は、地方だと安いビジホとチェーンの激安飲食もしくはラーメン屋ばっかりなんだよね
    さすがに品川はではないとは思うけど、逆に地元民も日頃から利用できるような観光地にもなり得ない感じ
    でも新幹線乗っていて品川って言われても、何でこんなとこ止まるんだろう的な感じだった
    リニアも、橋本、甲府の外れ、飯田の外れ、中津川って途中駅はほぼ地元の要請と建設地の兼ね合いだけ
    需要あるのか心配になってくるほど
    品川もただの通過駅にならなければよいけど

  29. 18979 匿名さん

    >>18977
    それが上手くできて機能すれば良いよね
    羽田空港からの流れに期待したいけど、その辺りは新規のホテルと海外のガイドブックによるところが大きいと思う

  30. 18980 匿名さん

    将来的に羽田客は新駅乗換の方が多くなるんじゃね?

  31. 18981 匿名さん

    >>18978

    ホテルの新規出店は余地がないので難しい。高輪、品川両ホテルの建て替えとデッキでの駅直結化によるホテルグレードアップ、品川Goosの建て替えと駅直結化にともなう宿泊機能グレードアップ+港南口のストリングスホテル+新駅エリアのホテル新規出店で対応ということになるだろう。品川駅高輪口上部にも京急新駅ビルができるので、そこにも駅直結宿泊フロアを作ると予想する。

  32. 18982 匿名さん

    >>18980

    山手線京浜東北線、泉岳寺駅連絡しかない新駅でどこからどこへ乗り換えるの?

  33. 18983 匿名さん

    品川の快進撃は当分止まりそうもないね
    ネガさんもうネガのためのネガで気の毒

  34. 18984 匿名さん

    実際のところ、品川、特に山手線内の人たちは大規模な開発も発展も望んでないしね。
    高層ビルも要らないし、ましてや外国企業の誘致をしてほしい訳でも外人に来て欲しい訳でもない。
    そこは駅裏の人たちとは異なるね。

  35. 18985 匿名さん

    駅裏の人もあくまでオマケ。新駅やリニアや再開発のニュース報道が出るので、どのように変わるか興味はあるし、その予想するのも面白いが、通勤距離が短くて新幹線のも羽田空港にも交通便利ないまの状態で十分満足してるから別に何にも変わらなくても良いという感じ。

  36. 18986 匿名さん

    ちなみに、今のイメージは駅裏=高輪、表が港南。少なくとも人の多さだと港南が圧倒的。
    高輪再開発後は両方ともに栄えると予想。

  37. 18987 匿名さん

    上野や西日暮里みたいになったりするのも面白い

  38. 18988 匿名さん

    >>18982
    京急品川の山手線乗換ってそんなに少ないの?

  39. 18989 匿名さん

    新横浜みたいとかもありえるのかな

  40. 18990 匿名さん


    高輪の方が脇役なんだ。

  41. 18991 匿名さん

    >>18974

    そうなんですか。
    デベもそういう対応をし始めたとは…。
    こうやって現実味を帯びてくると、危機感を覚えざるを得ないですね…。

  42. 18992 匿名さん

    >>18986 匿名さん

    食肉、下水処理場、ゴミ工場、コンテナの埠頭、倉庫、等のある側が表じゃたいしたことないな。

  43. 18993 匿名さん

    >>18986
    >高輪再開発後は両方ともに栄えると予想。

    その為には人を呼び込まないといけないが、どこから奪う算段をするのか。
    オフィスビル作って丸の内より安いよって声かけて企業が来てくれるのか
    商業ビル作って新宿、渋谷の人間を呼び込めるのか
    安いマンション沢山作って神奈川の人間にアピールするのか
    あるいは地元から他へ流れていくのを品川が吸い上げられるのか。

  44. 18994 匿名さん

    >>18993
    大丸有もウカウカしてられませんよ
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/tokyo-office-buildings/

  45. 18995 匿名さん

    日本橋再開発の規模が予想以上だから大丸有は安泰
    日本橋は品川からも浅草線直通でいけるからよかったね

  46. 18996 匿名さん

    >>18994
    >大丸有もウカウカしてられませんよ

    勿論そうだよ。あの大丸有でもそう言われちゃうのにポッとでの立場では相当厳しいって事よ。

    住宅地としてもそうだよ。郊外だなんだって言われても世田谷は今でも一番人口増やしてる訳だしな。
    江東・江戸川が千葉県民の引っ越し先としてがっちり押さえてる、城北は城北で埼玉県民を確保してる。

    恵比寿、代官山とか洒落乙なスポットも地位をキープしてる。
    新宿も昔から変わらず猥雑なごった煮のまま人を集め続けてる。

    再開発って言ったって自分だけが開発するのではないので、期待するのはいいけど現実は厳しいよ。

  47. 18997 匿名さん

    >>すてきな路面店

    それ最短でも2030年でしょ。
    2008年に住み始めて日曜定休日の町で人生の何割を消費するの?
    せっかく生まれてきたのに意味ない人生の後半ね。
    その間に、大丸有と内陸では超高層のオンパレード。
    で、新駅に一気にテナント出して埋まらないから、その衝撃で品川駅では
    新たなオフィスが二度と建たなくなるというのに。

    都心の過剰な建設ラッシュと、リニアに合わせた品川の亀の遅さを、甘く見過ぎ。

  48. 18998 匿名さん

    大丸有のオフィス増加、は勤め人の増加でもあるから日本橋エリアの住宅は需要増が期待できるね。

  49. 18999 匿名さん

    >>18997 匿名さん

    悔しそうw

  50. 19000 匿名さん

    品川以外の場所に住んで満足してんなら執拗に品川をネガる理由もないはず
    ネガさんは賃貸住まいで坪300万以下の予算しかないのにうかうかしてるうちにどんどん値段が上がって買えなくなってイライラマックス状態な人なんじゃないのかな

  51. 19001 匿名さん

    >>19000 匿名さん
    その理屈なら
    品川専用スレではないここで、品川さんが執拗に品川をポジる理由もないはず

  52. 19002 匿名さん

    >>19000
    YOUと同じことを言う賢者さんが何人も現れ説得を試みるも誰一人成果を得られず消えていった。

    品川さんは品川さんで楽しんでるので賢者さんはポジからもネガからも嫌われる。

    そこのところをご理解下さい。

  53. 19003 匿名さん

    >食肉、下水処理場、ゴミ工場、コンテナの埠頭、倉庫、等のある側が表じゃたいしたことないな

    下水処理場の環境への影響を抑え込んで、上部にオフィスビルとドラマロケに頻繁に
    使われる大きな公園を作ってしまうところが技術の進歩なんだろう。
    昔なら考えられなかった。知らない人には中央公園の下が下水処理場だと言わなきゃ
    わからないだろうね。

  54. 19004 匿名さん

    >その為には人を呼び込まないといけないが、どこから奪う算段をするのか。
    >オフィスビル作って丸の内より安いよって声かけて企業が来てくれるのか
    >商業ビル作って新宿、渋谷の人間を呼び込めるのか


    もうすでに再開発前から毎年利用者が飛躍的に伸び続けている事実からなぜ目を背ける?
    なぜ東京しか考えない?上野東京ラインで埼玉、茨城から、新幹線で京都・大阪から、
    羽田空港で世界から。品川の後背地は全世界なんだよ。

    1. もうすでに再開発前から毎年利用者が飛躍的...
  55. 19005 匿名さん

    >2008年に住み始めて日曜定休日の町で人生の何割を消費するの?

    なぜ10年サバ読む?

  56. 19006 匿名さん

    >>19004
    それは何万人が何万人に増えたの?
    ecute以外で金使ってくれてるのか?

  57. 19007 匿名さん

    非品川住民としては品川ネガしてもいろいろ知識が増えていいけど、

    「なるほど!それは確かに言えるな」というような説得力があるネガを

    書き込んでほしい。個人の妄想とか根拠なく「たぶん品川はこうなっちゃう」

    と言われても説得力ない。

    品川さんのほうが具体的な事実やニュース報道、統計数字などいろんな情報

    を出してるから迫力、説得力はあるね。

    個人的には品川だけじゃなく大崎、五反田、目黒、恵比寿もそうなんだけど

    羽田新航路の不動産への影響がどれくらいあるか知りたい。

    ちゃんと他の事例やファクトを出してね。

    私としては、もちろんマイナス影響はあるけどポジティブ要素のほうが強いから

    消えちゃうんじゃないかと思ってる。着陸直前の頭上200mなら別だろうけど。

  58. 19008 匿名さん

    乗り換えの時にジュース買うか東スポ買ってるとか

  59. 19009 匿名さん

    >>19007
    品川はもう足元の開発は終わっちゃってるんです。

  60. 19010 匿名さん

    >>なぜ10年サバ読む?

    オイオイ、WCTの激安時期が2008年だろ。大丈夫かいな。
    後期は坪300万越えてるから、リニアや新駅が発表があったにもかかわらず、
    ゲインしてない。
    冷静な世間の評価はそんなものなんだよ。

  61. 19011 匿名さん

    >>19006

    ほとんどエキナカでしか金を使ってない。でも、それは今現在は京急ストアを含めて
    エキナカしか店らしい店がないから。たいした売り場面積でもないのにエキナカだけで
    年間売り上げは数百億円。ポテンシャルはめっちゃでかい。高輪口駅前と
    新駅再開発街区6区域の大規模商業ができたら様相は様変わりするだろう。

    1. ほとんどエキナカでしか金を使ってない。で...
  62. 19012 匿名さん

    >WCTの激安時期が2008年だろ。大丈夫かいな。

    激安時期は分譲第一期だから2004年。大丈夫かいな。

  63. 19013 匿名さん

    >高輪口駅前と新駅再開発街区6区域の大規模商業ができたら

    そんな計画あるの?

  64. 19014 匿名さん

    >>19008

    もう手土産で悩む必要なし!品川エキナカにテッパン手土産『アトリエうかい』が誕生!
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170729-10006688-tokyocal-lif...

    エキュート品川の「スウィーツゾーン」 がリニューアル 4店が新規オープン 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000045-minkei-l13

    改札内で楽しめる!朝食、ランチ品川駅ナカグルメまとめ
    https://matome.naver.jp/odai/2141070548802355301

    品川エキナカに新グルメ誕生! 肉汁あふれるプルドポークバーガーが超うまい『タミルズ』
    https://www.gnavi.co.jp/dressing/trend/20748/

  65. 19015 匿名さん

    >>19004
    >羽田空港で世界から。品川の後背地は全世界なんだよ

    具体的に羽田から何人くらい来てるの?
    今後増えるの?
    逆に減る可能性は?

  66. 19016 匿名さん

    >>羽田空港からの流れに期待したいけど、その辺りは新規のホテルと海外のガイドブックによるところが大きいと思う

    羽田空港隣接地で大規模な再開発がおこなわれるから、まずそこに寄る。
    そのあとに行くのは、六本木,銀座,歌舞伎町、原宿などの繁華街と、
    皇居,明治神宮,浅草などの広場や神社仏閣。
    品川はリニアに乗る時に通過する駅でしかない。
    http://news.mynavi.jp/news/2016/07/07/206/

  67. 19017 匿名さん

    >>18977 匿名さん
    国も言ってることと、やってることが全然違いますよね。アクセス線なんか
    作ったら、外国人観光客は品川から他に移っちゃうじゃないか。

  68. 19018 匿名さん

    >>19013

    あるよ。JRの文字の発表資料より、こっちの方がわかりやすい。

    1. あるよ。JRの文字の発表資料より、こっち...
  69. 19019 匿名さん

    >>激安時期は分譲第一期だから2004年。大丈夫かいな。

    一匹釣れた。
    それなら2030年まで26年間も副都心を恨み続ける日々で人生の3割を消費!
    わぉ

  70. 19020 匿名さん

    >具体的に羽田から何人くらい来てるの?
    >今後増えるの?
    >逆に減る可能性は?


    ちっとは自分で調べろよ。インバウンドの経済力は強い。国家戦略の一つでもあり、
    訪日客はどんどん増えてる。羽田空港の国際線枠拡大でさらに増える。
    政府は現在の2400万人→4000万人を目標にしている。

    1. ちっとは自分で調べろよ。インバウンドの経...
  71. 19021 匿名さん

    >>19020
    まるで答えになってないw

  72. 19022 匿名さん

    羽田空港国際線の利用者伸び率は40%超えてる。成田空港は10%しか伸びてない。
    旅客数ではもうすぐ羽田>成田になる。

    1. 羽田空港国際線の利用者伸び率は40%超え...
  73. 19023 匿名さん

    >>19018
    それは品川の開発というより港区の海側の開発だよね。

    簡単に言うと品川は品プリが建て替わって駅前にデパートが出来るかもってだけかな?

    新駅・田町間が開発されちゃうと相対的に品川が地盤沈下してしまわないか心配になるな。

    結局こうならない?

    【品川は遠いよ】

  74. 19024 匿名さん


    中央線から新宿駅、東京駅、新橋駅を経由して東海道貨物線を利用して羽田空港へ直通する「中央羽田ライン」(仮称)を2027年までに作るのだ

  75. 19025 匿名さん

    羽田国際国内線旅客数 7422万人
    成田旅客数      2930万人
    関空旅客数      1351万人


    羽田は成田の2倍をはるかに超える巨大空港。旅行で財布の紐が緩んだ客の集客力は
    とんでもない。

    1. 羽田国際国内線旅客数 7422万人成田旅...
  76. 19026 匿名さん

    このスレ、長文が多すぎて、適当にナナメ読み飛ばしてるのは、自分だけじゃないはず。

  77. 19027 匿名さん

    国交省資料

    1. 国交省資料
  78. 19028 匿名さん

    東京駅から品川駅にかけての再開発ラッシュは凄いけど、大井町から蒲田までが残念
    横須賀線は武蔵小杉が頑張っているけど西大井や馬込は何も無いね

  79. 19029 匿名さん

    品川の空の玄関機能は新駅や浜松町再開発、羽田アクセス線などに分散するんですね
    乗換混雑はすでに限界かそれを超えていると思います

  80. 19030 匿名さん

    >>19025
    >旅行で財布の紐が緩んだ客の集客力はとんでもない。


    そんなおいしいお客さんを・・品川はecuteでもてなそうとしてるのか

    何やってるんだよ、品川!

    そりゃ外人も新宿・渋谷・六本木・秋葉原で金落とすわ
    そりゃ京都行っちゃうわ
    そりゃ神戸ビーフの映像アップするわ

    で、いつ品川にはデパートが出来るんだよ!来年か?再来年か? 早くしろよ!

  81. 19031 匿名さん

    羽田のE滑走路建設も確実だね。
    上空を飛びまくるぞ

  82. 19032 匿名さん

    >具体的に羽田から何人くらい来てるの?
    >今後増えるの?
    >逆に減る可能性は?


    本当にまじめに聞いているとしたらモノを知らなさ杉。

  83. 19033 匿名さん

    >>19031
    上空に飛行機は増えるのに客は分散するのか
    まぁ仕方ないね
    リニアのためだから

  84. 19034 匿名さん

    >19024
    その発表と同時に、東京モノレールの廃線も発表か。廃線は2040年ころかな。
    前回五輪のために作った突貫工事のモノレールもその役目を終えるね。
    浜松町でのモノレール改札の改修は2040年までの延命だったってわけかな。

  85. 19035 匿名さん

    >>19031

    平行滑走路はできる可能性はあるが、その場合はオープンパラレル方式となるだろう。並行滑走路への同時進入・出発は不可能なクロースパラレル方式では増設の意味合いが薄くなってしまう。

  86. 19036 匿名さん

    >>19032
    リニアが関空行の羽田客を総取りすると主張しつつね

  87. 19037 匿名さん

    >その発表と同時に、東京モノレールの廃線も発表か。廃線は2040年ころかな。


    だから、そういう根拠のない妄想をするからネガの説得力がなくてポジが増長するんだよ!!
    少しは考えろボケっ!

  88. 19038 匿名さん

    >>19035

    オープンパラレル方式になったら滑走路間は1500mは必要だね。

  89. 19039 匿名さん

    早く買っとけって話だろ

    1. 早く買っとけって話だろ
  90. 19040 匿名さん

    結局品川は期待できそうもないな

  91. 19041 匿名さん

    >>だから、そういう根拠のない妄想をするからネガの説得力がなくてポジが増長するんだよ!!
    >>少しは考えろボケっ!

    すごい慌て方だ


  92. 19042 匿名さん

    >>19041
    たぶん最初は冷静を装ってた賢人さんがこのスレに取り込まれようとしてる最中だと思われる。

  93. 19043 匿名さん

    大方はこう思ってる。それを認めたくない奴がここでクダ巻いてる。

    1. 大方はこう思ってる。それを認めたくない奴...
  94. 19044 匿名さん

    そりゃあわてるよ。ここのポジだけじゃなくニュースが品川ポジするんだから。

    1. そりゃあわてるよ。ここのポジだけじゃなく...
  95. 19045 匿名さん

    >リニアが関空行の羽田客を総取りすると主張しつつね

    リニア開通したら暫定の名古屋開通時点でも品川→大阪は1時間40分。大阪中心地まで
    遠い関空はもちろん、伊丹便の存在意義もなくなる。羽田→関空、伊丹は廃止で
    全部品川駅に流れる。これも大きい。

  96. 19046 匿名さん

    混雑レーダー流石に品川駅ナカはオレンジだね
    駅ソトは二子玉や武蔵小杉と変わらんね

  97. 19047 匿名さん

    >>19039 匿名さん
    値上がりいつ?10年後か?

  98. 19048 匿名さん

    そして品川駅と新駅を結ぶ空中デッキはショップが立ち並ぶオープンストリートになる。
    休日も人が増え、新宿とトップ争いをする客数の駅になるのは間違いない。

    1. そして品川駅と新駅を結ぶ空中デッキはショ...
  99. 19049 匿名さん

    東京モノレールは純利が6億円しかないからな。
    2040年以降も続投するなら橋脚の全交換も必要で、まるでペイしない。
    もし2030年に東京駅から羽田アクセス線ができて10年もすれば
    勝手に客が置換していき、廃線は火を見るより明らか。

  100. 19050 匿名さん

    >>19048
    >新宿とトップ争いをする客数の駅

    いまでも新宿とかわらん乗換客数だが・・・

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸