- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 12:36:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
18547
匿名さん
>>18543 匿名さん
何も言い返せない時はそうやって誤魔化すよね、毎回
-
18548
マンション掲示板さん
-
18549
匿名さん
-
18550
匿名さん
>>18548 マンション掲示板さん
只今検索中です。しばらくお待ちください。
-
18551
匿名さん
-
18552
匿名さん
-
18553
匿名さん
品川さんも飲食店が銀座や恵比寿や麻布にかなわないこと、オフィスが大丸有にかなわないこと、住環境が目白や駒込の一低にかなわないことを認めたら?抜群の交通利便性や街の総合力では品川は結構いい位置にいますよ。
-
18554
マンション掲示板さん
>>18552
良さそうなのですが、残念ながら友人の家からは歩いて30分くらいかかりそうです。出来たら港南口側を希望します。
-
18555
匿名さん
-
18556
匿名さん
-
-
18557
匿名さん
港区最下層に住んでるおっさんが匿名をいいことに調子のってるだけだと思えば微笑ましいよ。ここで日頃のストレスを発散できるなら何より。実生活では人に迷惑かけただめだぞ。
-
18558
匿名さん
港区最下層に住んでるおっさんが匿名をいいことに調子のってるだけだと思えば微笑ましいよ。ここで日頃のストレスを発散できるなら何より。実生活では人に迷惑かけちゃだめだぞ。
-
18559
匿名さん
昔から嫌でも目立ってしまって、自己主張の仕方もわかりません。
-
18560
匿名さん
>>18554 マンション掲示板さん
第一ホテルシーフォートに鉄板焼き屋あった気がする
行ったことないから味は知らん
-
18561
匿名さん
>>18560 匿名さん
俺は何回も行ったよ
鉄板焼き「天王洲」
東京湾の夜景付き!
-
18562
匿名さん
>>18560 匿名さん
確か29か30階
鉄板焼き天王洲。味よし、景色よし。
-
18563
匿名さん
こういうタイプにとって一番つらいのは無視をされること。
いくら叩かれようと構ってもらえるだけで喜ぶから。
構って貰いたくてイタズラする子供と同じレベル。
今後も色々突っ込みどころ満載な書き込みが続くと思うけど、そこはぐっとこらえて微笑ましく見守るのが吉です。
-
18564
匿名さん
-
18565
汐留
突然なんだけど、品川プリンスのナイトプールって良い?
東京プリンスがなかなか良い感じだったから次は品川行ってみようか悩む。
-
18566
匿名さん
>>18564 匿名さん
それはまだ言わないの。もっと運河を泳がせてからだよ。
-
18567
匿名さん
-
18568
名無しさん
>>18562
良いですね!自称品川に住んでる友人の家にも近そうですし。じゃあ、新宿で買い物した後に、りんかい線で天王洲アイルに向かうことにします。
-
18569
匿名さん
>>18565 汐留さん
プールは品プリは室内でナイトプールって感じではない
ナイトプールなら新高輪
もっとも地元じゃないと品プリと新高輪と高輪とさくらタワーの区別がついて以内かも
-
18570
匿名さん
プリンスのステーキハウス桂はプリンスならおなじみで軽井沢にも箱根にもある
高輪の桂は桜の季節がいい
旧竹田宮邸をバックにした桜を見ながら食べふ鉄板焼きはなかなか乙
俺は鉄板焼きはそう好きではないけどね
-
18571
汐留
>>18569 匿名さん
全然区別ついてなかったです。
ちょいと自分でも調べてみる。
あざす。
-
-
18572
匿名さん
>>18563 匿名さん
他エリアの濃いめのトピックを色々用意するのが吉だな。
-
18573
匿名さん
すごい!!品川さんが夕方に一つポジ投稿しただけで、あとは何にもレスしてないのに反応が山ほど…もうネガがあれやこれや妬みを書きまくることで品川駅が駅力一位だとネガが証明しちゃってる。さすが品川駅だね。
-
18574
匿名さん
-
18575
匿名さん
>>18573
みんな品川大好きなんだとよく分かるスレ
残念ながら品川のポテンシャルに対抗できる
駅はないね。
他の話題で席捲して欲しいが、これだけ
レスがつく話題は他の山手線駅では無理だろ
うなぁ…
-
18576
匿名さん
>>18573 匿名さん
品川はネガティヴは要素満載だからな。いくらでも叩ける。
-
18577
匿名さん
結局、品川で日曜日に鉄板焼きくえないってことでFA?
-
18578
匿名さん
>>18575 匿名さん
こんなにおかしな人が住んでるエリアとは思わなかった。
リニアや再開発の期待と共に、歪な駅構造と混雑、商業施設の貧相さ等色々問題あることも理解した。
-
18579
匿名さん
-
18580
匿名さん
天王洲アイル「ブレッドワークス」で、優雅に朝食。。
-
-
18581
匿名さん
-
-
18582
匿名さん
-
18583
匿名さん
>>18581 匿名さん
俺も言おうかと思ったが、相手にしたくなかったので言わなかった。
-
18584
匿名さん
-
18585
匿名さん
-
18586
匿名さん
-
18587
匿名さん
ツッコミどころ満載のネガするから簡単に論破されちゃう。そして、悔し紛れにポジの投稿内容ではなくポジ投稿者自体に捨てセリフ吐く、の堂々めぐり。
-
18588
匿名さん
ポジってる側もツッコミどころ満載だと思うけど。
周りが見えてないってかわいそう。
-
18589
匿名さん
住みたい街とか1位にもなってないのに興奮収まらないようですが、高額所得者に選んでもらえない現実から目をそらす。
どこの駅のどっち側に多く生息しているかは具体的には言いませんが、マンションあげるから住んで良いって言われても即断るな。
-
18590
匿名さん
-
18591
匿名さん
スレの趣旨からすれば、天王洲の書き込みを当たり前のようにするところではないだろ。
要町や初台や代官山もOKになってしまう。
-
-
18592
匿名さん
>>18591 匿名さん
品川から徒歩15分とか言ってるのはまだ可愛げがある。むしろ俺だったら言えない。まじハート強すぎだろ。
-
18593
匿名さん
>>18592 匿名さん
新航路飛行機は、2分間隔で飛ぶので、品川駅から徒歩帰宅するまでの間に頭上を7機が通過。
-
18594
匿名さん
>>18592 匿名さん
品川さんの足なら10分で着くらしいよ。
せかせか歩いてるところを想像すると面白い。
-
18595
匿名さん
家畜がトラックで運ばれるとこ、あれ見てみたいかも。
-
18596
匿名さん
>>18594 匿名さん
飲み屋街の人混みを巧みにすり抜け、二度の交差点を念力か何かで青信号にしないと無理。
-
18597
匿名さん
-
18598
匿名さん
今日も品川の人は投稿してないのに、品川をDisって心の平穏を保つためのマスターベーションレス満載だ
-
18599
匿名さん
>18598
>今日も品川の人は投稿してないのに、品川をDisって心の平穏を保つためのマスターベーションレス満載だ
ンムフフフ
マスかいてる人を見てマスかいてるお兄さんが我慢しきれず報告にきたのか
-
18600
匿名さん
>>18589
>住みたい街とか1位にもなってないのに
SUUMOで5位、長谷工で2位、メジャー7で8位。こんだけそろって品川がベスト10入りしてりゃ、1位になったわけじゃないとDISるしかないわな。ちなみに俺は大崎、品川じゃないけど品川躍進の恩恵は受ける。
-
18601
匿名さん
-
-
18602
ご近所さん
-
18603
匿名さん
-
18604
匿名さん
乃木坂に作られるパークコートザタワーが全住居の半数以上が地権者な上に販売は40戸ということが発表されて、浜離宮にお客さんが流れそうです。
-
18605
匿名さん
-
18606
匿名さん
そうだね。区で言えば目黒、渋谷、世田谷も根強い人気だからね。
-
18607
匿名さん
>>18604
確認した。
88戸(販売総戸数43戸、非分譲住戸数45戸含む)
総戸数 88戸 に対して 敷地内機械式 26台
こんなの購入者に駐車場当たるんかいな
地権者ジモピー組の結束堅かったら面倒だし
単純に考えても他より割高にしないと元取れんな
-
18608
匿名さん
-
18609
匿名さん
恩恵があったとしても一瞬。
恩恵どころか新駅周辺に人も店も金も取られるかも知れない。
-
18610
匿名さん
-
18611
匿名さん
-
18612
匿名さん
騒音は幹線道路位だから問題無し?
-
-
18613
匿名さん
新駅の恩恵とか言ってる時点で、品川は新駅より格下。
-
18614
匿名さん
新駅ができるってるいうのは、首都圏の主要路線では、品川が最後かもしれないね。やっぱり新線、新駅の不動産に与えるインパクトというのは大きいから品川の話題がスレを席捲するのはやむを得ない。
-
18615
匿名さん
まあ、品川←→新駅間で新駅寄り、特に目線が東京方面に向いている人は
裏側になる品川には用がなくなるのは確かだろうね。スーパーでも出来れば特に。
ちょうど渋谷が通過されてディスられてるように今までは攻めだったものが守りも必要になるね。
-
18616
匿名さん
山手線では大崎、五反田、目黒、田町、浜松町あたり、品川シーサイドや大森海岸、大井町なんかにも品川再開発のポジティブ影響は及ぶだろうな。品川が大規模再開発されることになったのは羽田空港国際線の増便と強く結びついているから、新航路の影響も痛し痒しと言ったところだろう。
-
18617
匿名さん
>やっぱり新線、新駅の不動産に与えるインパクトというのは大きいから
マジかよ!
そんなに影響あるのかよ。品川駅やべえじゃん。
ecuteで勝てるのか心配だな。
-
18618
匿名さん
>山手線では大崎、五反田、目黒、田町、浜松町あたり、品川シーサイドや大森海岸、大井町なんかにも品川再開発のポジティブ影響は及ぶだろうな。
マジかよ!
何にもないしょっぱい田町や浜松町が活性化したら「ま、田町でいいか」って事が増えて
相対的に品川駅の地盤沈下が現実味を帯びる可能性もあるのか。
大規模再開発恐いな。
-
18619
匿名さん
-
18620
匿名さん
-
18621
匿名さん
>>18618 匿名さん
田町でいいっかでリニア品川駅が地盤沈下?
もう少し説得力と言うかパンチが欲しいな!
やり直し(^ム^)
-
18622
匿名さん
>>18621
お兄さんはリニアが出来たら尻尾振ってその近くに引っ越すのか?
-
18623
匿名さん
-
18624
匿名さん
地盤沈下ではなく機能を分散させるんだよ
空の客が品川でのぞみやリニアに乗り換える需要は極めて少ないから
JR東日本はその方向で開発していく
東京都も都営地下鉄が新駅で乗降出来れば便利
大崎以西の渋谷新宿池袋方面はアクセス線ヘ分散
東京や臨海エリアもアクセス線あるいは乗換便利になる浜松町や泉岳寺からモノレールや京急が便利になる
品川自体も通過客が減り異常な駅ナカ混雑緩和になる
-
18625
匿名さん
-
18626
匿名さん
外国人訪日客は、ビジネスより観光客のほうが今でも圧倒的に多いし更に激増してく。
羽田から品川や浜松町に行くより、渋谷・新宿・池袋・台場・舞浜に行ける路線が
作られるのは当然の流れ。
あと、メトロの社長が言ってたが、豊住線の協議会に参加はしてるものの、
それは現状把握だけであって事業に参加する前提ではないと断言。
新線は基本的にやらないと副都心線完成後に表明した件を再表明した。
いまやるのは、既存線の拡充と、デベと協力して再開発を絡めた駅の拡充。
つまり、豊住線も、TX延伸新線も、南北線品川も、一刀両断した形だ。
-
18627
匿名さん
23区 過去4年間での人口増加数
-
-
18628
匿名さん
>>18625
マンション選びの条件 高年収になると「価格」よりも「利便性」
当たり前だろw
-
18629
匿名さん
-
18630
匿名さん
年収800万円以上の層が重視するポイントは「最寄り駅からの所要時間」
価格や間取りよりも、駅からの所要時間や通勤・通学時の所要時間といった利便性を重視する人が多い傾向が明らかとなった。
年収が高くなるほど利便性を重視するという傾向が明らかとなったが、その要因は何であろうか。
まずは、年収の高い層ほど、時間が貴重な物であるという認識を持っているという事が考えられる。通勤時間等の価値を生まない時間を極力減らそうという思考が働いている可能性がある。
また、年収の高い層は購入する家を資産として認識しているという事も考えられる。利便性の高い家の方が、資産価値が高くなる傾向にあり、将来の資産として家選びを行っている可能性が高い。
だそうです。
-
18631
匿名さん
-
18632
匿名さん
>>18626
ある程度整備が進んだ都市交通網でさらに新設する場合は利害関係が対立しやすいからね
仮に臨海アクセスのショートカットが出来ても全体として収入が増えなければ意味がない
遠回りしてくれた方が運賃収入は大きいというジレンマもある
-
18633
匿名さん
-
18634
匿名さん
>価格や間取りよりも、駅からの所要時間や通勤・通学時の所要時間といった利便性を重視する人が多い傾向が明らかとなった。
確かに単純な駅からの所用時間だけじゃなく、特に朝に自宅から勤務先まで何分で行けるかも大事だね。
品川駅まで徒歩10分でも品川→東京は東海道線か上野東京ラインで8分なので丸の内の勤務先までドアドア30分はかからないだろうね。これが例えば住みたい街上位の自由が丘徒歩10分だと乗り換え含めて乗車時間だけで33分なので最低50分はかかる。毎日往復で40分は余計にかかることになり、1ヶ月実働20日として13時間以上、年間では160時間も意味のない時間が増える。
別に品川駅>自由が丘駅だという主張をする意図は無い。それぞれの価値観の問題。ただ総通勤時間を考慮せずに駅徒歩分数だけでモノを言うのはナンセンスだろう。
-
18635
匿名さん
品川丸の内がドアドアが30分ってことは、玄関を出て品川駅で電車に乗るまでが10分ってこと?
そうなるとタワーマンションではVタワーしかないよね?
というかVタワーですら10分で電車に乗るのは無理じゃない?
-
18636
匿名さん
まともな住宅機能中心の住居地域で丸の内まて、総通勤時間て最短は佃リバーシティかね?
月島まで徒歩6分、乗車時間17分だから意外とかかるね。山手線じゃないからスレ違いだし。
山手線だと田町の芝浦アイランドかな?駅まで8分、乗車時間8分。
あくまでまともな住宅機能中心の地域でね。東京駅近くにも繁華街のなかにマンションはあるにはあるからね。
-
18637
匿名さん
スレ違いになるが電車に5分余計に乗るのと駅から5分余計にあるくのはどどっちがいいかというのは昔から議論になるね
ケースバイケースとしかいいようがないけどね
-
18638
匿名さん
-
18639
匿名さん
>>18635 匿名さん
品川駅の周りは信号が少ないし、特にブイタワーは駅直で信号待ちないから不動産表記通りで乗車可能だよ。WCTはどうかわからないが。
WCTの場合は浜松町の乗り換えがスムーズになる工事が完成すれば天王洲アイルからの方が早いかもね。
-
18640
匿名さん
-
18641
匿名さん
>>18634 匿名さん
品川に丸の内のオフィスまで徒歩だけでドアtoドア30分で行ける物件なんてないでしょ。
高輪側ならあまり目立たないマンションであるのかな?
-
18642
匿名さん
Vタワーの徒歩表記は出口までだから、ホームは遠い。
-
18643
匿名さん
Vタワーが駅構内まで徒歩6分だからそこからホームまで行くことを考えるとなんとか10分って感じだな。
-
18644
匿名さん
>>18640
25分くらいかかっちゃう?
20分で行ける時もありそうだけど
-
18645
匿名さん
google先生のお答え
Vタワー~品川駅 9分
844品川駅発~横須賀線852東京着 8分
東京駅~丸ビル 徒歩4分
合計21分だそうです
30分切るのはそう無茶じゃなさそう
-
18646
匿名さん
>>18634
ただ、東京、あるいは23区全域で物件を探すという事は上京組とかでないと難しいので
大まかに言っても城西・城南・城東・城北・中央とか、各区の中でそれぞれ核となる路線ごとに
駅や街などがあるとみるべきだろうね。
年収800万のリーマンで都心へ通うなら通勤1時間程度覚悟してるのが普通だろうし
逆に千葉の人がもっと楽になりたいって江東区に集まってきたのは理解出来るわね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件