東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 18545 匿名さん

    擦れ腿與雌夜

  2. 18546 匿名さん

    >>18544 匿名さん

    そうだね、かんばれや

  3. 18547 匿名さん

    >>18543 匿名さん
    何も言い返せない時はそうやって誤魔化すよね、毎回

  4. 18548 マンション掲示板さん

    品川さん、日曜に鉄板焼きが食べたくなりました!

  5. 18549 匿名さん

    >>18547 匿名さん

    少し興奮おさまったな。
    よしよし

  6. 18550 匿名さん

    >>18548 マンション掲示板さん
    只今検索中です。しばらくお待ちください。

  7. 18551 匿名さん

    >>18550
    隊長!検索しても出て来ません!

  8. 18552 匿名さん

    >>18548 マンション掲示板さん
    ステーキハウス桂

  9. 18553 匿名さん

    品川さんも飲食店が銀座や恵比寿や麻布にかなわないこと、オフィスが大丸有にかなわないこと、住環境が目白や駒込の一低にかなわないことを認めたら?抜群の交通利便性や街の総合力では品川は結構いい位置にいますよ。

  10. 18554 マンション掲示板さん

    >>18552
    良さそうなのですが、残念ながら友人の家からは歩いて30分くらいかかりそうです。出来たら港南口側を希望します。

  11. 18555 匿名さん

    >>18549 匿名さん
    イライラしてるバレバレですよ

  12. 18556 匿名さん

    貧乏臭い場所に住んでる奴に限って事故主張強いよね

  13. 18557 匿名さん

    港区最下層に住んでるおっさんが匿名をいいことに調子のってるだけだと思えば微笑ましいよ。ここで日頃のストレスを発散できるなら何より。実生活では人に迷惑かけただめだぞ。

  14. 18558 匿名さん

    港区最下層に住んでるおっさんが匿名をいいことに調子のってるだけだと思えば微笑ましいよ。ここで日頃のストレスを発散できるなら何より。実生活では人に迷惑かけちゃだめだぞ。

  15. 18559 匿名さん

    昔から嫌でも目立ってしまって、自己主張の仕方もわかりません。

  16. 18560 匿名さん

    >>18554 マンション掲示板さん
    第一ホテルシーフォートに鉄板焼き屋あった気がする
    行ったことないから味は知らん

  17. 18561 匿名さん

    >>18560 匿名さん

    俺は何回も行ったよ
    鉄板焼き「天王洲」
    東京湾の夜景付き!

  18. 18562 匿名さん

    >>18560 匿名さん

    確か29か30階
    鉄板焼き天王洲。味よし、景色よし。

  19. 18563 匿名さん

    こういうタイプにとって一番つらいのは無視をされること。
    いくら叩かれようと構ってもらえるだけで喜ぶから。
    構って貰いたくてイタズラする子供と同じレベル。
    今後も色々突っ込みどころ満載な書き込みが続くと思うけど、そこはぐっとこらえて微笑ましく見守るのが吉です。

  20. 18564 匿名さん

    >>18560 匿名さん

    何でもありだね。
    五反田の方が近いよね。

  21. 18565 汐留

    突然なんだけど、品川プリンスのナイトプールって良い?
    東京プリンスがなかなか良い感じだったから次は品川行ってみようか悩む。

  22. 18566 匿名さん

    >>18564 匿名さん
    それはまだ言わないの。もっと運河を泳がせてからだよ。

  23. 18567 匿名さん

    格安物件に住んでバス通いの奴が品川さんです

  24. 18568 名無しさん

    >>18562
    良いですね!自称品川に住んでる友人の家にも近そうですし。じゃあ、新宿で買い物した後に、りんかい線で天王洲アイルに向かうことにします。

  25. 18569 匿名さん

    >>18565 汐留さん
    プールは品プリは室内でナイトプールって感じではない
    ナイトプールなら新高輪
    もっとも地元じゃないと品プリと新高輪と高輪とさくらタワーの区別がついて以内かも

  26. 18570 匿名さん

    プリンスのステーキハウス桂はプリンスならおなじみで軽井沢にも箱根にもある
    高輪の桂は桜の季節がいい
    旧竹田宮邸をバックにした桜を見ながら食べふ鉄板焼きはなかなか乙
    俺は鉄板焼きはそう好きではないけどね

  27. 18571 汐留

    >>18569 匿名さん
    全然区別ついてなかったです。
    ちょいと自分でも調べてみる。
    あざす。

  28. 18572 匿名さん

    >>18563 匿名さん
    他エリアの濃いめのトピックを色々用意するのが吉だな。

  29. 18573 匿名さん

    すごい!!品川さんが夕方に一つポジ投稿しただけで、あとは何にもレスしてないのに反応が山ほど…もうネガがあれやこれや妬みを書きまくることで品川駅が駅力一位だとネガが証明しちゃってる。さすが品川駅だね。

  30. 18574 匿名さん

    キチガイ多いな

  31. 18575 匿名さん

    >>18573

    みんな品川大好きなんだとよく分かるスレ
    残念ながら品川のポテンシャルに対抗できる
    駅はないね。
    他の話題で席捲して欲しいが、これだけ
    レスがつく話題は他の山手線駅では無理だろ
    うなぁ…

  32. 18576 匿名さん

    >>18573 匿名さん
    品川はネガティヴは要素満載だからな。いくらでも叩ける。

  33. 18577 匿名さん

    結局、品川で日曜日に鉄板焼きくえないってことでFA?

  34. 18578 匿名さん

    >>18575 匿名さん
    こんなにおかしな人が住んでるエリアとは思わなかった。
    リニアや再開発の期待と共に、歪な駅構造と混雑、商業施設の貧相さ等色々問題あることも理解した。

  35. 18579 匿名さん

    紀ノ国屋スーパーが池袋東武百貨店内に9月オープン

    https://machikochi.jp/2017/07/26/tobu_ikebukuro-14/

    ISP、西武デパ地下、東武デパ地下、ガーデン自由ヶ丘、成城石井の駅構内スーパーのラインナップに紀ノ国屋まで加わるとは。
    池袋駅、恐ろしすぎる。富裕層エリアと勘違いしそうだ。

  36. 18580 匿名さん

    天王洲アイル「ブレッドワークス」で、優雅に朝食。。

    1. 天王洲アイル「ブレッドワークス」で、優雅...
  37. 18581 匿名さん

    >>18580 匿名さん
    山手線の話にしてもらえるかな、天王洲住民さん。

  38. 18582 匿名さん

    ブレッドワークス今工事中だけど

  39. 18583 匿名さん

    >>18581 匿名さん
    俺も言おうかと思ったが、相手にしたくなかったので言わなかった。

  40. 18584 匿名さん

    ↑に同じ

  41. 18585 匿名さん

    妬みレスだらけ

  42. 18586 匿名さん

    そもそもあんな時間にやってなくね?

  43. 18587 匿名さん

    ツッコミどころ満載のネガするから簡単に論破されちゃう。そして、悔し紛れにポジの投稿内容ではなくポジ投稿者自体に捨てセリフ吐く、の堂々めぐり。

  44. 18588 匿名さん

    ポジってる側もツッコミどころ満載だと思うけど。
    周りが見えてないってかわいそう。

  45. 18589 匿名さん

    住みたい街とか1位にもなってないのに興奮収まらないようですが、高額所得者に選んでもらえない現実から目をそらす。
    どこの駅のどっち側に多く生息しているかは具体的には言いませんが、マンションあげるから住んで良いって言われても即断るな。

  46. 18590 匿名さん

    >>18587 匿名さん
    朝から一人で興奮しないでください。

  47. 18591 匿名さん

    スレの趣旨からすれば、天王洲の書き込みを当たり前のようにするところではないだろ。
    要町や初台や代官山もOKになってしまう。

  48. 18592 匿名さん

    >>18591 匿名さん
    品川から徒歩15分とか言ってるのはまだ可愛げがある。むしろ俺だったら言えない。まじハート強すぎだろ。

  49. 18593 匿名さん

    >>18592 匿名さん

    新航路飛行機は、2分間隔で飛ぶので、品川駅から徒歩帰宅するまでの間に頭上を7機が通過。

  50. 18594 匿名さん

    >>18592 匿名さん
    品川さんの足なら10分で着くらしいよ。
    せかせか歩いてるところを想像すると面白い。

  51. 18595 匿名さん

    家畜がトラックで運ばれるとこ、あれ見てみたいかも。

  52. 18596 匿名さん

    >>18594 匿名さん

    飲み屋街の人混みを巧みにすり抜け、二度の交差点を念力か何かで青信号にしないと無理。

  53. 18597 匿名さん

    おはようございます!

    >>18586
    >そもそもあんな時間にやってなくね?

    https://blogs.yahoo.co.jp/zyunterad/31806471.html
    このブログからの転載ですね。
    ご本人なのかテキトーにパクったのかは分かりませんが。

  54. 18598 匿名さん

    今日も品川の人は投稿してないのに、品川をDisって心の平穏を保つためのマスターベーションレス満載だ

  55. 18599 匿名さん

    >18598
    >今日も品川の人は投稿してないのに、品川をDisって心の平穏を保つためのマスターベーションレス満載だ

    ンムフフフ
    マスかいてる人を見てマスかいてるお兄さんが我慢しきれず報告にきたのか

  56. 18600 匿名さん

    >>18589

    >住みたい街とか1位にもなってないのに

    SUUMOで5位、長谷工で2位、メジャー7で8位。こんだけそろって品川がベスト10入りしてりゃ、1位になったわけじゃないとDISるしかないわな。ちなみに俺は大崎、品川じゃないけど品川躍進の恩恵は受ける。

  57. 18601 匿名さん

    五反田・・・

  58. 18602 ご近所さん

    >>18598 匿名さん

    同意。

  59. 18603 匿名さん

    恩恵を受ける五反田

  60. 18604 匿名さん

    乃木坂に作られるパークコートザタワーが全住居の半数以上が地権者な上に販売は40戸ということが発表されて、浜離宮にお客さんが流れそうです。

  61. 18605 匿名さん

    >>18600 匿名さん

    全部総合すると、山手線駅では恵比寿、品川、目黒がベスト3という感じだね。

  62. 18606 匿名さん

    そうだね。区で言えば目黒、渋谷、世田谷も根強い人気だからね。

  63. 18607 匿名さん

    >>18604
    確認した。

    88戸(販売総戸数43戸、非分譲住戸数45戸含む)
    総戸数 88戸 に対して 敷地内機械式 26台

    こんなの購入者に駐車場当たるんかいな

    地権者ジモピー組の結束堅かったら面倒だし
    単純に考えても他より割高にしないと元取れんな

  64. 18608 匿名さん

    新駅の恩恵を受ける品川。

  65. 18609 匿名さん

    恩恵があったとしても一瞬。
    恩恵どころか新駅周辺に人も店も金も取られるかも知れない。

  66. 18610 匿名さん

    今日のランチは旨いモノ食べてるか~

  67. 18611 匿名さん

    >>18605

    恵比寿品川目黒、新航路飛行機が通過する街たち。

  68. 18612 匿名さん

    騒音は幹線道路位だから問題無し?

    1. 騒音は幹線道路位だから問題無し?
  69. 18613 匿名さん

    新駅の恩恵とか言ってる時点で、品川は新駅より格下。

  70. 18614 匿名さん

    新駅ができるってるいうのは、首都圏の主要路線では、品川が最後かもしれないね。やっぱり新線、新駅の不動産に与えるインパクトというのは大きいから品川の話題がスレを席捲するのはやむを得ない。

  71. 18615 匿名さん

    まあ、品川←→新駅間で新駅寄り、特に目線が東京方面に向いている人は
    裏側になる品川には用がなくなるのは確かだろうね。スーパーでも出来れば特に。

    ちょうど渋谷が通過されてディスられてるように今までは攻めだったものが守りも必要になるね。

  72. 18616 匿名さん

    山手線では大崎、五反田、目黒、田町、浜松町あたり、品川シーサイドや大森海岸、大井町なんかにも品川再開発のポジティブ影響は及ぶだろうな。品川が大規模再開発されることになったのは羽田空港国際線の増便と強く結びついているから、新航路の影響も痛し痒しと言ったところだろう。

  73. 18617 匿名さん

    >やっぱり新線、新駅の不動産に与えるインパクトというのは大きいから

    マジかよ!
    そんなに影響あるのかよ。品川駅やべえじゃん。
    ecuteで勝てるのか心配だな。

  74. 18618 匿名さん

    >山手線では大崎、五反田、目黒、田町、浜松町あたり、品川シーサイドや大森海岸、大井町なんかにも品川再開発のポジティブ影響は及ぶだろうな。

    マジかよ!
    何にもないしょっぱい田町や浜松町が活性化したら「ま、田町でいいか」って事が増えて
    相対的に品川駅の地盤沈下が現実味を帯びる可能性もあるのか。
    大規模再開発恐いな。

  75. 18619 匿名さん

    結局駅の名前ってどうなるんだろうか。

  76. 18620 匿名さん


    北品川
     

  77. 18621 匿名さん

    >>18618 匿名さん

    田町でいいっかでリニア品川駅が地盤沈下?
    もう少し説得力と言うかパンチが欲しいな!

    やり直し(^ム^)

  78. 18622 匿名さん

    >>18621
    お兄さんはリニアが出来たら尻尾振ってその近くに引っ越すのか?

  79. 18623 匿名さん

    下町の雰囲気が残る「西日暮里」が変貌 駅前に複合高層ビル
    https://zuuonline.com/archives/164095

  80. 18624 匿名さん

    地盤沈下ではなく機能を分散させるんだよ
    空の客が品川でのぞみやリニアに乗り換える需要は極めて少ないから

    JR東日本はその方向で開発していく
    東京都都営地下鉄が新駅で乗降出来れば便利

    大崎以西の渋谷新宿池袋方面はアクセス線ヘ分散
    東京や臨海エリアもアクセス線あるいは乗換便利になる浜松町や泉岳寺からモノレールや京急が便利になる

    品川自体も通過客が減り異常な駅ナカ混雑緩和になる

  81. 18625 匿名さん

    高収入の人はマンションを選ぶ時に、駅からの所要時間を重視する傾向があるそうです。
    https://zuuonline.com/archives/163405

  82. 18626 匿名さん

    外国人訪日客は、ビジネスより観光客のほうが今でも圧倒的に多いし更に激増してく。
    羽田から品川や浜松町に行くより、渋谷・新宿・池袋・台場・舞浜に行ける路線が
    作られるのは当然の流れ。

    あと、メトロの社長が言ってたが、豊住線の協議会に参加はしてるものの、
    それは現状把握だけであって事業に参加する前提ではないと断言。
    新線は基本的にやらないと副都心線完成後に表明した件を再表明した。
    いまやるのは、既存線の拡充と、デベと協力して再開発を絡めた駅の拡充。
    つまり、豊住線も、TX延伸新線も、南北線品川も、一刀両断した形だ。

  83. 18627 匿名さん

    23区 過去4年間での人口増加数

    1. 23区 過去4年間での人口増加数
  84. 18628 匿名さん

    >>18625
    マンション選びの条件 高年収になると「価格」よりも「利便性」

    当たり前だろw



  85. 18629 匿名さん

    当たり前ではない

  86. 18630 匿名さん

    年収800万円以上の層が重視するポイントは「最寄り駅からの所要時間」
    価格や間取りよりも、駅からの所要時間や通勤・通学時の所要時間といった利便性を重視する人が多い傾向が明らかとなった。
    年収が高くなるほど利便性を重視するという傾向が明らかとなったが、その要因は何であろうか。
    まずは、年収の高い層ほど、時間が貴重な物であるという認識を持っているという事が考えられる。通勤時間等の価値を生まない時間を極力減らそうという思考が働いている可能性がある。
    また、年収の高い層は購入する家を資産として認識しているという事も考えられる。利便性の高い家の方が、資産価値が高くなる傾向にあり、将来の資産として家選びを行っている可能性が高い。

    だそうです。

  87. 18631 匿名さん

    年収の区切りをもっと上で区切って聞いて欲しいな

  88. 18632 匿名さん

    >>18626
    ある程度整備が進んだ都市交通網でさらに新設する場合は利害関係が対立しやすいからね
    仮に臨海アクセスのショートカットが出来ても全体として収入が増えなければ意味がない
    遠回りしてくれた方が運賃収入は大きいというジレンマもある

  89. 18633 匿名さん
  90. 18634 匿名さん

    >価格や間取りよりも、駅からの所要時間や通勤・通学時の所要時間といった利便性を重視する人が多い傾向が明らかとなった。

    確かに単純な駅からの所用時間だけじゃなく、特に朝に自宅から勤務先まで何分で行けるかも大事だね。

    品川駅まで徒歩10分でも品川→東京は東海道線か上野東京ラインで8分なので丸の内の勤務先までドアドア30分はかからないだろうね。これが例えば住みたい街上位の自由が丘徒歩10分だと乗り換え含めて乗車時間だけで33分なので最低50分はかかる。毎日往復で40分は余計にかかることになり、1ヶ月実働20日として13時間以上、年間では160時間も意味のない時間が増える。

    別に品川駅>自由が丘駅だという主張をする意図は無い。それぞれの価値観の問題。ただ総通勤時間を考慮せずに駅徒歩分数だけでモノを言うのはナンセンスだろう。

  91. 18635 匿名さん

    品川丸の内がドアドアが30分ってことは、玄関を出て品川駅で電車に乗るまでが10分ってこと?
    そうなるとタワーマンションではVタワーしかないよね?
    というかVタワーですら10分で電車に乗るのは無理じゃない?

  92. 18636 匿名さん

    まともな住宅機能中心の住居地域で丸の内まて、総通勤時間て最短は佃リバーシティかね?
    月島まで徒歩6分、乗車時間17分だから意外とかかるね。山手線じゃないからスレ違いだし。
    山手線だと田町の芝浦アイランドかな?駅まで8分、乗車時間8分。
    あくまでまともな住宅機能中心の地域でね。東京駅近くにも繁華街のなかにマンションはあるにはあるからね。

  93. 18637 匿名さん

    スレ違いになるが電車に5分余計に乗るのと駅から5分余計にあるくのはどどっちがいいかというのは昔から議論になるね
    ケースバイケースとしかいいようがないけどね

  94. 18638 匿名さん

    豊洲の駅チカ物件なら20分かからない

  95. 18639 匿名さん

    >>18635 匿名さん
    品川駅の周りは信号が少ないし、特にブイタワーは駅直で信号待ちないから不動産表記通りで乗車可能だよ。WCTはどうかわからないが。
    WCTの場合は浜松町の乗り換えがスムーズになる工事が完成すれば天王洲アイルからの方が早いかもね。

  96. 18640 匿名さん

    >>18638

    ごめん。豊洲はムリ。

  97. 18641 匿名さん

    >>18634 匿名さん
    品川に丸の内のオフィスまで徒歩だけでドアtoドア30分で行ける物件なんてないでしょ。
    高輪側ならあまり目立たないマンションであるのかな?

  98. 18642 匿名さん

    Vタワーの徒歩表記は出口までだから、ホームは遠い。

  99. 18643 匿名さん

    Vタワーが駅構内まで徒歩6分だからそこからホームまで行くことを考えるとなんとか10分って感じだな。

  100. 18644 匿名さん

    >>18640
    25分くらいかかっちゃう?
    20分で行ける時もありそうだけど

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸