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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 16:23:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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17721
匿名さん
品川周辺物件
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17722
匿名さん
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17723
匿名さん
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17724
匿名さん
>>17718 匿名さん
価格が高いマンションこそ魅力がある。常識だよ。
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17725
匿名さん
どの物件のことを言ってるのかわからんが、品川駅周辺のマンションが他の大きな駅に比べて安いって言うなら、単純に現時点において世間での品川駅の評価がその程度だからってことだろ?こいつ本当に頭悪いの?
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17726
匿名さん
いまの値段でマンション買ったら大損確定。安く買わないと損。
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17727
匿名さん
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17728
匿名さん
人気があるエリアじゃないと売りたいとき売れないよね。特に高額になればなるほど。
あと、新築マンションがいっぱいあるエリアは中古は売りづらい。
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17729
匿名さん
こういう記事の写真に使われるようなマンション買いたいね。
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17730
匿名さん
>>17727
コスパの感じ方ってさ、人によるよね。
品川に限らず、値段が安いのは何かしら理由があるからだよ。
その場所がピンポイントでハマる人にとってはコスパが良いのかもね。
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17731
匿名さん
東京の不動産はオリンピックまでは高値を維持するだろう。問題は東京オリンピック後。しかし、品川エリアの本当の魅力が発揮されるのは「2020年以降」。山手線新駅の開業は2020年、これはあくまで「暫定開業」であり、本開業はその後に持ち越しされる予定。
リニア中央新幹線の東京~名古屋間開業予定は2027年、つまり品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想。東京オリンピックをひとつのメドとして、現在全般的に登り基調にある都心の地価は一段落する。しかし品川エリアに関しては、海外企業の誘致や海外ビジネスパーソンの流入という、経済基盤の強化・人口増のための具体的戦略があり、東京オリンピックにはなんら依存していないのが強み。
東京都がいうように、品川エリアが近い将来に「大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点」となる可能性は極めて高い。そうなれば品川は資産価値が下落しないどころか、一気に跳ね上がる大きな可能性も秘めたエリアだ。
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17732
匿名さん
コピペと画像で誤魔化してないでさっさと質問に答えろよアホ。
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17733
匿名さん
あーあ、品川さん値段が安い方面でポジろうとしたのが間違いだったね。
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17734
匿名さん
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17735
匿名さん
>>17728
売り出し価格は近隣や過去実績から似た様な数字で出せるけど
実際に希望期間内に売れるかは別だもんね。
特に数百戸あるようなところは読むのは難しいね。
子供の入学に合わせて売りたいとか
2、3年掛けて売れたら引っ越そうかなって余裕あるのか
転勤決まった、親が病気で家業継ぐ、2、3ヶ月以内に売ってしまいたいとなりそうなのか
引っ越す時は商売ダメになって一刻も早く現金化したい時となりそうなのか。
同じマンションでも南向きはいざとなれば値段下げればすぐ売れるけど
北向きはなかなか売れないとか大いにあり得るしね。
何十年も先の事は分からんね。
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17736
匿名さん
>>17731 匿名さん
地図見れば大丸有にならないことぐらい分かるだろ。東が海の時点でアウト。お台場まで埋め立てれば、まだ可能性はあるが。
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17737
匿名さん
今日の品川
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17738
匿名さん
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17739
匿名さん
>>17737
値段無視で青山パークタワーに比べると品川の物件はクソ、とか言われたら仕方ないからね。
というかそもそも青山パークタワーを超える物件なんか都内でも数件しかないわけで。
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17740
匿名さん
>>17738 匿名さん
品川さんはおまえみたいに一日中張り付いてねーよ!爆
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17741
匿名さん
>>17736 匿名さん
品川は下水処理場と海洋大学を移転させないと大丸有には及ばないでしょうね。
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17742
匿名さん
>>17739 匿名さん
それ言い出したら品川も新宿も池袋も内陸も全部クソになるな。
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17743
匿名さん
品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。
昔より東名阪の時間は短縮されてるしだいぶ先の事とは言え
リニア開通になればどこにいても今より便利になるんだから
一層品川に近づく必要がない。
なので品川周辺は飛行機や新幹線以外を売り物としてもっともっと独自に魅力を高めていかなきゃいけない。
そうでないと地元に金を落とさず乗換駅として利用されるだけ。
大丸有のビジネス地区のブランドは品川民が思ってるより遥かに強力。
新宿も渋谷も池袋の街のパワーも強力。渋谷より赤くなって勝ち誇っても意味がない。
城南・城西の住宅地としての安定度も簡単には崩れない。
街を開発するとか企業を呼び込むと言ってもポジションをひっくり返すのはそんな簡単なもんじゃないと思うね。
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17744
匿名さん
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17745
匿名さん
>>17743 匿名さん
駅が出来ないならね。リニア駅が出来て新幹線始発が東京から品川に移るのと、山手線新駅が出来る2つの駅の効果はデカイ。
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17746
匿名さん
>>17740 匿名さん
一日中張り付いてるっていう根拠は?
自分がそうだからって人も同じだと思っちゃうんですかね?
残念なやつ。
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17747
匿名さん
>>17745 匿名さん
東京一極集中が進むなかで、品川-名古屋大阪の所要時間減が大丸有に及ぼす影響は限定的だと思うけど。
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17748
匿名さん
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17749
匿名さん
山手線を語るスレ=品川ネガが悔しくてたまらないのがよく分かるスレ。
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17750
匿名さん
>駅が出来ないならね。リニア駅が出来て新幹線始発が東京から品川に移るのと、山手線新駅が出来る2つの駅の効果はデカイ。
↓
品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。
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17751
匿名さん
>>17745 匿名さん
それにあわせて、品川にはたくさんの商業施設や文化施設ができるからね。完全に人の流れは変わるだろう。
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17752
匿名さん
>>17750 匿名さん
>品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。
ということにおまえがしたいだけ。だれもそんなことは言ってない。この掲示板に来る数人を除いて。
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17753
匿名さん
港南ってこれだけの嫌悪施設を一手に引き受けてくれてるんだから、原発村みたいになんか割引とかないの?
電気代割引サービスとか肉の切れ端おこぼれ配布会とか。
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17754
匿名さん
>品川にはたくさんの商業施設や文化施設ができるからね。完全に人の流れは変わるだろう。
どこから奪うつもりなのか
新しく出来た→一回行く→行った事あるのでもう充分
この壁を乗り越えないといけない
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17755
匿名さん
>ということにおまえがしたいだけ
おまえとか言い出して無理やり押さえつけようとするのは心の乱れ
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17756
匿名さん
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17757
匿名さん
>>17754
そのパターンだとすると、これはどう説明するの?そして再開発が進むと
この上昇がどうして止まるの?納得がいく解説ヨロ。
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17758
匿名さん
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17759
匿名さん
>>17753 匿名さん
品川港南君が歓迎しているから彼らにサービスなんて要りませんよ。
数年後に飛行機の超低空飛行爆音地帯になるけど品川脳には大歓迎みたいだし、この際都民の負の遺産を全て引き受けてもらいましょう。
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17760
匿名さん
ところで
品川駅の山手線の外側って、もう話題ないよね。
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17761
匿名さん
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17762
匿名さん
>品川駅の山手線の外側って、もう話題ないよね。
リニアは山手線外側
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17763
匿名さん
利便性を取るなら品川、環境を取るなら渋谷って感じだと思う
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17764
匿名さん
>>17763 匿名さん
大丸有への距離とか駅のコンパクトさとか日常的な利便性は品川より浜松町田町がいい。
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17765
匿名さん
これから品川駅周辺で10年にわたって行われる再開発事業はいずれも人を増やす方向に働くだろう
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17766
匿名さん
>>17764
新幹線停車駅っていうのは大きいと思う
東京駅は東北・北陸方面もあるからやっぱり格が違うけどね
北陸新幹線開業のおかげで金沢に行くのに羽田行く必要が無くなったよ
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17767
匿名さん
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17768
匿名さん
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17769
匿名さん
>>17767 匿名さん
そうですね。山手線沿線の住宅地では渋谷の高台が最高に決まっているのです。それでは盛り上がらないので品川さんが頑張ってくれることはありがたいですね。両者とも羽田新航路の影響が気になるところですが。
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17770
匿名さん
渋谷の再開発には期待したい所
なんとか新宿池袋から埼玉や多摩の民を引っ張って来て欲しい
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