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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 17:04:21
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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17713
匿名さん
>>17707 匿名さん
ってか品川って駅近のタワーマンションが3LDK一億円以内で買えるの?
どこの物件なのか詳しく教えてくれ。
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17714
匿名さん
逆に品川駅遠物件より魅力のないマンションあるなら教えて欲しい。
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17715
匿名さん
>マンションの魅力って駅力×駅までの近さ、だと思う。
これの根底にあるものは
「環境も戸建ても諦めるんだからせめて駅の便利さだけでも欲しい」っていう気持ちが
抜けきらないとというか透けて見えるよね。
もうマンションが出来て何十年も経ってるからマンションでいい(マンションがいい)けど
環境の良いところがいいねっていう発想も出てきていいと思うけどね。
子供の頃からマンションにしか住んだことがないって世代もいるんだし。
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17716
匿名さん
何を言っても***の遠吠え。根拠が薄いから簡単に墓穴を掘る品川ネガ。
これからさらに発展する品川をずっと外から眺めて掲示板で悔しがる人生悲惨w
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17717
匿名さん
>>17711 匿名さん
同じくらいの値段ってなんだよ。
品川のどの物件だ?
スーモを見る限り、品川で一億円内3LDKの大規模物件は徒歩10分以上歩くマンションしかないが?
そんな場所と比べたら予算合わないな決まってるだろアホか?
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17718
匿名さん
>マンションの魅力って駅力×駅までの近さ、だと思う。
商業施設の立地ならそうだろうな。しかしマンションとなると、それ以上に
重要なのが生活環境。学校は近いか、日々の買い物は便利か、公園や緑はあるか?
特に中古になったとき、そういうので売りやすさに差が出る。
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17719
匿名さん
>>17711 匿名さん
品川駅の駅近マンションって何処だ。Vタワーさえ6分徒歩。
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17720
匿名さん
金をいくらでも出せるなら10億出して松涛に戸建てを立てりゃいい。値段とのバランスだろ?常識。金さえだしゃいくらでもある。それと比べて品川が一番だとは誰も言って無い。アホか?
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17721
匿名さん
品川周辺物件
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17722
匿名さん
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17723
匿名さん
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17724
匿名さん
>>17718 匿名さん
価格が高いマンションこそ魅力がある。常識だよ。
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17725
匿名さん
どの物件のことを言ってるのかわからんが、品川駅周辺のマンションが他の大きな駅に比べて安いって言うなら、単純に現時点において世間での品川駅の評価がその程度だからってことだろ?こいつ本当に頭悪いの?
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17726
匿名さん
いまの値段でマンション買ったら大損確定。安く買わないと損。
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17727
匿名さん
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17728
匿名さん
人気があるエリアじゃないと売りたいとき売れないよね。特に高額になればなるほど。
あと、新築マンションがいっぱいあるエリアは中古は売りづらい。
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17729
匿名さん
こういう記事の写真に使われるようなマンション買いたいね。
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17730
匿名さん
>>17727
コスパの感じ方ってさ、人によるよね。
品川に限らず、値段が安いのは何かしら理由があるからだよ。
その場所がピンポイントでハマる人にとってはコスパが良いのかもね。
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17731
匿名さん
東京の不動産はオリンピックまでは高値を維持するだろう。問題は東京オリンピック後。しかし、品川エリアの本当の魅力が発揮されるのは「2020年以降」。山手線新駅の開業は2020年、これはあくまで「暫定開業」であり、本開業はその後に持ち越しされる予定。
リニア中央新幹線の東京~名古屋間開業予定は2027年、つまり品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想。東京オリンピックをひとつのメドとして、現在全般的に登り基調にある都心の地価は一段落する。しかし品川エリアに関しては、海外企業の誘致や海外ビジネスパーソンの流入という、経済基盤の強化・人口増のための具体的戦略があり、東京オリンピックにはなんら依存していないのが強み。
東京都がいうように、品川エリアが近い将来に「大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点」となる可能性は極めて高い。そうなれば品川は資産価値が下落しないどころか、一気に跳ね上がる大きな可能性も秘めたエリアだ。
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17732
匿名さん
コピペと画像で誤魔化してないでさっさと質問に答えろよアホ。
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17733
匿名さん
あーあ、品川さん値段が安い方面でポジろうとしたのが間違いだったね。
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17734
匿名さん
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17735
匿名さん
>>17728
売り出し価格は近隣や過去実績から似た様な数字で出せるけど
実際に希望期間内に売れるかは別だもんね。
特に数百戸あるようなところは読むのは難しいね。
子供の入学に合わせて売りたいとか
2、3年掛けて売れたら引っ越そうかなって余裕あるのか
転勤決まった、親が病気で家業継ぐ、2、3ヶ月以内に売ってしまいたいとなりそうなのか
引っ越す時は商売ダメになって一刻も早く現金化したい時となりそうなのか。
同じマンションでも南向きはいざとなれば値段下げればすぐ売れるけど
北向きはなかなか売れないとか大いにあり得るしね。
何十年も先の事は分からんね。
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17736
匿名さん
>>17731 匿名さん
地図見れば大丸有にならないことぐらい分かるだろ。東が海の時点でアウト。お台場まで埋め立てれば、まだ可能性はあるが。
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17737
匿名さん
今日の品川
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17738
匿名さん
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17739
匿名さん
>>17737
値段無視で青山パークタワーに比べると品川の物件はクソ、とか言われたら仕方ないからね。
というかそもそも青山パークタワーを超える物件なんか都内でも数件しかないわけで。
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17740
匿名さん
>>17738 匿名さん
品川さんはおまえみたいに一日中張り付いてねーよ!爆
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17741
匿名さん
>>17736 匿名さん
品川は下水処理場と海洋大学を移転させないと大丸有には及ばないでしょうね。
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17742
匿名さん
>>17739 匿名さん
それ言い出したら品川も新宿も池袋も内陸も全部クソになるな。
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17743
匿名さん
品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。
昔より東名阪の時間は短縮されてるしだいぶ先の事とは言え
リニア開通になればどこにいても今より便利になるんだから
一層品川に近づく必要がない。
なので品川周辺は飛行機や新幹線以外を売り物としてもっともっと独自に魅力を高めていかなきゃいけない。
そうでないと地元に金を落とさず乗換駅として利用されるだけ。
大丸有のビジネス地区のブランドは品川民が思ってるより遥かに強力。
新宿も渋谷も池袋の街のパワーも強力。渋谷より赤くなって勝ち誇っても意味がない。
城南・城西の住宅地としての安定度も簡単には崩れない。
街を開発するとか企業を呼び込むと言ってもポジションをひっくり返すのはそんな簡単なもんじゃないと思うね。
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17744
匿名さん
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17745
匿名さん
>>17743 匿名さん
駅が出来ないならね。リニア駅が出来て新幹線始発が東京から品川に移るのと、山手線新駅が出来る2つの駅の効果はデカイ。
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17746
匿名さん
>>17740 匿名さん
一日中張り付いてるっていう根拠は?
自分がそうだからって人も同じだと思っちゃうんですかね?
残念なやつ。
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17747
匿名さん
>>17745 匿名さん
東京一極集中が進むなかで、品川-名古屋大阪の所要時間減が大丸有に及ぼす影響は限定的だと思うけど。
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17748
匿名さん
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17749
匿名さん
山手線を語るスレ=品川ネガが悔しくてたまらないのがよく分かるスレ。
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17750
匿名さん
>駅が出来ないならね。リニア駅が出来て新幹線始発が東京から品川に移るのと、山手線新駅が出来る2つの駅の効果はデカイ。
↓
品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。
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17751
匿名さん
>>17745 匿名さん
それにあわせて、品川にはたくさんの商業施設や文化施設ができるからね。完全に人の流れは変わるだろう。
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17752
匿名さん
>>17750 匿名さん
>品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。
ということにおまえがしたいだけ。だれもそんなことは言ってない。この掲示板に来る数人を除いて。
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17753
匿名さん
港南ってこれだけの嫌悪施設を一手に引き受けてくれてるんだから、原発村みたいになんか割引とかないの?
電気代割引サービスとか肉の切れ端おこぼれ配布会とか。
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17754
匿名さん
>品川にはたくさんの商業施設や文化施設ができるからね。完全に人の流れは変わるだろう。
どこから奪うつもりなのか
新しく出来た→一回行く→行った事あるのでもう充分
この壁を乗り越えないといけない
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17755
匿名さん
>ということにおまえがしたいだけ
おまえとか言い出して無理やり押さえつけようとするのは心の乱れ
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17756
匿名さん
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17757
匿名さん
>>17754
そのパターンだとすると、これはどう説明するの?そして再開発が進むと
この上昇がどうして止まるの?納得がいく解説ヨロ。
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17758
匿名さん
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17759
匿名さん
>>17753 匿名さん
品川港南君が歓迎しているから彼らにサービスなんて要りませんよ。
数年後に飛行機の超低空飛行爆音地帯になるけど品川脳には大歓迎みたいだし、この際都民の負の遺産を全て引き受けてもらいましょう。
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17760
匿名さん
ところで
品川駅の山手線の外側って、もう話題ないよね。
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17761
匿名さん
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17762
匿名さん
>品川駅の山手線の外側って、もう話題ないよね。
リニアは山手線外側
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17763
匿名さん
利便性を取るなら品川、環境を取るなら渋谷って感じだと思う
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17764
匿名さん
>>17763 匿名さん
大丸有への距離とか駅のコンパクトさとか日常的な利便性は品川より浜松町田町がいい。
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17765
匿名さん
これから品川駅周辺で10年にわたって行われる再開発事業はいずれも人を増やす方向に働くだろう
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17766
匿名さん
>>17764
新幹線停車駅っていうのは大きいと思う
東京駅は東北・北陸方面もあるからやっぱり格が違うけどね
北陸新幹線開業のおかげで金沢に行くのに羽田行く必要が無くなったよ
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17767
匿名さん
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17768
匿名さん
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17769
匿名さん
>>17767 匿名さん
そうですね。山手線沿線の住宅地では渋谷の高台が最高に決まっているのです。それでは盛り上がらないので品川さんが頑張ってくれることはありがたいですね。両者とも羽田新航路の影響が気になるところですが。
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17770
匿名さん
渋谷の再開発には期待したい所
なんとか新宿池袋から埼玉や多摩の民を引っ張って来て欲しい
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17771
匿名さん
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17772
匿名さん
>>17771 匿名さん
分譲するかは東急次第。どうしても欲しいなら、私の分けてあげるよ。
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17773
汐留
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17774
匿名さん
渋谷は、環境悪いでしょ。駅から大分離れればマシなところはあるけど、
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17775
匿名さん
結局リニア品川駅の話じゃないと盛り上がらない。
郊外民が嫉妬の塊になって哀れだ。
妬みは価値が上がり続ける品川の宿命。
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17776
匿名さん
品川ポジは品川住民で満足に暮らしてるが
品川ネガは郊外民で不満タラタラで暮らしてる。
不満をこのスレにぶつけて腹の虫がおさまるのかな?
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17777
匿名さん
>>17737
わかってないなぁ 素人なの?
どう転んでも品川の圧倒的優位は変わらないから
趣向を変えて遊んでやってるんだろ。感謝しろw
とかなんとか言ってる間に品川新駅も開業まで3年切った
あと30ヶ月ちょっとも無い。
2040年ぐらいまでは品川のニュースと話題で埋め尽くされる
から遊べるのもいまのうちだぞ。
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17778
匿名さん
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17779
匿名さん
港南に嫉妬する都民なんていねーよ。
品川キチの頭大丈夫か?
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17780
匿名さん
>>17777 匿名さん
言い訳いらないからさっさと上の質問答えろよアホ
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17781
匿名さん
>>17777 匿名さん
ボコられてから手加減してやったって言ってる感じ?
***の遠吠えってまさにこういうことだよね。
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17782
匿名さん
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17783
匿名さん
>利便性は品川
>環境は渋谷
渋谷のこれより環境の良い写真よろ。駅10分以内でね。
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17784
匿名さん
バカを晒して指摘されてから釣り宣言しちゃう一番恥ずかしいタイプ。
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17785
匿名さん
何故環境を話題にするのに駅10分に拘る必要があるのか。
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17786
匿名さん
>その表がまさに忠告の元になってるって話でしょ。
これのどこが品川への忠告になっているのか?説明ヨロ。どうせまともな説明が出来なくて、
表を貼り付ける品川キチとかわけの分からない捨て台詞吐くしかできないのはわかっているがwww
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17787
匿名さん
10分以内。
電線がどうたらって言うのかな?
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17788
匿名さん
新宿頼みの多摩カスが廃れればそれでいい
リニアも八王子じゃなくて橋本に停車で残念だったね…w
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17789
匿名さん
渋谷駅前に住もうかという奴が渋谷は品川より環境が良いという、これいかに?
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17790
匿名さん
いくら道路が整備されててもこういうトラックが信号待ちしてるんだろ?
いちいち気分悪いわ。
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17791
匿名さん
電柱は言うに及ばす、車歩分離されて無い狭い道。坂道で駅まで帰りは上り坂を歩く。
交通事故が多発しそう。
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17792
匿名さん
>>17790
そんな車はマンション前は通らないんだよね。残念ながら。
いいから環境の良い渋谷の写真早く見せてよwww
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17793
匿名さん
環境の良い渋谷の写真貼れというと言い返せなくて、どっかの田舎の家畜運搬車の
写真貼るしかない。。。哀れ渋谷。そんなだからどんどん人が去るんだよ。
17786にも言い返せない。どう見ても渋谷惨敗。ちーん、なーむー。
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17794
匿名さん
>>17792 匿名さん
なんでマンションの前の話になんの?
どっかのマンションは目の前がトラックだらけの大通りで高速道路まであるけど?
環境良いの?
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17795
匿名さん
品川民、誘いに乗って口をすべらす
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17796
匿名さん
そういう低層住宅地でも品川のほうがはるかに優れてる。渋谷はやっぱ環境良く無いよ。
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17797
匿名さん
>>17793 匿名さん
勝手に勝利宣言して悦に浸る前に上の質問答えろよアホ
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17798
匿名さん
>なんでマンションの前の話になんの?
いいから早くこれより環境の良い渋谷の写真見せてくれよ!!楽しみー!
無理なら無理って言って良いよ。まずは渋谷の写真見てからだ。
それまで関係ない質問しないようにね。
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17799
匿名さん
ってか日本人の大半は南平台とか高輪みたいな住宅地の方が好きだろ。
歩道が分離されてなくても電柱がなくても結局は低層住宅地が上だよ。
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17800
匿名さん
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17801
匿名さん
>勝手に勝利宣言して悦に浸る前に上の質問答えろよアホ
上の質問って何だよ?アホ。
俺はいま来たばかりで知らん。品川ポジが一人だと思うなよボケ。
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17802
匿名さん
>また発狂してんじゃんこいつ。
>きもっ。
↑品川さんの質問に答えられないで、こういう腹立ち紛れのワンパターンの
相手への捨て台詞は何百回も繰り返されていたパターン。結局、品川に対抗できない。
アンチ品川哀れというほかない。
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17803
匿名さん
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17804
匿名さん
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17805
匿名さん
はい質問!
南平台より港南の方が環境良いなら、なぜ南平台のマンションの方が値段が高いのでしょうか?
品川さんの見解を聞きたい!
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17806
匿名さん
渋谷の写真出せないって事は、やはりここで品川叩いて渋谷新宿上げしてた人達は世田谷や多摩のカッペだったのね
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17807
匿名さん
品川の利用者急増が、今後の再開発で止まると自分で言っときながら、なぜかと聞かれて
理由を説明できない。
渋谷のほうが住環境が良いと言っときながら、品川の写真に対抗できる住宅地の写真を
貼れない。これがアンチ品川クオリティ。
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17808
匿名さん
>>17805
品川さんじゃないけど、単純に希少価値が高いから
南平台にタワマンが建ったら低層階でも億越えは確実
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17809
匿名さん
>南平台より港南の方が環境良いなら、なぜ南平台のマンションの方が値段が高いのでしょうか?
誰も南平台より高いなどとは言ってないがね。低層マンションや戸建てと大規模マンションの
持分の差じゃね?もし、南平台に2000戸級のタワマン建ったら、すくなくとも高輪とは
大してかわらんだろな。規制で無理だが。
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17810
匿名さん
>>17807
アンチ品川は郊外の多摩や世田谷に家を建てた可哀想な人達
この人湾岸スレでも同じ口調でわざわざ荒らしに来てた
成長著しい品川や湾岸エリアが妬ましくてしょうがないみたい
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17811
匿名さん
>品川の利用者急増が、今後の再開発で止まると自分で言っときながら、
大きな勘違いだ。
止まると言っているのではない。駅利用者が増えた増えたと喜んでると品川に金を落とさず、
単に乗り換えに利用されるだけになる事があるから気を付けろと言ってるのだ。
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17812
匿名さん
>>17809 匿名さん
別にそちらが港南の方が高いと言ってるとはこちらも言ってないですよ。
単純に圧倒的に環境が良いとおっしゃるのに値段にこれだけの差があることに対してはどうお考えなのかなと思ったのです。
2000戸のマンションが建たないということ自体が日本人的な価値観で言えばいわゆる環境が良いと言えるのでは?
あ、僕は品川も渋谷もアリ派なので。
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17813
匿名さん
>>17812 匿名さん
品川さん、というか港南さん的には2000戸のマンションを建てられる場所こそ「環境が良い」ってことなんでしょうね。
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17814
匿名さん
>>17813 匿名さん
確かにその辺りの価値観に関しては人それぞれかもしれませんね。
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17815
匿名さん
あんちゃんら、エライ熱の入りようじゃのう。
まあ、「博多水炊き 蟻月 代官山店」の鶏スープを使った「しろ親子丼」でも食って落ち着けや。
うまいぞお(笑)
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17816
匿名さん
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17817
匿名さん
>>17814 匿名さん
価値観の支持率は結局地価に反映されると思いますけどね。
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17818
匿名さん
番町の存在感がなくなってきたのは中規模マンション乱立のせい。
南平台や高輪などの都心の低層住宅地は今後さらに貴重になっていく。
あの辺りの環境が悪いと言うのはさすがに屁理屈過ぎるだろ。
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17819
匿名さん
>>17817 匿名さん
私もそう思います。
支持が多い場所は値段が高くなるというのは当然の結果ですよね。
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17820
匿名さん
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17821
匿名さん
>>17818 匿名さん
新航路飛行機が低空で通過する環境となる高輪。
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17822
匿名さん
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17823
匿名さん
>>17820 匿名さん
確かに普通は近所の写真を貼って回ったりしないですね。
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17824
匿名さん
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17825
匿名さん
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17826
匿名さん
>>17823 匿名さん
よっぽど環境良くないと貼れるようなまともな写真が撮れない。
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17827
匿名さん
>>17811 匿名さん
乗り換え客が金を落とすんだろ。池袋のデパートに来る人は池袋に住んでるのか?
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17828
匿名さん
渋谷の環境はいいよね。 流石にNo1の新宿には負けるけど
例えばこういう売買春が絡んだ殺人事件は渋谷の環境だからこそ生まれた事件
そして今現在もその環境はほとんど変わっていない。
好き物さんにはたまらない環境ですよ。
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17829
匿名さん
高級住宅地って言うなら、世田谷区だろ。
これでもか!ってっくらい、芸能人や政治家、タレントまがいの実業家風が住んでるよ。
山手線は、通ってないけどね。
うまくて安い、庶民的な鮨屋もたくさんあるぜよ(笑)
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-
17830
匿名さん
渋谷と新宿でどちらに住みたいか聞いたら普通の人は渋谷選ぶよ
女なら尚更ね
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17831
匿名さん
>>17826 匿名さん
ここで品川さんが良いって言ってるのって、単純に埋立地特有の道が広くて電柱がない環境でしょ?
豊洲も港南も埋立地は道路が整然としてるのは誰もが認めると思う。
でも環境の良さってただ整理されてるかどうかじゃないのでは?
それこそ、そういう場所が良いならみんなわざわざ渋谷とか表参道とかに住むために馬鹿高いお金を払ったりしないし。
最近は薄まってきたかもしれないけど未だに日本人って埋立地に対して拒否反応を見せる人が多かったりするし、その分値段も内陸に比べれば安い。
見た目が整理されて綺麗という部分だけで言えば豊洲に敵う場所は無いと思う。
都内でも一番最近作られた街だしね。
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17832
匿名さん
>>17828 匿名さん
どこかと思えば円山町かよ?
そんな遠いとこ出すなって。品川だって天王洲アイルと一緒にされたくないだろ?
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17833
匿名さん
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17834
匿名さん
そもそも目の前が大通りってどちらかと言うとマイナスポイントじゃないの?
タワーマンションの話に絞るなら大通り沿いにあることが多いかもしれないけど。
マンションは大通りから一本裏路地にあるくらいがベストでしょ。
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17835
匿名さん
>>17827
>乗り換え客が金を落とすんだろ。池袋のデパートに来る人は池袋に住んでるのか?
何でもかんでもパクッと食いつく前に自分の頭でもう一度考えるべし。
今の品川はどうなってるのか、今後はどうしたいのか。
遊び場から買い物、飲み屋、会社まで揃ってるのか揃えていくのか
新宿や池袋のようなそこだけでも完結する街を作るのか
そういう意味のお金を落とす街になるのか
乗り換え客がキヨスクで東スポと缶ジュース買ってお金が落ちたと喜ぶのか
エキュートで土産買って1000円の飯食ってお金を落としたと満足するのか
大丸有のようなオフィス街を目指すのか世田谷のように住宅街になるのか
全部いいとこどりしようとして中途半端な街にならないのか
他の地区もあるしそう簡単にはいかないのが世の常だからね。
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17836
匿名さん
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17837
匿名さん
おれ物件の場所がよくわかってないんだけど、新駅が完成したら田町寄りの港南物件はそれぞれ駅まで徒歩何分くらいになりそう?
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17838
匿名さん
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17839
匿名さん
そうなの?
パークタワーなんとかってやつは港南じゃなくて芝浦か
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17840
匿名さん
>>17837 匿名さん
新駅は、港南側からホームまでの線路上の通路が品川駅並に長い予定。
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17841
匿名さん
>>17834 匿名さん
内陸の狭小道路、一方通行だらけ、ミラーだらけ、歩行者自動車同じ道。危なくて嫌だ。
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17842
匿名さん
>>17836 匿名さん
品川港南が不便ならソニーはわざわざ不便な場所に本社を移転したことになるな。笑笑
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17843
匿名さん
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17844
匿名さん
>>17843 匿名さん
多分、コスモポリスと品川ベイワードが一番近いね。
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17845
匿名さん
>>17842 匿名さん
品川は不便だったから三菱系企業は丸の内に戻った。
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17846
匿名さん
>品川は不便だったから三菱系企業は丸の内に戻った。
そういうテキトーな作り話書くと自分の馬鹿さをさらけ出すだけだからやめたほうが良いよ。
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17847
匿名さん
>品川港南が不便ならソニーはわざわざ不便な場所に本社を移転したことになるな。笑笑
ソニーと言わず企業は常に社員の為に駅近を選択する訳でもないからそこまで単純な話でもないな
ソニー銀行は千代田区の日比谷パークフロント に移るとか
ソニーマーケは港南から北品のソニー村に戻ったりしてるみたいだし
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17848
匿名さん
>>17846 匿名さん
三菱商事は一時品川にオフィスあったけど丸の内に移転した。三菱重工は2018年度後半に丸の内に本社移転予定。三菱自動車も経営再建過程で品川から田町に再移転した。
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17849
匿名さん
>>17844 匿名さん
新駅に前評判通りの街が出来るなら、その辺りの物件はかなり化けそう?
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17850
匿名さん
>>17798 匿名さん
これやばい、50近いおっさんの書き込みだと思うと更にやぱい。
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17851
匿名さん
>>17847 匿名さん
ソニー生命とか金融系子会社は大手町に移りましたね。
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17852
匿名さん
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17853
匿名さん
東京は巨大だから新幹線の新駅とかリニアとかそんなものは一瞬で飲みこんでしまうね。
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17854
匿名さん
いま品川駅徒歩圏で分譲中のマンションは、ブリリア高輪ザコート@520-700万、御殿山ハウス@380-430、グランリビオ高輪三丁目@480-580くらいかな。あとは、ブリリア品川キャナルサイドが秋の販売開始でいくらになるか不明。もう品川駅周辺はマンション用の空き地がほとんど無いからなかなか出てこないね。
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17855
匿名さん
>>17841 匿名さん
ど田舎から都会に来た奴ってこういうことよく言うよね。
地元では住宅街でもスピード緩めずにすれ違えるくらい道が広いから都心の細道は怖いって青森生まれの知り合いが言ってたわ。
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17856
匿名さん
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17857
匿名さん
>>17849
2005年の引渡し時@200万だったコスモポリスは今の中古が@300万-330万ですでに十分上がってる。分譲時が@200だった築12年の中古マンションが、これからの再開発で上がることは、品川に限らずほとんど無いでしょ。ただし、賃貸に出すにしても売却するにしても交通拠点として便利な港南の需要は安定してるうえに新駅再開発でさらに需要は高まるので価格はこのまましばらく維持されるか若干の上昇と予想。
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17858
匿名さん
>地元では住宅街でもスピード緩めずにすれ違えるくらい道が広いから都心の細道は怖いって青森生まれの知り合いが言ってたわ。
道が狭く車道と歩道が分離されて無いエリアは、実際に交通事故発生件数が多いわけだが。
都心は交通事故発生は少ない。警視庁の統計。
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17859
匿名さん
>>17858 匿名さん
だからなんだよ。
おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
お前が運転下手くそなだけだろ。
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17860
匿名さん
住宅街でよくあるこういう道を車で走るときも歩行者として歩くときも
ホント危ないと思うわ。
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17861
匿名さん
こういうのもやだね。
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17862
匿名さん
やっぱりこういう道が安心。子供がいると特にね。
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17863
匿名さん
もう品川さんがひたすら内陸にいちゃもんつけてネガってるだけになってるな。
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17864
匿名さん
>おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
↑
こういう奴が一番危ない。慣れてるからと路地でスピード出したりする。
そのうち子供をひき殺さないようにね。
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17865
匿名さん
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17866
匿名さん
>>17864 匿名さん
免許ゴールドだから安心して。
まあそんなことはさておき、何かしらとりあえず文句つけなきゃ気が済まないみたいだけどストレスでも溜まってるの?
せっかくの土日に気分転換できなかったのかな?
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17867
匿名さん
>>17862 匿名さん
道路右側にあるのが311で液状化したグラウンド。
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17868
匿名さん
>>17828
その渋谷の事件、結局未解決のままお蔵入り。繁華街とか風俗街とかいろんな人がいるからね。あまり生活した居場所ではないよね。自分ひとりならまだ良いけど、家族で住むのは絶対に無理。
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17869
匿名さん
>そもそも目の前が大通りってどちらかと言うとマイナスポイントじゃないの?
港南の道路が広いことに対する、この書き込みから始まったんだろ?
住宅街なら道路は車道と歩道が分離されてたほうが良いに決まってる。
通学の列に車が突っ込む話、全部、車道と歩道が分かれてない細い道。
子供が死ぬよ。
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17870
匿名さん
>アホな子供を持つと大変なんだね。
違うな。見通しの悪い狭い道を抜け道だからといって通学時間帯に
車がびゅんびゅん走るところを通学させるアホな親を持つ子供がかわいそう、
の間違いだ。
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17871
匿名さん
>>17869 匿名さん
広い道路に対する書き込み、というか勝手に港南の人がこの環境より良い場所の写真を見せろ!って騒ぎ出しただけだろ。
実際大通りが良いか路地がいいかなんて人それぞれ好みだろ。
歩道は分離されてるけど大きなトラックがすごいスピードで通る場所か、路地で静かだけど歩道と車道の間に安っぽいガードレール一つしかないような場所か。
好みとしか言いようがない。
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17872
匿名さん
>歩道は分離されてるけど大きなトラックがすごいスピードで通る場所か、路地で静かだけど歩道と車道の間に安っぽいガードレール一つしかないような場所か。
港南は歩道分離されている上に交通量は少ない。写真見れば一目瞭然。
わざわざ車を止めて写真撮影なんか出来ないからね。
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17873
匿名さん
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17874
匿名さん
ほんとに交通量は少なくて安全。海岸通りはやや多いけど、それでも山手通りや明治通り、
第一京浜や第二京浜なんかとは比べ物にならないくらい少ない。
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17875
匿名さん
松濤に住んでる人も広尾に住んでる人もみんなアホか。
埋立地住民以外世の中の人殆どがアホということになるな。
品川脳ってやばい。
もはややばい奴を隔離するために港南があるのかと思えてくる。
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17876
匿名さん
>>17874 匿名さん
だからきみの家は何通りが目の前にあるのか答えてくれない?
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17877
匿名さん
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17878
匿名さん
>>17875
そんなことは誰も言って無いダロ?いつ松涛が・・・と言った?松涛は車自体少ないだろうし、
広尾は車の通行が多いが車歩分離されてる。問題は車の通行が多い狭い道だ。
東京はそういうのが多い。そういう観点で見れば広くて車歩分離された道は快適だろと言う話。
そもそも、松涛や広尾に住んでもいないお前が何で文句言うんだよw
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17879
匿名さん
品川は人が多くて賑わってるってあんだけ誇らしく書き込んでたのに今度は一転交通量が少ない自慢かよ。もう少し自分の中で話をまとめてから書き込め。
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17880
匿名さん
>品川脳ってやばい。
もう何十回もそういうのの繰り返しww
結局、議論していることで言い返せなくなると、相手を
・・・脳やばい とか ・・・キチとか捨てセリフ言うパターン
何回繰り返しても同じパターン演じるそういう脳のほうがよっぽどヤバイ。
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17881
匿名さん
>>17878 匿名さん
何言ってるんだ?
話を逸らして誤魔化すなよ。
歩道が分離されてない場所を通学させる親がアホって言ったのはお前だろ?
広尾は歩道が分離してない道も山ほどあるぞ。
住んでる奴はアホなんだろ?
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17882
匿名さん
>>17879
品川駅駅前の飲食店が多くにぎわっている「商業地域」と、そこから海岸通を渡った
場所にある1種、2種住居地域分けて考えようね。賑わいの隣に落ち着いた住居地域がある。
ちゃんと用途地域として棲み分けが出来ている。そういうのが希少なんだよ。
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17883
匿名さん
海岸通路振り向かず行くよ
君の知らない グッバイ決めたのさ
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17884
匿名さん
めっちゃ不思議に思ったんだけど。
じゃあ港南に住んだとして、子供をどこの学校に通わせるの?
分離した歩道で通学できる場所に絞って学校選ぶの?
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17885
匿名さん
>おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
>お前が運転下手くそなだけだろ。
↑
自分のことしか考えてないこれがアホ
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17886
匿名さん
渋谷駅の一番近い出口まで、徒歩4分。
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17887
匿名さん
>>17882 匿名さん
駅から15分も歩けば大抵落ち着いて住める場所くらいあるような?
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17888
匿名さん
道路の事は特にどちらかに加担するつもりもないので
お前さんたちが気の済むように罵倒しあってくれて構わないが
出来るだけ早く済ませてくれ。
お互いが正論言ってるつもりだろうが正直、どっちも見ててつらい。
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17889
匿名さん
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17890
匿名さん
おれも疑問だわ(笑)
品川さんここまで言って自分の子供はどこに通わせるの?
歩道が分離してない通学路を通らせる親はアホとかさすがに話としてさすがに苦しい。
上でも書かれてるけど殆どの親がアホになっちゃう。
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17891
匿名さん
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17892
匿名さん
>>17890 匿名さん
学区内の公立前提の話だろ。私立なら車で送り迎え。
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17893
匿名さん
>>17892 匿名さん
港南四丁目ならシャトルバスで品川駅だろ?そりゃ安全だわww
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17894
匿名さん
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17895
匿名さん
>>17891 匿名さん
ターミナル駅に絞った話をしてるの?
というかターミナル駅の基準がよくわからないのだが?
何をもってターミナル駅なの?
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17896
匿名さん
>>17892 匿名さん
それを言うなら住宅地に住んでる人も車で送り迎えって話になるだろ。
同じ条件で歩いて通わせるってことになったら?
港南からどこの学校に行かせるのか謎。
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17897
匿名さん
>>17891
>山手線ターミナル駅の13分以内で、具体的にどこか、写真付きで教えて!
山手線ターミナル駅限定の山手線住宅地ゲームを必死にやっても意味ないやろ
何に拘ってる訳?
渋谷の高級住宅地が渋谷駅から離れてたら品川の勝ちとかそういうゲームなん?
スレタイ遵守でスレが進んでる訳でもないのにそんな縛り意味ないよ
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17898
匿名さん
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17899
匿名さん
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17900
匿名さん
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17901
匿名さん
港南はいいところだと思うけど、品川の住宅地の代表にするからまきAにからかわれるんだろうw
品川で利便性と静けさを兼ね揃えたマンションの代表は高輪のペアシティルネッサンスだと思う
まきAが渋谷を推しているけど、高輪のような静かな場所は渋谷駅近には存外しない。
渋谷周辺の地価が高いのは人気を反映しているからで静かであるかとは関係ない。静かさだけ求めれば、普通は地価は安くなるよね?
あと、道路。
広いのがいいのは当然だけど、古くから栄えている地域の道路が狭いはいかんともしがたい。高輪のメインストリート、二本榎通りなんか、歩道狭いしバスがすれ違うしだけど、全区間を拡幅するのは現実的ではない。だから高輪ダメとはならないでしょ?
まきAは、実際のところ、新宿も渋谷も推してなくて、港南とWCTを馬鹿にしつつ暇潰ししたいだけだろうから、真剣に相手するのは馬鹿としか思えない。
でもまあ、まきAがどこを推しているか聞いてみたいもんだね。彼は脳内とネットで拾った浅はかな知識しかないみたいなんで、へんてこな場所な気がするけど..
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17902
匿名さん
新宿Aは池袋〜新宿〜渋谷推しだろ。
そもそもまきAってどうなの?誰が名付けたか知らないが、使ってるのもあなただけ。しかも大概新宿Aではない人と間違ってると思うし。よく私も間違えられたし。
あなたの自由なんだけど、間違い連発はよくない。
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17903
匿名さん
>>17902 匿名さん
君と新宿AとまきAが同一かどうかはどっちでもいいよ
港南ネガに共通なのは、浅はかな知識をまき散らかしていること、個別の物件名や地域(例えば丁目単位の住所)をださずに、港南4丁目やWCTを卑下する卑怯者であること、馬鹿にされると仲間がどんどんわき出て来ること、などだな
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17904
匿名さん
新宿の住宅街って、こんなだぞ。緑も、歩道も何にもない。
小汚いぞ。本当に住みたいのか?
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17905
匿名さん
WCTとか自分からショボいマンションの写真貼り付けまくったくせに、批判されると卑怯ものとか。
もうアホかと。
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17906
匿名さん
こんな時間にわき出てくる写真ペタペタ君は、港南ネガと同一人物にしか思えない。まあ、もしかしたら俺の勘違いかもな
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17907
匿名さん
知識が浅はかな卑怯者は、議論ができないので、アホとか捨て台詞をする。
議論したいなら物件名を出してみたら?
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17908
匿名さん
>>17901 匿名さん
高輪は新航路で爆音に晒されるのでは。 渋谷駅近も南平台とか代官山方面なら静かでしょ。こちらも新航路の影響あるだろうけど。
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17909
匿名さん
池袋 アゼリア通り、要町通り、乱歩通りと色々呼ばれている
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17910
匿名さん
池袋 劇場通り
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17911
匿名さん
新宿駅西口徒歩圏の住宅地。
どうしてこんなところに住めるんだろ?
ターミナル直近で、お値段お手頃、何よりも、水と緑が溢れる潤いの街が、港区にあるというのに・・・
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17912
匿名さん
池袋 名前はついていないが立教大学の南側。2011年に整備開通。延伸計画もあり。
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17913
匿名さん
>>17904
内容は否定しないけど、実は港区にも千代田にも品川にも渋谷にも似た様なところが一杯あるんだよねえ
数キロに渡って一面高級住宅街って区や街はないと思っていいよ
話は変わって、ストビューとかで見て「そう大した地区じゃないな」ってところは生で見ると結構良い地区。
画像で見て「まあまあかな」って場所・建物は生で見ると相当良かったりする。
土地を知らない人に高級住宅街のストビューを見せても大した反応は返ってこないけど
実際に見ると案外凄さに驚く。
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17914
匿名さん
西新宿のビル群も綺麗な写真撮れるよね。歩道なんかも港南より断然綺麗。ほの辺はマンションはないけどね。
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17915
匿名さん
>>17908 匿名さん
渋谷駅徒歩10分ぐらいの場所なんて、人通り多いでし。賑やかなのがすきならそういう場所に住めばいいじん。
騒音は飛行機以外にも、トラック、電車、ヘリコプター、工事現場など色々あるので、飛行機だけを取り上げるのはどうかと思うけど、気にはなる。
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17916
匿名さん
池袋、結構電柱の地下化が進んでて歩きやすく快適ですよ。夜の盛り上がりは渋谷道玄坂には敵いませんが。
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17917
匿名さん
新大久保の線路沿いの新しい道も綺麗だった。どんなに嫌われてる街でも、新しい道は整備されてるわな。
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17918
匿名さん
北新宿・百人町 税務署通り
山手線新大久保駅と新宿駅徒歩圏だが、最寄りは総武線大久保駅と西武新宿駅かも。
品川さんによく叩かれている西新宿7・8丁目や北新宿エリアは再開発や区画整理の計画あり。
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17919
匿名さん
静かさと利便性の両立を求めるなら、文京区の幹線道路沿いではない低層マンションがいい。スレ違いだけど。
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17920
匿名さん
>>17917 匿名さん
これですか?昔は存じませんが、生まれ変わった感じがしますね。
西早稲田キャンパス周辺も整備が進んできましたね。
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17921
匿名さん
>>17891 匿名さん
ここは山手線スレッド。
ターミナル駅に絞りたいなら専用スレッドでも立ててこいよ。
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17922
匿名さん
新しい道は、総じて綺麗ですね。
渋谷区桜丘の再開発にも、都市計画道路があります。完成すれば目黒まで続く都道です。山手線駅近に綺麗な道路がまた出来ますね。
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17923
匿名さん
結局、住みたくない駅トップの新宿が、住みたい駅上位の品川をdisるのは無理があるって話?
しかし、新しく整備された道路はきれいだね。メジャー駅の利便性と快適さを同時に得られれば
住民は満足だろう。
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17924
匿名さん
このスレいつも楽しみでみています。
港南ネガさんたち、深夜も早朝も常に誰かいますね。
山手線10分以内じゃないと駄目とかいいつつ、南平台は静かでいいとか、浅はかな知識をさらけだしていて面白い。
また、馬鹿にされると仲間がわらわら涌いてくるし、港南ポジの自演までしているのも面白い。
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17925
匿名さん
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17926
匿名さん
ここはターミナル同士で論じがちだけど駒込は本当に住みやすくておすすめだよ
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17927
匿名さん
>>17924 匿名さん
港南が南平台をディスる方がどうなのって思うよ。
確かに矛盾はある。でも品川で港南方面徒歩10分てやばいだろ。渋谷徒歩10分て普通。
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17928
匿名さん
山手線なら徒歩10分以上でも許せる。郊外の私鉄なら駅5分以内は譲れない。
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17929
匿名さん
渋谷駅と品川駅ってカラーが正反対だからなんとも言えないね
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17930
匿名さん
-
17931
匿名さん
やまとむらは、相続税対策で、宅地の細分化が、かなり進行している。
昔日の面影は、無くなったわ。
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17932
匿名さん
>>17930
戦前からの由緒ある邸宅街ですしね
住んでる層が他とは全然違います
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17933
匿名さん
山手線で一番リーズナブルで住みやすいのは北区田端か豊島区と北区にある駒込かな
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17934
匿名さん
そもそもターミナル駅って、始点か終点になってる駅でしょ?
品川って始点か終点の路線ってあったけ?
山手線は環状線だし。
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17935
匿名さん
>>17931 匿名さん
それでも、最近47億円の邸宅の売り出しがニュースになったり、今も大きな区割りの土地が残ってますよ。
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17936
匿名さん
>>17927
その渋谷と品川に差を設ける基準が分からない。駅としては新幹線も止まる品川駅も大きいぜ?
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17937
匿名さん
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17938
匿名さん
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17939
匿名さん
品川さんって感情的になって目の前のものを全部否定するだけだからどんどん窮屈になっていってる気がする。
そして子供をどこの学校に通わせるのか気になる。
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17940
匿名さん
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17941
匿名さん
昔から多くの路線が乗り入れる駅は商業、ビジネスの立地として優れるから駅周辺徒歩10分圏内はどうしてもビジネス街、繁華街になる。それを我慢してビジネス街、繁華街のなかに住むのも人それぞれ。
駒込や目白みたいに駅への乗り入れ数からすればターミナル駅に比べた場合には利便性は劣るが、駅の近くに静かな住宅街がある駅を良いとするのも人それぞれ。
品川駅はもともとは山手線、京浜東北線、京急だけの駅で後者の不便だけど高輪のような住宅街が駅の近くにある駅のイメージだった。駅の西側が武蔵野台地の端の傾斜地で商業、ビジネス開発に向かず、反対側は倉庫などで活用が進まなかったという理由もある。しかし、新幹線が乗り入れた2002年以降は駅前の港南口が前者のビジネス駅として急成長してきた。だから、結果的に両方の性質を併せ持つ駅になった。開発余地が少なくて商業機能が弱い問題は依然残ったままだが、高輪口の再開発や新駅の再開発で弱点も解消する可能性もあるから今後を注目だね。
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17942
匿名さん
品川さん基準で言えば高輪にも多くのアホ家族が住んでるってことになるな。
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17943
匿名さん
品川駅は日本で一番古い最初にできた駅。東京から横浜まで最初の鉄道を通すためにも東海道線を通すためにも重要地点だった。しかし、明治維新直後の当時は遠浅の海。なので大隈重信が埋め立てを命じて品川駅を建設した。もともと東京でもっとも重要な交通の要衝。150年ぶりに最古の品川駅の隣に最新の品川新駅が作られて再び重要拠点になろうとしているのは、地理的に考えても歴史の必然だ。
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17944
匿名さん
>>17940 匿名さん
WCTやシーフォートホテル周りは釣り禁止。東品川海上公園、天王洲公園の高浜運河はできます。
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17945
匿名さん
>>17939 匿名さん
まずは自宅周りが整備されていなければ話にならん。
話を捻じ曲げるな、惨めだぞ。
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17946
匿名さん
実際に住んでいらっしゃる家や通りを
写真を貼って罵倒するのは疑問です。
こんなとこ住めるかとか小汚いとか
駅力の話ではなくなっていませんか
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17947
匿名さん
>>17944
土地勘がない無知で恥ずかしい回答だよw
撒き餌→自己レス →赤っ恥w
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17948
匿名さん
>>17945
あなたの言う整備の基準は?
アホ親の基準が知りたいです。
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17949
匿名さん
子供を交通事故から守るにはガードレール付の歩道が必要なのは当たり前です。
自宅前から極狭道路&歩道では危険。
子供持っている親なら港南のような環境を望むだろう。
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17950
匿名さん
-
17951
匿名さん
子供を守りたいなら大型トラックが行き来するような大きな通り沿いに住むのもやめた方がいいね。
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17952
匿名さん
>>17951 匿名さん
ネガしたいだけの◯ホさん
どちらが安全か過去レスの写真を見れば一目瞭然。
子供は宝。
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17953
匿名さん
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17954
匿名さん
子育てっていう意味ではどっちが良いかは意見が分かれるところだね。
子供の安全のために道路が広い場所に住む。
子供の安全のために道路が広い場所には住まない。
子供の安全のために路地の方に住む。
子供の安全のために路地の方には住まない。
それぞれの家族の考え方次第でどっちのパターンもありえる。
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17955
匿名さん
通学中の子供に運転を誤った車が突っ込んだ、高齢者が運転する車が突っ込んだ。ブレーキとアクセルを踏み間違えた。そんなニュース増えてるからね。そういう事故が起こるのはたいてい車道と歩道が別れてないガードレールもない道。まずは一番頻繁に歩く自宅マンションの周辺が大事。子供を私立に行かせたら関係ないどーのこーのというのは論点のすり替えでしかない。
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17956
匿名さん
そもそもさ、何をするかわからないわんぱく盛りの子供ならどこにいても危ないよ。
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17957
匿名さん
>>17955 匿名さん
大通りでも路地裏でもいいけど、一般的にはスピードが出せる道路沿いに住むのはイヤがるよね普通は。
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17958
匿名さん
まあ歩道が別れてなかったとしても閑静な住宅街に住みたがるのが日本人だけどね。
実際そっちの方がマンションの値段も高いわけだし。
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