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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 10:23:55
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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17668
匿名さん
>>17650
>>品川の開発予定見たら渋谷なんか比較にならないぜ?
品川駅のオフィス増床でハッキリした予定はグースの複合だけでしょ。
ちなみに新駅は君の最大の敵になるよ。
2030年あたりから新駅住民からおもいっきりディスられることを覚悟。
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17669
匿名さん
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17670
匿名さん
>>17663 匿名さん
ないかもしれないが、夏場の臭いと虫が気になる。
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17671
匿名さん
>>17664 匿名さん
品川ネタミアンの脳内変換
私鉄の急行=リニア
東京の新幹線駅=地方の新幹線駅
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17672
匿名さん
マンコミュ見てて思うのが、東京の荒れてるスレって大抵湾岸絡みだよね。
コンプレックスがあるから他地域と対立しがち。
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17673
匿名さん
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17674
匿名さん
>>17672 匿名さん
品川駅は埋め立て地だが、もはや埋め立て地と認識している人がほとんどいない。
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17675
匿名さん
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17676
匿名さん
>>17672 匿名さん
無知な田舎者が住み着いてデベに煽られて浮わついているからな。
他の東京の良さを知らずに湾岸住むなんて、逆に地方や中国などの外国出身だからできること。
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17677
匿名さん
>>17656 匿名さん
>君の鈍感力は最強レベルだ。
品川は不便だというから何が不便か言えというと言えない。品川には食い物屋がないと言うから品川で食えない食べ物は何かと聞いたら返事がない。で、言うことに困って投稿者自身を意味もなく鈍感だというしかない。それがアンチ品川クオリティ
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17678
匿名さん
>>17674 匿名さん
高輪側と港南側とは違う。品川さんは港南らしいが。
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17679
匿名さん
>>17678 匿名さん
高輪住民は必死にアピールする必要が全くないからな。
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17680
匿名さん
下水処理場と食肉市場が両方ある場所ってすごいよね。
全国的にもこのこういう施設が固まってる近くにタワーマンションがある地域なんて他にあるのかな?
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17681
匿名さん
おめえら、まあ、落ち着けや。
高輪泉岳寺の ありがたい大石内蔵助の墓でも拝んで、心を静めろ。
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17682
匿名さん
>>17676 匿名さん
>デベに煽られて浮わついているからな。
品川にデベが煽る新築マンションないだろ。
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17683
匿名さん
リアルな品川住民なら知っている。港南より、スーパーも銀行も無い高輪の方が不便なことを。
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17684
匿名さん
そりゃ、いま品川に死角はないからなぁ。
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17685
匿名さん
>>17682 匿名さん
品川駅からバス利用がウリのハセコー施工新築マンションを忘れちゃダメダメ。
なぜかハセコーが住みたい街ランキングやって品川上位にしたが。
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17686
匿名さん
>>17683 匿名さん
早く地価やブランド力も港南が高輪を抜くといいですね。
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17687
匿名さん
>>17684 匿名さん
2014年のデータを「いま」と書く時代感覚。。。。
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17688
匿名さん
>>17677 匿名さん
東京には様々なグルメの街があるなかで、品川は食を目的に行くような街じゃないこと、住民の方には分からないのですかね。
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17689
匿名さん
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17690
匿名さん
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17691
匿名さん
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17692
匿名さん
今行きたい東京イベントランキングTOP10!第2位
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17693
匿名さん
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17694
匿名さん
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17695
匿名さん
どんなことにも反論してくれる品川さんで遊ぶスレになってるね。
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17696
匿名さん
>>新駅住民からdis?新駅は賃貸だけなんだが?
泉岳寺って全員賃貸なんだ。へぇ~
これからの泉岳寺の伸びを、指をくわえてみてればいい。
新駅ができたら、品川駅に行くのは新幹線に乗りたいときだけ。
リニアは大阪まで開通しない限り1回試すだけだし。
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17697
匿名さん
ウケるよね。
新駅住民って行ったら、普通に新駅利用の住民のことなのに。
駅と一緒にできるマンションのことだと勘違いしちゃったらしい。
駅近物件に相当嫉妬と対抗心を燃やしてるから他のことが見えないみたい。
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17698
匿名さん
東海道新幹線…京都、大阪、神戸、広島、小田原、熱海
中央新幹線…奈良、相模湖、清里、飛騨高山、伊勢神宮
品川さん遠距離最強に
東北+新潟以外はどこでも行けるな
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17699
匿名さん
山手線東側が熱すぎる
上野・・・東北・上越・北陸新幹線、成田スカイアクセス線
東京・・・東海道・東北・上越・北陸新幹線、都心羽田アクセス線
品川・・・東海道・リニア中央新幹線、京急空港線
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17700
匿名さん
>>17698 匿名さん
その様に乗り換えの羽田を入れるなら、東京駅が遠距離最強。
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17701
匿名さん
マンションの魅力って
駅力×駅までの近さ、だと思う。
前者だけ語っても意味ない。
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17702
匿名さん
>リニアは大阪まで開通しない限り1回試すだけだし。
それはお前だけwww
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17703
匿名さん
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17704
匿名さん
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17705
匿名さん
東海道新幹線の東京、品川発下り1日乗車人数131,000人×365日=年間4800万人が
名古屋まで開通後は新幹線が減便され品川始発の中央リニアに大部分移行するのに、
>リニアは大阪まで開通しない限り1回試すだけだし。
1回試すだけって遊園地のゴーカートかよ。ヴァカだな。
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17706
匿名さん
今、安定の新宿、燃える池袋
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17707
匿名さん
>マンションの魅力って
>駅力×駅までの近さ、だと思う。
山手線駅で具体的に魅力的な、品川駅より駅力が強い駅の駅近マンション挙げてみ?
品川駅みたいに3LDKが1億までで買える山手線沿線ターミナル駅の大規模マンションな。
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17708
匿名さん
>これからの泉岳寺の伸びを、指をくわえてみてればいい。
泉岳寺いいね。具体的にどのマンションがいい?
泉岳寺住みな!ただしお前が住めるならねw
住めもしないくせに口だけはいっちょまえw
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17709
匿名さん
3LDK一億以内って(笑)
値段の安さで言えば下水処理場食肉市場地域には勝てないよ。
確かにそういう施設が気にならなくて、予算が無い人には良い場所かもね。
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17710
匿名さん
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17711
匿名さん
(品川ネガオタク)
品川は食べる店が無い
(品川住民)
品川で何が食べたいのか言ってみな?教えてやるから
(品川ネガオタク)
・・・沈黙(品川で食べられないものなんかほぼ無いことを知っているので沈黙するしかない)
(品川ネガオタク)
マンションの魅力って駅力×駅までの近さ、だと思う。
(品川住民)
山手線駅で品川駅より駅力が強い駅の駅近マンション挙げてみ? 同じくらいの値段で。
(品川ネガオタク)
・・・沈黙(金さえ出せばあるが同じくらいの値段で対抗できる山手線マンションは無い)
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17712
匿名さん
>確かにそういう施設が気にならなくて、予算が無い人には良い場所かもね。
気にならないんだよね。気になるならシーズンテラスも品川インターシティも無理だろうな。
ましてや港南マンションはそういう施設とぜんぜん関係ない場所だしw
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17713
匿名さん
>>17707 匿名さん
ってか品川って駅近のタワーマンションが3LDK一億円以内で買えるの?
どこの物件なのか詳しく教えてくれ。
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17714
匿名さん
逆に品川駅遠物件より魅力のないマンションあるなら教えて欲しい。
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17715
匿名さん
>マンションの魅力って駅力×駅までの近さ、だと思う。
これの根底にあるものは
「環境も戸建ても諦めるんだからせめて駅の便利さだけでも欲しい」っていう気持ちが
抜けきらないとというか透けて見えるよね。
もうマンションが出来て何十年も経ってるからマンションでいい(マンションがいい)けど
環境の良いところがいいねっていう発想も出てきていいと思うけどね。
子供の頃からマンションにしか住んだことがないって世代もいるんだし。
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17716
匿名さん
何を言っても***の遠吠え。根拠が薄いから簡単に墓穴を掘る品川ネガ。
これからさらに発展する品川をずっと外から眺めて掲示板で悔しがる人生悲惨w
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17717
匿名さん
>>17711 匿名さん
同じくらいの値段ってなんだよ。
品川のどの物件だ?
スーモを見る限り、品川で一億円内3LDKの大規模物件は徒歩10分以上歩くマンションしかないが?
そんな場所と比べたら予算合わないな決まってるだろアホか?
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17718
匿名さん
>マンションの魅力って駅力×駅までの近さ、だと思う。
商業施設の立地ならそうだろうな。しかしマンションとなると、それ以上に
重要なのが生活環境。学校は近いか、日々の買い物は便利か、公園や緑はあるか?
特に中古になったとき、そういうので売りやすさに差が出る。
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17719
匿名さん
>>17711 匿名さん
品川駅の駅近マンションって何処だ。Vタワーさえ6分徒歩。
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17720
匿名さん
金をいくらでも出せるなら10億出して松涛に戸建てを立てりゃいい。値段とのバランスだろ?常識。金さえだしゃいくらでもある。それと比べて品川が一番だとは誰も言って無い。アホか?
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17721
匿名さん
品川周辺物件
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17722
匿名さん
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17723
匿名さん
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17724
匿名さん
>>17718 匿名さん
価格が高いマンションこそ魅力がある。常識だよ。
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17725
匿名さん
どの物件のことを言ってるのかわからんが、品川駅周辺のマンションが他の大きな駅に比べて安いって言うなら、単純に現時点において世間での品川駅の評価がその程度だからってことだろ?こいつ本当に頭悪いの?
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17726
匿名さん
いまの値段でマンション買ったら大損確定。安く買わないと損。
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17727
匿名さん
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17728
匿名さん
人気があるエリアじゃないと売りたいとき売れないよね。特に高額になればなるほど。
あと、新築マンションがいっぱいあるエリアは中古は売りづらい。
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17729
匿名さん
こういう記事の写真に使われるようなマンション買いたいね。
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17730
匿名さん
>>17727
コスパの感じ方ってさ、人によるよね。
品川に限らず、値段が安いのは何かしら理由があるからだよ。
その場所がピンポイントでハマる人にとってはコスパが良いのかもね。
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17731
匿名さん
東京の不動産はオリンピックまでは高値を維持するだろう。問題は東京オリンピック後。しかし、品川エリアの本当の魅力が発揮されるのは「2020年以降」。山手線新駅の開業は2020年、これはあくまで「暫定開業」であり、本開業はその後に持ち越しされる予定。
リニア中央新幹線の東京~名古屋間開業予定は2027年、つまり品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想。東京オリンピックをひとつのメドとして、現在全般的に登り基調にある都心の地価は一段落する。しかし品川エリアに関しては、海外企業の誘致や海外ビジネスパーソンの流入という、経済基盤の強化・人口増のための具体的戦略があり、東京オリンピックにはなんら依存していないのが強み。
東京都がいうように、品川エリアが近い将来に「大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点」となる可能性は極めて高い。そうなれば品川は資産価値が下落しないどころか、一気に跳ね上がる大きな可能性も秘めたエリアだ。
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17732
匿名さん
コピペと画像で誤魔化してないでさっさと質問に答えろよアホ。
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17733
匿名さん
あーあ、品川さん値段が安い方面でポジろうとしたのが間違いだったね。
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17734
匿名さん
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17735
匿名さん
>>17728
売り出し価格は近隣や過去実績から似た様な数字で出せるけど
実際に希望期間内に売れるかは別だもんね。
特に数百戸あるようなところは読むのは難しいね。
子供の入学に合わせて売りたいとか
2、3年掛けて売れたら引っ越そうかなって余裕あるのか
転勤決まった、親が病気で家業継ぐ、2、3ヶ月以内に売ってしまいたいとなりそうなのか
引っ越す時は商売ダメになって一刻も早く現金化したい時となりそうなのか。
同じマンションでも南向きはいざとなれば値段下げればすぐ売れるけど
北向きはなかなか売れないとか大いにあり得るしね。
何十年も先の事は分からんね。
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17736
匿名さん
>>17731 匿名さん
地図見れば大丸有にならないことぐらい分かるだろ。東が海の時点でアウト。お台場まで埋め立てれば、まだ可能性はあるが。
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17737
匿名さん
今日の品川
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17738
匿名さん
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17739
匿名さん
>>17737
値段無視で青山パークタワーに比べると品川の物件はクソ、とか言われたら仕方ないからね。
というかそもそも青山パークタワーを超える物件なんか都内でも数件しかないわけで。
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17740
匿名さん
>>17738 匿名さん
品川さんはおまえみたいに一日中張り付いてねーよ!爆
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17741
匿名さん
>>17736 匿名さん
品川は下水処理場と海洋大学を移転させないと大丸有には及ばないでしょうね。
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17742
匿名さん
>>17739 匿名さん
それ言い出したら品川も新宿も池袋も内陸も全部クソになるな。
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17743
匿名さん
品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。
昔より東名阪の時間は短縮されてるしだいぶ先の事とは言え
リニア開通になればどこにいても今より便利になるんだから
一層品川に近づく必要がない。
なので品川周辺は飛行機や新幹線以外を売り物としてもっともっと独自に魅力を高めていかなきゃいけない。
そうでないと地元に金を落とさず乗換駅として利用されるだけ。
大丸有のビジネス地区のブランドは品川民が思ってるより遥かに強力。
新宿も渋谷も池袋の街のパワーも強力。渋谷より赤くなって勝ち誇っても意味がない。
城南・城西の住宅地としての安定度も簡単には崩れない。
街を開発するとか企業を呼び込むと言ってもポジションをひっくり返すのはそんな簡単なもんじゃないと思うね。
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17744
匿名さん
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17745
匿名さん
>>17743 匿名さん
駅が出来ないならね。リニア駅が出来て新幹線始発が東京から品川に移るのと、山手線新駅が出来る2つの駅の効果はデカイ。
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17746
匿名さん
>>17740 匿名さん
一日中張り付いてるっていう根拠は?
自分がそうだからって人も同じだと思っちゃうんですかね?
残念なやつ。
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17747
匿名さん
>>17745 匿名さん
東京一極集中が進むなかで、品川-名古屋大阪の所要時間減が大丸有に及ぼす影響は限定的だと思うけど。
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17748
匿名さん
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17749
匿名さん
山手線を語るスレ=品川ネガが悔しくてたまらないのがよく分かるスレ。
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17750
匿名さん
>駅が出来ないならね。リニア駅が出来て新幹線始発が東京から品川に移るのと、山手線新駅が出来る2つの駅の効果はデカイ。
↓
品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。
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17751
匿名さん
>>17745 匿名さん
それにあわせて、品川にはたくさんの商業施設や文化施設ができるからね。完全に人の流れは変わるだろう。
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17752
匿名さん
>>17750 匿名さん
>品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。
ということにおまえがしたいだけ。だれもそんなことは言ってない。この掲示板に来る数人を除いて。
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17753
匿名さん
港南ってこれだけの嫌悪施設を一手に引き受けてくれてるんだから、原発村みたいになんか割引とかないの?
電気代割引サービスとか肉の切れ端おこぼれ配布会とか。
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17754
匿名さん
>品川にはたくさんの商業施設や文化施設ができるからね。完全に人の流れは変わるだろう。
どこから奪うつもりなのか
新しく出来た→一回行く→行った事あるのでもう充分
この壁を乗り越えないといけない
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17755
匿名さん
>ということにおまえがしたいだけ
おまえとか言い出して無理やり押さえつけようとするのは心の乱れ
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17756
匿名さん
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17757
匿名さん
>>17754
そのパターンだとすると、これはどう説明するの?そして再開発が進むと
この上昇がどうして止まるの?納得がいく解説ヨロ。
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17758
匿名さん
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17759
匿名さん
>>17753 匿名さん
品川港南君が歓迎しているから彼らにサービスなんて要りませんよ。
数年後に飛行機の超低空飛行爆音地帯になるけど品川脳には大歓迎みたいだし、この際都民の負の遺産を全て引き受けてもらいましょう。
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17760
匿名さん
ところで
品川駅の山手線の外側って、もう話題ないよね。
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17761
匿名さん
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17762
匿名さん
>品川駅の山手線の外側って、もう話題ないよね。
リニアは山手線外側
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17763
匿名さん
利便性を取るなら品川、環境を取るなら渋谷って感じだと思う
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17764
匿名さん
>>17763 匿名さん
大丸有への距離とか駅のコンパクトさとか日常的な利便性は品川より浜松町田町がいい。
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17765
匿名さん
これから品川駅周辺で10年にわたって行われる再開発事業はいずれも人を増やす方向に働くだろう
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17766
匿名さん
>>17764
新幹線停車駅っていうのは大きいと思う
東京駅は東北・北陸方面もあるからやっぱり格が違うけどね
北陸新幹線開業のおかげで金沢に行くのに羽田行く必要が無くなったよ
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17767
匿名さん
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