東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 17633 匿名さん

    港南に住むような情弱だからな

  2. 17634 匿名さん

    あと不便を不便と感じない鈍感力。
    しなしなぺたぺたが日課の自覚無きキチガイ

  3. 17635 匿名さん

    違うよ。不便じゃないよ。行く価値がないから不便に感じるだけだよ。
    何回も行けば近くに感じるよ。

  4. 17636 匿名さん

    また品川が暴れたのか。懲りない連中だ。情弱に加え学習能力も低いのが品川港南の特徴。

  5. 17637 匿名さん

    >>17629
    ギャハッ
    資料にオフィス面積のデータが載ってさえいない渋谷w

    オフィスビルらしきものが5本も無いような地域だから当然だ

  6. 17638 匿名さん

    やっぱりオフィスは17629のCBDエリアの立地が一番。この観点では品川も新宿も副都心にすぎない。

  7. 17639 匿名さん

    駅周辺の飲食店の実力で 山手線の駅力をはかるシリーズ。
    今朝も、行ってみよう~~♪

    激戦の渋谷駅で選ばれたのは、このお店。
    60年前から 道玄坂「しぶや百軒店通り」頑張っている老舗「喜楽」。
    一戦交える前後のエネルギーチャージは、栄養とミネラルがたっぷりの「モヤシワンタン麺」で決まり。最近、スタッフが若帰りましたが、味は健在。青春の日が蘇りますなああ。

    1. 駅周辺の飲食店の実力で 山手線の駅力をは...
  8. 17640 匿名さん

    渋谷駅は、ニューフェイスのこの一軒も外せない。

    渋谷NO.1のラーメンの名店、道玄坂1丁目の「はやし」。
    10年前に開業し、あっという間に 行列が絶えない人気店に成長。
    通を【唸らせる一杯は、焼き豚ラーメン1100円。
    豚骨と魚介のダブルスープは、無化調。豚臭を消すため柚子皮がヒトカケラ。
    やっぱり、絶品だぁ~~な♪

    1. 渋谷駅は、ニューフェイスのこの一軒も外せ...
  9. 17641 匿名さん

    >>17637 匿名さん
    だからこそまだまだ需要があるんだよ。どっかの埋立地みたいに、完成しても何年も空室があるような恥を晒すこともない。

  10. 17642 匿名さん

    品川買えなかった人たち必死すぎ

  11. 17643 匿名さん

    品川買えなかった人たち必死すぎ

  12. 17644 匿名さん

    買わない買えないの違いが分からない品川脳。

  13. 17645 通りがかりさん

    品川買っちゃった人が必死なのを新宿から眺めてみる

  14. 17646 匿名さん

    品川を買っていた人達はラッキーでしょう。
    値段が上がってるのは事実だし。

    でもおれは全く住みたいとは思わない。
    それだけのこと。

  15. 17647 匿名さん

    品川に住みたいって思える人ならいいよね。
    開発のお陰でこれから値上がりする場所ってことは、元々不便だった場所なんだろうしおれは何年もその状態で我慢できないからそういう物件とは無縁だわ。
    ってか品川に限らず、10年前に麻布十番で8000万の物件を買った知人が去年売却したら14000万になったらしいし、他の場所もものすごい値上がりしてるけどね。

  16. 17648 匿名さん

    新幹線も止まる品川が不便ってまじめに言ってるとしたらバカの極みw

  17. 17649 匿名さん

    品川に不動産持ってない人は妬ましいよね。これだけ品川がフィーチャーされると。

    品川の再開発完成までは10年かかるから、その部分に突っ込みいれるしかないわな。

  18. 17650 匿名さん

    >森がもっと新しい2017~2021年の供給量を調べてネットに載せているから、

    最近4年間だけの供給量ってほとんど意味無いんじゃねーの?それも含めてトータルで
    どれだけ集積しているかが重要ダロ。そして、これから10年でどれだけ供給されるか?
    大丸有から品川の開発予定見たら渋谷なんか比較にならないぜ?

  19. 17651 匿名さん

    >>17648 匿名さん
    交通の利便性とと生活の利便性の違いもわからないバカ

  20. 17652 匿名さん

    >>17651

    品川で生活が不便?品川の何が不便なんだ?

  21. 17653 汐留

    なんか大変そうだね。

  22. 17654 匿名さん

    品川は公園あり緑あり水辺あり学校ありスーパー山ほどありクリニックあり銀行あり。
    何が不便なのかさっぱり分からん。

  23. 17655 匿名さん

    8000万までで中古が買える山手線エリアの生活利便性、生活環境の良さで言ったら品川はダントツの一位だろ。

  24. 17656 匿名さん

    >>17652 匿名さん
    君の鈍感力は最強レベルだ。

  25. 17657 匿名さん

    >>17650 匿名さん
    なんで品川の話に大丸有がセットになるの?
    17629のCDBエリアみた?大丸有と品川は位置づけ違うよ。

  26. 17658 匿名さん

    不便かどうかは人それぞれだろ。
    価値観を押し付けあってくだらないケンカするのいい加減にやめてくれない?
    恥ずかしいオッサン共だな。

  27. 17659 匿名さん

    >>17654 匿名さん
    不便ではないが、ズバ抜けてはいない。
    私鉄急行停車駅レベル。
    新幹線やリニアが通ると色々期待してしまうが、地方の新幹線駅前が何もない、と同様に気にするほどのものではないのかも。

  28. 17660 匿名さん

    >>17654 匿名さん
    水辺はいらない。絶対に必要なものではない。場合によっては災害の起点で嫌悪の対象だ。

  29. 17661 匿名さん

    「のぞみ停まる必要なさそうな駅」東の横綱は「品川」、西は...?
    http://j-town.net/tokyo/research/results/218529.html?p=all

  30. 17662 匿名さん

    殆ど乗らないと言ってるくせに気になって仕方がない、新幹線とリニア。この自己矛盾・・

  31. 17663 匿名さん

    >17661

    水辺は良いぞ~~w
    朝5時に起きて散策してみろ。体中の血が綺麗になるぞ~ww

    1. 水辺は良いぞ~~w朝5時に起きて散策して...
  32. 17664 匿名さん

    >>17659
    悔しい気持ちがよく出ている。

  33. 17665 匿名さん

    >17661

    何よりも、素晴らしいのは、自分が地球の生命体の一部だと実感できることなんだ。。

    1. 何よりも、素晴らしいのは、自分が地球の生...
  34. 17666 匿名さん

    夏はカルガモの天下だね。

  35. 17667 匿名さん

    >17664

    都心の住まいで、こんなにも自然を感じる場所は、他にないよな。

    1. 都心の住まいで、こんなにも自然を感じる場...
  36. 17668 匿名さん

    >>17650
    >>品川の開発予定見たら渋谷なんか比較にならないぜ?

    品川駅のオフィス増床でハッキリした予定はグースの複合だけでしょ。
    ちなみに新駅は君の最大の敵になるよ。
    2030年あたりから新駅住民からおもいっきりディスられることを覚悟。

  37. 17669 匿名さん

    その程度の浅い認識だからネガができる訳だ。

  38. 17670 匿名さん

    >>17663 匿名さん
    ないかもしれないが、夏場の臭いと虫が気になる。

  39. 17671 匿名さん

    >>17664 匿名さん
    品川ネタミアンの脳内変換

    私鉄の急行=リニア

    東京の新幹線駅=地方の新幹線駅

  40. 17672 匿名さん

    マンコミュ見てて思うのが、東京の荒れてるスレって大抵湾岸絡みだよね。
    コンプレックスがあるから他地域と対立しがち。

  41. 17673 匿名さん

    >>17668

    新駅住民からdis?新駅は賃貸だけなんだが?

  42. 17674 匿名さん

    >>17672 匿名さん
    品川駅は埋め立て地だが、もはや埋め立て地と認識している人がほとんどいない。

  43. 17675 匿名さん

    >>17674 匿名さん
    そんな風に騙されるのは田舎者だけ。

  44. 17676 匿名さん

    >>17672 匿名さん
    無知な田舎者が住み着いてデベに煽られて浮わついているからな。
    他の東京の良さを知らずに湾岸住むなんて、逆に地方や中国などの外国出身だからできること。

  45. 17677 匿名さん

    >>17656 匿名さん
    >君の鈍感力は最強レベルだ。

    品川は不便だというから何が不便か言えというと言えない。品川には食い物屋がないと言うから品川で食えない食べ物は何かと聞いたら返事がない。で、言うことに困って投稿者自身を意味もなく鈍感だというしかない。それがアンチ品川クオリティ

  46. 17678 匿名さん

    >>17674 匿名さん

    高輪側と港南側とは違う。品川さんは港南らしいが。

  47. 17679 匿名さん

    >>17678 匿名さん
    高輪住民は必死にアピールする必要が全くないからな。

  48. 17680 匿名さん

    下水処理場と食肉市場が両方ある場所ってすごいよね。
    全国的にもこのこういう施設が固まってる近くにタワーマンションがある地域なんて他にあるのかな?

  49. 17681 匿名さん

    おめえら、まあ、落ち着けや。

    高輪泉岳寺の ありがたい大石内蔵助の墓でも拝んで、心を静めろ。

    1. おめえら、まあ、落ち着けや。高輪泉岳寺の...
  50. 17682 匿名さん

    >>17676 匿名さん
    >デベに煽られて浮わついているからな。

    品川にデベが煽る新築マンションないだろ。

  51. 17683 匿名さん

    リアルな品川住民なら知っている。港南より、スーパーも銀行も無い高輪の方が不便なことを。

  52. 17684 匿名さん

    そりゃ、いま品川に死角はないからなぁ。

    1. そりゃ、いま品川に死角はないからなぁ。
  53. 17685 匿名さん

    >>17682 匿名さん
    品川駅からバス利用がウリのハセコー施工新築マンションを忘れちゃダメダメ。
    なぜかハセコーが住みたい街ランキングやって品川上位にしたが。

  54. 17686 匿名さん

    >>17683 匿名さん

    早く地価やブランド力も港南が高輪を抜くといいですね。

  55. 17687 匿名さん

    >>17684 匿名さん
    2014年のデータを「いま」と書く時代感覚。。。。

  56. 17688 匿名さん

    >>17677 匿名さん

    東京には様々なグルメの街があるなかで、品川は食を目的に行くような街じゃないこと、住民の方には分からないのですかね。

  57. 17689 匿名さん

    まあそう焦らずに、アンチさん 笑

  58. 17690 匿名さん

    >>17688 匿名さん
    新宿、渋谷、池袋よりはマシ。

  59. 17691 匿名さん

    >>17685 匿名さん

    長谷工以外でも…

    1. 長谷工以外でも…
  60. 17692 匿名さん

    今行きたい東京イベントランキングTOP10!第2位

    1. 今行きたい東京イベントランキングTOP1...
  61. 17693 匿名さん

    >>17692 匿名さん
    それ金払わないとのらないやだな。

  62. 17694 匿名さん

    >>17691

    【悲報】新宿皆無

  63. 17695 匿名さん

    どんなことにも反論してくれる品川さんで遊ぶスレになってるね。

  64. 17696 匿名さん

    >>新駅住民からdis?新駅は賃貸だけなんだが?

    泉岳寺って全員賃貸なんだ。へぇ~
    これからの泉岳寺の伸びを、指をくわえてみてればいい。
    新駅ができたら、品川駅に行くのは新幹線に乗りたいときだけ。
    リニアは大阪まで開通しない限り1回試すだけだし。

  65. 17697 匿名さん

    ウケるよね。
    新駅住民って行ったら、普通に新駅利用の住民のことなのに。
    駅と一緒にできるマンションのことだと勘違いしちゃったらしい。
    駅近物件に相当嫉妬と対抗心を燃やしてるから他のことが見えないみたい。

  66. 17698 匿名さん

    東海道新幹線…京都、大阪、神戸、広島、小田原、熱海
    中央新幹線…奈良、相模湖、清里、飛騨高山、伊勢神宮

    品川さん遠距離最強に
    東北+新潟以外はどこでも行けるな

  67. 17699 匿名さん

    山手線東側が熱すぎる

    上野・・・東北・上越・北陸新幹線、成田スカイアクセス線
    東京・・・東海道・東北・上越・北陸新幹線、都心羽田アクセス線
    品川・・・東海道・リニア中央新幹線、京急空港線

  68. 17700 匿名さん

    >>17698 匿名さん

    その様に乗り換えの羽田を入れるなら、東京駅が遠距離最強。

  69. 17701 匿名さん

    マンションの魅力って

    駅力×駅までの近さ、だと思う。

    前者だけ語っても意味ない。

  70. 17702 匿名さん

    >リニアは大阪まで開通しない限り1回試すだけだし。

    それはお前だけwww

  71. 17703 匿名さん

    >>17701
    本当にその通り

  72. 17704 匿名さん

    >>17701 匿名さん

    山手線駅から徒歩10分以上は語る意味ない。

  73. 17705 匿名さん

    東海道新幹線の東京、品川発下り1日乗車人数131,000人×365日=年間4800万人が
    名古屋まで開通後は新幹線が減便され品川始発の中央リニアに大部分移行するのに、


    >リニアは大阪まで開通しない限り1回試すだけだし。


    1回試すだけって遊園地のゴーカートかよ。ヴァカだな。

  74. 17706 匿名さん

    今、安定の新宿、燃える池袋

    1. 今、安定の新宿、燃える池袋
  75. 17707 匿名さん

    >マンションの魅力って
    >駅力×駅までの近さ、だと思う。


    山手線駅で具体的に魅力的な、品川駅より駅力が強い駅の駅近マンション挙げてみ?
    品川駅みたいに3LDKが1億までで買える山手線沿線ターミナル駅の大規模マンションな。

  76. 17708 匿名さん

    >これからの泉岳寺の伸びを、指をくわえてみてればいい。


    泉岳寺いいね。具体的にどのマンションがいい?

    泉岳寺住みな!ただしお前が住めるならねw

    住めもしないくせに口だけはいっちょまえw

  77. 17709 匿名さん

    3LDK一億以内って(笑)
    値段の安さで言えば下水処理場食肉市場地域には勝てないよ。
    確かにそういう施設が気にならなくて、予算が無い人には良い場所かもね。

  78. 17710 匿名さん

    相変わらず、品川のキチガイが沸いてるな

  79. 17711 匿名さん

    (品川ネガオタク)
    品川は食べる店が無い

    (品川住民)
    品川で何が食べたいのか言ってみな?教えてやるから

    (品川ネガオタク)
    ・・・沈黙(品川で食べられないものなんかほぼ無いことを知っているので沈黙するしかない)




    (品川ネガオタク)
    マンションの魅力って駅力×駅までの近さ、だと思う。

    (品川住民)
    山手線駅で品川駅より駅力が強い駅の駅近マンション挙げてみ? 同じくらいの値段で。

    (品川ネガオタク)
    ・・・沈黙(金さえ出せばあるが同じくらいの値段で対抗できる山手線マンションは無い)

  80. 17712 匿名さん

    >確かにそういう施設が気にならなくて、予算が無い人には良い場所かもね。

    気にならないんだよね。気になるならシーズンテラスも品川インターシティも無理だろうな。
    ましてや港南マンションはそういう施設とぜんぜん関係ない場所だしw

  81. 17713 匿名さん

    >>17707 匿名さん
    ってか品川って駅近のタワーマンションが3LDK一億円以内で買えるの?
    どこの物件なのか詳しく教えてくれ。

  82. 17714 匿名さん

    逆に品川駅遠物件より魅力のないマンションあるなら教えて欲しい。

  83. 17715 匿名さん

    >マンションの魅力って駅力×駅までの近さ、だと思う。

    これの根底にあるものは
    「環境も戸建ても諦めるんだからせめて駅の便利さだけでも欲しい」っていう気持ちが
    抜けきらないとというか透けて見えるよね。

    もうマンションが出来て何十年も経ってるからマンションでいい(マンションがいい)けど
    環境の良いところがいいねっていう発想も出てきていいと思うけどね。

    子供の頃からマンションにしか住んだことがないって世代もいるんだし。

  84. 17716 匿名さん

    何を言っても***の遠吠え。根拠が薄いから簡単に墓穴を掘る品川ネガ。

    これからさらに発展する品川をずっと外から眺めて掲示板で悔しがる人生悲惨w

    1. 何を言っても負け犬の遠吠え。根拠が薄いか...
  85. 17717 匿名さん

    >>17711 匿名さん
    同じくらいの値段ってなんだよ。
    品川のどの物件だ?
    スーモを見る限り、品川で一億円内3LDKの大規模物件は徒歩10分以上歩くマンションしかないが?
    そんな場所と比べたら予算合わないな決まってるだろアホか?

  86. 17718 匿名さん

    >マンションの魅力って駅力×駅までの近さ、だと思う。


    商業施設の立地ならそうだろうな。しかしマンションとなると、それ以上に
    重要なのが生活環境。学校は近いか、日々の買い物は便利か、公園や緑はあるか?
    特に中古になったとき、そういうので売りやすさに差が出る。

  87. 17719 匿名さん

    >>17711 匿名さん

    品川駅の駅近マンションって何処だ。Vタワーさえ6分徒歩。

  88. 17720 匿名さん

    金をいくらでも出せるなら10億出して松涛に戸建てを立てりゃいい。値段とのバランスだろ?常識。金さえだしゃいくらでもある。それと比べて品川が一番だとは誰も言って無い。アホか?

  89. 17721 匿名さん

    品川周辺物件

    1. 品川周辺物件
  90. 17722 匿名さん

    品川のアホは>>17717の質問に答えてやってくれ。

  91. 17723 匿名さん

    >>17720誰に向かって吠えているのか

  92. 17724 匿名さん

    >>17718 匿名さん
    価格が高いマンションこそ魅力がある。常識だよ。

  93. 17725 匿名さん

    どの物件のことを言ってるのかわからんが、品川駅周辺のマンションが他の大きな駅に比べて安いって言うなら、単純に現時点において世間での品川駅の評価がその程度だからってことだろ?こいつ本当に頭悪いの?

  94. 17726 匿名さん

    いまの値段でマンション買ったら大損確定。安く買わないと損。

  95. 17727 匿名さん

    >>17725

    コスパって言葉知ってる?

  96. 17728 匿名さん

    人気があるエリアじゃないと売りたいとき売れないよね。特に高額になればなるほど。
    あと、新築マンションがいっぱいあるエリアは中古は売りづらい。

    1. 人気があるエリアじゃないと売りたいとき売...
  97. 17729 匿名さん

    こういう記事の写真に使われるようなマンション買いたいね。

    1. こういう記事の写真に使われるようなマンシ...
  98. 17730 匿名さん

    >>17727
    コスパの感じ方ってさ、人によるよね。
    品川に限らず、値段が安いのは何かしら理由があるからだよ。
    その場所がピンポイントでハマる人にとってはコスパが良いのかもね。

  99. 17731 匿名さん

    東京の不動産はオリンピックまでは高値を維持するだろう。問題は東京オリンピック後。しかし、品川エリアの本当の魅力が発揮されるのは「2020年以降」。山手線新駅の開業は2020年、これはあくまで「暫定開業」であり、本開業はその後に持ち越しされる予定。

    リニア中央新幹線の東京~名古屋間開業予定は2027年、つまり品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想。東京オリンピックをひとつのメドとして、現在全般的に登り基調にある都心の地価は一段落する。しかし品川エリアに関しては、海外企業の誘致や海外ビジネスパーソンの流入という、経済基盤の強化・人口増のための具体的戦略があり、東京オリンピックにはなんら依存していないのが強み。

    東京都がいうように、品川エリアが近い将来に「大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点」となる可能性は極めて高い。そうなれば品川は資産価値が下落しないどころか、一気に跳ね上がる大きな可能性も秘めたエリアだ。

  100. 17732 匿名さん

    コピペと画像で誤魔化してないでさっさと質問に答えろよアホ。

  101. 17733 匿名さん

    あーあ、品川さん値段が安い方面でポジろうとしたのが間違いだったね。

  102. 17734 匿名さん

    >>17729 匿名さん
    WCT?品川なんて絶対住みたくないけど、WCTの建物の見栄えとかは良いと思うよ。

  103. 17735 匿名さん

    >>17728
    売り出し価格は近隣や過去実績から似た様な数字で出せるけど
    実際に希望期間内に売れるかは別だもんね。

    特に数百戸あるようなところは読むのは難しいね。

    子供の入学に合わせて売りたいとか
    2、3年掛けて売れたら引っ越そうかなって余裕あるのか
    転勤決まった、親が病気で家業継ぐ、2、3ヶ月以内に売ってしまいたいとなりそうなのか
    引っ越す時は商売ダメになって一刻も早く現金化したい時となりそうなのか。

    同じマンションでも南向きはいざとなれば値段下げればすぐ売れるけど
    北向きはなかなか売れないとか大いにあり得るしね。

    何十年も先の事は分からんね。

  104. 17736 匿名さん

    >>17731 匿名さん
    地図見れば大丸有にならないことぐらい分かるだろ。東が海の時点でアウト。お台場まで埋め立てれば、まだ可能性はあるが。

  105. 17737 匿名さん

    今日の品川

    1. 今日の品川
  106. 17738 匿名さん

    品川のアホはまたコピペ貼って逃亡か?

  107. 17739 匿名さん

    >>17737
    値段無視で青山パークタワーに比べると品川の物件はクソ、とか言われたら仕方ないからね。
    というかそもそも青山パークタワーを超える物件なんか都内でも数件しかないわけで。

  108. 17740 匿名さん

    >>17738 匿名さん
    品川さんはおまえみたいに一日中張り付いてねーよ!爆

  109. 17741 匿名さん

    >>17736 匿名さん

    品川は下水処理場と海洋大学を移転させないと大丸有には及ばないでしょうね。

  110. 17742 匿名さん

    >>17739 匿名さん

    それ言い出したら品川も新宿も池袋も内陸も全部クソになるな。

  111. 17743 匿名さん

    品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。

    昔より東名阪の時間は短縮されてるしだいぶ先の事とは言え
    リニア開通になればどこにいても今より便利になるんだから
    一層品川に近づく必要がない。

    なので品川周辺は飛行機や新幹線以外を売り物としてもっともっと独自に魅力を高めていかなきゃいけない。

    そうでないと地元に金を落とさず乗換駅として利用されるだけ。

    大丸有のビジネス地区のブランドは品川民が思ってるより遥かに強力。
    新宿も渋谷も池袋の街のパワーも強力。渋谷より赤くなって勝ち誇っても意味がない。
    城南・城西の住宅地としての安定度も簡単には崩れない。


    街を開発するとか企業を呼び込むと言ってもポジションをひっくり返すのはそんな簡単なもんじゃないと思うね。

  112. 17744 匿名さん

    品川情弱がまだ暴れているのか。
    一日中暇かよ。

  113. 17745 匿名さん

    >>17743 匿名さん

    駅が出来ないならね。リニア駅が出来て新幹線始発が東京から品川に移るのと、山手線新駅が出来る2つの駅の効果はデカイ。

  114. 17746 匿名さん

    >>17740 匿名さん
    一日中張り付いてるっていう根拠は?
    自分がそうだからって人も同じだと思っちゃうんですかね?
    残念なやつ。

  115. 17747 匿名さん

    >>17745 匿名さん
    東京一極集中が進むなかで、品川-名古屋大阪の所要時間減が大丸有に及ぼす影響は限定的だと思うけど。

  116. 17748 匿名さん

    >>17711 匿名さん
    ここまで言って逃亡はダサ過ぎる。

  117. 17749 匿名さん

    山手線を語るスレ=品川ネガが悔しくてたまらないのがよく分かるスレ。

  118. 17750 匿名さん

    >駅が出来ないならね。リニア駅が出来て新幹線始発が東京から品川に移るのと、山手線新駅が出来る2つの駅の効果はデカイ。


    品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。

  119. 17751 匿名さん

    >>17745 匿名さん
    それにあわせて、品川にはたくさんの商業施設や文化施設ができるからね。完全に人の流れは変わるだろう。

  120. 17752 匿名さん

    >>17750 匿名さん
    >品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。

    ということにおまえがしたいだけ。だれもそんなことは言ってない。この掲示板に来る数人を除いて。

  121. 17753 匿名さん

    港南ってこれだけの嫌悪施設を一手に引き受けてくれてるんだから、原発村みたいになんか割引とかないの?

    電気代割引サービスとか肉の切れ端おこぼれ配布会とか。

  122. 17754 匿名さん

    >品川にはたくさんの商業施設や文化施設ができるからね。完全に人の流れは変わるだろう。

    どこから奪うつもりなのか

    新しく出来た→一回行く→行った事あるのでもう充分

    この壁を乗り越えないといけない

  123. 17755 匿名さん

    >ということにおまえがしたいだけ


    おまえとか言い出して無理やり押さえつけようとするのは心の乱れ

  124. 17756 匿名さん

    山手線物件で一番坪単価高い所ってどこ?

  125. 17757 匿名さん

    >>17754

    そのパターンだとすると、これはどう説明するの?そして再開発が進むと
    この上昇がどうして止まるの?納得がいく解説ヨロ。

    1. そのパターンだとすると、これはどう説明す...
  126. 17758 匿名さん
  127. 17759 匿名さん

    >>17753 匿名さん
    品川港南君が歓迎しているから彼らにサービスなんて要りませんよ。
    数年後に飛行機の超低空飛行爆音地帯になるけど品川脳には大歓迎みたいだし、この際都民の負の遺産を全て引き受けてもらいましょう。

  128. 17760 匿名さん

    ところで
    品川駅の山手線の外側って、もう話題ないよね。

  129. 17761 匿名さん

    賃貸家賃。安い順。

    http://suumo.jp/journal/2014/12/24/75224/

  130. 17762 匿名さん

    >品川駅の山手線の外側って、もう話題ないよね。

    リニアは山手線外側

  131. 17763 匿名さん

    利便性を取るなら品川、環境を取るなら渋谷って感じだと思う

  132. 17764 匿名さん

    >>17763 匿名さん

    大丸有への距離とか駅のコンパクトさとか日常的な利便性は品川より浜松町田町がいい。

  133. 17765 匿名さん

    これから品川駅周辺で10年にわたって行われる再開発事業はいずれも人を増やす方向に働くだろう

  134. 17766 匿名さん

    >>17764
    新幹線停車駅っていうのは大きいと思う
    東京駅は東北・北陸方面もあるからやっぱり格が違うけどね
    北陸新幹線開業のおかげで金沢に行くのに羽田行く必要が無くなったよ

  135. 17767 匿名さん

    利便性は品川
    環境は渋谷

    これ真理じゃね

  136. 17768 匿名さん

    >>17757
    その表がまさに忠告の元になってるって話でしょ。

  137. 17769 匿名さん

    >>17767 匿名さん

    そうですね。山手線沿線の住宅地では渋谷の高台が最高に決まっているのです。それでは盛り上がらないので品川さんが頑張ってくれることはありがたいですね。両者とも羽田新航路の影響が気になるところですが。

  138. 17770 匿名さん

    渋谷の再開発には期待したい所
    なんとか新宿池袋から埼玉や多摩の民を引っ張って来て欲しい

  139. 17771 匿名さん

    渋谷駅直結マンションって分譲は決定してるの?

  140. 17772 匿名さん

    >>17771 匿名さん
    分譲するかは東急次第。どうしても欲しいなら、私の分けてあげるよ。

  141. 17773 汐留

    >>17772 匿名さん
    まじ?地権者さん?

  142. 17774 匿名さん

    渋谷は、環境悪いでしょ。駅から大分離れればマシなところはあるけど、

  143. 17775 匿名さん

    結局リニア品川駅の話じゃないと盛り上がらない。
    郊外民が嫉妬の塊になって哀れだ。

    妬みは価値が上がり続ける品川の宿命。

  144. 17776 匿名さん

    品川ポジは品川住民で満足に暮らしてるが
    品川ネガは郊外民で不満タラタラで暮らしてる。
    不満をこのスレにぶつけて腹の虫がおさまるのかな?

  145. 17777 匿名さん

    >>17737
    わかってないなぁ 素人なの?
    どう転んでも品川の圧倒的優位は変わらないから
    趣向を変えて遊んでやってるんだろ。感謝しろw

    とかなんとか言ってる間に品川新駅も開業まで3年切った
    あと30ヶ月ちょっとも無い。
    2040年ぐらいまでは品川のニュースと話題で埋め尽くされる
    から遊べるのもいまのうちだぞ。

  146. 17778 匿名さん

    >>17777
    千葉の1Rが吠える吠える

  147. 17779 匿名さん

    港南に嫉妬する都民なんていねーよ。
    品川キチの頭大丈夫か?

  148. 17780 匿名さん

    >>17777 匿名さん
    言い訳いらないからさっさと上の質問答えろよアホ

  149. 17781 匿名さん

    >>17777 匿名さん
    ボコられてから手加減してやったって言ってる感じ?
    ***の遠吠えってまさにこういうことだよね。

  150. 17782 匿名さん

    吉本新喜劇
     

  151. 17783 匿名さん

    >利便性は品川
    >環境は渋谷

    渋谷のこれより環境の良い写真よろ。駅10分以内でね。

    1. 渋谷のこれより環境の良い写真よろ。駅10...
  152. 17784 匿名さん

    バカを晒して指摘されてから釣り宣言しちゃう一番恥ずかしいタイプ。

  153. 17785 匿名さん

    何故環境を話題にするのに駅10分に拘る必要があるのか。

  154. 17786 匿名さん

    >その表がまさに忠告の元になってるって話でしょ。

    これのどこが品川への忠告になっているのか?説明ヨロ。どうせまともな説明が出来なくて、

    表を貼り付ける品川キチとかわけの分からない捨て台詞吐くしかできないのはわかっているがwww

    1. これのどこが品川への忠告になっているのか...
  155. 17787 匿名さん

    10分以内。
    電線がどうたらって言うのかな?

    1. 10分以内。電線がどうたらって言うのかな...
  156. 17788 匿名さん

    新宿頼みの多摩カスが廃れればそれでいい
    リニアも八王子じゃなくて橋本に停車で残念だったね…w

  157. 17789 匿名さん

    渋谷駅前に住もうかという奴が渋谷は品川より環境が良いという、これいかに?

  158. 17790 匿名さん

    いくら道路が整備されててもこういうトラックが信号待ちしてるんだろ?
    いちいち気分悪いわ。

    1. いくら道路が整備されててもこういうトラッ...
  159. 17791 匿名さん

    電柱は言うに及ばす、車歩分離されて無い狭い道。坂道で駅まで帰りは上り坂を歩く。
    交通事故が多発しそう。

  160. 17792 匿名さん

    >>17790

    そんな車はマンション前は通らないんだよね。残念ながら。

    いいから環境の良い渋谷の写真早く見せてよwww

    1. そんな車はマンション前は通らないんだよね...
  161. 17793 匿名さん

    環境の良い渋谷の写真貼れというと言い返せなくて、どっかの田舎の家畜運搬車の
    写真貼るしかない。。。哀れ渋谷。そんなだからどんどん人が去るんだよ。
    17786にも言い返せない。どう見ても渋谷惨敗。ちーん、なーむー。

  162. 17794 匿名さん

    >>17792 匿名さん
    なんでマンションの前の話になんの?

    どっかのマンションは目の前がトラックだらけの大通りで高速道路まであるけど?
    環境良いの?

  163. 17795 匿名さん

    品川民、誘いに乗って口をすべらす

    1. 品川民、誘いに乗って口をすべらす
  164. 17796 匿名さん

    そういう低層住宅地でも品川のほうがはるかに優れてる。渋谷はやっぱ環境良く無いよ。

    1. そういう低層住宅地でも品川のほうがはるか...
  165. 17797 匿名さん

    >>17793 匿名さん
    勝手に勝利宣言して悦に浸る前に上の質問答えろよアホ


  166. 17798 匿名さん

    >なんでマンションの前の話になんの?


    いいから早くこれより環境の良い渋谷の写真見せてくれよ!!楽しみー!
    無理なら無理って言って良いよ。まずは渋谷の写真見てからだ。
    それまで関係ない質問しないようにね。

    1. いいから早くこれより環境の良い渋谷の写真...
  167. 17799 匿名さん

    ってか日本人の大半は南平台とか高輪みたいな住宅地の方が好きだろ。
    歩道が分離されてなくても電柱がなくても結局は低層住宅地が上だよ。

  168. 17800 匿名さん

    また発狂してんじゃんこいつ。
    きもっ。

  169. 17801 匿名さん

    >勝手に勝利宣言して悦に浸る前に上の質問答えろよアホ


    上の質問って何だよ?アホ。

    俺はいま来たばかりで知らん。品川ポジが一人だと思うなよボケ。

  170. 17802 匿名さん

    >また発狂してんじゃんこいつ。
    >きもっ。


    ↑品川さんの質問に答えられないで、こういう腹立ち紛れのワンパターンの

    相手への捨て台詞は何百回も繰り返されていたパターン。結局、品川に対抗できない。

    アンチ品川哀れというほかない。

  171. 17803 匿名さん

    港南さん発狂中

  172. 17804 匿名さん

    >>17801>>17886と別人なら>>17886は真性に付きノータッチが正解。

  173. 17805 匿名さん

    はい質問!
    南平台より港南の方が環境良いなら、なぜ南平台のマンションの方が値段が高いのでしょうか?
    品川さんの見解を聞きたい!

  174. 17806 匿名さん

    渋谷の写真出せないって事は、やはりここで品川叩いて渋谷新宿上げしてた人達は世田谷や多摩のカッペだったのね

  175. 17807 匿名さん

    品川の利用者急増が、今後の再開発で止まると自分で言っときながら、なぜかと聞かれて

    理由を説明できない。

    渋谷のほうが住環境が良いと言っときながら、品川の写真に対抗できる住宅地の写真を

    貼れない。これがアンチ品川クオリティ。

    1. 品川の利用者急増が、今後の再開発で止まる...
  176. 17808 匿名さん

    >>17805
    品川さんじゃないけど、単純に希少価値が高いから
    南平台にタワマンが建ったら低層階でも億越えは確実

  177. 17809 匿名さん

    >南平台より港南の方が環境良いなら、なぜ南平台のマンションの方が値段が高いのでしょうか?

    誰も南平台より高いなどとは言ってないがね。低層マンションや戸建てと大規模マンションの

    持分の差じゃね?もし、南平台に2000戸級のタワマン建ったら、すくなくとも高輪とは

    大してかわらんだろな。規制で無理だが。

  178. 17810 匿名さん

    >>17807
    アンチ品川は郊外の多摩や世田谷に家を建てた可哀想な人達
    この人湾岸スレでも同じ口調でわざわざ荒らしに来てた
    成長著しい品川や湾岸エリアが妬ましくてしょうがないみたい

  179. 17811 匿名さん

    >品川の利用者急増が、今後の再開発で止まると自分で言っときながら、

    大きな勘違いだ。

    止まると言っているのではない。駅利用者が増えた増えたと喜んでると品川に金を落とさず、
    単に乗り換えに利用されるだけになる事があるから気を付けろと言ってるのだ。

  180. 17812 匿名さん

    >>17809 匿名さん
    別にそちらが港南の方が高いと言ってるとはこちらも言ってないですよ。
    単純に圧倒的に環境が良いとおっしゃるのに値段にこれだけの差があることに対してはどうお考えなのかなと思ったのです。
    2000戸のマンションが建たないということ自体が日本人的な価値観で言えばいわゆる環境が良いと言えるのでは?
    あ、僕は品川も渋谷もアリ派なので。

  181. 17813 匿名さん

    >>17812 匿名さん
    品川さん、というか港南さん的には2000戸のマンションを建てられる場所こそ「環境が良い」ってことなんでしょうね。

  182. 17814 匿名さん

    >>17813 匿名さん
    確かにその辺りの価値観に関しては人それぞれかもしれませんね。

  183. 17815 匿名さん

    あんちゃんら、エライ熱の入りようじゃのう。
    まあ、「博多水炊き 蟻月 代官山店」の鶏スープを使った「しろ親子丼」でも食って落ち着けや。
    うまいぞお(笑)

    1. あんちゃんら、エライ熱の入りようじゃのう...
  184. 17816 匿名さん

    じゃあさ、渋谷と新宿ならどっちが上なのよ

  185. 17817 匿名さん

    >>17814 匿名さん

    価値観の支持率は結局地価に反映されると思いますけどね。

  186. 17818 匿名さん

    番町の存在感がなくなってきたのは中規模マンション乱立のせい。
    南平台や高輪などの都心の低層住宅地は今後さらに貴重になっていく。
    あの辺りの環境が悪いと言うのはさすがに屁理屈過ぎるだろ。

  187. 17819 匿名さん

    >>17817 匿名さん
    私もそう思います。
    支持が多い場所は値段が高くなるというのは当然の結果ですよね。

  188. 17820 匿名さん

    >>17807 匿名さん
    地元の住宅地の写真貼れる奴(撮ってる奴)の方がやばいだろ。

    http://sumai.goodnews.jp/mansion/NE57T3003/
    駅から離れるが、俺はここ好きだよ。目の前が寺で嫌な人もいるかもしれないが、すげぇ小さい頃、寺に鯉を見に遊びに行ったり、楽しい思い出もある。

  189. 17821 匿名さん

    >>17818 匿名さん

    新航路飛行機が低空で通過する環境となる高輪。

  190. 17822 匿名さん

    >>17816
    間違いなく渋谷

  191. 17823 匿名さん

    >>17820 匿名さん

    確かに普通は近所の写真を貼って回ったりしないですね。

  192. 17824 匿名さん

    >>17821 匿名さん

    それが気になるなら、山手線では目白や駒込の低層住宅地がいい。

  193. 17825 匿名さん

    駒込いいよね

  194. 17826 匿名さん

    >>17823 匿名さん
    よっぽど環境良くないと貼れるようなまともな写真が撮れない。

  195. 17827 匿名さん

    >>17811 匿名さん

    乗り換え客が金を落とすんだろ。池袋のデパートに来る人は池袋に住んでるのか?

  196. 17828 匿名さん

    渋谷の環境はいいよね。 流石にNo1の新宿には負けるけど

    例えばこういう売買春が絡んだ殺人事件は渋谷の環境だからこそ生まれた事件
    そして今現在もその環境はほとんど変わっていない。

    好き物さんにはたまらない環境ですよ。

    1. 渋谷の環境はいいよね。 流石にNo1の新...
  197. 17829 匿名さん

    高級住宅地って言うなら、世田谷区だろ。
    これでもか!ってっくらい、芸能人や政治家、タレントまがいの実業家風が住んでるよ。
    山手線は、通ってないけどね。

    うまくて安い、庶民的な鮨屋もたくさんあるぜよ(笑)

    1. 高級住宅地って言うなら、世田谷区だろ。こ...
  198. 17830 匿名さん

    渋谷と新宿でどちらに住みたいか聞いたら普通の人は渋谷選ぶよ
    女なら尚更ね

  199. 17831 匿名さん

    >>17826 匿名さん
    ここで品川さんが良いって言ってるのって、単純に埋立地特有の道が広くて電柱がない環境でしょ?
    豊洲も港南も埋立地は道路が整然としてるのは誰もが認めると思う。
    でも環境の良さってただ整理されてるかどうかじゃないのでは?
    それこそ、そういう場所が良いならみんなわざわざ渋谷とか表参道とかに住むために馬鹿高いお金を払ったりしないし。
    最近は薄まってきたかもしれないけど未だに日本人って埋立地に対して拒否反応を見せる人が多かったりするし、その分値段も内陸に比べれば安い。
    見た目が整理されて綺麗という部分だけで言えば豊洲に敵う場所は無いと思う。
    都内でも一番最近作られた街だしね。

  200. 17832 匿名さん

    >>17828 匿名さん
    どこかと思えば円山町かよ?
    そんな遠いとこ出すなって。品川だって天王洲アイルと一緒にされたくないだろ?

  201. 17833 匿名さん

    >>17831 匿名さん
    豊洲の方が良いよね。
    でも港区だから港南の勝ち。

  202. 17834 匿名さん

    そもそも目の前が大通りってどちらかと言うとマイナスポイントじゃないの?
    タワーマンションの話に絞るなら大通り沿いにあることが多いかもしれないけど。
    マンションは大通りから一本裏路地にあるくらいがベストでしょ。

  203. 17835 匿名さん

    >>17827
    >乗り換え客が金を落とすんだろ。池袋のデパートに来る人は池袋に住んでるのか?

    何でもかんでもパクッと食いつく前に自分の頭でもう一度考えるべし。

    今の品川はどうなってるのか、今後はどうしたいのか。

    遊び場から買い物、飲み屋、会社まで揃ってるのか揃えていくのか
    新宿や池袋のようなそこだけでも完結する街を作るのか
    そういう意味のお金を落とす街になるのか

    乗り換え客がキヨスクで東スポと缶ジュース買ってお金が落ちたと喜ぶのか
    エキュートで土産買って1000円の飯食ってお金を落としたと満足するのか

    大丸有のようなオフィス街を目指すのか世田谷のように住宅街になるのか
    全部いいとこどりしようとして中途半端な街にならないのか

    他の地区もあるしそう簡単にはいかないのが世の常だからね。

  204. 17836 匿名さん

    港南みたいな不便なところに買う理由がわからん

  205. 17837 匿名さん

    おれ物件の場所がよくわかってないんだけど、新駅が完成したら田町寄りの港南物件はそれぞれ駅まで徒歩何分くらいになりそう?

  206. 17838 匿名さん

    >>17837 匿名さん
    どっちみち駅遠だよ。

  207. 17839 匿名さん

    そうなの?
    パークタワーなんとかってやつは港南じゃなくて芝浦か

  208. 17840 匿名さん

    >>17837 匿名さん

    新駅は、港南側からホームまでの線路上の通路が品川駅並に長い予定。

  209. 17841 匿名さん

    >>17834 匿名さん

    内陸の狭小道路、一方通行だらけ、ミラーだらけ、歩行者自動車同じ道。危なくて嫌だ。

  210. 17842 匿名さん

    >>17836 匿名さん
    品川港南が不便ならソニーはわざわざ不便な場所に本社を移転したことになるな。笑笑

  211. 17843 匿名さん

    >>17837 匿名さん
    6-7分

  212. 17844 匿名さん

    >>17843 匿名さん

    多分、コスモポリスと品川ベイワードが一番近いね。

  213. 17845 匿名さん

    >>17842 匿名さん
    品川は不便だったから三菱系企業は丸の内に戻った。

  214. 17846 匿名さん

    >品川は不便だったから三菱系企業は丸の内に戻った。


    そういうテキトーな作り話書くと自分の馬鹿さをさらけ出すだけだからやめたほうが良いよ。

  215. 17847 匿名さん

    >品川港南が不便ならソニーはわざわざ不便な場所に本社を移転したことになるな。笑笑

    ソニーと言わず企業は常に社員の為に駅近を選択する訳でもないからそこまで単純な話でもないな

    ソニー銀行は千代田区の日比谷パークフロント に移るとか
    ソニーマーケは港南から北品のソニー村に戻ったりしてるみたいだし

  216. 17848 匿名さん

    >>17846 匿名さん

    三菱商事は一時品川にオフィスあったけど丸の内に移転した。三菱重工は2018年度後半に丸の内に本社移転予定。三菱自動車も経営再建過程で品川から田町に再移転した。

  217. 17849 匿名さん

    >>17844 匿名さん
    新駅に前評判通りの街が出来るなら、その辺りの物件はかなり化けそう?

  218. 17850 匿名さん

    >>17798 匿名さん
    これやばい、50近いおっさんの書き込みだと思うと更にやぱい。

  219. 17851 匿名さん

    >>17847 匿名さん
    ソニー生命とか金融系子会社は大手町に移りましたね。

  220. 17852 匿名さん

    >>17851
    そうみたいね。

  221. 17853 匿名さん

    東京は巨大だから新幹線の新駅とかリニアとかそんなものは一瞬で飲みこんでしまうね。

  222. 17854 匿名さん

    いま品川駅徒歩圏で分譲中のマンションは、ブリリア高輪ザコート@520-700万、御殿山ハウス@380-430、グランリビオ高輪三丁目@480-580くらいかな。あとは、ブリリア品川キャナルサイドが秋の販売開始でいくらになるか不明。もう品川駅周辺はマンション用の空き地がほとんど無いからなかなか出てこないね。

  223. 17855 匿名さん

    >>17841 匿名さん
    ど田舎から都会に来た奴ってこういうことよく言うよね。
    地元では住宅街でもスピード緩めずにすれ違えるくらい道が広いから都心の細道は怖いって青森生まれの知り合いが言ってたわ。

  224. 17856 匿名さん

    そこで名古屋の100m道路ですよ

  225. 17857 匿名さん

    >>17849

    2005年の引渡し時@200万だったコスモポリスは今の中古が@300万-330万ですでに十分上がってる。分譲時が@200だった築12年の中古マンションが、これからの再開発で上がることは、品川に限らずほとんど無いでしょ。ただし、賃貸に出すにしても売却するにしても交通拠点として便利な港南の需要は安定してるうえに新駅再開発でさらに需要は高まるので価格はこのまましばらく維持されるか若干の上昇と予想。

  226. 17858 匿名さん

    >地元では住宅街でもスピード緩めずにすれ違えるくらい道が広いから都心の細道は怖いって青森生まれの知り合いが言ってたわ。


    道が狭く車道と歩道が分離されて無いエリアは、実際に交通事故発生件数が多いわけだが。

    都心は交通事故発生は少ない。警視庁の統計。

    1. 道が狭く車道と歩道が分離されて無いエリア...
  227. 17859 匿名さん

    >>17858 匿名さん
    だからなんだよ。
    おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
    お前が運転下手くそなだけだろ。

  228. 17860 匿名さん

    住宅街でよくあるこういう道を車で走るときも歩行者として歩くときも

    ホント危ないと思うわ。

    1. 住宅街でよくあるこういう道を車で走るとき...
  229. 17861 匿名さん

    こういうのもやだね。

    1. こういうのもやだね。
  230. 17862 匿名さん

    やっぱりこういう道が安心。子供がいると特にね。

    1. やっぱりこういう道が安心。子供がいると特...
  231. 17863 匿名さん

    もう品川さんがひたすら内陸にいちゃもんつけてネガってるだけになってるな。

  232. 17864 匿名さん

    >おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。



    こういう奴が一番危ない。慣れてるからと路地でスピード出したりする。
    そのうち子供をひき殺さないようにね。

  233. 17865 匿名さん

    >>17862 匿名さん
    アホな子供を持つと大変なんだね。

  234. 17866 匿名さん

    >>17864 匿名さん
    免許ゴールドだから安心して。
    まあそんなことはさておき、何かしらとりあえず文句つけなきゃ気が済まないみたいだけどストレスでも溜まってるの?
    せっかくの土日に気分転換できなかったのかな?

  235. 17867 匿名さん

    >>17862 匿名さん

    道路右側にあるのが311で液状化したグラウンド。

  236. 17868 匿名さん

    >>17828

    その渋谷の事件、結局未解決のままお蔵入り。繁華街とか風俗街とかいろんな人がいるからね。あまり生活した居場所ではないよね。自分ひとりならまだ良いけど、家族で住むのは絶対に無理。

  237. 17869 匿名さん

    >そもそも目の前が大通りってどちらかと言うとマイナスポイントじゃないの?


    港南の道路が広いことに対する、この書き込みから始まったんだろ?

    住宅街なら道路は車道と歩道が分離されてたほうが良いに決まってる。

    通学の列に車が突っ込む話、全部、車道と歩道が分かれてない細い道。

    子供が死ぬよ。

  238. 17870 匿名さん

    >アホな子供を持つと大変なんだね。


    違うな。見通しの悪い狭い道を抜け道だからといって通学時間帯に

    車がびゅんびゅん走るところを通学させるアホな親を持つ子供がかわいそう、

    の間違いだ。

  239. 17871 匿名さん

    >>17869 匿名さん
    広い道路に対する書き込み、というか勝手に港南の人がこの環境より良い場所の写真を見せろ!って騒ぎ出しただけだろ。
    実際大通りが良いか路地がいいかなんて人それぞれ好みだろ。
    歩道は分離されてるけど大きなトラックがすごいスピードで通る場所か、路地で静かだけど歩道と車道の間に安っぽいガードレール一つしかないような場所か。
    好みとしか言いようがない。

  240. 17872 匿名さん

    >歩道は分離されてるけど大きなトラックがすごいスピードで通る場所か、路地で静かだけど歩道と車道の間に安っぽいガードレール一つしかないような場所か。


    港南は歩道分離されている上に交通量は少ない。写真見れば一目瞭然。
    わざわざ車を止めて写真撮影なんか出来ないからね。

    1. 港南は歩道分離されている上に交通量は少な...
  241. 17873 匿名さん

    >>17872 匿名さん
    これお前の家の前なの?




  242. 17874 匿名さん

    ほんとに交通量は少なくて安全。海岸通りはやや多いけど、それでも山手通りや明治通り、
    第一京浜や第二京浜なんかとは比べ物にならないくらい少ない。

    1. ほんとに交通量は少なくて安全。海岸通りは...
  243. 17875 匿名さん

    松濤に住んでる人も広尾に住んでる人もみんなアホか。
    埋立地住民以外世の中の人殆どがアホということになるな。
    品川脳ってやばい。
    もはややばい奴を隔離するために港南があるのかと思えてくる。

  244. 17876 匿名さん

    >>17874 匿名さん
    だからきみの家は何通りが目の前にあるのか答えてくれない?

  245. 17877 匿名さん

    そりゃまあ何もないから交通量は少ないわな。

  246. 17878 匿名さん

    >>17875

    そんなことは誰も言って無いダロ?いつ松涛が・・・と言った?松涛は車自体少ないだろうし、
    広尾は車の通行が多いが車歩分離されてる。問題は車の通行が多い狭い道だ。
    東京はそういうのが多い。そういう観点で見れば広くて車歩分離された道は快適だろと言う話。

    そもそも、松涛や広尾に住んでもいないお前が何で文句言うんだよw

  247. 17879 匿名さん

    品川は人が多くて賑わってるってあんだけ誇らしく書き込んでたのに今度は一転交通量が少ない自慢かよ。もう少し自分の中で話をまとめてから書き込め。

  248. 17880 匿名さん

    >品川脳ってやばい。


    もう何十回もそういうのの繰り返しww


    結局、議論していることで言い返せなくなると、相手を


    ・・・脳やばい  とか ・・・キチとか捨てセリフ言うパターン


    何回繰り返しても同じパターン演じるそういう脳のほうがよっぽどヤバイ。

  249. 17881 匿名さん

    >>17878 匿名さん
    何言ってるんだ?
    話を逸らして誤魔化すなよ。
    歩道が分離されてない場所を通学させる親がアホって言ったのはお前だろ?
    広尾は歩道が分離してない道も山ほどあるぞ。
    住んでる奴はアホなんだろ?

  250. 17882 匿名さん

    >>17879

    品川駅駅前の飲食店が多くにぎわっている「商業地域」と、そこから海岸通を渡った
    場所にある1種、2種住居地域分けて考えようね。賑わいの隣に落ち着いた住居地域がある。
    ちゃんと用途地域として棲み分けが出来ている。そういうのが希少なんだよ。

  251. 17883 匿名さん

    海岸通路振り向かず行くよ
    君の知らない グッバイ決めたのさ

  252. 17884 匿名さん

    めっちゃ不思議に思ったんだけど。
    じゃあ港南に住んだとして、子供をどこの学校に通わせるの?
    分離した歩道で通学できる場所に絞って学校選ぶの?

  253. 17885 匿名さん

    >おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
    >お前が運転下手くそなだけだろ。



    自分のことしか考えてないこれがアホ

  254. 17886 匿名さん

    渋谷駅の一番近い出口まで、徒歩4分。

    1. 渋谷駅の一番近い出口まで、徒歩4分。
  255. 17887 匿名さん

    >>17882 匿名さん
    駅から15分も歩けば大抵落ち着いて住める場所くらいあるような?

  256. 17888 匿名さん

    道路の事は特にどちらかに加担するつもりもないので
    お前さんたちが気の済むように罵倒しあってくれて構わないが
    出来るだけ早く済ませてくれ。

    お互いが正論言ってるつもりだろうが正直、どっちも見ててつらい。

  257. 17889 匿名さん

    >>17886 匿名さん

    値段が違いすぎるわ 笑

  258. 17890 匿名さん

    おれも疑問だわ(笑)
    品川さんここまで言って自分の子供はどこに通わせるの?
    歩道が分離してない通学路を通らせる親はアホとかさすがに話としてさすがに苦しい。
    上でも書かれてるけど殆どの親がアホになっちゃう。

  259. 17891 匿名さん

    >>17887 匿名さん

    山手線ターミナル駅の13分以内で、具体的にどこか、写真付きで教えて!

  260. 17892 匿名さん

    >>17890 匿名さん
    学区内の公立前提の話だろ。私立なら車で送り迎え。

  261. 17893 匿名さん

    >>17892 匿名さん

    港南四丁目ならシャトルバスで品川駅だろ?そりゃ安全だわww

  262. 17894 匿名さん

    >私立なら車で送り迎え。

    言い過ぎ

  263. 17895 匿名さん

    >>17891 匿名さん
    ターミナル駅に絞った話をしてるの?
    というかターミナル駅の基準がよくわからないのだが?
    何をもってターミナル駅なの?

  264. 17896 匿名さん

    >>17892 匿名さん
    それを言うなら住宅地に住んでる人も車で送り迎えって話になるだろ。
    同じ条件で歩いて通わせるってことになったら?
    港南からどこの学校に行かせるのか謎。

  265. 17897 匿名さん

    >>17891
    >山手線ターミナル駅の13分以内で、具体的にどこか、写真付きで教えて!


    山手線ターミナル駅限定の山手線住宅地ゲームを必死にやっても意味ないやろ

    何に拘ってる訳?
    渋谷の高級住宅地が渋谷駅から離れてたら品川の勝ちとかそういうゲームなん?

    スレタイ遵守でスレが進んでる訳でもないのにそんな縛り意味ないよ

  266. 17898 匿名さん

    お、>>17895と被ったな
    そりゃそう思うよな

  267. 17899 匿名さん

    http://ur0.biz/ERPN
    新築大規模マンション 駅徒歩10分以内、複数路線利用可能

  268. 17900 匿名さん

    新宿区霞が丘
    オリンピック・メインスタジアム絶賛建設中
    http://view.tokyo/?p=34338

    とてもGJな再開発情報ブログより

  269. 17901 匿名さん

    港南はいいところだと思うけど、品川の住宅地の代表にするからまきAにからかわれるんだろうw
    品川で利便性と静けさを兼ね揃えたマンションの代表は高輪のペアシティルネッサンスだと思う
    まきAが渋谷を推しているけど、高輪のような静かな場所は渋谷駅近には存外しない。
    渋谷周辺の地価が高いのは人気を反映しているからで静かであるかとは関係ない。静かさだけ求めれば、普通は地価は安くなるよね?
    あと、道路。
    広いのがいいのは当然だけど、古くから栄えている地域の道路が狭いはいかんともしがたい。高輪のメインストリート、二本榎通りなんか、歩道狭いしバスがすれ違うしだけど、全区間を拡幅するのは現実的ではない。だから高輪ダメとはならないでしょ?

    まきAは、実際のところ、新宿も渋谷も推してなくて、港南とWCTを馬鹿にしつつ暇潰ししたいだけだろうから、真剣に相手するのは馬鹿としか思えない。

    でもまあ、まきAがどこを推しているか聞いてみたいもんだね。彼は脳内とネットで拾った浅はかな知識しかないみたいなんで、へんてこな場所な気がするけど..

  270. 17902 匿名さん

    新宿Aは池袋〜新宿〜渋谷推しだろ。
    そもそもまきAってどうなの?誰が名付けたか知らないが、使ってるのもあなただけ。しかも大概新宿Aではない人と間違ってると思うし。よく私も間違えられたし。
    あなたの自由なんだけど、間違い連発はよくない。

  271. 17903 匿名さん

    >>17902 匿名さん

    君と新宿AとまきAが同一かどうかはどっちでもいいよ
    港南ネガに共通なのは、浅はかな知識をまき散らかしていること、個別の物件名や地域(例えば丁目単位の住所)をださずに、港南4丁目やWCTを卑下する卑怯者であること、馬鹿にされると仲間がどんどんわき出て来ること、などだな

  272. 17904 匿名さん

    新宿の住宅街って、こんなだぞ。緑も、歩道も何にもない。
    小汚いぞ。本当に住みたいのか?

    1. 新宿の住宅街って、こんなだぞ。緑も、歩道...
  273. 17905 匿名さん

    WCTとか自分からショボいマンションの写真貼り付けまくったくせに、批判されると卑怯ものとか。
    もうアホかと。

  274. 17906 匿名さん

    こんな時間にわき出てくる写真ペタペタ君は、港南ネガと同一人物にしか思えない。まあ、もしかしたら俺の勘違いかもな

  275. 17907 匿名さん

    知識が浅はかな卑怯者は、議論ができないので、アホとか捨て台詞をする。
    議論したいなら物件名を出してみたら?

  276. 17908 匿名さん

    >>17901 匿名さん

    高輪は新航路で爆音に晒されるのでは。 渋谷駅近も南平台とか代官山方面なら静かでしょ。こちらも新航路の影響あるだろうけど。

  277. 17909 匿名さん

    池袋 アゼリア通り、要町通り、乱歩通りと色々呼ばれている

    1. 池袋 アゼリア通り、要町通り、乱歩通りと...
  278. 17910 匿名さん

    池袋 劇場通り

    1. 池袋 劇場通り
  279. 17911 匿名さん

    新宿駅西口徒歩圏の住宅地。
    どうしてこんなところに住めるんだろ?
    ターミナル直近で、お値段お手頃、何よりも、水と緑が溢れる潤いの街が、港区にあるというのに・・・

    1. 新宿駅西口徒歩圏の住宅地。どうしてこんな...
  280. 17912 匿名さん

    池袋 名前はついていないが立教大学の南側。2011年に整備開通。延伸計画もあり。

    1. 池袋 名前はついていないが立教大学の南側...
  281. 17913 匿名さん

    >>17904

    内容は否定しないけど、実は港区にも千代田にも品川にも渋谷にも似た様なところが一杯あるんだよねえ
    数キロに渡って一面高級住宅街って区や街はないと思っていいよ


    話は変わって、ストビューとかで見て「そう大した地区じゃないな」ってところは生で見ると結構良い地区。
    画像で見て「まあまあかな」って場所・建物は生で見ると相当良かったりする。

    土地を知らない人に高級住宅街のストビューを見せても大した反応は返ってこないけど
    実際に見ると案外凄さに驚く。

  282. 17914 匿名さん

    西新宿のビル群も綺麗な写真撮れるよね。歩道なんかも港南より断然綺麗。ほの辺はマンションはないけどね。

  283. 17915 匿名さん

    >>17908 匿名さん

    渋谷駅徒歩10分ぐらいの場所なんて、人通り多いでし。賑やかなのがすきならそういう場所に住めばいいじん。
    騒音は飛行機以外にも、トラック、電車、ヘリコプター、工事現場など色々あるので、飛行機だけを取り上げるのはどうかと思うけど、気にはなる。

  284. 17916 匿名さん

    池袋、結構電柱の地下化が進んでて歩きやすく快適ですよ。夜の盛り上がりは渋谷道玄坂には敵いませんが。

  285. 17917 匿名さん

    新大久保の線路沿いの新しい道も綺麗だった。どんなに嫌われてる街でも、新しい道は整備されてるわな。

  286. 17918 匿名さん

    北新宿・百人町 税務署通り
    山手線新大久保駅と新宿駅徒歩圏だが、最寄りは総武線大久保駅と西武新宿駅かも。
    品川さんによく叩かれている西新宿7・8丁目や北新宿エリアは再開発や区画整理の計画あり。

    1. 北新宿・百人町 税務署通り山手線新大久保...
  287. 17919 匿名さん

    静かさと利便性の両立を求めるなら、文京区の幹線道路沿いではない低層マンションがいい。スレ違いだけど。

  288. 17920 匿名さん

    >>17917 匿名さん
    これですか?昔は存じませんが、生まれ変わった感じがしますね。
    西早稲田キャンパス周辺も整備が進んできましたね。

    1. これですか?昔は存じませんが、生まれ変わ...
  289. 17921 匿名さん

    >>17891 匿名さん
    ここは山手線スレッド。
    ターミナル駅に絞りたいなら専用スレッドでも立ててこいよ。

  290. 17922 匿名さん

    新しい道は、総じて綺麗ですね。
    渋谷区桜丘の再開発にも、都市計画道路があります。完成すれば目黒まで続く都道です。山手線駅近に綺麗な道路がまた出来ますね。

  291. 17923 匿名さん

    結局、住みたくない駅トップの新宿が、住みたい駅上位の品川をdisるのは無理があるって話?
    しかし、新しく整備された道路はきれいだね。メジャー駅の利便性と快適さを同時に得られれば
    住民は満足だろう。

  292. 17924 匿名さん

    このスレいつも楽しみでみています。

    港南ネガさんたち、深夜も早朝も常に誰かいますね。
    山手線10分以内じゃないと駄目とかいいつつ、南平台は静かでいいとか、浅はかな知識をさらけだしていて面白い。
    また、馬鹿にされると仲間がわらわら涌いてくるし、港南ポジの自演までしているのも面白い。

  293. 17925 匿名さん

    >>17911みたいなところに住むのは嫌だな

  294. 17926 匿名さん

    ここはターミナル同士で論じがちだけど駒込は本当に住みやすくておすすめだよ

  295. 17927 匿名さん

    >>17924 匿名さん
    港南が南平台をディスる方がどうなのって思うよ。
    確かに矛盾はある。でも品川で港南方面徒歩10分てやばいだろ。渋谷徒歩10分て普通。

  296. 17928 匿名さん

    山手線なら徒歩10分以上でも許せる。郊外の私鉄なら駅5分以内は譲れない。

  297. 17929 匿名さん

    渋谷駅と品川駅ってカラーが正反対だからなんとも言えないね

  298. 17930 匿名さん

    >>17926 匿名さん

    山手線最高の住宅地は大和郷ですね。

  299. 17931 匿名さん

    やまとむらは、相続税対策で、宅地の細分化が、かなり進行している。
    昔日の面影は、無くなったわ。

  300. 17932 匿名さん

    >>17930
    戦前からの由緒ある邸宅街ですしね
    住んでる層が他とは全然違います

  301. 17933 匿名さん

    山手線で一番リーズナブルで住みやすいのは北区田端か豊島区と北区にある駒込かな

  302. 17934 匿名さん

    そもそもターミナル駅って、始点か終点になってる駅でしょ?
    品川って始点か終点の路線ってあったけ?
    山手線は環状線だし。

  303. 17935 匿名さん

    >>17931 匿名さん

    それでも、最近47億円の邸宅の売り出しがニュースになったり、今も大きな区割りの土地が残ってますよ。

  304. 17936 匿名さん

    >>17927

    その渋谷と品川に差を設ける基準が分からない。駅としては新幹線も止まる品川駅も大きいぜ?

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
リビオ亀有ステーションプレミア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸