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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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17571
匿名さん
>港南口の方がチェーン店率が高くてつまらないし、商店街の先の慶應の存在もあって雰囲気もだいぶ違うと思うけど。
港南口の飲み屋街知らないだろ?駅から見える場所だけじゃないんだぜ?
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17572
匿名さん
飲み屋なら品川駅の中にも外にも腐るほどあるけどね。千葉県民と横浜以外の神奈川県民ですごい人だから
平日の6時から8時は予約しないと入れないよ。
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17573
匿名さん
>>17570 匿名さん
むかし田町に住んでました。品川はグルメの街じゃないし、品川へ飲み食いしに行くことはなかったです。他にないものという観点ではグランドセントラルオイスターバーかな。
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17574
匿名さん
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17575
匿名さん
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17576
匿名さん
品川港南口の飲み屋街は迷路みたいだよね。狭い路地に居酒屋他ホルモン焼き屋、すし屋にスナック、いろんな店はひしめいている。完全に消防法違反だけど、昔からあんな状態だから手が付けられないんだろうな。
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17577
匿名さん
品川の駅の外で飯なんて食わねえよ
なぜならば・・・ecute品川があるから
これを言われたら俺なんかぐうの音も出ない。
皆もこれ言われたら勝てんやろ。
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17578
匿名さん
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17579
匿名さん
これに加盟してない店もたくさんあるね。大衆から高級まで品川は食のワンダーランドだよ。
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17580
匿名さん
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17581
匿名さん
品川で食えないものなんか、ほぼ無いな。チェーン店だらけってそれ新宿のことだろ。
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17582
匿名さん
品川も食肉市場の隣に焼肉屋やレストランができるとまた変わる気がする
築地市場みたいに観光地化したら最高だね
秋にミートフェスタがあって食べに行った事あるけど安くておいしくて良かった
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17583
匿名さん
池袋に5年通って馴染みの店を持てなかった彼は
品川なら一生気に入る店が出来なかったりしてな
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17584
匿名さん
品川で店が多いなら品川民が新橋行ったら凄さにひっくり返るやろ
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17585
匿名さん
>>17584 匿名さん
17579みたいなラインナップが好きなら新橋や神田の方が充実してますね。
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17586
匿名さん
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17587
匿名さん
物産展で喜んでる低レベルのやつに言われる筋合いナッシングw
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17588
匿名さん
そもそも品川は飲み屋街を目指してるわけでも何でもないからな
品川の住民も企業も品川が新宿渋谷池袋のような猥雑な街になることは
微塵も望んでいない。
街の人口は飛躍的に増加しているから、港区にふさわしい質の良い飲食店が
適度に増えていってくれればいい。
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17589
匿名さん
>>17588 匿名さん
港南口の飲食店街も十分猥雑だし、それはそれで味があるのでは。
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17590
匿名さん
>>17583 匿名さん
池袋の外食に向いてない人
・中国人アレルギー
・外国人アレルギー
・辛いもの苦手
・東京カレンダー愛読者
・女子力強め
池袋の外食に向いている人
・上記にあてはまらない人
・好奇心旺盛な人
・馴染みの店が潰れても心折れない人
・海外(特に中国)のバックパック経験ある人
・街中のトラブルに関わらず怯えず、円満解決をお祈りできる人
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17591
匿名さん
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17592
匿名さん
>>17591 匿名さん
確かに。港区にふさわしい質の良い飲食店といってもそんな店ばかり揃わないのが現実。赤坂•六本木でも高級店もあれば街を下品な雰囲気にしてしまうお店もありますね。
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17593
匿名さん
>>17592 匿名さん
高級店のコンセプトで開いても客が来なくて潰れて、その後に入ったケバブ屋の方が繁盛して生き永らえることだってある。
街の品や雰囲気は法人や店が決めるのでなく、その街を利用する人が決めるもの。
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17594
匿名さん
新橋って、大衆的な佇まいの店が多いが、そんなに安くも美味くもないよな、
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17595
匿名さん
>>17594 匿名さん
あれだけ店があって安くて美味しい店を見つけられない?美味しいかどうかは個人の趣味なので何とも言えないけど残念ですね。
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17596
匿名さん
正直、新宿も池袋もロクな店がない。渋谷は言うに及ばす。相手にしている客層のメインが私鉄沿線郊外サラリーマン住民と中規模以下の企業だから致し方ない。
まともな店が多いのは山手線沿線の駅周辺なら丸の内、銀座、日本橋、山手線内側なら港区内の麻布、赤坂と渋谷区の広尾、恵比寿。富裕層や社用族が集中するエリアじゃないと単価の高い店はやっていけないから当然と言えば当然だが。
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17597
匿名さん
>>17596
当たり前すぎて・・・
そもそも、毎日そういうお店に行くの?
何を目指しているの?
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17598
匿名さん
品川はミシュラン☆つきの高級店からラーメン屋、居酒屋などの大衆店まで幅広くそろってるね。種類もフレンチ、イタリアンは当たり前としてインターシティのなかなどに各国料理のバラエティが豊富。高輪プリンスの中にもいろんな高級飲食店が入ってるし、アンチ品川が言うように店が無いわけは無く、和食のてんぷらやすし、フレンチ、イタリアン、中華、その他もろもろ、なんでもあるんだけど、ただそれぞれのジャンルで東京ベストの店ではないんだよな。やっぱ自分のなかでの一番店は銀座か麻布、赤坂にある。
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17599
匿名さん
>>17597
毎日は行かないが、プライベートだけで普通に月に2-3回は行く。嫁や友達と行くときはやっぱ麻布が多いかな。帰りが近くて楽だし。丸の内、銀座、日本橋、麻布、赤坂、広尾、恵比寿そういうエリアで飲んでタクシーでサクッと帰れる近いところじゃないと住む気がしないって話。
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17600
匿名さん
>>17557
>五反田や大井町、西大井、天王洲がもう少し盛り上がってくれるといいですね
天王洲にぎわってますよ
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17601
匿名さん
>>17599
アルコール飲まないけどほぼ一緒だね
でもそれだと、週一程度なので山手線何処に住んでも大して変わらなくない?
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17602
匿名さん
>>17600
そんな瞬間的な賑わい、局地的な事は地方でもあるからそういう事を言ってるんじゃないのよ。
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17603
匿名さん
>>平日の渋谷新宿池袋の人の少なさは酷いだろ
>>乗降客の数字だけ多いけど東京の中心部に比較して全然人がいない。
港南民って、馬鹿なの?
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17604
匿名さん
>>17599
車も相当良いのに乗ってそうだな。2台位気分で乗り換えてるとかかな?
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17605
匿名さん
品川と渋谷のマンション事情で言えば、坪300万だして住みたい人がたくさんいる品川と、坪600万出して住みたい人がちょっといる渋谷。渋谷で坪300万って言ったら築30年以上は当たり前。
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17606
匿名さん
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17607
匿名さん
>>白金~品川~天王洲~台場というラインが完成すれば品川は最強か
坂や運河に阻まれ移動手段がない。全くラインになってない。
ます、人は品川に行こうとしない。乗り換え以外は。
食肉市場に行くか? 行かない。
都内在住なのに駅前ホテルに行くか? 行かない。
コンテナビューを見に行くか? 行かない。
水処理センターに行くか? 行かない。
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17608
匿名
土日の浜松町は割と閑散としています。
モノレールがあるせいか、キャリーバックを持ったグループは結構いますが・・・
サラリーマンの町ですね、木曜・金曜の居酒屋やレストランはいつも一杯です。
サラリーマン人口に対して飲食店が少ないそうです。
再開発でどのように変わるのか楽しみです。
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17609
匿名さん
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17610
匿名さん
>>17600
恐ろしいことに、その天王洲のイベントは、日曜にやってない・・・・・・
来週と再来週も、日曜日は開催しない。いやできない。人が集まらないから。
うぁあああ
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17611
匿名さん
天王洲民、またもや巨大ブーメランで致命傷を負い救急搬送
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17612
匿名さん
品川は平日の夜は飲食店がいっぱいで予約がないと入らないらしい。
渋谷はろくなオフィスがなく規模が大きくなると渋谷を出ないと見つからないらしい。
色々街ごとに悩みはありますな。
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17613
匿名さん
>>17606 匿名さん
安い港区がバカなんだよ。
そこに住むとバカになるのか、バカがそこに集まるのかはわからんが。
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17614
匿名さん
>平日の渋谷新宿池袋の人の少なさは酷いだろ
駅単位じゃないが都が発表してる数値だとこんな感じ
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17615
匿名さん
しかし高輪口の人工地盤の公共工事に初の民間事業者募集というニュースに笑った。
そのニュースを自慢げに貼った品川民の分析力の無さについてはもっと笑った。
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17616
匿名さん
>駅単位じゃないが都が発表してる数値だとこんな感じ
阿保なの?
意味なし、やりなおし!
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17617
匿名さん
>>17616
そっから先は読み手の判断に任せる。
世田谷は広いし昼間は主婦と子供の人口で家にいるから数字より少ない印象とか
新宿は人の集まる箇所が複数あるから数字より薄いと見るも良し
新宿は新宿駅しか人が集まる場所が少ないから数字以上に多いと読むも良し。
駅ごとのデータがないんだからここから先は読み手の加工能力に任す。
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17618
匿名さん
>>17616には分かりやすい答えを直接見せないと加工とか変換とか想像は無理だな
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17619
匿名さん
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17620
匿名さん
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17621
匿名さん
>>そっから先は読み手の判断に任せる
てんのーず民は、仕方ないよね。区で戦うしかないから。哀れだね。
新宿区の中心は新宿。渋谷区の中心は渋谷。港区は内陸部。てんのーずは海っぺリ。
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17622
匿名さん
事務所床面積 H23時点
H23以降大きく増えたのは、品川がシーズンテラス、新宿はバスタ(高さ167m)。
五輪までにさらに大きく増えるのは新宿で、Dビル(132m)、住友(160m)、住友(170m)、三菱(90m)
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17623
匿名さん
港区の数字ばかり持ち出すから、品川はいつまでたっても馬鹿にされるんだよ
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17624
匿名さん
>>17618 匿名さん
わかりやすい答えはさんざん出てるわけだが、自分の古い記憶と乖離しすぎて理解が出来ないらしいです。
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17625
匿名さん
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17626
匿名さん
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17627
匿名さん
>>17622
出すならもうちょっとまともな資料出せよ。港区のオフィス賃料と過去5年と今後の供給面積な
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17628
匿名さん
そして新宿区。賃料も安めなのに空室率が高い。そして、過去も今後の供給も港区に比べてかなり少ない。
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17629
匿名さん
ちなみに森ビルがまとめた資料な。品川エリアで言えば1986年以降の築20年以内のオフィス
供給面積ですでに西新宿を抜いている。1986年以降の供給量が多いのは、
1位大丸有 2位赤坂六本木 3位港南と言う順番だ。
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17630
匿名さん
>>出すならもうちょっとまともな資料出せよ。港区の
てんのうチャンズは、阿保なの?
駅で戦いな。
やり直し!
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17631
匿名さん
>>17629
それ、西新宿の高層ビル群がとりあえず立ったあとの供給量でしょ。
港南が単なる工業地帯だったころからの供給ね。
それなら、森がもっと新しい2017~2021年の供給量を調べてネットに載せているから、
それも出した方がいいぞ。品川は、カス扱いになっているから。
大丸有に続いて渋谷が2位になっちゃってる図だから、出しにくいだろうね。
悔しくて悔しくて、見つけたときに泣いちゃうかもね。とても晴れないだろうな。
かわいそうな港南君。
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17632
匿名さん
品川の人間はいつも情弱すぎて、出す資料がことごとくブーメランになっている
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17633
匿名さん
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17634
匿名さん
あと不便を不便と感じない鈍感力。
しなしなぺたぺたが日課の自覚無きキチガイ
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17635
匿名さん
違うよ。不便じゃないよ。行く価値がないから不便に感じるだけだよ。
何回も行けば近くに感じるよ。
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17636
匿名さん
また品川が暴れたのか。懲りない連中だ。情弱に加え学習能力も低いのが品川港南の特徴。
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17637
匿名さん
>>17629
ギャハッ
資料にオフィス面積のデータが載ってさえいない渋谷w
オフィスビルらしきものが5本も無いような地域だから当然だ
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17638
匿名さん
やっぱりオフィスは17629のCBDエリアの立地が一番。この観点では品川も新宿も副都心にすぎない。
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17639
匿名さん
駅周辺の飲食店の実力で 山手線の駅力をはかるシリーズ。
今朝も、行ってみよう~~♪
激戦の渋谷駅で選ばれたのは、このお店。
60年前から 道玄坂「しぶや百軒店通り」頑張っている老舗「喜楽」。
一戦交える前後のエネルギーチャージは、栄養とミネラルがたっぷりの「モヤシワンタン麺」で決まり。最近、スタッフが若帰りましたが、味は健在。青春の日が蘇りますなああ。
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17640
匿名さん
渋谷駅は、ニューフェイスのこの一軒も外せない。
渋谷NO.1のラーメンの名店、道玄坂1丁目の「はやし」。
10年前に開業し、あっという間に 行列が絶えない人気店に成長。
通を【唸らせる一杯は、焼き豚ラーメン1100円。
豚骨と魚介のダブルスープは、無化調。豚臭を消すため柚子皮がヒトカケラ。
やっぱり、絶品だぁ~~な♪
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17641
匿名さん
>>17637 匿名さん
だからこそまだまだ需要があるんだよ。どっかの埋立地みたいに、完成しても何年も空室があるような恥を晒すこともない。
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17642
匿名さん
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17643
匿名さん
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17644
匿名さん
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17645
通りがかりさん
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17646
匿名さん
品川を買っていた人達はラッキーでしょう。
値段が上がってるのは事実だし。
でもおれは全く住みたいとは思わない。
それだけのこと。
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17647
匿名さん
品川に住みたいって思える人ならいいよね。
開発のお陰でこれから値上がりする場所ってことは、元々不便だった場所なんだろうしおれは何年もその状態で我慢できないからそういう物件とは無縁だわ。
ってか品川に限らず、10年前に麻布十番で8000万の物件を買った知人が去年売却したら14000万になったらしいし、他の場所もものすごい値上がりしてるけどね。
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17648
匿名さん
新幹線も止まる品川が不便ってまじめに言ってるとしたらバカの極みw
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17649
匿名さん
品川に不動産持ってない人は妬ましいよね。これだけ品川がフィーチャーされると。
品川の再開発完成までは10年かかるから、その部分に突っ込みいれるしかないわな。
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17650
匿名さん
>森がもっと新しい2017~2021年の供給量を調べてネットに載せているから、
最近4年間だけの供給量ってほとんど意味無いんじゃねーの?それも含めてトータルで
どれだけ集積しているかが重要ダロ。そして、これから10年でどれだけ供給されるか?
大丸有から品川の開発予定見たら渋谷なんか比較にならないぜ?
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17651
匿名さん
>>17648 匿名さん
交通の利便性とと生活の利便性の違いもわからないバカ
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17652
匿名さん
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17653
汐留
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17654
匿名さん
品川は公園あり緑あり水辺あり学校ありスーパー山ほどありクリニックあり銀行あり。
何が不便なのかさっぱり分からん。
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17655
匿名さん
8000万までで中古が買える山手線エリアの生活利便性、生活環境の良さで言ったら品川はダントツの一位だろ。
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17656
匿名さん
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17657
匿名さん
>>17650 匿名さん
なんで品川の話に大丸有がセットになるの?
17629のCDBエリアみた?大丸有と品川は位置づけ違うよ。
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17658
匿名さん
不便かどうかは人それぞれだろ。
価値観を押し付けあってくだらないケンカするのいい加減にやめてくれない?
恥ずかしいオッサン共だな。
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17659
匿名さん
>>17654 匿名さん
不便ではないが、ズバ抜けてはいない。
私鉄急行停車駅レベル。
新幹線やリニアが通ると色々期待してしまうが、地方の新幹線駅前が何もない、と同様に気にするほどのものではないのかも。
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17660
匿名さん
>>17654 匿名さん
水辺はいらない。絶対に必要なものではない。場合によっては災害の起点で嫌悪の対象だ。
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17661
匿名さん
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17662
匿名さん
殆ど乗らないと言ってるくせに気になって仕方がない、新幹線とリニア。この自己矛盾・・
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17663
匿名さん
>17661
水辺は良いぞ~~w
朝5時に起きて散策してみろ。体中の血が綺麗になるぞ~ww
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17664
匿名さん
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17665
匿名さん
>17661
何よりも、素晴らしいのは、自分が地球の生命体の一部だと実感できることなんだ。。
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17666
匿名さん
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17667
匿名さん
>17664
都心の住まいで、こんなにも自然を感じる場所は、他にないよな。
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17668
匿名さん
>>17650
>>品川の開発予定見たら渋谷なんか比較にならないぜ?
品川駅のオフィス増床でハッキリした予定はグースの複合だけでしょ。
ちなみに新駅は君の最大の敵になるよ。
2030年あたりから新駅住民からおもいっきりディスられることを覚悟。
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17669
匿名さん
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17670
匿名さん
>>17663 匿名さん
ないかもしれないが、夏場の臭いと虫が気になる。
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17671
匿名さん
>>17664 匿名さん
品川ネタミアンの脳内変換
私鉄の急行=リニア
東京の新幹線駅=地方の新幹線駅
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17672
匿名さん
マンコミュ見てて思うのが、東京の荒れてるスレって大抵湾岸絡みだよね。
コンプレックスがあるから他地域と対立しがち。
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17673
匿名さん
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17674
匿名さん
>>17672 匿名さん
品川駅は埋め立て地だが、もはや埋め立て地と認識している人がほとんどいない。
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17675
匿名さん
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17676
匿名さん
>>17672 匿名さん
無知な田舎者が住み着いてデベに煽られて浮わついているからな。
他の東京の良さを知らずに湾岸住むなんて、逆に地方や中国などの外国出身だからできること。
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17677
匿名さん
>>17656 匿名さん
>君の鈍感力は最強レベルだ。
品川は不便だというから何が不便か言えというと言えない。品川には食い物屋がないと言うから品川で食えない食べ物は何かと聞いたら返事がない。で、言うことに困って投稿者自身を意味もなく鈍感だというしかない。それがアンチ品川クオリティ
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17678
匿名さん
>>17674 匿名さん
高輪側と港南側とは違う。品川さんは港南らしいが。
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17679
匿名さん
>>17678 匿名さん
高輪住民は必死にアピールする必要が全くないからな。
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17680
匿名さん
下水処理場と食肉市場が両方ある場所ってすごいよね。
全国的にもこのこういう施設が固まってる近くにタワーマンションがある地域なんて他にあるのかな?
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17681
匿名さん
おめえら、まあ、落ち着けや。
高輪泉岳寺の ありがたい大石内蔵助の墓でも拝んで、心を静めろ。
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17682
匿名さん
>>17676 匿名さん
>デベに煽られて浮わついているからな。
品川にデベが煽る新築マンションないだろ。
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17683
匿名さん
リアルな品川住民なら知っている。港南より、スーパーも銀行も無い高輪の方が不便なことを。
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17684
匿名さん
そりゃ、いま品川に死角はないからなぁ。
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17685
匿名さん
>>17682 匿名さん
品川駅からバス利用がウリのハセコー施工新築マンションを忘れちゃダメダメ。
なぜかハセコーが住みたい街ランキングやって品川上位にしたが。
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17686
匿名さん
>>17683 匿名さん
早く地価やブランド力も港南が高輪を抜くといいですね。
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17687
匿名さん
>>17684 匿名さん
2014年のデータを「いま」と書く時代感覚。。。。
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17688
匿名さん
>>17677 匿名さん
東京には様々なグルメの街があるなかで、品川は食を目的に行くような街じゃないこと、住民の方には分からないのですかね。
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17689
匿名さん
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17690
匿名さん
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17691
匿名さん
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17692
匿名さん
今行きたい東京イベントランキングTOP10!第2位
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17693
匿名さん
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17694
匿名さん
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17695
匿名さん
どんなことにも反論してくれる品川さんで遊ぶスレになってるね。
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17696
匿名さん
>>新駅住民からdis?新駅は賃貸だけなんだが?
泉岳寺って全員賃貸なんだ。へぇ~
これからの泉岳寺の伸びを、指をくわえてみてればいい。
新駅ができたら、品川駅に行くのは新幹線に乗りたいときだけ。
リニアは大阪まで開通しない限り1回試すだけだし。
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17697
匿名さん
ウケるよね。
新駅住民って行ったら、普通に新駅利用の住民のことなのに。
駅と一緒にできるマンションのことだと勘違いしちゃったらしい。
駅近物件に相当嫉妬と対抗心を燃やしてるから他のことが見えないみたい。
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17698
匿名さん
東海道新幹線…京都、大阪、神戸、広島、小田原、熱海
中央新幹線…奈良、相模湖、清里、飛騨高山、伊勢神宮
品川さん遠距離最強に
東北+新潟以外はどこでも行けるな
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17699
匿名さん
山手線東側が熱すぎる
上野・・・東北・上越・北陸新幹線、成田スカイアクセス線
東京・・・東海道・東北・上越・北陸新幹線、都心羽田アクセス線
品川・・・東海道・リニア中央新幹線、京急空港線
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17700
匿名さん
>>17698 匿名さん
その様に乗り換えの羽田を入れるなら、東京駅が遠距離最強。
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17701
匿名さん
マンションの魅力って
駅力×駅までの近さ、だと思う。
前者だけ語っても意味ない。
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17702
匿名さん
>リニアは大阪まで開通しない限り1回試すだけだし。
それはお前だけwww
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17703
匿名さん
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17704
匿名さん
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17705
匿名さん
東海道新幹線の東京、品川発下り1日乗車人数131,000人×365日=年間4800万人が
名古屋まで開通後は新幹線が減便され品川始発の中央リニアに大部分移行するのに、
>リニアは大阪まで開通しない限り1回試すだけだし。
1回試すだけって遊園地のゴーカートかよ。ヴァカだな。
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17706
匿名さん
今、安定の新宿、燃える池袋
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17707
匿名さん
>マンションの魅力って
>駅力×駅までの近さ、だと思う。
山手線駅で具体的に魅力的な、品川駅より駅力が強い駅の駅近マンション挙げてみ?
品川駅みたいに3LDKが1億までで買える山手線沿線ターミナル駅の大規模マンションな。
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17708
匿名さん
>これからの泉岳寺の伸びを、指をくわえてみてればいい。
泉岳寺いいね。具体的にどのマンションがいい?
泉岳寺住みな!ただしお前が住めるならねw
住めもしないくせに口だけはいっちょまえw
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17709
匿名さん
3LDK一億以内って(笑)
値段の安さで言えば下水処理場食肉市場地域には勝てないよ。
確かにそういう施設が気にならなくて、予算が無い人には良い場所かもね。
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17710
匿名さん
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17711
匿名さん
(品川ネガオタク)
品川は食べる店が無い
(品川住民)
品川で何が食べたいのか言ってみな?教えてやるから
(品川ネガオタク)
・・・沈黙(品川で食べられないものなんかほぼ無いことを知っているので沈黙するしかない)
(品川ネガオタク)
マンションの魅力って駅力×駅までの近さ、だと思う。
(品川住民)
山手線駅で品川駅より駅力が強い駅の駅近マンション挙げてみ? 同じくらいの値段で。
(品川ネガオタク)
・・・沈黙(金さえ出せばあるが同じくらいの値段で対抗できる山手線マンションは無い)
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17712
匿名さん
>確かにそういう施設が気にならなくて、予算が無い人には良い場所かもね。
気にならないんだよね。気になるならシーズンテラスも品川インターシティも無理だろうな。
ましてや港南マンションはそういう施設とぜんぜん関係ない場所だしw
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17713
匿名さん
>>17707 匿名さん
ってか品川って駅近のタワーマンションが3LDK一億円以内で買えるの?
どこの物件なのか詳しく教えてくれ。
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17714
匿名さん
逆に品川駅遠物件より魅力のないマンションあるなら教えて欲しい。
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17715
匿名さん
>マンションの魅力って駅力×駅までの近さ、だと思う。
これの根底にあるものは
「環境も戸建ても諦めるんだからせめて駅の便利さだけでも欲しい」っていう気持ちが
抜けきらないとというか透けて見えるよね。
もうマンションが出来て何十年も経ってるからマンションでいい(マンションがいい)けど
環境の良いところがいいねっていう発想も出てきていいと思うけどね。
子供の頃からマンションにしか住んだことがないって世代もいるんだし。
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17716
匿名さん
何を言っても***の遠吠え。根拠が薄いから簡単に墓穴を掘る品川ネガ。
これからさらに発展する品川をずっと外から眺めて掲示板で悔しがる人生悲惨w
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17717
匿名さん
>>17711 匿名さん
同じくらいの値段ってなんだよ。
品川のどの物件だ?
スーモを見る限り、品川で一億円内3LDKの大規模物件は徒歩10分以上歩くマンションしかないが?
そんな場所と比べたら予算合わないな決まってるだろアホか?
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17718
匿名さん
>マンションの魅力って駅力×駅までの近さ、だと思う。
商業施設の立地ならそうだろうな。しかしマンションとなると、それ以上に
重要なのが生活環境。学校は近いか、日々の買い物は便利か、公園や緑はあるか?
特に中古になったとき、そういうので売りやすさに差が出る。
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17719
匿名さん
>>17711 匿名さん
品川駅の駅近マンションって何処だ。Vタワーさえ6分徒歩。
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17720
匿名さん
金をいくらでも出せるなら10億出して松涛に戸建てを立てりゃいい。値段とのバランスだろ?常識。金さえだしゃいくらでもある。それと比べて品川が一番だとは誰も言って無い。アホか?
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17721
匿名さん
品川周辺物件
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17722
匿名さん
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17723
匿名さん
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17724
匿名さん
>>17718 匿名さん
価格が高いマンションこそ魅力がある。常識だよ。
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17725
匿名さん
どの物件のことを言ってるのかわからんが、品川駅周辺のマンションが他の大きな駅に比べて安いって言うなら、単純に現時点において世間での品川駅の評価がその程度だからってことだろ?こいつ本当に頭悪いの?
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17726
匿名さん
いまの値段でマンション買ったら大損確定。安く買わないと損。
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17727
匿名さん
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17728
匿名さん
人気があるエリアじゃないと売りたいとき売れないよね。特に高額になればなるほど。
あと、新築マンションがいっぱいあるエリアは中古は売りづらい。
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17729
匿名さん
こういう記事の写真に使われるようなマンション買いたいね。
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17730
匿名さん
>>17727
コスパの感じ方ってさ、人によるよね。
品川に限らず、値段が安いのは何かしら理由があるからだよ。
その場所がピンポイントでハマる人にとってはコスパが良いのかもね。
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17731
匿名さん
東京の不動産はオリンピックまでは高値を維持するだろう。問題は東京オリンピック後。しかし、品川エリアの本当の魅力が発揮されるのは「2020年以降」。山手線新駅の開業は2020年、これはあくまで「暫定開業」であり、本開業はその後に持ち越しされる予定。
リニア中央新幹線の東京~名古屋間開業予定は2027年、つまり品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想。東京オリンピックをひとつのメドとして、現在全般的に登り基調にある都心の地価は一段落する。しかし品川エリアに関しては、海外企業の誘致や海外ビジネスパーソンの流入という、経済基盤の強化・人口増のための具体的戦略があり、東京オリンピックにはなんら依存していないのが強み。
東京都がいうように、品川エリアが近い将来に「大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点」となる可能性は極めて高い。そうなれば品川は資産価値が下落しないどころか、一気に跳ね上がる大きな可能性も秘めたエリアだ。
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17732
匿名さん
コピペと画像で誤魔化してないでさっさと質問に答えろよアホ。
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17733
匿名さん
あーあ、品川さん値段が安い方面でポジろうとしたのが間違いだったね。
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17734
匿名さん
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17735
匿名さん
>>17728
売り出し価格は近隣や過去実績から似た様な数字で出せるけど
実際に希望期間内に売れるかは別だもんね。
特に数百戸あるようなところは読むのは難しいね。
子供の入学に合わせて売りたいとか
2、3年掛けて売れたら引っ越そうかなって余裕あるのか
転勤決まった、親が病気で家業継ぐ、2、3ヶ月以内に売ってしまいたいとなりそうなのか
引っ越す時は商売ダメになって一刻も早く現金化したい時となりそうなのか。
同じマンションでも南向きはいざとなれば値段下げればすぐ売れるけど
北向きはなかなか売れないとか大いにあり得るしね。
何十年も先の事は分からんね。
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17736
匿名さん
>>17731 匿名さん
地図見れば大丸有にならないことぐらい分かるだろ。東が海の時点でアウト。お台場まで埋め立てれば、まだ可能性はあるが。
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17737
匿名さん
今日の品川
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17738
匿名さん
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17739
匿名さん
>>17737
値段無視で青山パークタワーに比べると品川の物件はクソ、とか言われたら仕方ないからね。
というかそもそも青山パークタワーを超える物件なんか都内でも数件しかないわけで。
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17740
匿名さん
>>17738 匿名さん
品川さんはおまえみたいに一日中張り付いてねーよ!爆
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17741
匿名さん
>>17736 匿名さん
品川は下水処理場と海洋大学を移転させないと大丸有には及ばないでしょうね。
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17742
匿名さん
>>17739 匿名さん
それ言い出したら品川も新宿も池袋も内陸も全部クソになるな。
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17743
匿名さん
品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。
昔より東名阪の時間は短縮されてるしだいぶ先の事とは言え
リニア開通になればどこにいても今より便利になるんだから
一層品川に近づく必要がない。
なので品川周辺は飛行機や新幹線以外を売り物としてもっともっと独自に魅力を高めていかなきゃいけない。
そうでないと地元に金を落とさず乗換駅として利用されるだけ。
大丸有のビジネス地区のブランドは品川民が思ってるより遥かに強力。
新宿も渋谷も池袋の街のパワーも強力。渋谷より赤くなって勝ち誇っても意味がない。
城南・城西の住宅地としての安定度も簡単には崩れない。
街を開発するとか企業を呼び込むと言ってもポジションをひっくり返すのはそんな簡単なもんじゃないと思うね。
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17744
匿名さん
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17745
匿名さん
>>17743 匿名さん
駅が出来ないならね。リニア駅が出来て新幹線始発が東京から品川に移るのと、山手線新駅が出来る2つの駅の効果はデカイ。
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17746
匿名さん
>>17740 匿名さん
一日中張り付いてるっていう根拠は?
自分がそうだからって人も同じだと思っちゃうんですかね?
残念なやつ。
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17747
匿名さん
>>17745 匿名さん
東京一極集中が進むなかで、品川-名古屋大阪の所要時間減が大丸有に及ぼす影響は限定的だと思うけど。
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17748
匿名さん
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17749
匿名さん
山手線を語るスレ=品川ネガが悔しくてたまらないのがよく分かるスレ。
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17750
匿名さん
>駅が出来ないならね。リニア駅が出来て新幹線始発が東京から品川に移るのと、山手線新駅が出来る2つの駅の効果はデカイ。
↓
品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。
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17751
匿名さん
>>17745 匿名さん
それにあわせて、品川にはたくさんの商業施設や文化施設ができるからね。完全に人の流れは変わるだろう。
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17752
匿名さん
>>17750 匿名さん
>品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。
ということにおまえがしたいだけ。だれもそんなことは言ってない。この掲示板に来る数人を除いて。
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17753
匿名さん
港南ってこれだけの嫌悪施設を一手に引き受けてくれてるんだから、原発村みたいになんか割引とかないの?
電気代割引サービスとか肉の切れ端おこぼれ配布会とか。
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17754
匿名さん
>品川にはたくさんの商業施設や文化施設ができるからね。完全に人の流れは変わるだろう。
どこから奪うつもりなのか
新しく出来た→一回行く→行った事あるのでもう充分
この壁を乗り越えないといけない
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17755
匿名さん
>ということにおまえがしたいだけ
おまえとか言い出して無理やり押さえつけようとするのは心の乱れ
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17756
匿名さん
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17757
匿名さん
>>17754
そのパターンだとすると、これはどう説明するの?そして再開発が進むと
この上昇がどうして止まるの?納得がいく解説ヨロ。
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17758
匿名さん
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17759
匿名さん
>>17753 匿名さん
品川港南君が歓迎しているから彼らにサービスなんて要りませんよ。
数年後に飛行機の超低空飛行爆音地帯になるけど品川脳には大歓迎みたいだし、この際都民の負の遺産を全て引き受けてもらいましょう。
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17760
匿名さん
ところで
品川駅の山手線の外側って、もう話題ないよね。
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17761
匿名さん
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17762
匿名さん
>品川駅の山手線の外側って、もう話題ないよね。
リニアは山手線外側
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17763
匿名さん
利便性を取るなら品川、環境を取るなら渋谷って感じだと思う
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17764
匿名さん
>>17763 匿名さん
大丸有への距離とか駅のコンパクトさとか日常的な利便性は品川より浜松町田町がいい。
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17765
匿名さん
これから品川駅周辺で10年にわたって行われる再開発事業はいずれも人を増やす方向に働くだろう
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17766
匿名さん
>>17764
新幹線停車駅っていうのは大きいと思う
東京駅は東北・北陸方面もあるからやっぱり格が違うけどね
北陸新幹線開業のおかげで金沢に行くのに羽田行く必要が無くなったよ
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17767
匿名さん
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17768
匿名さん
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17769
匿名さん
>>17767 匿名さん
そうですね。山手線沿線の住宅地では渋谷の高台が最高に決まっているのです。それでは盛り上がらないので品川さんが頑張ってくれることはありがたいですね。両者とも羽田新航路の影響が気になるところですが。
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17770
匿名さん
渋谷の再開発には期待したい所
なんとか新宿池袋から埼玉や多摩の民を引っ張って来て欲しい
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17771
匿名さん
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17772
匿名さん
>>17771 匿名さん
分譲するかは東急次第。どうしても欲しいなら、私の分けてあげるよ。
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17773
汐留
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17774
匿名さん
渋谷は、環境悪いでしょ。駅から大分離れればマシなところはあるけど、
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17775
匿名さん
結局リニア品川駅の話じゃないと盛り上がらない。
郊外民が嫉妬の塊になって哀れだ。
妬みは価値が上がり続ける品川の宿命。
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17776
匿名さん
品川ポジは品川住民で満足に暮らしてるが
品川ネガは郊外民で不満タラタラで暮らしてる。
不満をこのスレにぶつけて腹の虫がおさまるのかな?
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17777
匿名さん
>>17737
わかってないなぁ 素人なの?
どう転んでも品川の圧倒的優位は変わらないから
趣向を変えて遊んでやってるんだろ。感謝しろw
とかなんとか言ってる間に品川新駅も開業まで3年切った
あと30ヶ月ちょっとも無い。
2040年ぐらいまでは品川のニュースと話題で埋め尽くされる
から遊べるのもいまのうちだぞ。
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17778
匿名さん
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17779
匿名さん
港南に嫉妬する都民なんていねーよ。
品川キチの頭大丈夫か?
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17780
匿名さん
>>17777 匿名さん
言い訳いらないからさっさと上の質問答えろよアホ
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17781
匿名さん
>>17777 匿名さん
ボコられてから手加減してやったって言ってる感じ?
***の遠吠えってまさにこういうことだよね。
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17782
匿名さん
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17783
匿名さん
>利便性は品川
>環境は渋谷
渋谷のこれより環境の良い写真よろ。駅10分以内でね。
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17784
匿名さん
バカを晒して指摘されてから釣り宣言しちゃう一番恥ずかしいタイプ。
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17785
匿名さん
何故環境を話題にするのに駅10分に拘る必要があるのか。
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17786
匿名さん
>その表がまさに忠告の元になってるって話でしょ。
これのどこが品川への忠告になっているのか?説明ヨロ。どうせまともな説明が出来なくて、
表を貼り付ける品川キチとかわけの分からない捨て台詞吐くしかできないのはわかっているがwww
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17787
匿名さん
10分以内。
電線がどうたらって言うのかな?
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-
17788
匿名さん
新宿頼みの多摩カスが廃れればそれでいい
リニアも八王子じゃなくて橋本に停車で残念だったね…w
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17789
匿名さん
渋谷駅前に住もうかという奴が渋谷は品川より環境が良いという、これいかに?
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17790
匿名さん
いくら道路が整備されててもこういうトラックが信号待ちしてるんだろ?
いちいち気分悪いわ。
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17791
匿名さん
電柱は言うに及ばす、車歩分離されて無い狭い道。坂道で駅まで帰りは上り坂を歩く。
交通事故が多発しそう。
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17792
匿名さん
>>17790
そんな車はマンション前は通らないんだよね。残念ながら。
いいから環境の良い渋谷の写真早く見せてよwww
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17793
匿名さん
環境の良い渋谷の写真貼れというと言い返せなくて、どっかの田舎の家畜運搬車の
写真貼るしかない。。。哀れ渋谷。そんなだからどんどん人が去るんだよ。
17786にも言い返せない。どう見ても渋谷惨敗。ちーん、なーむー。
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17794
匿名さん
>>17792 匿名さん
なんでマンションの前の話になんの?
どっかのマンションは目の前がトラックだらけの大通りで高速道路まであるけど?
環境良いの?
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17795
匿名さん
品川民、誘いに乗って口をすべらす
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17796
匿名さん
そういう低層住宅地でも品川のほうがはるかに優れてる。渋谷はやっぱ環境良く無いよ。
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17797
匿名さん
>>17793 匿名さん
勝手に勝利宣言して悦に浸る前に上の質問答えろよアホ
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17798
匿名さん
>なんでマンションの前の話になんの?
いいから早くこれより環境の良い渋谷の写真見せてくれよ!!楽しみー!
無理なら無理って言って良いよ。まずは渋谷の写真見てからだ。
それまで関係ない質問しないようにね。
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17799
匿名さん
ってか日本人の大半は南平台とか高輪みたいな住宅地の方が好きだろ。
歩道が分離されてなくても電柱がなくても結局は低層住宅地が上だよ。
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17800
匿名さん
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17801
匿名さん
>勝手に勝利宣言して悦に浸る前に上の質問答えろよアホ
上の質問って何だよ?アホ。
俺はいま来たばかりで知らん。品川ポジが一人だと思うなよボケ。
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17802
匿名さん
>また発狂してんじゃんこいつ。
>きもっ。
↑品川さんの質問に答えられないで、こういう腹立ち紛れのワンパターンの
相手への捨て台詞は何百回も繰り返されていたパターン。結局、品川に対抗できない。
アンチ品川哀れというほかない。
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17803
匿名さん
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17804
匿名さん
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17805
匿名さん
はい質問!
南平台より港南の方が環境良いなら、なぜ南平台のマンションの方が値段が高いのでしょうか?
品川さんの見解を聞きたい!
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17806
匿名さん
渋谷の写真出せないって事は、やはりここで品川叩いて渋谷新宿上げしてた人達は世田谷や多摩のカッペだったのね
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17807
匿名さん
品川の利用者急増が、今後の再開発で止まると自分で言っときながら、なぜかと聞かれて
理由を説明できない。
渋谷のほうが住環境が良いと言っときながら、品川の写真に対抗できる住宅地の写真を
貼れない。これがアンチ品川クオリティ。
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17808
匿名さん
>>17805
品川さんじゃないけど、単純に希少価値が高いから
南平台にタワマンが建ったら低層階でも億越えは確実
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17809
匿名さん
>南平台より港南の方が環境良いなら、なぜ南平台のマンションの方が値段が高いのでしょうか?
誰も南平台より高いなどとは言ってないがね。低層マンションや戸建てと大規模マンションの
持分の差じゃね?もし、南平台に2000戸級のタワマン建ったら、すくなくとも高輪とは
大してかわらんだろな。規制で無理だが。
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17810
匿名さん
>>17807
アンチ品川は郊外の多摩や世田谷に家を建てた可哀想な人達
この人湾岸スレでも同じ口調でわざわざ荒らしに来てた
成長著しい品川や湾岸エリアが妬ましくてしょうがないみたい
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17811
匿名さん
>品川の利用者急増が、今後の再開発で止まると自分で言っときながら、
大きな勘違いだ。
止まると言っているのではない。駅利用者が増えた増えたと喜んでると品川に金を落とさず、
単に乗り換えに利用されるだけになる事があるから気を付けろと言ってるのだ。
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17812
匿名さん
>>17809 匿名さん
別にそちらが港南の方が高いと言ってるとはこちらも言ってないですよ。
単純に圧倒的に環境が良いとおっしゃるのに値段にこれだけの差があることに対してはどうお考えなのかなと思ったのです。
2000戸のマンションが建たないということ自体が日本人的な価値観で言えばいわゆる環境が良いと言えるのでは?
あ、僕は品川も渋谷もアリ派なので。
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17813
匿名さん
>>17812 匿名さん
品川さん、というか港南さん的には2000戸のマンションを建てられる場所こそ「環境が良い」ってことなんでしょうね。
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17814
匿名さん
>>17813 匿名さん
確かにその辺りの価値観に関しては人それぞれかもしれませんね。
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17815
匿名さん
あんちゃんら、エライ熱の入りようじゃのう。
まあ、「博多水炊き 蟻月 代官山店」の鶏スープを使った「しろ親子丼」でも食って落ち着けや。
うまいぞお(笑)
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17816
匿名さん
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17817
匿名さん
>>17814 匿名さん
価値観の支持率は結局地価に反映されると思いますけどね。
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17818
匿名さん
番町の存在感がなくなってきたのは中規模マンション乱立のせい。
南平台や高輪などの都心の低層住宅地は今後さらに貴重になっていく。
あの辺りの環境が悪いと言うのはさすがに屁理屈過ぎるだろ。
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17819
匿名さん
>>17817 匿名さん
私もそう思います。
支持が多い場所は値段が高くなるというのは当然の結果ですよね。
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17820
匿名さん
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17821
匿名さん
>>17818 匿名さん
新航路飛行機が低空で通過する環境となる高輪。
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