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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 17:10:58
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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17515
匿名さん
>>17509 匿名さん
リニアの始発駅なのに、名古屋駅直結の百貨店よりデカイの作れなきゃ、誰も品川にはカネ落とさず素通りだな。
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17516
匿名さん
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17517
匿名さん
>>17511
美登利に限らず池袋西武のレストラン街は混んでて活気があるね
クラブオンのポイントが付くのが地味にうれしい
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17518
匿名さん
>>17514 匿名さん
まあ、本当に行列がしんどい店なので月に何回も行けない。
回転寿司と激辛中華とラーメンと本場インド料理が裏切らない街、池袋。
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17519
匿名さん
Wikipediaより エキュート
・大宮駅 - 中央改札(南)内2300m2に、76店舗が出店。ストアコンセプトは「マーケットアベニュー」、環境コンセプトは「パークサイドマーケット」
・品川駅(運営主体の異なる2つのエキュートが近接して存在する)
エキュート品川 - 中央改札内1600m2に、46店舗が出店。2階建て店舗。ストアコンセプトは「プレミアム・プライベート」、環境コンセプトは「J-スタイルテラス」
エキュート品川 サウス- 中央改札内(旧Dila品川)1800m2に、39店舗が出店。ストアコンセプトは「Smart Heartful Style」、環境コンセプトは「Shinagawa Sunny Gardens」。開発運営はJR東日本リテールネット。
・立川駅 - 南改札内外4300m2に、88店舗が出店。4階建て店舗。ストアコンセプトは「自分カスタマイズ」、環境コンセプトは「マイ・ハビット」。
・日暮里駅 - 北改札内380m2に、17店舗が出店。ストアコンセプトは「不易流行」、環境コンセプトは「下町モダン」。駅改良中のため暫定的なオープンであり、今後駅コンコースの拡張に伴い更なる店舗面積の拡大が予定されている。
・東京駅 - 1階改札内サウスコート(旧Dila東京メディアコート)1300m2に、31店舗が出店。ストアコンセプトは「ニッポンRe-STANDARD」、環境コンセプトは「ennichi(縁日)」
・上野駅 - 3階改札内(旧Dila上野)4800m2に、78店舗が出店。ストアコンセプトは「毎日がアトリエめぐり」、環境コンセプトは「Artisan Promenade(アルチザン プロムナード)」開発運営はJR東日本リテールネット
・赤羽駅 - 北改札内(旧アルカード赤羽1含む)約2100m2に、55店舗が出店。ストアコンセプトは「ココロReset」、環境コンセプトは「PASSAGE」。開発運営はジェイアール東日本都市開発
・万世橋駅 - mAAch エキュート神田万世橋 旧万世橋駅高架橋、駅ホーム内に10店舗他期間限定店舗が出店。交通博物館跡地の利用。歴史的な建築物を再生するコンセプトとして運営される。
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17520
匿名さん
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17521
匿名さん
池袋か。大昔、ビル1棟全部ゲームセンターってのを始めて見た時は驚いたな
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17522
匿名さん
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17523
匿名さん
煽ったり煽られたりしながらも混雑レーダー、エキュートは知らなかっただけにおもろい
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17524
匿名さん
>>17521 匿名さん
西武新宿駅近くにもありましたね。
本当にワルそうな雰囲気で、でも面白くて。
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17525
匿名さん
>>17522
自分も見てみたけど、総菜を買う主婦、買い忘れたみやげを買う、
1000円2000円で飯食いがてら一服する。そんな感じに受け取った。
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17526
匿名さん
19:40 何気に新橋頑張ってる。池袋も熱いね。
新宿はさすが。よく見ると昼間は都庁側に延びて夜・休日は伊勢丹側に伸びたり。
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17527
匿名さん
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17528
匿名さん
>>17526 匿名さん
スレ違いだけど飯田橋の北側の混雑はなんですかね?
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17529
匿名さん
>>17528 匿名さん
水道橋から春日後楽園にかけて東京ドームシティがある。現在都市対抗野球を開催中。神宮球場もレーダー反応ありますね。
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17530
匿名さん
新宿すごいね
商業地としてなら銀座や有楽町越えてるんじゃないか
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17531
匿名さん
>東武池袋本店 1,019億円(-3.1%)
たとえば、地上10数階建ての有名な池袋東武デパート売り場面積13万㎡で1000億円
>エキュート品川 - 中央改札内1600m2に、46店舗が出店。
>エキュート品川 サウス- 中央改札内(旧Dila品川)1800m2に、39店舗が出店。
売り上げ1000億の池袋東武の1/40の改札内のわずかな売り場面積3400㎡のe-cute品川が200億近くを売り上げる品川駅。しかも他に京急ストア、アトレ品川もあるので足したらエキナカ店舗だけで東武デパートの半分くらい行っちゃうんじゃないのか?品川恐るべし。大規模商業施設が出来たら大変なことになりそう。
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17532
匿名さん
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17533
匿名さん
>渋谷と品川で人が多いのはどっちだと思いますか?ってアンケート取ったら9割が渋谷と答えるよ。
最近の渋谷の人の少なさと品川の人の多さ見れば9割が品川と答えるだろう
ちゃんと両方の最近の姿を知っていればね。
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17534
匿名さん
>>17531 匿名さん
単純に大規模化してその売場効率維持できたら天才ですね。それと、池袋駅のサンプルは西武にして比較したら。
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17535
匿名さん
>人がいないと言われた西武渋谷店の2015年2月期の売上高は402億
>改札内のエキュート品川、売り場面積3400㎡だけで200億
売り場面積40000㎡の渋谷西武が400億に対して、品川駅の改札のなかだけで
売り場面積十分の一以下の3400㎡しかないエキュート品川が200億。
渋谷、完全に終わってるジャン。
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17536
匿名さん
渋谷西武、改装の結末
渋谷西武は、食品売場を全面的に見直し、2009年11月23日に改装オープンしました。高級食品に偏っていた売場を改め、生鮮も扱うスーパーを導入しました。運営は子会社の「シェルガーデン」ですが、仕入等でヨークベニマルとヨーカ堂が全面協力するとのことです。
平成19年の春に改装オープンし、「デパ地下復活」という点ではニュース性がありましたが、狭いフロアに高級品を並べたので、オープン後すぐに閑散とした売場になりました。「シェマツオ」のイートインも早々と休業です。このフロアに金を使ったので、1階の化粧品売場以外はあまり変わり映えせず、行ったことのある方からは「改装失敗」の声を聞きました。それで、生鮮も扱うことにしたのです。
2013年には低価格路線に転換して、1-5階の大部分のフロアに総合雑貨店「無印良品」を入れました。生活雑貨店「ロフト」も同館の6~7階部分に低価格路線の新業態店を出しました。1000円以下の低価格雑貨を扱うとのことです。そごう・西武は、親会社のセブン&アイの指導のもと、大丸・松坂屋とは違った「低下価格政策」「ローコスト経営」を推進していくでしょう。しかし、それでも相変わらず客足は戻っていません。これでもダメな店舗は、思い切った業態転換を進めるものと思います。
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17537
匿名さん
渋谷西武は渋谷西武とは名ばかりで中身は完全に低価格路線の「無印良品渋谷店」
一方の品川e-cuteは高価格帯の食料品ばかりをそろえて大盛況
人の流れが完全に変わってしまい、アレコレやるものの渋谷西武には人が戻らず、
完全に明暗が分かれてる。
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17538
匿名さん
>>17537
渋谷西武は西武百貨店のなかでも最大の赤字店舗。常に閉店のうわさが付きまとっている。
しかし、「渋谷から撤退」となると衝撃が大きすぎ、西武の評判に響くので
踏みとどまっているらしい。
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17539
匿名さん
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17540
匿名さん
ってか相手するから喜ぶんじゃない?
渋谷より品川が格上なんて思ってるのは品川住民だけなんだし。
スルーでいいと思うよ。
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17541
匿名さん
品川さんは品川駅利用者の何割が駅の外に出てると思う?
70万のうち何人?
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17542
匿名さん
>渋谷より品川が格上なんて思ってるのは品川住民だけなんだし。
そう思い込んで、時代が変わってきていることに気づけないんだな。
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17543
匿名さん
平日の渋谷新宿池袋の人の少なさは酷いだろ
乗降客の数字だけ多いけど東京の中心部に比較して全然人がいない。
事務所面積は少ない。まともなオフィスビルは数本しかない。
百貨店は売り上げは右肩下がりに激減 完全にスルーされて衰退する街
百万人単位の乗降客がそのまま街にいるなら、東京駅周辺を上回る人が
いるはずなのに、乗降客と較べて全く人がいない。通過されるだけの街
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17544
匿名さん
>>17537
新宿渋谷池袋は客単価も安いからな
ちょっと前に飲食店の価格帯が出てたけど
飲食店と同じく物販店も客のレベルに合わせた
安っぽい店ばっかり。
店の数が多ければよいというもんじゃないよ。
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17545
匿名さん
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17546
匿名さん
JRの人数で勝ってることはやたらと誇るのに、他の利用者数で上回ってると言われると通過客がはっきりしないから比較に値しないと言っちゃうところがアタマ悪い。
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17547
匿名さん
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17548
匿名さん
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17549
匿名さん
渋谷駅の乗車数は上げ底も良いとこの大嘘なのでね。まず、JRについては減少著しい。
(JR)
JR東日本管内では新宿駅、池袋駅、東京駅、横浜駅、品川駅に次ぐ第6位。2007年度のピーク以降は減少傾向が続いており、2016年度はそこから約74,000人も減少している。2013年度は25年ぶりに40万人を下回って5位に転落。乗車人員自体は前年度比較で30,000人以上減少(8.12%マイナス)。減少率は首都圏各駅の中でワースト2位と最悪ベースである(減少率1位は横浜線の淵野辺駅で8.15%マイナス)。さらに2016年度の乗車人員は減少し品川駅を下回った。
そして、私鉄地下鉄については渋谷駅で路線が切り替わるので、電車に乗ったまま渋谷駅を通過する人数はすべて乗車数としてカウントされているので、実態は渋谷駅で改札の外にも出ないどころか降りない人数もすべてカウントされている。なので、渋谷駅の乗車人数を見るときは注意が必要。
(東横線)
同線の駅では第1位だが、実際に渋谷駅で乗降しない副都心線との相互直通運転による通過客はすべて含まれている。
(田園都市線)
同線の駅では第1位だが、実際に渋谷駅で乗降しない半蔵門線との相互直通運転による通過客はすべて含まれている。
(半蔵門線・副都心線)
同駅で乗降しない田園都市線・東横線との直通通過客も含まれる(東急電鉄広報課・東京メトロより)。
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17550
匿名さん
品川さんのレスもワンパターンの使い古しでネタ切れ感ありますね。
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17551
匿名さん
なので、実際は渋谷駅こそが統計には出てこない隠れた最大の乗り換え駅であり、多数の私鉄
地下鉄路線が乗り入れる新宿でも渋谷でも、実際には駅の外に出ないかなりの乗り換え数が
含まれている。だから、こいつらは駅の外に出てないってことが正解。
たとえば、朝に京王電鉄で新宿駅について他路線にそのまま乗り換えれば他路線乗車数1、
同じ人が帰りに他路線に乗って新宿についてそのまま京王線に乗り換えれば京王線乗車数1。
それが何パターンもにわたって路線数分だけある。
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17552
匿名さん
>>17551
「乗車数」じゃなく「乗降客数」で言えば、
朝に京王電鉄で新宿駅について京王新宿駅で降りたら、降車1
地下鉄にそのまま乗り換えれば地下鉄乗車数1、
同じ人が帰りに地下鉄に乗って新宿について降りれば地下鉄降車1
そのまま京王線に乗り換えれば京王線乗車1。
で新宿には用事がない1人が1日に乗降回数4回を稼ぐ。いくつもの
路線が乗り入れている新宿・渋谷では、それが何パターンもにわたって
路線数分だけある。なので、いくつもの会社、路線が乗り入れる新宿・渋谷
こそが真の乗り換え駅なのだ。
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17553
匿名さん
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17554
匿名さん
>>17553 匿名さん
その質問に対しては港区の他の街を挙げるのが品川さんの回答パターン。区単位だと新宿なら神楽坂、渋谷なら恵比寿があるし何でもありですね。
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17555
検討板ユーザーさん
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17556
匿名さん
>今度品川で飲もうってなったらどこに行くの?
飲み屋なら品川駅の中にも外にも腐るほどあるけどね。いくらでもあるけど、人の数もすごい人だから平日の6時から8時は予約しないと入れないよ。ちなみに何を食べながら飲むの?店知らないなら教えてあげるよw
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17557
匿名さん
品川はそういう衛星タウンが少ないんですよね
新宿だと高田馬場、中野、神楽坂、代々木
渋谷だと原宿、表参道、恵比寿、中目黒、三軒茶屋
品川は何もない
五反田や大井町、西大井、天王洲がもう少し盛り上がってくれるといいですね
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17558
匿名さん
品川で飲むくらいなら、田町で飲むよ( ´艸`)/
下町の人情に溢れたお店が、芝~芝浦には、今でもたくさんあるからね
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17559
匿名さん
>区単位だと新宿なら神楽坂
>品川はそういう衛星タウンが少ないんですよね
新宿から神楽坂まで直線3.3kmそこまで入れて良いなら、
品川→広尾 2.9km
品川→麻布十番 2.7km
品川→白金高輪 1.5km
品川→目黒 2.2km
品川→恵比寿 3.3km
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17560
匿名さん
>>17558 匿名さん
慶應仲通りみたいな雰囲気の場所は品川にはないですね。
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17561
匿名さん
>飲み屋なら品川駅の中にも外にも腐るほどあるけどね。いくらでもあるけど、人の数もすごい人だから平日の6時から8時は予約しないと入れないよ。ちなみに何を食べながら飲むの?
これに対して返事できないwww
それは、実は
>今度品川で飲もうってなったらどこに行くの?
と言ってはみたものの品川で食べられないものはほとんどないと知っているからだww
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17562
匿名さん
>>17559
南北線が伸びないんじゃ衛星タウンとは言えないですね
もし白金高輪から品川に分岐延伸したら話は別ですけど
現状の品川の衛星タウンは五反田、大崎、大井町と、JRの新駅ぐらいですかね
さすがの品川区クオリティって感じです・・・w
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17563
匿名さん
>新宿だと高田馬場、中野、神楽坂、代々木
>渋谷だと原宿、表参道、恵比寿、中目黒、三軒茶屋
↑こういう風に考えてよいなら、
>慶應仲通りみたいな雰囲気の場所は品川にはないですね。
品川→慶應仲通りは2kmしか離れてないんだけどね。
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17564
匿名さん
>今度品川で飲もうってなったらどこに行くの?
ところで、品川で何を食べたいんだ?早く言えよw
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17565
匿名さん
17554書いたのですが、見事に品川さん釣れました。
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17566
匿名さん
思うに品川-台場が近くなれば品川も台場も街としての価値が急上昇するような気がする
白金~品川~天王洲~台場というラインが完成すれば品川は最強か
無理だろうけどw
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17567
匿名さん
>慶應仲通りみたいな雰囲気の場所は品川にはないですね。
慶應仲通って大衆居酒屋とかラーメン屋だろ?港南口にあるぜ?
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17568
匿名さん
>>17567 匿名さん
港南口の方がチェーン店率が高くてつまらないし、商店街の先の慶應の存在もあって雰囲気もだいぶ違うと思うけど。
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17569
匿名さん
>>17533
>最近の渋谷の人の少なさと品川の人の多さ見れば9割が品川と答えるだろう
>ちゃんと両方の最近の姿を知っていればね。
ちゃんと渋谷に行ってるんだな
仕事で行ってるの?遊び?
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17570
匿名さん
>>17565
>その質問に対しては港区の他の街を挙げるのが品川さんの回答パターン。区単位だと新宿なら神楽坂、渋谷なら恵比寿があるし何でもありですね。
だからどうしても品川で食いたいなら教えてやっから食いたいもの早く言えよ!笑
品川みたいに食べるのに困らない場所にそんな突っ込みいれるから、話題変えて
逃げ回らなきゃならなくなるんだろ?爆笑
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17571
匿名さん
>港南口の方がチェーン店率が高くてつまらないし、商店街の先の慶應の存在もあって雰囲気もだいぶ違うと思うけど。
港南口の飲み屋街知らないだろ?駅から見える場所だけじゃないんだぜ?
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17572
匿名さん
飲み屋なら品川駅の中にも外にも腐るほどあるけどね。千葉県民と横浜以外の神奈川県民ですごい人だから
平日の6時から8時は予約しないと入れないよ。
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17573
匿名さん
>>17570 匿名さん
むかし田町に住んでました。品川はグルメの街じゃないし、品川へ飲み食いしに行くことはなかったです。他にないものという観点ではグランドセントラルオイスターバーかな。
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17574
匿名さん
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17575
匿名さん
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17576
匿名さん
品川港南口の飲み屋街は迷路みたいだよね。狭い路地に居酒屋他ホルモン焼き屋、すし屋にスナック、いろんな店はひしめいている。完全に消防法違反だけど、昔からあんな状態だから手が付けられないんだろうな。
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17577
匿名さん
品川の駅の外で飯なんて食わねえよ
なぜならば・・・ecute品川があるから
これを言われたら俺なんかぐうの音も出ない。
皆もこれ言われたら勝てんやろ。
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17578
匿名さん
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17579
匿名さん
これに加盟してない店もたくさんあるね。大衆から高級まで品川は食のワンダーランドだよ。
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17580
匿名さん
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17581
匿名さん
品川で食えないものなんか、ほぼ無いな。チェーン店だらけってそれ新宿のことだろ。
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17582
匿名さん
品川も食肉市場の隣に焼肉屋やレストランができるとまた変わる気がする
築地市場みたいに観光地化したら最高だね
秋にミートフェスタがあって食べに行った事あるけど安くておいしくて良かった
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17583
匿名さん
池袋に5年通って馴染みの店を持てなかった彼は
品川なら一生気に入る店が出来なかったりしてな
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17584
匿名さん
品川で店が多いなら品川民が新橋行ったら凄さにひっくり返るやろ
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17585
匿名さん
>>17584 匿名さん
17579みたいなラインナップが好きなら新橋や神田の方が充実してますね。
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17586
匿名さん
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17587
匿名さん
物産展で喜んでる低レベルのやつに言われる筋合いナッシングw
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17588
匿名さん
そもそも品川は飲み屋街を目指してるわけでも何でもないからな
品川の住民も企業も品川が新宿渋谷池袋のような猥雑な街になることは
微塵も望んでいない。
街の人口は飛躍的に増加しているから、港区にふさわしい質の良い飲食店が
適度に増えていってくれればいい。
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17589
匿名さん
>>17588 匿名さん
港南口の飲食店街も十分猥雑だし、それはそれで味があるのでは。
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17590
匿名さん
>>17583 匿名さん
池袋の外食に向いてない人
・中国人アレルギー
・外国人アレルギー
・辛いもの苦手
・東京カレンダー愛読者
・女子力強め
池袋の外食に向いている人
・上記にあてはまらない人
・好奇心旺盛な人
・馴染みの店が潰れても心折れない人
・海外(特に中国)のバックパック経験ある人
・街中のトラブルに関わらず怯えず、円満解決をお祈りできる人
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17591
匿名さん
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17592
匿名さん
>>17591 匿名さん
確かに。港区にふさわしい質の良い飲食店といってもそんな店ばかり揃わないのが現実。赤坂•六本木でも高級店もあれば街を下品な雰囲気にしてしまうお店もありますね。
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17593
匿名さん
>>17592 匿名さん
高級店のコンセプトで開いても客が来なくて潰れて、その後に入ったケバブ屋の方が繁盛して生き永らえることだってある。
街の品や雰囲気は法人や店が決めるのでなく、その街を利用する人が決めるもの。
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17594
匿名さん
新橋って、大衆的な佇まいの店が多いが、そんなに安くも美味くもないよな、
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17595
匿名さん
>>17594 匿名さん
あれだけ店があって安くて美味しい店を見つけられない?美味しいかどうかは個人の趣味なので何とも言えないけど残念ですね。
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17596
匿名さん
正直、新宿も池袋もロクな店がない。渋谷は言うに及ばす。相手にしている客層のメインが私鉄沿線郊外サラリーマン住民と中規模以下の企業だから致し方ない。
まともな店が多いのは山手線沿線の駅周辺なら丸の内、銀座、日本橋、山手線内側なら港区内の麻布、赤坂と渋谷区の広尾、恵比寿。富裕層や社用族が集中するエリアじゃないと単価の高い店はやっていけないから当然と言えば当然だが。
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17597
匿名さん
>>17596
当たり前すぎて・・・
そもそも、毎日そういうお店に行くの?
何を目指しているの?
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17598
匿名さん
品川はミシュラン☆つきの高級店からラーメン屋、居酒屋などの大衆店まで幅広くそろってるね。種類もフレンチ、イタリアンは当たり前としてインターシティのなかなどに各国料理のバラエティが豊富。高輪プリンスの中にもいろんな高級飲食店が入ってるし、アンチ品川が言うように店が無いわけは無く、和食のてんぷらやすし、フレンチ、イタリアン、中華、その他もろもろ、なんでもあるんだけど、ただそれぞれのジャンルで東京ベストの店ではないんだよな。やっぱ自分のなかでの一番店は銀座か麻布、赤坂にある。
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17599
匿名さん
>>17597
毎日は行かないが、プライベートだけで普通に月に2-3回は行く。嫁や友達と行くときはやっぱ麻布が多いかな。帰りが近くて楽だし。丸の内、銀座、日本橋、麻布、赤坂、広尾、恵比寿そういうエリアで飲んでタクシーでサクッと帰れる近いところじゃないと住む気がしないって話。
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17600
匿名さん
>>17557
>五反田や大井町、西大井、天王洲がもう少し盛り上がってくれるといいですね
天王洲にぎわってますよ
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17601
匿名さん
>>17599
アルコール飲まないけどほぼ一緒だね
でもそれだと、週一程度なので山手線何処に住んでも大して変わらなくない?
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17602
匿名さん
>>17600
そんな瞬間的な賑わい、局地的な事は地方でもあるからそういう事を言ってるんじゃないのよ。
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17603
匿名さん
>>平日の渋谷新宿池袋の人の少なさは酷いだろ
>>乗降客の数字だけ多いけど東京の中心部に比較して全然人がいない。
港南民って、馬鹿なの?
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17604
匿名さん
>>17599
車も相当良いのに乗ってそうだな。2台位気分で乗り換えてるとかかな?
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17605
匿名さん
品川と渋谷のマンション事情で言えば、坪300万だして住みたい人がたくさんいる品川と、坪600万出して住みたい人がちょっといる渋谷。渋谷で坪300万って言ったら築30年以上は当たり前。
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17606
匿名さん
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17607
匿名さん
>>白金~品川~天王洲~台場というラインが完成すれば品川は最強か
坂や運河に阻まれ移動手段がない。全くラインになってない。
ます、人は品川に行こうとしない。乗り換え以外は。
食肉市場に行くか? 行かない。
都内在住なのに駅前ホテルに行くか? 行かない。
コンテナビューを見に行くか? 行かない。
水処理センターに行くか? 行かない。
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17608
匿名
土日の浜松町は割と閑散としています。
モノレールがあるせいか、キャリーバックを持ったグループは結構いますが・・・
サラリーマンの町ですね、木曜・金曜の居酒屋やレストランはいつも一杯です。
サラリーマン人口に対して飲食店が少ないそうです。
再開発でどのように変わるのか楽しみです。
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17609
匿名さん
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17610
匿名さん
>>17600
恐ろしいことに、その天王洲のイベントは、日曜にやってない・・・・・・
来週と再来週も、日曜日は開催しない。いやできない。人が集まらないから。
うぁあああ
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17611
匿名さん
天王洲民、またもや巨大ブーメランで致命傷を負い救急搬送
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17612
匿名さん
品川は平日の夜は飲食店がいっぱいで予約がないと入らないらしい。
渋谷はろくなオフィスがなく規模が大きくなると渋谷を出ないと見つからないらしい。
色々街ごとに悩みはありますな。
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17613
匿名さん
>>17606 匿名さん
安い港区がバカなんだよ。
そこに住むとバカになるのか、バカがそこに集まるのかはわからんが。
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17614
匿名さん
>平日の渋谷新宿池袋の人の少なさは酷いだろ
駅単位じゃないが都が発表してる数値だとこんな感じ
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17615
匿名さん
しかし高輪口の人工地盤の公共工事に初の民間事業者募集というニュースに笑った。
そのニュースを自慢げに貼った品川民の分析力の無さについてはもっと笑った。
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17616
匿名さん
>駅単位じゃないが都が発表してる数値だとこんな感じ
阿保なの?
意味なし、やりなおし!
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17617
匿名さん
>>17616
そっから先は読み手の判断に任せる。
世田谷は広いし昼間は主婦と子供の人口で家にいるから数字より少ない印象とか
新宿は人の集まる箇所が複数あるから数字より薄いと見るも良し
新宿は新宿駅しか人が集まる場所が少ないから数字以上に多いと読むも良し。
駅ごとのデータがないんだからここから先は読み手の加工能力に任す。
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17618
匿名さん
>>17616には分かりやすい答えを直接見せないと加工とか変換とか想像は無理だな
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17619
匿名さん
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17620
匿名さん
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17621
匿名さん
>>そっから先は読み手の判断に任せる
てんのーず民は、仕方ないよね。区で戦うしかないから。哀れだね。
新宿区の中心は新宿。渋谷区の中心は渋谷。港区は内陸部。てんのーずは海っぺリ。
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17622
匿名さん
事務所床面積 H23時点
H23以降大きく増えたのは、品川がシーズンテラス、新宿はバスタ(高さ167m)。
五輪までにさらに大きく増えるのは新宿で、Dビル(132m)、住友(160m)、住友(170m)、三菱(90m)
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17623
匿名さん
港区の数字ばかり持ち出すから、品川はいつまでたっても馬鹿にされるんだよ
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17624
匿名さん
>>17618 匿名さん
わかりやすい答えはさんざん出てるわけだが、自分の古い記憶と乖離しすぎて理解が出来ないらしいです。
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17625
匿名さん
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17626
匿名さん
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17627
匿名さん
>>17622
出すならもうちょっとまともな資料出せよ。港区のオフィス賃料と過去5年と今後の供給面積な
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17628
匿名さん
そして新宿区。賃料も安めなのに空室率が高い。そして、過去も今後の供給も港区に比べてかなり少ない。
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17629
匿名さん
ちなみに森ビルがまとめた資料な。品川エリアで言えば1986年以降の築20年以内のオフィス
供給面積ですでに西新宿を抜いている。1986年以降の供給量が多いのは、
1位大丸有 2位赤坂六本木 3位港南と言う順番だ。
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17630
匿名さん
>>出すならもうちょっとまともな資料出せよ。港区の
てんのうチャンズは、阿保なの?
駅で戦いな。
やり直し!
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17631
匿名さん
>>17629
それ、西新宿の高層ビル群がとりあえず立ったあとの供給量でしょ。
港南が単なる工業地帯だったころからの供給ね。
それなら、森がもっと新しい2017~2021年の供給量を調べてネットに載せているから、
それも出した方がいいぞ。品川は、カス扱いになっているから。
大丸有に続いて渋谷が2位になっちゃってる図だから、出しにくいだろうね。
悔しくて悔しくて、見つけたときに泣いちゃうかもね。とても晴れないだろうな。
かわいそうな港南君。
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17632
匿名さん
品川の人間はいつも情弱すぎて、出す資料がことごとくブーメランになっている
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17633
匿名さん
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17634
匿名さん
あと不便を不便と感じない鈍感力。
しなしなぺたぺたが日課の自覚無きキチガイ
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17635
匿名さん
違うよ。不便じゃないよ。行く価値がないから不便に感じるだけだよ。
何回も行けば近くに感じるよ。
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17636
匿名さん
また品川が暴れたのか。懲りない連中だ。情弱に加え学習能力も低いのが品川港南の特徴。
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17637
匿名さん
>>17629
ギャハッ
資料にオフィス面積のデータが載ってさえいない渋谷w
オフィスビルらしきものが5本も無いような地域だから当然だ
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17638
匿名さん
やっぱりオフィスは17629のCBDエリアの立地が一番。この観点では品川も新宿も副都心にすぎない。
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17639
匿名さん
駅周辺の飲食店の実力で 山手線の駅力をはかるシリーズ。
今朝も、行ってみよう~~♪
激戦の渋谷駅で選ばれたのは、このお店。
60年前から 道玄坂「しぶや百軒店通り」頑張っている老舗「喜楽」。
一戦交える前後のエネルギーチャージは、栄養とミネラルがたっぷりの「モヤシワンタン麺」で決まり。最近、スタッフが若帰りましたが、味は健在。青春の日が蘇りますなああ。
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17640
匿名さん
渋谷駅は、ニューフェイスのこの一軒も外せない。
渋谷NO.1のラーメンの名店、道玄坂1丁目の「はやし」。
10年前に開業し、あっという間に 行列が絶えない人気店に成長。
通を【唸らせる一杯は、焼き豚ラーメン1100円。
豚骨と魚介のダブルスープは、無化調。豚臭を消すため柚子皮がヒトカケラ。
やっぱり、絶品だぁ~~な♪
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17641
匿名さん
>>17637 匿名さん
だからこそまだまだ需要があるんだよ。どっかの埋立地みたいに、完成しても何年も空室があるような恥を晒すこともない。
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17642
匿名さん
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17643
匿名さん
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17644
匿名さん
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17645
通りがかりさん
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17646
匿名さん
品川を買っていた人達はラッキーでしょう。
値段が上がってるのは事実だし。
でもおれは全く住みたいとは思わない。
それだけのこと。
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17647
匿名さん
品川に住みたいって思える人ならいいよね。
開発のお陰でこれから値上がりする場所ってことは、元々不便だった場所なんだろうしおれは何年もその状態で我慢できないからそういう物件とは無縁だわ。
ってか品川に限らず、10年前に麻布十番で8000万の物件を買った知人が去年売却したら14000万になったらしいし、他の場所もものすごい値上がりしてるけどね。
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17648
匿名さん
新幹線も止まる品川が不便ってまじめに言ってるとしたらバカの極みw
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17649
匿名さん
品川に不動産持ってない人は妬ましいよね。これだけ品川がフィーチャーされると。
品川の再開発完成までは10年かかるから、その部分に突っ込みいれるしかないわな。
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17650
匿名さん
>森がもっと新しい2017~2021年の供給量を調べてネットに載せているから、
最近4年間だけの供給量ってほとんど意味無いんじゃねーの?それも含めてトータルで
どれだけ集積しているかが重要ダロ。そして、これから10年でどれだけ供給されるか?
大丸有から品川の開発予定見たら渋谷なんか比較にならないぜ?
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17651
匿名さん
>>17648 匿名さん
交通の利便性とと生活の利便性の違いもわからないバカ
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17652
匿名さん
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17653
汐留
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17654
匿名さん
品川は公園あり緑あり水辺あり学校ありスーパー山ほどありクリニックあり銀行あり。
何が不便なのかさっぱり分からん。
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17655
匿名さん
8000万までで中古が買える山手線エリアの生活利便性、生活環境の良さで言ったら品川はダントツの一位だろ。
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17656
匿名さん
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17657
匿名さん
>>17650 匿名さん
なんで品川の話に大丸有がセットになるの?
17629のCDBエリアみた?大丸有と品川は位置づけ違うよ。
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17658
匿名さん
不便かどうかは人それぞれだろ。
価値観を押し付けあってくだらないケンカするのいい加減にやめてくれない?
恥ずかしいオッサン共だな。
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17659
匿名さん
>>17654 匿名さん
不便ではないが、ズバ抜けてはいない。
私鉄急行停車駅レベル。
新幹線やリニアが通ると色々期待してしまうが、地方の新幹線駅前が何もない、と同様に気にするほどのものではないのかも。
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17660
匿名さん
>>17654 匿名さん
水辺はいらない。絶対に必要なものではない。場合によっては災害の起点で嫌悪の対象だ。
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17661
匿名さん
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17662
匿名さん
殆ど乗らないと言ってるくせに気になって仕方がない、新幹線とリニア。この自己矛盾・・
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17663
匿名さん
>17661
水辺は良いぞ~~w
朝5時に起きて散策してみろ。体中の血が綺麗になるぞ~ww
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17664
匿名さん
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17665
匿名さん
>17661
何よりも、素晴らしいのは、自分が地球の生命体の一部だと実感できることなんだ。。
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17666
匿名さん
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17667
匿名さん
>17664
都心の住まいで、こんなにも自然を感じる場所は、他にないよな。
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17668
匿名さん
>>17650
>>品川の開発予定見たら渋谷なんか比較にならないぜ?
品川駅のオフィス増床でハッキリした予定はグースの複合だけでしょ。
ちなみに新駅は君の最大の敵になるよ。
2030年あたりから新駅住民からおもいっきりディスられることを覚悟。
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17669
匿名さん
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17670
匿名さん
>>17663 匿名さん
ないかもしれないが、夏場の臭いと虫が気になる。
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17671
匿名さん
>>17664 匿名さん
品川ネタミアンの脳内変換
私鉄の急行=リニア
東京の新幹線駅=地方の新幹線駅
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17672
匿名さん
マンコミュ見てて思うのが、東京の荒れてるスレって大抵湾岸絡みだよね。
コンプレックスがあるから他地域と対立しがち。
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17673
匿名さん
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17674
匿名さん
>>17672 匿名さん
品川駅は埋め立て地だが、もはや埋め立て地と認識している人がほとんどいない。
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17675
匿名さん
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17676
匿名さん
>>17672 匿名さん
無知な田舎者が住み着いてデベに煽られて浮わついているからな。
他の東京の良さを知らずに湾岸住むなんて、逆に地方や中国などの外国出身だからできること。
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17677
匿名さん
>>17656 匿名さん
>君の鈍感力は最強レベルだ。
品川は不便だというから何が不便か言えというと言えない。品川には食い物屋がないと言うから品川で食えない食べ物は何かと聞いたら返事がない。で、言うことに困って投稿者自身を意味もなく鈍感だというしかない。それがアンチ品川クオリティ
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17678
匿名さん
>>17674 匿名さん
高輪側と港南側とは違う。品川さんは港南らしいが。
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17679
匿名さん
>>17678 匿名さん
高輪住民は必死にアピールする必要が全くないからな。
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17680
匿名さん
下水処理場と食肉市場が両方ある場所ってすごいよね。
全国的にもこのこういう施設が固まってる近くにタワーマンションがある地域なんて他にあるのかな?
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17681
匿名さん
おめえら、まあ、落ち着けや。
高輪泉岳寺の ありがたい大石内蔵助の墓でも拝んで、心を静めろ。
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17682
匿名さん
>>17676 匿名さん
>デベに煽られて浮わついているからな。
品川にデベが煽る新築マンションないだろ。
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17683
匿名さん
リアルな品川住民なら知っている。港南より、スーパーも銀行も無い高輪の方が不便なことを。
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17684
匿名さん
そりゃ、いま品川に死角はないからなぁ。
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17685
匿名さん
>>17682 匿名さん
品川駅からバス利用がウリのハセコー施工新築マンションを忘れちゃダメダメ。
なぜかハセコーが住みたい街ランキングやって品川上位にしたが。
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17686
匿名さん
>>17683 匿名さん
早く地価やブランド力も港南が高輪を抜くといいですね。
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17687
匿名さん
>>17684 匿名さん
2014年のデータを「いま」と書く時代感覚。。。。
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17688
匿名さん
>>17677 匿名さん
東京には様々なグルメの街があるなかで、品川は食を目的に行くような街じゃないこと、住民の方には分からないのですかね。
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17689
匿名さん
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17690
匿名さん
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17691
匿名さん
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17692
匿名さん
今行きたい東京イベントランキングTOP10!第2位
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17693
匿名さん
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17694
匿名さん
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17695
匿名さん
どんなことにも反論してくれる品川さんで遊ぶスレになってるね。
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17696
匿名さん
>>新駅住民からdis?新駅は賃貸だけなんだが?
泉岳寺って全員賃貸なんだ。へぇ~
これからの泉岳寺の伸びを、指をくわえてみてればいい。
新駅ができたら、品川駅に行くのは新幹線に乗りたいときだけ。
リニアは大阪まで開通しない限り1回試すだけだし。
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17697
匿名さん
ウケるよね。
新駅住民って行ったら、普通に新駅利用の住民のことなのに。
駅と一緒にできるマンションのことだと勘違いしちゃったらしい。
駅近物件に相当嫉妬と対抗心を燃やしてるから他のことが見えないみたい。
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17698
匿名さん
東海道新幹線…京都、大阪、神戸、広島、小田原、熱海
中央新幹線…奈良、相模湖、清里、飛騨高山、伊勢神宮
品川さん遠距離最強に
東北+新潟以外はどこでも行けるな
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17699
匿名さん
山手線東側が熱すぎる
上野・・・東北・上越・北陸新幹線、成田スカイアクセス線
東京・・・東海道・東北・上越・北陸新幹線、都心羽田アクセス線
品川・・・東海道・リニア中央新幹線、京急空港線
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17700
匿名さん
>>17698 匿名さん
その様に乗り換えの羽田を入れるなら、東京駅が遠距離最強。
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17701
匿名さん
マンションの魅力って
駅力×駅までの近さ、だと思う。
前者だけ語っても意味ない。
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17702
匿名さん
>リニアは大阪まで開通しない限り1回試すだけだし。
それはお前だけwww
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17703
匿名さん
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17704
匿名さん
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17705
匿名さん
東海道新幹線の東京、品川発下り1日乗車人数131,000人×365日=年間4800万人が
名古屋まで開通後は新幹線が減便され品川始発の中央リニアに大部分移行するのに、
>リニアは大阪まで開通しない限り1回試すだけだし。
1回試すだけって遊園地のゴーカートかよ。ヴァカだな。
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17706
匿名さん
今、安定の新宿、燃える池袋
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17707
匿名さん
>マンションの魅力って
>駅力×駅までの近さ、だと思う。
山手線駅で具体的に魅力的な、品川駅より駅力が強い駅の駅近マンション挙げてみ?
品川駅みたいに3LDKが1億までで買える山手線沿線ターミナル駅の大規模マンションな。
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17708
匿名さん
>これからの泉岳寺の伸びを、指をくわえてみてればいい。
泉岳寺いいね。具体的にどのマンションがいい?
泉岳寺住みな!ただしお前が住めるならねw
住めもしないくせに口だけはいっちょまえw
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17709
匿名さん
3LDK一億以内って(笑)
値段の安さで言えば下水処理場食肉市場地域には勝てないよ。
確かにそういう施設が気にならなくて、予算が無い人には良い場所かもね。
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17710
匿名さん
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17711
匿名さん
(品川ネガオタク)
品川は食べる店が無い
(品川住民)
品川で何が食べたいのか言ってみな?教えてやるから
(品川ネガオタク)
・・・沈黙(品川で食べられないものなんかほぼ無いことを知っているので沈黙するしかない)
(品川ネガオタク)
マンションの魅力って駅力×駅までの近さ、だと思う。
(品川住民)
山手線駅で品川駅より駅力が強い駅の駅近マンション挙げてみ? 同じくらいの値段で。
(品川ネガオタク)
・・・沈黙(金さえ出せばあるが同じくらいの値段で対抗できる山手線マンションは無い)
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17712
匿名さん
>確かにそういう施設が気にならなくて、予算が無い人には良い場所かもね。
気にならないんだよね。気になるならシーズンテラスも品川インターシティも無理だろうな。
ましてや港南マンションはそういう施設とぜんぜん関係ない場所だしw
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17713
匿名さん
>>17707 匿名さん
ってか品川って駅近のタワーマンションが3LDK一億円以内で買えるの?
どこの物件なのか詳しく教えてくれ。
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17714
匿名さん
逆に品川駅遠物件より魅力のないマンションあるなら教えて欲しい。
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17715
匿名さん
>マンションの魅力って駅力×駅までの近さ、だと思う。
これの根底にあるものは
「環境も戸建ても諦めるんだからせめて駅の便利さだけでも欲しい」っていう気持ちが
抜けきらないとというか透けて見えるよね。
もうマンションが出来て何十年も経ってるからマンションでいい(マンションがいい)けど
環境の良いところがいいねっていう発想も出てきていいと思うけどね。
子供の頃からマンションにしか住んだことがないって世代もいるんだし。
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17716
匿名さん
何を言っても***の遠吠え。根拠が薄いから簡単に墓穴を掘る品川ネガ。
これからさらに発展する品川をずっと外から眺めて掲示板で悔しがる人生悲惨w
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17717
匿名さん
>>17711 匿名さん
同じくらいの値段ってなんだよ。
品川のどの物件だ?
スーモを見る限り、品川で一億円内3LDKの大規模物件は徒歩10分以上歩くマンションしかないが?
そんな場所と比べたら予算合わないな決まってるだろアホか?
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17718
匿名さん
>マンションの魅力って駅力×駅までの近さ、だと思う。
商業施設の立地ならそうだろうな。しかしマンションとなると、それ以上に
重要なのが生活環境。学校は近いか、日々の買い物は便利か、公園や緑はあるか?
特に中古になったとき、そういうので売りやすさに差が出る。
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17719
匿名さん
>>17711 匿名さん
品川駅の駅近マンションって何処だ。Vタワーさえ6分徒歩。
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17720
匿名さん
金をいくらでも出せるなら10億出して松涛に戸建てを立てりゃいい。値段とのバランスだろ?常識。金さえだしゃいくらでもある。それと比べて品川が一番だとは誰も言って無い。アホか?
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17721
匿名さん
品川周辺物件
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17722
匿名さん
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17723
匿名さん
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17724
匿名さん
>>17718 匿名さん
価格が高いマンションこそ魅力がある。常識だよ。
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17725
匿名さん
どの物件のことを言ってるのかわからんが、品川駅周辺のマンションが他の大きな駅に比べて安いって言うなら、単純に現時点において世間での品川駅の評価がその程度だからってことだろ?こいつ本当に頭悪いの?
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17726
匿名さん
いまの値段でマンション買ったら大損確定。安く買わないと損。
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17727
匿名さん
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17728
匿名さん
人気があるエリアじゃないと売りたいとき売れないよね。特に高額になればなるほど。
あと、新築マンションがいっぱいあるエリアは中古は売りづらい。
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17729
匿名さん
こういう記事の写真に使われるようなマンション買いたいね。
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17730
匿名さん
>>17727
コスパの感じ方ってさ、人によるよね。
品川に限らず、値段が安いのは何かしら理由があるからだよ。
その場所がピンポイントでハマる人にとってはコスパが良いのかもね。
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17731
匿名さん
東京の不動産はオリンピックまでは高値を維持するだろう。問題は東京オリンピック後。しかし、品川エリアの本当の魅力が発揮されるのは「2020年以降」。山手線新駅の開業は2020年、これはあくまで「暫定開業」であり、本開業はその後に持ち越しされる予定。
リニア中央新幹線の東京~名古屋間開業予定は2027年、つまり品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想。東京オリンピックをひとつのメドとして、現在全般的に登り基調にある都心の地価は一段落する。しかし品川エリアに関しては、海外企業の誘致や海外ビジネスパーソンの流入という、経済基盤の強化・人口増のための具体的戦略があり、東京オリンピックにはなんら依存していないのが強み。
東京都がいうように、品川エリアが近い将来に「大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点」となる可能性は極めて高い。そうなれば品川は資産価値が下落しないどころか、一気に跳ね上がる大きな可能性も秘めたエリアだ。
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17732
匿名さん
コピペと画像で誤魔化してないでさっさと質問に答えろよアホ。
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17733
匿名さん
あーあ、品川さん値段が安い方面でポジろうとしたのが間違いだったね。
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17734
匿名さん
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17735
匿名さん
>>17728
売り出し価格は近隣や過去実績から似た様な数字で出せるけど
実際に希望期間内に売れるかは別だもんね。
特に数百戸あるようなところは読むのは難しいね。
子供の入学に合わせて売りたいとか
2、3年掛けて売れたら引っ越そうかなって余裕あるのか
転勤決まった、親が病気で家業継ぐ、2、3ヶ月以内に売ってしまいたいとなりそうなのか
引っ越す時は商売ダメになって一刻も早く現金化したい時となりそうなのか。
同じマンションでも南向きはいざとなれば値段下げればすぐ売れるけど
北向きはなかなか売れないとか大いにあり得るしね。
何十年も先の事は分からんね。
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17736
匿名さん
>>17731 匿名さん
地図見れば大丸有にならないことぐらい分かるだろ。東が海の時点でアウト。お台場まで埋め立てれば、まだ可能性はあるが。
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17737
匿名さん
今日の品川
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17738
匿名さん
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17739
匿名さん
>>17737
値段無視で青山パークタワーに比べると品川の物件はクソ、とか言われたら仕方ないからね。
というかそもそも青山パークタワーを超える物件なんか都内でも数件しかないわけで。
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17740
匿名さん
>>17738 匿名さん
品川さんはおまえみたいに一日中張り付いてねーよ!爆
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17741
匿名さん
>>17736 匿名さん
品川は下水処理場と海洋大学を移転させないと大丸有には及ばないでしょうね。
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17742
匿名さん
>>17739 匿名さん
それ言い出したら品川も新宿も池袋も内陸も全部クソになるな。
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17743
匿名さん
品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。
昔より東名阪の時間は短縮されてるしだいぶ先の事とは言え
リニア開通になればどこにいても今より便利になるんだから
一層品川に近づく必要がない。
なので品川周辺は飛行機や新幹線以外を売り物としてもっともっと独自に魅力を高めていかなきゃいけない。
そうでないと地元に金を落とさず乗換駅として利用されるだけ。
大丸有のビジネス地区のブランドは品川民が思ってるより遥かに強力。
新宿も渋谷も池袋の街のパワーも強力。渋谷より赤くなって勝ち誇っても意味がない。
城南・城西の住宅地としての安定度も簡単には崩れない。
街を開発するとか企業を呼び込むと言ってもポジションをひっくり返すのはそんな簡単なもんじゃないと思うね。
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17744
匿名さん
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17745
匿名さん
>>17743 匿名さん
駅が出来ないならね。リニア駅が出来て新幹線始発が東京から品川に移るのと、山手線新駅が出来る2つの駅の効果はデカイ。
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17746
匿名さん
>>17740 匿名さん
一日中張り付いてるっていう根拠は?
自分がそうだからって人も同じだと思っちゃうんですかね?
残念なやつ。
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17747
匿名さん
>>17745 匿名さん
東京一極集中が進むなかで、品川-名古屋大阪の所要時間減が大丸有に及ぼす影響は限定的だと思うけど。
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17748
匿名さん
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17749
匿名さん
山手線を語るスレ=品川ネガが悔しくてたまらないのがよく分かるスレ。
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17750
匿名さん
>駅が出来ないならね。リニア駅が出来て新幹線始発が東京から品川に移るのと、山手線新駅が出来る2つの駅の効果はデカイ。
↓
品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。
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17751
匿名さん
>>17745 匿名さん
それにあわせて、品川にはたくさんの商業施設や文化施設ができるからね。完全に人の流れは変わるだろう。
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17752
匿名さん
>>17750 匿名さん
>品川の駅の価値は新幹線開通時に既にMAX配慮済。
ということにおまえがしたいだけ。だれもそんなことは言ってない。この掲示板に来る数人を除いて。
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17753
匿名さん
港南ってこれだけの嫌悪施設を一手に引き受けてくれてるんだから、原発村みたいになんか割引とかないの?
電気代割引サービスとか肉の切れ端おこぼれ配布会とか。
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17754
匿名さん
>品川にはたくさんの商業施設や文化施設ができるからね。完全に人の流れは変わるだろう。
どこから奪うつもりなのか
新しく出来た→一回行く→行った事あるのでもう充分
この壁を乗り越えないといけない
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17755
匿名さん
>ということにおまえがしたいだけ
おまえとか言い出して無理やり押さえつけようとするのは心の乱れ
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17756
匿名さん
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17757
匿名さん
>>17754
そのパターンだとすると、これはどう説明するの?そして再開発が進むと
この上昇がどうして止まるの?納得がいく解説ヨロ。
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17758
匿名さん
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17759
匿名さん
>>17753 匿名さん
品川港南君が歓迎しているから彼らにサービスなんて要りませんよ。
数年後に飛行機の超低空飛行爆音地帯になるけど品川脳には大歓迎みたいだし、この際都民の負の遺産を全て引き受けてもらいましょう。
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17760
匿名さん
ところで
品川駅の山手線の外側って、もう話題ないよね。
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17761
匿名さん
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17762
匿名さん
>品川駅の山手線の外側って、もう話題ないよね。
リニアは山手線外側
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17763
匿名さん
利便性を取るなら品川、環境を取るなら渋谷って感じだと思う
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17764
匿名さん
>>17763 匿名さん
大丸有への距離とか駅のコンパクトさとか日常的な利便性は品川より浜松町田町がいい。
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17765
匿名さん
これから品川駅周辺で10年にわたって行われる再開発事業はいずれも人を増やす方向に働くだろう
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17766
匿名さん
>>17764
新幹線停車駅っていうのは大きいと思う
東京駅は東北・北陸方面もあるからやっぱり格が違うけどね
北陸新幹線開業のおかげで金沢に行くのに羽田行く必要が無くなったよ
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17767
匿名さん
-
17768
匿名さん
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17769
匿名さん
>>17767 匿名さん
そうですね。山手線沿線の住宅地では渋谷の高台が最高に決まっているのです。それでは盛り上がらないので品川さんが頑張ってくれることはありがたいですね。両者とも羽田新航路の影響が気になるところですが。
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17770
匿名さん
渋谷の再開発には期待したい所
なんとか新宿池袋から埼玉や多摩の民を引っ張って来て欲しい
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17771
匿名さん
-
17772
匿名さん
>>17771 匿名さん
分譲するかは東急次第。どうしても欲しいなら、私の分けてあげるよ。
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17773
汐留
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17774
匿名さん
渋谷は、環境悪いでしょ。駅から大分離れればマシなところはあるけど、
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17775
匿名さん
結局リニア品川駅の話じゃないと盛り上がらない。
郊外民が嫉妬の塊になって哀れだ。
妬みは価値が上がり続ける品川の宿命。
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17776
匿名さん
品川ポジは品川住民で満足に暮らしてるが
品川ネガは郊外民で不満タラタラで暮らしてる。
不満をこのスレにぶつけて腹の虫がおさまるのかな?
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17777
匿名さん
>>17737
わかってないなぁ 素人なの?
どう転んでも品川の圧倒的優位は変わらないから
趣向を変えて遊んでやってるんだろ。感謝しろw
とかなんとか言ってる間に品川新駅も開業まで3年切った
あと30ヶ月ちょっとも無い。
2040年ぐらいまでは品川のニュースと話題で埋め尽くされる
から遊べるのもいまのうちだぞ。
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17778
匿名さん
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17779
匿名さん
港南に嫉妬する都民なんていねーよ。
品川キチの頭大丈夫か?
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17780
匿名さん
>>17777 匿名さん
言い訳いらないからさっさと上の質問答えろよアホ
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17781
匿名さん
>>17777 匿名さん
ボコられてから手加減してやったって言ってる感じ?
***の遠吠えってまさにこういうことだよね。
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17782
匿名さん
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17783
匿名さん
>利便性は品川
>環境は渋谷
渋谷のこれより環境の良い写真よろ。駅10分以内でね。
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17784
匿名さん
バカを晒して指摘されてから釣り宣言しちゃう一番恥ずかしいタイプ。
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17785
匿名さん
何故環境を話題にするのに駅10分に拘る必要があるのか。
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17786
匿名さん
>その表がまさに忠告の元になってるって話でしょ。
これのどこが品川への忠告になっているのか?説明ヨロ。どうせまともな説明が出来なくて、
表を貼り付ける品川キチとかわけの分からない捨て台詞吐くしかできないのはわかっているがwww
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17787
匿名さん
10分以内。
電線がどうたらって言うのかな?
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17788
匿名さん
新宿頼みの多摩カスが廃れればそれでいい
リニアも八王子じゃなくて橋本に停車で残念だったね…w
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17789
匿名さん
渋谷駅前に住もうかという奴が渋谷は品川より環境が良いという、これいかに?
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17790
匿名さん
いくら道路が整備されててもこういうトラックが信号待ちしてるんだろ?
いちいち気分悪いわ。
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17791
匿名さん
電柱は言うに及ばす、車歩分離されて無い狭い道。坂道で駅まで帰りは上り坂を歩く。
交通事故が多発しそう。
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17792
匿名さん
>>17790
そんな車はマンション前は通らないんだよね。残念ながら。
いいから環境の良い渋谷の写真早く見せてよwww
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