東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-16 18:36:09
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 17371 匿名さん

    JR山手線御徒町駅は、「四川担担麺 阿吽 湯島(シセンタンタンメンアウンユシマ)」。
    担担麺830円。花椒・ラー油とも痺れる辛さ「レベル6」。これぞ、本物の担々麺!!
    半ライスも付けましたよおw
    9種類の生薬と香辛料を使ったラー油。
    素晴らしいです。。是非一度お召し上がりをww

    1. JR山手線御徒町駅は、「四川担担麺 阿吽...
  2. 17372 匿名さん

    >>17367

    特にサブカル系が原宿やアキバに分散したからね

  3. 17373 匿名さん

    乗り換え込みで2009年時点で品川が202万人で229万人の渋谷に迫ってるから、今は逆転しているのでは?

  4. 17374 匿名さん

    >>17363 匿名さん
    金曜日は早帰りらしい。品川の混雑レーダーは瀕死の状態です。

  5. 17375 匿名さん

    >>17370 匿名さん

    腹周り肉でカツができるな。

  6. 17376 匿名さん

    >>17374 匿名さん
    この2時間で人の減り方がすごい!

  7. 17377 匿名さん

    >17375

    そんなにカツが食べたいかww

    1. そんなにカツが食べたいかww
  8. 17378 匿名さん

    >>17377 匿名さん

    これ、あんたの脂?

  9. 17379 匿名さん

    >17378

    食えば分かるさ。うまいぞぉ

  10. 17380 匿名さん

    >>17379 匿名さん

    名古屋の八事にあった「とにお」の
    ポークカツレツが最高だ!
    もう食えんけどな、どえりゃ美味かったわ、どこにも負けん!

  11. 17381 匿名さん

    品川さん、死亡。

  12. 17382 匿名さん

    渋谷さん撃沈

  13. 17383 匿名さん

    >17380

    名古屋は、料亭「八勝館」しか知らんので、「とにお」にはコメントできん。すまそ

  14. 17384 匿名さん

    ぶっちゃけ品川が次に目標とするのは名古屋だよな

  15. 17385 匿名さん

    >>17384 匿名さん
    品川に来た人の目的が名古屋に行くことだろ。

  16. 17386 匿名さん

    品川の次のターゲットは池袋だよ。東京始発の新幹線が品川始発のリニアに移行することで
    東京駅を抜くのは100%間違いないからな。

  17. 17387 匿名さん

    地方分権で得をするのは遠距離路線の充実してる東京上野品川だね
    特に名古屋、京都、大阪、広島等の西日本エリアとの行き来が増えると品川駅のアクセスの良さが際立つ

  18. 17388 匿名さん

    京急が都に泉岳寺~品川間を売却したら品川の数字だけの乗降客数は増えると思うんだけど
    でも新駅開業で分割されるから結局そのままか
    この辺はよくわからん

  19. 17389 匿名さん

    エキュート品川の「スウィーツゾーン」 がリニューアル 4店が新規オープン /東京
    7/20(木) 17:02配信


    JR品川駅構内エキュート品川(港区高輪3)の「スウィーツゾーン」が7月20日、リニューアルオープンした。「加賀棒茶 丸八製茶場」では「献上加賀棒茶」(300円~)などを用意。リニューアルコンセプトは「STANDARD×アソビゴコロ」。定番をそろえながら、都会的な「アソビゴコロ」を加えた商品を提案するという。ターゲットは品川駅を拠点とする30代~40代のビジネスパーソンが中心。取引先へのお土産や仕事の合間のおやつ、食後のデザートなど、さまざまなシーンでの利用を想定する。

    日本茶店「加賀棒茶 丸八製茶場」と洋菓子店「アトリエうかい」、洋菓子店「ファウンドリー」、和菓子店「銀座 甘楽」の4店が新規オープン。「サザコーヒー」と6月5日に先行オープンした和菓子店「空いろ」はリニューアルオープンになる。同施設を運営するJR東日本ステーションリテイリング・同エリア担当の蒔苗沙都子さんは「エキュート品川は、駅ナカの店で珍しい天窓がある建物。青空が見える館内で、駅の改札内に居ながら思わずゆっくり過ごしたくなるような空間演出を目指している」と話す。「コーヒーや日本茶のカップを片手にドリンクにぴったりなお菓子を購入したり、帰宅途中で季節限定のデザートを探したりするなど、それぞれ楽しみ方を発見するゾーンになれば」とも。

  20. 17390 匿名さん

    >>17388

    新駅開業後に新駅を利用することになる人たちはいまは品川に来てないよ。新駅は新駅周辺の品川駅北地区の街のための駅。いまは空き地になっている場所に新しく出来る街に来る人が利用する。

  21. 17391 匿名さん

    >>17389 匿名さん
    ターゲットがビジネスパーソンだとさ。朝から晩まで品川にはビジネスパーソンしかいないから仕方ない。

  22. 17392 匿名さん

    リーマンパワー炸裂!

    新橋が品川を蹴散らした夜

    1. リーマンパワー炸裂!新橋が品川を蹴散らし...
  23. 17393 匿名さん

    >>17386 匿名さん
    新幹線で東京駅に降りるのって1日に10万人だぞ。
    それが全部品川に行き、さらにリニア効果でその人数が倍になっても東京駅には歯が立たない。

  24. 17394 匿名さん

    東京駅も蹴散らしてる

  25. 17395 匿名さん

    >>17383 匿名さん

    「八勝館」は昭和天皇が宿泊された由緒ある料亭(オーベルジュ)。私の両親が結婚式を挙げた所でもある。

  26. 17396 匿名さん

    >>17392 匿名さん
    これだけ品川には人がいないのに、駅は赤いってすごいな。乗り換え力半端ないよ。

  27. 17397 匿名さん

    >>13796

    何が乗換えだよボケ。JRと京急しかないのにどっからどこへ乗り換えるんだよ。

    相変わらず 品川>>>>渋谷だな。

  28. 17398 匿名さん

    >>17383 匿名さん

    名古屋にきたらイタリア料理の
    「ガッルーラ」ね。予約は2ヶ月前に。名古屋駅に姉妹店もあるがやはり本店の八事が人気。

  29. 17399 匿名さん

    渋谷が乗り入れ路線数から乗り換え力が半端ないというのは分かる。

  30. 17400 匿名さん

    >>17397 匿名さん
    頭おかしくなった?
    山手線で品川に来て京浜東北線に乗ることを乗り換えって言わないのか?

  31. 17401 匿名さん

    渋谷の客を新宿が奪う 都心版ストロー効果の光と影


    東京都心で駅や鉄道路線の改造が活発だ。利用者の利便性が増し、同時に日々の消費行動を変えていく。列車から降り、改札口を抜け、店に入るまでに、合計で何歩、足を動かす必要があるかが、店選びを左右する。地方で中核都市が栄え、周辺市が寂れる現象を「ストロー効果」と呼ぶ。東京都心でも、同じ現象が起き始めているようだ。

    ■渋谷駅ホームから出なくてもいい

    目や舌の肥えた消費者は、こだわりのある、すなわち、売り手から見れば付加価値の高いモノやサービスを買おうとする時ほど、遠方へ足を運ぶ。これまでは、距離に加え、乗り換えや、駅からの歩きが壁になっていた。しかしその心理的な抵抗感も、直通運転や「駅・地下街に直結」の施設が増えることで、だんだん解消されていく。
    これから当面、危機を迎えるのは渋谷駅だ。渋谷始発の東横線に乗り換えるため、「仕方なく」渋谷駅や周辺の店を利用していた人が、ホームから出てこなくなる。すでに直通運転によるマイナスの影響が駅の乗降客数や商業面で出始めているという話も伝わる。これから駅全体の大改造が長く続く。建物が一新される頃には東急沿線住民の人心が離れていないか。「東急」ブランドへの忠誠心に頼ることなく、グループ全体で慎重なかじ取りをする必要があるだろう。

  32. 17402 匿名さん

    新宿は中央線があるから東京駅まで近いのが強い
    池袋と渋谷はメトロでぐるっと遠回りするか、一度新宿に出なければいけない

  33. 17403 匿名さん

    >>17402 匿名さん
    銀座線のどこがぐるっと遠回りになるんだ

  34. 17404 匿名さん

    17400
    JR東海の新幹線から、品川駅でJR東日本各線に乗るのも
    もちろん乗り換え。

  35. 17405 匿名さん

    乗車数8%減…「ギャル絶滅」「マダム素通り」渋谷の凋落

    「渋谷」の凋落ぶりが著しい。JR東日本の駅で、2012年まで乗車人数が19年連続で3位だった渋谷駅が、2013年度は5位に転落し、2016年度は品川に逆転を許して6位に後退たことが分かった。1日の乗車人数は平均で37万1336人。過去10年間で14%も減った。不動産コンサルタント会社「グローバルクリエイト」社長の太田勤氏は原因をこう分析する。「2013年、東急東横線の渋谷駅が地上2階から地下5階に移り、副都心線と直通運転を始めたことが大きい。それまで渋谷の東急本店で買い物をしていた東横線沿線のセレブマダムたちが、こぞって新宿伊勢丹に行くようになり、渋谷は素通りされてしまうのです」若者からターゲットを変え、マダム層の奪還を目指してオープンした渋谷ヒカリエもオープン当初こそにぎわったが、最近は来店客数が減少傾向にあるという。


    ■オタク男性は秋葉原

    文化発信地としての地位も、他のエリアに取って代わられた。「渋谷から人が減ったのは、少子化の影響もあるでしょうが、若い女性は渋谷より原宿、オタク男性は秋葉原に向かう。ちょっとオシャレな層は渋谷から少し離れた青山や代官山です。一世を風靡したギャルも絶滅寸前で、渋谷名所の『109』もかつての賑わいはありません」
    ギャル雑誌は次々と休刊。今や「最後のギャル」がタレントになる時代だ。ギャル文化の衰退と渋谷の凋落は見事に重なっている。注目を集めるのは、スクランブル交差点が無法地帯と化すサッカー日本代表の試合日や年に一度のハロウィンだけというのではあまりに寂しい。

  36. 17406 匿名さん

    >>17402 匿名さん

    新宿は乗換はあまり意識してないよ〜
    新宿を楽しむ人が居てくれるからそれでいい

  37. 17407 匿名さん

    >17403
    丸の内線に乗り換えるのか。

  38. 17408 匿名さん

    言い返せないとコピペかメシの写真連投。
    これが品川脳。

  39. 17409 匿名さん

    山手線で品川に来て京浜東北線に乗ることを乗り換えって言わないのか?

    渋谷方面から来て横浜方面に向かう。そんな奴はほとんどいない。

    JR東海の新幹線から、品川駅でJR東日本各線に乗るのももちろん乗り換え。

    いま何時だと思ってる?もう新幹線はほとんど終わってるよ。新幹線品川降車客は
    1日30000人。これから品川で降りてくるのは多くて2000人だろう。

  40. 17410 匿名さん

    街としての魅力は品川よりは渋谷ですよね。

  41. 17411 匿名さん

    「渋谷 衰退」「新宿 衰退」でググると悲惨な記事がいっぱい出てくるな。


    「品川 衰退」で検索しても品川の成長を伝える記事しか出てこない。

  42. 17412 匿名さん

    >>17409 匿名さん
    文字読めないのか?
    いるかいないかじゃなくて言うか言わないかだろ?
    アホか?

  43. 17413 匿名さん

    >>17411 匿名さん
    そもそも衰退するほど繁栄してなかったからな。
    今より衰退したらそれこそやばいぞ。

  44. 17414 匿名さん

    三大副都心は今が正念場
    小池都政のうちにどれだけ都心湾岸の足を引っ張ることができるか

  45. 17415 匿名さん

    >新幹線で東京駅に降りるのって1日に10万人だぞ。
    >それが全部品川に行き、さらにリニア効果でその人数が倍になっても東京駅には歯が立たない。


    (現在)
    品川   405,787(2016年度、東海道新幹線込み)
    東京  536,554(2016年度、東海道、東北、上越新幹線込み)

    (リニア開通後)

    7.5万人が品川始発のリニアに移るとする。

    品川  480,787
    東京  461,554


    品川が東京を完全に抜き去る。

  46. 17416 匿名さん

    2016年度最新資料

    1. 2016年度最新資料
  47. 17417 匿名さん

    JRだけでしょ〜笑

  48. 17418 匿名さん

    JRに乗る日は負けの日

  49. 17419 匿名さん

    衰退著しい「新宿駅」、2040年代に向けて再整備計画

    乗降客数日本一の巨大ターミナル・新宿駅(新宿区)の周辺エリアについて、都と新宿区が2040年代に向けた新たなまちづくりを計画している。西口、東口の両広場を中心とする「駅直近地区」を、周辺の各地域をつなぐ交流の拠点とし、歩行者が歩き回りやすい環境を整える案を公表した。

    同エリアはビジネスや宿泊の拠点となる西新宿超高層地区や百貨店などが立ち並ぶ東口地区、飲食店や娯楽施設が軒を連ねる歌舞伎町地区など特色ある地域が集まる。1960年代に車社会への対応を前提に基盤が整備されたことなどから、「道路や鉄道に分断されてエリア全体の一体感に欠ける」「歩行者空間も狭く、入り組んでいる」といった問題点が指摘されている。

    商業や観光など様々な都市機能が集中するため、「新宿の拠点づくりは東京の成長を牽引し、国際競争力を高めていく上で必要不可欠」と位置づける都と区は、これらの課題を解消するまちづくりを検討。2040年代の実現を目指し、駅直近地区の機能を強化する案を今月中旬にまとめ、公表した。この案では、現在は自動車用のロータリーが中心となっている西口、東口の両広場を、「街の顔」として歩行者を優先とし、鉄道の乗り換え時もスムーズに移動できるように再整備。バスやタクシーの乗り場の配置も見直す。さらに東西で分断された駅前を結ぶ空間を新たに設けるなど、各地域をつなぐ「交流拠点」の機能を強化するとしている。



    2040年代。。。いまから30年後に向けた計画か。。。昭和の繁栄はどこへやら。新宿哀れ

  50. 17420 匿名さん

    品川駅西口、国道の上空に大規模広場

    http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/tk/PPP/434167/062200023/?P=1


    東京の品川駅西口で、駅前の国道15号上空に大規模な広場を作り、道路で分断された駅と商業エリアを一体化する取り組みが始まった。国道の拡幅に併せ、道路上空を民間事業者などが利用できるようにする「立体道路制度」を活用する。国土交通省関東地方整備局東京国道事務所が6月6日、事業計画の策定に向けて、民間の「事業協力者」の募集を開始した。隣接区域の再開発を予定する民間事業者や地権者から提案を呼び込み、駅前空間の整備について、官民が連携して具体化するのが狙いだ。

    1. 品川駅西口、国道の上空に大規模広場東京の...
  51. 17421 匿名さん

    >>17419 匿名さん
    再開発のためのレイアウト、品川池袋東京渋谷新宿上野の順に有利な気がする。
    池袋以外駅前の道路がでかすぎて車も多すぎる。鉄道と歩行者で発展するなら、品川と池袋。

  52. 17422 匿名さん

    >>17402 匿名さん
    池袋駅から東京駅は山手線より丸の内線の方がショートカットでしょ。

  53. 17423 匿名さん

    山手線 臭う駅ランキング

    ●10位:五反田 236 
    ●9位:渋谷 240 
    ●8位:原宿 245 
    ●7位:新橋 249 
    ●6位:有楽町 250 
    ●5位:秋葉原 252 
    ●4位:新宿 260 
    ●3位:高田馬場 268 
    ●2位:鶯谷 300 
    ●1位:上野 309

  54. 17424 匿名さん

    ・絶対に住みたくない山手線の街ランキングワースト15

    1位 新大久保 (38%)
    2位 東京 (8.3%)
    3位 新宿 (6.7%)
    4位 鶯谷 (6.3%)
    5位 渋谷 (4.3%)
    6位 池袋 (4%)
    7位 秋葉原 (3.7%)
    8位 巣鴨 (2.7%)
    8位 原宿 (2.7%)
    10位 新橋 (2%)
    11位 日暮里
    12位 西日暮里
    13位 五反田
    14位 御徒町
    15位 高田馬場

  55. 17425 匿名さん

    >>17420

    品川の人工地盤は国がやるんダーとか、それだけ重要視されてるんだゾーとか
    言ってなかったっけ?そのニュースで、民間の事業協力者を募集って(笑)
    もし弱小京急がそんな費用は計算外だから負担したくないと言ったらどうするんだろ。
    もし西武がうちは第一京浜に大して面してなくて京急さんの裏手だから大崎程度の
    デッキでいいよと参加しなかったらどうするんだろ。

  56. 17426 匿名さん

    足を引っ張る事しかできなくて可哀想

  57. 17427 匿名さん

    品川カースト

    上層 山手線の内側 いわゆる高輪。今回再開発が行われるエリア。
    準上層 港南口から運河までの間
    中層 運河から首都高羽田線までの間
    下層 首都高の向こう

  58. 17428 匿名さん

    高輪って、饅頭屋くらいしか、行きたい店がない。
    いや、麺達の住所は、高輪だったっけ。
    豚骨臭と線香の匂いの街、高輪。

  59. 17429 匿名さん

    >>17402 匿名さん
    品川民は銀座線丸ノ内線を利用したことがないって笑える。仕方ないか、鉄道難民だからな。

  60. 17430 匿名さん

    おはようございます。土曜日の朝、皆様は、良いお目覚めでしょうか?
    さて、飲食店で山手線の駅力を諮るシリーズもいよいよ佳境。
    ついに新宿駅です。
    数ある名店の中からエントリーされたのは、あの「モンスナック」。
    新宿駅東口紀伊國屋書店ビルの地下。創業1964年のカレーの名店。
    シャバシャバのポークカレー550円は、もはや東京人のソウルフード。

    1. おはようございます。土曜日の朝、皆様は、...
  61. 17431 匿名さん

    飲食店で山手線の駅力を諮るシリーズ。
    名店犇めく新宿駅で、もう一店、エントリーしたのは、ご存知「桂花ラーメン新宿東口駅前店」。
    不夜城・歌舞伎町で飲んだ後の〆は、この一杯で決まり!と、言う方も多いはず。
    私も20代の頃、お仕事が終わった後、タクシーに乗る前に、これを食べるのが決まりでしたねえw

    1. 飲食店で山手線の駅力を諮るシリーズ。名店...
  62. 17432 匿名さん

    >>17427 匿名さん
    怒る人いるからヤメテ。

  63. 17433 匿名さん

    >>17428 匿名さん
    住宅地だから仕方なし。
    豚骨臭はどの街でも勘弁して欲しいよね。

  64. 17434 匿名さん

    >>17425 匿名さん
    確かに京急、西武、JRくらいしか協力する事業者いないと思う。募集とか言ってるがすでに直談判して話しもついてるんじゃないか?もしくは難航したから他から探し始めた?

  65. 17435 匿名さん

    >>17430 >>17431
    朝からカレーにラーメンかよ。なかなか攻めてくるなー。
    俺もまだ朝からシロノワールいけるけどな。

  66. 17436 匿名さん

    実際には頼んだことないけど

  67. 17437 匿名さん

    今現在、相当安いシャルドネを気付け薬として飲用中。
    たぶんこのスレの住民で一番安いの飲んでる。

  68. 17438 匿名さん

    データ的には6:40 日本で成田が一番熱い

    1. データ的には6:40 日本で成田が一番熱...
  69. 17439 匿名さん

    新富町駅

  70. 17440 匿名さん

    品川はキチィの人多いからなぁ

  71. 17441 匿名さん

    >>17440 匿名さん
    ハローキティみたい。

    正に港南はサンリュウリクライムランドだ。

  72. 17442 匿名さん

    >>17438
    品川さんは実は飛行機乗らないんだね。成田と羽田を書き間違えるとは。

  73. 17443 匿名さん

    土日頼みの渋谷くん
    新宿池袋はこの時間真っ赤なのに立ち上がりが遅いぞ
    オフォス街の品川と変わらないぞ

  74. 17444 匿名さん

    >17442
    画像に入ってないだけで、成田空港はマッ赤かも知れんぞ

  75. 17445 匿名さん

    土日の品川民はレーダーがー!!って大騒ぎしないね

  76. 17446 匿名さん

    >>17444
    さてはお前だったか。
    それなら成田の図を一緒に貼るだろ あほか

  77. 17447 匿名さん

    >>17443
    そこが品川と違って乗り換えのみの駅との違いでしょ。
    渋谷も、銀座も。
    朝10時から爛々と光ってたら、それは乗り換えの虚しい光。

  78. 17448 匿名さん

    レーダーをみたら、いま天王洲アイル駅は墓地のように白い

  79. 17449 匿名さん

    品川さん具体的な数字示されてからめっきり元気なくなったね。

  80. 17450 匿名さん

    >17446

    誰がアホやねん!

    アホちゃいまんねん。パ~~でんねん!!

  81. 17451 匿名さん

    品川に坪250万で買えて本当によかった
    品川は品川でも品川シーサイドとかに坪350万も払ってで70平米の3LDKに親子4人とかゾッとする

  82. 17452 匿名さん

    >>17451 匿名さん
    まぁ運が良かったね。俺は人脈という実力で値上がりするマンションを投資で買いまくる。自宅買うのに相場は気にはしないな。

  83. 17453 匿名さん

    このスレで池袋トピックをちょいちょい出してるが、冷静に考えれば池袋に山手線乗ってきて降りる人は殆どいないよな。
    池袋線東上線が8割以上、埼京線湘南新宿ライン有楽町線(全部埼玉方面から)が15%以上、残り数%以下が山手線丸の内線。自分の体感データ(笑)ですまんが。

    たまには山手線住民の皆様も遊びにいらしてください。

  84. 17454 匿名さん

    >>17453
    池袋で降りる客は殆ど東上線、西武線、有楽町線で埼玉方面にお帰りなります

  85. 17455 匿名さん

    一応池袋飲食買い物レジャー滞在客に限定してみました。
    山手線乗って西武百貨店1Fのヴィトン常連客の存在、想像しにくい(笑)

  86. 17456 匿名さん

    もちろん、新宿や渋谷始発の私鉄沿線住民が山手線使って来ることもほぼない。

  87. 17457 匿名さん

    悲報
    渋谷昼過ぎでも赤くならない

  88. 17458 匿名さん

    衰退続くかつての“小売の王様”百貨店、「お客を大事にするサービス」は時代遅れなのか

     ネット通販大手のAmazonは7月10日、「プライムデー」を有料会員向けに行った。開始直後はホームページに繋がりにくくなるほどの盛況ぶりで、売り上げは30時間で推定2000億円以上(前年比60%増)となった。

     一方、百貨店は年々売り上げが減少し、2016年には最盛期の3分の2以下まで落ち込んでいる。かつては“小売りの王様”とも呼ばれ、賑わいをみせた百貨店。当時の魅力について、「一番新しいものがあるというイメージがあった」(70代・男性)、「見に行くだけでも楽しいので、ぶらぶらしに行く感じもあった」(50代・女性)との声があがる。

    百貨店に打撃を与えたのは、巨大な郊外型ショッピングモールやファストファッションの台頭。さらに追い討ちをかけたのがネット通販だ。「実店舗で物を確認してネットで買う」(40代・女性)という人のほか、「店員さんがすごく熱く(接客を)してくれるけど、それが『買わなアカン』みたいな強迫観念に感じてしまって、逆に『あそこの店員さんがアレやからやめとこ』みたいになる」(20代・女性)と、接客を理由に百貨店に行かない人もいた。

    https://abematimes.com/posts/2683758

    1. 衰退続くかつての“小売の王様”百貨店、「...
  89. 17459 匿名さん

    百貨店の売り上げ高も大幅減、90年代から約40%もの激減

    1. 百貨店の売り上げ高も大幅減、90年代から...
  90. 17460 匿名さん

    百貨店に依存している街は、価値も大幅に減ってるってことだな

  91. 17461 匿名さん

    >品川カースト

    >上層 山手線の内側 いわゆる高輪。今回再開発が行われるエリア。
    >準上層 港南口から運河までの間
    >中層 運河から首都高羽田線までの間
    >下層 首都高の向こう


    ところが、人気と価格で言うと違うのが面白いところ

    品川カースト

    上層 山手線の内側 いわゆる高輪。今回再開発が行われるエリア。
    準上層 首都高の向こう
    中層 運河から首都高羽田線までの間
    下層 港南口から運河までの間(ここにはマンションがない)

  92. 17462 匿名さん

    >確かに京急、西武、JRくらいしか協力する事業者いないと思う。募集とか言ってるがすでに直談判して話しもついてるんじゃないか?もしくは難航したから他から探し始めた?

    あの場所で道路渡ったら京急と西武の施設なのに京急と西武が絡まないことはありえない。
    国の事業なので一応公募という形をとらないと不透明とされるから形だけやってるだけ。

  93. 17463 匿名さん

    休日の混雑レーダー。さすがに渋谷と品川が逆転するが、それでも平日5日間の差を土日2日間
    で逆転するほどの差ではないね。休日の新宿、池袋のデパートの集客力はさすがだ。
    東京、有楽町、銀座も人少ない。この暑さもあるのだろう。

    1. 休日の混雑レーダー。さすがに渋谷と品川が...
  94. 17464 匿名さん

    >品川に坪250万で買えて本当によかった
    >品川は品川でも品川シーサイドとかに坪350万も払ってで70平米の3LDKに親子4人とかゾッとする

    たしかに。2005年ごろ小泉さんが失われた10年のバブルの清算やり始めたころが
    大底だった。しかし、いまのマンション価格はもうアホかと。で、それを買う奴ももうアホかと。

  95. 17465 匿名さん

    カーストを悪く言うな。取り敢えず、インド大使館に連絡入れときましたからね。後は、よろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  96. 17466 匿名さん

    >池袋で降りる客は殆ど東上線、西武線、有楽町線で埼玉方面にお帰りなります


    埼玉県民の聖地  池袋
    城西多摩の聖地  新宿

    都心居住者には関係ない場所

  97. 17467 匿名さん

    >悲報
    >渋谷昼過ぎでも赤くならない


    これくらいでは休日に人が集まる街とはとてもいえないね。平日と変わらない。

    1. これくらいでは休日に人が集まる街とはとて...
  98. 17468 匿名さん

    >>17466 匿名さん
    品川の人は銀座?
    結局誰も品川行かないじゃん。

  99. 17469 匿名さん

    渋谷が新宿くらい赤いなら、平日・休日のトータルでは渋谷は品川より勝ってると
    言うものまだわかるが。

    1. 渋谷が新宿くらい赤いなら、平日・休日のト...
  100. 17470 匿名さん

    >品川の人は銀座?
    >結局誰も品川行かないじゃん。

    品川の人は、4km圏内にある銀座、有楽町、広尾、六本木、恵比寿、目黒を目的に
    応じて使いこなすだろう。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
プレディア小岩

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸