東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-17 00:29:43
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 17344 匿名さん

    >>17341 匿名さん
    私鉄からメトロへの乗り換えだからスルー客もカウントされてるよ

  2. 17345 匿名さん

    >>17341

    乗換客が品川の方が全然多い
    平日は駅前のオフィスタワーの滞在時間が長い

    これで殆ど説明がつくよ

  3. 17346 匿名さん

    >>17341 匿名さん

    >東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線の値には、相互直通人員を含む。

    >東京メトロ副都心線・東急東横線の値には、相互直通人員を含む(2012年度より)。

    つまり、半蔵門線田園都市線田園都市線半蔵門線、副都心線→東横線東横線→副都心線で渋谷駅を電車に乗ったまま通過する人は全員渋谷駅乗車数としてカウントされてるってこと。だから、実質的には288万人は大嘘。

  4. 17347 匿名さん

    100㎡四方だとドームの客席の混雑さもグラウンドで薄まって反映されないのか

    1. 100㎡四方だとドームの客席の混雑さもグ...
  5. 17348 匿名さん

    あーあ。
    具体的な数字出しちゃったから品川さんが必死になってる。

    どんだけ混雑レーダー頼りなんだよ。
    混雑レーダーか、駅の改札通った人数のカウントならどっちが正確なのか誰でもわかるだろ。
    そもそも定期外の人数でも渋谷を下回ってるじゃん。

  6. 17349 匿名さん

    >>17341 匿名さん
    よく見れば、品川より渋谷の方が多いぞ。人の広がりが全く違うから。何度も言わせんなよ。

  7. 17350 匿名さん

    めっちゃ単純な話だけどさ。
    高層ビルが多い場所は一箇所に固まってて、渋谷みたいな場所だと街中に人が散らばってるってだけの話でしょ。
    てかなんでこんなに人数の事で必死なの?
    渋谷が多くても品川が多くてもどっちでも良くね?

  8. 17351 匿名さん

    >>17348 匿名さん
    だから改札通ってない通過客も全部カウントされてるんだよね。よく読めや。笑

  9. 17352 匿名さん

    >>17341 匿名さん
    要するに品川の人は渋谷の人に比べて3倍滞在時間が長いってこと?

  10. 17353 匿名さん

    >>17350 匿名さん
    なんかメッチャ言い訳がましいな。

  11. 17354 匿名さん

    品川の人。
    朝8時出社。昼品川でランチ。夜21時帰路につく。
    これ、品川の標準だよね?

  12. 17355 匿名さん

    >>17351 匿名さん
    じゃあさっさとどっかから駅から出る人数のデータもってこいよ。
    渋谷は2割しか降りなくても60万近いぞ。
    品川も乗り換え客多いだろ?
    何割が実際に駅から出てるんだ?

  13. 17356 匿名さん

    半蔵門線田園都市線田園都市線半蔵門線副都心線 東横線東横線副都心線 で渋谷駅を電車に乗ったまま通過する人は全員渋谷駅乗車数としてカウントされてるってことだろ?そりゃ4路線に乗って渋谷駅を通過する人を全部渋谷駅乗車数としてカウントしたらスゴイ数になるわな。

  14. 17357 匿名さん

    >>17355 匿名さん
    だから、これが実態だよ。どう見ても品川駅>>>渋谷駅

    1. だから、これが実態だよ。どう見ても品川駅
  15. 17358 匿名さん

    >>17353
    でも滞在時間の話は説得力あるよね

  16. 17359 匿名さん

    田園都市線に乗ったことある人ならわかると思うけど、渋谷駅で電車に乗ってる人の半数くらいは降りるよ。

  17. 17360 匿名さん

    これだろ?

    乗車人数、品川が渋谷抜き5位 JR東の16年度

    JR東日本は7月13日、管内における2016年度の駅別1日平均乗車人数ランキングを発表した。かつてトップ3の常連だった「渋谷駅」が6位にダウンする一方で、前年から1万人以上利用客が増加した「品川駅」が「渋谷駅」を抜いて5位に浮上した。2016年度のランキング1位は「新宿駅」で約76万9300人と、2位の「池袋駅」(同55万9900人)を大きく引き離している。3位は「東京駅」(同43万9500人)、4位は「横浜駅」(同41万4600人)と、4位までの順位は2013年から4年連続で変化していない。大きな変化があったのは「品川駅」だ。37万1787人の利用者を有し、前年度の6位から5位に順位を上げた。前年から1万人以上利用者が増えた駅は品川だけ。JR東日本の広報担当者に、今回順位を上げた理由を聞くと、次のように分析した。「2015年3月に上野東京ラインが開通しました。そのため品川駅の乗車人数が増えたことに加えて、品川駅東口で大型オフィスビルが開業したため通勤客が増加したものと考えています」と語った。一方で「渋谷駅」は、乗車人数は37万1336人と、5位の品川駅に400人ほど及ばなかった。同担当者はこれについて、「2013年に、東急東横線東京メトロ副都心線 との相互直通運転が始まりました。そのため渋谷駅でJR線に乗り換える必要がなくなったことが考えられます」と語った。東急東横線が地下化されたため、JRへの乗換えを敬遠する利用者が増加したと見られる。駅周辺の居住者数、勤務者数を反映する定期利用者数を比較すると、品川駅は前年度から約5700人増加したのに対し、渋谷駅は約1300人減少。居住、勤務以外の目的で駅を訪れる定期外利用者数は、両駅で増加しているものの増加幅が品川のほうが大きい。

  18. 17361 匿名さん

    あと渋谷は外人が多いぞ
    浅草の次くらいに多いと思う

  19. 17362 匿名さん

    ということは、渋谷駅のJR乗車数ももともと乗り換え客含み。現在も私鉄⇄地下鉄直通スルー客も乗車数に含めてカウント。実は乗り換え駅は品川じゃなく渋谷だったというオチ。

  20. 17363 匿名さん

    今混雑レーダー見たけど駅ソトはすでに渋谷の方が混雑してるね
    でも駅ナカは品川真っ赤流石だわ

  21. 17364 匿名さん

    品川だって入管に来る外国人たちがいる。

  22. 17365 匿名さん

    >>17357 匿名さん
    具体的な数字頼むよ。
    時間帯と曜日によって変わるものじゃなくてさ。
    1日の平均数字。
    仕事の時もそんなアバウトなデータを参考にするのか?
    頭悪いと思われるぞ。

  23. 17366 匿名さん

    >>17362
    渋谷に乗換客が大量にいるのは事実だけど品川には負けてると思うよ
    たぶん品川に乗換客で勝てる駅なんて東京くらいじゃない

  24. 17367 匿名さん

    盛者必衰の理 〜今渋谷の街が衰退している

    今渋谷から人が離れているそうです。若者文化の発信力が落ちてきたとNHKで放映されていました。元々、1970年代から渋谷に人が集まり始め2000年はじめには若者文化の象徴として渋谷系音楽まで出たぐらいです。109をはじめ、渋谷系ファッションや音楽など隆盛を誇りました。

    今、ギャルがいなくなり、ミュージックストアのHMVが閉店になり、パルコが改装のためクローズし、渋谷に人が集まらなくなっているそうです。

  25. 17368 匿名さん

    品川さんもう混雑レーダーにすがりつくしかない!頑張れ!

  26. 17369 匿名さん

    なんか乗換客が下客に見られるのは納得いかないね
    乗換客が多いっていうのは駅力の源泉でもあるよ
    渋谷や新宿の商業混雑に釣られて間違った言説に誘導されてるね

  27. 17370 匿名さん

    JR山手線の駅力決め手は、やっぱり飲食店。
    てことで、神田駅は、トンカツの名店「やまいち」だねえ。
    定食からロース1500円。
    ポリポリのお新香とナメコの赤出汁がおともに付いてます。
    お代りできるキャベツは、特製ドレッシングで頂きますよお。

    1. JR山手線の駅力決め手は、やっぱり飲食店...
  28. 17371 匿名さん

    JR山手線御徒町駅は、「四川担担麺 阿吽 湯島(シセンタンタンメンアウンユシマ)」。
    担担麺830円。花椒・ラー油とも痺れる辛さ「レベル6」。これぞ、本物の担々麺!!
    半ライスも付けましたよおw
    9種類の生薬と香辛料を使ったラー油。
    素晴らしいです。。是非一度お召し上がりをww

    1. JR山手線御徒町駅は、「四川担担麺 阿吽...
  29. 17372 匿名さん

    >>17367

    特にサブカル系が原宿やアキバに分散したからね

  30. 17373 匿名さん

    乗り換え込みで2009年時点で品川が202万人で229万人の渋谷に迫ってるから、今は逆転しているのでは?

  31. 17374 匿名さん

    >>17363 匿名さん
    金曜日は早帰りらしい。品川の混雑レーダーは瀕死の状態です。

  32. 17375 匿名さん

    >>17370 匿名さん

    腹周り肉でカツができるな。

  33. 17376 匿名さん

    >>17374 匿名さん
    この2時間で人の減り方がすごい!

  34. 17377 匿名さん

    >17375

    そんなにカツが食べたいかww

    1. そんなにカツが食べたいかww
  35. 17378 匿名さん

    >>17377 匿名さん

    これ、あんたの脂?

  36. 17379 匿名さん

    >17378

    食えば分かるさ。うまいぞぉ

  37. 17380 匿名さん

    >>17379 匿名さん

    名古屋の八事にあった「とにお」の
    ポークカツレツが最高だ!
    もう食えんけどな、どえりゃ美味かったわ、どこにも負けん!

  38. 17381 匿名さん

    品川さん、死亡。

  39. 17382 匿名さん

    渋谷さん撃沈

  40. 17383 匿名さん

    >17380

    名古屋は、料亭「八勝館」しか知らんので、「とにお」にはコメントできん。すまそ

  41. 17384 匿名さん

    ぶっちゃけ品川が次に目標とするのは名古屋だよな

  42. 17385 匿名さん

    >>17384 匿名さん
    品川に来た人の目的が名古屋に行くことだろ。

  43. 17386 匿名さん

    品川の次のターゲットは池袋だよ。東京始発の新幹線が品川始発のリニアに移行することで
    東京駅を抜くのは100%間違いないからな。

  44. 17387 匿名さん

    地方分権で得をするのは遠距離路線の充実してる東京上野品川だね
    特に名古屋、京都、大阪、広島等の西日本エリアとの行き来が増えると品川駅のアクセスの良さが際立つ

  45. 17388 匿名さん

    京急が都に泉岳寺~品川間を売却したら品川の数字だけの乗降客数は増えると思うんだけど
    でも新駅開業で分割されるから結局そのままか
    この辺はよくわからん

  46. 17389 匿名さん

    エキュート品川の「スウィーツゾーン」 がリニューアル 4店が新規オープン /東京
    7/20(木) 17:02配信


    JR品川駅構内エキュート品川(港区高輪3)の「スウィーツゾーン」が7月20日、リニューアルオープンした。「加賀棒茶 丸八製茶場」では「献上加賀棒茶」(300円~)などを用意。リニューアルコンセプトは「STANDARD×アソビゴコロ」。定番をそろえながら、都会的な「アソビゴコロ」を加えた商品を提案するという。ターゲットは品川駅を拠点とする30代~40代のビジネスパーソンが中心。取引先へのお土産や仕事の合間のおやつ、食後のデザートなど、さまざまなシーンでの利用を想定する。

    日本茶店「加賀棒茶 丸八製茶場」と洋菓子店「アトリエうかい」、洋菓子店「ファウンドリー」、和菓子店「銀座 甘楽」の4店が新規オープン。「サザコーヒー」と6月5日に先行オープンした和菓子店「空いろ」はリニューアルオープンになる。同施設を運営するJR東日本ステーションリテイリング・同エリア担当の蒔苗沙都子さんは「エキュート品川は、駅ナカの店で珍しい天窓がある建物。青空が見える館内で、駅の改札内に居ながら思わずゆっくり過ごしたくなるような空間演出を目指している」と話す。「コーヒーや日本茶のカップを片手にドリンクにぴったりなお菓子を購入したり、帰宅途中で季節限定のデザートを探したりするなど、それぞれ楽しみ方を発見するゾーンになれば」とも。

  47. 17390 匿名さん

    >>17388

    新駅開業後に新駅を利用することになる人たちはいまは品川に来てないよ。新駅は新駅周辺の品川駅北地区の街のための駅。いまは空き地になっている場所に新しく出来る街に来る人が利用する。

  48. 17391 匿名さん

    >>17389 匿名さん
    ターゲットがビジネスパーソンだとさ。朝から晩まで品川にはビジネスパーソンしかいないから仕方ない。

  49. 17392 匿名さん

    リーマンパワー炸裂!

    新橋が品川を蹴散らした夜

    1. リーマンパワー炸裂!新橋が品川を蹴散らし...
  50. 17393 匿名さん

    >>17386 匿名さん
    新幹線で東京駅に降りるのって1日に10万人だぞ。
    それが全部品川に行き、さらにリニア効果でその人数が倍になっても東京駅には歯が立たない。

  51. 17394 匿名さん

    東京駅も蹴散らしてる

  52. 17395 匿名さん

    >>17383 匿名さん

    「八勝館」は昭和天皇が宿泊された由緒ある料亭(オーベルジュ)。私の両親が結婚式を挙げた所でもある。

  53. 17396 匿名さん

    >>17392 匿名さん
    これだけ品川には人がいないのに、駅は赤いってすごいな。乗り換え力半端ないよ。

  54. 17397 匿名さん

    >>13796

    何が乗換えだよボケ。JRと京急しかないのにどっからどこへ乗り換えるんだよ。

    相変わらず 品川>>>>渋谷だな。

  55. 17398 匿名さん

    >>17383 匿名さん

    名古屋にきたらイタリア料理の
    「ガッルーラ」ね。予約は2ヶ月前に。名古屋駅に姉妹店もあるがやはり本店の八事が人気。

  56. 17399 匿名さん

    渋谷が乗り入れ路線数から乗り換え力が半端ないというのは分かる。

  57. 17400 匿名さん

    >>17397 匿名さん
    頭おかしくなった?
    山手線で品川に来て京浜東北線に乗ることを乗り換えって言わないのか?

  58. 17401 匿名さん

    渋谷の客を新宿が奪う 都心版ストロー効果の光と影


    東京都心で駅や鉄道路線の改造が活発だ。利用者の利便性が増し、同時に日々の消費行動を変えていく。列車から降り、改札口を抜け、店に入るまでに、合計で何歩、足を動かす必要があるかが、店選びを左右する。地方で中核都市が栄え、周辺市が寂れる現象を「ストロー効果」と呼ぶ。東京都心でも、同じ現象が起き始めているようだ。

    ■渋谷駅ホームから出なくてもいい

    目や舌の肥えた消費者は、こだわりのある、すなわち、売り手から見れば付加価値の高いモノやサービスを買おうとする時ほど、遠方へ足を運ぶ。これまでは、距離に加え、乗り換えや、駅からの歩きが壁になっていた。しかしその心理的な抵抗感も、直通運転や「駅・地下街に直結」の施設が増えることで、だんだん解消されていく。
    これから当面、危機を迎えるのは渋谷駅だ。渋谷始発の東横線に乗り換えるため、「仕方なく」渋谷駅や周辺の店を利用していた人が、ホームから出てこなくなる。すでに直通運転によるマイナスの影響が駅の乗降客数や商業面で出始めているという話も伝わる。これから駅全体の大改造が長く続く。建物が一新される頃には東急沿線住民の人心が離れていないか。「東急」ブランドへの忠誠心に頼ることなく、グループ全体で慎重なかじ取りをする必要があるだろう。

  59. 17402 匿名さん

    新宿は中央線があるから東京駅まで近いのが強い
    池袋と渋谷はメトロでぐるっと遠回りするか、一度新宿に出なければいけない

  60. 17403 匿名さん

    >>17402 匿名さん
    銀座線のどこがぐるっと遠回りになるんだ

  61. 17404 匿名さん

    17400
    JR東海の新幹線から、品川駅でJR東日本各線に乗るのも
    もちろん乗り換え。

  62. 17405 匿名さん

    乗車数8%減…「ギャル絶滅」「マダム素通り」渋谷の凋落

    「渋谷」の凋落ぶりが著しい。JR東日本の駅で、2012年まで乗車人数が19年連続で3位だった渋谷駅が、2013年度は5位に転落し、2016年度は品川に逆転を許して6位に後退たことが分かった。1日の乗車人数は平均で37万1336人。過去10年間で14%も減った。不動産コンサルタント会社「グローバルクリエイト」社長の太田勤氏は原因をこう分析する。「2013年、東急東横線の渋谷駅が地上2階から地下5階に移り、副都心線と直通運転を始めたことが大きい。それまで渋谷の東急本店で買い物をしていた東横線沿線のセレブマダムたちが、こぞって新宿伊勢丹に行くようになり、渋谷は素通りされてしまうのです」若者からターゲットを変え、マダム層の奪還を目指してオープンした渋谷ヒカリエもオープン当初こそにぎわったが、最近は来店客数が減少傾向にあるという。


    ■オタク男性は秋葉原

    文化発信地としての地位も、他のエリアに取って代わられた。「渋谷から人が減ったのは、少子化の影響もあるでしょうが、若い女性は渋谷より原宿、オタク男性は秋葉原に向かう。ちょっとオシャレな層は渋谷から少し離れた青山や代官山です。一世を風靡したギャルも絶滅寸前で、渋谷名所の『109』もかつての賑わいはありません」
    ギャル雑誌は次々と休刊。今や「最後のギャル」がタレントになる時代だ。ギャル文化の衰退と渋谷の凋落は見事に重なっている。注目を集めるのは、スクランブル交差点が無法地帯と化すサッカー日本代表の試合日や年に一度のハロウィンだけというのではあまりに寂しい。

  63. 17406 匿名さん

    >>17402 匿名さん

    新宿は乗換はあまり意識してないよ〜
    新宿を楽しむ人が居てくれるからそれでいい

  64. 17407 匿名さん

    >17403
    丸の内線に乗り換えるのか。

  65. 17408 匿名さん

    言い返せないとコピペかメシの写真連投。
    これが品川脳。

  66. 17409 匿名さん

    山手線で品川に来て京浜東北線に乗ることを乗り換えって言わないのか?

    渋谷方面から来て横浜方面に向かう。そんな奴はほとんどいない。

    JR東海の新幹線から、品川駅でJR東日本各線に乗るのももちろん乗り換え。

    いま何時だと思ってる?もう新幹線はほとんど終わってるよ。新幹線品川降車客は
    1日30000人。これから品川で降りてくるのは多くて2000人だろう。

  67. 17410 匿名さん

    街としての魅力は品川よりは渋谷ですよね。

  68. 17411 匿名さん

    「渋谷 衰退」「新宿 衰退」でググると悲惨な記事がいっぱい出てくるな。


    「品川 衰退」で検索しても品川の成長を伝える記事しか出てこない。

  69. 17412 匿名さん

    >>17409 匿名さん
    文字読めないのか?
    いるかいないかじゃなくて言うか言わないかだろ?
    アホか?

  70. 17413 匿名さん

    >>17411 匿名さん
    そもそも衰退するほど繁栄してなかったからな。
    今より衰退したらそれこそやばいぞ。

  71. 17414 匿名さん

    三大副都心は今が正念場
    小池都政のうちにどれだけ都心湾岸の足を引っ張ることができるか

  72. 17415 匿名さん

    >新幹線で東京駅に降りるのって1日に10万人だぞ。
    >それが全部品川に行き、さらにリニア効果でその人数が倍になっても東京駅には歯が立たない。


    (現在)
    品川   405,787(2016年度、東海道新幹線込み)
    東京  536,554(2016年度、東海道、東北、上越新幹線込み)

    (リニア開通後)

    7.5万人が品川始発のリニアに移るとする。

    品川  480,787
    東京  461,554


    品川が東京を完全に抜き去る。

  73. 17416 匿名さん

    2016年度最新資料

    1. 2016年度最新資料
  74. 17417 匿名さん

    JRだけでしょ〜笑

  75. 17418 匿名さん

    JRに乗る日は負けの日

  76. 17419 匿名さん

    衰退著しい「新宿駅」、2040年代に向けて再整備計画

    乗降客数日本一の巨大ターミナル・新宿駅(新宿区)の周辺エリアについて、都と新宿区が2040年代に向けた新たなまちづくりを計画している。西口、東口の両広場を中心とする「駅直近地区」を、周辺の各地域をつなぐ交流の拠点とし、歩行者が歩き回りやすい環境を整える案を公表した。

    同エリアはビジネスや宿泊の拠点となる西新宿超高層地区や百貨店などが立ち並ぶ東口地区、飲食店や娯楽施設が軒を連ねる歌舞伎町地区など特色ある地域が集まる。1960年代に車社会への対応を前提に基盤が整備されたことなどから、「道路や鉄道に分断されてエリア全体の一体感に欠ける」「歩行者空間も狭く、入り組んでいる」といった問題点が指摘されている。

    商業や観光など様々な都市機能が集中するため、「新宿の拠点づくりは東京の成長を牽引し、国際競争力を高めていく上で必要不可欠」と位置づける都と区は、これらの課題を解消するまちづくりを検討。2040年代の実現を目指し、駅直近地区の機能を強化する案を今月中旬にまとめ、公表した。この案では、現在は自動車用のロータリーが中心となっている西口、東口の両広場を、「街の顔」として歩行者を優先とし、鉄道の乗り換え時もスムーズに移動できるように再整備。バスやタクシーの乗り場の配置も見直す。さらに東西で分断された駅前を結ぶ空間を新たに設けるなど、各地域をつなぐ「交流拠点」の機能を強化するとしている。



    2040年代。。。いまから30年後に向けた計画か。。。昭和の繁栄はどこへやら。新宿哀れ

  77. 17420 匿名さん

    品川駅西口、国道の上空に大規模広場

    http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/tk/PPP/434167/062200023/?P=1


    東京の品川駅西口で、駅前の国道15号上空に大規模な広場を作り、道路で分断された駅と商業エリアを一体化する取り組みが始まった。国道の拡幅に併せ、道路上空を民間事業者などが利用できるようにする「立体道路制度」を活用する。国土交通省関東地方整備局東京国道事務所が6月6日、事業計画の策定に向けて、民間の「事業協力者」の募集を開始した。隣接区域の再開発を予定する民間事業者や地権者から提案を呼び込み、駅前空間の整備について、官民が連携して具体化するのが狙いだ。

    1. 品川駅西口、国道の上空に大規模広場東京の...
  78. 17421 匿名さん

    >>17419 匿名さん
    再開発のためのレイアウト、品川池袋東京渋谷新宿上野の順に有利な気がする。
    池袋以外駅前の道路がでかすぎて車も多すぎる。鉄道と歩行者で発展するなら、品川と池袋。

  79. 17422 匿名さん

    >>17402 匿名さん
    池袋駅から東京駅は山手線より丸の内線の方がショートカットでしょ。

  80. 17423 匿名さん

    山手線 臭う駅ランキング

    ●10位:五反田 236 
    ●9位:渋谷 240 
    ●8位:原宿 245 
    ●7位:新橋 249 
    ●6位:有楽町 250 
    ●5位:秋葉原 252 
    ●4位:新宿 260 
    ●3位:高田馬場 268 
    ●2位:鶯谷 300 
    ●1位:上野 309

  81. 17424 匿名さん

    ・絶対に住みたくない山手線の街ランキングワースト15

    1位 新大久保 (38%)
    2位 東京 (8.3%)
    3位 新宿 (6.7%)
    4位 鶯谷 (6.3%)
    5位 渋谷 (4.3%)
    6位 池袋 (4%)
    7位 秋葉原 (3.7%)
    8位 巣鴨 (2.7%)
    8位 原宿 (2.7%)
    10位 新橋 (2%)
    11位 日暮里
    12位 西日暮里
    13位 五反田
    14位 御徒町
    15位 高田馬場

  82. 17425 匿名さん

    >>17420

    品川の人工地盤は国がやるんダーとか、それだけ重要視されてるんだゾーとか
    言ってなかったっけ?そのニュースで、民間の事業協力者を募集って(笑)
    もし弱小京急がそんな費用は計算外だから負担したくないと言ったらどうするんだろ。
    もし西武がうちは第一京浜に大して面してなくて京急さんの裏手だから大崎程度の
    デッキでいいよと参加しなかったらどうするんだろ。

  83. 17426 匿名さん

    足を引っ張る事しかできなくて可哀想

  84. 17427 匿名さん

    品川カースト

    上層 山手線の内側 いわゆる高輪。今回再開発が行われるエリア。
    準上層 港南口から運河までの間
    中層 運河から首都高羽田線までの間
    下層 首都高の向こう

  85. 17428 匿名さん

    高輪って、饅頭屋くらいしか、行きたい店がない。
    いや、麺達の住所は、高輪だったっけ。
    豚骨臭と線香の匂いの街、高輪。

  86. 17429 匿名さん

    >>17402 匿名さん
    品川民は銀座線丸ノ内線を利用したことがないって笑える。仕方ないか、鉄道難民だからな。

  87. 17430 匿名さん

    おはようございます。土曜日の朝、皆様は、良いお目覚めでしょうか?
    さて、飲食店で山手線の駅力を諮るシリーズもいよいよ佳境。
    ついに新宿駅です。
    数ある名店の中からエントリーされたのは、あの「モンスナック」。
    新宿駅東口紀伊國屋書店ビルの地下。創業1964年のカレーの名店。
    シャバシャバのポークカレー550円は、もはや東京人のソウルフード。

    1. おはようございます。土曜日の朝、皆様は、...
  88. 17431 匿名さん

    飲食店で山手線の駅力を諮るシリーズ。
    名店犇めく新宿駅で、もう一店、エントリーしたのは、ご存知「桂花ラーメン新宿東口駅前店」。
    不夜城・歌舞伎町で飲んだ後の〆は、この一杯で決まり!と、言う方も多いはず。
    私も20代の頃、お仕事が終わった後、タクシーに乗る前に、これを食べるのが決まりでしたねえw

    1. 飲食店で山手線の駅力を諮るシリーズ。名店...
  89. 17432 匿名さん

    >>17427 匿名さん
    怒る人いるからヤメテ。

  90. 17433 匿名さん

    >>17428 匿名さん
    住宅地だから仕方なし。
    豚骨臭はどの街でも勘弁して欲しいよね。

  91. 17434 匿名さん

    >>17425 匿名さん
    確かに京急、西武、JRくらいしか協力する事業者いないと思う。募集とか言ってるがすでに直談判して話しもついてるんじゃないか?もしくは難航したから他から探し始めた?

  92. 17435 匿名さん

    >>17430 >>17431
    朝からカレーにラーメンかよ。なかなか攻めてくるなー。
    俺もまだ朝からシロノワールいけるけどな。

  93. 17436 匿名さん

    実際には頼んだことないけど

  94. 17437 匿名さん

    今現在、相当安いシャルドネを気付け薬として飲用中。
    たぶんこのスレの住民で一番安いの飲んでる。

  95. 17438 匿名さん

    データ的には6:40 日本で成田が一番熱い

    1. データ的には6:40 日本で成田が一番熱...
  96. 17439 匿名さん

    新富町駅

  97. 17440 匿名さん

    品川はキチィの人多いからなぁ

  98. 17441 匿名さん

    >>17440 匿名さん
    ハローキティみたい。

    正に港南はサンリュウリクライムランドだ。

  99. 17442 匿名さん

    >>17438
    品川さんは実は飛行機乗らないんだね。成田と羽田を書き間違えるとは。

  100. 17443 匿名さん

    土日頼みの渋谷くん
    新宿池袋はこの時間真っ赤なのに立ち上がりが遅いぞ
    オフォス街の品川と変わらないぞ

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸