- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-07-29 08:20:23
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
148739
匿名さん
-
148743
マンション検討中さん
>>148646
というか、妬民ネガのアップしたこの写真1枚ですでに結論でてるだろ?
もし、京浜運河が南向きの流れであるなら、芝浦から放流された汚水は
港南や天王洲方向に流れるはず。
ところが、現実にはそうではない方向に流れている。
不都合な事実を突き付けられて惨敗した妬民ネガの悔しい気持ちは
よーくわかるが、そろそろ現実を受け止めようね。
-
148745
匿名さん
>>148743 マンション検討中さん
高浜水門から出た流れ(黒い水)は台場に向かわず、港南に向かってるよね。
-
148749
匿名さん
今日は京急で大きな事故があって影響受けた人も多いと思うけど
品川のように多数の路線が選択できる駅は選択肢が多くていいね。
真に駅力が高い駅だ
-
148756
匿名さん
・山手線スレで、沿岸地方の話
・駅力スレで、バスの話
-
148757
通りがかりさん
>>148749 匿名さん
別に都心住なら万一の時は家族に送迎してもらうかマイカーで問題ないでしょう。路線の選択肢とかいうのは郊外の話だよね(笑)
-
148759
匿名さん
>>148749
それは言える。神奈川方面の人は大変だけど、品川駅はいろんな路線が
あるから全線不通にならないかぎり代替手段は常にある。しかも迂回しても
都心までの距離が短いからあまりストレスはない。
私鉄、地下鉄単路線しかないエリアなんかは止まっちゃうとどうしようも
なくなるから大変だろうなあとは思う。日本の鉄道は正確とかいうけど、
過密ダイヤの影響で、この間のゲリラ豪雨でも止まっちゃうし、人身事故
でも止まっちゃうし、意外と読めない。
ただ、私鉄では京急はなんとか少しでも走らせようと常に努力するのは秀逸。
-
148760
匿名さん
品川駅でトラブルあってもモノレールで浜松町に出られれば問題ない。浜松町からなら大丸有も徒歩で行けるからね。
-
148762
匿名さん
>>148759 匿名さん
そうですね。浜松町駅まで行くことがそこからは虎ノ門や新橋、東京駅も歩いてもいけるからできれば問題ないですね。
-
148764
匿名さん
-
-
148765
匿名さん
-
148766
匿名さん
豊洲なんて東京駅行きのバスがストップすることなんてまず無いね。エアコンバスは便利だね。
-
148767
匿名さん
-
148770
匿名さん
>>148766
なんで湾岸東のお仲間スレでは我慢できないの?
こっちは湾岸スレを覗いたことも無いし荒らすつもりもさらさらないので、
そっちで平和に有明の将来でも語ってくれませんか?
はっきり言って品川ネタ、WCTネタに過剰に反応するあなたの存在が迷惑です。
-
148771
匿名さん
-
148772
匿名さん
[No.148709~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・意図的な迷惑行為
・削除されたレスへの返信
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除に関する話題
-
148773
口コミ知りたいさん
-
148774
匿名さん
大腸菌の濃度は常時、隅田川の上流に行けば行くほど多くなる。
これは東京都の生活排水の影響で、下流に行くと海水と混じって濃度が低くなる。
しかし、雨が降ると隅田川上流から勢い良く水が流れてくるので、芝浦付近の濃度も
高くなる。雨が降ると大腸菌の数は増えるのはこのせいであって、処理場からの排水が
主原因ではない。
なお、処理場では降り始めの下水比率が高い=汚染度の高い水は貯水槽に貯留して
そのまま排出はしない。
また、平常時の再生水はとても綺麗だ。
-
148775
匿名さん
>>148771 匿名さん
浜松町から東京駅は徒歩30分くらいだよ。非常時は歩ける距離。
-
148776
マンコミュファンさん
>>148770
恐らく山手線コンプレックスこっちは隅田川の向こうには全く興味ないのに
あっちはこっちが気になってしょうがないんだろう
-
148777
匿名さん
駅の話を。最近品川駅っていろんなことの発信場所になっているらしく、
ときどき意味不明のものが置かれる。
いまも、なぜだか天井からルフィーがずっとぶら下がっている。
-
-
148778
匿名さん
今日はコレなんか何?と思ってしまった。
良く見るとウコンの力の新キャッチコピーらしい
-
-
148779
匿名さん
本当に謎なのはこれ。コレなんだか知ってる人います??
-
-
148780
匿名さん
>>148775
そりゃ震災とかなら歩くだろうけど、電車止まったくらいで歩かないでしょ。
俺、東日本大震災のときは日本橋から品川まで歩いて帰った。1時間半だったわ。
-
148781
匿名さん
>>148759
今日の京急の事故ひどかったようだ
でも、京急は川崎より北は臨時ダイヤ組んで運転。
さすが逝っとけダイヤの京急と思った
-
-
-
148782
匿名さん
-
148783
匿名さん
-
148784
匿名さん
-
148785
匿名さん
-
148786
匿名さん
港区に本社を置く上場企業は300社を超え、品川-田町駅間の路線の西側、高輪に本社のある会社は12社に上る。東証1部では京浜急行電鉄、小糸製作所、日本トムソン、ジャステックなど。一方、路線の東側、芝浦に本社があるのは東芝、清水建設、コスモ石油、兼松、日立金属、SUMCO、横河ブリッジホールディングスなど21社。同じく東側の港南に本社のある企業はソニー、三菱重工業、大林組、東燃ゼネラル石油、日立工機、大東建託など27社を数える。
新駅予定地に隣接して旧安藤建設の本社があった安藤ハザマはJR東日本との関係は薄いが、「駅周辺の再開発のお手伝いはぜひやりたい」(同社関係者)と意気を上げている。また、路線と隣接地区の大林組、清水建設は新駅関連のプロジェクトチームをつくるとみられている。JR東日本が筆頭株主で鉄道建設に強みを発揮する鉄建建設にとっても、ビジネスチャンスは大きそうだ。同社が10.1%出資する東鉄工業も有望だ。
また、保有不動産の観点からみると、品川駅を地盤とする京浜急行に大きなメリットがありそうだ。民間企業以外としては、東京都が品川車両基地に隣接する芝浦水再生センターのリニューアルを打ち出しており、このプロジェクトには大成建設、NTT都市開発、ヒューリックが参加している。
-
148787
匿名さん
>>148779 匿名さん
企業が新製品の発表イベントに品川駅周辺を選択するケースが増えている。
国家的プロジェクトで品川を牽引役にビジネスコアゾーンの推進をしていることに加え
リニアなど先進テクノロジーのイメージがある品川は最新技術や最先端サービスの発信場所として好適という判断が背景にある。
-
148788
匿名さん
>>148786 匿名さん
いつの情報?
三菱重工はもう丸の内に移動してるし、京急もみなとみらいにこれから移動でしょ。
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件