東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 147383 匿名さん

    >>147377 匿名さん
    WCTが品川駅物件と言われることなんてまずないですね。

  2. 147384 匿名さん

    羽田新航路下のエリアの方は可愛そうだね。
    購入した時は、まさか飛行機が上空飛ぶなんて想像してなかったんでしょうね。空港近くのマンション買うなんてリスク管理ができてないので自業自得とも言えますが。
    最初から知ってたら買わなかったでしょ。

  3. 147385 匿名さん

    [No.147356から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  4. 147386 匿名さん

    >>147383 匿名さん
    そもそもWCTは天王洲アイル物件ですからね。調べると品川駅へのバス便もあるようです。

  5. 147387 匿名さん

    >>147379 匿名さん
    港南ネガさん名物、スレ違いの豊洲ネタとか全て削除されましたからね。元気なくなりましたね。

  6. 147388 匿名さん

    >>147383

    不動産会社は軒並み品川駅物件

  7. 147389 匿名さん

    >>147387

    ちょっと上の方を見ると全く削除されてないけど?
    削除依頼を出したけど無視されたのが悔しいの?

  8. 147390 匿名さん

    >>147386

    住友不動産は分譲時に品川駅最寄りとしているね。
     

    1. 住友不動産は分譲時に品川駅最寄りとしてい...
  9. 147391 匿名さん

    品川駅はリニア中央新幹線の始発駅になり、その影響力は関東中をも超えるから、リニア品川駅から徒歩12分のマンションなんか完全に品川駅物件でしょう。

  10. 147392 匿名さん

    豊洲が東京駅物件というのと同じですね

    豊洲のマンションに東京駅徒歩○分という表示があるの???
    そんなに山手線徒歩にコンプレックス感じるなら豊洲なんか買わなきゃいいのに。
     

    1. 豊洲のマンションに東京駅徒歩○分という表...
  11. 147393 匿名さん

    >空港近くのマンション買うなんてリスク管理ができてないので自業自得とも言えますが。
    >最初から知ってたら買わなかったでしょ。


    知ってたから買ったんだよ。品川はリニア、羽田空港の東京サウスゲート、羽田に近い立地を生かしたグローバル交流拠点として大発展して大化けすると10年以上前から言われていたからね。

    1. 知ってたから買ったんだよ。品川はリニア、...
  12. 147394 匿名さん

    品川駅のタワマンとしてリストされたマンション。これ以外に品川タワーフェイスがあるね。

    1. 品川駅のタワマンとしてリストされたマンシ...
  13. 147395 匿名さん

    >>147389 匿名さん

    >>147049の辺りとかふつうにまとめて削除されてるけど

    1. >>147049の辺りとかふ...
  14. 147396 匿名さん

    >>147386
    >そもそもWCTは調べると品川駅へのバス便もあるようです。


    海からの水上タクシー便もあるよ!

    1. 海からの水上タクシー便もあるよ!
  15. 147397 匿名さん

    マンション専用桟橋があるだけでも希少なのに、プチマリンレジャーが楽しめる水上タクシーが就航するマンションとか日本中探してもここだけでしょう。

    1. マンション専用桟橋があるだけでも希少なの...
  16. 147398 匿名さん

    港南の悪臭だけはいかんともしがたい

  17. 147399 匿名さん

    >>147395

    デタラメな港南ネガすると、いくら削除されてもまた大量にツイッター貼られるんだからやめたほうが良い

  18. 147400 匿名さん

    >>147398

    港南が臭くないことは水上タクシーに乗ってみればわかる
     

    1. 港南が臭くないことは水上タクシーに乗って...
  19. 147401 匿名さん

    運河デッキはリゾート感を感じるさわやかな空間
     

    1. 運河デッキはリゾート感を感じるさわやかな...
  20. 147402 匿名さん

    WCT直結公園にはカワセミまで生息しているね。周辺が綺麗である証拠。

    1. WCT直結公園にはカワセミまで生息してい...
  21. 147403 匿名さん

    >>147388 匿名さん

    世界のリニア品川駅のエリアは他の駅より巨大だからね。

  22. 147404 匿名さん

    WCTの姿がメディアに登場したのに港南さんは喜ばないの?

    1. WCTの姿がメディアに登場したのに港南さ...
  23. 147405 匿名さん

    >>147398

    嘘ばかり言ってないであなたも水上タクシーで東京湾に遊びに出てみれば?

    1. 嘘ばかり言ってないであなたも水上タクシー...
  24. 147406 ご近所さん

    でもね
    「**水」がすべてを台無しにしてしまったのさ

  25. 147407 匿名さん

    >>147404

    あなたはお台場で泳ぐの?俺は泳がないから関係ないわ。
    船で遊びに行くだけ!
     

    1. あなたはお台場で泳ぐの?俺は泳がないから...
  26. 147408 匿名さん

    >>147405 匿名さん
    ウンコの臭いが付くから港南はルートから外してほしいよね

  27. 147409 匿名さん

    >>147406

    泳がないなら関係ないね
     

    1. 泳がないなら関係ないね 
  28. 147410 匿名さん

    >>147391 匿名さん

    いつも引用プラス補足ありがとう。

  29. 147411 匿名さん

    美しい風景に大腸菌は見えない

    1. 美しい風景に大腸菌は見えない
  30. 147412 匿名さん

    運河上で風に吹かれながらビール飲むのもまた爽快

    1. 運河上で風に吹かれながらビール飲むのもま...
  31. 147413 匿名さん

    >>147408

    ウンコの臭いのする場所ははずれてますヨ
     

    1. ウンコの臭いのする場所ははずれてますヨ 
  32. 147414 匿名さん

    運河沿いってなんでこんなにお洒落なんでしょうか?

    1. 運河沿いってなんでこんなにお洒落なんでし...
  33. 147415 匿名さん

    >>147407 匿名さん
    臭くて汚いから泳げないよねそりゃ

  34. 147416 匿名さん

    豊洲にあるのは色んな店舗が集まるショッピングセンター
    港南にあるのは色んなウンコが集まる下水処理センター

  35. 147417 匿名さん

    そういえば、凪のお暇に港南小学校周辺がしょっちゅう出来てきますね。
    偽装不倫には天王洲アイル、ほんと景観の良い場所は良く使われます。

    1. そういえば、凪のお暇に港南小学校周辺がし...
  36. 147418 匿名さん

    偽装不倫のワンシーン

    1. 偽装不倫のワンシーン
  37. 147419 匿名さん

    ワンコ好きなら港南

    1. ワンコ好きなら港南
  38. 147420 匿名さん

    テレビに映るだけで喜ぶってどこの田舎の話でしょうか

  39. 147421 匿名さん

    公園に港区で2箇所しかないドックランの一つがあるからね

    1. 公園に港区で2箇所しかないドックランの一...
  40. 147422 匿名さん

    そもそもWCTはモノレール天王洲アイル物件ですよね(笑)駅力が弱すぎですね。

  41. 147423 匿名さん

    MHKにも品川の代表物件として紹介されましたね

    1. MHKにも品川の代表物件として紹介されま...
  42. 147424 匿名さん

    >>147422 匿名さん
    天王洲アイルは始発特急もないですな

  43. 147425 匿名さん

    マンションが水辺に向いているのは水質が良いからだそうです

  44. 147426 匿名さん

    >>147423 匿名さん
    品川区天王洲アイルでしょうね。あはは

  45. 147427 匿名さん

    >>147421 匿名さん
    この臭い公園ですか?

    1. この臭い公園ですか?
  46. 147428 匿名さん

    ブラタモリにも

    1. ブラタモリにも
  47. 147429 匿名さん

    品川の複合施設には人気店が集結!!

    1. 品川の複合施設には人気店が集結!!
  48. 147430 匿名さん

    >>147428 匿名さん
    コメントで臭いは失礼でしたね

  49. 147431 匿名さん

    >>147428 匿名さん
    水面の色が豊洲と同じですよ

  50. 147432 匿名さん

    TV露出が増えてきましたねえ

    1. TV露出が増えてきましたねえ
  51. 147433 匿名さん

    >>147429 匿名さん
    駅力スレらしくなってきましたね。

  52. 147434 匿名さん

    >>147432 匿名さん
    高輪は将来有望の楽しみなエリアです。

  53. 147435 匿名さん

    >>147427

    ネガとしては弱すぎ!
    船に乗ってごらん?臭くないことがわかるから!

    1. ネガとしては弱すぎ!船に乗ってごらん?臭...
  54. 147436 匿名さん

    >>147431
    曇ってる日はどこの水面もこんな感じ

  55. 147437 匿名さん

    高輪ゲートウェイも森ビルの再開発が発表されてショボさだけが目立つね。

  56. 147438 匿名さん

    しかし、晴れている日に本当のことがわかる
    豊洲あたりの運河は汚い

    1. しかし、晴れている日に本当のことがわかる...
  57. 147439 マンション検討中さん

    >>147432 匿名さん
    これからは港南より高輪ですよね。

  58. 147440 匿名さん

    天王洲アイルこのスレで初めて知りました。その路線はまず乗ることなかったんだけど、実は最寄り駅から直通でした。

  59. 147441 匿名さん

    >>147437

    面積規模がぜんぜん違うと思うぞ。高輪ゲートウェイの総面積は巨大。
    第四街区だけでこの大きさ。高さだけがすべてじゃないからね。
    むしろ街の広がりが大事。

    1. 面積規模がぜんぜん違うと思うぞ。高輪ゲー...
  60. 147442 匿名さん

    >>147439

    リニアは港南

    1. リニアは港南
  61. 147443 匿名さん

    ツイッターでも天王洲臭いって評判なんで、行く気にもなりません。

  62. 147444 匿名さん

    これ港南の運河ですよ

    1. これ港南の運河ですよ
  63. 147445 匿名さん

    >>147439

    むしろ高輪の人には関係ないんだわ。坂道登ったり降りたり出来ないからね。

  64. 147446 匿名さん

    >>147435 匿名さん
    豊洲のTwitterとか臭そうでしたよ。このあたりもすぐそばですよね?


  65. 147447 匿名さん

    >>147441

    品川、高輪ゲートウェイ開発は巨大だ

    1. 品川、高輪ゲートウェイ開発は巨大だ
  66. 147448 匿名さん

    >>147446

    豊洲ははるか彼方だわ。港南の近くは東品川と芝浦。

    1. 豊洲ははるか彼方だわ。港南の近くは東品川...
  67. 147449 匿名さん

    港南は臭くないね。ツイッターの反応見ても明らか。
     

    1. 港南は臭くないね。ツイッターの反応見ても...
  68. 147450 匿名さん

    ヴィンテージと呼ばれるようなマンションに住みたいね

    1. ヴィンテージと呼ばれるようなマンションに...
  69. 147451 匿名さん

    >>147442 匿名さん
    リニア以外は品川というか高輪ですね。

  70. 147452 匿名さん

    品川周辺の運河ではマリンスポーツが盛ん

    1. 品川周辺の運河ではマリンスポーツが盛ん
  71. 147453 匿名さん

    >>147441 匿名さん
    >>面積規模がぜんぜん違うと思うぞ。高輪ゲートウェイの総面積は巨大。
    第四街区だけでこの大きさ。高さだけがすべてじゃないからね。むしろ街の広がりが大事。

    街の広がりなんか高輪ゲートウェイの再開発にないですよ。敷地が1,500m×100mみたいは地形で、しかも線路と国道に囲まれた敷地ですよ。

  72. 147454 匿名さん

    毎週末はジェットスキー軍団が走り回ります

    1. 毎週末はジェットスキー軍団が走り回ります
  73. 147455 匿名さん

    そうですよね。
    ウォータータクシーもビジネス、環境の良い場所だから就航したはず。

    江戸前のネタが飛び跳ねる東京ベイ、黒潮の分流により絶えず新鮮な海水と入れ替り水質がよく魚の種類も日本一と言っていい程豊富!
    約500種類の魚介の内半数が食用となっている。WCT前で飛び跳ねているスズキは江戸前ネタの中でも人気で高値。スズキは東京湾中を長距離移動する回遊魚。
    各運河や河口で気楽に釣れるハゼも美味い!芝浦にある老舗「おかめ鮨」では釣りたてのハゼの握りを出してくれる。

    世界のリニア品川駅徒歩圏の海で江戸前のネタを仕入れて食す!
    大都会と自然の融合、これ贅沢の極み(^.^)

  74. 147456 匿名さん

    >>147449 匿名さん
    臭さも慣れて気にならにものです。

  75. 147457 匿名さん

    次世代のヴィンテージマンション

    1. 次世代のヴィンテージマンション
  76. 147458 匿名さん

    天王洲の水辺は大人デートにぴったり

    1. 天王洲の水辺は大人デートにぴったり
  77. 147459 匿名さん

    >>147454 匿名さん
    どす黒い水に、左下から出ているのは**ですよね。

  78. 147460 匿名さん

    >>147455

    鉄腕ダッシュでも城島君がよく料理して食べてますね!

  79. 147461 匿名さん

    京浜運河のスズキは滅茶苦茶美味い

  80. 147462 匿名さん

    >>147452 匿名さん
    フェンスが必要なほど**やゴミが流入してるのですね、わかります。

  81. 147463 匿名さん

    京浜運河のスズキは本当に美味
     
    あと、ハゼの天ぷらも美味い

    1. 京浜運河のスズキは本当に美味 あと、ハゼ...
  82. 147464 匿名さん

    >>147455 匿名さん
    江戸川で中国人か牡蠣取って食ってますけど、日本人は食べません。
    大腸菌で汚染されているの知っているからです。
    多くの人は港南の運河が**まみれなの知っていますから、
    話しを聞いただけで気持ち悪くなります。

  83. 147465 匿名さん

    >>147462

    そのフェンスは接岸しないようにするためのもの

  84. 147466 匿名さん

    >>147463 匿名さん
    京浜運河のスズキにあう酒はトンスルですね。



  85. 147467 匿名さん

    >>147462

    ゴミじゃなくて桜の花びらなら流れてきます
     

    1. ゴミじゃなくて桜の花びらなら流れてきます...
  86. 147468 匿名さん

    >>147467 匿名さん

    もうダメです。水面に浮かぶ物はすべて**に見えてしまいます。


  87. 147469 匿名さん

    >>147467
    桜の咲く風景があるのは美しいね

    1. 桜の咲く風景があるのは美しいね
  88. 147470 匿名さん

    >>147468

    カルガモさんに謝りなさい

    1. カルガモさんに謝りなさい
  89. 147471 匿名さん

    タモさんもTYハーバーで楽しそう

    1. タモさんもTYハーバーで楽しそう
  90. 147472 匿名さん

    >>147467 匿名さん

    これ、汚さでは京浜運河と勝るとも劣らない目黒川ですよね。


  91. 147473 匿名さん

    倉庫街を人が集まる街に変えた
    寺田倉庫の貢献は大きい

    1. 倉庫街を人が集まる街に変えた寺田倉庫の貢...
  92. 147474 匿名さん

    WCTはモノレール天王洲アイル物件なんですね。

  93. 147475 匿名さん

    >>147463 匿名さん
    あの報道のあとじゃ何言っても無駄。むしろもう外で言わない方がいいんじゃない。

  94. 147476 匿名さん

    品川はますます発展するでしょう

    1. 品川はますます発展するでしょう
  95. 147477 匿名さん

    京浜運河のスズキは本当に美味
     
    あと、ハゼの天ぷらも美味い

    1. 京浜運河のスズキは本当に美味   あと、...
  96. 147478 匿名さん

    >>147475
    パリから妬民のたよりがくる世界最大の都市東京!
    パリ市民はペットの糞尿始末しないから踏んづけないように気をつけな
    臭いに敏感な貴方だからさぞ辛かろうね?フレンチもワインも東京のほうが美味しいのは世界の常識。食の流通がメチャクチャで新鮮な食材が入らない事情とか知らないでしょ。

    高浜運河の江戸前新鮮スズキのカルパッチョご馳走してあげたいわ^_^

  97. 147479 匿名さん

    東京湾で取れるスズキは高級魚で高値で取引されている。穴子やマゴチも江戸前のネタで人気だ。京浜運河で取ったシジミ汁を出す店もある。

    この豊かな東京ベイに直結したタワマンは限られ希少価値がある。
    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分のWCTはその代表格でり
    専用桟橋から海原へいつでも遊びに行ける離れ業を待つ。

  98. 147480 匿名さん

    ウォータータクシーもビジネス、環境の良い場所だから就航したはず。

    江戸前のネタが飛び跳ねる東京ベイ、黒潮の分流により絶えず新鮮な海水と入れ替り水質がよく魚の種類も日本一と言っていい程豊富!
    約500種類の魚介の内半数が食用となっている。WCT前で飛び跳ねているスズキは江戸前ネタの中でも人気で高値。スズキは東京湾中を長距離移動する回遊魚。
    各運河や河口で気楽に釣れるハゼも美味い!芝浦にある老舗「おかめ鮨」では釣りたてのハゼの握りを出してくれる。

    世界のリニア品川駅徒歩圏の海で江戸前のネタを仕入れて食す!
    大都会と自然の融合、これ贅沢の極み(^.^)

    1. ウォータータクシーもビジネス、環境の良い...
  99. 147481 匿名さん

    港南には何もなく、お隣りの天王洲自慢ですかw

  100. 147482 匿名さん

    WCTは品川とは無縁ですな。バス便はあるようです。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸