東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 00:59:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

バウス板橋大山
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 143851 マンション検討中さん

    >>143844 匿名さん
    土地の高い内側と比べるなよ(笑)

  2. 143852 匿名さん

    航路下のマンションなんて買う人いるの?

  3. 143853 匿名さん

    高層だと更に100m、飛行機に近いんでしょ。
    航路下マンション完全に終わった!

  4. 143854 匿名さん

    渋谷や浜離宮みたいなパークコートタワーは山手線駅近で計画ありますか?

  5. 143855 匿名さん

    >>143854 匿名さん
    環境悪くても駅近であれば良い高級路線のマンションは元々ないです。高級路線は環境重視ですから当たり前です。


  6. 143856 口コミ知りたいさん

    >>143855 匿名さん
    まあパークコートというだけで高級マンションですね。

  7. 143857 匿名さん

    >>143854 匿名さん
    港区山手線駅5分圏の大規模高級分譲タワーはパークコート浜離宮ザタワーが最後と言われています。今後は新築高級タワマンは賃貸になる見込みです。

  8. 143858 匿名さん

    パークコート文京小石川 ザ タワー

  9. 143859 匿名さん


    駅直結

    高級分譲タワマンで最高峰クラスのミッドタウンの公園をはさんだところも
    駅近だよね。

    駅遠タワマンなんて過去の遺物でしょ

  10. 143860 匿名さん

    掃いて捨てるほどある駅の数だけある駅近とリニア品川ターミナル徒歩の希少!
    しかも、スーパー眺望、マンション専用桟橋に水上タクシー就航の希少!

    働き方改革で毎日出社する必要もなくなったら、駅近タワマンなんかは
    過去の遺物になるでしょう!

    1. 掃いて捨てるほどある駅の数だけある駅近と...
  11. 143861 匿名さん

    >>143860 匿名さん
    徒歩圏は国交省の基準で10分までみたいですよ?
    まあ、貴方がどんな駅遠から歩こうが、自由なんですが。

  12. 143862 匿名さん

    ここに一度住んでしまうと、もう山手線の内側なんかに
    戻る気は全くしませんね!
     

    1. ここに一度住んでしまうと、もう山手線の内...
  13. 143863 匿名さん

    >>143857 匿名さん
    浜離宮は半分は賃貸になりますよね

  14. 143864 匿名さん

    >貴方がどんな駅遠から歩こうが、自由なんですが

    今みたいな猛暑のときに炎天下5分でも歩くのは嫌だ。
    涼しいシャトルバスに座って快適に駅との間を往復するのが最高。
    もちろん、季節が良いときは歩けば良し!
     

    1. 今みたいな猛暑のときに炎天下5分でも歩く...
  15. 143865 匿名さん

    大都会東京、20時間近く引っ切り無しに電車が走る五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。

  16. 143866 匿名さん

    世界のリニア品川駅エリア天王洲の水辺にある永久眺望タワマンWCT
    駅近徒歩4分から13分に3駅プラス専用桟橋利用の水上タクシー就航!
    羽田国際空港にも天王洲アイル駅から20分アクセス!
    陸海空全て併せ持つ利便性でありながら公園、水辺直結の環境を持つ希少性!妬民があがいても哀れに散るのみ(^。^)

    これ以上の環境と利便性を持つマンションがあれば紹介してね。

  17. 143867 匿名さん

    >>143864 匿名さん
    夏になると歩くことすらできない距離のマンションてのが無理です

  18. 143868 匿名さん

    >>143867

    どうしても歩きたいならモノレール使えば?

  19. 143869 匿名さん

    駅直結が一番なのは言うまでも無いけど、猛暑の中を歩くしかない中途半端な距離ならバスに乗れたほうが楽かも。倒れそうに暑いとホント辛い。

  20. 143870 匿名さん

    普段あまり電車とか使わないから、駅直結の必要性を感じないのだよ。空港が近いのはありがたいね。

  21. 143871 匿名さん

    影響あるかな?

    1. 影響あるかな?
  22. 143872 匿名さん

    音の感じ方はそれぞれ

    1. 音の感じ方はそれぞれ
  23. 143873 匿名さん

    2機同時、もしくは3機同時もありえますね

    1. 2機同時、もしくは3機同時もありえますね
  24. 143874 匿名さん

    もともと都会の騒音の中ですから

    1. もともと都会の騒音の中ですから
  25. 143875 匿名さん

    気になるかな

    1. 気になるかな
  26. 143876 匿名さん

    地上から400m
    マンションからは?

    1. 地上から400mマンションからは?
  27. 143877 匿名さん

    便数拡大の可能性ありますかね

    1. 便数拡大の可能性ありますかね
  28. 143878 匿名さん

    2機、3機同時は音が反響?して凄いかも

    1. 2機、3機同時は音が反響?して凄いかも
  29. 143879 匿名さん

    どれくらいの影響?

    1. どれくらいの影響?
  30. 143880 匿名さん

    平日の3時間だけ?高度450mではほとんど影響ないでしょうね。
     

    1. 平日の3時間だけ?高度450mではほとん...
  31. 143881 匿名さん

    大都会東京、20時間近く引っ切り無しに五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。

    予想として
    たまに「 お、飛行機だぁ」と目にとまる程度だと思う。

    不動産価格には必要以上に騒ぐ輩(ネタ探し必死のマスコミ)の影響はあると思う。
    世間もバカでは無いのですでにその影響価格が現在の折り込み価格であり
    運航開始で暴落とかは妬民の妄想。

  32. 143882 匿名さん

    >>143875

    70db未満程度では、現在の都心の暗騒音レベルと変わりないでしょう。

  33. 143883 匿名さん

    それよりも羽田の機能強化で投資が進む、
    リニア品川の発展のほうが気になる

    1. それよりも羽田の機能強化で投資が進む、リ...
  34. 143884 匿名さん


    1時間に44便で「たまに?」


    ほぼ1分に1便

  35. 143885 匿名さん

    羽田空港からの流入拡大で品川と高輪ゲートウェイの2つの駅の
    一体としての開発が加速するね。商業機能なども強化されてますます
    品川の駅力が増しそうだから楽しみだ。

    1. 羽田空港からの流入拡大で品川と高輪ゲート...
  36. 143886 匿名さん

    高度450mじゃ意識して見上げて無いと目に入らないだろう。

  37. 143887 匿名さん

    それよりもこっちのほうが楽しみだわ。
    間もなく着工!

    1. それよりもこっちのほうが楽しみだわ。間も...
  38. 143888 匿名さん

    南風時の昼間だけ3-4時間、騒ぎすぎだわ

  39. 143889 匿名さん

    毎日成長続ける東京
    5年先、10年先の話題ではなく
    1、2年先の話をしませんか?

  40. 143890 匿名さん

    ところで、

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。WCTは天王洲アイルエリアであり450ということはあり得ない。港区のHPのデータみても、WCT周辺は350-400メートルくらいと表示されている。


    天王洲アイルはスレ違いだけど、この主張がちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言うそれより最大100メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度350-400メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか? の返事はまだですか?

    1. ところで、 天王洲アイルはスレ違いだけど...
  41. 143891 匿名さん

    >1、2年先の話をしませんか?

    航路の話はもう分かったからいいわ

  42. 143892 匿名さん

    港南って広い

  43. 143893 匿名さん

    >>143864 匿名さん
    WCTは広いからバス停まで5分は歩く。さらにバスが品川駅周辺に着いてホームまで5分以上歩く。大変だね。

  44. 143894 匿名さん

    >>143868 匿名さん
    WCTからモノレール駅まで徒歩4分らしいです。あてにならないバスよりモノレールで都心に出たほうが便利でしょうね。

  45. 143895 匿名さん

    >>143893 匿名さん

    そんなに歩かないわ。

  46. 143896 匿名さん

    >>143894 匿名さん

    バスはあてになりますよ。毎日10年以上使ってる私が言うのだから間違いない。

  47. 143897 匿名さん

    いよいよ水辺の時代がやって来ますね!マンション専用桟橋からいつでも海に遊びに行けるマンション!20000㎡の公園直結マンション!
    リニア品川駅、高輪ゲートウェイから徒歩、便利なシャトルバスもあり。最高の楽しさ!

    1. いよいよ水辺の時代がやって来ますね!マン...
  48. 143898 口コミ知りたいさん

    >>143896 匿名さん
    会社に交通費の請求できないバスなんて嫌だわぁ。

  49. 143899 口コミ知りたいさん

    >>143897 匿名さん
    どこが楽しい?公園でおっさんが何して遊ぶ?

  50. 143900 口コミ知りたいさん

    >>143897 匿名さん
    あなたは東京に住む必要ないと思う。水辺や公園は郊外の方が充実しているよ。

  51. 143901 匿名さん

    >>143898 口コミ知りたいさん
    嫌ならモノレールを使えばいい。満額支給。

  52. 143902 匿名さん

    >>143897 匿名さん
    それは価値観の違いでしょ。俺なら銀座に近い方が楽しい。世代の違いかもだけど水辺や公園なんてどうでもいい。

  53. 143903 匿名さん

    >普段あまり電車とか使わないから、駅直結の必要性を感じないのだよ。空港が近いのはありがたいね。

    子供の通学に車?
    そりゃ劣悪環境ですがな

  54. 143904 匿名さん

    バス必須の郊外型の土地は、
    何十年経っても周りの店も変わらず、頑張って駅まで出かける人生。
    都市計画上、駅遠マンションでは建て替え需要は絶望的で、
    修繕費が永遠に上昇していくだけすよね。
    既存住民のうち、富裕層は駅近や内陸に移住し、残された住民は高齢化し
    年金受給者ばかりに。中古購入者層も「駅遠でも構わない」と言う
    中低所得者になっていき、将来は長大共用施設の維持もままならず、
    子供も相続したがらないでしょう。

    一方、駅直結なら、電車に乗車するのに防犯上安全なだけでなく、
    運行状況を見ながらエレベーターを降りていけばいいし、
    なにより充実した駅の施設が傘要らずでマンションの共用施設の如く
    利用できますね。最近ではクリニックや保育所も駅に作られる時代です。
    テナントは最新のものがどんどん入るし、家に人を招くフェーズでも、
    電車で水平移動し駅ビルで垂直移動するだけで、天候に左右されず
    安全安心便利です。
    直結マンションの場合、将来は老朽化どころかデベが再開発を提案
    してきて地権者として無料で最新タワマンにしてくれることも。
    駅直結の価値は上がる一方。山手線内側なら猶更でしょう。
    魅力の枚挙にいとまがありません。

    昔は駅周辺は雑多なエリアと言う認識でしたが、容積率アップ等の
    様々な規制緩和や、空中権や住職一体や観光立国などの新しい考え方で、
    防犯カメラの整備や超高層化される駅近は超絶綺麗に統制されるエリア
    になります。東京の駅がキレイになるのは、五輪を契機にしたおもてなしの
    文化というか、大丸有も虎も三大副都心も品川も高輪も、駅周辺には
    巨費が投じられ続けます。
    そんな駅周辺に住むことが人々の夢っていうことになっていくんですね。
    しかし、バス必須ような駅遠エリアには巨大な再開発が起き難く、
    人口減少化社会で、既存マンションの建て替えも相当厳しいんです。
    そんな駅から程よく離れれたエリアは、低所得者が住むエリアとして
    丁度良いポジションに落ち着いていくのではないでしょうか。
    それを退化と考えずに「閑静で静かに暮らせる」と考えるようにすべきです。
    ただし、新航路には要注意です。
    保有機数世界最大のデルタ航空が、来年3月をもって成田から羽田に
    完全移行を発表しましたよ。

  55. 143905 匿名さん

    >>143904 匿名さん
    駅中心の生活スタイルが永遠と続けば良いですね

  56. 143906 匿名さん

    デルタ航空が羽田に引っ越しなら、JRアクセス線も本気出す。

    観光客の奪い合い。東急も蒲蒲線やらなきゃ。
    渋谷駅直結の東急ホテルに呼びまくり。

  57. 143907 匿名さん

    >>143905
    100年後にAI車や空飛ぶ車が普及しても駐車スペース問題や
    エネルギー効率の点で安くて速い電車でしょう。
    人が集まるのも、動線の結節点で。

  58. 143908 匿名さん

    >>143904 匿名さん

    長すぎて読む気しない

  59. 143909 匿名さん

    >>143907 匿名さん

    100年後は鉄道はなくなっているかもしれない。

  60. 143910 匿名さん

    >>143899 口コミ知りたいさん

    海外だと公園で和んでいるのは大人が多いね

  61. 143911 匿名さん

    >>143902 匿名さん

    銀座?いまどき?銀座に頻繁に行って何するのかな?想像つかない。

  62. 143912 匿名さん

    >>143911 匿名さん

    買い物も食事も結局銀座が一番便利だけどね。
    昔からの馴染みの店も多いし。

  63. 143913 匿名さん

    むしろ頻繁に公園に行く方が謎なんだけど笑
    家に女の子とか全く来ないタイプ?結婚してるなら、嫁さんと二人で公園に行くの?
    おっさんが家の横の公園で一人和んでるって寂しすぎるよね

  64. 143914 匿名さん

    その公園だって速度オーバーの大型トラックが走り抜けてる工業道路沿いでしょ?
    もう少し静かな場所なら良かったのにね

  65. 143915 匿名さん

    さすがにこう暑いと公園に人影は無い
    けど、春秋の季節の良いときは家族連れが大勢。
     

    1. さすがにこう暑いと公園に人影は無いけど、...
  66. 143916 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00000079-sph-spo

    湾岸はどこも臭い。低地で浸水、液状化。それに加えて線路脇はうるさい。そんな立地の高級マンション買って喜んでる人を見ると、デベロッパーのメディア戦略は流石だなと思うこの頃。

  67. 143917 匿名さん

    港南は下水処理場が近いから湾岸の中でも特に臭いよ

  68. 143918 匿名さん

    新航路、天王洲300m上空でしょ。
    タワマン高層は100m以上。
    窓開けたら掃除機以上の騒音でしょ。
    こんなリスクを背負って、
    わざわざ航路下マンション買う方なんている?

  69. 143919 匿名さん

    買いたい人はたくさんいるみたいだね

    1. 買いたい人はたくさんいるみたいだね
  70. 143920 匿名さん

    >>143916

    オリンピック施設周辺が特にひどいようですね。
     

    1. オリンピック施設周辺が特にひどいようです...
  71. 143921 匿名さん

    >>143918

    港南は450mだから関係ないね。
     

    1. 港南は450mだから関係ないね。 
  72. 143922 匿名さん

    >>143917

    港南は大丈夫!水上タクシーがブームになりつつあります!
    暑い夏でも海に出て走れば爽快!

     

    1. 港南は大丈夫!水上タクシーがブームになり...
  73. 143923 匿名さん

    ワールドシティタワーズならマンション専用桟橋から直接、
    水上タクシーに乗れますよ!!
    こんなマンション都内でもここだけでしょう。
    これが山手線品川駅から徒歩で実現する奇跡!

    1. ワールドシティタワーズならマンション専用...
  74. 143924 匿名さん

    >>143921 匿名さん

    天王洲と品川駅、どちらに近いんでしたっけ?
    で、あなたの部屋は高層階?

  75. 143925 匿名さん

    晴海豊洲の運河に入ってくるとこんな感じ。やはり奥のほうは汚いですね。
    水の色がぜんぜん違います。

    1. 晴海豊洲の運河に入ってくるとこんな感じ。...
  76. 143926 匿名さん

    頻繁に公園に行って何をするのかって質問は無視?

  77. 143927 匿名さん

    >>143924

    もう一度良く見てね「品川駅港南口南側」
     

    1. もう一度良く見てね「品川駅港南口南側」 
  78. 143928 匿名さん

    >>143924

    ちょっと何が言いたいのか良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言う

    B:「WCT周辺」高度300メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか? の返事はまだですか?

    1. ちょっと何が言いたいのか良く理解できない...
  79. 143929 匿名さん

    >頻繁に公園に行って何をするのかって質問は無視?

    昼寝、子供とキャッチボール、春の花見、わんことお散歩、バードウォッチング、毎晩ウォーキング、、、いろいろやってますよ。
     

    1. 昼寝、子供とキャッチボール、春の花見、わ...
  80. 143930 匿名さん

    航路下のマンションは落下物とか怖いですよね

  81. 143931 匿名さん

    どうも航路下ではなさそうです
     

    1. どうも航路下ではなさそうです 
  82. 143932 匿名さん

    >>143930 匿名さん

    いや、別に

  83. 143933 匿名さん

    子供とキャッチボール出来る場所なんてなかなか無いよね。
    この風景が山手線ターミナルから徒歩、
    だから品川は好き

    1. 子供とキャッチボール出来る場所なんてなか...
  84. 143934 匿名さん

    航路下、物件、残念ですね。
    新宿、渋谷辺りなら高度高くてセーフっぽいけど。
    湾岸はアウトだね。
    天王洲なんて上空300mですよ。
    タワマン最上階なんて地面より飛行機のほうが近いのでは。掃除機超えてパチンコ店並みの騒音かもね。

  85. 143935 匿名さん

    WCTは新航路の影響が大きそうですね

  86. 143936 匿名さん

    >>143935 匿名さん
    大変そうですね。

  87. 143937 匿名さん

    >>143929 匿名さん
    いや、子供いないじゃんあなた

  88. 143938 匿名さん

    >>143933 匿名さん
    そもそもその公園球技禁止だから、マナー悪い人が遊んでるんですね

  89. 143939 匿名さん

    >>143916 匿名さん
    港南の下水処理場からの汚水でお台場も臭くなるんでしょうか?

  90. 143940 匿名さん

    >>山手線ターミナルから徒歩、


    、で終わらせずに 徒歩何分か 書かなくっちゃ w
    高温注意報が出ている昨今の現状をふまえて、書いてミソラシド♪( ´θ`)ノ

  91. 143941 マンコミュファンさん

    >>143939 匿名さん
    これも港南の下水処理場が悪臭の元でしょうね。。

  92. 143942 匿名さん

    子供がいたらWCTのような飛行機の落下物の危険性があるマンションには住まないのでは。

  93. 143943 匿名さん

    >>143942 匿名さん

    公園直結だと安心安全だね。
    眺望も遮られないしお得!

  94. 143944 匿名さん

    >>143943 匿名さん
    まあ人気の尺度は坪単価が全てだけどね

  95. 143945 匿名さん

    新航路問題がこれだけマスコミで騒がれると今後のリセールは厳しそうですね

  96. 143946 匿名さん

    >高温注意報が出ている昨今の現状をふまえて、書いてミソラシド♪( ´θ`)ノ


    だからエアコン効いたバスに乗れば涼しく快適!
    炎天下だと徒歩5分でも熱中症になることもあるそうです!
     

    1. だからエアコン効いたバスに乗れば涼しく快...
  97. 143947 匿名さん

    >まあ人気の尺度は坪単価が全てだけどね


    それは違うな。

  98. 143948 匿名さん

    >>143941

    そういう問題は皆無ですよ!
    あなたもWCT買ってマンションから
    爽快な海上散歩に出かけてみては?

    1. そういう問題は皆無ですよ!あなたもWCT...
  99. 143949 匿名さん

    東京湾の奥でも海は青いんだということに気付かされます。
     

    1. 東京湾の奥でも海は青いんだということに気...
  100. 143950 匿名さん

    航路下は無理だわ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸