- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 15:09:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
143819
匿名さん
嫉妬深い人に共通する特徴
・自分よりも能力、人気の高い人に対して嫉妬心を向ける。
・嫉妬深い人は強烈な執着心を持っている。
・自分に自信がない。
嫉妬のメカニズムを理解し、うまくコントロールすることが出来れば、人生が好転することも夢ではありません。
この機会に頑張ってみて下さいね。
-
143820
匿名さん
航路下の物件にどうやって憧れれば良いのか教えてほしい。
-
143821
匿名さん
-
143822
匿名さん
-
143823
匿名さん
幸せそうな人々への一方的な怨恨。それがネガの実態。みっともないな。
-
143824
通りがかりさん
-
143825
匿名さん
-
143826
匿名さん
-
143827
匿名さん
-
143828
匿名さん
品川ネガじゃなくて、一部WCT住民が嫌われてるだけですよ
-
-
143829
匿名さん
-
143830
匿名さん
天王洲で新航路300m。
高層階は100m以上だから飛行機まで200m。
80dbではすまないのでは。
窓開けたら掃除機音以上の騒音なんて住めたもんじゃない。
-
143831
匿名さん
>>143830 匿名さん
あのー
天王洲アイルの話し、してはるんですか?スレタイ、読まれへんのですか??
-
143832
匿名さん
-
143833
匿名さん
-
143834
匿名さん
-
143835
匿名さん
-
143836
匿名さん
-
143837
匿名さん
143836
TV番組の解説によると、
西新宿付近で車輪を出すそうだから
西新宿以南の確率は同じ。
-
143838
匿名さん
-
143839
匿名さん
>>143838 匿名さん
旅客機のネジが当たって死んだ人いるの?
公園に行くのに信号渡って交通事故した人はい沢山いるだろうけど。
-
143840
匿名さん
>>143839 匿名さん
なにそれ、公園が繋がってることでポジりたいの?笑
駅直結なら駅に行くのに交通事故合わないけど、駅から離れると事故のリスクも増えますよ?
-
143841
匿名さん
-
143842
匿名さん
>高度が高いとネジ一本でも当たれば死の危険性
ねじが当たって死ぬ確率より、あんたが明日、暴走車にはねられて死ぬ確率のほうが100万倍くらい高いだろう。
-
143843
匿名さん
>>143839 匿名さん
死ななきゃ危険性がないんだ。
落下物による危険性は考慮する必要が無いという事だな。
じゃ、飛行航路直下でも何ら心配する事ないじゃん。
-
-
143844
匿名さん
港南の歩道は車道、歩道が分離されてるから安全だね。
山手線内側なんかはこうじゃないとこが一杯あるけど。
-
-
143845
匿名さん
ところで、
>その高度は品川駅直下という意味だけどね。WCTは天王洲アイルエリアであり450ということはあり得ない。港区のHPのデータみても、WCT周辺は350-400メートルくらいと表示されている。
天王洲アイルはスレ違いだけど、この主張がちょっと良く理解できないので、この図を使って
A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点
と、あなたが言うそれより最大100メートル下がるという
B:「WCT周辺」高度350-400メートルくらいの地点
をA/B分かるように説明してくれますか? の返事はまだですか?
-
-
143846
匿名さん
-
143847
匿名さん
>>143841 匿名さん
事故の危険があるからってバスに乗らなきゃいけない環境って最悪だね
-
143848
匿名さん
>>143840 匿名さん
リーマン?お盆休み始まったかな
毎日暑い中電車通勤御苦労さん
-
143849
匿名さん
-
143850
匿名さん
-
143851
マンション検討中さん
-
143852
匿名さん
-
143853
匿名さん
高層だと更に100m、飛行機に近いんでしょ。
航路下マンション完全に終わった!
-
-
143854
匿名さん
渋谷や浜離宮みたいなパークコートタワーは山手線駅近で計画ありますか?
-
143855
匿名さん
>>143854 匿名さん
環境悪くても駅近であれば良い高級路線のマンションは元々ないです。高級路線は環境重視ですから当たり前です。
-
143856
口コミ知りたいさん
-
143857
匿名さん
-
143858
匿名さん
-
143859
匿名さん
↑
駅直結
高級分譲タワマンで最高峰クラスのミッドタウンの公園をはさんだところも
駅近だよね。
駅遠タワマンなんて過去の遺物でしょ
-
143860
匿名さん
掃いて捨てるほどある駅の数だけある駅近とリニア品川ターミナル徒歩の希少!
しかも、スーパー眺望、マンション専用桟橋に水上タクシー就航の希少!
働き方改革で毎日出社する必要もなくなったら、駅近タワマンなんかは
過去の遺物になるでしょう!
-
-
143861
匿名さん
>>143860 匿名さん
徒歩圏は国交省の基準で10分までみたいですよ?
まあ、貴方がどんな駅遠から歩こうが、自由なんですが。
-
143862
匿名さん
ここに一度住んでしまうと、もう山手線の内側なんかに
戻る気は全くしませんね!
-
-
143863
匿名さん
-
-
143864
匿名さん
>貴方がどんな駅遠から歩こうが、自由なんですが
今みたいな猛暑のときに炎天下5分でも歩くのは嫌だ。
涼しいシャトルバスに座って快適に駅との間を往復するのが最高。
もちろん、季節が良いときは歩けば良し!
-
-
143865
匿名さん
大都会東京、20時間近く引っ切り無しに電車が走る五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。
-
143866
匿名さん
世界のリニア品川駅エリア天王洲の水辺にある永久眺望タワマンWCT
駅近徒歩4分から13分に3駅プラス専用桟橋利用の水上タクシー就航!
羽田国際空港にも天王洲アイル駅から20分アクセス!
陸海空全て併せ持つ利便性でありながら公園、水辺直結の環境を持つ希少性!妬民があがいても哀れに散るのみ(^。^)
これ以上の環境と利便性を持つマンションがあれば紹介してね。
-
143867
匿名さん
>>143864 匿名さん
夏になると歩くことすらできない距離のマンションてのが無理です
-
143868
匿名さん
-
143869
匿名さん
駅直結が一番なのは言うまでも無いけど、猛暑の中を歩くしかない中途半端な距離ならバスに乗れたほうが楽かも。倒れそうに暑いとホント辛い。
-
143870
匿名さん
普段あまり電車とか使わないから、駅直結の必要性を感じないのだよ。空港が近いのはありがたいね。
-
143871
匿名さん
影響あるかな?
-
-
143872
匿名さん
音の感じ方はそれぞれ
-
-
-
143873
匿名さん
2機同時、もしくは3機同時もありえますね
-
-
-
143874
匿名さん
もともと都会の騒音の中ですから
-
-
143875
匿名さん
気になるかな
-
-
-
143876
匿名さん
地上から400m
マンションからは?
-
-
143877
匿名さん
便数拡大の可能性ありますかね
-
-
143878
匿名さん
2機、3機同時は音が反響?して凄いかも
-
-
143879
匿名さん
どれくらいの影響?
-
-
143880
匿名さん
平日の3時間だけ?高度450mではほとんど影響ないでしょうね。
-
-
143881
匿名さん
大都会東京、20時間近く引っ切り無しに五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。
予想として
たまに「 お、飛行機だぁ」と目にとまる程度だと思う。
不動産価格には必要以上に騒ぐ輩(ネタ探し必死のマスコミ)の影響はあると思う。
世間もバカでは無いのですでにその影響価格が現在の折り込み価格であり
運航開始で暴落とかは妬民の妄想。
-
143882
匿名さん
>>143875
70db未満程度では、現在の都心の暗騒音レベルと変わりないでしょう。
-
143883
匿名さん
それよりも羽田の機能強化で投資が進む、
リニア品川の発展のほうが気になる
-
-
143884
匿名さん
-
143885
匿名さん
羽田空港からの流入拡大で品川と高輪ゲートウェイの2つの駅の
一体としての開発が加速するね。商業機能なども強化されてますます
品川の駅力が増しそうだから楽しみだ。
-
-
143886
匿名さん
高度450mじゃ意識して見上げて無いと目に入らないだろう。
-
143887
匿名さん
それよりもこっちのほうが楽しみだわ。
間もなく着工!
-
-
143888
匿名さん
-
143889
匿名さん
毎日成長続ける東京
5年先、10年先の話題ではなく
1、2年先の話をしませんか?
-
143890
匿名さん
ところで、
>その高度は品川駅直下という意味だけどね。WCTは天王洲アイルエリアであり450ということはあり得ない。港区のHPのデータみても、WCT周辺は350-400メートルくらいと表示されている。
天王洲アイルはスレ違いだけど、この主張がちょっと良く理解できないので、この図を使って
A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点
と、あなたが言うそれより最大100メートル下がるという
B:「WCT周辺」高度350-400メートルくらいの地点
をA/B分かるように説明してくれますか? の返事はまだですか?
-
-
143891
匿名さん
>1、2年先の話をしませんか?
航路の話はもう分かったからいいわ
-
143892
匿名さん
-
143893
匿名さん
>>143864 匿名さん
WCTは広いからバス停まで5分は歩く。さらにバスが品川駅周辺に着いてホームまで5分以上歩く。大変だね。
-
143894
匿名さん
>>143868 匿名さん
WCTからモノレール駅まで徒歩4分らしいです。あてにならないバスよりモノレールで都心に出たほうが便利でしょうね。
-
143895
匿名さん
-
143896
匿名さん
>>143894 匿名さん
バスはあてになりますよ。毎日10年以上使ってる私が言うのだから間違いない。
-
143897
匿名さん
いよいよ水辺の時代がやって来ますね!マンション専用桟橋からいつでも海に遊びに行けるマンション!20000㎡の公園直結マンション!
リニア品川駅、高輪ゲートウェイから徒歩、便利なシャトルバスもあり。最高の楽しさ!
-
-
143898
口コミ知りたいさん
-
143899
口コミ知りたいさん
-
143900
口コミ知りたいさん
>>143897 匿名さん
あなたは東京に住む必要ないと思う。水辺や公園は郊外の方が充実しているよ。
-
143901
匿名さん
-
143902
匿名さん
>>143897 匿名さん
それは価値観の違いでしょ。俺なら銀座に近い方が楽しい。世代の違いかもだけど水辺や公園なんてどうでもいい。
-
143903
匿名さん
>普段あまり電車とか使わないから、駅直結の必要性を感じないのだよ。空港が近いのはありがたいね。
子供の通学に車?
そりゃ劣悪環境ですがな
-
143904
匿名さん
バス必須の郊外型の土地は、
何十年経っても周りの店も変わらず、頑張って駅まで出かける人生。
都市計画上、駅遠マンションでは建て替え需要は絶望的で、
修繕費が永遠に上昇していくだけすよね。
既存住民のうち、富裕層は駅近や内陸に移住し、残された住民は高齢化し
年金受給者ばかりに。中古購入者層も「駅遠でも構わない」と言う
中低所得者になっていき、将来は長大共用施設の維持もままならず、
子供も相続したがらないでしょう。
一方、駅直結なら、電車に乗車するのに防犯上安全なだけでなく、
運行状況を見ながらエレベーターを降りていけばいいし、
なにより充実した駅の施設が傘要らずでマンションの共用施設の如く
利用できますね。最近ではクリニックや保育所も駅に作られる時代です。
テナントは最新のものがどんどん入るし、家に人を招くフェーズでも、
電車で水平移動し駅ビルで垂直移動するだけで、天候に左右されず
安全安心便利です。
直結マンションの場合、将来は老朽化どころかデベが再開発を提案
してきて地権者として無料で最新タワマンにしてくれることも。
駅直結の価値は上がる一方。山手線内側なら猶更でしょう。
魅力の枚挙にいとまがありません。
昔は駅周辺は雑多なエリアと言う認識でしたが、容積率アップ等の
様々な規制緩和や、空中権や住職一体や観光立国などの新しい考え方で、
防犯カメラの整備や超高層化される駅近は超絶綺麗に統制されるエリア
になります。東京の駅がキレイになるのは、五輪を契機にしたおもてなしの
文化というか、大丸有も虎も三大副都心も品川も高輪も、駅周辺には
巨費が投じられ続けます。
そんな駅周辺に住むことが人々の夢っていうことになっていくんですね。
しかし、バス必須ような駅遠エリアには巨大な再開発が起き難く、
人口減少化社会で、既存マンションの建て替えも相当厳しいんです。
そんな駅から程よく離れれたエリアは、低所得者が住むエリアとして
丁度良いポジションに落ち着いていくのではないでしょうか。
それを退化と考えずに「閑静で静かに暮らせる」と考えるようにすべきです。
ただし、新航路には要注意です。
保有機数世界最大のデルタ航空が、来年3月をもって成田から羽田に
完全移行を発表しましたよ。
-
143905
匿名さん
-
143906
匿名さん
デルタ航空が羽田に引っ越しなら、JRアクセス線も本気出す。
観光客の奪い合い。東急も蒲蒲線やらなきゃ。
渋谷駅直結の東急ホテルに呼びまくり。
-
143907
匿名さん
>>143905
100年後にAI車や空飛ぶ車が普及しても駐車スペース問題や
エネルギー効率の点で安くて速い電車でしょう。
人が集まるのも、動線の結節点で。
-
143908
匿名さん
-
143909
匿名さん
-
143910
匿名さん
-
143911
匿名さん
>>143902 匿名さん
銀座?いまどき?銀座に頻繁に行って何するのかな?想像つかない。
-
143912
匿名さん
>>143911 匿名さん
買い物も食事も結局銀座が一番便利だけどね。
昔からの馴染みの店も多いし。
-
143913
匿名さん
むしろ頻繁に公園に行く方が謎なんだけど笑
家に女の子とか全く来ないタイプ?結婚してるなら、嫁さんと二人で公園に行くの?
おっさんが家の横の公園で一人和んでるって寂しすぎるよね
-
143914
匿名さん
その公園だって速度オーバーの大型トラックが走り抜けてる工業道路沿いでしょ?
もう少し静かな場所なら良かったのにね
-
143915
匿名さん
さすがにこう暑いと公園に人影は無い
けど、春秋の季節の良いときは家族連れが大勢。
-
-
143916
匿名さん
-
143917
匿名さん
-
143918
匿名さん
新航路、天王洲300m上空でしょ。
タワマン高層は100m以上。
窓開けたら掃除機以上の騒音でしょ。
こんなリスクを背負って、
わざわざ航路下マンション買う方なんている?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件