- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
143639
匿名さん
買う人の好みと予算はそれぞれ、買うマンションも高いのから安いのまでそれぞれ。組み合わせは無限。
そのなかで、最大公約数的な多数決で人気投票で見たのが、住みたい街総合ランキングとか人気マンション総合ランキング。
だから、住みたい街ランキング上位や人気マンションランキング上位がまったく好みに合わない人はもちろんいる。ただし、購入検討者全体からみれば少数派。せめて、人気ランキングを年収クラス別にすれば、より万人が納得するデータになるんだろう。
-
143640
匿名さん
新航路は迷惑極まりないね
-
-
143641
匿名さん
>>143640 匿名さん
あんたが騒いでもしょうがない。騒音が増えるだけの大井町、大森あたりは反対だろう。
俺は品川地域の大発展につながるから大賛成の立場。
-
143642
匿名さん
>>143640 匿名さん
ここは駅力スレだから駅力的に言えば、羽田の機能拡張と成田からの首都空港の主役の座の交代で、リニアの始発駅となる品川駅の世界から東京の玄関口、東京から各地への始発駅としての位置づけはますます強固になり、交通の要衝として発展するだろう。一方で、ただ騒音が増えるだけで何の恩恵も得ない駅にはマイナス効果しか無いと思う。
-
143643
匿名さん
あなたの家の周りは何もないからただ騒音が増えるだけだよね、可哀想
-
143644
匿名さん
>>143642 匿名さん
交通としてプラスでも住まいとしてのマイナスが大き過ぎます
あなたはただ悔しいからプラスと言ってるだけ
高輪エリア周辺では反対運動をしてる人もいますよ
-
143645
匿名さん
ほんと新航路住民は可哀想だわ
現実逃避するしかないんだろうね
-
143646
匿名さん
ただでさえリセールの悪かったWCTがさらに安くなるのか
-
143647
匿名さん
>>143644 匿名さん
も、いる程度でしょ?高輪は戸建が多いし、品川駅利用者が少ないからさもありなん。
-
143648
匿名さん
-
-
143649
匿名さん
港南はリセール最高でしょ。リセール悪いのは豊洲だわ。
-
-
143650
匿名さん
>>143649 匿名さん
有明、東雲はもともと安かったから許せる。豊洲は港区より高かったのに、中古では逆転される有様。リセール悪いのは豊洲だろ、
-
143651
匿名さん
>>143647 匿名さん
じゃああなた以外に同じ事言ってる人見つけてきなよ
新航路は騒音はあるけど結果的には住民にとってプラスになるって言ってる人
あなた以外にいないのでは?
-
143652
匿名さん
これなんか象徴的。騰落率2%って、部屋によっては値下がりしているということ。しかも、このマンション高騰が叫ばれる御時世に。
港区の港南や芝浦でこんなマンションは皆無。人のことより自分の心配した方がいいな。
-
-
143653
匿名さん
流石 港区最低地域 江東区が永遠のライバル
入れ替え戦はいつなんだw
-
143654
匿名さん
>>143651 匿名さん
いるよ。品川がなぜ注目されて再開発計画が集中しているかと言えば2大要素はリニア始発になることと羽田空港に近いこと。
-
-
143655
匿名さん
羽田空港の国際線の強化は品川の発展に不可欠な要素。港南エリアではほとんど目立った反対運動が起きていないのがその証拠。
-
143656
匿名さん
>>143654 匿名さん
それは交通の話でしょ?バカなの?
住まいとして騒音で暴落すると散々ニュースになってるけど、品川駅エリアだけは例外で騒音は関係ないって言ってるのはあなた以外誰がいるの?
品川駅以外にとってはマイナス要素しかないけど、品川は違うって言ってる人見つけてきてもらえるかな?
-
143657
哀れ、港南4
-
143658
匿名さん
-
143659
匿名さん
徒歩14分以上も歩かされる地域の住民が何を言ってるのww
-
143660
匿名さん
一番資産価値が下がりそうなWCTが傍観姿勢だから、国交省も強気だよね。
-
143661
匿名さん
>>143656 匿名さん
暴落、暴落騒げば雑誌は売れる。視聴率は稼げるから大げさに騒ぐのは世の常。マスコミの言うことを鵜呑みにしてはダメ。
-
143662
匿名さん
>>143660 匿名さん
1番はVタワーとか大崎のタワマンとか、航路真下じゃない?けど、タワマンはどこも目立った反対運動は無いね。テレビとかでも、出てくるのは大井町あたりの住民や、閑静な低層住宅地の住民が中心。
タワマン建ってる場所なんかは、もともと閑静な場所でもないし、閑静じやないから戸建てと違って防音サッシも入ってるし、タワマン住民はあまり関心ないというのが現実では?
-
143663
匿名さん
>>143656 匿名さん
あんたが騒ぐことじゃないわ。当事者が考えればいいこと。当事者が気にしない、賛成と言ってるんだから話はおしまいだね。
-
-
143664
匿名さん
-
143665
匿名さん
騒音地獄
-
-
143666
匿名さん
>>143663 匿名さん
結局あなた以外に同じ意見がないんでしょ?
現実逃避しなきゃならない場所って大変そうだね
-
143667
匿名さん
>>143661 匿名さん
いつも品川に関するマスコミ記事ばかり貼り付けてる人が何言ってるの?頭おかしくなった?
-
143668
匿名さん
ポジティブな話の時は世間やマスコミはこう言ってると騒ぐのにネガティブな話の時は世間やマスコミの言う事は信じるなって笑 バカ過ぎる、まあわざわざ住友の最終期を買っちゃうレベルの頭だよね
-
143669
匿名さん
暴落必至 子供への影響考えたら避難しかないだろう
何事も日本の国益の為だ 我慢 我慢
-
143670
匿名さん
-
143671
匿名さん
落下物も危険。港南緑水公園は全面ドームにしないと怖くて遊ばせられない。
-
143672
匿名さん
>>143671 匿名さん
緑水公園の上じゃないよ。あんたが自分で貼った図をよく見てみな?
-
143673
匿名さん
-
-
143674
匿名さん
-
143675
匿名さん
そもそも、高度300mと騒いでるのがおかしいと思ってるんだが。「品川駅港南口南側」ってのが港南タワマンに一番近い地点だと思うが、高度は450mと発表されている。高度300mってのは天王洲アイル駅南側だから要するに品川シーサイド付近。
もし、港南口南側のVタワー付近で450mなら、ほぼ同じ地点の天王洲アイルが300mのはずはない。降下角度3.5度として150m高度が下がるのは2450m先。港南口から2450m先の「天王洲アイル南側」とされているのは品川シーサイドあたりだね。
「天王洲アイル300m」と印象操作しようとしているんだろうが、無駄な労力使ってるね。
-
-
143676
匿名さん
-
143677
匿名さん
落下物の危険性も
超高性能望遠レンズさえあれば 早期発見間違いない
-
143678
匿名さん
-
143679
匿名さん
>>143678 匿名さん
品川発展の恩恵は受けられず騒音被害だけを受けるのか。。
-
143680
匿名さん
>>143676 匿名さん
また別人設定ね、現実逃避さん
今後マスコミ関連のものが貼られたときは同じ事言ってくれるよね?
suumoの記事もマスメディアになるからよろしく
-
143681
匿名さん
以前の高度のときで、想定70dbだから高度引き上げで70db未満になるだろうね。うちは、いつでも窓開けたら70dbだから変わらないわ。もちろん、窓閉めればなんも聞こえない。この程度なら羽田からの流入客の増加で品川駅が大きく発展するほうが喜ばしい。
-
-
143682
匿名さん
なんだ、またデタラメか。高度450mじゃん。構わんわ。
-
-
143683
匿名さん
検討中の第五滑走路が実現したら港南四丁目の真上を飛行機が通過します、船の交通をバカにされた時は自分は未来を見てるような事を言ってたのに、ネガティブな話になると目を瞑る
-
-
-
143684
匿名さん
-
143685
匿名さん
てかさ、この高度を少し高めに変えたって話も無茶だよな
パイロットに無理させるだけで危険が増す
実際のところ変更前の高度で飛ぶんじゃない?
-
143686
匿名さん
>>143684 匿名さん
歩かないよ!特に今みたいに暑いときは涼しいバスに座って快適に帰宅!超ラクチン。
-
-
143687
匿名さん
>>143685 匿名さん
降下角はグライドスロープに設定される。パイロットはそれに沿って降下する。パイロットが好みで勝手に決めてるわけじゃない。
-
143688
匿名さん
グライドパスを3.5度に設定するだけだね。
グライドスロープ
別名:グライドパス
【英】Glide Slope, Glide Path
グライドスロープとは、航空機の着陸システムで用いられている、航空機に適切な進入角度を指示するための電波を発する誘導装置である。
グライドスロープは滑走路の着陸地点の手前にあり、およそ329MHz~335MHzの周波数帯域の電波を発している。電波は仰角3度を挟んだ上下でそれぞれ90Hz、150Hzに変調されている。航空機が受信した電波を復調し、変調度を比較することによって、上下方向のずれ、およびずれの量を知ることができる。
航空機が適切な降下位置に位置している場合は、90Hzと150Hzの変調度は同じになる。適切な降下位置より航空機が高い位置にあった場合、または低い位置にあった場合は、90Hzと150Hzの変調度に大小の差が生じる。
グライドスロープと同様の誘導装置で、左右の進入方向のずれを示すための装置はローカライザと呼ばれる。
-
143689
匿名さん
-
143690
匿名さん
羽田空港の強化で品川はますます発展していくね!どんな街になっていくのか楽しみ!
-
-
143691
匿名さん
>>143656 匿名さん
大都会東京、20時間近く引っ切り無しに五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。
我がリビングは富士山からお台場まで見渡せるので、間違い無く機影が目に入ってくるのでその時自分がどう感じるか分からない。
予想として
たまに「 お、飛行機だぁ」と目にとまる程度だと思う。
不動産価格には必要以上に騒ぐ輩(ネタ探し必死のマスコミ)の影響はあると思う。
世間もバカでは無いのですでにその影響価格が現在の折り込み価格であり
運航開始で暴落とかは妬民の妄想。
-
143692
匿名さん
-
143693
匿名さん
-
-
143694
匿名さん
-
143695
匿名さん
-
143696
匿名さん
>>143691
うちも70dbエリアに入ってるが(非港南)それほど気にもならない。
結局そんなもんでしょタワマン住民は。
-
143697
匿名さん
>>143696 匿名さん
タワマンはセカンドハウスにされてる方も多いし昼間なんてそもそも留守にしていることが多いですからね。ただ当該エリアの小学校や中学校は気になっているようですね。
-
143698
匿名さん
-
143699
匿名さん
>>143690 匿名さん
ありがとう。近くのパークコート浜離宮ザタワーの資産価値も安定します。
-
143700
マンション検討中さん
-
143701
匿名さん
-
143702
匿名さん
“水辺テラス”といえば天王洲と清澄白河! 絶対に人気が出そうな新鉄板店をご紹介!
東京カレンダー
東京の二大ウォーターフロントといえば、天王洲と清澄近辺だが、水辺というロケーションが限られているため、未だ定番のお店が人気!そんな中でも今回は、新たな定番になりえるお店をピックアップした!
天王洲で昼からビール後の東京湾クルーズ。まだ見ぬ東京がここにある!『RIDE』@天王洲アイル
運河を活かした店づくりがユニークな天王洲エリア。昨年8月にオープンした『RIDE』には広々としたテラスがあり、開放的な雰囲気だ。その向こうに運河が広がり、目の前には桟橋がある。実はここからウォータータクシーを使えるのが、この店の強みのひとつ。プリフィクスのスペシャルランチとビールを楽しんだ後に、東京湾や隅田川へクルーズ散歩に出かけられるのだ。というのも、目の前にウォータータクシーの停留所があり、ランチ後にクルーズを楽しめるプランが人気なのだ。まずは国産食材を使ったランチとビールでゆったりと。提供するのは、マイナス2℃でキンキンに冷え切ったハイネケンやホップの豊かな香りと心地よい酸味がある「東京ホワイト」など。さらに注目の国産クラフトビールも4種類あり、どれも食事に寄り添ってくれる。
田町へ出るコースはレインボーブリッジの下をくぐったり、田町の水路をウロチョロしたり。隅田川をさかのぼって浅草へ出るコースは約75分とクルーズの醍醐味もたっぷり。同じ場所でも水辺から見るのでは違う景色に見える。東京は遊び尽くした……と感じている人にこそ体験してもらいたい。手軽なだけに、今後の〝東京の遊び?の定番にもなるだろう。
大人の休日散歩はここで一休み。風が心地いいテラスで飲むビール美味しさたるや『PITMANS』@清澄白河
清澄白河といえば、センスのいい店や高感度なレストランが増え、目下注目を集めている。普段はなかなか足を運ばない人々も、その噂を耳にしているはずだ。豊かな緑や美術館をはじめ、落ち着いた雰囲気で休日の昼下がりにこそ行きたい街。そんな清澄エリアの清州橋そばに一昨年オープンしたのが『LYURO 東京清澄 -THE SHARE HOTELS-』だ。
このホテルの2階にレストランがあり、そこに面してオープンデッキ「かわてらす」が広がっている。訪れる際は、ぜひホテル横のテラスに続く階段を使って。昇り切った先に広がる隅田川に驚くはずだ。あたかも川の上にせせり出したような迫力で、京都の川床のよう。ウッドデッキは涼しげで川風も心地よい。
バーベキューのプロである〝ピットマスター?が焼きあげる肉や野菜の美味しさはとびきりだ。輻射熱を利用したオリジナルの溶岩石グリラーで、温度帯を徐々に変えながら繊細に火を入れるから食材が驚くほどジューシーになる。見晴らせばスカイツリーや清州橋があり、目の前にはドラマチックな隅田川の流れが続く。これぞウォーターフロントの最大の魅力といえる。
-
-
143703
匿名さん
-
143704
匿名さん
-
143705
匿名さん
航路下になるとマンション価格はかなり下がりそうですね。
-
143706
匿名さん
新航路、天王洲では上空300mですよね。
タワーの高層階だと200mくらいですかね。
80dB(掃除機音)では済まないのでは。
窓開けたら、パチンコ店くらいの騒音ですかね。
-
143707
匿名さん
-
143708
匿名さん
-
143709
匿名さん
-
143710
匿名さん
田町駅の近くの運河沿いも整備が進んできたよ。
-
-
143711
匿名さん
今日の報道ステーションでも航路下のマンションは価格が下がると報道されてました。WCTは厳しいですね。
-
143712
匿名さん
>>143710 匿名さん
運河沿いが全てつながると、かなりの距離を安全に歩ける空間になりますね。
静かな散歩コースとして人気になりそう。
-
143713
匿名さん
>>143711 匿名さん
やっぱり。
航路下にわざわざ住みたい人なんていないよね。
-
143714
匿名さん
-
143715
匿名さん
>>143711 匿名さん
すでに折り込み価格でこれだから、
ほとぼりが冷め騒音の影響皆無とわかれば暴騰かな。
どちらにしろ公園、水辺直結は希少だから安泰。
-
143716
匿名さん
>>143711 匿名さん
全国的にリークされちゃったんだ
運河もあいかわらず嫌悪施設のままだし、なんか哀れみを誘うよね
-
143717
匿名さん
>>143711 匿名さん
いつもそうだけど、価格に織り込まれるのは実際に起きてから。今回だと来年3月に新航路飛びはじめてからだね。
航路下は今のうちに売り逃げといた方がいいよ。
-
143718
匿名さん
-
143719
匿名さん
WCTさんアク禁になったみたいだね。1人何役もの自作自演バレバレだね。
-
143720
匿名さん
都心上空ルートがWCTの真上すぎてびっくり
港区議会もよく賛成したものだね
まあ港南は港区ではないのかもしれないが
-
143721
匿名さん
港南四丁目はまだこれから第五滑走路があるからね、悲惨です
-
143722
匿名さん
>いつもそうだけど、価格に織り込まれるのは実際に起きてから。
そうかあ、それは楽しみだ
-
-
143723
匿名さん
>どちらにしろ公園、水辺直結は希少だから安泰
その通りですね。
-
-
143724
匿名さん
どの角度から撮っても映えますね
定期就航になった水上タクシーも絵になる
いま世の中は映えるものじゃないと流行らないそうです!
-
-
143725
匿名さん
>都心上空ルートがWCTの真上すぎてびっくり
↑またアホなデタラメを書いてるなwww
この図で真下というなら五反田、大崎だろ。
デタラメでしかネガできなくなったらWCTの大勝利!!!
-
-
143726
匿名さん
駅から遠い 都心上空ルートが真上w
常に 都合の良い写真だけを貼り猛アピール
無駄なのに
-
143727
匿名さん
>天王洲は新航路下300mだそうです。
>ご愁傷様。
>反論できませんね。
↑アッフォ。
港南は450m。この嘘つきアホには
反論する必要も無いわw
-
143728
匿名さん
>駅から遠い 都心上空ルートが真上w
矛盾してますね。飛行ルート真下は品川駅w
-
143729
匿名さん
>ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー
>今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
>実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした
>ごちゃごちゃ個別事例を持ち出すのも哀れでしたが、
>取り引き事例を元にしたビッグデータによると、
>ワールドシティタワーズは坪301万です。
>ワールドシティタワーズは、またしても坪301でしたね
>しかしよく見ると、先月は坪301.5万
>今月はなんと、坪301.8マソ!!
↑必死の連投も空しく、、、、
-
-
143730
匿名さん
>>143729
しかも、東京レジデンスマーケットの表示は東京マンション
マーケットの最低価格を表示しているだけだからね。
元データは坪332万~428万、上下平均すると坪380万。
航路問題の影響はなさそうですねえ
さすがにまともな部屋で坪200万円台の指値は無理でしょう
-
-
143731
匿名さん
ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
毎日毎日、何年何年も釘付けですね!
みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望とリニア品川ターミナルのコラボ
の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!
水辺の楽しさを最大限にする東京ウオータータクシーの乗船場所にも指定されて
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
無理やりネガしようとしたら虚偽投稿→削除になるだけ!
管理人さんが監視しているので気をつけましょう!
ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
143732
匿名さん
下水でマンション内部が浸水、液状化の危険大の軟弱地盤、第五滑走路直下などの悪条件は事実だから削除対象にはならないですか?
-
143733
匿名さん
-
143734
匿名さん
-
143735
匿名さん
>第五滑走路直下などの悪条件は事実だから
羽田に第五滑走路なんて無いけど、そもそも滑走路直下って何?
滑走路直下とか言うヤツってリアルにアホなんだな! 笑
-
-
143736
匿名さん
>下水でマンション内部が浸水などの悪条件は事実だから
管理会社に問い合わせたらそういう事実はありませんでした。
-
-
143737
匿名さん
またデタラメか。。。。ポジの楽しい情報に対して
デタラメ書かないとネガできないとか
もう末期症状だな。
-
-
143738
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件