東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-04 12:50:39
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 133001 匿名さん

    >>132999 匿名さん

    マンション、オフィスができたくらいで、店が増えることはないでしょう。クレアタワーもほとんど店らしい店が無いしね。

  2. 133002 匿名さん

    >>133001 匿名さん
    意味不明なんだけど、オフィスができて少なからず飲食店入ってるなら、それは店が増えてるってことじゃん

  3. 133003 匿名さん

    >そもそも港南4は企画もなく何もできない。浜松町のほうが再開発が多く将来性がある


    20000㎡の近隣住民が憩い集う緑溢れる公園がマンション公開空地直結で作られて、2012年に開園という企画があるよ。

    1. 20000㎡の近隣住民が憩い集う緑溢れる...
  4. 133004 匿名さん

    浜松町住民→1キロで銀座八丁目
    港南住民→1キロで品川駅港南口

    こんだけ立地に差があればそりゃ嫉妬もするよね
    てかWCTさんの言い分だと家の周囲に商業施設は必要ないんじゃないの?笑
    なんで浜松町に商業施設が出来ないとか騒いでるのか謎なんだけど

  5. 133005 匿名さん

    >>133003 匿名さん
    6年前にできた公園の企画でポジる港難民
    よっぽと何もないんだね

  6. 133006 匿名さん

    >>133004

    そもそも、オフィスビルがビッチリたっている場所で
    お店が増える余地があるのって話ですけど。

  7. 133007 匿名さん

    公園で憩うなんてどこにも行けない老人くらいだね。爆笑

  8. 133008 匿名さん

    >>そもそも港南4は企画もなく何もできない。浜松町のほうが再開発が多く将来性がある

    オマエのマンションの隣接地には一体どんな企画があるんだ?
    強力な電磁波を出す変電所か?25時まで騒音を撒き散らすJR線路か?
    それとも汚水のにおいを撒き散らす下水ポンプ所か?小汚い雑居ビルか?

    自画自賛だけなら許すがクソみたいな立地で他所と比較して偉そうに
    ドヤッてんじゃねえよアホ。

    1. オマエのマンションの隣接地には一体どんな...
  9. 133009 匿名さん

    >>133006 匿名さん
    ウォーターズ竹芝、ソフトバンクビル、貿易センタービル周囲の開発、それぞれ多少なりとも商業施設入る予定だけど
    なんの話をしてるの?

  10. 133010 匿名さん

    >>133008 匿名さん
    またその画像ね、わざわざ保存してどんだけお気に入りだよ笑 きも

  11. 133011 匿名さん

    >>133008 匿名さん
    俺なら都心を選ぶ

  12. 133012 匿名さん

    >>133008 匿名さん
    坪800万円の物件は坪300万未満のあなたには縁ないんでしょうね

  13. 133013 匿名さん

    >>133008 匿名さん
    パークコート浜離宮だね。再開発で見違えるように街が綺麗になった

    1. パークコート浜離宮だね。再開発で見違える...
  14. 133014 匿名さん

    >>133008 匿名さん
    変電所や線路が企画とか頭悪すぎだろ笑
    わざわざ質問しなきゃそんなことすらわからないの?
    おじいちゃんとうとうボケたのかな

  15. 133015 匿名さん

    >>133004
    東京マンション坪単価ランキングでトップオブトップのPC浜離宮とランキング1000位からも大きく圏外の港区底辺のWCTと比較するってダイヤとウンコ比較するに近いほど虚しい比較だと思います。。。

  16. 133016 匿名さん

    貧乏人が吠えても説得力なし。せめて坪単価ランキング1000位以内に入ってから資産価値を自慢しような。

  17. 133017 匿名さん

    そもそも品川周辺は新航路で終わりだからね
    むしろWCTなんて品川駅から離れてたお陰で騒音の影響少なくてまだマシなんじゃない?
    それでも悪影響は免れないだろうが

  18. 133018 匿名さん

    >>133008 匿名さん
    汚水臭いのはお前の車だろ

  19. 133019 匿名さん

    東京マンション人気ランキングで10年連続ベスト5入りのワールドシティタワーズとランキング圏外の底辺のPC浜離宮と比較するってダイヤとウンコ比較するに近いほど虚しい比較だと思います。。。

    1. 東京マンション人気ランキングで10年連続...
  20. 133020 匿名さん

    ウンコとダイヤってこれのことか?

    1. ウンコとダイヤってこれのことか?
  21. 133021 匿名さん

    発狂始まりました

  22. 133022 匿名さん

    アクセスランキングが坪単価に反映されたらいいのにね

    1. アクセスランキングが坪単価に反映されたら...
  23. 133023 匿名さん

    >>133019 匿名さん

    勝ちどきの方が人気なんだねw

  24. 133024 匿名さん

    戸数が大きくて安いマンションほど買える人が多くなるからアクセスが多くなるだけのことを10年間自慢し続ける意義ってなんですか。徒歩10分圏内には再開発計画すらなく、嫌悪施設しかないのに、全く関係のない高輪の再開発をK4の再開発かのように語ることに違和感しかないんですけどw

  25. 133025 匿名さん

    >>133020 匿名さん
    その比較ならパークコート浜離宮がダイヤだな

  26. 133026 匿名さん

    >>133020 匿名さん
    確かにWCT前の運河はウンコ流れてるけど

  27. 133027 匿名さん

    上がダイヤ
    下がウンコ

  28. 133028 匿名さん

    WCTはウンコだわ。臭いからな

  29. 133029 匿名さん

    浜離宮に対抗するとか1000年はやい
    比較対象にもならん

  30. 133030 匿名さん

    今はこんな感じになりました

    1. 今はこんな感じになりました
  31. 133031 匿名さん

    >そもそも品川周辺は新航路で終わりだからね

    終わって欲しい!!わかります。
     

    1. 終わって欲しい!!わかります。 
  32. 133032 匿名さん

    >>133028 匿名さん
    安いからウンコだろ

  33. 133033 匿名さん

    >>133030 匿名さん
    見違えるほど変わりましたね

  34. 133034 匿名さん

    >>133031 匿名さん
    高輪ゲートウェイは浜松町から5分と近いから活性化しそうだけど

  35. 133035 匿名さん

    >>133031 匿名さん
    いくら航路に近くても浜松町に近いから大丈夫だよ

  36. 133036 匿名さん

    >>133031 匿名さん
    確かに港南4は終わった。

  37. 133037 匿名さん

    >>133030 匿名さん
    再開発は凄いですね。坪900万でも納得です

  38. 133038 匿名さん

    >>133031 匿名さん
    浜松町なら新航路の影響もなく高輪ゲートウェイまで4分ですね


  39. 133039 匿名さん

    >>133031 匿名さん
    港南4は高輪ゲートウェイは浜松町経由になりますよね

  40. 133040 匿名さん

    >>133030

    見事に線路脇。しかも恵比寿なんかと違って線路のほうが高いとこを通ってる。
    事務所棟だから関係ないんだろうが、立地はひどいね。

  41. 133041 匿名さん

    >>133040 匿名さん
    そうかな?令和時代では最高立地だけどね

  42. 133042 匿名さん

    >戸数が大きくて安いマンションほど買える人が多くなるからアクセスが多くなるだけのことを

    安くても興味無いマンションにはアクセスしないだろうね。
    俺は安くても都心3区以外のマンションなんかアクセスしないわ。

  43. 133043 匿名さん

    >>133042 匿名さん
    WCTとかにはアクセスしてあげてね

  44. 133044 匿名さん

    >>133041

    ようするに、もう良い立地はなくなってきてるということだ。
    もっと良い立地でもっと安かったのに今買う人はかわいそうだね。
     

    1. ようするに、もう良い立地はなくなってきて...
  45. 133045 匿名さん

    平成時代に良い場所にはもうマンションが建っちゃったからね。

  46. 133046 匿名さん

    >>133045 匿名さん
    パークコート浜離宮ザタワーみたいな都心はもう無理だね

  47. 133047 匿名さん

    駅力は
    乗り換えでしょうか?
    通勤の利便性

    1. 駅力は乗り換えでしょうか?通勤の利便性
  48. 133048 匿名さん

    A街区・複合棟(高さ325.24m)は「あべのハルカス」(高さ300m)を抜き、日本一の超高層ビルになります。 ただし、2027年9月には東京駅近くに高さ390mのビルが完成する予定なので、日本一の期間は4年半ほど

    1. A街区・複合棟(高さ325.24m)は「...
  49. 133049 匿名さん

    B-1街区・住宅棟(高さ262.81m)は完成時に日本で4番目の高さになります。マンション主体のビルとしては日本一です。 B-2街区・住宅棟(高さ237.20m)もマンションとしては日本で2番目の高さになります。

  50. 133050 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーは最高だったね。投資で3000万ありがとう

  51. 133051 匿名さん

    >>133044 匿名さん
    これを言ってるのがWCTの売れ残りを坪340万で買った人だから面白い
    可哀想すぎるでしょ

  52. 133052 匿名さん

    慈恵医大病院 本年11月竣工
    お世話にならないのが一番ですが 

    1. 慈恵医大病院 本年11月竣工お世話になら...
  53. 133053 匿名さん

    近くに大学病院が出来てもしょうがないね。救急車が毎日は知ってうるさいだけ。

  54. 133054 匿名さん

    >>133051

    違うよ、何言ってるの?

  55. 133055 匿名さん

    慈恵医大、元々ありますよ
    増築・改築です

  56. 133056 匿名さん

    何区?

    1. 何区?
  57. 133057 匿名さん

    高輪ゲートウエイのように漢字+カタカナ
    皆様のご意見は?

    1. 高輪ゲートウエイのように漢字+カタカナ皆...
  58. 133058 匿名さん

    高輪ゲートウェイと虎ノ門、同じ縮尺で並べてみた。
    もともとの図の縦横比が正確じゃないと思うのですがご参考まで。
      

    1. 高輪ゲートウェイと虎ノ門、同じ縮尺で並べ...
  59. 133059 匿名さん

    >>133058

    虎ノ門のB1街区からC2街区までの距離がだいたい420m
    高ゲーの1街区から4街区までの距離がだいたい800mだから
    そんなもんでしょう。高輪ゲートウェイの巨大さが良くわかるね。

  60. 133060 匿名さん

    >133056

    都心3区なのに山手線の駅が1つもない中央区

  61. 133061 匿名さん

    高輪ゲートウェイはデカい

    1. 高輪ゲートウェイはデカい
  62. 133062 匿名さん

    虎ノ門は開発面積63,700㎡、高輪ゲートウェイは72,000㎡+未発表の品川駅寄りの5-6街区。はてさてどうなるか。

    1. 虎ノ門は開発面積63,700㎡、高輪ゲー...
  63. 133063 匿名さん

    >>133061

    4街区の駅前ツインタワーだけで南北長が350mくらいあるからね。
    新宿のスタジオアルタから明治通りくらいまでの間が1つのビルになる感じ。 

    1. 4街区の駅前ツインタワーだけで南北長が3...
  64. 133064 匿名さん

    何も無かった高輪ゲートウェイと再開発と比べても

  65. 133065 匿名さん

    デカさでマウントを取ろうとする
    僻地住民のの発想だねー

  66. 133066 匿名さん

    何故?品川推しの方は他の地域の再開発が嫌いなんでしょうか?
    別に比べる必要もないのに

  67. 133067 匿名さん

    他の地域の話題してはいけないようです

  68. 133068 匿名さん

    おっきいのが自慢らしい

  69. 133069 匿名さん

    このスレッド名前変えれば?
    品川、高輪ゲート、港南の話題オンリーって

  70. 133070 匿名さん

    >>133069
    浜松町、虎ノ門を一生懸命アピっても誰もレスしないのに、品川には即座にレスする。
    品川、高輪ゲート、港南の話題オンリーって変えたほうがいいな。

  71. 133071 匿名さん

    >>133065

    田舎から出てきたおのぼりさんみたいな高さ自慢よりマシ。

  72. 133072 匿名さん

    品川周辺の再開発に比べたら浜松町の再開発なんか屁みたいな規模だな。
    話題性なし。

  73. 133073 匿名さん

    >>133072

    規模もそうだし、やっぱオフィスだけの高層ビルがいくら出来たってなんの魅力も無いよね。
     

    1. 規模もそうだし、やっぱオフィスだけの高層...
  74. 133074 匿名さん

    >>133072 匿名さん

    話題性からしたら圧倒的に品川でしょ。
    今はまだ高輪ゲートウェイ駅しか報道されてないが、駅が竣工したら当然周りの再開発の内容をマスコミが報道する。
    巨大な商業施設はインパクトある。ほかの再開発はどこもほとんどニュースになってない。
    さらにそのあとは高輪ゲートウェイ5街区、6街区、そして品川駅西口、さらに港南口のリニアと飽きることなく話題性がある開発が連続する。やはり山手線新駅やリニアとセットの再開発は次元が違う。

  75. 133075 匿名さん

    >>133074 匿名さん
    港南4の人もぜひご利用下さいね。

  76. 133076 匿名さん

    >>133074 匿名さん
    パークコート浜離宮ザタワー直結の汐留は開発面積が31ヘクタールだったから高輪ゲートウェイの倍だね

  77. 133077 匿名さん

    >>133074 匿名さん
    残念ながら港南4には関係ない話だな

  78. 133078 匿名さん

    >>133070 匿名さん
    あなたが誹謗中傷されてるだけでしょ、おじいちゃんマゾなの?

  79. 133079 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋 屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

    妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない
    オタクネガあっちっち!(o^^o)


    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  80. 133080 匿名さん

    >>133073 匿名さん
    港南4は無関係だけど楽しい?

  81. 133081 匿名さん

    休みの日なんかに、散歩がてら自宅から歩いて行って、
    ここで買い物する日が来るのが楽しみ。

    1. 休みの日なんかに、散歩がてら自宅から歩い...
  82. 133082 匿名さん

    >>133081 匿名さん
    今はろくに買い物できる場所もないもんね
    僻地は買い物できるだけで大喜びかな

  83. 133083 匿名さん

    今は買い物は通勤の帰りに品川駅だね。交通以外の面でも品川駅は便利。
     

    1. 今は買い物は通勤の帰りに品川駅だね。交通...
  84. 133084 匿名さん

    >>133082 匿名さん

    妬民

  85. 133085 匿名さん

    >>133084 匿名さん
    たしかに高輪にマンション持ってる人は羨ましい、妬むかも
    不動産価格急上昇で羨ましい限りです
    あなたの部屋も高輪だったらよかったのにね

  86. 133086 匿名さん

    港南の方が貼ってるビルってオフィスビルでしょ。商業施設出来るって喜んでるけどかなり先で1km以上も離れてるのを待ち焦がれてる毎日なんですか? そんな不便な所に住んでるのなら引っ越されては如何ですか?他所をdisりたくなるのも仕方ないかもしれませんね。

  87. 133087 匿名さん

    浜松町に住んでたら品川駅や高輪ゲートウェイなんて周辺にいっぱいある再開発の一つ。5分で行けるけどそんな楽しみではない

  88. 133088 匿名さん

    >>133086

    妬民
     

    1. 妬民 
  89. 133089 匿名さん

    >港南の方が貼ってるビルってオフィスビルでしょ。
     

    1.  
  90. 133090 匿名さん

    イメージならいくらでも貼れるよね

  91. 133091 匿名さん

    渋谷の再開発はこの秋から開業ラッシュ

    1. 渋谷の再開発はこの秋から開業ラッシュ
  92. 133092 匿名さん

    失礼。駅力の話なのに、駅に近すぎてマンションが入ってしまいました。

  93. 133093 匿名さん

    >>133091 匿名さん

    渋谷は次から次へとすごいね。

    2020年に渋谷駅付近に竣工予定の新たな『YouTube Space Tokyo』は、ビル一棟すべてが撮影のためにデザインされており、総面積は5フロアで約1768.94平方メートル(予定)という規模。これは、東京以外にNY、ロンドン、LA、リオデジャネイロ、トロント、ムンバイ、ベルリン、パリ、ドバイと世界に10ヵ所で展開している「YouTube Space」のなかでも、最も大きい投資の一つになるという。

  94. 133094 匿名さん

    渋谷はかなりオフィス不足だったけど、これから続々出来てくるから更に発展しそうだね

  95. 133095 匿名さん

    落ち目の渋谷は品川を再逆転できるのでしょうか?

    1. 落ち目の渋谷は品川を再逆転できるのでしょ...
  96. 133096 匿名さん

    過去のトレンドからして、ちっさなビルがいくつか出来るくらいでは無理でしょうね

    1. 過去のトレンドからして、ちっさなビルがい...
  97. 133097 匿名さん

    >>133095 匿名さん
    それJRだけの話でしょ、おばかさん?

  98. 133098 匿名さん

    現状では渋谷は品川の3倍くらいの認識だな。

  99. 133099 匿名さん

    渋谷の商業施設が沢山あるから妬んでるんじゃないの?

  100. 133100 匿名さん

    >>133093 匿名さん

    これですね。
    渋谷川沿いかな。

    1. これですね。渋谷川沿いかな。
  101. 133101 匿名さん

    僻地が妬むからやめとき

  102. 133102 匿名さん

    渋谷駅を抜くどころか東京駅を抜くのも時間の問題
    まもなく2018年度の乗客数発表
     

    1. 渋谷駅を抜くどころか東京駅を抜くのも時間...
  103. 133103 匿名さん

    >>133102 匿名さん

    高輪ゲートウェイに乗客を取られない様にしないとな。

  104. 133104 匿名さん

    >>133100

    渋谷はオワコン、その写真で精一杯頑張ってるんだろうけど
    ファッション雑誌に載せてもいいくらいのオシャレ感がまったく無いね。
     

    1. 渋谷はオワコン、その写真で精一杯頑張って...
  105. 133105 匿名さん

    >>133103

    取られるどころか高輪ゲートウェイで10万人増える。

  106. 133106 匿名さん

    >>133104 匿名さん

    この写真は何?
    これならYouTubeの建物の方がインパクトあるけどな。

  107. 133107 匿名さん

    >>133106
    天王洲でしょうかね。
    渋谷フクラスがこの秋竣工したら、
    最上階の写真でだんまりでしょう。

  108. 133108 匿名さん

    2020年は、JRだけの乗降客ですら、品川は渋谷に勝てないよね。

  109. 133109 匿名さん

    >>133107 匿名さん

    セラヴィか。
    マリーナベイサンズで大成功だから渋谷も流行りそうですね。

  110. 133110 匿名さん

    渋谷でメシ食ってオンナ食って最高
    オンナの相場はテルホ混み 2時間 3マソ

  111. 133111 匿名さん

    >>133110 匿名さん

    セラヴィからのセルリアンや。

  112. 133112 匿名さん

    渋谷はチ○ポのデカイ黒人が多いからね
    エ○いオンナも集まるやで

  113. 133113 匿名さん

    >>133110 匿名さん
    僻地にお住まいの方たちは品がないね。

  114. 133114 匿名さん

    きをつけましょう
    なんでも品川+高輪ゲートで一つみたいです。
    両方1キロ以上離れているのに最寄駅・・・

  115. 133115 匿名さん

    品川駅と高輪ゲートウェイは遠くの人からみたら一緒らしいですね。5分の浜松町からみたら全くの別物だけど

  116. 133116 匿名さん

    電車に乗らないと来れない浜松町と違って、同じ町内として
    同じ地域のなかに住んでる人にとっては同じ地域内の徒歩圏です。

    1. 電車に乗らないと来れない浜松町と違って、...
  117. 133117 匿名さん

    >なんでも品川+高輪ゲートで一つみたいです。

    品川再開発後、手前のビルは高輪ゲートウェイ第六街区、奥のビルは品川駅ビル。
    分けて考えるほうが無理でしょう。
     

    1. 品川再開発後、手前のビルは高輪ゲートウェ...
  118. 133118 匿名さん

    >>133117 匿名さん
    別でしょうね

  119. 133119 匿名さん

    >>133116 匿名さん
    徒歩圏とは5分くらいまでですよ

  120. 133120 匿名さん

    >>133117 匿名さん
    浜松町+新橋も汐留の一体開発といいたいの?

  121. 133121 匿名さん
  122. 133122 匿名さん

    >浜松町+新橋も汐留の一体開発といいたいの?

    汐留と新橋、浜松町が133117みたいに完全にビルでつながっているならね。

  123. 133123 匿名さん

    品川駅北口ロータリーも予想通り。既に支柱が出来てきていますね。
    ひそかに工事は進行しています。
     

    1. 品川駅北口ロータリーも予想通り。既に支柱...
  124. 133124 匿名さん

    >>133121 匿名さん
    個人差ありますよね。

  125. 133125 匿名さん


    渋谷はパコパコ目的以外に行く時ない
    そういう街
    売ってるものも安かろう悪かろうしかないからね


  126. 133126 匿名さん

    >>133125 匿名さん
    渋谷に行かれたことないんですね

  127. 133127 匿名さん

    住むなら公園や水辺がある癒しの環境
    利便性ならリニアも停まるターミナル
    両方合せ持つタワマンが理想。
    もちろん高層階でお見合いの無い眺望でね(^.^)

  128. 133128 匿名さん

    >>133127 匿名さん

    ただし、品川駅徒歩10分圏内。

  129. 133129 匿名さん

    新橋と汐留は地下で繋がってるけど・・・

  130. 133130 匿名さん

    徒歩圏内2kmくらいまでなら、家は東京駅徒歩圏内かも?

  131. 133131 匿名さん

    10分だろね。距離にすると800メートル。
    2kmとか、別世界だろさすがに。

  132. 133132 匿名さん

    >>133129 匿名さん
    港南に住んでるから都心の事は知らんのだろう

  133. 133133 匿名さん

    東京は便利な街なのに、徒歩圏内20分とか言ってる方ってどんだけ僻地にお住まいなんですか?

    https://www.dai3.co.jp/_old_hp/rbayakyu/24th/times/news151.htm

  134. 133134 検討板ユーザーさん

    >>133133 匿名さん

    妬民

  135. 133135 匿名さん

    確かに渋谷って、大人が買い物をする街ではないですね。
    そもそも良い物が売ってないので、必然です。

    渋谷では食欲と性欲を満たせればよい、と考えてらっしゃる方々が結構いるようで、言い得て妙だとクスッときてしまいました。

  136. 133136 匿名さん

    昔の渋谷は良かった。今は、わざわざ行きたい街ではなくなった。
    昔の渋谷はファストフードやカラオケボックスが目立ってることは無かった。
    洋服のAOKIなんて無かった。いまは新宿と一緒。全くつまらない。

  137. 133137 匿名さん

    >>133133

    その記事w


    アンケートは、こらえ性のない虚弱体質の若者が激増していることをうかがわせる。徒歩圏を「5分まで」とする20歳代の男性などは、その幼児性をさらけ出している。分譲にしろ賃貸にしろ5分以内で住まいを考えるなど信じられない。自らの賃金を考えれば検討の余地などないはずだ。

     このような甘い子どもに育てたのはわれわれの世代も含めて親にも責任はあるのだが、女性が総じて現実的な考えを持っているのには救われる。ひ弱い男性の性根をたたきなおさないといけない。かくいう記者も先日、記者より年齢が高い女性と腕相撲をしたら、難なくひねりつぶされた。

  138. 133138 匿名さん

    というあなたは年配の方なんですね

  139. 133139 匿名さん

    あー^
    久しぶりに渋谷にヌ○ヌ○しにいっちゃうぞ^_^

  140. 133140 匿名さん

    渋谷も今は風俗の街
    新宿は昔から風俗の街
    池袋は大昔から風俗の町

  141. 133141 匿名さん

    >>133060 匿名さん
    東京、有楽町、新橋は中央区みたいなもんですよ

  142. 133142 匿名さん

    そういうことだよな

     

    1. そういうことだよな 
  143. 133143 匿名さん

    >>133136 匿名さん

    リアルに品川の方がつまらないけどね。
    渋谷は表参道や代官山に歩いていけるし。
    再開発でいろいろ出来るから坪単価も高いですね。

  144. 133144 匿名さん

    渋谷は松涛あたりなら良いね。しかし住むには高輪のほうがはるかに良い。
     

  145. 133145 匿名さん

    いっそのこと、東北新幹線も上越新幹線も品川始発にしてしまえばスッキリする。

  146. 133146 匿名さん

    >>133145
    別に新しく線路作る必要ないからな。東北、上越新幹線をポイント切り替えで
    東海道新幹線に乗り入れさせれば良いだけ。リニア開通後は可能性はある。

  147. 133147 匿名さん

    >>133137 匿名さん
    駅までバス通いの奴が何言ってんの
    だったら歩けよ

  148. 133148 匿名さん

    >>133144 匿名さん
    新航路の真下じゃん、ありえないわ

  149. 133149 匿名さん

    >>133148

    風俗、ラブホテル街のほうがもっとありえないだろ

  150. 133150 匿名さん

    風俗街ってどこの事を言ってるの?
    ラブホテル街は円山町?
    そんなところに住む奴いないだろ、バカなのか?

  151. 133151 匿名さん

    オフィス街の近くに子供育てファミリーがたくさん住んでいる品川ならではのエリアマネジメント活動だね。こんなの大丸有や新橋、浜松町でやっても誰も来ない。

    ※エリアマネジメント活動とは
    地域における良好な環境や地域の価値を維持・向上させるための、住民・事業主・地権者等による主体的な取り組み (国土交通省エリアマネジメント推進マニュアルより)





    品川で、夏を思いっきり遊びつくせ!7月27日(土)~28日(日)「品川アドベンチャーテラス2019」開催!
    PR TIMES 2019年6月28日 09:40 0


    品川で、夏を思いっきり遊びつくせ!7月27日(土)~28日(日)「品川アドベンチャーテラス2019」開催!
    ~冒険心をくすぐるアスレチックと夏を盛り上げるウォーターコンテンツが楽しめる~

     品川駅周辺地域を対象としたエリアマネジメント活動(※)の一環として、品川シーズンテラス(東京都港区港南1丁目2番70号)では、来る2019年7月27日(土)~28日(日)の2日間に渡り、都心に広がる緑地でアスレチックやウォーターコンテンツが楽しめる「品川アドベンチャーテラス2019(以下、「品川アドベンチャーテラス」)」を開催することとなりましたので、お知らせいたします。

     オフィスビル群に広がる芝生が特徴的な品川シーズンテラスを舞台に開催される「品川アドベンチャーテラス」は、都会のど真ん中でアスレチックとウォーターコンテンツが楽しめるイベントです。
     バランスをとって、くぐったり、乗り越えたりして芝生の上に散りばめられたアスレチックを楽しんだり、熱く火照った身体を冷やしてくれるウォーターコンテンツではしゃぎましょう!夏休みを迎えたばかりのこの時期に、最高の思い出をつくりませんか?
     

    1. オフィス街の近くに子供育てファミリーがた...
  152. 133152 匿名さん

    渋谷も今は風俗の街
    新宿は昔から風俗の街
    池袋は大昔から風俗の町

    品川は唯一風俗がないターミナル駅

  153. 133153 匿名さん

    パールドロップ高輪ゲートウェイっていうデリヘルできたみたいだよ笑

  154. 133154 匿名さん

    先週のブラタモリの白金は良かった。
    歴史と風格、地理が楽しめた。

  155. 133155 匿名さん

    港南にも2つほど風俗店がありますが

  156. 133156 匿名さん

    マンションの中でも怪しいエステしてるらしいね笑

    1031 住民板ユーザーさん1 2018/01/31 18:24:02
    最近夕方6時頃に駐車場の入口で、エステのような服装をした女性数名が並んで立っているのをよく見かけます。
    そのあと黒塗りの車が横付けされて車から降りてきた人をその女性達が案内して行きます。
    これは何でしょうか?
    エステでもやってるんですかね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  157. 133157 匿名さん

    >>133155

    そういうのは、店名に品川付けてるだけで、ほぼ五反田からの出張だわ。

  158. 133158 匿名さん

    人気タウンに挟まれた「五反田」は本当に住みにくい街なのか?
    Tweet Facebook 2019年6月29日 13:00


    住みたい街ランキング82位は評価が低すぎる?

    都内の移動の中心となるJR山手線の駅は、SUUMOの「住みたい駅ランキング」でのきなみ上位にランクインしており、とりわけ人気があるのが南側の駅。2017年のランキングでは、2位の恵比寿を筆頭に、目黒(4位)、品川(5位)、渋谷(10位)、大崎(36位)と、いずれの駅も上位に入る中、ただ1駅だけ不人気だったのが五反田(82位)でした。人気タウンの目黒や大崎までわずか1~2分の五反田は、本当に住みにくい街なのでしょうか?

     鉄道はJR山手線、東急池上線、都営浅草線の3線が通っており、「山手線+東急目黒線+地下鉄」が通る目黒とは良い勝負。大崎には湘南新宿ラインが止まりますが、地下鉄がないので、こちらも利便性に差はありません。渋谷まで7分、新幹線駅の品川まで6分、新橋まで11分、日本橋まで16分ですから、鉄道の便は最高です。さらに駅の両側の出口からは、多方面に向けてバスが出ており、公共交通機関に関してはまったく文句ありません。

    五反田と言うと、庶民的なイメージを抱く人も多いでしょうが、駅北側の池田山や島津山は、都内屈指の超高級住宅街で、駅前の喧騒とは程遠い静謐な空間が広がっています。美智子さまの生家(正田家)も池田山ですし、大使館も少なくありません。他の街から人を呼び込むようなレストランもあります。

     それでも五反田が不人気なのは、ピンクゾーンの存在でしょう。確かに五反田には風俗店などもあり、女性や子どもに優しくない街という印象は否めません。ただそういったゾーンは駅前ロータリーを挟んだ場所にあるため、「風俗店の前を通らないと家に帰れない」というような状況は避けられます。

  159. 133159 匿名さん

    >それでも五反田が不人気なのは、ピンクゾーンの存在でしょう。確かに五反田には風俗店などもあり、女性や子どもに優しくない街という印象は否めません。

    そういうこと

  160. 133160 匿名さん

    >港南にも2つほど風俗店がありますが

    ないよ

  161. 133161 匿名さん

    ガールズバーもキャバクラも多いしね
    子育てなら豊洲一択でしょう

  162. 133162 匿名さん

    有名マンションのエレベーター設置率。最近のタワー物件のご参考まで

    芝浦アイランドグローブ  合計10台(83.3戸/台)
    ワールドシティタワーズ  合計25台(83.6戸/台)
    パークタワー上野池之端  合計2台(87.5戸/台)
    パークタワーグランスカイ 合計8台(92.0戸/台)
    エアライスタワー     合計6台(93.0戸/台)
    クレストプライムタワー芝 合計5台(96.6戸/台)
    キャピタルマークタワー  合計9台(96.6戸/台)
    アウルタワー       合計6台(101.3戸/台)
    シティタワー品川     合計8台(103.5戸/台)
    カテリーナ三田タワー   合計7台(107.4戸/台)
    大崎ウェストシティタワー 合計5台(108.4戸/台)
    ベイクレストタワー    合計5台(118.8戸/台)

  163. 133163 匿名さん

    オフィス街の近くに子供育てファミリーがたくさん住んでいる品川ならではのエリアマネジメント活動だね。こんなの大丸有や新橋、浜松町でやっても誰も来ない。

    ※エリアマネジメント活動とは
    地域における良好な環境や地域の価値を維持・向上させるための、住民・事業主・地権者等による主体的な取り組み (国土交通省エリアマネジメント推進マニュアルより)





    品川で、夏を思いっきり遊びつくせ!7月27日(土)~28日(日)「品川アドベンチャーテラス2019」開催!
    PR TIMES 2019年6月28日 09:40 0


    品川で、夏を思いっきり遊びつくせ!7月27日(土)~28日(日)「品川アドベンチャーテラス2019」開催!
    ~冒険心をくすぐるアスレチックと夏を盛り上げるウォーターコンテンツが楽しめる~

     品川駅周辺地域を対象としたエリアマネジメント活動(※)の一環として、品川シーズンテラス(東京都港区港南1丁目2番70号)では、来る2019年7月27日(土)~28日(日)の2日間に渡り、都心に広がる緑地でアスレチックやウォーターコンテンツが楽しめる「品川アドベンチャーテラス2019(以下、「品川アドベンチャーテラス」)」を開催することとなりましたので、お知らせいたします。

     オフィスビル群に広がる芝生が特徴的な品川シーズンテラスを舞台に開催される「品川アドベンチャーテラス」は、都会のど真ん中でアスレチックとウォーターコンテンツが楽しめるイベントです。
     バランスをとって、くぐったり、乗り越えたりして芝生の上に散りばめられたアスレチックを楽しんだり、熱く火照った身体を冷やしてくれるウォーターコンテンツではしゃぎましょう!夏休みを迎えたばかりのこの時期に、最高の思い出をつくりませんか?

    1. オフィス街の近くに子供育てファミリーがた...
  164. 133164 匿名さん

    >子育てなら豊洲一択でしょう

    何言ってるの。最悪でしょ。
     

    1. 何言ってるの。最悪でしょ。 
  165. 133165 匿名さん

    >>133156 匿名さん
    マンションの中に風俗かよ
    一番最悪じゃん

  166. 133166 匿名さん

    はい

    1. はい
  167. 133167 匿名さん

    >>133166 匿名さん
    もともと港南口にはデリの事務所多いよね

  168. 133168 匿名さん

    品川みたいに出張族が滞在するような場所はデリヘルも需要あるからね

  169. 133169 匿名さん

    なんだ、港南にブーメランかよ

  170. 133170 匿名さん

    >>133168 匿名さん
    品川プリンスは問題なく利用できるから人気だよね。

  171. 133171 匿名さん

    品川駅周辺に商業施設ないから、別なスタイルで風俗営業してるんだね。

  172. 133172 匿名さん

    マンションの中で違法エステか、最悪ですね

  173. 133173 匿名さん

    wctみたいに古くて安い物件はターゲットにされやすいわな

  174. 133174 匿名さん

    >>133154
    坂と歴史好きのタモリ、大満足

    1. 坂と歴史好きのタモリ、大満足
  175. 133175 匿名さん

    買う人がいるから売る人が出てくる
    港南は男性独身者向けだよね

  176. 133176 匿名さん

    白金と言えば とある二丁目の既存不適格ミニタワーが まだ売れ残っているらしい。
    しかも 最も条件の良い プレミアム部屋。
    購入者は今ごろ 暗い気持ちで生活してるであろうて。

  177. 133177 匿名さん

    >>133166

    それ捏造だろww
    出張風俗でご丁寧に事務所の住所乗せてる店なんかねえよw

  178. 133178 匿名さん

    完全に捏造ですな。本当なら直接リンク貼りゃいいだけ。
    事務所は五反田でしょう。
    ちなみに港南2-3はオフィスタワー品川フロントビルの住所
     

    1. 完全に捏造ですな。本当なら直接リンク貼り...
  179. 133179 匿名さん

    >>133178 匿名さん
    港南2-3には雑居ビルもあるようですが、なぜ嘘をつくのですか?

  180. 133180 匿名さん

    またアホネガが何かデタラメやらかしてるのか(呆)

  181. 133181 匿名さん

    先ほど港南4物件前を通過しました。電柱が無いと言ってましたが道路沿いに普通にありました。埋立地なのに残念です。ただ、電柱無くしても高速道路の圧迫感で意味なさそうでした。軌道が敷地内にあるのも事実で、丁度モノレールが通過中でしたので少し怖く感じました。あの下を歩くとき、上から錆色の水が落ちてくるのを注意して歩かないといけないのですね。それから、運河の水が茶色くなってました。

  182. 133182 匿名さん

    >>133179


    保育所の隣りで許可が出るかよアホ
     

    1. 保育所の隣りで許可が出るかよアホ 
  183. 133183 匿名さん

    今日は涼しいので臭いませんでしたが、天気良くなれば異臭がしそうな感じでした。

  184. 133184 匿名さん

    パンパン渋谷

  185. 133185 匿名さん

    先日、港南4物件前を通過しました。電柱の地中埋設工事が近々予定されているそうです。公園では多くの家族連れが楽しそうに休日を過ごしていました。緑が気持ちよい広い公園で親子でキャッチボールをしている人も。駅前のごみごみしたエリアにはない、住居地域らしい非常に良い雰囲気ですね。
     

    1. 先日、港南4物件前を通過しました。電柱の...
  186. 133186 匿名さん

    >今日は涼しいので臭いませんでしたが、天気良くなれば異臭がしそうな感じでした。

    水質が良いことは港区のホームページで証明されていますね。
    異臭がすることは皆無でしょう。

    1. 水質が良いことは港区のホームページで証明...
  187. 133187 匿名さん

    >>133182 匿名さん
    おれはその辺詳しくないけど、店舗型じゃないなら近くに学校とかあっても関係ないなんでしょたしか、違うっけ?

  188. 133188 匿名さん

    物件前に駐車している車がいて、都営バスが進めずにいました。バスはやぱり定時性が無さそうと感じた次第です。

  189. 133189 匿名さん

    133166は完全に捏造でしょう。「無店舗型性風俗特殊営業」には事務所の規制はないが、あの辺はもう警察から許可が下りないはず。

  190. 133190 匿名さん

    133166の元ページに直リンク貼ればいいだけだよね。
    出来なければ捏造確定

  191. 133191 匿名さん

    >歴史好きのタモリ、大満足

    本当に
     

    1. 本当に 
  192. 133192 匿名さん

    雨も沢山降れば降るほど、汚水が放流されちゃいますね。

  193. 133193 匿名さん

    捏造だと思われてるらしい

    1. 捏造だと思われてるらしい
  194. 133194 匿名さん

    >>133193

    リンク貼って

  195. 133195 匿名さん

    タモさん 楽しそう
     

    1. タモさん 楽しそう 
  196. 133196 匿名さん

    >>133185
    めっちゃ自作自演わかりやすい。おつ。都内マンション坪単価ランキング1000位に圧倒的圏外の事実。それが世間の評価。

  197. 133197 匿名さん

    >>133196

    何が自作自演なんだ?
    住民ではありませんとはどこにも書いてない

    1. 何が自作自演なんだ?住民ではありませんと...
  198. 133198 匿名さん

    >>133193

    そのページへのリンク貼って

  199. 133199 匿名さん

    モノレールの軌道の下は何もガードがないんですね。あれで大丈夫なんですか? 恐怖を感じます。

  200. 133200 匿名さん

    >>133194 匿名さん
    ググればすぐみつかるよ

    1. ググればすぐみつかるよ
  201. 133201 匿名さん

    今年もまたベスト5入りですか

    1. 今年もまたベスト5入りですか
  202. 133202 匿名さん

    >>133200

    それ店の場所デタラメだろ
    そんなとこに出張風俗の事務所
    構えられるようなビルはない

  203. 133203 匿名さん

    その店の女の子の募集を見ると、店の場所は品川区のようです。

    1. その店の女の子の募集を見ると、店の場所は...
  204. 133204 匿名さん

    なるほど、こりゃ完全にデタラメだわ!爆笑
    これがアホネガがアホな理由w
     

    1. なるほど、こりゃ完全にデタラメだわ!爆笑...
  205. 133205 匿名さん

    >>133202 匿名さん
    むしろ港南でデリヘルの待機所構えるならここしかないって感じの場所だけど

    1. むしろ港南でデリヘルの待機所構えるならこ...
  206. 133206 匿名さん

    >>133204 匿名さん
    そこはあなたの家とは無関係でしょ、1キロ以上離れてるし

  207. 133207 匿名さん

    >>133200
    >ググればすぐみつかるよ

    仕事できないやつに、何でもすぐに信じて確認しないやついるよな。
    ちょっとは信憑性を確認してから書こうな m9(^Д^)

  208. 133208 匿名さん

    さすが嫁に風俗がバレて触るの拒否られてるってだけあって、やたらと風俗事情に詳しいね
    WCTは外に行かなくてもマンション内で怪しいエステやってるみたいだし、良かったね

  209. 133209 匿名さん

    都内で「○○ 風俗」で出てこない地名(駅)は無い
    品川の風俗店の少なさがよくわかる

  210. 133210 匿名さん

    >>133205

    居酒屋やルノアールや焼き鳥屋が入ってるけど、事務所っぽいのはどれ?

  211. 133211 匿名さん

    ネガの言う事が本当なら品川駅の改札内エキュートに風俗店が
    あるらしい!!!笑笑
     

    1. ネガの言う事が本当なら品川駅の改札内エキ...
  212. 133212 匿名さん

    >>133210 匿名さん
    さあ、どれだろうね
    看板だしてないだけで、待機所があってもおかしくはない雰囲気はあるね

    1. さあ、どれだろうね看板だしてないだけで、...
  213. 133213 匿名さん

    爺さん、風俗ネタになるとイキイキするのは何故? 

  214. 133214 匿名さん

    >>133209
    しかも、出てくるのは五反田の店ばかり

  215. 133215 匿名さん

    >>133212

    そこは港南2-3じゃないねw

  216. 133216 匿名さん

    >>133215 匿名さん
    なんですぐバレる嘘つくんだろうか

    1. なんですぐバレる嘘つくんだろうか
  217. 133217 匿名さん

    品川のホテルは高輪側だから港南には事務所置かないだろうね。
    車で送るのにいちいち八ツ山橋回らなきゃいけない。
    五反田方面からのほうがはるかに近いし家賃が安い。

  218. 133218 匿名さん

    >>133216

    もうあんたの引用した元ネタのデタラメぶりは、明らかだから
    いくらファビョっても意味なしw
     

    1. もうあんたの引用した元ネタのデタラメぶり...
  219. 133219 匿名さん

    >>133217 匿名さん
    歩いて行くっていう発想がないのはバカだからかな

  220. 133220 匿名さん

    どう見てもファビョってるのはWCTさんなのですが、熱くなりすぎでしょ

  221. 133221 匿名さん
  222. 133222 匿名さん

    品川は風俗がない健全な唯一のターミナル駅。ファミリーで住むのには最適な街です。
    そういえばパチンコ屋も閉店しましたね。

  223. 133223 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    ネガネタが枯渇してデタラメ書くしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

    1. 世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおや...
  224. 133224 匿名さん

    徒歩10分超えでは意味なし。
    普段使いできません。

  225. 133225 匿名さん

    看板をだしてないテナントもあるね

    1. 看板をだしてないテナントもあるね
  226. 133226 匿名さん

    >>133223 匿名さん
    怪しいエステもありますしね

    1031 住民板ユーザーさん1 2018/01/31 18:24:02
    最近夕方6時頃に駐車場の入口で、エステのような服装をした女性数名が並んで立っているのをよく見かけます。
    そのあと黒塗りの車が横付けされて車から降りてきた人をその女性達が案内して行きます。
    これは何でしょうか?
    エステでもやってるんですかね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  227. 133227 匿名さん

    品川さん必死なるから面白いね

  228. 133228 匿名さん

    >>133225 匿名さん

    自分で調べてからレスしなよ
    妬民

  229. 133229 匿名さん

    品川は嫌悪施設だらけですな

  230. 133230 匿名さん

    品川ネガさん、必死にネガネタ探してくるけどデタラメばかりですな

  231. 133231 匿名さん

    品川駅のなかや駅前に風俗店があるかのような、
    こんないい加減なネタは駄目でしょう。

    1. 品川駅のなかや駅前に風俗店があるかのよう...
  232. 133232 匿名さん

    でも、運河が茶色かったのはホントだよ

  233. 133233 匿名さん

    道路には電柱あるし

  234. 133234 匿名さん

    やっぱり離島僻地はないわ

  235. 133235 匿名さん

    >>133231 匿名さん
    WCTの部屋に派遣してもらえばいい話。事務所の場所なんて関係ない

  236. 133236 匿名さん

    結局港南口にデリヘルがあり、さらにマンションの中にまで怪しいエステ店らしきものがあったわけか、駐車場は下水臭いらしいし、そんな環境じゃ激安タワマンになって当たり前か

  237. 133237 匿名さん

    さすが港区最安アドレス、K4なだけありますね。東京マンション坪単価ランキングで1000位から圧倒的に圏外なのによく自慢しますよね。意味不明です。

  238. 133238 匿名さん

    >結局港南口にデリヘルがあり、さらにマンションの中にまで怪しいエステ店らしきものがあったわけか、駐車場は下水臭いらしいし、


    ↑この資料を持ち出して品川駅にデリへルがあると主張するキチガイの戯言www

    1. ↑この資料を持ち出して品川駅にデリへルが...
  239. 133239 匿名さん

    >>133237 匿名さん

    妬民w

    1. 妬民w
  240. 133240 匿名さん

    >よく自慢しますよね

    誰も自慢してないが、写真が自慢に見えるんだねー!港南住民にとって当たり前のこれが自慢に見えるなんて、よっぽど酷いとこに住んでるの?

    1. 誰も自慢してないが、写真が自慢に見えるん...
  241. 133241 匿名さん

    >>133236

    弱い、弱いよー。ガンバレ!

    1. 弱い、弱いよー。ガンバレ!
  242. 133242 匿名さん

    やっぱこのくらいの価格帯の物件だと、マンション内でよからぬ事する人とかいるんだね
    こわいこわい

  243. 133243 匿名さん

    とりあえず水質は環境基準満たしてますね。

  244. 133244 匿名さん

    >>133242 匿名さん

    アフォ

  245. 133245 匿名さん

    >>133242 匿名さん

    ねえ妬民、妬民はどうして妬むの?
    豊洲なんか買っちゃったから?笑笑

  246. 133246 匿名さん

    品川だからじゃない?

    1. 品川だからじゃない?
  247. 133247 匿名さん

    こんな物件を妬む人がいるのだろうか

    1. こんな物件を妬む人がいるのだろうか
  248. 133248 匿名さん

    豊洲ってよっぽどひどいのかと思ったら、WCTよりマシじゃん

    1. 豊洲ってよっぽどひどいのかと思ったら、W...
  249. 133249 匿名さん

    確かに 
    WCT住民にとって当たり前のこれが自慢に見えるなんて、
    よっぽど酷いとこに住んでるの?

    1. 確かに WCT住民にとって当たり前のこれ...
  250. 133250 匿名さん

    WCTネガさん、もう何を言ってもデタラメばかりでコテンパンにされ、
    最後は涙を流しながらマンションに関係ない品川埠頭の写真を貼るパターンが
    ずっと続いてますね。。。

  251. 133251 匿名さん

    築14年目に突入したのに、まだ値上がりと言うのは驚異的ですね
    港南マンション全体的に値上がりモード突入のようです。

    1. 築14年目に突入したのに、まだ値上がりと...
  252. 133252 匿名さん

    なんか可哀そう
    築15年のマンションを自慢しなきゃいけないって
    それも自慢だって気づいてないって

  253. 133253 匿名さん

    >>133249 匿名さん

    この写真がひどいよ。
    麻痺ってるのか。
    煙突とかただの白いビルの眺望ですな。

  254. 133254 匿名さん

    港区議会議員のブログに詳しく書いてありますよ

    芝浦の運河の水環境をよくしたい!政務調査実施しました!

  255. 133255 匿名さん

    >>133254 匿名さん
    水質検査だけで臭いなしと結論づけられたら住民は怒るでしょうね。実際に悪臭がするんですから

  256. 133256 匿名さん

    >>133255

    芝浦の話だね。港南のWCT前以外はCOD値は環境基準をクリアできていないからね。

    1. 芝浦の話だね。港南のWCT前以外はCOD...
  257. 133257 匿名さん

    >この写真がひどいよ。

    そりゃあ、誰も住んでない品川埠頭はあまり綺麗では無いでしょう。
    こちら側とは違ってね。

    1. そりゃあ、誰も住んでない品川埠頭はあまり...
  258. 133258 匿名さん

    徒歩10分以上は検討対象にすらならない。

  259. 133259 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

    1. 世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおや...
  260. 133260 匿名さん

    >徒歩10分以上は検討対象にすらならない。

    あなたは、でしょ。そんなことは全く無いみたいよ。

     

    1. あなたは、でしょ。そんなことは全く無いみ...
  261. 133261 匿名さん

    リニア品川ターミナルから徒歩にこんな風景に恵まれたマンションがあれば
    リニアもなんにも無い場所からは妬まれますねえ。

    1. リニア品川ターミナルから徒歩にこんな風景...
  262. 133262 匿名さん

    (本日のアホネガ)

    港南にはデリヘル事務所があるとマヌケなアホネガがドヤって持ち出した資料では
    品川駅改札内のエキュート品川にも高輪口の駅前にも風俗店があることになってましたとさ。爆
     

    1. (本日のアホネガ)港南にはデリヘル事務所...
  263. 133263 匿名さん

    今日の運河は基準満たしてないんだろうね。雨が止んでからどの位で見た目綺麗になるの?

  264. 133264 匿名さん

    いつも綺麗ですよん。綺麗に見えなかったのは天気悪くて暗かったせいだね。
     

    1. いつも綺麗ですよん。綺麗に見えなかったの...
  265. 133265 匿名さん

    茶色かったけど。糞便性大腸菌は多そうだね

  266. 133266 匿名さん

    >今日の運河は基準満たしてないんだろうね。

    CODとかDOは水の濁りを測る指標ではないよん
    むしろ水の流れがあるということは常に海水の入れ替わりがあって
    水か澱んでない証拠。
    そのおかげで溶存酸素量も多いし、微生物が溜まることも無いから
    生物学的酸素要求量も雨の日のほうがもっと少ないでしょう。
     

    1. CODとかDOは水の濁りを測る指標ではな...
  267. 133267 匿名さん

    ちなみにWCT近くの運河。綺麗ですねえ。
     

    1. ちなみにWCT近くの運河。綺麗ですねえ。...
  268. 133268 匿名さん

    そんな隠さなくてもいいんじゃないの? 雨量が増えると汚水放水されちゃってるんでしょ。

  269. 133269 匿名さん

    >茶色かったけど

    隅田川に限らず、川は雨が降って水量が増えると濁る。それが流れてきてるだけ。

  270. 133270 匿名さん

    あんたのマンション、テトラポットがあるような僻地にあるんだね。テトラポットが設置されるところってどういう所か知らないの?

  271. 133271 匿名さん

    こんな感じだわ。基本的に隅田川の泥水が流れてくるのは仕方ないね。
     

    1. こんな感じだわ。基本的に隅田川の泥水が流...
  272. 133272 匿名さん

    テトラポットを置かないと浸食されちゃう立地なんだね。

  273. 133273 匿名さん

    それより茶色かったよ

  274. 133274 匿名さん

    >>133272

    良く知らないが、ほとんど意味はないだろう。
     

    1. 良く知らないが、ほとんど意味はないだろう...
  275. 133275 匿名さん

    >>133273

    で?あなたは何をしに港南に来たのかな?道路を車で走ってるだけでは運河は見えないが。

  276. 133276 匿名さん

    糞便性大腸菌の濃度がまた上がっちゃうね。

  277. 133277 匿名さん

    残念ですね。大型車なんで見えるんですよ。

  278. 133278 匿名さん

    テトラポッド島のとこには、カルガモ親子がいます。
     

    1. テトラポッド島のとこには、カルガモ親子が...
  279. 133279 匿名さん

    >残念ですね。大型車なんで見えるんですよ。


    見えねえよ 笑

  280. 133280 匿名さん

    こんな小さな自然があるのも品川の良いところ
     

    1. こんな小さな自然があるのも品川の良いとこ...
  281. 133281 匿名さん

    鳥が沢山集まると、糞被害が出ますよ。小さなお子さんは感染症になるから気を付けないとね。

  282. 133282 匿名さん

    今週もWCTの話題で持ち切りですね
    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋 屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー
    地下駐車場など豪華設備満載!

    妬民が騒いでも無駄な抵抗で哀れ(^.^)
    変化のある水辺の眺望を毎日楽しむ幸せ
    に感謝。

    1. 今週もWCTの話題で持ち切りですね 駅力...
  283. 133283 匿名さん

    糞便性大腸菌の濃度上がってそうで残念ですね

  284. 133284 匿名さん

    >鳥が沢山集まると、糞被害が出ますよ

    カラスじゃないし、そんなに大量にいないから大丈夫
     

    1. カラスじゃないし、そんなに大量にいないか...
  285. 133285 匿名さん

    緑水公園には清流の宝石、カワセミまで棲んでます。
    水が綺麗な証拠ですね!!

    1. 緑水公園には清流の宝石、カワセミまで棲ん...
  286. 133286 匿名さん

    目の前の運河なんだから 関係ないなんいて言うなよw

    1. 目の前の運河なんだから 関係ないなんいて...
  287. 133287 匿名さん

    来週は、殆んど雨のようですが、水曜日は30℃くらいまで上昇するようですよ。悪臭に気を付けて下さいね。

  288. 133290 匿名さん

    たまには

    1. たまには
  289. 133291 匿名さん

    運河は美しいね
     

    1. 運河は美しいね 
  290. 133292 匿名さん

    たまには

    1. たまには
  291. 133293 匿名さん

    >>133290

    それつまらない!もうちょっと詳しいの頼む

    1. それつまらない!もうちょっと詳しいの頼む
  292. 133294 匿名さん

    こんなのどう?
    高輪ゲートウェイと虎ノ門の比較w

     

    1. こんなのどう?高輪ゲートウェイと虎ノ門の...
  293. 133295 匿名さん

    駅力スレだから駅がらみの再開発の話がイイネ

    1. 駅力スレだから駅がらみの再開発の話がイイ...
  294. 133296 匿名さん

    こういうのとか

    1. こういうのとか
  295. 133297 匿名さん

    たまには
    港南マンション以外の話をしませんか?
    あ、品川・高輪ゲートの話題は毎日・毎時みてますのでお控え下さい。
    新しいお話しは歓迎ですけど

    1. たまには港南マンション以外の話をしません...
  296. 133298 匿名さん

    こういうのとかね

    1. こういうのとかね
  297. 133299 匿名さん

    >>133297

    で?新しい駅の話題は何?

  298. 133300 匿名さん

    橋のライトアップも始まりましたね!!

    1. 橋のライトアップも始まりましたね!!
  299. 133301 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    さらなる大発展が約束された美しい品川駅周辺地域!!
    写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

    1. 世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおや...
  300. 133302 匿名さん

    目の前の運河だから美しい 

    1. 目の前の運河だから美しい 
  301. 133303 匿名さん

    そう!美しいね

    1. そう!美しいね
  302. 133304 匿名さん

    >>133302

    それマンションに関係ないけどね!
     

    1. それマンションに関係ないけどね! 
  303. 133305 匿名さん

    妬民、美しい景観にぐうの音も出ず、マンションに関係ない地域の写真を貼って発狂!!

    1. 妬民、美しい景観にぐうの音も出ず、マンシ...
  304. 133306 匿名さん

    水辺の景観は素晴らしいね

    1. 水辺の景観は素晴らしいね
  305. 133307 匿名さん

    >>133282 匿名さん

    天王洲キャナルサイドの素敵レストラン「RIED」と天王洲ピアには東京ウォータータクシーとクルーザー
    お洒落な環境に大満足です^ ^

  306. 133308 匿名さん

    粘着してる人の近くは逆立ちしても勝てない風景でしょう

    1. 粘着してる人の近くは逆立ちしても勝てない...
  307. 133309 匿名さん

    運河沿いの風景は素敵ですね

    1. 運河沿いの風景は素敵ですね
  308. 133310 匿名さん

    >>133007

    同意!オタクネガは太刀打ちできない。

  309. 133311 匿名さん

    関係ないって言うなよ 前の面の運河なんだから

    1. 関係ないって言うなよ 前の面の運河なんだ...
  310. 133312 匿名さん

    本日のツイッターの反応
     

    1. 本日のツイッターの反応 
  311. 133313 匿名さん

    雨に光るボードウォークもなかなか

  312. 133314 匿名さん

    本日のツイッターの反応
     

    1. 本日のツイッターの反応 
  313. 133315 匿名さん

    本日のツイッターの反応
    雨の日も変わらず大人気ですね!

    1. 本日のツイッターの反応雨の日も変わらず大...
  314. 133316 匿名さん

    タモさんも探検してますね!

    1. タモさんも探検してますね!
  315. 133317 匿名さん

    妬民は悔しくて眠れません!!

    1. 妬民は悔しくて眠れません!!
  316. 133318 匿名さん

    品川の水辺はお洒落

    1. 品川の水辺はお洒落
  317. 133319 匿名さん

    1.3㌔離れた品川駅や
    700mも離れたT・Y・Hはどうでもヨクネwww

    目の前の運河だろ 普通www

    1. 1.3㌔離れた品川駅や700mも離れたT...
  318. 133320 匿名さん

    品川埠頭の写真飽きた

  319. 133321 匿名さん

    妬民
    睡眠

  320. 133322 匿名さん

    いいや、駅の反対側の運河の向こうの生活圏ではない場所は関係ないですなあ

  321. 133323 匿名さん

    >>133319

    1300mも離れてないよん。徒歩11分ちょい。

  322. 133324 匿名さん

    700m?500mくらいでしょう。

     

  323. 133325 匿名さん

    >>133319 匿名さん

    気になって眠れない?

    1. 気になって眠れない?
  324. 133326 匿名さん

    700mも離れてる場所が気になって眠れないのか

    とにかく目の前の運河を見て落ち着こう

    1. 700mも離れてる場所が気になって眠れな...
  325. 133327 匿名さん

    品川のランドマーク

    1. 品川のランドマーク
  326. 133328 匿名さん

    >>133326 匿名さん

    もうそのマンションに関係ない写真飽きた。

    1. もうそのマンションに関係ない写真飽きた。
  327. 133329 匿名さん

    >>133326 匿名さん

    貼るならコレでしょ

    1. 貼るならコレでしょ
  328. 133330 匿名さん

    >>133326 匿名さん

    落ち着いて!

    1. 落ち着いて!
  329. 133331 匿名さん

    品川埠頭飽きた

  330. 133332 匿名さん

    これですか!

    1. これですか!
  331. 133333 匿名さん

    そりゃ人気になるわ

    1. そりゃ人気になるわ
  332. 133334 匿名さん

    1.3㌔離れた品川駅や
    700mも離れたT・Y・Hが気になって眠れず

    目の前の運河が飽きたのなら 引っ越すしかないのでは

    1. 1.3㌔離れた品川駅や 700mも離れた...
  333. 133335 匿名さん

    皆さん大好き上から浜離宮・GFT・ケープタワー・WCT
    それぞれ500m・1キロ
    高輪ゲート近いのはケープタワーさん?

    1. 皆さん大好き上から浜離宮・GFT・ケープ...
  334. 133336 匿名さん

    そのランキングって戸数が多いから?
    どの物件も大規模ですよね
    不動産屋さんも力入れて広告頑張ります!
    無料の情報誌は広告料が全てです

  335. 133337 匿名さん

    天王洲がオシャレとかの前に、まず自分の身なりをなんとかしなよ

  336. 133338 匿名さん

    何を叫んでも東京マンション坪単価ランキングで1000位にド圏外という低資産性が全てを語ってますよね。

  337. 133339 匿名さん

    ダントツ人気ですね。

    1. ダントツ人気ですね。
  338. 133340 匿名さん

    昨日からこればかり

    1. 昨日からこればかり
  339. 133341 匿名さん

    港南や天王洲アイルは安いから庶民にも手が届く

    1. 港南や天王洲アイルは安いから庶民にも手が...
  340. 133342 匿名さん

    そだねー

    1. そだねー
  341. 133343 匿名さん

    >>133341

    築14年のWCTのほうが高いんだね

  342. 133344 匿名さん

    何を叫んでも東京都人気マンションランキング上位という結果がすべてを物語っていますよね

    1. 何を叫んでも東京都人気マンションランキン...
  343. 133345 匿名さん

    検索回数見ても人気は明らか

    1. 検索回数見ても人気は明らか
  344. 133346 匿名さん

    >そのランキングって戸数が多いから?
    >どの物件も大規模ですよね


    不動産屋に関係ないデータでも上位です。
     

    1. 不動産屋に関係ないデータでも上位です。 
  345. 133347 匿名さん

    >>133339
    WCTの宣伝みたいですね。

  346. 133348 匿名さん

    アクセスランキングが自慢になると思ってるのって、あなただけだよ

  347. 133349 匿名さん

    >>133339

    その絵だと、検討者は手前のWCTに確実に興味もちそう

  348. 133350 匿名さん

    >>133349 匿名さん
    WCTは古いから新築のほうが人気なんでしょう

  349. 133351 匿名さん

    >>133347 匿名さん
    確かにWCTが天王洲アイル物件というアピールにはなるでしょう

  350. 133352 匿名さん

    >>133347 匿名さん
    これね

    1. これね
  351. 133353 匿名さん

    >>133346 匿名さん
    閲覧回数と坪単価は関係ないみたいですね

  352. 133354 検討板ユーザーさん

    >>133352 匿名さん

    WCTで立地を隠してるみたいな?

  353. 133355 検討板ユーザーさん

    >>133351 匿名さん

    写す角度だね。

    1. 写す角度だね。
  354. 133356 匿名さん

    >>133355 検討板ユーザーさん
    新築の品川イーストシティタワーが写っていないから古い写真ですね。いつのでしょうか?

  355. 133357 匿名さん

    >>133355 検討板ユーザーさん
    いつもの品川プリンスの写真だけど何が言いたいの?

  356. 133358 匿名さん

    マンション内で怪しいエステやってたりとか、そんだけの人数が住んでると色々変な人も多そうだね

  357. 133359 匿名さん

    東京マンション坪単価ランキング1000位にド圏外のマンション。それが世間の評価でしかない。

  358. 133360 匿名さん

    ハンドルのない自動運転バス 公道で来月、実証実験 ソフトバンク系 一般車両通行、制限せず
    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO46748660Y9A620C1EA5000/

    国内初!ハンドルの無い自動運転バスが汐留のイタリア街の公道を走りますよ。

    1. ハンドルのない自動運転バス 公道で来月、...
  359. 133361 匿名さん

    7月3~5日に実証実験なんですね。

  360. 133362 匿名さん

    ソフトバンクがスマートシティの竹芝に越してくる前にやるんですね。

  361. 133363 匿名さん

    2018年度アトレの売上は川崎が1位ですね。
    恵比寿が吉祥寺を抜いて2位。

  362. 133364 匿名さん

    なんか浜離宮がパークコートタワーとして最後のお買い得物件だった気がしてきた、まあそれでも高いけど

  363. 133365 匿名さん

    >>133364 匿名さん

    完売せずキャンセル2部屋売ってるよー。

  364. 133366 匿名さん

    >>133365 匿名さん
    今見たんだけど、これって当時の分譲価格と値段変わらないのかな?

  365. 133367 匿名さん

    >>133357
    圧倒的な存在感

    1. 圧倒的な存在感
  366. 133368 匿名さん

    東京マンション人気ランキングで築14年経っても上位にランクインするマンション。それが世間の評価でしかない。

    1. 東京マンション人気ランキングで築14年経...
  367. 133369 匿名さん


    WCTとGFTは、どちらが格上ですかね?

  368. 133370 匿名さん

    パークコート浜離宮の情報探して見つけた画像だけど、ツインパークスの立地って改めて見るとすごいな

    1. パークコート浜離宮の情報探して見つけた画...
  369. 133371 匿名さん

    WCTとGFTは、どちらが格上ですかね?


    どちらもひどい駅遠ですね。
    GFTの人達は基本、日の出駅を使うのですが
    WCTの人達が、天王洲アイル駅を使う感覚に似ています。

  370. 133372 匿名さん

    >>133360 匿名さん

    開発失敗して閑古鳥が鳴いているイタリア街だから自動運転の検証に最適ですからね。
    もし暴走しても歩行者がほとんどいない。

  371. 133373 匿名さん

    WCTは天王洲アイル駅が近いから駅遠という感覚はありません。もし遠くの品川駅に行きたければバスもあります。

  372. 133374 匿名さん

    >>133367 匿名さん
    品川プリンスは日本最大の客室数をほこるホテルです

  373. 133375 匿名さん

    >>133372 匿名さん
    現在イタリア街にビル3棟建設中だけど開発失敗なの?初めて聞きました

  374. 133376 匿名さん

    GFTは日の出駅が近いから駅遠という感覚はありません。もし遠くの田町駅に行きたければタクシーもあります。

  375. 133377 匿名さん

    ツインパークスの立地はいいけど、もう少し南に下がると正面が汚水ポンプ施設だからな。立地は大切。その写真でも右端に写ってるけど。

  376. 133378 匿名さん

    >>133377
    勝手に汚水ポンプにするなよ。

  377. 133379 匿名さん

    天王洲アイルのモノレールは速度も速くで使えるけど、日の出から乗れるゆりかもめは某区からも使えないと否定されたおもちゃのような観光列車。比較にもならない。

  378. 133380 匿名さん

    >>133377 匿名さん
    だから港南4みたいな汚水運河があるところは坪単価が安いんですね。なるほどです。立地は大切ですね。

  379. 133381 匿名さん

    GFT>WCT 坪単価でみればわかるでしょ

  380. 133382 匿名さん

    JR駅までの徒歩時間 GFT>WCT 

  381. 133383 匿名さん

    >>133377 匿名さん
    駐車場が汚水で浸水するような安っぽい作りの物件じゃいくら立地が良くても意味ないですね~

  382. 133384 マンション掲示板さん

    ネガもポジもいつまでも同じネタ、同じ写真でよく続けるね。
    話題が続かなくなったらWCTvsGFTの話題を出す人が現れるのもワンパターン。
    でもGFTへの食いつきが悪いから、直ぐに豊洲辺りとの比較の話に移行するんだよね?

  383. 133385 匿名さん

    閑古鳥が鳴いているイタリア街??
    募集している空室そんなにあります?
    単にオフィス街で飲食店が少ないだけと思いますが

  384. 133386 匿名さん

    港南4は寂れてて人がいないのに、自動運転の実証実験の場に選ばれなくて残念ですね。

  385. 133387 匿名さん

    >>133370 匿名さん
    こういうので緑が豊富って言うなら納得ですね

  386. 133388 匿名さん

    >>133386 匿名さん
    天王洲アイルも土日は人がいない

  387. 133389 マンション掲示板さん

    >>133381 匿名さん
    三井の湾岸レポートによると、GFTは四半期単位で10件弱で平均坪400超の成約を維持してるからね。
    築年数が全然違うので単純に比較は出来ないけど、坪単価で見るとWCTの上位部屋がGFTの平均レベル、GFTの下位部屋がWCTの平均レベルなのが現実です。
    芝浦タワマンの相場はこの1年で確実に一段上昇したし、その波は港南にも波及しつつある。
    WCTとかの港南物件を検討してる人は早めに決断したほうがいいよ。

  388. 133390 マンション掲示板さん

    >>133387 匿名さん
    公園至近、緑と海の眺望が羨ましいですね。

  389. 133391 匿名さん

    >>133389 マンション掲示板さん
    WCTは古いから検討する気になれないよ

  390. 133392 匿名さん

    豊洲や羽田でも別の自動運転の実証実験するみたいですよ。

  391. 133393 匿名さん

    最近人気が上昇している天王洲アイルは土日も人が増えてますよ。各種企業の発表会やイベントなど最先端の情報発信の起点ともなっています。

  392. 133394 匿名さん

    >>133393 匿名さん
    天王洲アイルはオワコン

  393. 133395 匿名さん

    >>133393 匿名さん
    初めて聞いた

  394. 133396 匿名さん


    GFTはブランド名すらつけてくれなかった日の出物件だろ。www
    正直、豊洲以下だは。www

  395. 133397 マンション掲示板さん

    >>133391 匿名さん
    予算が青天井ならそうですが、限られた予算の中で、便利な駅を取るか、駅までの距離を取るか、新築・築年数を取るか、周辺住環境取るか、眺望を取るか、専有面積を取るか、無理なローンを取るか、地震耐性を取るか、豪華な共用施設を取るか、人それぞれでしょう。
    常に一定度の売り出しのある大規模タワマンの坪単価は、それらを総合して比較・検討されて需要と供給のバランスで価格が決まっているので、最も客観的な比較指標と言えます。

  396. 133398 匿名さん

    イタリア街や汐留が開発失敗の典型例というのは世間一般の定評でしょう。
    ブログなどいくらでも出てきます。

    汐留のイタリア街

    2016/07/17 - 昨日は夕方に、汐留のイタリア街へ行ってみました。東京の建築に関する本を読んでいたら、汐留のイタリア街が失敗作とのことで、どんなものか興味本位で。笑


    新橋 汐留シオサイトは再開発の失敗作

    開発の全体計画では、一応、街区毎に商業施設などの業務商業系複合ゾーン(A~C街区)と、文化・交流系複合ゾーン(D、E街区)と、その他のゾーン(住宅、公園)に性格付けがなされていますが、出来上がったシオサイトは、そのような機能整備が十分でなく、外観も雑然として統一性に欠けるものになりました。

    六本木ヒルズや赤坂アークヒルズの場合は、分割されていた土地を統合して一社の指揮の下に再開発したのに対して、汐留跡地の場合は、折角公的機関が纏めて所有していた土地を分割して開発業者にバラバラに再開発させたというのは、誠に皮肉で不可解なことでした。

    本来ならば旧汐留跡地の所有者である国鉄清算事業団が総合指揮者となり、分譲を受けた再開発業者に対して整合性のある街造りの条件を付けるべきでしたが、国鉄清算事業団はバブル期の高値で売る機会を逸したので、土地を高く売ることに精一杯で、そこまでの配慮が及ばなかったのでしょう。

  397. 133399 マンション掲示板さん

    >>133396 匿名さん
    WCT以上豊洲未満

  398. 133400 匿名さん

    夏の風物詩の東京湾納涼船は竹芝からですね。竹芝エリアが綺麗に開発されると、ウォーターフロントは竹芝で決まりですね。

  399. 133401 匿名さん

    日の出も開発されるんでしょ

  400. 133402 匿名さん

    天王洲宇アイル周辺の海水が出入りする綺麗な運河と違って、マンション掲示板も認めていたように芝浦~浜松の運河や川は臭い。
    特にGFT前の運河だまりは雨の後に黄色く変色して下水と消毒薬の混ざった臭いが何日も漂うことも。参考まで。

  401. 133403 匿名さん

    >>133398 匿名さん
    個人の感想でしょうね。汐留は31ヘクタールの巨大再開発。この掲示板で大きいと話題の高輪ゲートウェイは13ヘクタール。スケールが違いますよ

  402. 133404 マンション掲示板さん

    >>133396 匿名さん
    芝浦のタワマンではブランズタワー芝浦がやっとブランドマンションとして出来ますね。
    芝浦はブランド立地じゃなかったので仕方ないでしょう。
    そういう意味では港南もほぼ同じ。
    スミフは「シティータワー」ってブランド名よりドトールとか物件に合わせた固有名を重視するよね。

  403. 133405 匿名さん

    >>133402 匿名さん
    WCT前よりはまだマシですよ。

  404. 133406 匿名さん

    >>133398

    汐留やイタリア街での大失敗に学んで、高輪ゲートウェイは一体開発になったんでしょうね。品川駅の開発と合わせて魅力的な街になることを期待しています。

  405. 133407 匿名さん

    いくら失敗と言われてても結局数字を見れば港区の地価ランキングで2位、結果が全てですよね~

    1. いくら失敗と言われてても結局数字を見れば...
  406. 133408 匿名さん

    羽田線の向こうなのに、ローレルタワールネ浜松町はJR浜松町駅まで徒歩10分なんだね。

  407. 133409 マンション掲示板さん

    >>133402 匿名さん
    港南の二丁目と四丁目の間の運河も臭うけど、芝浦の運河も臭うよ。港南は滅多に行かないから比較は出来ないけど、芝浦の方がひどいかもね。
    まぁ坪単価はそれも加味したもで、港区が改善を目指してるんだし、お互い将来的な値上がり余地とも取れるね。

  408. 133410 マンコミュファンさん

    >>133406 匿名さん
    汐留は大成功でしょ。オフィスの空室率を見たら分かるよ。テレビ局もあるし高級ホテルも複数あるし観光客も多い。

  409. 133411 匿名さん

    GFTは小ネタにされて仕舞いだよね、いつも。
    妬む要素も、全くないし。
    ある意味、勘違いしたWCTと似ている。
    兄弟マンションと言われることも、あるくらいだからね。

  410. 133412 マンション掲示板さん

    >>133399 マンション掲示板さん
    若葉マークはWCTもGFTもネガしたいだけだろ?
    素直になれよ。

  411. 133413 匿名さん

    >>133406 匿名さん
    汐留は銀座隣接という立地条件もありますが大成功でしょう。浜松町から新橋までの一体開発で規模も大きい。緑も多いですね。

  412. 133414 マンション掲示板さん

    >>133411 匿名さん
    平均坪400万円ちょっとの田町駅徒歩10分の普通のタワマンなので、PC浜離宮ほどの妬みも買わないし、WCTほどの叩かれる要素もない。

  413. 133415 匿名さん

    若葉マークはこのスレに全く関係ない海の向こうの豊スカだろw

  414. 133416 匿名さん

    >>133411 匿名さん
    WCTさんは過去にwikiでGFTの項目を荒らしてID凍結されたんだよ

  415. 133417 匿名さん

    常に人気があり話題の中心となるWCTと違って、所詮マイナーな物件ですから。

  416. 133418 匿名さん

    >>133417 匿名さん
    WCTは人気があるというか変な営業マンがいて叩かれてますけどね。

  417. 133419 匿名さん

    汐留の開発が失敗なのは一度行けばわかる。外観は立派なのに活気が全くない。隣接する銀座や築地方面から人を誘い込むのにも失敗している。今はオフィス街として機能しているだけの街。

    ここでこの話がよく出るのは品川再開発に同じ香りを感じている人が多いからだね。そうならないことを祈りたいが。

  418. 133420 マンション掲示板さん

    >>133415 匿名さん
    そうですね。
    >>133369>>133370で話題を振って、>>133371>>133376>>133383辺りで自演で煽って、>>133396>>133399で目的の豊洲の話を出す。
    >>133384で予想した通りの流れですね(笑)
    ただし、この人は豊洲も叩きたいハルミの駅遠物件購入者のようですよ。

  419. 133421 匿名さん

    まあまぁ落ち着いて

    山手線内側民からすると、WCT も GFT も同じ駅遠外側の港湾地区で、正直 区別がつかないです

    同じ括りの兄弟マンション同士、仲良くしてください

  420. 133422 匿名さん

    >>133407 匿名さん
    森ビル総指揮なら今度はうまくいくと思われてるのかね

  421. 133423 マンション掲示板さん

    >>133369 匿名さん

    人気度と知名度で言えばWCTだろう。

  422. 133424 マンション掲示板さん

    >>133379 匿名さん

    ゆりかもめが使えるのは、お台場海浜公園駅まで。

  423. 133425 eマンションさん

    >>133423 マンション掲示板さん
    それはない

  424. 133426 eマンションさん

    >>133419 匿名さん
    汐留は大成功

  425. 133427 匿名さん

    >話題が続かなくなったらWCTvsGFTの話題を出す人が現れるのもワンパターン。
    >でもGFTへの食いつきが悪いから、直ぐに豊洲辺りとの比較の話に移行するんだよね?

    まさに豊スカwww

  426. 133428 匿名さん

    山手線外側同士で競ってればいいんじゃないの? でもGFTの方が新しいし駅に近いから、選ぶならGFTかもね。

  427. 133429 匿名さん

    >>133419 匿名さん
    失敗してると思いたいんだよね
    オフィスもホテルも満室なのにどの辺が失敗してるのか教えて欲しい
    オフィスメインの町だから平日は人でごった返してるけど

  428. 133430 匿名さん

    >汐留は31ヘクタールの巨大再開発。この掲示板で大きいと話題の高輪ゲートウェイは13ヘクタール。スケールが違いますよ

    品川駅西口やリニア、すでに完了した品川駅港南側も加えてみ?笑
    汐留失敗再開発は比較にもならん。

    1. 品川駅西口やリニア、すでに完了した品川駅...
  429. 133431 匿名さん

    >>133419 匿名さん
    むしろお前が行ってみろよ
    オフィス街なんだからオフィスが機能してればそれでいいだろ、意味不明なんだけど

  430. 133432 匿名さん

    港南4が失敗なんじゃないの?

  431. 133433 匿名さん

    >>133430 匿名さん
    全部終わっても、新宿や渋谷には勝てそうにありませんね。

  432. 133434 匿名さん

    山手線内側民からすると、WCT も GFT も同じ駅遠外側の港湾地区で、正直 区別がつかないです

    >同じ括りの兄弟マンション同士、仲良くしてください


    茶フイタw
    まさにそのとおりw
    てかGFTの火消しが凄いやんけwwwww

  433. 133435 匿名さん

    汐留にある日テレって現在視聴率No1だよ

  434. 133436 匿名さん

    六本木一丁目とかもオフィスがあるだけの街で、土日になると汐留よりも人がまばらだけど
    それが開発失敗になるのか?笑
    頭悪いだろ

  435. 133437 匿名さん

    >>133434 匿名さん

    兄弟マンションなんて初めて聞いたな。WCTとGFTでは規模から話題性からなにからなにまで違いすぎ。

  436. 133438 匿名さん

    英文字3字だから同じ様に見える

  437. 133439 匿名さん

    >>133405 匿名さん

    いや、芝浦のあの辺っしょ。運河の幅も狭くて、下水が流れて環境基準も満たせてないのは。

  438. 133440 匿名さん

    >>133430 匿名さん
    汐留に虎ノ門や竹芝を加えたらというのと同じだね。

  439. 133441 匿名さん

    >最近人気が上昇している天王洲アイルは土日も人が増えてますよ。各種企業の発表会やイベントなど最先端の情報発信の起点ともなっています。

    まさに

    1. まさに
  440. 133442 匿名さん

    >>133430 匿名さん
    汐留が失敗なら港南側は大失敗でしょ。

  441. 133443 匿名さん

    >>133441 匿名さん
    都心の人も浜松町から5分だから行きやすいんでしょう。

  442. 133444 匿名さん

    >>133419 匿名さん
    人を誘い込むのに失敗してるってどういうこと?
    汐留はオフィスビルが殆どだから、オフィスの誘致に失敗してるとかならわかるが
    あなたの頭の中では銀座の百貨店から汐留が客を奪おうとしてるって構図なの?

  443. 133445 匿名さん

    港南4は何もないから、いつも天王洲アイルを出してくるね。でもそのエリアの駅使わないんでしょ。

  444. 133446 匿名さん

    >>133441 匿名さん
    だから新築の品川イーストシティタワーが人気なんですね

    1. だから新築の品川イーストシティタワーが人...
  445. 133447 匿名さん

    天王洲アイルといえば、スターウォーズの大展覧会が始まるね。世界中からファンが集結しそうだ。

    1. 天王洲アイルといえば、スターウォーズの大...
  446. 133448 匿名さん

    >>133446 匿名さん

    イーストシティタワー、売れてないよ。

  447. 133449 匿名さん

    >>133445 匿名さん
    WCT住民は基本モノレールでしょ

  448. 133450 匿名さん

    >>133448 匿名さん
    品川物件だから人気ですよ。

  449. 133451 匿名さん

    こっちの方がはるかに人気!

    1. こっちの方がはるかに人気!
  450. 133452 匿名さん

    >>133449 匿名さん

    基本的に品川駅利用ですね。

    1. 基本的に品川駅利用ですね。
  451. 133453 匿名さん

    GFT如きがWCTに楯突くなや。
    壁掛けエアコンのくせにwww

  452. 133454 匿名さん

    港南4って何もないのに、何故こんなに上から発言が多いの?

  453. 133455 匿名さん

    >>133447 匿名さん
    人が増えて環境が悪くならなければ良しとしましょう。

  454. 133456 匿名さん

    僻地の離島なんだけどね。

  455. 133457 匿名さん

    イーストシティタワーは品川区だし、品川埠頭物件だし、山手線徒歩じゃないから敬遠されているようです。

  456. 133458 匿名さん

    >>133453 匿名さん
    時代は壁掛けエアコンですよ。

  457. 133459 匿名さん

    >>133452 匿名さん
    また変なのでてきた。

  458. 133460 匿名さん

    >>133453 匿名さん
    以前流行ってたけど今この時代に天カセにするメリットなんてないでしょ。

  459. 133461 匿名さん

    >>133458 匿名さん
    賃貸や中古で買うなら壁掛けエアコンのほうがいいね。

  460. 133462 匿名さん

    汐留シオサイトは再開発の失敗作
    https://plaza.rakuten.co.jp/wakow/diary/201305040000/

  461. 133463 匿名さん



    GFT見回りチームの壁掛けエアコン推しが、大量に湧き始めた格好ですかね?



  462. 133464 通りがかりさん

    壁掛けエアコンは、貧民の家具だよ。

  463. 133465 匿名さん

    >>133462 匿名さん
    個人の感想で言われてもね。

  464. 133466 匿名さん

    >>133464 通りがかりさん
    新築は壁掛けばかりだよ。そっちのほうがニーズはあるんでしょうね。天カセつけられるより最新鋭の壁掛けのほうが性能良さそう

  465. 133467 匿名さん


    部屋に入って壁掛けエアコンが目に入ると、テンション下がりますね。

    馬鹿にされますし、人は呼べないかな。

  466. 133468 匿名さん

    汐留シオサイトが失敗なんて初めて聞きましたがどうしていたら成功していたのでしょうか?現時点でもオフィスや商業施設のテナントはほぼ空きがない状態ですけどね。

  467. 133469 匿名さん

    >>133467 匿名さん
    それあんただけでしょ

  468. 133470 匿名さん

    部屋に入って旧式のインターホンのモニターが目に入ると、テンション下がりますね。

    馬鹿にされますし、人は呼べないかな。

  469. 133471 匿名さん

    >>133467 匿名さん
    その前に港南4に連れていかれただけでテンション下がりますけど

  470. 133472 匿名さん

    GFTみたいに築浅ならノンタッチキーが基本ですしね。いちいち鍵をカバンから出すのは古いですね。

  471. 133473 匿名さん

    >>133467 匿名さん
    どうしても天カセがよければ50万円のリフォームで済む話なんだから

  472. 133474 匿名さん

    各方面から再開発の失敗作とさんざん言われてきた汐留。悲惨だね。

    このままいけば、すべてが共倒れ・・・。
    汐留に本社を置く会社が、ちょっと心配です。
    電通は、なんでこんなビルを建てたんでしょうね?
    汐留の都市再開発・・・ここまで魅力のない都市となるとは、本当に残念です。

    https://blog.goo.ne.jp/tomitomi111/e/49976b119e02b4ef4a432450392393ef

  473. 133475 匿名さん

    >>133474 匿名さん
    第三者の意見じゃなくて自分の意見言ってみなよ笑
    オフィスとホテルがメインの街で、オフィスもホテルも満室
    平日は山ほど人がいるし、銀座から人を呼び込めてないとか言ってること的外れすぎだよ?
    頭悪いのかな?

  474. 133476 匿名さん

    WCT民が人呼ぶときどうすんだろう?

    ①天王洲アイルから歩かせる
    ②品川駅から有料バスで来させる
    ③恥かしくて呼べない

  475. 133477 匿名さん

    >>133466 匿名さん

    最近の新築の壁掛けエアコンはコストカットだよ。
    パークコートで壁掛けとか萎えるでしょ。
    最近たまにあるみたいだけど。

  476. 133478 匿名さん

    >>133477 匿名さん
    港区のマンションで駅からバスの方が萎えるよ

  477. 133479 匿名さん

    自称最寄駅までバスかぁ。
    無いなぁ。

  478. 133480 匿名さん

    >>133478 匿名さん

    麻布あたりは駅が無い場所多いけど車かタクシーだね。
    バスはたしかに無いね。
    山手線とは関係ない。

  479. 133481 匿名さん

    >>133477 匿名さん
    それだけ壁掛けのほうが人気なんでしょうね。コストカットということはない。最近の流行りなんでしょう。

  480. 133482 匿名さん


    最近の流行りは、外廊下と壁掛けエアコンなんですよ。

    もしや、ご存知ない?

  481. 133483 周辺住民さん

    ポジショントークの代表例

  482. 133484 匿名さん

    GFT・アイランドケープ・WCTそれぞれ0.5㌔1.0㌔
    1キロ以内の駅は近い順で
    GFT 日の出・三田・芝浦ふ頭・田町・芝公園・浜松町・竹芝・大門
    ケープ 高輪ゲート・芝浦ふ頭・泉岳寺・田町
    WCT 天王洲アイル(モノレール)・天王洲アイル(りんかい線)・品川?

    1. GFT・アイランドケープ・WCTそれぞれ...
  483. 133485 匿名さん


    壁掛けエアコンのGFTを慰めるスレ

  484. 133486 匿名さん

    GFT 日の出・芝浦ふ頭

    泣ける。

  485. 133487 匿名さん

    高級マンションって天カセ当たり前だよね。
    最近の新築も高いマンションは天カセだよ。

  486. 133488 匿名さん

    天カセはメンテナンスで苦労するから余計ですね。本当に超大金持ちしか入居しない建物ならいいんでしょうが

  487. 133489 匿名さん

    >>133487 匿名さん
    高級マンションは坪600万以上だよね。パークコート赤坂檜町ザタワーや最新の浜離宮ザタワーは分譲仕様は天カセ、賃貸仕様は壁掛けだね。

  488. 133490 匿名さん

    >>133488 匿名さん

    業者呼べばいい。
    プロに任せれば問題ない。

  489. 133491 匿名さん

    坪300万クラスのWCTなら壁掛けのほうがメンテナンスコストがかからないからお薦めです。

  490. 133492 匿名さん

    >>133488 匿名さん

    うち、天カセ。別にそんなに金かからない。定期的に専門業者に掃除してもらう。それは壁掛けも一緒でしょ。

  491. 133493 匿名さん

    >>133491 匿名さん

    WCTは選ぶ、選ばないじゃなくて、最初からビルトイン。マンション価格に込み。

  492. 133494 匿名さん

    >>133493 匿名さん

    天カセはたいていデフォでビルトインでしょ。選ぶとかいう発想が、いかにも最近のコストダウンタワマンらしい。

  493. 133495 匿名さん

    ありとあらゆる事論破されてもうエアコンしか自慢がなくなったの?

  494. 133496 匿名さん

    >新築は壁掛けばかりだよ

    それが、まさにコストダウンだという話。天カセは高いし工事費もかかる。

  495. 133497 匿名さん

    >その前に港南4に連れていかれただけでテンション下がりますけど

    むしろ、みんなテンション上げ上げで押し掛けて来るから困る。

    1. むしろ、みんなテンション上げ上げで押し掛...
  496. 133498 匿名さん

    別に壁掛けで問題ないと思うけど何か?天カセなんて無駄でしょ。その分マンション価格は安いほうがいい。

  497. 133499 匿名さん

    >>133495 匿名さん

    何が論破された?論破されたのは、涙ながらにマンションに関係ない品川埠頭の写真貼るしかなくなった方だろう。笑笑

    1. 何が論破された?論破されたのは、涙ながら...
  498. 133500 匿名さん

    >>133494 匿名さん
    エアコンをビルトインにすると固定資産になり固定資産税の対象になるから最近は壁掛けが増えています。決してコストダウンではありません。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア日暮里

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸