- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 08:20:09
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
13069
匿名さん
>山手線駅前の再開発が可能になったのは土木技術や建築技術の進歩によるところも大きいんだろね
これなんか最たるもの。港南口の新幹線走らせたまま、地下をくりぬいてリニアホームを
作るという離れ業。こんなこと良くできるものだと感心する。
-
-
13070
匿名さん
-
13071
匿名さん
13066みたいな本当に頭のおかしい奴をチラホラ見かける。あんな人間みたら心を病むわ
-
13072
匿名さん
>>13070
どれとどれがコピペ?同じ内容の連投は品川ネガしか見当たらないが。
-
13073
匿名さん
>新宿の人は余裕を持って同じ東京のこれからの発展をみるのも悪くないのでは、と思いませんか
では品川さん
以下の投稿について感想を聞かせて欲しい。
>>新宿は明治通りの地下にもぐるトンネル道路の話か。何にも用事が無い新宿を明治通りで通過する車が、邪魔な新宿のオンボロビル街の渋滞をパスできて新宿の用が無い車が便利になるだけだな。邪魔者扱いされてどんどんバイパスでパスされる新宿www
-
13074
匿名さん
>>13065
大崎のツインタワーや豊洲のツインタワーや晴海のツインタワーのこと?
ああいうタワー接近させて二本立てるのは本当に大丈夫なんかなと思うね、確かに。
-
13075
ビギナーさん
>>13068 匿名さん
新参者です
大丸有ってなんの略でどこで使われてますか?
-
13076
匿名さん
>>これなんか最たるもの。港南口の新幹線走らせたまま、地下をくりぬいてリニアホームを
作るという離れ業。こんなこと良くできるものだと感心する。
他の街について不勉強だからどうでもいいことに嬉しがる傾向。性癖。
渋谷駅と池袋駅は、稼働しながら副都心線のホームを作った。
ついでに池袋はエチカも同時に作った。10年前の話だ。
大江戸線は更に前。
-
13077
匿名さん
>>13073
あなたが最初に煽ったからでしょうね。天に唾するのはお止めになったらいかがですか?
-
13078
匿名さん
-
-
13079
匿名さん
>>13077
大丸有と虎ノ門には好意的で、品川に冷たい理由はわかりましたか?
-
13080
匿名さん
>>13073 匿名さん
品川に答られる訳ないよ。あいつら品川キチは支離滅裂だから日本語が通じません。
-
13081
匿名さん
>>13037
WCTがこのスレで語るに値するかの確認の為だけど何か都合悪かった?
たぶんWCTを無駄にポジってるのはWCT民でなく湾岸東民だから答えられないし、仮にWCT民が居ても実は不便なシャトルバスの情報は書けないと思うんだよね。
どっちに転んでも回答がなければ品川駅に徒歩10分超で頼みのシャトルバスも不便なWCTはスレ違いということでいいですね。
-
13082
匿名さん
>あなたが最初に煽ったからでしょうね。天に唾するのはお止めになったらいかがですか?
デッキを作るだけだと駅と街の距離が縮まらないという事実の書込みを、
天に唾する行為と断罪するあたりが異常すぎて寒気がした。
-
13083
匿名さん
>渋谷駅と池袋駅は、稼働しながら副都心線のホームを作った。
↑地下鉄のホームと新幹線直下の大深度地下に作る2面4線のホームを同列に論じるバカ。
既設駅舎の直下に開削工法で建設する品川ターミナル駅は、開業の27年までの工期を要する。敷地面積は約3・5ヘクタール。地上からホーム階までの深さは約40メートル。計画では、新幹線駅を支える形で地下に構築するため、段階的に工事を進める。まず新駅両側に山留め壁を構築した後、東海道新幹線を通常運行させながら躯体部分の受け替え工事を行う。並行して重機で土砂を掘削・搬出しながら新駅の地下構造物を上から下に順次構築していく。構造物の完成後、掘り起こした部分の地盤を埋め戻す。
10年以上の工期を要し、完成までに想定されるさまざまな工事上のリスクをどう見込むかなど、JR東海と建設会社の間では契約に向けた協議に相当な時間をかけた。同社の柘植康英社長は17日の定例記者会見で「北工区については、全工程一括ではなく、工程の前半部分を一区切りとして契約を締結することが合理的と判断した」と説明。品川、名古屋の両ターミナル駅など難易度が高く、長期間にわたる工事については「経済情勢の変化や災害の発生、建設資材の高騰、用地取得の遅れ、工事の難航など、さまざまな困難な事態が想定される。そうした事象が発生した場合には、必要に応じて工事ペースを調整するなど、健全経営と安定配当を堅持しながら工事を完遂する」との見解を示した。
-
-
13084
匿名さん
>>あなたが最初に煽ったからでしょうね。天に唾するのはお止めになったらいかがですか?
和解交渉?仲裁?と思ったら、内容は完全に相手をディスってるよね、この品川の人
-
13085
匿名さん
>>13081 匿名さん
いいと思う。そもそもバス便なんて論外だよ。誰も興味ないと思う。
-
13086
匿名さん
>13083
阿保か。単なる開削工法だろ。こんな基本的な工法でドヤ顔してることが恥ずかしいと思えるくらいの知識を早く身に着けるべきだ。
-
13087
匿名さん
>デッキを作るだけだと駅と街の距離が縮まらないという事実の書込みを、
あのー品川駅と対面の複合ビルが予定されている商業エリアは30mくらいの距離で、
それが間に第一京浜を挟まずに駅構内の通路から直接道路上部でつながるわけですが、
一体どこまで縮めれば良いのかな?あんたの書き込みがまったく意味不明なんだけどね。
-
13088
匿名さん
-
13089
匿名さん
-
13090
匿名さん
-
13091
匿名さん
>>13087
単なるデッキと言えば怒る、距離があってツライねと言えば怒る
品川さん、更年期かな?
-
13092
匿名さん
>13090
品川さんがコピペした文章にも開削工法と書いてありますが。
やっぱり更年期・・・
-
13093
匿名さん
>>13069
リニア中央新幹線の始発駅ホーム空間って新幹線より広大なんですよね
品川を中心とする未来がそこまで来ていますね
-
-
-
13094
マンション掲示板さん
品川駅の発展は疑わないけど、実際に大きな恩恵を受けるのは高輪の人と港南側徒歩10分以内の人ですね。次は泉岳寺(新駅)、大崎、目黒、田町、浜松町辺りの周辺山手線駅徒歩圏のマンション。大井町、天王洲、シーサイド、大森辺りの山手線以外の周辺駅はその次くらい。
浜松町は品川の恩恵を受けつつ自駅周辺の再開発もあり一番の注目ですね。間に挟まれた田町も恩恵は大きそうですが、先行して完成するTGMMがどれほど注目されるか次第です。
-
13095
匿名さん
-
13096
匿名さん
開削工法の図説を貼ってドヤ顔した中学2年生がいるスレってここですか?
-
13097
匿名さん
>>13094 マンション掲示板さん
結局新駅の再開発だからね。
新駅>>品川駅になる可能性も否定できないよ。
-
13098
匿名さん
開削して新幹線ホームの下にリニアホームを作るためには、まず膨大な重量の新幹線ホームを支えている杭と基礎を入れ替えてから掘り進めなきゃなきゃならないわけだけど、新幹線は止めないでそれをやる。しかも、区間は450mもある。もし普通にやったら新幹線ホームが落っこちてきちゃうよね。その辺が難工事だと聞いた。
-
13099
匿名さん
つまり、新幹線ホームを支える杭と基礎に変わる新しい杭と基礎を入れて基礎を固めてから、
古い基礎を取っ払う工事をやって、それから40mまで掘り進める工事を上を新幹線を走らせながら
やるってことだね。
-
13100
匿名さん
リニア乗る人って
鈍感な社畜と安い時計してる人だけでしょうね〜
18歳未満は禁止にした方が良いが…
-
13101
匿名さん
品川駅周辺の開発の強みは品川駅西口の人工地盤空間だけでなく
2020年には新駅の開業、2027年にはリニアの開通と
日本中はもちろん世界からも注目されるニュースが続々ともたらされること。
新駅も半世紀ぶりの山手線の新駅誕生として話題をさらうことでしょう。
なんといっても地方都市や郊外などではなく都心の港区での新駅誕生という
インパクトの大きさによる波及効果は計りしれません。
しかも2020年の新駅開業は、ほんの序章にすぎないのです。
-
-
13102
匿名さん
何気に新駅再開発より、浜松町の再開発の方が規模が圧倒的に大きく、いろんな会社が絡んでいるのでよっぽど面白い。
-
13103
匿名さん
>>13101 匿名さん
リニアって上下線で1日に10万人くらい利用するのかな?1割くらい品川に降り立ってくれたらいいね。
-
-
13104
匿名さん
・圧倒的に
・よっぽど
・どんどん
・次から次へと
虚しいねぇw
-
13105
匿名さん
-
13106
匿名さん
>>13101 匿名さん
都心3区と言えば港区ですが、都心はというと品川は含まれないんだな。
-
13107
匿名さん
>>13101
新宿Aがトンネル掘ったり、オンボロビルを次々に建替えると思うよ とかつぶやいてるのとはスケールが天と地ほど違うなwww
-
13108
匿名さん
なんで、ときどき13100とか13103見たいな理解不能の書き込みがあるんだろ?
リニアが18歳未満禁止?品川駅で1割しか降りない?9割は操車場まで乗るのかな?謎だ。
-
13109
匿名さん
>>13101 匿名さん
新駅誕生なんて序章に決まってるでしょ。新駅なんか再開発終わるまで利用するわけないじゃん。
-
13110
匿名さん
-
13111
匿名さん
>13108
いや、その人が言いたいのは、駅の外を利用するかどうかということであって、
そんなことさえ読み取れない読解力の方がどうかしている。
もしマジレスしてるとしたら、本当にとうかしている。
-
13112
匿名さん
泉岳寺駅の上部再開発も説明会が実施されたね。山手先新駅とスムーズに接続できるように
する計画。エリアは新駅、品川駅m泉岳寺駅で3方向に新駅と新しくリニューアルされた駅が
ある街になる。
-
-
13113
匿名さん
>>13108 匿名さん
ごめんね。降り立つって言ったら地上に立って外に出て光が眩しいってイメージだったんだが、伝わらないかい?
-
-
13114
匿名さん
品川完成2027年って、築地再開発完成2025年よりも遅いということ。
人生100年としても、今日から人生の1割を無駄に工事で消費する、
その勇気に乾杯!現時点で他のエリアに敗けてることは認めてるから完敗!
-
13115
匿名さん
-
13116
匿名さん
-
13117
匿名さん
>>13108
ホンとレベル低いよね。
アタマ弱いのが混じってるみたいだから、スルーか適当にあしらっとけばいいさ 笑
-
13118
匿名さん
新駅再開発より数倍大規模再開発が進んでいる浜松町住民、パークコートとツインパークス住民はやっぱり余裕がある。本当に恩恵があるVタワーや高輪は一切自慢も語りもしない中で、隣駅の再開発圏外、恩恵なしの天王洲アイル住民が我が物顔で語り、自慢し、他地域をディスるという図式。多分、経済的精神的余裕がないし、資産価値も不安しかないから、恩恵圏外なのにストーカーばりにリニアと実体のない高輪口再開発にこだわるんでしょう。さらに圏外中の圏外である山手線線内の新駅再開発も語るという滑稽さ。君たちには全く関係ない話なんだけどね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件