東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:36:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 13051 匿名さん

    品川は百万回土下座しても高さ160mまでしか建てさせてあげないよん

  2. 13052 匿名さん


    お互い、どこで火が付いたのか、意味不。

  3. 13053 匿名さん

    品川駅西口計画は国交省が限られた国家予算を投入する国家プロジェクトだね。おそらく、企画提案には西武と京急がゼネコンと組んで絡んでくることだろう。一体となった品川まちづくりの第一陣がスタートする。このほか品川駅北口バスタ品川の整備、品川駅南口第二東西自由通路の整備、京急の地平化、品川駅高輪口上部への京急新駅ビルの新築など、新駅だけではなく品川駅も大きく変貌することになる。

  4. 13054 匿名さん

    >>13049
    確かに、駅と街の距離が縮まらない、最悪の選択だね。
    遠いよ、不便だよ、ふきっ晒しだよ、凍結しやすいよ

  5. 13055 匿名さん

    落ち着こう
    品川さん達はエリートリーマンなんだから余裕を持とう。

  6. 13056 名無しさん

    >>13053 匿名さん
    現状品川に魅力がないのは国交省のお墨付き

  7. 13057 匿名さん

    >>お互い、どこで火が付いたのか、意味不。

    ドヤ顔で貼り付けた資料に、決定的な欠点を突き付けられたから、
    逆上してコピペ連投のいつもの港南4丁目衆のパターンですよ。
    駅遠なのに、駅のデッキの自慢。しかも駅のあっち側の。
    誇れるものが住宅の周囲になにも無い証拠ですね。

  8. 13058 匿名さん

    新宿池袋はトンネルのバイパス掘ってるんだよな

    ビジネス拠点から外れて、文化発信キチ?とかいう
    よくわからないボヤッとした存在となった街には
    お似合いだね。  

    企業からもバイパスされて、深く地下に潜る街www

  9. 13059 匿名さん

    >>13057

    連投してるのはお前だろ?www

  10. 13060 匿名さん

    >13058
    イミフな反論も、いつも通りだな

  11. 13061 匿名さん

    >高さ200mを超えるビルが30年も前から増え続けてるんだけどね。
    その割りに、企業もぱっとせず、街にはチンピラがウヨウヨしてるね

    なにこれw

    1. その割りに、企業もぱっとせず、街にはチン...
  12. 13062 匿名さん

    何かと思えば、新宿は明治通りの地下にもぐるトンネル道路の話か。何にも用事が無い新宿を明治通りで通過する車が、邪魔な新宿のオンボロビル街の渋滞をパスできて新宿の用が無い車が便利になるだけだな。邪魔者扱いされてどんどんバイパスでパスされる新宿www

  13. 13063 匿名さん

    品川は国のお金で魅力が有る街になれるかもしれない…

    港南でデートする時代が来るのかな?
    それとも港南ニュータウン(エリートリーマン専用)のままか?

  14. 13064 匿名さん

    品川駅前は高輪口上部の新京急駅ビルと対面の京急GOOS地区に建つ新しいビル、品川プリンスエリアに出来る東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の複合ビルが人工地盤上部にせり出して駅とシームレスでつながる道路上部の空中部分で向かい合う形になるんだろう。

    1. 品川駅前は高輪口上部の新京急駅ビルと対面...
  15. 13065 匿名さん

    シームレスはスミフのお見合いタワマンのお向かいのリビングだよん

  16. 13066 匿名さん

    港南だけはファミリー層は避けた方がいい。ここにいるような本当に頭のおかしい奴をチラホラ見かける。あんな人間みたら心を病むわ

  17. 13067 ツインパークス

    よくもまあ飽きずに延々とこんな話を続けられるよね。
    なぜこんなに思い入れがあるんだろうか。
    それぞれ駅の工事現場で働いてたとか?

  18. 13068 匿名さん

    別に品川の人は、すでに自分のマンションを自慢したいわけではないでしょう。
    近くに最新の街ができるのを楽しみに待っているだけのような気がします。
    現時点で明らかに規模としては新宿には勝てないのは、建築物集約の歴史からみてもお互いわかっているでしょう。
    新宿の人は余裕を持って同じ東京のこれからの発展をみるのも悪くないのでは、と思いませんか。
    大丸有や虎ノ門の発展に対しては好意的である一方、品川に対してのみ嫌悪感情を向けるのは、検討を重ね現住まいを選ぶ決断をした人の気持ちをおもうと、悲しくてなりません。

  19. 13069 匿名さん

    山手線駅前の再開発が可能になったのは土木技術や建築技術の進歩によるところも大きいんだろね


    これなんか最たるもの。港南口の新幹線走らせたまま、地下をくりぬいてリニアホームを
    作るという離れ業。こんなこと良くできるものだと感心する。

    1. これなんか最たるもの。港南口の新幹線走ら...
  20. 13070 匿名さん

    ね、コピペ連投が始まったでしょ?
    異常だね

  21. 13071 匿名さん

    13066みたいな本当に頭のおかしい奴をチラホラ見かける。あんな人間みたら心を病むわ

  22. 13072 匿名さん

    >>13070

    どれとどれがコピペ?同じ内容の連投は品川ネガしか見当たらないが。

  23. 13073 匿名さん

    >新宿の人は余裕を持って同じ東京のこれからの発展をみるのも悪くないのでは、と思いませんか

    では品川さん
    以下の投稿について感想を聞かせて欲しい。

    >>新宿は明治通りの地下にもぐるトンネル道路の話か。何にも用事が無い新宿を明治通りで通過する車が、邪魔な新宿のオンボロビル街の渋滞をパスできて新宿の用が無い車が便利になるだけだな。邪魔者扱いされてどんどんバイパスでパスされる新宿www

  24. 13074 匿名さん

    >>13065

    大崎のツインタワーや豊洲のツインタワーや晴海のツインタワーのこと?
    ああいうタワー接近させて二本立てるのは本当に大丈夫なんかなと思うね、確かに。

  25. 13075 ビギナーさん

    >>13068 匿名さん

    新参者です
    大丸有ってなんの略でどこで使われてますか?

  26. 13076 匿名さん

    >>これなんか最たるもの。港南口の新幹線走らせたまま、地下をくりぬいてリニアホームを
    作るという離れ業。こんなこと良くできるものだと感心する。

    他の街について不勉強だからどうでもいいことに嬉しがる傾向。性癖。
    渋谷駅と池袋駅は、稼働しながら副都心線のホームを作った。
    ついでに池袋はエチカも同時に作った。10年前の話だ。
    大江戸線は更に前。

  27. 13077 匿名さん

    >>13073

    あなたが最初に煽ったからでしょうね。天に唾するのはお止めになったらいかがですか?

  28. 13078 匿名さん

    渋谷の半蔵門線は、更に前

  29. 13079 匿名さん

    >>13077
    大丸有と虎ノ門には好意的で、品川に冷たい理由はわかりましたか?

  30. 13080 匿名さん

    >>13073 匿名さん
    品川に答られる訳ないよ。あいつら品川キチは支離滅裂だから日本語が通じません。

  31. 13081 匿名さん

    >>13037
    WCTがこのスレで語るに値するかの確認の為だけど何か都合悪かった?
    たぶんWCTを無駄にポジってるのはWCT民でなく湾岸東民だから答えられないし、仮にWCT民が居ても実は不便なシャトルバスの情報は書けないと思うんだよね。
    どっちに転んでも回答がなければ品川駅に徒歩10分超で頼みのシャトルバスも不便なWCTはスレ違いということでいいですね。

  32. 13082 匿名さん

    >あなたが最初に煽ったからでしょうね。天に唾するのはお止めになったらいかがですか?

    デッキを作るだけだと駅と街の距離が縮まらないという事実の書込みを、
    天に唾する行為と断罪するあたりが異常すぎて寒気がした。

  33. 13083 匿名さん

    >渋谷駅と池袋駅は、稼働しながら副都心線のホームを作った。

    ↑地下鉄のホームと新幹線直下の大深度地下に作る2面4線のホームを同列に論じるバカ。



    既設駅舎の直下に開削工法で建設する品川ターミナル駅は、開業の27年までの工期を要する。敷地面積は約3・5ヘクタール。地上からホーム階までの深さは約40メートル。計画では、新幹線駅を支える形で地下に構築するため、段階的に工事を進める。まず新駅両側に山留め壁を構築した後、東海道新幹線を通常運行させながら躯体部分の受け替え工事を行う。並行して重機で土砂を掘削・搬出しながら新駅の地下構造物を上から下に順次構築していく。構造物の完成後、掘り起こした部分の地盤を埋め戻す。

    10年以上の工期を要し、完成までに想定されるさまざまな工事上のリスクをどう見込むかなど、JR東海と建設会社の間では契約に向けた協議に相当な時間をかけた。同社の柘植康英社長は17日の定例記者会見で「北工区については、全工程一括ではなく、工程の前半部分を一区切りとして契約を締結することが合理的と判断した」と説明。品川、名古屋の両ターミナル駅など難易度が高く、長期間にわたる工事については「経済情勢の変化や災害の発生、建設資材の高騰、用地取得の遅れ、工事の難航など、さまざまな困難な事態が想定される。そうした事象が発生した場合には、必要に応じて工事ペースを調整するなど、健全経営と安定配当を堅持しながら工事を完遂する」との見解を示した。

    1. ↑地下鉄のホームと新幹線直下の大深度地下...
  34. 13084 匿名さん

    >>あなたが最初に煽ったからでしょうね。天に唾するのはお止めになったらいかがですか?
    和解交渉?仲裁?と思ったら、内容は完全に相手をディスってるよね、この品川の人

  35. 13085 匿名さん

    >>13081 匿名さん
    いいと思う。そもそもバス便なんて論外だよ。誰も興味ないと思う。

  36. 13086 匿名さん

    >13083

    阿保か。単なる開削工法だろ。こんな基本的な工法でドヤ顔してることが恥ずかしいと思えるくらいの知識を早く身に着けるべきだ。

  37. 13087 匿名さん

    >デッキを作るだけだと駅と街の距離が縮まらないという事実の書込みを、

    あのー品川駅と対面の複合ビルが予定されている商業エリアは30mくらいの距離で、
    それが間に第一京浜を挟まずに駅構内の通路から直接道路上部でつながるわけですが、
    一体どこまで縮めれば良いのかな?あんたの書き込みがまったく意味不明なんだけどね。

  38. 13088 匿名さん

    天に唾するって何だよ。反論が完全にイカれてる。

  39. 13089 匿名さん

    開削工法は、今日も東京のあちこちでやってるね。

  40. 13090 匿名さん

    >単なる開削工法だろ。

    ↑バカ丸出し

  41. 13091 匿名さん

    >>13087
    単なるデッキと言えば怒る、距離があってツライねと言えば怒る
    品川さん、更年期かな?

  42. 13092 匿名さん

    >13090
    品川さんがコピペした文章にも開削工法と書いてありますが。
    やっぱり更年期・・・

  43. 13093 匿名さん

    >>13069
    リニア中央新幹線の始発駅ホーム空間って新幹線より広大なんですよね
    品川を中心とする未来がそこまで来ていますね

    1. リニア中央新幹線の始発駅ホーム空間って新...
  44. 13094 マンション掲示板さん

    品川駅の発展は疑わないけど、実際に大きな恩恵を受けるのは高輪の人と港南側徒歩10分以内の人ですね。次は泉岳寺(新駅)、大崎、目黒、田町、浜松町辺りの周辺山手線駅徒歩圏のマンション。大井町、天王洲、シーサイド、大森辺りの山手線以外の周辺駅はその次くらい。
    浜松町は品川の恩恵を受けつつ自駅周辺の再開発もあり一番の注目ですね。間に挟まれた田町も恩恵は大きそうですが、先行して完成するTGMMがどれほど注目されるか次第です。

  45. 13095 匿名さん

    >>13086 匿名さん
    これは正論だわ。

  46. 13096 匿名さん

    開削工法の図説を貼ってドヤ顔した中学2年生がいるスレってここですか?

  47. 13097 匿名さん

    >>13094 マンション掲示板さん
    結局新駅の再開発だからね。
    新駅>>品川駅になる可能性も否定できないよ。

  48. 13098 匿名さん

    開削して新幹線ホームの下にリニアホームを作るためには、まず膨大な重量の新幹線ホームを支えている杭と基礎を入れ替えてから掘り進めなきゃなきゃならないわけだけど、新幹線は止めないでそれをやる。しかも、区間は450mもある。もし普通にやったら新幹線ホームが落っこちてきちゃうよね。その辺が難工事だと聞いた。

  49. 13099 匿名さん

    つまり、新幹線ホームを支える杭と基礎に変わる新しい杭と基礎を入れて基礎を固めてから、
    古い基礎を取っ払う工事をやって、それから40mまで掘り進める工事を上を新幹線を走らせながら
    やるってことだね。

  50. 13100 匿名さん

    リニア乗る人って
    鈍感な社畜と安い時計してる人だけでしょうね〜

    18歳未満は禁止にした方が良いが…

  51. 13101 匿名さん

    品川駅周辺の開発の強みは品川駅西口の人工地盤空間だけでなく
    2020年には新駅の開業、2027年にはリニアの開通と
    日本中はもちろん世界からも注目されるニュースが続々ともたらされること。

    新駅も半世紀ぶりの山手線の新駅誕生として話題をさらうことでしょう。
    なんといっても地方都市や郊外などではなく都心の港区での新駅誕生という
    インパクトの大きさによる波及効果は計りしれません。

    しかも2020年の新駅開業は、ほんの序章にすぎないのです。

    1. 品川駅周辺の開発の強みは品川駅西口の人工...
  52. 13102 匿名さん

    何気に新駅再開発より、浜松町の再開発の方が規模が圧倒的に大きく、いろんな会社が絡んでいるのでよっぽど面白い。

  53. 13103 匿名さん

    >>13101 匿名さん
    リニアって上下線で1日に10万人くらい利用するのかな?1割くらい品川に降り立ってくれたらいいね。

  54. 13104 匿名さん

    ・圧倒的に
    ・よっぽど
    ・どんどん
    ・次から次へと

    虚しいねぇw

  55. 13105 匿名さん

    >>13103

    ?????意味不明。

  56. 13106 匿名さん

    >>13101 匿名さん
    都心3区と言えば港区ですが、都心はというと品川は含まれないんだな。

  57. 13107 匿名さん

    >>13101
    新宿Aがトンネル掘ったり、オンボロビルを次々に建替えると思うよ とかつぶやいてるのとはスケールが天と地ほど違うなwww

  58. 13108 匿名さん

    なんで、ときどき13100とか13103見たいな理解不能の書き込みがあるんだろ?
    リニアが18歳未満禁止?品川駅で1割しか降りない?9割は操車場まで乗るのかな?謎だ。

  59. 13109 匿名さん

    >>13101 匿名さん
    新駅誕生なんて序章に決まってるでしょ。新駅なんか再開発終わるまで利用するわけないじゃん。

  60. 13110 匿名さん

    >13099
    それ、普通の工事だな

  61. 13111 匿名さん

    >13108
    いや、その人が言いたいのは、駅の外を利用するかどうかということであって、
    そんなことさえ読み取れない読解力の方がどうかしている。
    もしマジレスしてるとしたら、本当にとうかしている。

  62. 13112 匿名さん

    泉岳寺駅の上部再開発も説明会が実施されたね。山手先新駅とスムーズに接続できるように
    する計画。エリアは新駅、品川駅m泉岳寺駅で3方向に新駅と新しくリニューアルされた駅が
    ある街になる。

    1. 泉岳寺駅の上部再開発も説明会が実施された...
  63. 13113 匿名さん

    >>13108 匿名さん
    ごめんね。降り立つって言ったら地上に立って外に出て光が眩しいってイメージだったんだが、伝わらないかい?

  64. 13114 匿名さん

    品川完成2027年って、築地再開発完成2025年よりも遅いということ。
    人生100年としても、今日から人生の1割を無駄に工事で消費する、
    その勇気に乾杯!現時点で他のエリアに敗けてることは認めてるから完敗!

  65. 13115 匿名さん

    >>13111

    18歳未満禁止は?

  66. 13116 匿名さん

    >>13103 匿名さん
    リニア大したこと無くないか?

  67. 13117 匿名さん

    >>13108
    ホンとレベル低いよね。
    アタマ弱いのが混じってるみたいだから、スルーか適当にあしらっとけばいいさ 笑

  68. 13118 匿名さん

    新駅再開発より数倍大規模再開発が進んでいる浜松町住民、パークコートとツインパークス住民はやっぱり余裕がある。本当に恩恵があるVタワーや高輪は一切自慢も語りもしない中で、隣駅の再開発圏外、恩恵なしの天王洲アイル住民が我が物顔で語り、自慢し、他地域をディスるという図式。多分、経済的精神的余裕がないし、資産価値も不安しかないから、恩恵圏外なのにストーカーばりにリニアと実体のない高輪口再開発にこだわるんでしょう。さらに圏外中の圏外である山手線線内の新駅再開発も語るという滑稽さ。君たちには全く関係ない話なんだけどね。

  69. 13119 匿名さん

    >>13115 匿名さん
    他人の投稿など知らん。そらとも、もしかして、また相手が一人だと勘違いですか?

  70. 13120 匿名さん

    >>13114

    改めて並べるとすごいな。投下される予算は数兆円規模。経済効果は1兆4千億円。国交省、東京都JR東日本、JR東海、西武、京急。まさに官民一体となった壮大なプロジェクト。まさに東京の新たな中核を作る計画だ。


    JR東日本品川駅の大改造、第二東西自由通路新設、北口新設(JR東日本)

    ☆第一京浜上部人口地盤化、上部整備(国土交通省)

    ☆京急品川駅地平化、上部新京急駅ビル建設(京急)

    ☆京急新馬場-北品川高架化(京急)

    ☆リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海)

    ☆品川駅北口バスターミナル建設

    ☆京急品川駅街区地区再開発(京急)

    ☆西武HDS高輪再開発、紀尾井町ガーデンの4倍規模(西武)

    山手線京浜東北線品川新駅新設(JR東日本)

    ☆品川新駅エリアビル7棟建設、6区域大規模商業ビル(JR東日本)

    ☆外苑西通り港南延伸(東京都

    ☆第二東西連絡道路建設(東京都

    ☆泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都

    ☆泉岳寺駅上部高層ビル建設(東京都

    ☆泉岳寺前地区再開発(住友)

    ☆高輪二丁目計画住友再開発(住友)

    ☆札の辻上部歩行デッキ新設(東京都

    ☆三田三丁目計画住友再開発(住友)

    ☆田町駅前TGMM再開発(三井)

  71. 13121 匿名さん

    >>13112 匿名さん
    すげぇ不便だったのを改善しますって内容かな?

    いらね。

  72. 13122 マンション掲示板さん

    >>13101
    品川駅の南東側は写真にはいっぱい写ってますが、何の計画も無いですね。港南口側の雑居ビル群か食肉市場くらいですかね、再開発の余地は。先行して再開発済みと理解していますが、つまりそれはマンション価格は周辺に比べ今後伸びないということ。
    頼みの天王洲の運河施設は、浜松町や築地にも同様のコンセプトの再開発があり、上手く相乗効果を発揮できるか、淘汰されるかの分かれ道といったとこでしょう。
    オフィスもマンション(品川ふ頭)も場末感漂う天王洲は品川近くと言えど実はけっこう厳しい状況です。

  73. 13123 匿名さん

    >>13122
    珍しくまともな意見ですね

  74. 13124 匿名さん

    >>13120
    完全に国家プロジェクトだな。

  75. 13125 匿名さん

    これらがすべて構想ではなく決定された計画で、しかもこれからすべてが一斉に始まり遅くとも2027年に完成する。2020年以降、品川駅の周辺は全域が再開発工事だらけになるだろう。まさに30ha以上の広大な土地を一斉に工事して新しい街を一気に作り上げる。空前絶後、前代未聞の巨大再開発プロジェクトだ。

  76. 13126 匿名さん

    >>13122 マンション掲示板さん
    港南の場末感もきびしいと思う。

  77. 13127 匿名さん

    もう散々聞いたからさ。
    あとは完成してからにしろよ。
    10年後な。

  78. 13128 匿名さん

    >>13120 匿名さん
    2つ隣の駅まで入れるのか。欲張りすぎだろ。ジャイアンみたいな奴だな。
    何なら大崎の再開発も入れてやれよ。

  79. 13129 匿名さん

    >>13118
    君の書き込みはいつも全く余裕が無いね。まあ俺には関係ない話なんだけどね。

  80. 13130 匿名さん

    >>13122 マンション掲示板さん

    浜松町や築地にも同様のコンセプトの再開発と天王洲、羽田、浅草、日本橋を水運でつなげて全体の活性化を図るでしょう。天王洲もここ数年で新たな店や施設が増えて賑わいが増して来てます。これからでしょうね。

  81. 13131 匿名さん

    >>13118 匿名さん

    顔真っ赤にして長文、必死だな。笑

    そのエネルギー別のことに使った方が

    人生楽しいよ!

  82. 13132 匿名さん

    >>13118 匿名さん
    >多分、経済的精神的余裕がないし、資産価値も不安しかないから、

    そんなこと考えたこともなかったな。
    自分が汚染地帯買って不安だからって一緒にしないでね。こっちは坪230万で買ってるから資産価値なんて含み益ありまくりで余裕なんだよ。ちなみにWCTではないからね。

  83. 13133 匿名さん

    >>13125
    ほとんどが、新駅とか田町の再開発じゃん。品川駅はリニアだけだろ20年後完成の。山手線3駅分の再開発並べて凄えっていわれても(笑)この中で君が住んでる場末4丁目に恩恵ありそうなのは外苑通りの延長だけという落ち(笑)しかもその道路延長は期限決まってないし、2017年にはできてない可能性のが高い。線内に入るまともな道路もなく、あと10年以上嫌悪施設エリアで暮らすとか大変ですね。

  84. 13134 マンション掲示板さん

    >>13126
    港南が場末とか意味不明。
    港南でも新駅と品川再開発のど真ん中の1丁目と2丁目、新駅や品川北口の開発恩恵のある3丁目と4丁目北側は場末感より期待感しかないでしょ。港南4の南西側は大学なので場末とかは無い。

    以上、何か反論ある?

  85. 13135 匿名さん

    築地跡地は23ヘクタールくらいあるんだろ
    しかも浜離宮と一体的に再開発するらしいじゃん
    隅田川河口も親水拠点として整備するみたいだし
    新橋・浜松町は最強エリアになるんじゃない?

  86. 13136 匿名さん

    >>13127 匿名さん
    その通り。
    もし良かったら10年後に引越すよ。
    駅近にマンショにね。

  87. 13137 匿名さん

    ここの港南民は欠落者が多いな

  88. 13138 匿名さん

    >>13132
    そりゃそうだろ、WCTは分譲時平均坪単価260で、今中古取引は平均297だから、同時期タワマン組では最も暴落率が悪い物件だから。スミフWCTを筆頭にツイン、シンボル、DTという系譜で全て同時期タワマンで1番暴落率が悪い。資産価値考えるとスミフとか買う気しないわ。

  89. 13139 匿名さん

    >>13134 マンション掲示板さん
    田町も同じなんだが、田舎の都会に来たなって印象だった。場末感たっぷりだったよ。

  90. 13140 匿名さん

    >>13132 匿名さん
    何千万とかで含み益ありまくりとか、可愛い。さすが自称エリート。

  91. 13141 匿名さん

    >>13138 匿名さん

    分譲時260?WCTもそんなに高くなかったよ。港南の大部分は坪250超える価格はなかった。WCTの極一部の売り惜しみ分は知らんが。

  92. 13142 マンション掲示板さん

    >>13130
    私が船便会社なら、距離的にも「羽田→台場→浜松町→築地→浅草」というルートにするけど、わざわざ遠回りして場末の天王洲に寄る意味あるのかな?

  93. 13143 匿名さん

    >>13133 匿名さん
    >ほとんどが、新駅とか田町の再開発じゃん。

    よく見ろ。知らないバカが書き込みするな。目障りだ。

  94. 13144 匿名さん

    あぁ~あ、浜松町の三井買っとけばよかったわ。
    目黒ブリリアも買えなかったし、ほんとついてない。

  95. 13145 匿名さん

    >>13128
    全然わかってないね
    品川グローバルゲート計画は、新宿や渋谷みたいその街だけの発展だけを狙うというような小さい視点のプロジェクトじゃないんだよ。
    田町、大崎はもちろん浜松町や大丸有まで、それぞれの発展こそが東京中心部のビジネス拠点の価値を高め、品川にもメリットをもたらすことになる。
    特に田町、芝浦はサウスゲート計画で品川、新駅と密接に連携して開発される重要な地域。

    1. 全然わかってないね品川グローバルゲート計...
  96. 13146 匿名さん

    >>13142 マンション掲示板さん

    この船運仕掛けてるのは天王洲のヤマツピア。天王洲スルーはありえない。

    秋葉原〜羽田の運河クルーズ 全行程をタイムラプス動画で紹介
    http://m.huffpost.com/jp/entry/8143406

  97. 13147 マンション掲示板さん

    >>13146
    では、ヤマツピアとJAL本社が浜松町に移転したら天王洲は終了ですね。
    浜松町と比べた時の天王洲のアクセスの悪さを自覚した方がいいですよ。

  98. 13148 匿名さん

    そりゃ品川人気も高まるよな。当たり前の話だ。

    1. そりゃ品川人気も高まるよな。当たり前の話...
  99. 13149 匿名さん

    >>13147 マンション掲示板さん
    天王洲は人が増えて来てるよ。もちろん浜松町には遠く及ばないだろうが。
    浜松町に天王洲並みにしか人がいなかったら大変だが天王洲は浜松町じゃないからね。数千人も来れば十分。

  100. 13150 匿名さん

    >>13135
    品川ヤバイじゃん
    新橋浜松町には勝てねぇだろw

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
カーサソサエティ本駒込

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸