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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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12840
匿名さん
23区在住組より状況組、隣県組の方が東京に詳しい
よくあること
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12841
匿名さん
もういいってば
品川の人は地下鉄を使わないから住んでるんだろ
いつまでも引っ張る話じゃない
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12842
匿名さん
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12843
匿名さん
>>12832 匿名さん
普通は通勤先として想定するのは、大丸有、日本橋、品川、渋谷、新宿だろう。品川にはりんかい線もあるし京急線から浅草線乗り入れもあるし、東海道線山手線もあるし、どれも近いね。
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12844
匿名さん
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12845
匿名さん
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12846
匿名さん
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12847
匿名さん
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12848
匿名さん
>>12843 匿名さん
それで十分なのは理解するが、最強を謳うのはどうなの?全然違うよってことでしょ。
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12849
匿名さん
リーマンのちまちま利用者と社会的地位の高い富裕層とは使う駅が違う。
品川駅は富裕層や社会的地位の高いひとの利用が多いだろ、庶民と富裕層では話しが噛み合わない。
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12850
匿名さん
>>12847 匿名さん
りんかい線って天王州アイルからシーサイドの方に行くから高輪にはかすってもいないはずだけど…。
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12851
匿名さん
>>頭を使うも何も港区の資料を転載してるだけ。
頭を使えば、その港区の資料とやらが間違っていることに気付けるはずなんだがな。
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12852
ご近所さん
>>12849
えええ、高輪側の超高額物件とか、港南側も一部のプレミアム物件のぞけば、ほとんどが庶民でしょ。
会社勤めの人を富裕層とは言わないよね?
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12853
匿名さん
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12854
匿名さん
品川にりんかい線があると思ってるのはあそこの住民だけだよね
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12855
匿名さん
>>12851 匿名さん
なら港区にクレームを言うことだね。資料を転載しただけの人に言っても意味なし。
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12856
ご近所さん
>>12850
大崎駅にとまるの知らないんだwww
それとも品川の地理をしらないのか??
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12857
匿名さん
>>12849 匿名さん
港南や、Vタワー横などにある沢山の都営住宅に住む人たちを無視する主張。
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12858
匿名さん
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12859
匿名さん
>>12857 匿名さん
>沢山の都営住宅に住む人たちを無視する主張。
たくさんの都営住宅に住む人を入れた平均が973万円って、港南タワマン住民は超セレブじゃん。
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12860
匿名さん
>>12858 匿名さん
それ、所得が非課税の人たちを除外して計算した年収でしょ。
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12861
匿名さん
>>12857
品川の都営、良い場所にあるよね。
ここだけじゃなくて、都営住宅は、立地のいい場所が多いので、ある意味うらやましいですw
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12862
匿名さん
まったく港区の職員も大したことねーな。
資料が間違ってるよ。
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12863
匿名さん
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12864
匿名さん
山手線駅スレなんだから、ここでは品川=品川駅 だろ。
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12865
匿名さん
>>12858
>地域全体の平均年収が973万円って庶民?
上場企業勤めならそれぐらいのところいくらでもあるでしょ
夫婦共働きなら余裕で超えるし。
港南はほとんどの人が最近引っ越ししてきてるよね。
買った時の価格が5000万~8000万ぐらいだとすると、それぐらいの年収ふつうあるのでは?
で、少しだけいるセレブさんが平均をちょこっと引き上げる
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12866
匿名さん
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12867
匿名さん
>>12856 匿名さん
何言ってんのお前
高輪にかすってもいないっていう話をしてるんだけど
大崎は高輪なのか?
それとも単純に日本語不自由なの?
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12868
匿名さん
>>12865 匿名さん
都営も入れた平均が1000万円近いってことは、都営除くとタワマン住民の平均は1200万円とかになりそう。
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12869
匿名さん
>>12867 匿名さん
普通に港南から近い天王洲アイル駅のことでしょ。スレ違いだが、赤坂や六本木の方が品川より便利とスレ違いの主張する勢力もいるのでお相子。
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12870
匿名さん
複数路線と言えば、ごく一部の人が目の敵にする某マンションは、品川駅の他にりんかい線天王洲アイル、東京モノレール天王洲アイルも近いから三路線だね。
東京モノレールは鉄道にカウントしないとか恣意的な無茶苦茶言う人が出てくるけど、徒歩4分の駅から乗車一駅4分で浜松町なら超便利。
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12871
匿名さん
山手線への乗換えが便利すぎる“ほぼ山手線駅”の住みやすさを検証。武蔵小山、戸越銀座、天王洲アイル…etc.
https://nikkan-spa.jp/1258406
◆実は飲食店も充実…東京モノレール 天王洲アイル
所要時間(浜松町まで)4分
天王洲アイルは、江戸時代に築かれた第4お台場をベースに開発された約20万平方メートルの島。羽田空港と都心をつなぐ交通の結節点で、出張の多いビジネスマンに人気のエリアで、ベイエリアのアーバンな雰囲気が漂う。
東京湾に面したウォーターフロントという恵まれたロケーションを最大限に生かした憩いの場の他、気楽なランチを楽しめるカフェから、結婚式の二次会など利用できる運河に沿った開放的なレストランT.Yハーバー、雑貨店や食材店が集まっている。天王洲銀河劇場をはじめとするギャラリーやイベントスペースも充実しており、週末はファミリーやカップルで賑わう。
タワマン好きにとってはあまりにも有名な2090世帯が住むアジア随一の規模を誇るタワーマンション「ワールドシティタワーズ」も近くに立地。子育て世代が多い街でもある。
浜松町での接続は東京モノレールのホームからは2分ほど迂回しなければならないが、山手線から東京モノレールへの接続は出口専用改札を通って0秒となっている。
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12872
匿名さん
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12873
匿名さん
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12874
匿名さん
>>12867
>大崎は高輪なのか?
何いきりたってんの?
高輪住所も端っこのほうまでいけば、品川行くのも大崎いくのもそれほど違いなくなるんだよ。
地図よく見てみて
(品川駅の方が近いから大崎駅は使えないとかは言わないでよ。)
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12875
匿名さん
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12876
匿名さん
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12877
匿名さん
港南アドレスも端っこ行けばりんかい線が近くなる。って、山手線駅から10分以上歩くマンションはスレチでしょ。
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12878
匿名さん
>>12874 匿名さん
そんなごくごく一部の場所のことを取り上げて品川はりんかい線も使えるって言ってるのか
さすがに苦しいぞ
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12879
匿名さん
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12880
匿名さん
りんかい線は大崎駅の手柄(利点)だな。品川駅のものではない。
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12881
匿名さん
>>なら港区にクレームを言うことだね。資料を転載しただけの人に言っても意味なし。
有頂天になっちゃて、誤りに気付く能力はない、さすがの品川奥さん
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12882
匿名さん
ほぼ山手線 勝手に評論
一番便利なのは大井町じゃないかな、山手線駅ほとんどすべてに行きやすい。
交通利便性だけでなく生活利便性も高い。
山手線駅に行きやすいという観点では、天王洲アイルは穴場。
住みたい街No.1は、中目黒?代官山? 武蔵小山や戸越銀座も上位にくる
東急、小田急、京王のターミナルから1駅目2駅目は高級住宅地が多い。ターミナルで山手線への乗り換えはちょっと面倒だけど、地下鉄直通しているので利便性は良い
こんな感じでどうでしょう?
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12883
匿名さん
品川の住民は駅まで10分以上歩くっていうのが普通の日常なわけ
他の地域ではないことかもしれないけどそれが普通なのよ
だから話が噛み合わないんです
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12884
匿名さん
>>12878 匿名さん
大崎、天王洲は品川駅エリアで問題無い。りんかい線は便利だぞぉ〜
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12885
匿名さん
御殿山に住んでたが、確かに渋谷や新宿に行くときは「今日は大崎に降りるか」ってな感じだった。
帰りはきついんで品川駅からシャトルバスだったが。
でもりんかい線はあくまで「大崎」だよ。住民もそういう認識。
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12886
匿名さん
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12887
匿名さん
>>12878
>そんなごくごく一部の場所のことを取り上げて品川はりんかい線も使えるって言ってるのか
さすがに苦しいぞ
この話、
>>12847
あたりから始まってるよね。
>>12850 は、君じゃないのか??
地理を知らずに適当なこというと赤っ恥かくから、よく調べてからにしようねw
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12888
匿名さん
>>12874
品川は高輪南部からは大崎駅、港南南部からは天王洲アイル駅のりんかい線も利用できる便利な場所ということですね。
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12889
匿名さん
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12890
匿名さん
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12891
新宿さんA
まあまあ、港区の資料がショボかったのは笑えたが、新宿のガイドラインも
過度な期待はしてない。お役所なんてそんなもの。
品川さんが突っ込む準備をしてるだろうから最初に言っておこう。
新宿は、もはや民間の開発熱が熱いから別にそれでいいのであってね。
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12892
匿名さん
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12893
匿名さん
>>12888
総論にするのはどうよ?
品川駅とりんかい線の駅の両方使いやすい人が中にはいるということでしょ?
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12894
匿名さん
>>12888 匿名さん
何分歩いても、歩くのが好きな人には便利ですね。
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12895
新宿さんA
港区の都市計画の担当さんは、虎ノ門など森ビルのほうに注力してるから、
品川に詳しくないのかもね。おろそか過ぎる。
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12896
匿名さん
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12897
12850
>>12887 匿名さん
何だかおれと関係ない人が熱くなってるが、大崎までがりんかい線なんだな
大井町辺りでりんかい線終わりかと思ってた
使ったことないから知らんかったわ
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12898
匿名さん
品川が便利な人
健脚
地下鉄より新幹線の方が頻度が高い人
通勤はJR
週末は豊洲に高級車で買い出し
そんなエリートリーマン
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12899
匿名さん
港南4丁目っていう港区内で1番安い場所に住んでいる人はホームまで23分歩くのが普通なのよ。自分達は品川駅物件だと勘違いしてるけど世間からは思われてないわけ。だから話が噛み合わないんです
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12900
匿名さん
品川住民にとっては徒歩10分以上の場所でも「かすってる」に入るらしい
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12901
匿名さん
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12902
匿名さん
>品川住民にとっては徒歩10分以上の場所でも
エリートは健康だからよく歩く
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12903
匿名さん
>>12884
りんかい線が便利という感覚はまさに不便になれてるからこその意見ですね。天王洲アイルから渋谷や新宿に直通なのはわずかに4本に一本。ほとんどが大崎で乗り換え必要。渋谷、新宿でもここどこ?っていうくらい離れた乗り換え不便なホーム。終いには終電もめちゃ早い。あれが便利とか程度が知れてますな(笑)さすが港南4丁目
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12904
匿名さん
>>12893 匿名さん
ごめん。全然使いやすくない。
感覚が田舎もん。
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12905
匿名さん
>ホームまで23分
京急だと川崎超えてるよ、京急は飛ばすからね
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12906
匿名さん
自称品川駅物件〈実際は品川駅徒歩圏外のモノレール物件〉が便利な人
港区で一番安い、最底辺の価格のタワマンが集まってる港南4丁目なので庶民でも買える
一応港区住民。地理的にも経済的にも完全に端っこのほぼ品川埠頭
首都高速、国道海岸線大好き、排ガスに負けない強い肺を持つ選ばれし人
ゴミ処理場、発電所、東京一のコンテナ街、コンクリート工場の近くが好き。
湾岸底辺の眺望が逆に好き
ホームまで徒歩23分なんてヘッチャラの競歩選手並の強脚
大地震が来た時に液状化現象に興味がある
次長課長を尊敬している
羽田空港、浜松町勤め
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12907
匿名さん
>>12891
>品川さんが突っ込む準備をしてるだろうから最初に言っておこう。
>新宿は、もはや民間の開発熱が熱いから別にそれでいいのであってね。
いちいち言い訳がましいね。
国や都に見離されたから民間に頼るしかないってことだね。
よくわきまえてる(笑)
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12908
匿名さん
>>12905 匿名さん
どんどん長くなりますなwww
実際はホームまで15分くらいだけど、
便利なシャトルバスあるのに、
朝、歩く人はいないでしょう。
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12909
匿名さん
そもそも品川で天王州アイルのりんかい線を使えるって言っちゃったことを誤魔化すために大崎が~って言い出したんでしょ。
別に天王州でいいじゃん。
港南の人達は天王州行けるでしょ?
何かだめなの?
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12910
匿名さん
新宿のガイドラインはあまりにショボショボすぎて
突っ込む気さえ起きない。
あれって、ほぼゼロ回答だろw
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12911
匿名さん
一般論として品川の人気高いのは新幹線や飛行機に乗るのに便利だからだろ。どういう人がそういう機会が多いかといえば、サラリーマンでは地域密着の営業要員ではなくてむしろ全国を管理する本社の管理職とかエリートだろうな。あとは出てるように本社から支店に単身赴任の人が月に2・3回、新幹線や飛行機で東京の自宅に帰るとかで乗る人は多いだろ。そういう人に品川が人気あるのは理解できる。
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12912
匿名さん
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12913
匿名さん
-
12914
匿名さん
とにかく品川駅物件でもない、自称品川駅物件で品川駅を語る滑稽さ。これに尽きる。
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12915
ツインパークス
ちなみにうちから徒歩10分だと御成門駅まで行けますよ。
遠いから使ったことないけど。
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12916
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
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12917
匿名さん
定期代も出ない有料バスが便利と感じる時点で不便に麻痺してる証拠。バス降車場所から港南口まで距離あるし、港南口からさらにあの長いコンコースと馬鹿でかい改札内を経て、ようやくホーム。復路のバス乗り場はホームから徒歩8分くらいかかるシーズンテラスあたり。しかも最近利用者減ってて将来的には廃止の可能性もあるらしい。問題ありすぎだろ。
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12918
匿名さん
>>12906
もうこうなってくると病気というかギャグだな。
次は毒巣なんかに掴まらずに成仏しろよ~ 笑
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12919
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
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12920
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
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12921
匿名さん
>>12913
WCT住民には陸上選手が多いみたいです(笑)
ツインパークスはやはり余裕が違う、役者が違う。アメリカと北朝鮮くらいの違いがありますな。
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12922
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
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12923
匿名さん
WCT住んでると駅に着いてから忘れ物気づいて取りに帰る選択肢はないだろうね。最安の港区アドレスにこだわるために、交通利便性、生活利便性、資産性、社交性〈友達家呼ぶのためらうよね〉なと放棄、あきらめるものが多いな。
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12924
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
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12925
ツインパークス
>>12921 匿名さん
そこまで言うつもりないので巻き込まないでください(笑)
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12926
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>12923
真面目に質問
港区アドレスにこだわってるからWCTなのかなあ
中にはいるかもだけど、そうじゃない人が多いんじゃないの?
便利で眺望もよく、似たような条件の中では手ごろな価格だから選んでる人多いと思うけど
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12927
匿名さん
>>12926
眺望は湾岸内では間違いなく最底辺ですよ。不便なのも言うまでもなく、再開発は徒歩圏に皆無。2年後に新航路で80デシベルの爆音地帯が決定している場所ですから。便利で眺望がよければ、中古で297という平均取引にはならないよ。
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12928
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>12927
最底辺で騒音があって不便だとしても、住んでる人が気にいってるならいいんじゃない?
部外者がわざわざ教えてあげなくてもと思うんだけど、君はどうして一生懸命なの?
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12929
匿名さん
そういえば高輪4丁目の坂の上のほうは昔は大企業の社宅が複数ありました
今はみんな売却されて高級マンションが建ってるけどね
自分の知るだけで2000年頃までは出光興産、NTT、川崎重工、東芝、ソニー、静岡銀行等の社宅があった
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12930
匿名さん
>>12928
君が真面目に質問したから、事実と客観的評価を教えてあげただけなんだが(笑)君はどうして一生懸命なの?
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12931
匿名さん
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12932
匿名さん
>>12928 かまってちゃんとのおしゃべりは楽しいさん
別人だが、3年後に「知らなかった、誰も教えてくれなかった」と言い出す人がいないように、情報を書くのはボランティア。
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12933
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>12930
答えになってないよ?
俺が君に質問しているのは世の中に不思議な人がいるなあと興味をもたのから
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12934
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>12932
ボランティアさんともお話したいです!
ここでは、何度も同じ話が出ていてもういいんじゃないと思うんですよ。
もっと広く知ってもらいたいなら、朝日新聞とか赤旗とかにとりあげてもらえればいいんじゃないの?
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12935
匿名さん
>>12927 匿名さん
眺望は間違いなく湾岸の頂点のまちがいでは?一度、お邪魔したけど凄い眺めだったよ。少なくても豊洲とは比較にならないくらい良い。
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12936
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>12931
つまらんURL貼って邪魔しないで。
いまは、かまってちゃんと楽しくおしゃべり中です。
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12937
匿名さん
>>12913 匿名さん
>WCTの部屋から山手線ホームまで15分は無理。
それはないだろ。普通に歩けば着くよ。一度、天王洲アイルから歩いたけど天王洲アイルからだって20分で着くんだから。
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12938
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>12935
眺望の頂点は、トウキョウタワーズとかどう?
浜松町あたりの物件もよさそうだし、
有明の物件や台場のUR賃貸も眺望よさそうです。
あと、レインボーブリッジたもとのヨコソウの賃貸とか
港南ならベイクレストも眺望よさげなイメージ
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12939
匿名さん
>>12918 匿名さん
こういう知能しかないからデベロッパーに騙されてわざわざローンまで組んで毒洲なんか買ってしまうんだろ。
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12940
匿名さん
ネガは嘘だらけだな。
Googleで品川駅からWCTの敷地まで、徒歩12分
巨大ターミナルならば駅構内の規模が大きいのは当然で
そんな時間まで加えていたら、他のターミナル物件も同じこと。
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12941
ツインパークス
眺望なんてそれぞれ趣味が違うし数値化も出来ないから頂点なんて決めること出来ないと思うけど
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12942
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
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12943
匿名さん
>>12938 かまってちゃんとのおしゃべりは楽しいさん
ま、自分でいろんなの見て回るといいよ。俺の結論は一位WCT、二位ベイクレ、三位GFT。晴海はゴミ煙突正面だし虹橋遠いからイマイチ。豊洲は見に行くだけ無駄。
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12944
匿名さん
将来性抜群の品川駅の真正面に位置するマンションは名実ともに品川駅のフラッグシップ物件ですね。
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12945
匿名さん
>>12942 かまってちゃんとのおしゃべりは楽しいさん
簡単だよ。豊洲民は何回も同じ嘘コピペするだけしか能がないから。
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12946
匿名さん
山手線駅スレだから、物件の話なら徒歩10分以内の物件限定にしよう。
駅遠も含めると際限がない。
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12947
匿名さん
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12948
匿名さん
湾岸の眺望のこと話したいなら湾岸スレ行けばいいよ。
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12949
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>12946
WCTを仲間外れにしたいから10分にこだわるんでしょ?
WCTとか港南とかに極端に反応する人と10分にこだわる人が一致しているように思えるのですが違いますか?
誰も聞いてないのに港南の話題だして、そのうえで10分以内じゃないとと言ってるように見えます。
別に15分ぐらいいいじゃない。
おおらかにいきましょう。
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12950
匿名さん
15分はさすがにちょっと…。
パークマンション三田綱町から田町駅が地図上だと14分ですよ。
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12951
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>12950
麻布十番のほうがちかいんじゃないのと思って地図見たらやはりそうだった。それに田町から14分もかかるなら山手線物件と違うんじゃね? バスがないどころか、坂の上でめっちゃ不便やん。
とも、思うのですが、別に話題にすることはいいんじゃないの?高級物件は好物ですw
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12952
匿名さん
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12953
匿名さん
>>12926
まあ港区にこだわるひとは港南は選ばないだろうね
モデルルームはお台場(住所は江東区)だったし分譲時はどちらかというと天王洲最寄りを強調していて港区アドレスは全面に出してなかった
港南はブランドにならないしね
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12954
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>12952
田町から歩くのはしんどくない?
ついでにいうと、港区の住宅地の物件って、坂道の細いのをクネクネ行ったところとかにあって、駅から歩くのは便利だとはいえないようなとこ結構あるよ
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12955
匿名さん
>>12954
たしかに田町からはキツイですね
国土地理院の地形地図で見るとまわりは凸凹ですね
東京は諦めるしかありません
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12956
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>12953
>まあ港区にこだわるひとは港南は選ばない
今はWCT分譲当時と比べると港南も随分とブランド力があがってるように思えます。
港南にブランド力ないのは物件名みればわかりますよね。港南ついてるマンションあったっけ?て感じw
宇宙だの世界だのとすっごい名前はあるけどね。ついでにいえば港南なのに天王洲が名前についてるマンションもあるよねw
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12957
匿名さん
駅名をマンション名にいれるなら最寄り駅じゃなきゃだめなんだよね確か
シティタワー品川は遠いけど最寄り駅が品川だからね
だからワールドシティタワーズは品川名を使えなかった
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12958
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>12955
>地形地図で見るとまわりは凸凹
三田綱町は、古川から一気に坂道上って、三田方面はまた急な坂道下っていくよね
俺はこの凸凹が楽しいと思ってます。
古川の流れが結構激しかったから両側は急な坂になってるんだろうな、とか、
今は水がないけど、昔ここに川が流れてたんだな、とか
いくら高級物件でもこの坂道はひどすぎる、
とかを感じながら散策するのも楽しいですよw
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12959
匿名さん
港南って横浜にもあるしね。あっちは区名だから県内ではそれなりにメジャーだったりする。
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12960
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>12957
なるほど、そうかも
実際の住所名と違う住所名や、最寄り駅からすごく離れているのに駅名使うとか、なんか駄目なルールあったよね
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12961
匿名さん
>>12957 匿名さん
違うよ。WCTの名称案は、品川シーフロントタワーだった。シティータワー品川と混同を避けるために名前を変えた。販売開始前から知ってる人なら知ってる事実。
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12962
匿名さん
住友はネーミングセンスがね。
三井のパークシティ中央湊の隣でシティタワー銀座東とかだし。
最初東銀座の物件かと思った。
港南よりは天王州の方が地名としては知名度あるかも?
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12963
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>そうなの? シティタワー品川のほうが後から出来たんじゃないの?
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12964
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>12962
>港南よりは天王州の方が地名としては知名度あるかも?
天王洲は、出来た当初はトレンディな街だったからねえw
当時、りんかい線も通ってなく、タクシーで遊びにいった記憶ありますw
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12965
匿名さん
・慣例として用いられている地名、または歴史上の地名
・最寄り駅や最寄り停留所などの名称
・直線距離で300メートル以内に所在する公園、庭園、旧跡など施設の名称
・物件が面する街道、道路、坂などの名称
だそうです。
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12966
匿名さん
>>12963 かまってちゃんとのおしゃべりは楽しいさん
計画はほぼ同時に進んでた。公表の順番は別として。構想が最初に業界内に出たときの名前は品川シーフロントタワーだったね。
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12967
匿名さん
>>12926 かまってちゃんとのおしゃべりは楽しいさん
高層階からの眺めは素晴らしいよ。
ただし海が一面に見えるのは、東側だけだけど。
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12968
匿名さん
日暮里、西日暮里、田端、駒込、目白、大崎、五反田だったら住むのはどこがいいですか?
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12969
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>12965
資料ありがとうございます。勉強になります。
WCTが品川を名乗ってもよかったとしたら、その理由を考えてみたんですが、
歴史上の地名が品川だったから、かなあ。海に地名はないだろと思うものの対岸が品川ふ頭だから、そう考えると違和感があまりない気がします。あるいは、品川ふ頭なら直線距離で300mない。
今では、品川物件といえば、住所が港南のイメージですねえ。
住所が高輪の物件は高輪物件だし、品川区の物件を品川物件ということはあまりない気がします。
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12970
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>12967
はいはい、良い眺めだねえ
できれば今この時間帯の画像だしてよ。
今は台場方面、霞んでるよw
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12971
匿名さん
>>12949 かまってちゃんとのおしゃべりは楽しいさん
だよな。WCTって完成から12年も経つのに、いまだに掲示板でこれだけネガが顔を真っ赤にして書き込みするって逆に凄いマンションだよな、としか思えない。よっぽど妬ましいんだな。
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12972
匿名さん
>>12967
まぁこういう眺望の素晴らしさは素直に認めないとね。
住みたくはないが。
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12973
匿名さん
>>12967 匿名さん
クッション?の隙間から見えるコンテナが…。綺麗に隠れるように撮りましたね。お見事。
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12974
匿名さん
>>12969 かまってちゃんとのおしゃべりは楽しいさん
品川駅は半分は港南にあるしね。今は、品川区の大井町や大森や品川シーサイドの新築マンションが品川駅再開発を最大のアピールポイントにしてるくらいだから、品川駅まで歩いても十数分で専用シャトルバスも運行されてるマンションが品川駅を語るのはオカシイと言う方がオカシイんだよ。単なる妬み以外の何物でもない。
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12975
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
>>12968
どういう基準でその駅だしてきたの?
なんだか中途半端なラインナップ。
全部住んでみたいとおもうけど、具体的な物件名とか住所がないとなんともいえないかな。
街で選ぶなら、日暮里あたりにすんで散策するのは楽しそうです。
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12976
匿名さん
白金台の分譲マンションも御殿山の高級分譲マンションも品川再開発が最大の売り。ちなみに品川駅徒歩13分。
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12977
かまってちゃんとのおしゃべりは楽しい
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12978
匿名さん
港南の特定のマンションの話題を無理やりしてるやつ、頭おかしいな、ここ最近いなかったのにまた戻ってきた。退院したのか
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12979
匿名さん
港南は変な人間おおいから、ファミリー向けではない。
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12980
匿名さん
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12981
かまってちゃん達とのおしゃべりは楽しい
>>12974
そういうレスするから、からまれると思わないの?
からんで欲しいの?
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12982
かまってちゃん達とのおしゃべりは楽しい
>>12980
締め出したいのはWCTポジでうるさい人と、WCTネガでうるさい人。
WCTそのものを否定してるわけではない。
でも、彼らがからんでくるとうんざりするよね
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12983
匿名さん
>>12968
駒込、目白、五反田。
それぞれ素晴らしい住宅街がある。
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12984
匿名さん
>>12974 匿名さん
そうは言っても、大崎駅近よりも品川再開発の恩恵はないでしょうね。
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12985
かまってちゃん達とのおしゃべりは楽しい
楽しいおしゃべりをもう少し続けたかったのですが、
時間切れなので今日はこの辺で失礼します。
品川ポジのかまってちゃんも、品川ネガのかまってちゃんも、
他に話題をもってるわけでなく、
ここに書き込むとお互いが話し相手になってくれるのが楽しくて
港南、港南、WCT、WCTと書いてるんだろうなと考えます。
どちらさんも、人の邪魔しなければ、ここを楽しく使えばいいんじゃないの?
でも、他の話題の時は、ちょっと我慢して控えてくださいな。
そうすると今より楽しいスレになると思うよ
ごきげんよう!
ちゃお~
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12986
匿名さん
>かまってちゃん達とのおしゃべりは楽しい
自分がかまってちゃん
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12987
匿名さん
>>12982
駒込、五反田の住宅地はわかるのですが、目白の住宅地は具体的にどのあたりをいうのですか?
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12988
匿名さん
目白は下落合2丁目あたりが高級感ありますよね
近衛町とよばれるあたりです
あとは目白三丁目の徳川ヴィレッジは全部賃貸だけどオーラがあるよね
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12989
匿名さん
機内で カシャ と音をさせてスマホで写真を撮って真っ先にマンコミュに
貼るなんて、WCT民くらいしかやらないでしょう。イカレてます。
奥さんの方は、捨て台詞が酷すぎて、すぐ板が荒れるし。
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12990
怪しいものじゃありませんが
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12991
匿名さん
>>12937
近所の住民ですけど、天王洲アイルから
品川駅に普通に多くの人が通勤してますよ。
朝と夕方にはちょっとした人の列ができるほど
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12992
匿名さん
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12993
名無しさん
>>12973 匿名さん
東側の部屋は特に人気があり、物件が出るとすぐ買い手がつくらしいですね。
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12994
名無しさん
暴風雨に一番強いのはモノレールです。
構造的に風に煽られても転覆しようがないから
過去に強風で電車が軒並みストップしたときも
動き続けてました。
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12995
匿名さん
>>12993 名無しさん
30階以上の高層階で東側のダイレクトウインドーがある部屋に限られますが、かなり人気は高いですね。まあ、個別マンションネタはスレ違いなので話題を引っ張るのはやめましょう。どうせ、妬みが湧いてくるだけなので。
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12996
匿名さん
川崎とか、橋を越えてくる路線は弱い。
品川駅は悪天候で動けない人がごった返すことが多すぎ。
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12997
匿名さん
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12998
匿名さん
>>12954 かまってちゃんとのおしゃべりは楽しいさん
それは言えてる。武蔵野台地の端にあるから信じられないくらいに急な坂道も多い。
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12999
匿名さん
>>12989 匿名さん
板が荒れるのはそんな書き込みするからだろ
奥さんとか何なの?
気持ち悪すぎる
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13000
匿名さん
>>12999 匿名さん
こいつらどっちもどっちだよ
かたや奥さんがどうとか、かたや汚染地帯がどうとか
妄想バトル
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13001
匿名さん
>>12991 匿名さん
そりゃそうでしょ。我慢して歩くしかないよ。辺鄙な場所なんだから。
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13002
匿名さん
>>13001 匿名さん
天王洲アイルのオフィスに通勤してるひとは品川から歩くひと多いよね
ふれあいばしとか夕方行列だ
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13003
匿名さん
>>13002 匿名さん
大半は通勤手当を誤魔化して小銭かせぎする貧乏サラリーマンだろうな。
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13004
匿名さん
自分がそういう捻じ曲がった人生送っているからって、何でもかんでも、そうやって噛み付いたり、捻じ曲がった見方しか出来ないのってさびしい人生だなぁ...(独り言)
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13005
匿名さん
WCT住民は、豊洲の人を「汚染民」と書いているが、
そのような民度ということなので、人気も何もありません。
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13006
匿名さん
品川駅西口、国道の上空に大規模広場
東京の品川駅西口で、駅前の国道15号上空に大規模な広場を作り、道路で分断された駅と商業エリアを一体化する取り組みが始まった。国道の拡幅に併せ、道路上空を民間事業者などが利用できるようにする「立体道路制度」を活用する。
国土交通省関東地方整備局東京国道事務所が6月6日、事業計画の策定に向けて、民間の「事業協力者」の募集を開始した。隣接区域の再開発を予定する民間事業者や地権者から提案を呼び込み、駅前空間の整備について、官民が連携して具体化するのが狙いだ。
東京国道事務所によると、事業計画の策定前に民間の街づくりと連携した提案を取り込むのは全国の直轄国道で初めて。
[日経コンストラクション]
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13007
匿名さん
品川駅西口の駅前には、「第一京浜」と呼ばれる幅33.5mの国道15号が通り、向かい側の商業エリアを隔てている。この道路は都市計画上、西口駅前で53.6mに拡幅することになっている。
一方、品川駅は羽田空港に近く、リニア中央新幹線の駅を整備する予定もある。今後、再開発によって利用者の大幅な増加が見込まれることから、限られた空間を有効利用するため、国交省と東京都は今年2月、立体道路制度を使って西口駅前を整備する方針を打ち出している。
立体道路制度を使って既存の道路上空に区分地上権を設定すれば、民間事業者が建築物を自由につくれるようになる。道路占用許可を得て上空を利用する通常の手法に比べて自由度が高く、許可の更新も不要だ。
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13008
匿名さん
>>13003 匿名さん
そんなのしらんよw
通勤費ごまかすとかお前だけだろ
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13009
匿名さん
>>13007
第一京浜上部が全部空間になるのかな?第一京浜は全部トンネルみたいになる感じ?
2階部分でつながるとなると今の店舗も全部リニューアルになりますね。
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13010
匿名さん
>>13009
>第一京浜上部が全部空間になるのかな?
そうでしょうね。道路幅53.6mに拡幅ということですから、人工地盤上に相当な大規模な空間ができあがることになります。
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13011
匿名さん
13006の道路が全部覆われて広場になったら、相当広い空間が出現しますね。単なる歩行者デッキとかではなさそう。
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13012
匿名さん
>>13010 匿名さん
人が増えるといいね。今のままだと、オフィスにしか人いないからな。広場に人がいないとかやめて。
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13013
匿名さん
またスレチ。立体交差なんて港南民しか興味ないから。しかも場違いの港南4丁目だろ。
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13014
匿名さん
>>13013
大規模広場は高輪側ですよ。
品川駅の駅前の大規模開発であり、当然ながら駅力にも大きく関係するから
スレチでもなんでもなくて、まさしく山手線スレッドにふさわしい話題。
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13015
マンション掲示板さん
WCTのシャトルバスが便利ってたまに出てくるけど以下教えてもらえないでしょうか?徒歩10分派だけど、本当に便利なら山手線駅物件でもいいと思うので。
・WCT→品川駅の乗車時間
・降りてから駅までの距離
・通勤時間帯(7:00-9:00)のWCT→品川駅の本数
・日中帯(6:00-23:00)の往路、復路の本数
・片道乗車運賃
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13016
匿名さん
広場の上は路上ミュージシャンが相当集結しそうだな、
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13017
匿名さん
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13018
匿名さん
>>13012
今でもオフィスの人だけではなく、日本を訪れた外国人観光客やホテル等に遊びに
行く人々などが混ざって品川駅前の横断歩道は人の洪水みたいな状態になってますよ。
高輪口の横断歩道を渡る人数は現在10万人ぐらいですが、これが25万人
程度に増えると想定されています。
広場に人がいないなどということはまずありえないでしょう。
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13019
匿名さん
>>13015 マンション掲示板さん
個別物件の話はもういいよ。
興味あるのなら不動産屋にでも聞け。
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13020
匿名さん
>>13018 匿名さん
俺も毎日渡ってるけど1日10万人とかホントかよ?
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13021
匿名さん
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13022
匿名さん
>>13021 匿名さん
今の渡る人だけで考えると閑散としてしうでしょうが、住民の憩いの場となるような、立ち止まる場所になれば自然と賑わうのではないかな。
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13023
匿名さん
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13024
匿名さん
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13025
匿名さん
>>13022 匿名さん
いや今が10万人だろ
まあ確かに朝から晩まで15時間としたら1時間で6000人くらいは確かに余裕で渡ってるかもな
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13026
匿名さん
>>13025 匿名さん
結構な広さだよ。1分間に100人しか渡らないようならガラガラだよ。
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13027
匿名さん
人工地盤かぁ・・・あの第一京浜を通行止めせずに行うとすると、相当な難工事になるだろうなぁ。
うけてくれる業者いるんだろうか。
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13028
匿名さん
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13029
匿名さん
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13030
匿名さん
>>13022
住民の憩いの場だけではなく、リニアや羽田空港、MICEなどに世界から来る人々の
集まる空間を目指しているようです。 整備方針の抜粋ですが参考まで
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13031
匿名さん
>>13029 匿名さん
第一京浜の上に通行止めすることなく蓋する実績できたらそのゼネコンは全国のみならず世界中から発注舞い込むやろね
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13032
匿名さん
山手線駅前の再開発が可能になったのは土木技術や建築技術の進歩によるところも大きいんだろね
20年前じゃできなかったこともたくさんあろう
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13033
匿名さん
>>13027
おそらく、第一京浜が数百メートル区間にわたってすべてトンネルになってしまうようなイメージでしょう。いまでも、10万人/日、再開発後は25万人/日。ちなみに渋谷スクランブル交差点は50万人/日ですね。再開発後は品川駅を囲むように商業ビル、複合ビルが建ちますから、それらのビルに向かう人たちはデッキで直接行けるようにして、車の交通と完全に分離して安全性を確保するのでしょう。京急ホームも地上におろすことが決まっていますから、電車と車は地上、人は2階とする構想だと思われます。当然、新駅再開発部分の2階デッキとも接続されると思われます。
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13034
匿名さん
それよりも、港南口の混雑を何とかして欲しいなり。1日10万人どころでは無い。
あんなに広い通路なのにピーク時は人並みの渋滞が発生する。人大杉。
まるでミスチルのコンサートを港南口で毎日やってるのかと思う混雑。
これで再開発が進んでさらに人が増えると、とんでもないことになる。
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13035
匿名さん
いや・・・なんとも夢がありますね、未来都市のようで。
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13036
匿名さん
品川のデッキだけど、逆に言うとデッキの上にはビルが建たないから、
港南の長~い通路同様、「改札を出てこっちも歩かされるな~」ってなるだけ。
駅と街が離れてる変なスポットになるだけだよ。
かわいそうに。
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13037
匿名さん
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13038
匿名さん
でも、その何もない空間こそ大事だと思うんですよね。
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13039
匿名さん
立体道路制度を活用した人工地盤ではすでに虎ノ門ヒルズなどで実績がありますね。
問題は交通量の多い第一京浜でどう施行するかですが、見物です。
日中は半分づつ車線規制して、深夜に一斉工事とかではないでしょうか
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13040
匿名さん
結局、品川駅には北口に低層のオフィス商業ビルが一本建つだけなんだよね(笑)高輪口も京急、西武ともいつか建て替えると言ってるだけで、それどころかリフォームしてるし建て替えなんていつのことやら。港南口は再開発計画はゼロ。全然大したことない。
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13041
匿名さん
>品川のデッキだけど、逆に言うとデッキの上にはビルが建たないから、
デッキじゃなくて人工地盤ね。国交省が「人工地盤」と発表している意味が
お馬鹿さんには分からないのかな?まあ説明するのもあほらしいからやめとくわ。
単なる巨大な歩道橋を作るだけじゃないんだよ。
「国土交通省関東地方整備局」は2017年6月6日に、品川駅西口駅前広場を国道15号の上空を活用して整備するプロジェクトの実現に向け、事業協力者の募集を開始しました。企画提案書の提出期限は2017年7月26日で、2017年8月下旬に事業協力者を決定します。2017年度に事業計画などを策定し、2018年度に事業者の公募・選定作業を進める予定です。夢物語と思っていた大プロジェクトがいよいよ動き出します!
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13042
匿名さん
新宿、池袋、渋谷も、明治通りで駅と駅前が分断されている。
そこで、新宿と池袋はトンネルのバイパスを作る(2020年)ことで、
道路を駅から離れた場所に追いやるという選択をした。
渋谷は、駅と道路の間に超高層ビルを建てる(2019年)という選択をした。
品川も分断を解消する策を取ったわけだが、駅と街の距離は変わらないという
最悪の選択をした。しかも完成はずっと先。
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13043
匿名さん
人工地盤の歩行者用デッキ。車は走れない。
それでいいかな?品川くん。
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13044
匿名さん
>>13033 匿名さん
25万人ね。
頑張って再開発したところでそんなもんだな。
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13045
匿名さん
他の街についての勉強がおろそかだから、恥ずかしいことにドヤ顔してしまう品ちゃん
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13046
匿名さん
「品川駅西口駅前広場を国道15号の上空を活用して整備するプロジェクトの実現」
上空を活用して整備するプロジェクト←これ大事
単なる歩行者デッキなら「企画提案書」などいらない。おそらく複数業者にアイデアを
出させてコンペやるんだろう。
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13047
匿名さん
>品川のデッキだけど、逆に言うとデッキの上にはビルが建たないから、
相変わらず頭悪いな。新宿A臭がプンプンw
他の人も指摘してるとおり、ただのデッキじゃないんだけど
それにビルさえ建てばいいってものじゃないよ。適度な空間とのバランスも大事。
新宿みたいなボロビルだけが次から次へと建つ?街なんていらないですw
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13048
匿名さん
だって、品川駅っていまだに踏切があるくらいだから。
駅から高輪に行くためには、ちっこい歩道橋か、横断歩道を渡らねば
ならないという超悲惨な駅だからね。やっと歩行者デッキができて
うれしいんじゃないかな?
ぷっ
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13049
匿名さん
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13050
匿名さん
>新宿みたいなボロビルだけが次から次へと建つ?街なんていらないですw
高さ200mを超えるビルが30年も前から増え続けてるんだけどね。
バカだね~品ちゃん
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13051
匿名さん
品川は百万回土下座しても高さ160mまでしか建てさせてあげないよん
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13052
匿名さん
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13053
匿名さん
品川駅西口計画は国交省が限られた国家予算を投入する国家プロジェクトだね。おそらく、企画提案には西武と京急がゼネコンと組んで絡んでくることだろう。一体となった品川まちづくりの第一陣がスタートする。このほか品川駅北口バスタ品川の整備、品川駅南口第二東西自由通路の整備、京急の地平化、品川駅高輪口上部への京急新駅ビルの新築など、新駅だけではなく品川駅も大きく変貌することになる。
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13054
匿名さん
>>13049
確かに、駅と街の距離が縮まらない、最悪の選択だね。
遠いよ、不便だよ、ふきっ晒しだよ、凍結しやすいよ
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13055
匿名さん
落ち着こう
品川さん達はエリートリーマンなんだから余裕を持とう。
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13056
名無しさん
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13057
匿名さん
>>お互い、どこで火が付いたのか、意味不。
ドヤ顔で貼り付けた資料に、決定的な欠点を突き付けられたから、
逆上してコピペ連投のいつもの港南4丁目衆のパターンですよ。
駅遠なのに、駅のデッキの自慢。しかも駅のあっち側の。
誇れるものが住宅の周囲になにも無い証拠ですね。
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13058
匿名さん
新宿池袋はトンネルのバイパス掘ってるんだよな
ビジネス拠点から外れて、文化発信キチ?とかいう
よくわからないボヤッとした存在となった街には
お似合いだね。
企業からもバイパスされて、深く地下に潜る街www
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13059
匿名さん
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13060
匿名さん
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13061
匿名さん
>高さ200mを超えるビルが30年も前から増え続けてるんだけどね。
その割りに、企業もぱっとせず、街にはチンピラがウヨウヨしてるね
なにこれw
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13062
匿名さん
何かと思えば、新宿は明治通りの地下にもぐるトンネル道路の話か。何にも用事が無い新宿を明治通りで通過する車が、邪魔な新宿のオンボロビル街の渋滞をパスできて新宿の用が無い車が便利になるだけだな。邪魔者扱いされてどんどんバイパスでパスされる新宿www
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13063
匿名さん
品川は国のお金で魅力が有る街になれるかもしれない…
港南でデートする時代が来るのかな?
それとも港南ニュータウン(エリートリーマン専用)のままか?
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13064
匿名さん
品川駅前は高輪口上部の新京急駅ビルと対面の京急GOOS地区に建つ新しいビル、品川プリンスエリアに出来る東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の複合ビルが人工地盤上部にせり出して駅とシームレスでつながる道路上部の空中部分で向かい合う形になるんだろう。
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13065
匿名さん
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13066
匿名さん
港南だけはファミリー層は避けた方がいい。ここにいるような本当に頭のおかしい奴をチラホラ見かける。あんな人間みたら心を病むわ
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13067
ツインパークス
よくもまあ飽きずに延々とこんな話を続けられるよね。
なぜこんなに思い入れがあるんだろうか。
それぞれ駅の工事現場で働いてたとか?
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13068
匿名さん
別に品川の人は、すでに自分のマンションを自慢したいわけではないでしょう。
近くに最新の街ができるのを楽しみに待っているだけのような気がします。
現時点で明らかに規模としては新宿には勝てないのは、建築物集約の歴史からみてもお互いわかっているでしょう。
新宿の人は余裕を持って同じ東京のこれからの発展をみるのも悪くないのでは、と思いませんか。
大丸有や虎ノ門の発展に対しては好意的である一方、品川に対してのみ嫌悪感情を向けるのは、検討を重ね現住まいを選ぶ決断をした人の気持ちをおもうと、悲しくてなりません。
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13069
匿名さん
>山手線駅前の再開発が可能になったのは土木技術や建築技術の進歩によるところも大きいんだろね
これなんか最たるもの。港南口の新幹線走らせたまま、地下をくりぬいてリニアホームを
作るという離れ業。こんなこと良くできるものだと感心する。
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13070
匿名さん
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13071
匿名さん
13066みたいな本当に頭のおかしい奴をチラホラ見かける。あんな人間みたら心を病むわ
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13072
匿名さん
>>13070
どれとどれがコピペ?同じ内容の連投は品川ネガしか見当たらないが。
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13073
匿名さん
>新宿の人は余裕を持って同じ東京のこれからの発展をみるのも悪くないのでは、と思いませんか
では品川さん
以下の投稿について感想を聞かせて欲しい。
>>新宿は明治通りの地下にもぐるトンネル道路の話か。何にも用事が無い新宿を明治通りで通過する車が、邪魔な新宿のオンボロビル街の渋滞をパスできて新宿の用が無い車が便利になるだけだな。邪魔者扱いされてどんどんバイパスでパスされる新宿www
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13074
匿名さん
>>13065
大崎のツインタワーや豊洲のツインタワーや晴海のツインタワーのこと?
ああいうタワー接近させて二本立てるのは本当に大丈夫なんかなと思うね、確かに。
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13075
ビギナーさん
>>13068 匿名さん
新参者です
大丸有ってなんの略でどこで使われてますか?
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13076
匿名さん
>>これなんか最たるもの。港南口の新幹線走らせたまま、地下をくりぬいてリニアホームを
作るという離れ業。こんなこと良くできるものだと感心する。
他の街について不勉強だからどうでもいいことに嬉しがる傾向。性癖。
渋谷駅と池袋駅は、稼働しながら副都心線のホームを作った。
ついでに池袋はエチカも同時に作った。10年前の話だ。
大江戸線は更に前。
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13077
匿名さん
>>13073
あなたが最初に煽ったからでしょうね。天に唾するのはお止めになったらいかがですか?
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13078
匿名さん
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13079
匿名さん
>>13077
大丸有と虎ノ門には好意的で、品川に冷たい理由はわかりましたか?
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13080
匿名さん
>>13073 匿名さん
品川に答られる訳ないよ。あいつら品川キチは支離滅裂だから日本語が通じません。
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13081
匿名さん
>>13037
WCTがこのスレで語るに値するかの確認の為だけど何か都合悪かった?
たぶんWCTを無駄にポジってるのはWCT民でなく湾岸東民だから答えられないし、仮にWCT民が居ても実は不便なシャトルバスの情報は書けないと思うんだよね。
どっちに転んでも回答がなければ品川駅に徒歩10分超で頼みのシャトルバスも不便なWCTはスレ違いということでいいですね。
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13082
匿名さん
>あなたが最初に煽ったからでしょうね。天に唾するのはお止めになったらいかがですか?
デッキを作るだけだと駅と街の距離が縮まらないという事実の書込みを、
天に唾する行為と断罪するあたりが異常すぎて寒気がした。
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13083
匿名さん
>渋谷駅と池袋駅は、稼働しながら副都心線のホームを作った。
↑地下鉄のホームと新幹線直下の大深度地下に作る2面4線のホームを同列に論じるバカ。
既設駅舎の直下に開削工法で建設する品川ターミナル駅は、開業の27年までの工期を要する。敷地面積は約3・5ヘクタール。地上からホーム階までの深さは約40メートル。計画では、新幹線駅を支える形で地下に構築するため、段階的に工事を進める。まず新駅両側に山留め壁を構築した後、東海道新幹線を通常運行させながら躯体部分の受け替え工事を行う。並行して重機で土砂を掘削・搬出しながら新駅の地下構造物を上から下に順次構築していく。構造物の完成後、掘り起こした部分の地盤を埋め戻す。
10年以上の工期を要し、完成までに想定されるさまざまな工事上のリスクをどう見込むかなど、JR東海と建設会社の間では契約に向けた協議に相当な時間をかけた。同社の柘植康英社長は17日の定例記者会見で「北工区については、全工程一括ではなく、工程の前半部分を一区切りとして契約を締結することが合理的と判断した」と説明。品川、名古屋の両ターミナル駅など難易度が高く、長期間にわたる工事については「経済情勢の変化や災害の発生、建設資材の高騰、用地取得の遅れ、工事の難航など、さまざまな困難な事態が想定される。そうした事象が発生した場合には、必要に応じて工事ペースを調整するなど、健全経営と安定配当を堅持しながら工事を完遂する」との見解を示した。
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13084
匿名さん
>>あなたが最初に煽ったからでしょうね。天に唾するのはお止めになったらいかがですか?
和解交渉?仲裁?と思ったら、内容は完全に相手をディスってるよね、この品川の人
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13085
匿名さん
>>13081 匿名さん
いいと思う。そもそもバス便なんて論外だよ。誰も興味ないと思う。
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13086
匿名さん
>13083
阿保か。単なる開削工法だろ。こんな基本的な工法でドヤ顔してることが恥ずかしいと思えるくらいの知識を早く身に着けるべきだ。
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13087
匿名さん
>デッキを作るだけだと駅と街の距離が縮まらないという事実の書込みを、
あのー品川駅と対面の複合ビルが予定されている商業エリアは30mくらいの距離で、
それが間に第一京浜を挟まずに駅構内の通路から直接道路上部でつながるわけですが、
一体どこまで縮めれば良いのかな?あんたの書き込みがまったく意味不明なんだけどね。
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13088
匿名さん
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13089
匿名さん
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13090
匿名さん
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13091
匿名さん
>>13087
単なるデッキと言えば怒る、距離があってツライねと言えば怒る
品川さん、更年期かな?
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13092
匿名さん
>13090
品川さんがコピペした文章にも開削工法と書いてありますが。
やっぱり更年期・・・
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13093
匿名さん
>>13069
リニア中央新幹線の始発駅ホーム空間って新幹線より広大なんですよね
品川を中心とする未来がそこまで来ていますね
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13094
マンション掲示板さん
品川駅の発展は疑わないけど、実際に大きな恩恵を受けるのは高輪の人と港南側徒歩10分以内の人ですね。次は泉岳寺(新駅)、大崎、目黒、田町、浜松町辺りの周辺山手線駅徒歩圏のマンション。大井町、天王洲、シーサイド、大森辺りの山手線以外の周辺駅はその次くらい。
浜松町は品川の恩恵を受けつつ自駅周辺の再開発もあり一番の注目ですね。間に挟まれた田町も恩恵は大きそうですが、先行して完成するTGMMがどれほど注目されるか次第です。
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13095
匿名さん
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13096
匿名さん
開削工法の図説を貼ってドヤ顔した中学2年生がいるスレってここですか?
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13097
匿名さん
>>13094 マンション掲示板さん
結局新駅の再開発だからね。
新駅>>品川駅になる可能性も否定できないよ。
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13098
匿名さん
開削して新幹線ホームの下にリニアホームを作るためには、まず膨大な重量の新幹線ホームを支えている杭と基礎を入れ替えてから掘り進めなきゃなきゃならないわけだけど、新幹線は止めないでそれをやる。しかも、区間は450mもある。もし普通にやったら新幹線ホームが落っこちてきちゃうよね。その辺が難工事だと聞いた。
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13099
匿名さん
つまり、新幹線ホームを支える杭と基礎に変わる新しい杭と基礎を入れて基礎を固めてから、
古い基礎を取っ払う工事をやって、それから40mまで掘り進める工事を上を新幹線を走らせながら
やるってことだね。
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13100
匿名さん
リニア乗る人って
鈍感な社畜と安い時計してる人だけでしょうね〜
18歳未満は禁止にした方が良いが…
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13101
匿名さん
品川駅周辺の開発の強みは品川駅西口の人工地盤空間だけでなく
2020年には新駅の開業、2027年にはリニアの開通と
日本中はもちろん世界からも注目されるニュースが続々ともたらされること。
新駅も半世紀ぶりの山手線の新駅誕生として話題をさらうことでしょう。
なんといっても地方都市や郊外などではなく都心の港区での新駅誕生という
インパクトの大きさによる波及効果は計りしれません。
しかも2020年の新駅開業は、ほんの序章にすぎないのです。
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13102
匿名さん
何気に新駅再開発より、浜松町の再開発の方が規模が圧倒的に大きく、いろんな会社が絡んでいるのでよっぽど面白い。
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13103
匿名さん
>>13101 匿名さん
リニアって上下線で1日に10万人くらい利用するのかな?1割くらい品川に降り立ってくれたらいいね。
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13104
匿名さん
・圧倒的に
・よっぽど
・どんどん
・次から次へと
虚しいねぇw
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13105
匿名さん
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13106
匿名さん
>>13101 匿名さん
都心3区と言えば港区ですが、都心はというと品川は含まれないんだな。
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13107
匿名さん
>>13101
新宿Aがトンネル掘ったり、オンボロビルを次々に建替えると思うよ とかつぶやいてるのとはスケールが天と地ほど違うなwww
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13108
匿名さん
なんで、ときどき13100とか13103見たいな理解不能の書き込みがあるんだろ?
リニアが18歳未満禁止?品川駅で1割しか降りない?9割は操車場まで乗るのかな?謎だ。
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13109
匿名さん
>>13101 匿名さん
新駅誕生なんて序章に決まってるでしょ。新駅なんか再開発終わるまで利用するわけないじゃん。
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13110
匿名さん
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13111
匿名さん
>13108
いや、その人が言いたいのは、駅の外を利用するかどうかということであって、
そんなことさえ読み取れない読解力の方がどうかしている。
もしマジレスしてるとしたら、本当にとうかしている。
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13112
匿名さん
泉岳寺駅の上部再開発も説明会が実施されたね。山手先新駅とスムーズに接続できるように
する計画。エリアは新駅、品川駅m泉岳寺駅で3方向に新駅と新しくリニューアルされた駅が
ある街になる。
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13113
匿名さん
>>13108 匿名さん
ごめんね。降り立つって言ったら地上に立って外に出て光が眩しいってイメージだったんだが、伝わらないかい?
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13114
匿名さん
品川完成2027年って、築地再開発完成2025年よりも遅いということ。
人生100年としても、今日から人生の1割を無駄に工事で消費する、
その勇気に乾杯!現時点で他のエリアに敗けてることは認めてるから完敗!
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13115
匿名さん
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13116
匿名さん
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13117
匿名さん
>>13108
ホンとレベル低いよね。
アタマ弱いのが混じってるみたいだから、スルーか適当にあしらっとけばいいさ 笑
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13118
匿名さん
新駅再開発より数倍大規模再開発が進んでいる浜松町住民、パークコートとツインパークス住民はやっぱり余裕がある。本当に恩恵があるVタワーや高輪は一切自慢も語りもしない中で、隣駅の再開発圏外、恩恵なしの天王洲アイル住民が我が物顔で語り、自慢し、他地域をディスるという図式。多分、経済的精神的余裕がないし、資産価値も不安しかないから、恩恵圏外なのにストーカーばりにリニアと実体のない高輪口再開発にこだわるんでしょう。さらに圏外中の圏外である山手線線内の新駅再開発も語るという滑稽さ。君たちには全く関係ない話なんだけどね。
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13119
匿名さん
>>13115 匿名さん
他人の投稿など知らん。そらとも、もしかして、また相手が一人だと勘違いですか?
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13120
匿名さん
>>13114
改めて並べるとすごいな。投下される予算は数兆円規模。経済効果は1兆4千億円。国交省、東京都、JR東日本、JR東海、西武、京急。まさに官民一体となった壮大なプロジェクト。まさに東京の新たな中核を作る計画だ。
☆JR東日本品川駅の大改造、第二東西自由通路新設、北口新設(JR東日本)
☆第一京浜上部人口地盤化、上部整備(国土交通省)
☆京急品川駅地平化、上部新京急駅ビル建設(京急)
☆京急新馬場-北品川高架化(京急)
☆リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海)
☆品川駅北口バスターミナル建設
☆京急品川駅街区地区再開発(京急)
☆西武HDS高輪再開発、紀尾井町ガーデンの4倍規模(西武)
☆山手線、京浜東北線品川新駅新設(JR東日本)
☆品川新駅エリアビル7棟建設、6区域大規模商業ビル(JR東日本)
☆外苑西通り港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(東京都)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都)
☆泉岳寺駅上部高層ビル建設(東京都)
☆泉岳寺前地区再開発(住友)
☆高輪二丁目計画住友再開発(住友)
☆札の辻上部歩行デッキ新設(東京都)
☆三田三丁目計画住友再開発(住友)
☆田町駅前TGMM再開発(三井)
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13121
匿名さん
>>13112 匿名さん
すげぇ不便だったのを改善しますって内容かな?
いらね。
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13122
マンション掲示板さん
>>13101
品川駅の南東側は写真にはいっぱい写ってますが、何の計画も無いですね。港南口側の雑居ビル群か食肉市場くらいですかね、再開発の余地は。先行して再開発済みと理解していますが、つまりそれはマンション価格は周辺に比べ今後伸びないということ。
頼みの天王洲の運河施設は、浜松町や築地にも同様のコンセプトの再開発があり、上手く相乗効果を発揮できるか、淘汰されるかの分かれ道といったとこでしょう。
オフィスもマンション(品川ふ頭)も場末感漂う天王洲は品川近くと言えど実はけっこう厳しい状況です。
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13123
匿名さん
-
13124
匿名さん
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13125
匿名さん
これらがすべて構想ではなく決定された計画で、しかもこれからすべてが一斉に始まり遅くとも2027年に完成する。2020年以降、品川駅の周辺は全域が再開発工事だらけになるだろう。まさに30ha以上の広大な土地を一斉に工事して新しい街を一気に作り上げる。空前絶後、前代未聞の巨大再開発プロジェクトだ。
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13126
匿名さん
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13127
匿名さん
もう散々聞いたからさ。
あとは完成してからにしろよ。
10年後な。
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13128
匿名さん
>>13120 匿名さん
2つ隣の駅まで入れるのか。欲張りすぎだろ。ジャイアンみたいな奴だな。
何なら大崎の再開発も入れてやれよ。
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13129
匿名さん
>>13118
君の書き込みはいつも全く余裕が無いね。まあ俺には関係ない話なんだけどね。
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13130
匿名さん
>>13122 マンション掲示板さん
浜松町や築地にも同様のコンセプトの再開発と天王洲、羽田、浅草、日本橋を水運でつなげて全体の活性化を図るでしょう。天王洲もここ数年で新たな店や施設が増えて賑わいが増して来てます。これからでしょうね。
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13131
匿名さん
>>13118 匿名さん
顔真っ赤にして長文、必死だな。笑
そのエネルギー別のことに使った方が
人生楽しいよ!
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13132
匿名さん
>>13118 匿名さん
>多分、経済的精神的余裕がないし、資産価値も不安しかないから、
そんなこと考えたこともなかったな。
自分が汚染地帯買って不安だからって一緒にしないでね。こっちは坪230万で買ってるから資産価値なんて含み益ありまくりで余裕なんだよ。ちなみにWCTではないからね。
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13133
匿名さん
>>13125
ほとんどが、新駅とか田町の再開発じゃん。品川駅はリニアだけだろ20年後完成の。山手線3駅分の再開発並べて凄えっていわれても(笑)この中で君が住んでる場末4丁目に恩恵ありそうなのは外苑通りの延長だけという落ち(笑)しかもその道路延長は期限決まってないし、2017年にはできてない可能性のが高い。線内に入るまともな道路もなく、あと10年以上嫌悪施設エリアで暮らすとか大変ですね。
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13134
マンション掲示板さん
>>13126
港南が場末とか意味不明。
港南でも新駅と品川再開発のど真ん中の1丁目と2丁目、新駅や品川北口の開発恩恵のある3丁目と4丁目北側は場末感より期待感しかないでしょ。港南4の南西側は大学なので場末とかは無い。
以上、何か反論ある?
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13135
匿名さん
築地跡地は23ヘクタールくらいあるんだろ
しかも浜離宮と一体的に再開発するらしいじゃん
隅田川河口も親水拠点として整備するみたいだし
新橋・浜松町は最強エリアになるんじゃない?
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13136
匿名さん
>>13127 匿名さん
その通り。
もし良かったら10年後に引越すよ。
駅近にマンショにね。
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13137
匿名さん
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13138
匿名さん
>>13132
そりゃそうだろ、WCTは分譲時平均坪単価260で、今中古取引は平均297だから、同時期タワマン組では最も暴落率が悪い物件だから。スミフはWCTを筆頭にツイン、シンボル、DTという系譜で全て同時期タワマンで1番暴落率が悪い。資産価値考えるとスミフとか買う気しないわ。
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13139
匿名さん
>>13134 マンション掲示板さん
田町も同じなんだが、田舎の都会に来たなって印象だった。場末感たっぷりだったよ。
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13140
匿名さん
>>13132 匿名さん
何千万とかで含み益ありまくりとか、可愛い。さすが自称エリート。
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13141
匿名さん
>>13138 匿名さん
分譲時260?WCTもそんなに高くなかったよ。港南の大部分は坪250超える価格はなかった。WCTの極一部の売り惜しみ分は知らんが。
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13142
マンション掲示板さん
>>13130
私が船便会社なら、距離的にも「羽田→台場→浜松町→築地→浅草」というルートにするけど、わざわざ遠回りして場末の天王洲に寄る意味あるのかな?
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13143
匿名さん
>>13133 匿名さん
>ほとんどが、新駅とか田町の再開発じゃん。
よく見ろ。知らないバカが書き込みするな。目障りだ。
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13144
匿名さん
あぁ~あ、浜松町の三井買っとけばよかったわ。
目黒ブリリアも買えなかったし、ほんとついてない。
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13145
匿名さん
>>13128
全然わかってないね
品川グローバルゲート計画は、新宿や渋谷みたいその街だけの発展だけを狙うというような小さい視点のプロジェクトじゃないんだよ。
田町、大崎はもちろん浜松町や大丸有まで、それぞれの発展こそが東京中心部のビジネス拠点の価値を高め、品川にもメリットをもたらすことになる。
特に田町、芝浦はサウスゲート計画で品川、新駅と密接に連携して開発される重要な地域。
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13146
匿名さん
-
13147
マンション掲示板さん
>>13146
では、ヤマツピアとJAL本社が浜松町に移転したら天王洲は終了ですね。
浜松町と比べた時の天王洲のアクセスの悪さを自覚した方がいいですよ。
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13148
匿名さん
そりゃ品川人気も高まるよな。当たり前の話だ。
-
-
13149
匿名さん
>>13147 マンション掲示板さん
天王洲は人が増えて来てるよ。もちろん浜松町には遠く及ばないだろうが。
浜松町に天王洲並みにしか人がいなかったら大変だが天王洲は浜松町じゃないからね。数千人も来れば十分。
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13150
匿名さん
-
13151
匿名さん
浜松町は素晴らしい街じゃないか
新幹線とリニアは無いけど、なんといってもモノレールがあるのが素晴らしい!
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13152
匿名さん
>>13150 匿名さん
浜松町再開発は品川再開発があるから成立する話。
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13153
匿名さん
-
13154
匿名さん
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13155
匿名さん
小池さんは都心派だからちょっと離れたエリアは暫く諦めるしかないね
南北線延伸とか完全に後回し
あっでも大江戸線は延伸か・・・何でだろう
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13156
匿名さん
-
13157
匿名さん
品川駅のリニアや品川新駅への期待で開発が決まったところは多いよ。
浜松町なんかはその典型。
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13158
匿名さん
リニアの影響で一番大きいのは羽田アクセス線だろうね
品川は東海地方との玄関機能に集約するんだよ
東京都とJR東日本の計画見れば明らか
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13159
匿名さん
>>13153 匿名さん
野村不、東京・浜松町で3500億円再開発
20年にもビル着工
2016/8/9 3:30 朝刊 [有料会員限定]
野村不動産ホールディングスは東京・浜松町周辺で大規模な再開発に乗り出す。総事業費は約3500億円。2020年にも着工し、30年の完成をめざす。オフィス中心の高層ビル2棟を建て、延べ床面積は最大50万平方メートルと三菱地所が27年度の完成をめざす東京駅前の超高層ビルに迫る。27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。
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13160
匿名さん
-
13161
匿名さん
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13162
匿名さん
>>13161 匿名さん
浜松町再開発は品川再開発があるから成立する話と言っているのだが。築地の話はスレ違いだろ。
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13163
匿名さん
>>13145 匿名さん
そりゃそうだ。
品川には単独での駅力が弱過ぎる。他のチカラを借りないとね。
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13164
匿名さん
>>13162
返信の流れ見ろよ
最初のレスは築地再開発が新橋浜松町エリアに寄与という書き込みだぞ
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13165
匿名さん
>>13154 匿名さん
大崎の再開発もリニア品川、新駅と羽田に近い立地を生かすとしている。浜松町も同じ。中核は品川だよ。
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13166
匿名さん
>>13164 匿名さん
築地なんてどーでもいいだろ?それこそ具体的な話が出てから来いよ。小池の妄想にコメントしても意味無し。
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13167
匿名さん
>>13159 匿名さん
まじか?
新駅やリニアの期待で再開発が決まったなんて読み取れないぞ。やっぱり頭狂ってるな。
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13168
匿名さん
今日イチ笑ったのは
新宿Aが苦し紛れに出してきたバイパストンネル
要は埼玉や練馬から押し寄せてくる車をスルーさせるだけなんだが
まあ混雑解消効果だけはあるんだろう。
郊外からの通勤客が無駄に多いだけで混雑してる新宿池袋には素晴らしい策
スルーするだけの通勤客をバイパスする電車トンネルも掘ったらいいんじゃね?
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13169
匿名さん
>>13167 匿名さん
>27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。
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13170
匿名さん
>>13166
いやいや23ヘクタールはデカいぞ
しかも東京都は親水拠点にすると言ってる
立地は抜群だし品川浜松町にとっては大きな話題だろ
リニアより先に実現しそうだし
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13171
匿名さん
また流れみろよ君かw
お前の話なんかどうでもいいって言われてるだけだろ
いい加減理解しろ。
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13172
匿名さん
>>13168 匿名さん
だな。ま、山手トンネルが出来てから狭くてウザい混雑地域を全て一気にノンストップで通過できるようになったから、新宿に数百メートルのバイパスなんか出来ても、まっったく関係ない話なんだがね。
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13173
匿名さん
>>13171
どうでも良いなら最初からそう言えば良いだろ
勘違いを正したのに理解できないとはw
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13174
匿名さん
>>13169 匿名さん
リニアや新駅が無かろうが再開発はやってる。間違いなく。
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13175
匿名さん
>>13170 匿名さん
まだ何も決まってない話をしても面白くねーんだよ。築地は築地のままでいいだろ。
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13176
匿名さん
-
13177
匿名さん
>>13175
築地再開発は決まってるよ
詳細がこれから明らかになるんだろ
新駅エリアより先かも知れんよ
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13178
匿名さん
-
13179
匿名さん
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13180
匿名さん
>>13176 匿名さん
どこにも書いてないのに、勝手に再開発が決まったのは新駅とリニアだって言ったんだよ。狂ってません?
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13181
匿名さん
>>13170
東京駅周辺~品川周辺までの東側ビジネス拠点の発展は
品川にとってもプラスだよ。
親水拠点も1ヶ所や2ヶ所の単独では全然盛り上がらないから
東京臨海部に複数の拠点をつくってネットワークでつなぎ
相乗効果を狙うものだから。歓迎されるべき話
どうでもいいわけではなく、続報や詳細が出たら知りたいね。
-
13182
匿名さん
-
13183
匿名さん
>>13181 匿名さん
親水拠点なんて発展しないよ。
投資が少なくて済むからやるだけ。
ただの観光資源。
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13184
匿名さん
>>13183
それでいいじゃねえか
誰も親水拠点が発展するなんて言ってないし
何を期待してんの?
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13185
匿名さん
-
13186
新宿さんA
レスが多すぎて読むのが大変。
デッキじゃないよ人工地盤と言いなさいの下りは笑えましたが、
デッキは用途で人工地盤は形態ってだけですよ。
リニア駅の開削工法を自慢する下りも楽しく読めました。
杭を打って土留めの擁壁と支保工をしたら、あとはよくみかけるようなユンボが数台
入って掘っていくだけだから。
>>区間は450mもある。
レスにもあった池袋のトンネルはもっと長い開削での掘削で845m。
上では都電が営業したままの工事。
完成すれば池袋東口の明治通りはサンクンガーデンになるそうですよ。
池袋の基盤整備の策定は1年後。
新宿はもうすぐ出てきます。(ガイドラインより多少詳細なもの)
>>13120
行間をあけて多く見せようとしてる感じといい書いた時刻といい、
なんとも言えぬ頑張りを天もご覧になってることと思います。唾しちゃ駄目ですね(笑)
2027年までこのまま頑張ったら、あなたは何歳になっているのかな?
新宿は何もないと書かれていたので、新宿も一応挙げておく。
新宿駅直結ビルの更新
・スバルビル
・明治安田生命
・小田急ハルク
・小田急ミロード
・小田急本館
・京王百貨店
・ヨドバシの複合ビル化
・ルミネEST
・千駄ヶ谷五丁目北地区
ほか(区主導も含めて)
・歌舞伎町ミラノ座跡地 国家戦略
・新宿住友ビル アトリウム広場 国家戦略
・西新宿五丁目中央南地区
・西新宿五丁目北地区
・西新宿五丁目中央北B
・西新宿六丁目西第5ブロック東地区
・西新宿六丁目ホテル計画
・西新宿六丁目ダイワハウスオフィス計画
・東京医科大 建て替え
・東西連絡通路(駅関連)
・東口の改良(駅関連)
・地下道延伸(駅関連)
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