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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 08:22:11
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 12673 匿名さん

    >>12669 匿名さん
    築地が食品テーマパーク的になって、場内市場価格で販売されるなら良いかもしれない。でも、マグロなら◯、貝なら◯、ウニなら◯、みたいに場内の仲卸さん決めている自分は場内市場をブラブラするのが一番楽しみ。

  2. 12674 匿名さん

    >>12673
    場内仲卸も小売客も相手にする店が大半になってきたからね。売り上げの何割かは一般客相手という仲卸が多いらしい。特に土曜日は。

  3. 12675 匿名さん

    豊洲市場は最新式になった分、セキュリティーも厳しいクローズドな施設だから、今の牧歌的な雰囲気はなくなりそうだね。

  4. 12676 匿名さん

    >>12675 匿名さん
    むしろ今まで状況が異常だから
    喜んでたのは観光客だけで、場内で仕事してる人にとっては邪魔で仕方ないみたいよ

  5. 12677 匿名さん

    数年かけて築地を再開発し、豊洲から業者が戻れるように調整するが、関係者によると「既に建ててしまった豊洲を無駄にもできない」として、築地に再移転後の豊洲はITを活用した物流拠点として再整備する構想という。

    だそうです。
    結果的に築地は市場機能を備えた再開発をするということですね。
    豊洲側としてはあまり良くない結果なのかな?

  6. 12678 匿名さん

    >>12676 匿名さん

    いや、一般客を締め出したら商売にならないと言ってる仲卸は多い。それも豊洲移転に反対する隠れた理由のようだ。

  7. 12679 匿名さん

    >>12677 匿名さん
    要するに、一般市民には関係無い食品物流センター化するということだね。それじゃ地域の振興にも活性化にもならないな。豊洲終わったな…

  8. 12680 匿名さん

    >>12679
    >食品物流センター化

    そうすると東京都がやる必要がなくなるんだよ
    法的根拠もなくなる

  9. 12681 匿名さん

    築地再開発の話・・・新橋駅から1キロ圏内ってことでOK

  10. 12682 匿名さん

    せっかく地権者のいない広大な土地だったのに市場関係者達がうるさい地権者のような役割を果たしましたね。
    大人しく豊洲で働いてればいいのに。

  11. 12683 マンション掲示板さん

    徒歩10分(=800m)圏外ならスレ違いでは?市場ネタは豊洲スレでやればいいよ。

  12. 12684 匿名さん

    まあそうカリカリしなくても
    品川住民だけど、最近豊洲さんもストレス溜まってるみたいだし
    今日ぐらいは豊洲DAYで好きなだけ語らせてあげればいいんでは
    広い心で行きましょう。

  13. 12685 匿名さん

    世田谷区民だけど品川ネタも豊洲ネタも構わんよ。
    鉄道ネタは興味ないからむしろ歓迎。政治ネタでも構わん。

  14. 12686 匿名さん

    >>12676>>12676
    豊洲の入館とかホントに厳しくなるとしたら
    観光客排除はよくても出入りの多い職場だけに面倒だね。
    バイトや助っ人、業者やらなんやらイチイチID発行って訳にいかないわな。
    実際どうなるか知らんけどパッと見で分かる観光客は排除したとしても
    きっちり管理するのは難しそうだな。

  15. 12687 新宿さんA

    お、築地再開発は浜離宮と一体的にか。ツインパークスさんに吉報では?
    新橋駅の魅力が上がるね。駅前再開発も動いているし。

  16. 12688 匿名さん

    >>12687
    浜離宮は開発しないからいいんでしょw

  17. 12689 匿名さん

    新橋浜松町には朗報ですかね

  18. 12690 新宿さんA

    浜離宮と地盤がつながって人々が往来できるようになるだけで価値が上がる。
    2025年を目途に築地が食の見本市&超高層複合ビルとして市街化されたら、
    もはや某JRの7棟とかかすんでしまうな。当然築地の敷地は地下鉄直結になるし。

  19. 12691 新宿さんA

    怒鳴るだけで借金ばかり作る石原や、ヤフオク三昧の舛添とは大違いだな。
    さすが小池女史。

  20. 12692 匿名さん

    仲卸業者は希望により再整備された築地に戻る選択肢あり。
    殆どの仲卸業者は戻って、結局豊洲はでっかい冷凍庫になるということのようだ。

  21. 12693 匿名さん

    ツインパークス
    >>12687 新宿Aさん
    ん~個人的には市場は丸ごと無くなってカジノでも出来ればいいのにって思ってたのでそんなに嬉しくはないですね。
    元々場外のお店しか行かないし。
    市場なんか気にしないでどかんと大きい建物作って欲しかったです。
    でも名物の市場は維持されて綺麗になるし、新たな民間商業施設も併設されるなら良いとこ取りだと思ってる人が多いかも?

  22. 12694 匿名さん

    代替フロン(HFC)の撤廃は、温暖化ガス対策上これから急務となるから、新冷媒に対応できる豊洲は確かに冷蔵・冷凍の倉庫・物流センターとしては最高かもしれない。

  23. 12695 匿名さん

    >築地市場(中央区)にも市場機能を残して再開発することを表明した

    分けるとついで買いも面倒だし、築地に戻ることもないね。

    地元の市場でいいやってなるね。

  24. 12696 匿名さん

    5年後っていうのがすごいな。
    そんなにすぐ再開発できるのだろうか?

  25. 12697 匿名さん

    結局は、豊洲は卸部門、築地は仲卸部門で棲み分けるということだ。
    ただ、広大な豊洲施設はそれだけでは持ち腐れだから、冷蔵・冷凍の倉庫施設を他用途にも転用する必要が出るわけだ。

  26. 12698 匿名さん

    築地、豊洲の双方にうわべは花を持たせながら、実は築地の業者に配慮している。
    そう読めそうなプランだね。

  27. 12699 匿名さん

    人の金だから出来るプランだよね。
    無駄遣い過ぎる。
    職員の給料がっつりカットだな。

  28. 12700 匿名さん

    百合子ファーストかよ、、、

  29. 12701 匿名さん

    市場の連中の顔色伺いすぎだろ

  30. 12702 匿名さん

    浜離宮と「築地ワンダーランド」の繋がりを強化するのは大変結構だが、環2は地上敷設のままのようだ。
    地下で通してくれないと、実際には分断されたままだよ。

  31. 12703 匿名さん

    まあ舛添降ろして百合子選んだ都民が一番悪いんだけどね

  32. 12704 匿名さん

    築地の土壌汚染を早く調べてほしいね
    豊洲の比じゃないだろ
    それを口実に築地再移転は白紙かな

  33. 12705 匿名さん

    >>12702
    >環2は地上敷設のままのようだ

    これは大変気になりますね
    築地のトンネルがないのなら
    そもそも虎ノ門ヒルズの地下工事とか要らなかったのではないか?
    虎ノ門霞ヶ関エリアと湾岸エリアとの交通利便性も相当毀損することになる

  34. 12706 匿名さん

    築地は半分トンネル半分地上じゃなかったっけ?

  35. 12707 匿名さん

    知事は「オリンピック前に環2を開通させます」と明言していた。
    これから市場施設の解体、土壌汚染の調査、文化財調査を経て、環2建設着工だから、地下に敷設しようとしたら、オリンピックまであと3年となった今、とても間に合わないでしょうな。

  36. 12708 匿名さん

    >>12687
    相変わらずズレてるね。
    浜離宮勝手に開発すんなよ
    都民がキレるぞ

  37. 12709 匿名さん

    「新宿の新たなまちづくり~2040年代の新宿の拠点づくり~」の策定について
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/06/20/04.html

  38. 12710 匿名さん

    >>12707
    知事は、豊洲地下空間の耐水性強化と地下水管理システムの改善が終わらないと豊洲への移転はしないとも言っていた。と言うことは、築地現施設の解体は早くて多分1年後。
    環2は本当にオリンピックまでに間に合うの?

  39. 12711 匿名さん

    新宿まちづくりのp.19より問題点を抜粋

    〇歩行者空間の少ない駅前広場周辺
    ・新宿駅周辺は、自動車社会を想定した基盤を整備していた
    ため、歩行者空間が少ない

    新宿西口の青梅街道あたりですが、自転車移動めっちゃしづらいです。
    何とかしてほしい。
    渋谷駅も同様に駅の周りの自転車移動しづらい、こっちは再開発の工事中なので仕方ないかもですが。

  40. 12712 匿名さん

    田町、品川、大崎あたりは、自転車で移動しづらいというより、線路超えて反対側行こうとすると、えらい大回りする必要があるよね

  41. 12713 匿名さん

    新宿wwwwwwwwww

  42. 12714 匿名さん

    >>12712 匿名さん
    そうですね
    もっとも線路の内側に住んでると自転車で線路の反対側にいく理由もないので別に困らないのでどうでもいい感じです

  43. 12715 匿名さん

    >>12714
    イオンに行くとき、自転車使うよ~♪

  44. 12716 匿名さん

    ところで自分は品川(高輪)に住んでて長らく大手町に通勤してたんだけど数年前から新宿に通ってます
    みなさんなら新宿に住んで品川通うのと、私のように品川に住んで新宿通うとの選ばなきゃ行けないならどっちですか?
    理由も含めて教えてくれると嬉しいです

  45. 12717 匿名さん

    もしかしてもしかすると・・・
    これが新宿さんAが言ってたガイドラインがもうすぐ出るってやつなんすか~?

  46. 12718 匿名さん

    >>12716
    新宿勤務はオフィスビルまでが遠いから嫌、
    新宿は住む場所がないから嫌、
    結論、どっちも嫌です

  47. 12719 匿名さん

    >>12709 匿名さん

    2040年(代)ってことは、早くても2045年頃だよね…俺、とっくにリタイアしてるな。品川さんの2027年のリニア開通も遠い話で今からそんな先を楽しみにする品川さんも気が長いなあと思ってたけど、それをはるかに上回る。

  48. 12720 匿名さん

    >>12716 匿名さん
    住宅地としてどちらが優れてるか、ビジネス街としてどちらが優れてるか、考えれば分かるんじゃない?
    でも、7-8年後は品川に住んで品川で働くのが理想形になっているかもね。

  49. 12721 匿名さん

    >>12718 匿名さん
    新宿駅から新宿西口のオフィスビルまでと品川駅から品川駅港南口のオフィスビルまでだと、明らかに品川駅の方がいいでしょうね。

  50. 12722 匿名さん

    まあ今は駅直結のオフィスビルもあるので別に西口の高層ビルに限定しなくてよいですよ
    オフィスがミライナタワーだったらという話でも結構です

  51. 12723 匿名さん

    正直職場としては前にいた大手町に比べると新宿の場末感半端ないです
    まあ新宿は買い物には便利なので土日買い物などのために銀座とか出かけることは新宿勤務になってから減りました
    定期もないしね
    もっとも毎日新宿行ってるから土日行くことはまずないけどね

  52. 12724 匿名さん

    ミライナタワー勤務なら新宿勤務歓迎
    品川に住むのは面白味ないのは残念だけど

    で、その条件で一番いいのが、某物件なんだよねw
    りんかい線から直通で、通勤ラッシュなしの快適通勤

  53. 12725 匿名さん

    デパートは平日夜は空いていていいですよ
    ただ山手線東側のデパートは閉店時間がやたら早くて仕事帰りに使いにくい
    池袋が一番遅くてだいたいどこも夜9時までやってる
    ヤマダ電機なんて10時までやってるからね

  54. 12726 匿名さん

    >>12724 匿名さん
    新宿なら大崎から通うのも良いね。埼京線は確実に座れるし、山手線駅だし、駅近物件が多いし。

  55. 12727 匿名さん

    >>12724 匿名さん
    LINEは最初は大崎にいて渋谷のヒカリエに引っ越してこないだミライナタワーに移転した
    だんだん北上してるよね
    成功したベンチャーは六本木とか赤坂に行きたがるけど新宿というのは社長の趣味なんだろうか

  56. 12728 匿名さん

    >>12726 匿名さん
    品川から新宿は山手線で20分
    大崎から新宿は埼京線だと12分と半分近い
    まあ埼京線は本数少ないので待ち時間入れるとそんなに変わらないが大崎新宿感はほんとすぐ
    せっかく座ったのにもう?って感じやね

  57. 12729 匿名さん

    >>12723

    ちょっと前まで、大手町のビルは老朽化していて近くに商業関係の店舗も少ないし無機質な
    ビジネス街と言うイメージだったけど、三菱地所が一気にビルを更新してKITTEや
    新丸ビルなども出来てから大手町の雰囲気が一変した。ビルの下層階には飲食店や物販店が
    入居して休日も人が集まる街になった。

    で、それに比べると新宿西口はビルはますます古くなるままで更新もされないし、高速エレ
    ベーターもガタピシいって怖いし、周辺に商業店舗などが無い無機質な街のままだし、
    大企業が少ないせいか、心なしかビジネス街としても活気がないし、大手町と対比すると
    場末感を感じてしまう。

  58. 12730 匿名さん

    >>12724
    某物件とか有明で売ろうとしているマンションとか、りんかい線で新宿渋谷池袋方面に行く人をターゲット顧客として想定しているんだろうね。某物件もりんかい線までなら5-6分で駅遠ではないからね。あとは、仕事の内容的に通勤しなくて良い人や車通勤の人もいるだろうし、浜松町や羽田勤務の人、リタイアして悠々自適の人なんかにも最高だろう。

  59. 12731 匿名さん

    >>12730
    どうだろう?

    新宿勤務の人にもいいんだろうけど、港区低地も湾岸も都心アクセスのほがいいと思う。
    ずっと新宿勤務で転勤可能性すくないなら、多摩方面を選ぶ人が多いんじゃないの?

  60. 12732 匿名さん

    >>12729 匿名さん
    新宿のオフィスビルは西口高層ビル街ばかりではないですよ
    住所は渋谷区になりますが昔マイクロソフトがいたセンチュリーサザンタワーとかビルとしては悪くないです
    西口だと三井ビルが足元に広場もあって好きです
    住友ビルはビルの一階とか外に向かって店出せばいいのにもったいないですよね
    京プラは古い割りにグレード感あってよいです
    客室は知らんけど

  61. 12733 匿名さん

    新宿勤務だと会社帰りに六本木とか不便だよね
    もっとも大手町からも六本木は便利とはいえなかった
    あと上野の美術館に行くのが億劫になった

  62. 12734 匿名さん

    >>12731

    それはそのとおりなんだけど新宿に通勤しつつ、一方で都心アクセスの良い場所に住む
    ニーズはあるだろう。言うように転勤の可能性もあるし、サラリーマンなら単身赴任は多い。
    単身赴任のお父さんが週末に東京の自宅に帰宅する生活なら品川は最高なんじゃない?

    たぶん、マンション買うときってサラリーマンなら転勤になったら単身赴任?週末に新幹線
    や飛行機で帰宅?ってことを考えると思うんだよね。そういう想定すると品川、特に港南
    なんて最高の場所だと思う。

  63. 12735 匿名さん

    >>12734

    なるほどね。品川が新幹線や飛行機に便利って言ったって、そんなの頻繁に乗る人いないでしょ?意味なし!と書いてる人がいたけど、サラリーマンの40代くらいだと単身赴任は山ほどいるわ。たとえば大手町や新宿に勤務し続けるにしても品川は便利だし、もし転勤で単身赴任になっちゃったことを想定した場合、品川なら羽田からも新幹線からもすぐで気楽だろうね。そう考えると、港南って場所は転勤族には最高の立地なのかも。

  64. 12736 マンション掲示板さん

    飛行機(羽田)と新幹線(東京、品川)アクセスが便利なのは何も港南(天王洲アイル)だけではないでしょ。新橋、浜松町、田町、泉岳寺、品川、天王洲アイル、蒲田が同じくらいだと思うよ。
    住む所があって他への交通アクセスを考えると浜松町、品川、田町の順かな。

  65. 12737 匿名さん

    週末、単身赴任先で仕事終わった後、7時くらいの飛行機に乗って90分のフライトで
    9時前に羽田を出てって考えたら1分でも早く自宅に帰ってくつろぎたいって考えると
    モノレールで乗り換えなしの天王洲、港南、浜松町あたりは良いだろうね。
    新幹線帰宅も想定すると品川がベストで、飛行機も新幹線も両方便利な浜松町が次点
    くらいかな。天王洲、浜松町なら日曜日の夜に自宅で家族で夕食食べてから、
    単身赴任先に戻ることも十分に可能かもしれない。たぶん、品川人気にはそういう面
    があるんだろう。

  66. 12738 匿名さん

    >>12727 匿名さん

    親会社の韓国企業の意向でしょ

  67. 12739 匿名さん

    >>12737 匿名さん
    品川(港南)が人気の理由?
    話題性がある。港区なのに安い。陸続きで埋め立て地っぽくない。人が少なくごちゃごちゃしていない。大規模マンションが多い。公園がある。高層階からの眺望が良い。

  68. 12740 マンション掲示板さん

    何故か東北、上越方面の赴任は考えない品川さん…
    総合的には浜松町でしょうね。

  69. 12741 匿名さん

    >>12740 マンション掲示板さん
    リニアで騒ぐぐらいの人ですから。

  70. 12742 匿名さん

    悔し紛れ 笑

  71. 12743 匿名さん

    リニアって中央新幹線のこと、なぜ品川くんだりが始発になる。

  72. 12744 匿名さん

    浜松町のこれからの資産価値上昇は述べるまでもないが、完売直前の某物件を買い逃した身としては聞くたびに少々いらつく。

  73. 12745 匿名さん

    話題が毎日変わらないな、このスレ。

  74. 12746 新宿さんA

    >>12708
    は?
    水辺と緑の資源が隣接するメリットをいかした築地の一体的再整備だ。
    浜離宮を分断したままにせず動線を作ることで双方の価値が上がる。

  75. 12747 匿名さん

    >>12737 匿名さん
    WCTの奥さんと旦那のコントの方が面白かった。

  76. 12748 マンション掲示板さん

    港南さんは単身赴任だ帰宅時間のシミュレーションだ想像力豊かな割に、東北や上越方面の赴任や海外転勤は考えないんですね。最終の東北新幹線で荷物抱えて東京駅に着いた後に天王洲アイルまで帰る苦労は想像出来ないのかね?
    そもそも転勤なら普通は単身ではなく、家族も一緒に転勤をまずは考えるよ。転勤リスクを気にするなら、普通は家を買わないか、貸しやすい駅近を選択する。
    都合のいいとこだけ想像して周りが見えていないので、ただの妄想ですね。

  77. 12749 匿名さん

    >>12748 マンション掲示板さん
    つまらない妄想でしたね。

  78. 12750 匿名さん

    品川から大手町が面倒
    大手町勤務なのになんで品川にしたのかな?

  79. 12751 匿名さん


    通勤は東京駅をつかうので別に面倒ではないですよ

  80. 12752 匿名さん

    >東北や上越方面の赴任や海外転勤は考えないんですね。最終の東北新幹線で荷物抱えて東京駅に着いた後に天王洲アイルまで帰る苦労は想像出来ないのかね?

    まあ、東北6県の中核都市で多くの企業が東北支店を置く仙台勤務は可能性はあるだろうけど、新潟に転勤はほとんどないだろう。単身赴任先としては地域の中核都市である大阪、京都、札幌、福岡、名古屋、広島あたりが多いんじゃないかな?


    >そもそも転勤なら普通は単身ではなく、家族も一緒に転勤をまずは考えるよ。転勤リスクを気にするなら、普通は家を買わないか、貸しやすい駅近を選択する。

    そんなことは無いよ。それだと全国企業の家族持ちサラリーマンはマンションは買えない事になる。子供は東京の私立に行かせる、行かせてる、行かせたい、あるいは学校のレベルが高い東京に通わせたいので母親と子供は東京に残してお父さんは単身ってのがいっぱいある普通のパターンで、そんな人はゴマンといることは知ってるはず。でもそういう年代ってマンション購入好適年齢でもあるんだよね。品川周辺が人気で需要が高い理由が分かってきた気がするな。

  81. 12753 匿名さん

    >>12752 匿名さん
    まず、単身赴任っているのか?
    東京に来てる単身赴任の方って、結構なオッサンしか知らないぞ。それとも、東京に転勤だと家族で来る。地方に転勤だと単身赴任になるのか?

  82. 12754 匿名さん

    >>12753 匿名さん

    どっちにしろ品川駅が便利。
    リニア開通で更に。

  83. 12755 匿名さん

    >>12754 匿名さん
    あなたが行きたいとこには便利なんでしょ。内側の人からしたら便利ではない。つまり、品川から内側へは行き辛い。

  84. 12756 匿名さん

    大抵のことは、最寄り駅で完結したい。
    品川では、何も出来ない。
    映画館は人が少なくていいらしいが。

  85. 12757 匿名さん

    最寄駅で通勤以外はなるべく完結したいなら品川の近くだと大井町のほうがいいと思うよ
    品川だとあんなでかい駅のわりには「こどもの縄跳び」とか「電球」とか「三文判」とか売ってない

  86. 12758 匿名さん

    >>12757 匿名さん
    確かに大井町は良い。でもなんとなく、賃貸で住む場所かな。

  87. 12759 匿名さん

    品川だと車で買い出し行くときは大井町の阪急とヨーカドー、もしくはイオン、ホムセン行きたいときはウィラ大井の文化堂、大崎のライフを順繰りする感じ
    すこしいいもの買いたいときは阪急、安くあげたいときは文化堂、イオンとライフは中途半端、競争があんまりないから努力してない
    クイーンズは賃料分高いだけだし駅の反対側なのであんまり行かない

  88. 12760 マンション掲示板さん

    >>12752
    だからアナタの都合のいい妄想でしょ。京都に赴任とかそうそう無いから。ビジネス感覚のない噂のWCT奥さんかな?
    まぁ出張とか旅行を考えると東京、品川、羽田へのアクセスが重要なことも、その点で品川駅近くが浜松町の次に便利なことも否定しないよ。でも天王洲アイルなら他に便利な駅は沢山ある。
    あと大手町はJR東京駅から徒歩10分以上かかるとこがいっぱいあり、時間にシビアなビジネスマンなら丸の内線使う人も多い。毎日の通勤を考えると大手町駅へのアクセスが有ることも重要です。何線かで場所も結構離れてるけどね。
    あ、港南4から徒歩14分が苦にならない人には理解できないですよね…

  89. 12761 匿名さん

    >>12733 匿名さん
    大手町から六本木は千代田線乃木坂駅をつかうかタクシー。

  90. 12762 匿名さん

    >>12751 匿名さん
    大手町でも日経新聞あたりから東京まで徒歩10分以上かかりますよ。品川さんには面倒じゃないかもしれないけど、大手町勤務のビジネスマンの多くは地下鉄アクセス重視しますね。

  91. 12763 匿名さん

    丸の内や有楽町勤務なら品川でもいいし、大手町勤務なら地下鉄駅が便利。

  92. 12764 匿名さん

    >>12762 匿名さん
    お前アホかよ、、、

  93. 12765 匿名さん

    >>12760
    まあ、そうムキになるなって。

  94. 12766 匿名さん

    >>12760 マンション掲示板さん
    すごい早口で言ってそう

  95. 12767 匿名さん

    >>12764 匿名さん
    そうですね。東京駅から長々と歩くことの健康への効果を考えてませんでした。あほでした。

  96. 12768 匿名さん

    品川さんにとってみるとJRアクセスが不便な大手町や虎ノ門赤坂六本木に有力企業のオフィスがあるのは理解できないでしょうね。これらの不便な地域からぜひ再開発地域にオフィス誘致してください。

  97. 12769 匿名さん

    大手町がJRアクセス不便というのはなかなかの珍説ですな

  98. 12770 匿名さん

    >>12769 匿名さん
    そうかな?東京駅から三井住友銀行本店まで徒歩10分、日経新聞本社まで徒歩16分かかる。

  99. 12771 匿名さん

    あれ、先日の乗り換え路線データで、東京駅と大手町駅を乗り換え駅ではないとしたのは、品川さんだったのでは。

  100. 12772 匿名さん

    築地良い感じだね。

    1. 築地良い感じだね。

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総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

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