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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 21:15:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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104201
匿名さん
品川物件に勝ち目がないから天王洲アイル物件にしようと必死!笑
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104202
匿名さん
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104203
匿名さん
失礼、タイトル入れ忘れ
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104204
匿名さん
>>104201
分譲当時は14分だったのが、道路付け替えで13分になったんだよね。
実際は12分ちょい。信号少ないから実際歩くと港南口までは10分で着きますね。
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104205
匿名さん
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104206
マンション掲示板さん
>>104197 匿名さん
都内はほぼ差はなし。郊外への移動は品川が便利という結論ですね。
ちなみに、武蔵小杉、大船、浦和は田町から直通で行けますよ。
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104207
匿名さん
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104208
匿名さん
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104209
匿名さん
>単純に戸数が多いだけだろ?
必ずしもそうでも無いようです
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104210
匿名さん
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104211
匿名さん
品川と田町では比較にもならない
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104212
匿名さん
品川と田町では比較にもならない (2)
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104213
買い替え検討中さん
>>104199
極めて信憑性に欠けます。対象人数とアンケートを取った場所を教えてください。
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104214
匿名さん
>「港南4丁目には何もない。
そう?
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104215
匿名さん
>>104209 匿名さん
ドゥトゥールはまだ完売もしてないぞ。
不動産の都合の良いランキングでしょ。
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104216
買い替え検討中さん
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104217
匿名さん
ちなみに山手線駅別マンションの残存価値予測。20年後、30年後にどれくらいの価値が残っているか?
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104218
買い替え検討中さん
>>104214
品川駅や高輪ゲートウェイは残念ながら港南4丁目ではありません。港南4丁目は何もないです
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104219
匿名さん
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104220
買い替え検討中さん
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104221
匿名さん
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104222
買い替え検討中さん
天王洲アイルと品川の比較表楽しみにしていますのでぜひお願いします。品川駅との圧倒的な差がわかると思います。
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104223
匿名さん
品川駅と田町駅なんて比較するまでも無いだろ
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104224
匿名さん
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104225
匿名さん
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104226
匿名さん
品川駅から銀座駅に新橋駅で乗り換えしないと行けないよ
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104227
匿名さん
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104228
匿名さん
2億円の方は徒歩圏が広いんですね。都心に住めばもう少し楽になりますよ
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104229
匿名さん
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104230
匿名さん
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104231
匿名さん
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104232
匿名さん
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104233
匿名さん
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104234
匿名さん
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104235
匿名さん
変な住民のせいでイメージダウンが激しい港南4。
駅遠、周囲に飲食店がない、液状化、新航路、プールなどの不要長大施設、
埋立地、東京湾北部直下型地震の予想震源地付近、台風被害が大きい沿岸部、
防潮壁の外側、生コン工場跡地。
いろいろ勉強になってしまう。
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104236
匿名さん
品川駅がある港南が交通も生活も一番便利です。
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104237
匿名さん
WCTの最寄り駅、天王洲アイルで迷わないでね
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104238
匿名さん
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104239
匿名さん
>>104225 匿名さん
品川が大崎に坪単価に負けているのは、
まさか港南側が下に引っ張っているのか?
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104240
匿名さん
品川駅から銀座駅に乗り換え無しで行けると言っていた嘘つきの方がいましたがどうしたんでしょうか。
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104241
匿名さん
素晴らしい環境と品川駅のコラボは最強
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104242
匿名さん
WCT最寄りの天王洲アイル駅(笑)
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104243
匿名さん
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104244
匿名さん
メインの品川駅以外もたくさん使えるWCT
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104245
匿名さん
住民がメインで使う駅は品川駅
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104246
匿名さん
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104247
匿名さん
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104248
匿名さん
WCT住民アンケート結果
品川駅1200人(バス900人、徒歩300人)
天王洲アイル駅150人
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104249
匿名さん
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104250
匿名さん
>住民がメインで使う駅は品川駅
と、コンテナ置き場前から叫んでいます
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104251
匿名さん
坪単価ランキング
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104252
匿名さん
>>104249
なんか貼る場合は、出典を明らかにしないと将来検挙対象になるかもよ。
ネットに画像が掲載されている間は犯罪行為継続中と判断されるからね。
知的財産権の取り締まりが厳しくなった未来、今貼ったのも適応される。
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104253
匿名さん
坪単価ランキング 51ー100
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104254
匿名さん
>>104248 匿名さん
品川駅はターミナル駅です。どうぞWCTの皆さんも有料バスでお越しください。お断りしません
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104255
匿名さん
坪単価ランキング 101-150
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104256
匿名さん
坪単価ランキング 151-200
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104257
匿名さん
>>104252 匿名さん
ほらよ
https://utinokati.com/region/%E3%8...
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104258
匿名さん
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104259
匿名さん
坪単価ランキング 201-250
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104260
匿名さん
坪単価ランキング 251-300
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104261
匿名さん
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104262
マンション掲示板さん
修正版です。
【直通30分以内で行ける駅数】
①渋 谷:138駅
②新 橋:109駅
③浜松町:101駅
④田 町: 92駅
⑤品 川: 88駅
⑥目 黒: 61駅
⑦五反田: 60駅
⑧恵比寿: 59駅
○大井町: 55駅
⑨大 崎: 47駅
○御成門: 30駅
○勝どき: 29駅
○天王洲: 23駅
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104263
匿名さん
>>104262 マンション掲示板さん
WCT住民が最寄りの天王洲アイルを使わず遠くの品川駅を使う理由がよく分かりますね
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104264
匿名さん
素敵ですね
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104265
買い替え検討中さん
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104266
匿名さん
WCTの最寄り駅は天王洲アイル駅ですよ
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104267
匿名さん
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104268
匿名さん
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104269
匿名さん
直通30分 < 乗り替え有り25分
直通30分 < バス30分 < 徒歩35分
直通にこだわる理由がわかりません。
利便性評価なら、手段選ばす30分で行ける駅数とかで評価すべき。
銀座線単独駅なんて直通で行ける駅は少いですがめっちゃ便利です。
ただし、
田町VS品川なら三田線直通の差で三田優位だと思うし、都心通勤なら田町のほうが楽ではあります。
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104270
匿名さん
天王洲アイル(品川駅徒歩15分)<勝どき(有楽町駅バス15分)
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104271
マンション掲示板さん
>>104269 匿名さん
乗り換え有りだと集計が面倒なのと、それこそ田町と品川と大崎で差がなくなり、近隣駅の比較として成り立たなくなるからです。
ただし、データとしては興味があるので、そう思うなら、是非集計してください。
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104272
マンション掲示板さん
直通30分以内の駅数の集計ですが、今回のはあくまで取っかかりで、価値がありそうならもう少し分析を進めてみようと思います。
その方向性としては、以下を考えています。
①同じ方法で調査対象を他山手線駅や他主要駅に広げる
②乗降客数等で駅の重み付けを行い、ポイントでも集計する
③マンション起点で一定時間内に乗り換え無しで行ける駅数/ポイントを集計する
②は乗降客数データを集計済みなので簡単にできますが、会社を跨いだ乗り換えが重複カウントされているようで、乗り換え駅が上位に来てしまっている傾向があります。
また、品川と田町の比較でも結局、大きな差は見られなかったので、恣意性のあるデータや基準を設ける意味があまりない気がします。
③は例えば、40分等の基準時間からマンションから駅の徒歩分数(15分以内)を引いた時間の間に、その駅から直通で行ける駅数を集計する方法があります。
マンションの利便性を比較するデータとしては客観的で面白そうですが、マンション毎に集計、重複駅除外する必要があり、元データをしっかり作り込んでおく必要がありそうです。
本集計に否定的な方はスルーで構わないので、興味のある方はご意見聞かせてください。
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104273
匿名さん
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104274
匿名さん
>>104264 匿名さん
愛が長続きするタワー
銀座の愛人とか住ませると良いかも。
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104275
匿名さん
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104276
匿名さん
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104277
匿名さん
直通30分の駅数カウントするより、重要な複数駅に平均何分で到着できるかの方が利用価値が
あると思う。
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104278
匿名さん
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104279
匿名さん
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104280
マンション掲示板さん
>>104277 匿名さん
そうなんですが、別の方が試みていましたが、重要な駅の定義が決まらなかったんですよね。
何かいいアイデアかデータはお持ちですか?
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104281
匿名さん
>>104276 匿名さん
この写真を宝物にするんだぞ。
そうゆう生き方もあっていい。
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104282
マンション掲示板さん
>>104152 鳳雛さん
興味と暇つぶしですよ。
マンション購入済みで、この掲示板
見てる人は大概そうでしょ。
一部、営業目的や生き甲斐の人もいそうですが。
船の移動は所要時間や金額を考えると、移動手段というより、アトラクション感覚ですよね。
舞浜の夢の国に就航してくれたら現実的な移動手段になるかもね。車だと近いけど、電車は不便だし。
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104283
匿名さん
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104284
匿名さん
水辺の生活を楽しむタワーというからには、当然マンション専用桟橋はあるんだろうな。
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104285
匿名さん
>> 104280 マンション掲示板さん
>重要な駅の定義
乗換を除く純粋な乗降客数でみれればいいんだけど、そういう統計ってないんだよね?
とすると、恣意的な定義をして更に重み付けをしてやるしかなくなる。
例:山手線6大ターミナル駅、大丸有地区内にある駅、デートスポット駅、など
直通30分で行ける駅数 と
大丸有地区内にある駅に平均何分で行けるか
のどちらを見たいかでいうと、後者を見てみたいです
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104286
匿名さん
豊洲でSAP!笑
晒しもんだな
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104287
匿名さん
暇な奴にも2種類いると思います。
新たな価値を提供する人 と 他人の時間まで無駄にする人
直通30分の人は、新たな価値を提供する人だと思います。
新たな価値を提供する暇な人、頑張れ~!!
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104288
匿名さん
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104289
匿名さん
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104290
匿名さん
「水辺」特に運河を含む東京湾沿いは、東京の住宅地としてはどっちかというと底辺だと思います。中でも江東区あたりの0m地帯は最悪なあたり。
マンションのキャッチコピーですが、本当はマイナスポイントも「水辺の生活」などとやるとうまくプラスポイントに転換していると思います。
マイナスの地域(地盤が弱かったり浸水被害が予想される場所)の中でのヒエラルキーは、水辺から遠い場所より、水辺に隣接している場所なんだと思います。
ちゃんとわかっててそういう場所を選ぶならいいとは思うよ。(水辺を自慢すると笑われるから慎もうねw)
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104291
匿名さん
>例:山手線6大ターミナル駅、大丸有地区内にある駅、デートスポット駅、など
たしかに。
【6大ターミナル】
東京、品川、渋谷、新宿、池袋、上野
あまり狭いエリアの駅をたくさん出すと、結局は大丸夕に便利なのは?になっちゃうから大丸夕は東京駅が右代表でOK。
【6大ターミナルとかぶらないデートスポット】
六本木、銀座、表参道、恵比寿、お台場、原宿、中目黒、麻布十番、秋葉原、押上スカイツリー、浅草、人形町、自由が丘、吉祥寺、横浜、みなとみらい、逗子(葉山)、江の島、舞浜、鎌倉
【空港】
羽田空港、成田空港
このくらいで十分かな。
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104292
匿名さん
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104293
匿名さん
>>104290 匿名さん
残念ながら水際ギリギリが人気のポイント。水際からマンション一つ隔てたら魅力も価値もダウン。
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104294
匿名さん
東京、品川、渋谷、新宿、池袋、上野、六本木、銀座、表参道、恵比寿、お台場、原宿、中目黒、麻布十番、秋葉原、押上スカイツリー、浅草、人形町、自由が丘、吉祥寺、横浜、みなとみらい、逗子(葉山)、江の島、舞浜、鎌倉、羽田空港、成田空港
これらの駅に行くための最短所要時間と乗り換え回数を、山手線主要駅で出して欲しいね。
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104295
匿名さん
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104296
匿名さん
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104297
匿名さん
>>104296 匿名さん
月収100万でも富裕層らしいよ。港南4はいらんでしょ
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104298
匿名さん
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104299
匿名さん
>【6大ターミナル】
>東京、品川、渋谷、新宿、池袋、上野
この中で品川だけ品川から他に行きたくなるね
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104300
匿名さん
>>104292 匿名さん
>豊洲って全く興味ないけど、ちなみにそれって運河に面してるの?
詳しいくせに
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