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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 07:59:48
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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10121
匿名さん
>>10104 匿名さん
気持ち悪い奴だな。
頼んでもいないのに写真貼る奴は、もうお腹いっぱいだよ。
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10122
匿名さん
>>10120
>とりあえず、所有している資産で1.5倍は差を付けられてますけどね。
証拠もデータも無いくせにテキトーなこと言ってるのがこういう奴。
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10123
ツインパークス
港区内の地域別平均年収ってどこにデータあるの?
でも確かに港区でも最近開発されてそれなりのタワーマンションばかりの港南のような場所の方が平均年収で言えば高いのかも。
飛び抜けた金持ちがいるのは内陸だろうけど、そのぶん昔からのボロ屋に住んでる人も多いしね。
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10124
匿名さん
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10125
匿名さん
>>10118
震災はいつやって来ても不思議じゃない。焼け死んだら全て終わり。
国や自治体、各種報道でも繰り返し指摘されている東京内陸部の延焼火災の危険性を隠蔽して住居を売りつけるなど詐欺行為にも等しい行いである。
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10126
匿名さん
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10127
匿名さん
内陸でも住宅地として整備されて庭付きの大きな戸建てが並ぶエリアや低層高級マンションが並ぶエリアは港区や渋谷区などのごく一部に限られていて、それ以外は狭い道路に電線だらけの狭小住宅やアパートの密集地でひとたび火災が起きれば危険地帯というのが実態。しかも、内陸の傾斜地ではそれ以外に急傾斜地崩壊危険箇所として土砂災害警戒区域、土砂災害特別警戒区域というのが多数指定されていて、湾岸以上にリスクが大きいというのを知っておいて損は無いと思いますよ。
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10128
匿名さん
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10129
匿名さん
>港区内の地域別平均年収ってどこにデータあるの?
港区内どころか23区の上位はすべて、マンコミュと提携している住まいサーフィンが公立小学校区単位、公立中学校区単位で地域のファミリー世帯の平均年収(シングル、夫婦のみ世帯を除く)調べて、定期的にデータを更新までしているよ。
https://www.sumai-surfin.com/k/static/nensyu/
東京23区、全377中学校区のうちで港南中学校(港南+芝浦地区)962万円は第15位。ちなみに、港南だけだと港南小学校はさらに高い973万円。ちなみに港区内で港南より年収レベルが低い小学校区も4校区存在。
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10130
匿名さん
関東大震災からまもなく100年 先人の警告に真摯に耳を傾けるべき。
藤田佳世著『大正・渋谷道玄坂』の「関東大震災と道玄坂」から
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10131
匿名さん
はっきり言って総合的にさまざまなリスクを勘案すると東京で区画整備された湾岸地域というのはもっとも安全だし、且つ消防車、救急車などの緊急車両が入ってこれるか?支援物資は届くか?ということを考えれば内陸などはお寒い状況といわざるを得ない。
阪神大震災では火災と渋滞で陸路が麻痺して、海上輸送の有用性が見直された。なので東京湾岸地域では緊急物資や被害者輸送に水路を活用することとし、湾岸には防災桟橋が多数整備されている。
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10132
匿名さん
現在の東京港防災船着場設置状況。船着場は、災害時において、傷病者や医療従事者、帰宅困難者の人員輸送や医療・緊急物資といった物資輸送など、東京港における水上輸送の拠点となる施設。港区では品川駅、田町駅周辺の運河に設置済。
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10133
匿名さん
>>10129 匿名さん
なんだやっぱり港区内陸の方が港南より高いのですね。六本木が高いのような派手なところより10位13位14位あたりの落ち着いたところが教育には良さそう。いずれにせよ私立に通うのでしょうけど。
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10134
匿名さん
水害河川氾濫の危険性も内陸部の方が圧倒的に高い。
水はけが良く河川運河などが整備された湾岸部と比較して、住宅密集地域に河川が
流れる内陸部では集中豪雨により河川が簡単に氾濫する。
近年突発性の集中豪雨が激増しているが、それだけ河川氾濫や水害に襲われる危険性
が高まっているといえる。
平成17年9月4日の夕方から5日の未明にかけて妙正寺川、善福寺川上流部を中心に、1時間最大100ミリ以上の激しい雨が降り、杉並区・中野区・新宿区で浸水家屋3,588戸(床上1,582戸、床下2,006戸)の甚大な被害が発生しました。今回の集中豪雨の総雨量は263m(下井草観測所・杉並区)、1時間あたりの最大雨量は112mm(下井草観測所・杉並区)にも及ぶ、過去20年間で2番目の豪雨でした。今回の洪水の推定流量は、妙正寺川が計画の310m2/秒に対し、約210m2/秒(江古田川合流点)、善福寺川が計画の260m2/秒に対し約220m2/秒(神田川合流点)でした。
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10135
匿名さん
興味深いアンケートとして、港区が芝浦・港南地区の住民425人に「芝浦港南地区の住みよさについてどのようにお考えですか」と聞いたものがある。これに対して78%が「住みよい」「まあまあ住みよい」と答えており、住民は住みやすい街と考えていることが分かる。
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10136
匿名さん
そして、今後の定住意向については、なんと85%が「永住したい」「当分の間は住みたい」と答えている。これは他地区と比べても相当に高い数字だそうだ。
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10137
匿名さん
>>10134 匿名さん
妙正寺川と善福寺川周辺は台風の時の要注意スポットで有名ですわ。
ただ、これ山手線スレだから関係ないだろ?
サイコパスだから無視して返信しないんだろうけど。
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10138
匿名さん
防災面では、最初から防災面を意識して災害対策設備を付属した公園、防災船着場、高規格道路、車道と歩道の分離など総合的に街を整備した湾岸地域が一番優れているといっても過言ではない。単純なイメージで湾岸はどーのこーのと言っている人は防災というものをまったく分かっていない。
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10139
匿名さん
そうね。防災面で湾岸が最高でいいんじゃない?
山手線スレなので駅遠物件中心の港南より芝浦アイランドあたりがいいかな。
地震のとき橋が壊れたらどうするだろうというのは少し不安な所だけど。
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10140
匿名さん
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10141
匿名さん
新宿だけではなく世田谷区でも水害が発生
内陸部では頻繁に水害が発生している証拠だ。
世田谷区 2013年7月23日 集中豪雨床下浸水
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10142
匿名さん
神田川の洪水
こんな状態になったらどうしようもない。
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10143
匿名さん
>労力かけて水辺の安全担保のデータを探し回るより、高台を選んだ方が簡単で安全です。
↑こういうのが完璧な勘違い。
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10144
匿名さん
>>10139 匿名さん
芝浦アイランドは制震ついてないから危ないよ。
耐震のみのタワーマンション。
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10145
匿名さん
>>10143 匿名さん
そういう勘違い?があるから湾岸を安く買えて良かったじゃん。
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10146
匿名さん
>>10144 匿名さん
それではやはりGFTがいいですね。広い道路に囲まれて環境はよくないけど。幹線道路沿いは防災面ではむしろいいことか。
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10147
匿名さん
高台であろうが住宅密集地域は一旦火災が発生すれば簡単に延焼する。
内陸部は水害の危険性だけでなく震災時に大火災に包まれる危険性がある。
倒壊した建物により道路交通は遮断され、消火救助活動さえできなくなる。
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10148
ツインパークス
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10149
匿名さん
>>10139 匿名さん
運河に囲まれた橋渡しのエリアは、ライフライン確保が心配ですね。
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10150
匿名さん
>>10149 匿名さん
芝浦みたいにアピールしてないけど港南3港南4も島ですね。
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10151
匿名さん
>>10142 匿名さん
内陸でも水辺は危ない。神田川もよくニュースで出ますね。
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10152
匿名さん
防災拠点ともなっている湾岸地域は橋梁の耐震補強、架け替えも
進んでいるから心配なし。
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10153
匿名さん
湾岸免震で橋渡しじゃないグローバルフロントタワーが最高ということですね。個人的には延焼だ木密だと言われても内陸高台に住みたいですが。内陸でも区割りがしっかりして防災が進んだ所あるし。
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10154
匿名さん
湾岸というだけで災害が心配だなあ。そもそも港区は全域で地盤悪いし海近いから防災に弱いよな。武蔵野台地の東側に位置し、住宅密集地でもない西新宿は防災面では最強だよ。お世辞なしで客観的に。
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10155
匿名さん
>>10153
グローバルフロントタワーってどこ?芝浦アイランドとワールドシティタワーなら知ってるが。
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10156
匿名さん
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10157
匿名さん
天然の高台vs脆弱さを技術で乗り越えた(らしい)埋立地盤
実際、災害起こらないとわかんねえな。
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10158
匿名さん
>>10154
西新宿に住むってホームレス?西新宿で山手線新宿駅徒歩圏で住宅密集地でもない住宅地ってどこよ?
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10159
匿名さん
>>10155 匿名さん
浜松町と田町の中間くらいに、昔ヤナセの本社があったところ。
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10160
匿名さん
>>10155 匿名さん
浜松町と田町の中間くらいに、住吉会の事務所があるところ。
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10161
匿名さん
品川さんは新宿さんを目の敵にしているが、品川と対称的なのは池袋だと思う。
山手線の外回りでも内回りでもそんなに変わらないし、街全体が高台、ゴテゴテした安い飲食店が充実していて、風俗の規模が大きく、毎日のようにパトカー鳴ってて、上昇志向があまりない。
ある意味色んな敗北者を救ってきた偉大な街が池袋。
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10162
匿名さん
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10163
匿名さん
>>10162 匿名さん
前々回スーモの埼玉県民の住みたい街ランキングでなんと1位獲得!前回は3位。
オアシスとはいえ、治安はいい方ではないな。
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10164
匿名さん
不動産屋に聞いた「よくこんなトコ住めるな(苦笑)」と思ってしまう東京最悪タウンワースト5
1位:歌舞伎町~新大久保周辺(新宿区)
「もうコレは歌舞伎町行ったことある人なら分かると思いますが、あそこは普通の人の住むところじゃないですよ。家に帰るときに毎日しつこいキャッチに捕まったり、そこらじゅうで危ない人が喧嘩しているのを見たいなら別ですが……。
2位:信濃町(新宿区)
「(不動産屋の身に危険が及ぶ可能性があるため、記者の判断によりコメントは削除いたしました。読者のみなさまにはご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます)」
3位:お台場周辺の臨海地区(港区~江東区)
「災害時に橋が通行止めになったら、自家用ヘリでも無い限りどこにも逃げられなくなったり、駅前からちょっと離れると倉庫や空き地だらけという超絶不便な街なのになぜかイメージだけは良い。お台場はそれだけの街。家賃も高いし、マンションなんてローン組んで庶民が買ったら人生終了だと思う人も少なくないですよ。
4位:吉祥寺(武蔵野市)
「家賃高い、そんなに交通の便よくない、なのに治安もたいしてよくないという不思議な街なのに、なぜか住みたい街に毎回ランク入りする謎の市です。多分吉祥寺に1回でも住んだことがある人にまた住みたいか聞いたら、答えはNOという人が多いと思いますよ。
5位:亀有駅~綾瀬駅付近(足立区)
「これといった繁華街が無いのに犯罪が多く起きるなど、とにかく治安が良くないですね。年々数は減っているとはいえ、犯罪発生件数はまだまだ多いです。特に女性が一人で住むのはあんまりおススメできないですね。
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10165
匿名さん
最悪タウンの1位と3位のケンカを散々見せつけられてきたのか、後悔しないがキツいな。
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10166
匿名さん
>>10164 匿名さん
東京最悪タウンワースト5
一位が新宿
三位が港南
かよ
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10167
匿名さん
>>10165
3位は湾岸東側だろ?「お台場はそれだけの街」「駅前からちょっと離れると倉庫や空き地だらけ」と書いてある内容から港区台場と江東区有明のことを指していると思われる。
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10168
匿名さん
港南は倉庫や空き地だらけではないから、これは有明のことだね。
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10169
匿名さん
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10170
匿名
>そろそろ山手線に戻そう
>でも品川は…乗り換え駅
こういうデータは目をつぶって完全無視を決め込むしかないアンチ品川民
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10171
匿名さん
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10172
匿名
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10173
匿名さん
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10174
匿名
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10175
匿名
>>10173 匿名さん
品川駅も目的駅だよね。ただし品川駅周辺で働く人とプリンスホテルエリアのホテル、映画館、水族館利用者がほとんどだが。
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10176
匿名さん
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10177
口コミ知りたいさん
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10178
匿名さん
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10179
匿名さん
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10180
名無しさん
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10181
匿名さん
>>10170 匿名さん
メトロと私鉄のデータを加えないと意味ない。却下。
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10182
匿名さん
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10183
匿名さん
>>10181
山手線スレじゃないの?ネガに都合の悪いデータ出てくると逃げを打つのは駄目だよ。
品川駅の乗客(品川駅発の切符と定期が売れた枚数なので乗換えではない)の近年の伸びは
すさまじい。間違いなくダントツの勢い。
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10184
匿名さん
>ただのJR駅乗降増加率だろ。駅力の指標においては何も参考にならない。
その主張はかなり無理がある。乗降客が増えているということは駅力が強くなってきていること以外の何者でもないと思うがね。
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10185
匿名さん
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10186
匿名さん
品川さん、内陸高台や芝浦から港南に話題を変えられて良かったですね。またどこかで見たレスのループですね。そんなことしなくてもみな品川駅がNo.1だと思ってますよ!港南3丁目4丁目はスレ違いですけど。
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10187
匿名さん
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10188
匿名さん
(駅力)
駅の乗降客数とその増減率をランク分けし、それぞれの評価を足し合わせて100点満点で評価している。つまり、乗降客数が多く伸びているところを高く評価している。乗降客数が多いと利便施設(スーパー・銀行・郵便局・行政施設等)が充実していることが多い。乗降客数が増えていると住宅需要が高く、今後も発展が期待でき、
地価の下落率が低いと想定される。
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10189
匿名さん
>>10184 匿名さん
品川も新宿も渋谷も池袋も、一律に平成元年の100設定というデータのどこに客観性があるのか?
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10190
匿名さん
>港南3丁目4丁目はスレ違いですけど。
駅徒歩10分以内は?
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10191
匿名さん
>>10188
相手は論理的に反証できないのは自明だから、あまり追い詰めないでやってね。
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10192
匿名さん
>>10189
apple to apple(同一条件)にするのは分析の基本だけどね。
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10193
匿名さん
>>10186 匿名さん
内陸高台のときの品川サイコパスの沈黙ぶりは雰囲気よかったのにな。
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10194
匿名さん
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10195
匿名さん
品川ネガは要するに品川駅が再開発やリニア建設でフィーチャーされて、自動的に品川駅や
新駅の所在地である港南がフォーカスされるのが気に入らないだけなんだよな。
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10196
匿名さん
>>10193
単なる内陸と高台の違いについて、今日の午後に議論していたのも理解できてなかったとは。
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10197
匿名さん
>>10192 匿名さん
しかもJR限定。絶対数で新宿と池袋抜いてから、駅力No.1名乗れよ。間違いなく世界一だろ。
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10198
匿名さん
港南4が絡むと雰囲気悪くなってる。そもそも品川駅とも関係ない物件住民が品川駅語っているというのが間違い。滑稽。
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10199
匿名さん
>>10193 匿名さん
品川さんの好きな学区年収データも結局内陸の方が高かったのはおかしかった。
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10200
匿名さん
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10201
匿名さん
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10202
匿名さん
>港南3丁目4丁目はスレ違いですけど。
今は品川駅(港南2丁目)の話をしていて、だれも港南3丁目、4丁目の話
なんかしていないと思うが?
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10203
匿名さん
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10204
匿名さん
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10205
匿名さん
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10206
匿名さん
>港南4が絡むと雰囲気悪くなってる。
だから、今は品川駅(港南2丁目)の話をしていて、だれも港南4丁目の話
なんかしていないと思うが?
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10207
匿名さん
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10208
匿名さん
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10209
匿名さん
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10210
匿名さん
ところで、湾岸防災面最強はGFTということでいいですね。某事務所が近い不安はありますけどね。
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10211
匿名さん
>>10208 匿名さん
内陸と高台の違い
内陸と高台の違い
内陸と高台の違い
ばーか
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10212
匿名さん
なんだか、アンチ品川の話は何の説得力もないね。ただ、投稿者をどーのこーの言っているだけでまともに反論できてない。
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10213
匿名さん
新宿クンの末期パターンは最後に見境がつかなくなるから、もうそろそろ勘弁してやるよ。
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10214
匿名さん
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10215
匿名さん
やっぱメトロが1つも無い駅をターミナル駅と呼んだらいかんで。
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10216
匿名さん
>>10207
いつもの末期的なパターンになっている、と言っているのはアンチ品川のことなんだが。
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10217
匿名さん
>>10215 匿名さん
確かに。新横浜や名古屋、京都新大阪新神戸にも地下鉄あるのに、品川は。。。
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10218
匿名さん
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10219
匿名さん
>>10215
日本経済新聞に電話!
品川周辺 5000億円再開発 JR東など、超高層ビル8棟 (日経)
品川駅は27年の開業を予定するリニア中央新幹線のターミナル駅。駅と再開発でできる駅北のオフィス・住居街、駅東側のオフィス街を移動しやすくするため、一帯を2階部分で結ぶ自由通路を設ける。そのため今は2階にある京浜急行電鉄の線路と駅を1階に移す。
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10220
匿名さん
リニアなんて所詮地方との結接でしかない。メトロは都民の足。メトロのある駅と無い駅。どっちが住民にとって価値が高いかは明白だな。
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