なんでも雑談「タバコの害」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. タバコの害

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-06-12 14:59:48
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

赤ちゃんがタバコの煙を吸うと肺の成長が遅れ、大人になっても影響が出てしまう。脳ミソにも影響してしまい、高校卒程度の頭にしかならない。

[スレ作成日時]2004-12-07 00:36:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タバコの害

  1. 2 匿名さん

    はいはい!

  2. 3 匿名さん

    ふんふん。

  3. 4 匿名さん

    まあな。タバコは百害あって一利なしって言うからね。
    でも、ぼけにくいって話聞いた事あるけどどうなんだろう。

  4. 5 匿名さん

    歩きタバコは、他者に見える屁を
    かけながら歩いているみたいなものだからな〜
    いやだいやだ!

  5. 6 匿名さん

    物は言い様だな〜

    他人に見える屁もスモーカーにとっちゃ最高のアロマテラピーなのさ。
    すかしっ屁よりはマシだろ。

  6. 7 匿名さん

    見える屁なら回避しろよ。ばか。

  7. 8 匿名さん

    今月から禁煙してます。24年間毎日毎日吸い続けましたが、やっとやめれそうです。
    やめたとなると、他人の歩きタバコが頭来てなりません。散々注意してやってますが
    中央区なので歩きタバコ禁止)僕は見た目が怖いせいか、みんなおとなしく謝ります。
    183センチ105キロで坊主、ヒゲメガネです。くせになりそうです。

  8. 9 匿名さん

    08様
    これからもご活躍を期待します。

  9. 10 玉葱

    刺されないようにな。。

  10. 11 匿名さん

    >>08
    >散々注意してやってますが
    がんばれ〜。どんどんやって〜。

  11. 12 匿名さん

    誤った要約:

    赤ちゃんがタバコの煙を吸うと高校卒程度の頭に。

  12. 13 匿名さん

    >08

    でぶはげめがね

  13. 14 匿名さん

    08さん、ウチのマンションにも来て下さい〜!
    お仕事オフの日のうち週1回、1日4〜5時間で時給800円くらいでどうでしょう?

  14. 15 匿名さん

    私も歩きタバコは嫌いです!
    あたりそうなんだもん!
    冬は服を焦がされそうだし、夏は焼けどしそう・・・。

    あ、自転車乗りながらのタバコはもっといや!!!

  15. 16 匿名さん

    一番のタバコの害、それは
    受動喫煙だの火傷だのニオイ云々などよりも
    自分の都合だけでどこでも吸う・ポイ捨てする
    マナーの悪い自分勝手な喫煙者そのもの

    マナーをわきまえている喫煙者なら
    一人の人間として歓迎しますよ

  16. 17 匿名さん

    赤ちゃんがタバコの煙を吸うと・・・
    我が家は家族全員がヘビースモーカー。そんな中で25歳まで暮らしましたが
    高校はもちろん大学も出て、某経済情報通信会社に勤めた後、現在に至っています。
    高卒程度という文言をどうとらえるかですが、なんかひっかかったもので・・・

    ちなみに私、そのような中で育ちましたが、大の嫌煙家です。
    実家に帰ると壁にしみ込んだタバコのにおいで鼻が痛いです。くしゃみが出ます。
    ファミレスなどに行こうものなら、禁煙席に座っても喫煙席のにおいで頭痛がする始末。
    付き合う人も吸わない人限定・・・といいうか自然とそうなったので、自宅にいる限りは
    快適に過ごせています。喫煙者の方お願い!タバコは自分の家で吸って!路上とか
    ベランダとかでは吸わないで〜

  17. 18 喫煙者

    >喫煙者の方お願い!
    >タバコは自分の家で吸って!路上とか
    >ベランダとかでは吸わないで〜

    こんなふうに言われてしまうと、こちらも気を付けようという気になります。

  18. 19 17

    >18 喫煙者さん

    ありがとうございます。こちらも、タバコは嗜好品なので、「吸うな!」とは
    いいません。喫煙家と嫌煙家がお互いの立場を思いやっていけば、
    嫌煙家もいやな思いや辛い思いをしなくてすむし、必要以上に愛煙家を攻撃しないと思います。

  19. 20 18

    そうなんですよ。
    喫煙者はたぶん、命令調で「ヤメロ」がいやなんです。

  20. 21 匿名さん

    だからといって、お願い調で「やめて」と言われてやめるわけではないけどね。

  21. 22 20

    やめないまでも、マナーにこれまで以上に気をつけるようになれば、いいんじゃない?

  22. 23 匿名さん

    自分も14年前まで一日2箱の喫煙者でしたが、やめてみていかにタバコの煙が迷惑
    か痛感してます。
    タバコもたしかに嗜好品のひとつですが、コーヒーや酒などと決定的に違う点、それ
    は周囲の人間にかなりダイレクトな形で健康被害をもたらす事です。喫煙者の方々には
    酷な言い方ですが、タバコに関する事はもはや「マナー」ではなく「ルール」で臨む
    べきかも。
    もちろん、周囲に対する十分な気配りをされている喫煙者の方々も大勢おられる事は
    十分承知していますが、逆に「わが道を行く」式のヘタレ喫煙者がそれ以上に多いため
    あえて私見を申し述べました。

  23. 24 匿名さん

    私も5年前までスモーカーでした。

    今ではすっかり嫌煙者です。
    道で歩きタバコの人の後を歩いていると煙で頭痛がします。
    以前は自分も散々歩きタバコしてたのに。。。
    喫煙者には後から蹴りを入れたくなります。

    勝手だとわかっているんだけど、ホント蹴りたくなります。
    歩きタバコの人は後にサッキを感じたら私かも。。。

  24. 25 20

    私は<喫煙所>と記載されている所でしか吸いません。
    そのくらいは認めて欲しいです・・・
    歩きタバコなんてとんでもない。
    私だって、服に被害を受けた事はありますので、絶対しません。

  25. 26 玉葱

    受動喫煙にも朗報!これってどうよ?
    http://www.simpson.jp/beauty7/item/vitacool.html
    部屋も身体も煙草くさくならないし、ビタミンに変換するんだが・・。
    とりあえず、俺様も使っているのだが、評判いいな。言い訳できるから。。
    こういう企業努力を見習う必要がある。JTも。

  26. 27 匿名さん

    マイナスイオンや磁力水みたいなもんだと思うけど、仮に効果があるとしても、
    副流煙の実験はしてないから、受動喫煙には関係あるといえない。

  27. 28 匿名さん

    タバコの煙を気にせず歩きタバコしてる人は
    人生捨てたオヤジ風か、わけ分かってないチンピラ若者風が多い

  28. 29 匿名さん

    タバコの煙の有毒成分というとニコチン、タール、一酸化炭素くらいしか知らない人が多いんだろうね。
    その他にトルエン、フェノール、メチルナフタレン、ピレン、ベンツピレン、アニリン、2-ナフチルアミン、メタン、**チレン、アンモニア、シアン化水素、メチルフラン、**トニトリル、ピリジン、ジメチルニトロサミン等々。
    毒の塊なんですよ。

  29. 30 匿名さん

    なぜか「ア セ」がNGワードなんですね。なんでだろ。

  30. 31 玉葱

    >マイナスイオンや磁力水みたいなもんだと思うけど、
    おいおい。擬似科学とは違うだろ?一応科学的な根拠に基づいてるみたいだぜ。
    >毒の塊なんですよ。
    否定はしないよ。しないけど、その理屈はシャンプーなんかに成分表示している
    のよりゆるいんだよ。みかんやキャベツなんかにも微量に含まれてる事実。
    口紅なんかは凄いじゃん。まあ、有毒成分のないものなどないよ。
    大切なのはどれだけ無毒化するかって事だよ。目くじら立てんよなーー。

  31. 32 匿名さん

    玉葱さん、悪いけどはっきり言わせてもらうよ。あんた頭悪いな。
    そのわけわからん商品が科学的根拠に基づいているって?

    ミカンやキャベツの毒性なんてものを引き合いに出して、
    たばこの毒性や健康被害を正当化できると思っているの?
    口紅だって、もちろん毒性はあるけれども、
    たばこと比べたら、ぜんぜん足元にも及ばないよ。

  32. 33 匿名さん

    無毒化されても煙がイヤだぁ〜

  33. 34 匿名さん

    無毒化されたタバコは吸いたくないなぁ〜

  34. 35 玉葱

    >32
    訳わかんなくないよーー。科学的に証明されているって書いてあるじゃん。
    まあ、俺はこの手の健食に関してひとつの基準にしているのが広告のコピーなんだよ。
    この業界では薬事法68条規定でかなり五月蝿いんだよね。
    ここでは効果の検証済み、特許取得済み、ニコチン&タール80%カットなどなど
    堂々と断言している。このPRの仕方はかなり効果があるよ。誇大広告ではないからね。
    ご丁寧に臨床試験までしている。

    わかりやすい表現を例にすると・・・
    「ナイアシンによる美容効果も期待できる!」=個人差があるので期待という言葉で表現。
    「ニコチンが酸化するとビタミンに変わる!」=科学的に実証済み。
    と判断できます。

    素人が根拠を求めるに一番理解しやすいのが広告コピーなのだと考える。

    ちなみに、比較すると一時流行ったマイナスイオンなどは特許出願者なしで広告表現なども
    かなりの規制がある。下にマイナスイオンの表記に関する決まり事のPDF DATAがあるよ。
    http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/yakuji/kansi/cm/top.html
    結局、プラセボ効果みたいな感じにさせる売り方なんだな。

    あと微量な有害成分を拾ってきて、たたき込もうとしてきたのはそっちが最初。
    別に俺は上の商品を賛美してるわけでも煙草の毒性を正当化しようとも思っていないよ。
    もちろん、一応使ってみて効果を試している最中ではあるけど。
    たんに、こんな商品あるけどどうなん?って言ってるだけ。
    毒性を無毒化するような研究している企業姿勢に賛美してるだけじゃん。
    俺は頭悪いかもしれんが、チミは読解力が足り無さすぎ!!

  35. 36 匿名さん

    臨床実験なんてしてないでしょう。嘘はいけません。もしあるなら
    ペーパー出てるはずです。アブストラクトでいいkら紹介してください。

  36. 37 匿名さん

    ニコチンを酸化するとナイアシンが得られるのは事実です。その手法に関する特許を
    とることはできるでしょう。その特許と、件の商品に効果があるかどうかは別のこと
    なんですよ。よくある詐欺商品の手口ですが。

  37. 38 匿名さん

    わかりにくいかもしれないからもう少しわかりやすく言い直します。

    ニコチンが酸化処理でビタミンに変わる、ということはすでによく知られていることで、
    それ自体で特許をとることはできません。どうやって処理するか、という方法に
    新規性があれば、その方法で特許をとることはできます。優れた方法でなくても新規性
    さえあればいいので、馬鹿馬鹿しくてだれもやらない、という方法で特許をとるのは
    難しいことではありません。

  38. 39 玉葱

    >36〜37
    気持悪いくらい食い下がるね。ふふ。でも、まとめてレスしちゃうね。
    何度も言うように俺は別にこの商品を信じてる訳でも優遇してる訳ではないからね。
    ちなみに俺のレスに対して反論してるの?それとも商品に対して?
    特許とっているから凄いのではなくてコピーに関して説得力があるって
    言いたいんだけどな。特許にこだわりすぎだよ。きみ・・・。

    アブストラクトって・・実験ではなくて、市販後臨床試験の事言ったつもりなんだけど。
    でもこの場合は薬じゃないから適切な表現ではなかったね。ごめん。モニターでいいのかな?
    とりあえず、きみが詐欺まがいの商品というなら正面から広告審査機構へどうぞ。
    俺に対してのレスなら論点ずれてるよ。

  39. 40 匿名さん

    >>39

    臨床試験って、意味わかってないでしょ。

  40. 41 玉葱

    >薬じゃないから適切な表現ではなかったね
     ↑
     よめっ!

  41. 42 匿名さん

    >詐欺まがいの商品というなら正面から広告審査機構へどうぞ。

    詐欺商品に興味はないんだよ。オカルト信者が、かがくてきなんて言葉を口にするのが
    キモイだけ。

  42. 43 匿名さん

    >>41

    薬かどうかなんて関係ないんだよ。モニター、ってのは何。被験者に対するダブルブラインド
    でもやったの?

  43. 44 玉葱

    なるほどね。商品が気にいらないのか。そらすまんかったな。
    でも、すげーーー臭い消えるんだけどなあ。。興味ない?あそ。

  44. 45 玉葱

    ( 'A) <ハア  俺・・・オカルト信者だったのか。シラナカッタ
    ノ( ヘへ  

  45. 46 匿名さん

    においが消えるから、毒も消えてるんだ、ってか(失笑

  46. 47 玉葱

    (#゜∀゜)<失禁するくらいびっくりするぜ。

  47. 48 匿名さん

    もう知能障害とは早すぎるようだな。もう一度詭弁ガイドライン読み直しなさい。

  48. 49 匿名さん

    スレまで立ってる人気者にしちゃ、ν速厨房と変わらんな。ああ、だからスレなんか立つのか。

  49. 50 匿名さん

    オカルト玉葱は逃げちゃったの?頑張れ玉葱!追い込まれたからって
    茶化して逃げずにもっと頑張れ!

  50. 51 匿名さん

    いやいや、追い込まれそうな気配を察して、追い込まれる前にトンズラ決めたんだよ。
    その嗅覚は大した物だとおもうよ。

  51. 52 匿名さん

    >36
    すべての臨床試験が論文化されているわけではない。
    したがって論文がない=臨床試験をやっていないということではない。

    かの商品がどのような経緯で開発され効果を宣伝しているのかは不明だが、
    あのページをみると何らかのデータをそれなりに出していると思う人が
    出ても不思議ではない。

    ただあのページからは少なくとも副流煙の無毒化は読み取れない。
    いずれにせよ本当のところは勘違いした人を責める前に開発会社なりに
    問い合わせるのがスジと考えられる。

  52. 53 52です

    ついでに
    >43
    被検者に対するダブルブラインド

    意味不明。
    使用感については被検者に対して盲検化が必要であるが、
    物質の定量など数値的な項目に対しては二重盲検化は必ずしも
    必要無い。

    薬でさえ二重盲検せずに単盲検で開発されているものが多いのに
    薬でないものに二重盲検を求めるのは意味がない。

    ちなみに私は薬剤の臨床開発関係者。

  53. 54 玉葱

    >52
    開発関係者の立場からみてどうなん?
    俺は商品説明としてはかなり実証性あるんじゃないかと。
    少なくとも詐欺まがいではないと、使ってみて感じるのだが・・。
    >53
    臨床試験と市販後臨床試験は違うものだよね。
    ああいう場合のモニターっていう表現を
    市販後臨床試験って呼ぶのも適切ではないのかな?

  54. 55 匿名さん

    >>52

    査読も経てないような「実験データ」なんてものを鵜呑みにしたいならご自由に。
    私ならそんな便所の落書きを判断の根拠になんかしないけどね。

    >>53

    物性試験なら臨床なんて言わない。被験者の生理的要因を完全に排除するならブラインドテストは必要。

  55. 56 匿名さん

    >>54

    尻馬に乗るしか能がないならもう黙ってなよ。上塗りにしかならないよ、恥の。

  56. 57 玉葱

    >56
    必死だな。

  57. 58 匿名さん

    オトコの嫉妬ってみっともないよ!!やめなよ〜玉葱いじめ。つまんないじゃん

  58. 59 玉葱

    何を求めて、攻撃してるか知らないが、
    お前がそう思うのならそれでいいじゃん。
    興奮するなよ。おこちゃま。

  59. 60 玉葱

    >58
    こんなの、いじめにもならないよw
    タマに出て来るんだよ。春だし。

  60. 61 匿名さん

    >玉葱
    >(#゜∀゜)<失禁するくらいびっくりするぜ。
    へぇー、試してみようかな。

  61. 62 58

    そうなんだ。。
    玉葱ちゃんがいいんなら、いいんだけどさ。。
    どうでもいいことで突っかかって、大の大人のすることとは思えないっ;;

  62. 63 玉葱

    >61
    うん。消費者だからね。気になったら試せばいいだけ。
    さて、一服してこよ。

  63. 64 匿名さん

    バニラだと甘くなりそうだから、
    シトラスで試そうと思っているんだけど。

  64. 65 52です

    >54、55
    あれが本当なのかどうかは判断付きません。
    はなから詐欺だと決め付けるのは名誉毀損の問題もあり慎重にすべきでしょう。
    具体的に数値を出しているものを信じる信じないは個人の自由でいいのでは
    ないのですか?
    信じないなら使わなければいい、ただそれだけ。
    個人的にはあのページはちょっとうさんくさいかなと思いますが。

    確かに確固とした根拠が欲しいのなら論文の存在はひとつの目安。
    ただし論文がすべてと頭ごなしに決め付けるのも実際には危険と考えます。
    なぜなら査読を通ったものであっても、一つの薬剤に対して相反する結果の
    両方が存在するものも多数あるからです。

    >53
    臨床試験と呼ばれているものは実施計画書というものが存在し、試験
    実施施設(通常は病院)での審査を経て行われるものです。
    ですから販売または開発会社サイドでモニターを募り意見を求めるだけの
    ものは臨床試験とは言えません。

    >55
    被検者の盲検化を否定したわけではありません。
    よく読んでください。
    二重盲検について否定しただけです。
    物性試験うんぬんについては私の言葉不足だったようですね。
    私の言った物質の定量というのは薬物の体内動態を確認する試験のことです。
    人での体内動態ですから当然臨床試験ですよね。
    プラセボの存在しない臨床試験はたくさんあります。
    すべてに二重盲検化を求めるのなら、ここではなく厚生労働省に提案してください。

  65. 66 52です

    すいません。65の>53>54の誤りです。
    訂正します。

  66. 67 匿名さん

    >>49
    女が虜になるのは理屈じゃないんだなぁ〜。

  67. 68 匿名さん

    過剰反応する奴が異常なのさ。
    僻みだったらなおさら。

  68. 69 32

    単純に**らしいことを言っているから、それを指摘しただけ。
    たばこの毒や臭いが嫌いなら、たばこ止めればいい。ただそれだけの話。

    僻みとか何とか言う議論もわけわからん。何を僻むわけさ?
    思い上がりも甚だしい。

  69. 70 匿名さん

    なんで32が反応するのですか?
    これが過剰反応ってことでしょうね。

  70. 71 匿名さん

    必死だな、とか嫉妬だよね、とか過剰反応、ということを言い出すのは、
    論理ではもう言い返すことが出来なくて、他に投げる言葉を持てないからなんだよね。
    まあケツのまくり方が中途半端なのがね。

  71. 72 匿名さん

    違うよ、うざいだけ。

  72. 73 玉葱

    >>65
    なるほど。ご丁寧に。サンクスです。
    >>72
    眠たくなるのでスルーしましょうね。

  73. 74 玉葱

    >>69
    まあ。考えたら俺様もいけないよね。
    中途半端に喫煙者と嫌煙者に朗報なんて言っちゃって・・。
    いつも通り、普通に煙草吸う事にするよ。ごめんね。

  74. 75 匿名さん

    学習する馬鹿は可愛げがあるよね。

  75. 76 玉葱

    ( ´∀`)<ふふっ・・色々汚い言葉で返事してくれてありがとね。
           でも、俺様の一番のお気に入りはオカルト信者だなぁ。。

  76. 77 52です

    >玉葱さん
    でもにおいが消えているんじゃないかと非喫煙者に
    気を使っているところは素晴らしいと思いますよ。

    私はタバコを吸わないので試しようがありませんが、
    使ってみて臭いが消えているようであれば続けていても
    よいのでは?

    マナーの悪い喫煙者に見習ってほしいです。

  77. 78 匿名さん

    最も厄介者なのは、自己満足に安住する勘違い君なんだけどね。

  78. 79 匿名さん

    >78
    更に厄介なのは人を責めることを快感として言いがかりを
    つけまくる人なんだけどね
    誰だって勘違いはあるだろよ
    責める奴は勘違いをしたことがないとても優秀な頭か?

  79. 80 匿名さん

    よかった。
    ここにはまだキンチョー中毒者が来ていないや。
    なんだかホッとしました。。。

  80. 81 匿名さん

    >80
    見てきましたよ。
    もう<壊れたスレ>になってましたね。
    余裕を持って楽しく読めればそれなりにおもしろいのかもですが、私は嫌な印象を受けました。

  81. 82 81

    誰もいない早朝の海で一服・・・至福の時。
    同じシチュエーションでキンチョー吸ってる人がいたら超恐い。
    回りに迷惑をかけてて気づかない喫煙者には注意が必要だけど、
    人にキンチョーふっかけて喜んでる人はいじめを楽しんでるだけですよね。

  82. 83 80

    キンチョー中毒者も殺虫剤を自分で吸ってから吐きかけてほしいよね。
    それもキモイけど。。。
    キモイといえばあの文章を読んでいたら吐き気を感じたのですが
    なんとなく生理的にうけつけない文面でした。
    こうしているうちにこっちにもくるのかなぁ。。。
    こわっ(>_<)y-゜゜゜

  83. 84 82

    (>_<)y-゜゜゜
    ちゃっかり吸ってるところがおちゃめですね。

  84. 85 83

    なんか声明文を出してましたが
    それを読んでもやっぱりヤバイ人に感じました。
    見ましたか?
    喫煙所で吸っている煙の行方の先にわざわざ立って
    こちらを睨みつけているあの人と同一人物でしょうか?

  85. 86 84

    あまり詳しく読んでいませんが、喫煙所で吸っていても嫌がらせをするんですか?
    たまりませんね。
    でもあまり反応しないほうがいいように思えます。
    ほっとけば、過剰な行動に気づく時がくるでしょう。

  86. 87 玉葱

    キニシテル?(*´・З・)(・ε・`*) キニシテナーイ!!

  87. 88 匿名さん

    なんか変なのが来たな。

  88. 89 85

    キンチョー中毒者じゃないよね。。。
    よかった(>_<)y-゜゜゜

  89. 90 89

    だめだめ。
    反応したらダメっていわれたんだよね。
    今日もあれから道を歩いているとき
    キョロキョロしている自分が嫌だった。。。

  90. 91 匿名さん

    >>79

    勘違いしてる時に、勘違いだよ、と指摘されたら普通は感謝するもんだ。
    逆ギレするのは厨房。

  91. 92 玉葱

    >91
    ( ´∀`)<わかったから、もう寝ろ。小僧。

  92. 93 匿名さん

    わかったらちゃんと感謝の言葉を捧げようね、坊や。

  93. 94 玉葱

    >93
    ( ´∀`)<ん?いいかげん、なんだかしつこくて気持ち悪いっすね。
           大丈夫か?寂しいのかい?慰めてやろうか?

  94. 95 匿名さん

    また同じ逃げ方だね。これしか知らないんだろうからしょうがないけど。

  95. 96 玉葱

    ( ´∀`)<はいはい。もう、これからはスルーするね。ごめんね。
           お前、あちこちでスレ荒らすなよ。頼むよ。

  96. 97 匿名さん

    少しくらいは芸を覚えてからまた来るんだね。退屈なのはかなわんよ。

  97. 98 79

    >91
    勘違いしているようだが、オレは玉葱ではない。
    わかったら感謝の言葉をレスしてくれや。

  98. 99 匿名さん

    >>91は勘違いしている、というのがキミの勘違い。残念賞。

  99. 100 匿名さん

    レスすると反応するからスルーで!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸