なんでも雑談「関西人って好きですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って好きですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-25 09:49:00

これまでの人生で、初めて出会った!というほどいい人がいたけど、
逆に人生で最低最悪だ!と思った人もそうでした。しかも圧倒的に
後者が多い。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 02:22:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って好きですか?

  1. 2852 匿名さん

    関西はどこも基本嫌い

  2. 2853 口コミ知りたいさん

    関西人でも京都は性格が悪いから嫌い

    何か言おうものなら、自分もそうやろ!
    とか唸ってきて、自分の否を全く認めず、プライドが高く傲慢で人を陥れる所とか、韓○人によく似てるなーと思う

    冷たい冷酷な人種、京都の府民性はどうしても好きになれない

  3. 2854 通りがかりさん

    >>2840 口コミ知りたいさん
    そうかな。俺は大阪と合わないからなのか、そういう風には思えない。気質や文化トータル込みで水と油だなと

  4. 2855 マンション掲示板さん

    ワイも>>2854の人と同様
    大阪人嫌い、つか生理的に無理だし二度と住みたくない。
    今まで全国的に住んだ都市の中でダントツ酷かった。
    まあ隣の京都もその次に来るくらい酷いが。

  5. 2856 匿名さん

    東京の方々は平気で賽銭ドロボーするらしいな

  6. 2858 匿名さん

    賽銭ドロボーなんて日本中におるわ。
    人殺し度日本一は大阪だ、最低大阪。

  7. 2859 匿名さん

    東京には詐欺学校があるんやてな~

  8. 2865 匿名さん

    ばあちゃんが片方は東京、片方は大阪だった。
    子供(中学)の頃、電車賃を大人料金で買ったら「もったいない」と怒られ、子供料金で買ったら「みっともない」と怒られた。どっちがどっちかはもう分かるね。

    また、電話詐欺の場合、東京は「あなただけ支払っていません」という言葉に騙され、大阪は「還付金があります」という言葉に騙される。

    東京は見栄っ張り・ええかっこしい、大阪はセコい・目の前の利益しか見えていない。どっちもどっち。

  9. 2866 匿名

    [No.2850~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  10. 2867 購入経験者さん

    関西はもうオワコンだね。特に大阪よ。
    インバウンドを大きく失ったうえに日本人には嫌われてる都市なんて衰退以外ないだろ。

  11. 2868 匿名さん

    大阪は昔と比べて本当に最悪 人間が 口も悪い

  12. 2869 匿名さん

    東京は腐っている まず常識のある普通の人間が住める所じゃない

  13. 2870 匿名さん

    >>2869 匿名さん
    スレが違うぞ。

  14. 2871 匿名さん

    吹田人若者年配男、女大嫌い
    オバン大嫌い何か臭い!

  15. 2872 匿名さん

    吹田の男女大嫌いオバン大嫌いおっさん大嫌い
    顔つぎ目付き悪い怖い絶対近寄らない!

  16. 2873 通りがかりさん

    >>2869 匿名さん

    苦し紛れのパクリ乙

    1. 苦し紛れのパクリ乙
  17. 2874 匿名さん

    >>764 名無しさん
    京都人50年やってます。
    本当に陰湿で困っています。
    早く逃げ出したいですm

  18. 2875 匿名さん

    東京は腐っている 詐欺をするのが当たり前

    アカン 話しにならん

  19. 2876 匿名さん

    >>2875 匿名さん
    アンタアタマがおかしいだろ。スレが違うってのに。関西人のすることだな。

  20. 2877 匿名さん

    大阪人男&女大嫌い
    特に吹田の男&女大嫌い何か顔つき怖い目付き怖い特に男顔つき怖い目付き怖い睨んでくさる!
    絶対話し掛けない近づかない顔合わせない!
    吹田は怖い!

  21. 2878 職人さん

    >>2876 匿名さん
    関西人だから仕方ない。奴らは井の中の蛙

  22. 2879 職人さん

    強盗、殺人、強制わいせつ、放火、ひったくりでフルスコアを獲得した大阪民国

    1. 強盗、殺人、強制わいせつ、放火、ひったく...
  23. 2880 匿名さん

    私が日本国内で絶対に行きたくない都道府県は ズバリ東京です
    怖い方々が一番 多いからです

  24. 2881 匿名さん

    大阪人気持ち悪い、何か怖い冷たい!
    近づきたくないNo.1である。

  25. 2882 匿名さん

    東京は日本一の暗黒街 怖い

  26. 2883 販売関係者さん

    大阪此花区に1年半住んでたが、大阪人はあまりにもキチガイすぎると思って、兵庫に行ったらマシになるだろうと思ったら大阪人と同レベルで本当に参った。

    ペット禁止のマンションなのに平気で犬猫の散歩しまくってるわ、せめて団地内で散歩しないでくれと注意すると「ここは犬猫飼ってる奴だらけやぞ! アホか!」と開き直るわ、団地内の広場に「お金欲しい」「Hマンコ女」の落書きがあるので消して欲しいと管理会社に何度言っても消さないわで、大阪だけかと思ったら関西自体がヤバすぎだった……千葉のURに住んでる中国人達(笑)の方が遥かにマシ。

    平和に暮らしたいなら長野市が一番オススメ、信号の無い横断歩道で止まってくれる率全国ダントツ1位は伊達じゃない。但し長野でも松本市とかは駄目。
    東京千葉山梨長野と比べたら、関西は大阪も兵庫も愛知も気の強いキチガイだらけ。

  27. 2884 職人さん

    >>2882 匿名さん
    クソ田舎の大阪から一歩も出たことがない陰キャのクソ爺が懲りずに妄想を垂れ流す。東京より大阪の方が遥かに治安が悪いしヤバい場所も多いんですけどね。同〇部〇がバックボーンにあるから

  28. 2885 匿名さん

    東京に住むなら死ぬ気でないと住めない

    怖い所や

  29. 2886 通りがかりさん

    >>2883さん
    大阪 兵庫 京都はキチガイが多い
    ルールは守らない 注意されても逆ギレするので最悪ですね

  30. 2887 匿名さん

    東京から比べたら関西圏はまだマシ

    東京はズバリ暗黒街 怖い

  31. 2888 職人さん

    >>2886 通りがかりさん
    逆ギレならいいけど下手したら殴られたり殺される可能性もある。半グレとヤク〇多いし。毎日のように大阪で犯罪が起きるのはそういう事だ。日本一犯罪率が高くて治安が悪い無法地帯だから

  32. 2889 職人さん

    犯罪率ランキング
    1.千代田区 7.68 %
    2.渋谷区3.46 %
    3.新宿区 3.25 %
    4.台東区 2.86 %
    5.豊島区 2.68 %
    6.中央区 2.50 %
    7.港区 2.34 %
    8.立川市 2.32 %
    9.武蔵野市 2.27 %
    10.国立市 2.05 %

    1大阪市中央区 10.60 %
    2大阪市北区 6.52 %
    3大阪市浪速区 6.02 %
    4大阪市天王寺区 3.91 %
    5大阪市西成区 3.74 %
    6大阪市西区 3.26 %
    7大阪市都島区 2.85 %
    8大阪市平野区 2.70 %
    9大阪市住吉区 2.66 %
    10大阪市淀川区 2.60 %
    https://sumaity.com/town/ranking/osaka/crime/

    「1位は大阪府で129人に1人の割合で犯罪に遭遇しているという結果となりました。続く第2位は兵庫県で162人に1人。そして第3位は埼玉県で、166人に1人の割合で犯罪に遭遇しているという結果となりました。今年2位となった兵庫県は昨年は4位で、ちょうど昨年の東京都と順位が入れ替わる形となっています」
    https://www.alsok.co.jp/person/recommend/dangerous-ranking/

    刑法犯認知件数(2020年)
    ワースト5
    1.東京都 82,766件(前年比 -21,898件)
    2.大阪府 68,372件(前年比 -16,300件)
    3.埼玉県 44,488件(前年比 -11,009件)
    4.愛知県 39,900件(前年比 -10,056件)
    5.神奈川県 35,241件(前年比 -6,539件)
    https://www.pref.osaka.lg.jp.c.agb.hpcn.transer-cn.com/attach/32918/00...

  33. 2890 通りがかりさん

    関西なんてろくなとこない
    性格が悪すぎて絶対に関わりたくないね

  34. 2891 匿名さん

    東京の上野に行った時いきなりカツアゲにあった 東京には行かないほうがいい

  35. 2892 匿名さん

    京都は薬物中毒者が多い
    どうりで変な人多い

  36. 2893 マンション掲示板さん

    大阪って特に市内だけど、毎日どこにいっても住んでるときはとにかくキチガイしか見かけなかったな。というかキチガイを見かけない日がなかったな。
    つい最近まで住んでたが。

  37. 2894 評判気になるさん

    大阪人もうざいし謎にプライド高い京都人もうざい マジでキモいわ下民どもが

  38. 2895 匿名さん

    東京は禁止薬物が蔓延している

    だから東京には絶対に行かない

  39. 2896 マンション掲示板さん

    関西人嫌い
    人の私生活にむやみやたら干渉してきて
    凄い感じ悪い
    京都 大阪 兵庫 滋賀
    とか嫌いだけど
    京都とか特に嫌だな

  40. 2897 職人さん

    >>2894 評判気になるさん
    あいつらは環境適応能力が低いからガチの田舎にも馴染めないし、東京も都会過ぎて無理らしいから結局、地元の村でしか生活できないヘタレだよ

  41. 2898 匿名さん

    東京にはアホがうつるから行かない

  42. 2899 職人さん

    >>2898 匿名さん
    元から馬鹿のお前(底意地の悪さだけは天下一)には関係ない話。さっさと別のスレへ行け

  43. 2900 匿名さん

    >>2899 職人さん

    東京の人間は これやから困ったもんや

    何でもかんでも イチャモンをつけてくる

    だから東京は最低なんや 分かるか

  44. 2901 検討板ユーザーさん

    >>2900 匿名さん
    大阪嫌いな人間は東京とかに限らず東海や関西にも居るよ。九州も多いのでは。というより大阪嫌いな人間は特定の地域に集中してるわけじゃないので。頭が悪いから何千何万回言っても理解できないだろうけど。まぁ大阪人って自己愛の強いクズだから大阪以外の地域は見下して馬鹿にしてるけどね。スレ違いの荒らし行為ばかりしてそれを恥ずかしいと思えない時点で惨め

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸