なんでも雑談「千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!

広告を掲載

  • 掲示板
田舎者 [更新日時] 2024-05-20 06:23:36

先日の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢が当選。選挙は投票者のレベルをレベルを反映するといいますが?・・・神奈川県ではありえないでしょう!

[スレ作成日時]2006-04-25 00:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!

  1. 22 匿名さん

    そういえば昔、イタリアでもチチョリーナが国会議員でしたね

  2. 23 22

    このレスをした後に「アク禁」が頭によぎった。

  3. 24 匿名さん

    TV観て思ったけど、あまり頭良さそうな奴じゃないな・・・

  4. 25 匿名さん

    自民党の候補者があまりにもエリートだったから?
    >17
    私はホストあがりの国会議員がいても良いと思うけど。

  5. 26 匿名さん

    ホストあがりを非難するつもりはないけど
    議員になることが最終目標のような輩では困る。
    タイゾーにしてもそう。
    議員になって何をしたいのか?がこの人たちからはさっぱり。

  6. 27 匿名さん

    ×ホストあがりを非難するつもりはないけど
    ○例えホストあがりでもそれを非難するつもりはないけど

  7. 28 匿名さん

    キャバ嬢の過去・・・別にどうでもいい
    宅建の資格・・・別にたいしたことはない(俺も持ってるし)
    産廃業者社長の娘・・・親が親だとちょっと不安
    千葉の最底辺高卒・・・法に触れる悪さをしてなければまぁ良し
    悪質な訪問販売で行政処分を受けたグランプリシステム元社員・・・これ、かなり問題

    俺は期待しない。

  8. 29 千葉県民

    自民独走に歯止めを掛けたくてムシャクシャして投票した。
    民主党候補なら誰でもよかった。
    今は反省している。

    >>28
    過去に補導歴もあるようで・・・深夜徘徊だったかで。

  9. 30 匿名さん

    ハマコーは***だって自分で言ってたけど、ホント?
    あの人も千葉でしょ。

    キャバ嬢くらいならどーでも良いよね。
    正直、千葉がちょっと好きになった。
    ちょっとね。         

  10. 31 匿名さん

    あほじゃないの。
    別にキャバで何で悪い。
    こういうとうへんぼくがいるから日本はダメになる。

  11. 32 匿名さん

    職業で差別しちゃいけないよ。
    >>29
    深夜俳諧なんて誰でも経験してるだろうに。
    捕まったか捕まっていないかだけだよ。

  12. 33 匿名さん

    他にバイトはいくらでもある。普通の感覚の婦女子は選ばない職種です。
    ちょっととっぽい子だけだよね、やっぱり。今は普通(?)だからいいんじゃないですか。
    自分だったらあんなワカゾーに投票はしなかっただろうけど…

  13. 34 匿名さん

    大阪市の前助役は、極道の妻だったわけだが。
    それでもすんごく頑張って更正したのは周知の事実。
    それに比べりゃキャバ嬢程度、かわいいもんでしょ。
    過去どうだったか、じゃなくて今どうなのか!だよ。

  14. 35 匿名さん

    >>34
    良いこと言った!!!!!

  15. 36 匿名さん

    偽メールの逆風の中で、全く勝ち目がないと誰もが考えた中で
    立候補した勇気は買いたい。
    ある意味、民主党再生の立役者だと思う。
    その功績は大だと思うし、過去がどうとかなんてどうでもいい。
    大切なのは今、そしてこれから。
    私も34さんの意見に同意しますね。

  16. 37 田舎者

    キャバクラ嬢が国会議員に立候補するのは全く問題ありません。ただ一票を投じた選挙民を哀れに思っただけです。他に選択がなかったならば棄権するのも勇気ある行動ではなかったでしょうか?
    しかし、あの顔、スタイル(デブセンはの方は別)、だみ声でキャバクラ嬢としてやっていけたのかな?指名された方是非感想を!

  17. 38 匿名さん

    >>36
    本当に彼女の力で当選出来たと思ってるの?
    今回は民主党トップの話題作りがタイミング良く成功しただけだ。
    はっきり言って候補者は誰だって良かった。
    有権者は元キャバ嬢にではなく「小沢&管タッグ」に投票したんだよ。
    それに立候補決めた時は、まだ偽メール事件がここまで問題になる前だったから、勇気云々は認識不足。

    「所詮ヒラ議員なんてただのコマ」
    小泉チルドレン同様、元キャバ嬢はそれをちゃんと自覚しておかないと、足下すくわれるだろうね。

  18. 39 匿名さん

    海外でもそうですが財力と階級は必ずしも一致しません。

    日本の場合は、

    上流階級   皇族(旧十四宮家)、元華族(公爵、侯爵、伯爵、子爵、男爵)、政治家一族(衆参議員クラス)、宗教家(大僧正、浄階クラス)、
             軍人(将官クラス)、の家系


    中流階級   元士族(御家人、藩士、郷士)、政治家一族(県、市議会議員クラス)、大学長、教授クラス、家元(伝統芸能)、
             神官、住職、上級公務員(キャリア組)、企業家、役員、医者、弁護士などの各種専門職、
             ホワイトカラーのエリートビジネスマン(MBA、ファンドマネジャーなど)、軍人(尉官及び佐官クラス)、
             資産家(地主、馬主、山主) 、スポーツ選手などの家系。

    成金階級   芸能人などの家系


    労働者階級上  自営業、一般公務員、一般サラリーマン(部長以下、一流企業含む)、サービス全般、などのホワイトカラー職系の家系


    労働者階級下  肉体労働者、などのブルーカラー及びグレーカラー職系の家系

    下層階級   風俗関係、ホームレス、生活保護、貯蓄残高ゼロ世帯などの家系

    結局は家柄であって本人が努力して生活が豊かになったとしても教養や文化や政治に対する考え方など家庭の中で話す内容は格階級によって違うかと思います。ですから階級という一点のみで言えばこうなるかと思います。

    話してる内容は各家庭に於いて多少温度差があるでしょうが、大体こんな感じではないでしょうか?

    上流階級   政治、皇室、芸術、歴史、趣味 、宗教
    中流階級   経済、文化、ビジネス、哲学、歴史、法律、ファッション、科学、資産運用、学歴(留学、大学etc.)、習い事
    成金階級   食べ物、車、家など目に見える物
    労働者階級  車、ギャンブル、芸能、スポーツ、観光旅行、ローン返済 、会社内の仕事話
    下層階級   会話の内容が無い。 黄色い声が入り混じってストーリーが掴みにくい。

    親族の中でどの職業が多く占めているかで判るかと思います。

  19. 40 匿名さん

    下層階級が一気に上流階級に(笑) 多分、日本の国民の為にならないでしょう。

  20. 41 匿名さん

    >>39
    くどい!!!!
    これ貼り付けるの何回目だよ!!!
    早く仕事見つけろ!!!!

  21. 42 匿名さん

    >38
    「候補者が誰だって良かった」ということはない。
    自民党候補のように「エリートで落下傘」のような人では選挙の
    行方はどうなっていたかわからない。(むしろ、自民党と代わり映え
    しない候補だったら自民党には「学会」の組織票が大量にあるので
    勝ち目はなかったかも知れないよね。)
    地元出身で、エリートでない彼女だったからこそ地元民は親しみを
    感じて投票したのだろうと思う。

  22. 43 匿名さん

    >>39
    『結局は家柄であって本人が努力して生活が豊かになったとしても
    教養や文化や政治に対する考え方など家庭の中で話す内容は
    格階級によって違うかと思います。』
    ・・・残念ながらあまり歴史にお詳しくないようで。

    封建社会の江戸時代でさえ、あなたの定義でいけば「下層」であった
    商人達が、その経済力を背景に、各時代の文化・教養の担い手と
    なっていました。

    文化・教養は「階級」に属するのではなく、その時々の社会に影響力を
    持つ「人」に属するものなのです。

  23. 44 匿名さん

    かっくいい〜!

  24. 45 匿名さん

    >上流階級   政治、皇室、芸術、歴史、趣味 、宗教
    皇室ネタはワイドショー&女性週刊誌に沢山露出しておりますので
    上流ではないでしょ。宗教って、どう云う意味?
    上流階級で語られる宗教は宗教論と云う意味ですか?
    >中流階級   経済、文化、ビジネス、哲学、歴史、法律、ファッション、科学、資産運用、学歴
    ファッションは成金、労働者、下層階級の婦女子にも人気のトピックスです。
    資産運用と政治、学歴(留学)の話も成金と労働者階級はそこそこやっていると思いますよ。
    しかし、中流階級の人は哲学の話を良くするんですか?
    カントの純粋理性批判についてとか?

  25. 46 匿名さん

    職種に差別するつもりはないけど、
    でも悪徳商法は良くないでしょう。
    知らずに入社したというケースもあるだろうけど、国を支えようという人間がそんな無防備無計画な人間性じゃ困るし。
    知ってて入社したとなると、それは言語道断。

  26. 47 匿名さん

    >46
    知っていて入社したとは思わないけど。
    高卒で就職に苦労したらしいからそういうところしか入れなかったのかもね。
    でも、あの逆風の中立候補して(創価学会の大量の組織票にもめげず)勝利したことは
    特筆に価するのでは?
    いつまでも過去のことをあげつらうよりも、少し暖かい目で見守ってあげたら
    どうなんですかね。

  27. 48 匿名さん

    >文化・教養は「階級」に属するのではなく、その時々の社会に影響力を
    持つ「人」に属するものなのです。

    それは「人」ではなくて「人々」です。その殆どが中流階級以上の人々ですよ。
    封建社会の江戸って言われても江戸時代だけで判断するのはおかしいです。
    歴史を語るなら全ての時代を考えてから言ってくださいね。労働者階級の人々は生活するだけで精一杯ですので遠い未来の全体の利益まで考える余裕があると思いますか? 殆どが近い将来の自分の利益しか考えてないですよ。

    全体の文章を読んで総論として読んでくださいね。文章の断片だけ切り取って反論するのは意味がありません。ワイドショーって(笑) 各家庭という言葉の意味分かりますか?多少温度差がという意味が分かりますか?

  28. 49 匿名さん

    高卒で就職に苦労した? そんな訳ない。 只単に給料が良かったから入ったと思う。そういう業者は「学歴不問、高収入間違いなし、25歳で年収1000万 頑張ればチームリーダーになれる」等謳い文句で募集してるでしょうしね(笑)

  29. 50 匿名さん

    政治にとって一番大事なのは、正義である。悪徳業社に入るような人間が何が政治なのか。余りにも滑稽である。 下流社会に生きた人間はこう思う。何故私だけこんな酷い目に遭わなければいけないのか この国を変えなければならない。 そして政治家になってお金が入り国家権力を手に取ると他人のことより今の自分の生活を守る事になる。「もうあの時には戻りたくない」 「国民の事なんか知ったことではない」そんな人間を国民はヨイショして自分達の苦労が分かる人なのできっと私達の為に国を変えてくれるはず。と淡い期待をかけている。

    ハッキリ言おう ある程度裕福で責任ある行動、礼儀、イデオロギー等両親や親族及び付き合いのある人々に影響を受けている人間は目先の欲よりも名誉ある行動を取ることのほうが、大切なのである。よって本当の意味での国民の為に行動を起こすものなのである。

  30. 51 匿名さん

    >50
    何が言いたいのかよくわかりませんが・・?
    わかりやすく一言でお願いします。
    小泉さんみたいにワン・フレーズで。
    でないと頭がわるいので理解できません。

  31. 52 匿名さん

    >>51
    金持ちこそが,真に貧乏人を考えてくれる貧乏人の味方だってことじゃないの。
    貧乏人は,余裕がないから,他人のことなど構っていられない。

    50さんは,こんな紋切り型を言う前に,事実としてはどうなのかを考えた方がいいね。

  32. 53 匿名さん

    >52
    >金持ちこそが、真に貧乏人を考えてくれる貧乏人の味方ってことじゃないの。
    これは、ほとんど考えられませんね。
    「下流」スレをみても自分たちがある程度裕福な生活を送っているせいなのか
    (おそらく周囲に生活に困っている人や職探しをしているような人がいないので
    現実感をもって受け止められないのだと思いますが)
    困っている人たちのことを現実問題だととらえられない書き込みが多く見受けられます。
    また、欧米と違い日本人は金持ちだからと恵まれない人々にボランティアをしようとか、
    社会のためになることをしようという発想の人は少ないように思います。
    皇族や元華族に属している方々は別ですが・・。
    あるいは一部大企業の経営者などにそういう考えの方はいるようですが、
    金持ち=貧しい人々のために行動するということにはならないですね。

  33. 54 匿名さん

    彼女はキャバ嬢でやっていけなかったので、
    政治家になったんでしょ。

  34. 55 匿名さん

    いんじゃないの

    新潟から裸一貫で総理大臣になった人だっているし、
    ローマ帝国一千年の歴史を見ても、
    いろんな職業の人が国を支えていたわけだし。

    シーザーなんか女たらしの借金キングだしょ

    豪傑歓迎

  35. 56 匿名さん

    政治は才能だから
    どこにその才能を持った人間がいるかは階級でも家柄でもわからんしょ

    人間に階級あると思ってる方が悲しいよ〜ん
    日本に本当の貴族なんていないよ〜ん
    薩長とか薩摩の子孫だよ〜ん

    だからお手並み拝見しましょう彼女の
    意外と根性座ってるかもよ〜ん

  36. 57 匿名さん

    やはり才能がない人は***みになるしかないでしょうね

  37. 58 匿名さん

    皆馬鹿だね。 マスコミの表面的な報道で判断してるだけ。 富裕層と貧困層どっちが確率的にいい国家を作ろうと思う? 確率的に。 そういった枠組みを作った後に、才能がある人が偶に出てくるのはいいけれど味噌も糞も同じような所に糞側の人間をヨイショしている人間が一番の問題。

    それに金持ちこそとか余りにも表現が単純(笑)

    イギリスが何故、世界で最初に産業革命、市民革命を興すことができたか考えた事ある? それは大きな富が精神的、物質的な余裕を生ませそういった人々が理想の国家を考える事ができたからである。 貧困に生まれて社会的妬みと嫉妬を持った人々が理想の国家を作ろうとは先ず考えないだろう。 只、例外的に貧困層でも素晴らしい才能をもった人が現れるだろう。 もし由緒ある家庭で教育された人間達が上層にいたとしたらそういった人を素直に認める心のゆとりもある。
    逆に貧困からのし上がった人々で構成されていたら「くもの糸」みたいに蹴落とすことしか考えないだろう。

    キャバクラ、悪徳業者 この職業で連想するのは何ですか? お金ではないですか? それ以外何の価値がありますか? 彼女の深層心理が見え隠れするかと思う。譲歩して考えてみよう。悪い環境で生まれて知らず知らずそういう職業に就いたと考えて そこで経験した溝鼠のような醜い精神は一生染み付いているでしょう。 そういう人が態々国民の代表になる意味があるのか? 国民全体を考えると残念だが相応しいとは思わない。

  38. 59 匿名さん

    >「下流」スレをみても自分たちがある程度裕福な生活を送っているせいなのか
    >(おそらく周囲に生活に困っている人や職探しをしているような人がいないので
    >現実感をもって受け止められないのだと思いますが)
    >困っている人たちのことを現実問題だととらえられない書き込みが多く見受けられます。
    >>53
    向こうで論破されたからってこちらで書く内容ではないのでは?

    青臭いこと言われそうですけど、政治は熱意でしょう。
    変えたいって言う気持ちが必要でしょ。
    田中角栄は、新潟を良くしたいその一念で、高速道路を整備した。
    有言実行と熱意、そういったバイタリティがあったからこそ、
    事件起こしても地元の支持や人気がいまだにあるんですよね。
    そういった政治家は今はいませんが、少なくとも職歴で語るのは愚かな事でしょう。

  39. 60 匿名さん

    >59
    「論破」とは?
    自分の周りの出来事しか現実ととらえられない人が多いのでは?
    ということを言っているだけなのですが。

  40. 61 匿名さん

    >60
    それを言うならば貴方にも当てはまりますよ。
    意見と考え方は人それぞれ、
    それをさも正しいような書き方を他スレで書くのはいかがなものか?
    というだけの事です。これ以上は不毛でしょう?
    意見を出し合うなら、下流社会についての意見ならばそちらで。

    板汚しスイマセンでした。

  41. 62 匿名さん

    なんで、民主党に票が集まったかのほうが重要では?
    千葉県民の良識を疑います。

  42. 63 52

    >>58
    >>それに金持ちこそとか余りにも表現が単純(笑)

    自分でも何言っているか分っていないみたいなので,
    分かりやすく要約してやったのだが。

  43. 64 匿名さん

    キャバ嬢は人の話を良く聞くぞ〜!
    やってみるのもいいんじゃない

  44. 65 匿名さん

    金持ちの定義ができとらんから かみあわん

    中流(でも他国から見たら十分金持ち)小金もち 中金持ち 大金持ち 超金持ち

  45. 66 匿名さん

    宅建の資格は大したことないという意見があったけど
    千葉県最底辺の高校卒業で取ったんだったら
    それなりに頑張ったんじゃないの?
    キャバ嬢も2ヶ月で辞めているんだったら
    ある意味良い経験ななったんじゃないの?
    皆も言っているように、これから先、どれだけできるかでしょ。

  46. 67 匿名さん

    金があれば誰でもなれるんだよね政治家って

  47. 68 匿名さん

    >薩長とか薩摩の子孫だよ〜ん
    長州とか薩摩の間違いです。
    後、土佐藩もいましたね。

  48. 69 匿名さん

    「少し勉強したら学年で3番になった」とか友人談として雑誌に出ていた。
    やれば出来る子なんじゃないのかな。
    異色の国会議員として頑張って欲しいね。

  49. 70 匿名さん

    スター気取りのタイゾーより期待できそう。

  50. 71 匿名さん

    期待、期待って憶測で判断するなよ。 国内を掻き混ぜるのが政治と違うよ。 国際社会で日本をアピールして世界の為になる行動を国民に見せることをしなけらばならない。

    それに熱意だけで政治が出来ると思ってるの? 知性、合理性、思想、敏捷性、正義感全てが揃ってなくてはならない。

    彼女に何を期待してるのか分からないが、恐らく応援してる人達の深層心理は彼女は私達より悪い環境で育った つまり自分達より下。 なので彼女が政治家になったとしても気持ちの中では屈折した優越感が自分達の惨めな姿を開放してくれる調度よい薬になる。 表面的にはこんな酷い立場から頑張ってる姿を見て何か自分もできそうだ応援したい 裏と表の心理。

    具体性のない支持は幻に変わる。 これは世界の常識。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸