なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 601 匿名さん

    元々は自分で払った税金だろうが、子供だましもいいところだ。

  2. 602 匿名さん

    その2兆円があったら、生活保護の家庭や他の福祉にまわしてほしい。

    景気対策なら中途半端な減税やバラマキより、
    消費税期間限定で下げるとかのほうがいいと思うけど。

  3. 603 匿名さん

    選挙前の合法的な賄賂だよ♪

  4. 604 入居済み住民さん

    生まれて初めて『貯金』ができそう!!

    有り難うさん 感謝 感激 ♪♪

  5. 605 匿名さん

    ↑腹が立つことのスレじゃないの?

  6. 607 匿名さん

    廃品回収車が安くするからって言ったから14インチのテレビを荷台に載せたらいきなり1万円だって言われた。高すぎるよっていったけどゴリ押しで払わされた。最初に金額言わない業者には気をつけたほうがいいよ!

  7. 608 匿名さん

    前の住人、母娘して偉そうにして腹が立つ。
    だみ声で今日も娘と外で騒いでた。自転車が、どうとか。娘をよくまぁあれだけふてぶてしく育てたもんだ!
    あ〜かかわりたくない!!
    あーウザイ!!!
    どっか行ってくれ〜消えてくれ〜

  8. 609 匿名さん

    嘘つき手抜き管理会社! 賃貸マンション!
    人気校区だからと家賃はバカ高く!(かなり古い!)
    ボロマンションを転勤族にたらいまわし!
    転勤族ばかりだから出入り多いため、掃除は手抜き、水廻り垢だらけ、台所あぶらまみれ!
    引っ越してきてここ6年、風呂に入れない!水垢酷く、浴槽内で動けば垢まみれ!
    修理三昧! 直らず!
    管理会社!管理人!施工店!家主?みんなグルなのか?
    こんな嘘だらけの物件!住めない!!
    特に悪質管理会社の化けの皮はいでやりたい!

  9. 610 匿名さん

    マンション補修で工事関係者が毎日出入りしている。
    住人の持ち物こわす、ベランダ室外機は踏み台、物置場所。
    脚立引きずり回し傷だらけ!
    適当な謝罪で嘘ばかり!
    こっちは、作業中、不安・不審だからずっと見ていたんだ!
    質の悪い業者お断り!
    質の悪い施工業者、管理会社だから仕方ないかも?しれないが・・・我慢限界!

  10. 611 匿名さん

    酒飲んだら運転すんなーーーーーーーーーーー!
    誤って引いたとしても引きずんなーーーーーー!

  11. 612 匿名さん

    転居で新たな地にきてよくわかります。
    悪質運転、すべてのマナーが物凄く悪い・・・最近悪質運転事故多い場所です。
    全国いろんな場所に住みましたが、ここだけはかなり醜い!
    でもそれが常識化してしまっているから(感覚として)さらに恐ろしい。
    きっと病気になればたらいまわし、悪質運転に巻き込まれ・・・と
    考えてしまう。
    最低のマナーさえも守れない、思いやりも何もない人が多すぎ!!
    あーーーーーーーーーーーーーー早く転居したい!!

  12. 613 マッキー

    女のせいで、ムカつく事あります。
    まず夜道で、暗く狭い道、前に女!
    方向が同じ、気〜つかうんじゃ**!
    女は明るい人通りの多い道をあるけ!
    ミニスカで、エスカレーター後ろ俺!
    携帯見たいけど怪しまれるだろ**!
    混んでる電車で、ミニスカ! 後ろ俺! なんで両腕上げなきゃならんの?
    痴漢〜なんて言われたら、なんで必死に捕まえようとするの? 他の事じゃ知らん顔してるくせに?? 男同士助け合えや!!

  13. 614 匿名さん

    旦那の後にトイレに行ったら便座ベチャベチャ・・・・マジで気持ち悪い。
    つか、無神経&ガサツ過ぎ。
    ローン始まった途端に●んじゃえばいいのに。

  14. 615 周辺住民さん

    国道・公園などでのペットの排尿・排便 !!

    ペットの世話はご自宅でどうぞ !!

  15. 616 匿名さん

    もう最悪です!!!
    主人はこの不景気で仕事の方もどうなるかわからないのに、私まで会社の業績が悪いのでパートを辞めさせられそう〜
    どうしよう・・・
    最近、何もいいことなかった。
    落ち込むことばかり。
    誰か私を助けて・・・


    なが〜い大殺界から、どうしたら抜け出せるの・・・??


    もう何もかもイヤになりました。身も心も寒すぎる。。。

  16. 617 匿名さん

    まあ生きてりゃ良いこともあるよ。
    がんばりましょ。

  17. 618 マンコミュファンさん

    シュレッダーの紙くずをばら撒いてしまった・・・・
    今夜は何鍋にしようかと考えてたら。

  18. 619 匿名さん

    もうすぐ始まる裁判員制度!

    やりたい人がやれよ。
    選ばれてもやりたくはない!

    宣伝してるマスコミ人たちだって、自分が選ばれたら
    「マスコミの人間なので辞退します」って言うんじゃないのかい?
    一切秘密厳守なので裁判員経験しても口外できずに、得にはならないからね。

    民主党が以前は反対したのに、今では黙ってしまった。
    裁判員制度反対を続けてくれ!

  19. 620 匿名さん

    10日ほど前からローン板にしつこく粘着して減税案に反対するスレを連立してる人がいるんだけど、
    あれ、ホント何とかしてほしいよ。。。

    政治活動に利用するわ、反論されると逆ギレするわ、板の雰囲気がめっちゃ悪くなった。

  20. 621 匿名はん

    まあどこにも変わった人はいるから。

  21. 622 匿名さん

    ahoo!首相。

    医療費不適切発言、首相「おわびする」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000025-yom-pol

  22. 623 匿名さん

    お詫びするくらいならはじめっから口に出すなっつーの。

    その辺の赤提灯で愚痴っている酔っぱらいじゃないんだし
    一言一言が大きく取り上げられること、考えられないのかね。
    自分たちで作ったシステムで
    いろんな立場の国民がいるってことに配慮もできないのかね。

  23. 624 匿名さん

    裁判員候補、数千人に1人と最近まで言ってたのに
    今朝になったら350人に1人だとさ。
    人生50年間の候補期間では、7分の1の確率だな。

  24. 625 匿名さん

    ↑まあ自分には関係ないね。

  25. 626 匿名さん

    総理の発言は言いすぎだけど、すべての保障を国にまかせっきりというのはどうかと思うね。
    生身の人と人の結びつきが少なすぎるよ、最近。

    ジジババになって働けなくなったとしても、家族や過去に恩を受けた人とかが養ってあげて、
    そのかわりにジジババが孫の世話とか家事とかしてやってたろ?昔は。

  26. 627 賃貸住まいさん

    家賃は高い。家は高くて買えない。生活は苦しい。中途半端な年収のために都営住宅の入居条件を満たせない。
    子どもがいるから離婚できない。死んで、保険金で家を買ってもらうしかない。

  27. 628 ご近所さん

    家は買えてもその後の生活が大変だと思うよ
    生きていれば賃貸でも何でも良いじゃないか....

  28. 629 ご近所さん

    会社の日給より裁判員の日当が高いのだが.....
    失業給付金より高いのだが....

  29. 630 匿名さん

    万引きする人間。
    海外まで行ってやるやつまでいるなんて・・・
    万引きが原因で閉店にまで追い込まれた本屋さんまで
    あるのに
    もっと厳罰にしろ!!!

  30. 631 匿名さん

    管理をきちんとしない不動産会社=管理会社。

  31. 632 賃貸住まいさん

    マンション外壁工事他が二ヶ月。
    住みながらの工事⇒かなり不安(マンション管理が雑/信頼できない)
    動かせないものは養生すると便りがあり⇒まったくせず。
    養生してくださいの張り紙を目立つ場所に張り様子を見る⇒施工店は見て見ぬふり。
    (紙を見て投げ捨てていた)
    ベランダ室外機上に職人が乗り作業=責任者
    (登った時にみていたのでストップかけた)、
    脚立を作業中に引きずり回し、室外機にあて傷だらけ(購入してまだ新しい方)。
    住人の物は作業置き台、踏み台となり、ペンキは置いてあるものにつけていく。
    作業中に喫煙?たばこが隠し置いてある、たばこゴミが不自然な場所に落ちている。
    もう言い出したらきりがない。
    施工管理者に苦情を言えば、最後まったく返事/回答なし。
    作業員がふらつきといい訳、とりあえずその日の代理責任者だからと言い訳する施工店。
    きっとそれから何もいってこない営業(施工工務店)にしてみれば作業員の嘘を信じているの
    だろうと。

    最低の会社だ!

  32. 633 匿名さん

    >>632
    賃貸なら工事やってる人に直接文句言っても意味ないよね・・・。
    管理会社に言わなきゃ。
    まぁ、それで改善されるとは限らないけど。

    それにしても、賃貸で「動かせない物」を置いてるって?
    モノは何なんだ?

  33. 634 匿名さん

    No.633 by 匿名さん ありがとうございます。

    管理会社は絶対無理=もっと、さらに醜い。
    面倒くさそうに物を言う、全くやる気なし、うやうやにして時間稼ぎ無視対応。
    (他問題も今まで全て醜い対応しかしない=過去住民が我慢していた、現在も我慢している)
    施工会社=この件で返事くださいといいましたが一切連絡なし。
    施工会社=管理会社=工事請負い業者=最低レベルです。

    賃貸で「動かせない物」=室外機、物置、重い庭木。
    物置は隙間から水が入りそう(水圧水洗い)なので養生希望=無視。
    それ以外のものは全て家の中にかたずけ作業に協力。
    養生しますと各家庭に案内を配り、まったくしない=最初から何もするつもりがなかった
    ことが判明。

    家主にはまだ話していないから、きっと都合よく話が回っていると思う。
    こんなに醜い物件ははじめてです。
    ここで話して少しすっきりです。

  34. 635 匿名さん

    スレッドの実況中継みたいな書き方をしてるひと。
    相手にはしないけど。

  35. 636 匿名さん

    相手にはしないといいながら書きこむひと。

  36. 637 匿名さん

    銀行で50万までしかおろせないこと!

    このー!振り込め詐欺犯ー!

  37. 638 匿名さん

    カウンターに行けばあるだけ下ろせるけど。
    あと、生体認証とかにしてればATMでももっと下ろせるよ。

  38. 639 匿名さん

    テレビで泰葉(やすは)が出ると、みょ〜にイラつく。

  39. 640 入居済み住民さん

    外国にはほいほいお金出すけど、日本人救済にはなかなかお金を出さない政府。われわれの税金が反日国家に流れていくのはがまんできない。

  40. 641 匿名さん

    投稿したことのないスレッドの荒らしと言われちゃった。あーびっくり

  41. 642 匿名さん

    たばこ増税が見送りになったこと。
    一箱1000円でもいいぐらい。 喫煙者はいかに他人に害を与えているか知るべき。

  42. 643 匿名さん

    俺喫煙者だけど、やめるために1000円にしてほしい。

  43. 644 匿名さん

    上司が異常にしつこい。
    同じ話を何度も何度もしてる。(私に向かってじゃないけどさ)

    電話代もったいないからそろそろやめたら・・・・・
    大声がフロア中に響いて気になって仕事がはかどらないんですが。
    自分がいかに有能か、誰と誰は(結局自分以外は全員みたい)いかに無能かを
    いつまでも延々としゃべってんの。

    時間の無駄って言葉を知らないのか??
    「本来〜すべきだったんだよ」とか「前からわかってるんだから」とか、
    過ぎたこと、今さらどうしょうもないことをいつまでも。
    一度言えば十分だって。(言ってもだめな相手なら、何度言っても無駄?)
    相手はたぶん受話器を置いてるか、耳から離して別の仕事をしてるんじゃないかなあ。

  44. 645 匿名さん

    管理人が削除権を濫用し過ぎ。ローン板の署名スレッド100レス以上削除された。
    流れが解からない!!

  45. 646 匿名さん

    たいした内容じゃないよ。

  46. 647 匿名さん

    たいした内容じゃないか決めるのは本来利用者では?

  47. 648 利用者さん

    それでは署名スレごと削除を希望するニダ。

  48. 649 匿名さん

    やってみれば?
    今一番腹立った!
    こっちもファビョっちゃうぞ。

  49. 650 匿名さん

    岡山駅西口の某巨大パーキングに駐車した。
    58分駐車、30分分のサービス券を2枚もらいそれを使って精算した所30分分の駐車料金を請求された。
    取りあえず払って、離れた事務所に行ったら、2枚重ねて入れたのが原因でもうどうしようもないと、じいさん連中に子供のような扱いをされおっぱわれた。
    最後ははいバイバイと言わんばかりに手を振られた。
    数百円とはいえ、あんな扱いされてくやしい〜。あっちは余分にお金取ってるのに。

  50. 651 匿名さん

    少額ってなきねいりしかないんですよね。
    でも、言われ方で気分も少しは違うでしょうが。

  51. 652 匿名さん

    >>651 通常訴訟に移行してもらえば?
    裁判所に聞いたら、手続を教えてくれますよ。

  52. 653 匿名さん

    約束をドタキャンされた。
    気乗りしないなら最初から断わってくれたほうがよかった。

    とりあえず、ドタキャンの人とはもう連絡を取らないでおこうと思う。

  53. 654 相手側経験者さん

    それがお互いの為だと思う。

  54. 655 ちゃぶ

    自転車の無灯火!
    車で走っていても分かりにくいし、歩いていても危険です。
    ある日、おばあさんが犬と散歩していて、音もなく走ってきた自転車が犬との間に割り込んだものだから、犬が逃げていってしまいました.かわいそうに。

  55. 656 匿名さん

    会議室の消灯を守らない部署が時々いるのはケシカランことだけど、
    「消灯厳守」の張り紙をあちこちに貼らされて白い目で見られるのは辛い。
    「あなたの上司、ヒステリー?」と言われて返す言葉なし。

  56. 657 匿名さん

    ウインカーを曲がると同時に出す車!
    自分の前の車がだんだんゆるゆると減速しはじめて
    停まるのか右折か左折かそのまま行くかなんだか分からず
    車間がつまってから急にウインカーと同時に曲がるヤツ!
    ウインカーの使い方しらねーのか!?
    標準装備だろタワケ!!

  57. 658 匿名さん

    657さん

    愛知県の方ですか?

  58. 659 あきれてる者

    母子手当てをもらっているのにセレブ以上の生活をしている家族、変。

  59. 660 匿名さん

    >658
    そうだがや!!
    なんで知っとるの!!

  60. 661 匿名さん

    660さん。

    私は今横浜に住んで27年になりますがその前は中学生まで稲沢市に住んでいました。
    タワケという言葉はいまでも懐かしいで〜す☆

  61. 662 匿名さん

    >661
    ネットで全国につながっとるの忘れとった!!
    でら恥ずかしいがや!!

  62. 664 匿名さん

    隣人の小6の娘は、学校休んで受験勉強。
    金にものを言わせて
    家庭教師までつけて毎日、たか〜い塾いって。
    勉強させる前に挨拶くらいできるようにさせろ!
    性格悪い娘に腹がたつ

  63. 665 匿名さん

    せっかく明日休みなのに・・・
    夜更かしして遊びたいのに・・・
    眠気に勝てない!!!!!ふああああぁぁぁぁ

  64. 666 匿名さん

    ローン板は何とかならんのかね。
    一人の頭のおかしい人が2ヶ月近く粘着し続けて
    今や完全に自分の日記として使ってる。
    他の参加者とのやりとりは罵り合いばっかりだし
    他の参加者がいない時は板と関係ないことを延々と連投。

    前はこんなじゃなかったのになぁ

  65. 667 匿名さん

    ローン板にピットクルーが蔓延って5スレ以上に渡って荒らしている。

    ここは2chじゃない!!言論妨害にしかならない有害な会社だ。

    ホスト禁止されたら、今度は携帯使ってまで仕事してる。

    完全排除して欲しい!!!

  66. 668 匿名さん

    666はローン板の正常な利用者を装ったピットクルー社員だな。
    こいつら匿名掲示板ならどこでも潜りこむネット社会のダニだな。

    あほニュースzip ピットクルー工作員 削除依頼へ
    http://news4u.blog51.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-1108.html

  67. 669 匿名さん

    >>666

    >>667-668ですか?

  68. 670 青木 初音

    666さん 
    ローン板であなたにとって利用価値の無いスレなら見なければいいだけのことではないですか?
    ただ上にあるから目障りということなんでしょうか。。

    こちらの方も、署名の粘着妨害を受けて、煽り、荒らしに悩まされ続け大変腹立たしく思っている所です。

  69. 671 匿名さん

    >こちらの方も、署名の粘着妨害を受けて、煽り、荒らしに悩まされ続け大変腹立たしく思っている所です。
     
     
    荒らしはあなたの方ですよ。

  70. 672 青木 初音

    671 あなたは、どういう意味でそう思われますか?
    666と同じ意見で私の頭がおかしいとおっしゃられるのですか?

  71. 673 匿名さん

    政治

  72. 674 匿名さん

    ルールを守らない人々が腹が立つ!!!

    赤信号をどうどうと歩いている奴
    路上喫煙禁止場所でどうどうと喫煙してる奴
    電車の中で携帯で通話してる奴

    優しいルールなのに当たり前の事が出来ない奴等が腹が立つ!!!

  73. 675 匿名さん

    NHK!
    3chが映らない、故障かと思ったらエコだと〜?
    受信料、ちゃんと払ってるのに?

  74. 676 匿名さん

    赤信号横断で轢かれたら、賠償金は安くなるから勝手に渡れ。
    路上喫煙禁止場所での喫煙は取締が甘いのがいかん。
    電車の中の携帯より、シルバーシートの若者占領の方が腹が立つ!!

  75. 677 匿名さん

    スーパーでカートを押して突進してくるババァ そんでてめぇが商品選んでる時はテコでも動かねぇ

  76. 678 匿名さん

    のんびり雰囲気??のところにイキナリすみませんm(__)m

    帰省の電車のなかで、「週間文春」読んでいます。
    『世田谷一家殺人事件』の記事を読んで、戦慄が走りました。
    涙が出そうになるのを必死で堪えています。

    犯人は絶対に捕まってほしい!!!

    死刑にすべき!!!

    捕まっていないなら、自分が犯した殺人行為よりも恐ろしい目にあってこの世から消えてほしい。

    自分や自分の娘が、こんな目に遭ったら、死んでも死に切れない。

    世界中の至るところで、酷い死に方、殺され方をしている人が、いままでもこれからもいるとおもうから、自分だけが永遠に平和でいられるかも恐怖です。

    少なくとも、女子供に危害を加える奴は、問答無用で死刑になってほしいです。
    宮澤さんご一家、とくに壮絶死を遂げられた泰子さん、にいなちゃんのご冥福をお祈りします。

    そして犯人が捕まり、極刑に処せられんことを。
    神様がいるとするならば、その結末を見せてほしい。

  77. 679 匿名さん

    本当だね。日本は刑が甘すぎる!自分勝手な理由で人を死なせておいて、のうのうと生きているなんて許せない。そういう奴に限って捕まっても、控訴して先のばしにしたり、精神鑑定…だもんね。

  78. 680 匿名さん

    刑法詳しくわからないけど、すごい残虐だな〜(>_<)という事件でも、滅多に死刑にならないしね。

    死刑制度の是非云々を語るつもりはないけど、無抵抗の人をなぶり殺すのは、ホントにやめてほしい。

  79. 681 匿名さん

    女は殺される割合が高いな! それは
    どんな場所でも
    クレームナンバー1という点からみても感情的!男には理解出来ないほど小さい事でムキになり
    人の傷つく事でも
    平気で言う、やる!私もサービス業ですが、殺意を覚える
    ほど頭にくる事が
    女性の場合圧倒的です! 説明しても理解出来ないしね!

  80. 682 匿名さん

    ↑そりゃアンタがアタマ悪いからだよ。
    びっくりマークつけすぎ。

  81. 683 ご近所さん

    おいおい、朝早くから公道で日曜大工するなよ。うるさすぎ。
    日曜大工は自分の広い庭でやるもんだ。庭もなく30坪ぐらいの家でやるな。
    土日、祝日に近所のがきを連れて大声で公道で遊ぶな。
    いい大人だろ。
    騒音を測るぞ。

  82. 684 匿名さん

    682はバカアマだな?

  83. 685 匿名さん

    女は本当にバカだねえ。
    682は女の典型。
    自分に都合の悪い正論ぶつけられて感情的になってやがる。
    女って何で客観的に物事を考えられないんだろうね。

  84. 686 匿名さん

    私自身がバカ親でバカ女です。
    自分はたいした事ないのに主人にも子供にも高望みばかりして。。。

    本当に私自信に一番腹が立ちます。
    落ち込んで胃が痛い。。。もう疲れました。。。

    もう何もかもいやです・・・・・

  85. 687 匿名さん

    週刊誌のネタになる事件以外にもたくさん事件はあります。
    週刊誌は、話題になるのを取り上げるだけ。
    地味なのは忘れ去られるのみ。

  86. 688 匿名さん

    うちのダメ社長。 思い出すたび腹が立つ!                        訳あって必死に働いて気がついたら私は40歳半ば。子供も望み薄で、夫婦2人でなんとか生活している状態の我が家。 ある日何かの話で「子供も産めないような女は離婚されて当然!」と言い放つ社長。そこまではまだがまんしたけど、しばらくして「お金10万貸して〜。」と言われたとたん・・・ぶっちぎれました。「この〇〇!!」後悔はしてません。

  87. 689 匿名さん

    とにかく会社の女性が大嫌いで仕方ない。
    何であいつらは自分の権利ばかり主張して、感情でしか物事を考えられないんだ?
    男連中から「女ってほんまにみんなアホやな」
    ってバカにされてるのを知らずに のうのうと生きてやがる。
    ある意味幸せ者だね…
    現状を把握できないアホな女は。

  88. 690 匿名さん


    書いてるアンタも、男としちゃカッコ悪いけどね。

  89. 691 匿名さん

    >>689

    バカにされているのを知らない人は、幸せ。
    バカだと言いたい事を口に出せない人は、ストレス溜まって不幸。

    こういう人、溜め込んでいつ何を仕出かすか分からない予備軍なんだよね。

  90. 694 匿名さん

    >>686

    ああ。私も同じようなことを思って落ち込むことがあります。

    自分に足りないこと、自分ができないことを相手に期待してしまう。
    相手にとってはいい迷惑ですよね。

    だから、自分が努力するしかないです。
    自分は自分。子供は子供。

    お互いがんばりましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸