なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 201 マンコミュファンさん

    侍日本復活!切腹、敵討ち、切捨て御免

  2. 202 匿名さん

    >201
    加えて:
    市中引きずり回しのうえ、火あぶり、獄門さらし首
    目には目を(強姦した者の宝殿・如意棒・宝球・眼球・両手を切断・除去する)

  3. 203 大手企業サラリーマンさん

    いいねぇ、緊張感の中での生活。礼儀正しくなるんじゃないかな。
    まさに美しい日本!

  4. 204 匿名はん

    >>201 >>202

    生ぬるい日本国民に、渇!!だな。
    学校でも家庭でも、緊張感なさ過ぎだよ。
    悪徳政治家の不正に、財産没収も良いね。

    これで本当の「美しい日本」になるだろう。

  5. 205 匿名さん

    案外賛同できる人多いのかな、どうだね首総!

  6. 206 匿名はん

    法務大臣に見せてやりたいね。
    今の法務大臣は、何人の死刑執行を執行するだろう?

    刑務所不足と経費節減のために、ドンドン押印してさ、
    歴代の執行数ランキングでもやって、ガッポリ報奨金
    出したら、執行率アップにならないかな〜

  7. 207 匿名さん

    首総ってなに?

  8. 209 匿名さん

    >>206
    杉浦元法相は結局、死刑執行のハンを押さなかった。
    あんなヤツを、法相のままにしてた無責任首相も許せんが、
    仕事をしなかった杉浦氏の年俸は返してもらいたいもんだ。

  9. 210 競合物件企業さん

    まぁだ居るなぁ歩道で一旦停止してるドライバー。手前で止まれっつうの!

  10. 211 匿名はん

    死刑執行に、一旦停止はいらんよ、一旦停止は・・・

  11. 212 匿名さん

    死刑執行待ちは100人くらい居るんだね。
    信じられないのは、アサマ山荘やら赤軍事件の死刑囚が
    まだ生きてる事だ。

    何やってんだ歴代の法務大臣は?
    活動家の残党の報復が怖いのか!カーツだ!

    池田小惨殺犯人の悪魔マモルのように、即、死刑執行せい!

  12. 213 物件比較中さん

    なんで死刑が決まってるのに生きてるの?物知りさん教えて。

  13. 214 匿名さん

    >3人の死刑を執行 法務省
    2007年04月27日13時00分

     法務省は27日、3人の死刑を執行したと発表した。長勢法相の就任以降では、06年12月25日の4人に続き2度目。国会開会中の執行は異例で、00年11月の臨時国会以来となった。1人の法相の在任中に計7人の死刑を執行したのは、96年11月〜97年9月に在任した松浦功元法相(故人)以来のことだ。

  14. 215 大学教授さん

    >>213
    自分が指示して人の命を絶つと寝覚めが悪くなるかも、という法務大臣の職務怠慢が原因です。

  15. 216 匿名さん

    だいたい、何故、法務大臣の認可が必要なんだ?

    法に従い、裁判所が高いハードルにも拘らず、死刑判決したなら、
    XX日以内に刑を執行すべしと明記すべきじゃないのか?
    これは、刑事訴訟法か何か知らんが、改正すべきじゃないのか。

  16. 217 匿名はん

    >>216
    死刑確定後、○日以内に執行というような項目が
    あれば、法務大臣の許可などいらんだろう。
    まどろっこしいな〜

  17. 218 匿名はん

    だからそうすればいいんだよね!

  18. 219 匿名はん

    前線で頑張ってるというのに・・・

  19. 220 匿名さん

    >前線で頑張ってるというのに・・・

    サツ関係者?

    かわいそうなのは、少年法で守られているガキどもの暴走族の取り締まり関係者だな。
    命がけで逮捕しても、たいした罪にもならずシャバに帰ってきて、でかいツラ。

  20. 221 匿名はん

    少年法に守られる範囲を、今は小学校低学年程度までに下げんと危ない。
    高学年で強姦事件を起こしたガキもけっこういる、公開せんよって判らん
    だけやし、かなりの数は放し飼いや。

    体格だけ大人で中身はケダモノや、勉強もせなあかんけどな、しかしこれ
    は何とかならんのかいな。

    性犯罪は、被害者も表に出さへん、実数聞いたらぶっ飛びよるで〜!
    ホンマに物騒な世の中やなぁ、お宅の隣に、変なヤツはいてまへんか?

  21. 222 競合物件企業さん

    大人が強くなればいいんだよね!

  22. 223 匿名はん

    >>222

    大人が強くなるっていうより、先にがガキどもを甘やかさない
    土壌を作らないとね。

    ゆとり教育名の甘やかしで、育てた苗はほとんど出来そこない。
    昔なら考えられないほど、壊れたがガキばかりになってるよ。

    人間の質が低下している原因は、脳ミソの退化か?

  23. 224 デベにお勤めさん

    いや、大人がぬる過ぎるのです。
    自然の摂理です。

  24. 225 匿名さん

    ゆとり教育なんかより 親の教育、しつけの問題だと思う

  25. 226 ビギナーさん

    話崩してごめんね、
    物凄く高い肉を彼女に買わされたんだけど
    彼女がそれを使って作った料理はゴミ以下だった!
    俺が作るって言ったのに、言う事聞かずに、、、、、
    やっちまった!

  26. 227 匿名さん

    美味そうな毒入りじゃなくて良かったじゃん。
    ゴミ以下でも彼女の愛は感じただろ?

  27. 228 ご近所さん

    >226 彼女から離れたほうが君の幸せだよ
         彼女は美味しいのかな?

  28. 229 申込予定さん

    高校生を隠れ蓑に、プロ球団は処罰なし。
    黒岩をトカゲのしっぽ切りに使って、球団自体はおとがめなし。
    特待生制度は、スポ−ツに限らず学業にもあるし、個人の特殊能力なんだから、認めても何の問題もないと思います。
    甲子園の常連校で、特待制度のない学校の方がむしろ少ないだろうし、サッカ−、柔道など他のスポ−ツでもあるでしょう?
    問題はプロ野球の体質ですよ。

  29. 230 匿名さん

    長崎の新市長さんに抗議の電話してんやつら!!
    これからの市政に問題あったなら抗議しろ何もやる前から批判するんなんて
    最低だ。前市長を支持していた人間がやっているなら天国で前市長はため息ついてるよ

  30. 231 地元不動産業者さん

    wを使う輩、イメージとしては引きこもりお宅なんだがどうよ。

  31. 232 かあちゃん

    そうよね!!
    あれって子供かしらと思うわ!!

  32. 233 じじい

    要は自分の意見をハッキリ言えないヤツラだな。
    wを使うことによって、「マジじゃないすから」とか言い訳がましいものを感じるな。

  33. 234 おかん

    弁当のご飯に対しておかずの割合が少ないこと。
    最後はご飯だけを食べるはめに…(T_T)

    wって、ピースって意味じゃないのか?

  34. 235 じじい

    ところで、野球の特待生が野球憲章違反なら、甲子園大会どうなんのかね?
    のきなみ、強豪校は参加できないんじゃないのかな。

    学業で特待生が居て、他のスポーツでも特待生が居るなら、野球だって特待生が
    居ても、ええじゃないか、ええじゃないか、ヨイヨイヨイヨイ。

    高野連なんか、つぶしてしまえ、あんなイカガワシイ組織。

  35. 236 匿名さん

    wって(笑)と同じ意味だと思っていたけど?

  36. 237 匿名さん

    >どうよ。
    似たもの同士じゃん。

  37. 238 おかん

    >>236
    あ〜ん、(笑)ね。な〜る…
    (^^)vこういうのと一緒ね。

    いんじゃない。北朝鮮のですっ!ますっ!だっ!って言い方より…
    …あっ、別に喧嘩売ってないよ。w

  38. 239 おみそ

    わははははははは!

    おかん、おもしろいな。

  39. 240 ご近所さん

    先日、母が亡くなった。
    金がないと嘆いてばかりいる長男は、長年親の建てた家に同居し、母は自分の
    年金を離婚した長男と孫の食費に当て家事一切をしていた。父が亡くなった時
    は私達兄弟に相続放棄が当然といった主旨の手紙をコピーして送りつけ、全員
    放棄したのに、葬儀の際は兄弟の香典として一律10万包んだ。 収支は黒で残
    金も残ったのに、自分の懐に入れた。 喪主とかけて自分は一銭の負担もなく
    遠方からの兄弟のホテル代も負担しない。

    おまけに次兄は母の戒名代金を負担したのに相続なし!!!
    同居したオレが一番苦労したと言っている・・・。

    もう勝手に生きていきなさい。アンタが死んだら香典の3000円も送ろうか?
    実家の体裁も整えられない長男なんて意味も価値もないじゃん!

    孫の幼稚園の送り迎えから始まって、80過ぎまで母に洗濯炊事をさせて、
    金がないと言いながら競馬に狂っているアンタはなんなんだ!!!

  40. 241 匿名さん

    アンタのお(義)兄さんでしょ・・・

  41. 242 匿名さん

    >240さん
    大変だったようですね。
    ご両親を悪く言いたくないけど、(長男の)育て方、いまいちだったように思えます。
    他の兄弟のかたがたの悪い見本になってしまったからこそ、他のかたたちは立派に育ったのかな?

    お兄様本人の言う「同居の苦労」はどんなものだったかわかりませんが、
    お母様が亡くなられて、これからその長男さんはちゃんとやっていけるのでしょうか。
    まあなんとかなってしまうものなのでしょうけど。

    お母様は、大変だったかもしれないけれど、もしかしたらずっと長男の面倒をみれて
    結構幸せだったのではないかな?とも感じます。
    こういうことって、結局当事者にしかわからないから私の感想は流してください。
    気を悪くされたらすみません。
    お兄様、競馬をやめてきちんと生活できるといいですね。お子さんのためにも。

  42. 243 中国国営遊園地

    なんじゃこりゃぁ!??

    中国は国をあげて、著作権の侵害をするのかぃ??

    http://oiradesu.blog7.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-1845.html
    http://www.encount.net/rettou/2_2095.php

  43. 244 匿名はん


    親知らずが・・痛い

    なんでこんなものが世の中に存在すんでぃ〜っ!

  44. 245 匿名さん

    >>243

    中国だけじゃなく、韓国と北朝鮮も同じ「大パクリ王国」
    まったく、胸くそ悪いぜ。

    そんな「パクリ王国」へ行きたがる日本人は馬と鹿だな。
    金をバラまくんなら、自国へバラまけ〜!!

  45. 246 大学教授さん

    >>237
    わからん、なぜ?

  46. 247 おかまさる

    中国の「国営」遊園地。
    ニュースの映像見て、久々に笑えました。
    きぐるみも笑えるぅ。
    国家がやっとるのが可笑しいじゃん。
    腹は立たんよ。むしろ見てみたい。
    笑えるやんか。
    あれはパクリというより笑いを狙っておるとしか思えん。
    笑い飛ばせば。

  47. 248 寝不足

    夫の叔母と義姉。本当に嫌!!勝手極まりないんです。世の中には、とても素敵な叔母様やお姉さまがいると思いますが、何故あんな人たちがいるのか・・・。あの人たちと縁を切るには、夫との縁を切らなくてはならないのかと、究極の選択を考えてしまう事もあります。夫も唯一の兄弟があれではかわいそう・・・。夫自身悩んでいます。

  48. 249 おかん

    >あの人たちと縁を切るには、夫との縁を切らなくてはならないのかと、
    >究極の選択を考えてしまう事もあります。
    おい、おい…
    夫の叔母と義姉、一緒に暮らしてるわけじゃなかろうに。
    てけとーに流してたらよろしいやん。
    うっとおしい奴らのために胸を痛めるのは時間も自分ももったいない。

  49. 250 匿名さん

    貴女の愚痴を延々と聞かされる夫のケアも大切にね

  50. 251 匿名さん

    コピペですみません。
    会社員、上杉精一容疑者(27)を強姦(ごうかん)と住居侵入容疑で逮捕した。名古屋市東部では約3年前から、同様の事件が約90件相次いでおり、同本部は余罪を追及している。
    会社員? どんな会社なんだ? こういうやつって勤務中、問題行動とか無いのかな?
    ただちに死刑を!!

  51. 252 パクリ投資家さん

           _,,,...-——-,,.._     (  中  バ
          /::::::::::;' "Y'"ヽ_;;::\   ( 国  カ
        /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i  (  は  か
       ,|::::/ー-  ` "●  _,,_`i  (
       |:::|-‐     |_,-、 、_  }  ノノヽ人__丿
       |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i
        i::i、       、_,)    /
         ヾ >、_____,,,ィ.
         ,i ::::‾‾,=(t)‐、'':::::i

  52. 253 匿名さん

    ビーチバレーの撮影ってどう?
    俺は着替えを盗撮したり、観客の女の子達をスカートの中を盗撮したりするのは
    大問題だと思うけど。人気選手撮るのがどうしていけないんだろう?
    問題になっている写真がどういう写真なのか知らないけど。
    プレー中の写真なんでしょ?
    人気の選手守る為って言っても、ちょっとやりすぎなんじゃない。
    人気が出てきたらこれでは・・・

  53. 254 入居済み住民さん

    写真集出した選手の事かな? 詳しく知りません なら書くなよって?

    話し変わるんですが、昨日 ホームセンターで圧縮ボードの棚を買ってきました
    幅600、奥行き300、高さ1800 6段です
    3980円でこれは安いし見た目もいいなと思ったのです
    で、手先が器用な私はすいすい組み立てました
    組み立て中は、この棚ヒノキの香りがすると思ったのですよ
    で、部屋にセットして物を納めて 部屋でパソコンをやっていた
    すると喉が痛いし、臭いがきつい
    気持ち悪くなりました 丸1日たっても臭いがあります
    イヤー参りました ネットで会社を検索したら在ったのですが
    めるあどは在りませんでした 電話はありますけど
    こんな臭いの製品初めてです 中国製です

  54. 255 匿名さん

    ヒノキでできた高級品なのでは?

  55. 256 物件比較中さん

    >喉が痛いし、臭いがきつい

    これって、ホルムアルデヒド配合じゃないの?
    臭いより、体調が気になりますけど・・・

  56. 257 入居済み住民さん

    >254です
     ホルムアルデヒド でしょうね 圧縮ボードの接着剤ですね
     少しは臭いが抜けましたが未だ残っています
     凄い臭いなんですよ 今まで体験したこと無いです
     自室なんで、寝るときは(上に臭いは抜けるようで下には来ません)OKです
     出入り口のドアーは開けて寝てます
     まだ喉は痛く、目はひりひりします リビングに避難です
     中国製品でも今回のは特別なんでしょうが  日本じゃ考えられないし。
     野菜の残留農薬とか ストーブの発火等 ありえると思いました
     日本の委託会社も、現地の会社も製造基準をしっかりしてもらわないと困ります
     安かろう悪かろう  ろうテクですね!

  57. 258 匿名はん

    今朝、禿げ?中曽根がテレビに出とった。まだ生きとったんやな。
    このジジイが、国民の血税を年間5〜600万円(もっとかも)
    議員年金と称して、お手盛りで吸い取っとるんやで〜!
    議員や首相在職中に、タンマリ溜め込み。今は遊んで○百万かよ。

    他にも蛭がぎょうさん集っとるよって、×なん限り出費拡大の一途
    やで、足らんようになったら増税すりゃええんやから、笑いが止ま
    らんはずや。庶民はやる気のうなるわな、あほくさ(>_<)

  58. 259 253

    今日になりニュースで事情を知りました。
    赤外線撮影で水着を透かせての撮影だそうで、これなら禁止されても当たり前でした。
    お騒がせしました。
    もっと上記の強姦魔はゆるせないけどねー

  59. 260 短期デブコ

    久しぶりに着た制服がきつい!!!!!

  60. 261 おかん

    >>243
    中国国営遊園地 …TVで見た!

    ディズニーのまがいものかと思いきや、
    ドラえもんもキティちゃんも居た。

    取材陣に、かぶってるきぐるみからおもむろに顔出して
    「撮るなら金出せ!」だって。ヾ(≧∇≦)〃ヒャハハ ワラエル!
    …しかも日本円で85円! (-_-)チュウトハンパナ…

    どうせ真似るんだったらホスピタリティ
    …内面まで学んでくれたらいいのにね。
    色んなもの、安さでは中国製に負けたりするけど、
    ソフト面ではま〜だまだ大丈夫やね。

  61. 262 周辺住民さん

    歩道の手前で一旦停止しろっつうの。

  62. 263 匿名さん

    歩道って横断歩道の事でしょうか?相手は車?まさか歩行者に言ってたりして・・・

  63. 264 匿名さん

    いや、車にでしょう。

    この間、裏道の横断歩道で小学生を渡らせようと止まったら、
    追い越しかけて飛ばしていった ぼ★け★グランド!
    「赤ちゃんのってま〜す」って
    よそ様の子はええんかい!(怒)

  64. 265 競合物件企業さん

    駐車場から道路に出て行くときだな。

  65. 266 匿名さん

    なるほど、考えが足らなかったワイ。

  66. 267 匿名さん

    以前、自動車学校で、免許の試験の時に、信号のない横断歩道で、
    渡ろうとしている人がいるのに、停まらなかったら、失格だって言われた。

  67. 268 匿名さん

    女性って何でバックするとき、うしろを見ない人が多いんだろうか。
    仕事で事故の処理をやってるが、このケースが多い。

  68. 269 不動産購入勉強中さん

    女性のほとんどが相手のほうがなんとかしてくれる的な考えだからじゃね。

  69. 270 入居済み住民さん

    住んでるところが2車線なんて少ないんだ
    この間2車線走っていたら、左車線の車がレーンチェンジしようとした
    危なくぶつかるとこだった 俺はちょっと反対車線にハンドル切った
    怖かった こっちの人、ウインカーも出さないでハンドル切るからね
    教習所 レーンチェンジなんて教えないのか?
    目視確認 信号出す ハンドル切る
    これがほとんどの人できていない 怖い地域だよ
    右左折でも信号出さないで直前だし 教習所しっかりせいよ ドライバーも

  70. 271 匿名はん

    どこだよ、タイだな。確かにそうだった。

  71. 272 土地勘無しさん

    どこだよ、青森だな。確かにそうだった。

  72. 273 おみそ

    ↑ マジでそう。信号少なくて、車も少ないくせに、マナーが悪すぎる。
     短気な人が多いからかのぅ。あ、地元てぃ〜なのに、悪口いってしまった。すまん。

    上京して、「都会人は、運転マナーええのぅ〜♪」と感心したもんな。

  73. 274 匿名さん

    田舎は車の数自体が少ないから、マナーなんて守らなくても事故になる率が低いんだよ。
    都会で田舎の運転したら自殺行為。

    人が集まってくると規則ができるのです。

  74. 275 おみそ

    > ↑ 人が集まってくると規則ができるのです。

    おお!!名言だっ!!  名言スレにも行けちゃうぜ!

  75. 276 マンコミュファンさん

    うん? 東京の人は田舎出身だけど おまけに皆さん車は持っていない 運転してるの誰や?
    田舎は信号もないしな

  76. 277 匿名さん

    おお!!迷言だっ!!  迷言スレにも行けちゃうぜ?

  77. 278 マンション投資家さん

    >おまけに皆さん車は持っていない
    だから持ってる人は余裕があるのでルールも守る。てことじゃない?

  78. 279 購入検討中さん

    いい大人が歩きタバコ止めろ!

  79. 280 匿名さん

    いい大人が陰口叩くの止めろ!

  80. 281 周辺住民さん

    いい大人が他人を妬むの止めろ!

  81. 282 マンコミュファンさん

    いい大人がネットで遊ぶなっ!って、私のことかも〜><

  82. 283 泣く泣くさん

    先日イ○アにて、大きい植木鉢を購入。
    今日植え替え予定だった鉢を、試しに中にいれたまま
    水をやったところ、なんと水が鉢から流れず…

    鉢の穴の部分がなぜか盛り上がってる為、水が抜けてかない模様><
    重くて家まで持って帰るの大変だったのに〜(泣)

  83. 284 販売関係者さん

    >>279
    意外と団塊の世代がこれしてるの目立つんだよね。

  84. 285 大手企業サラリーマンさん

    確かに!

  85. 286 匿名さん

    それが当たり前の時代を生きてきた人たちだからな。

  86. 287 団塊さんよ達者かねさん

    >団塊の世代が・・・・
    団塊の世代って昭和22〜24年生まれの、わずか3年間の世代。
    よく他人の生年を当てることができますね。
    私も団塊だが、まわりを見て、同世代かどうか一見してもわからんが。

    >年配の世代がこれしてるの・・・
    だったら、同意。

  87. 288 周辺住民さん

    昼間からぷらぷらしてる白髪はみんなそう見えるのでは

  88. 289 地元不業者さん

    辛気くさいってどんな匂いなんだよウボァ!

  89. 290 入居済み住民さん

    部長はよく
    「○○さんは、立派な家が建てれていいね〜」
    と言うので、
    「昔の職場時代のお金で建てました。
    人並みのお給料がほしいです。」
    と言ったら、次長が
    「それなら会社辞めたほうがいいよ。人事が言っているのだから本当だよ」
    と、言われた。
    これって、酷いと思いませんか?

    ちなみに、部長も次長も既に戸建を建てています。

  90. 291 匿名さん

    戦力外通告ってこと?

  91. 292 入居済み住民さん

    やはり、そうとしか受け取れないですよね。。。

  92. 293 匿名さん

    上司の事なんか気にせず、クビになるまで適当にやれ。
    >「昔の職場時代のお金で建てました。
    >人並みのお給料がほしいです。」
    そんな事が平気で言えるあなたならできるはずw

  93. 294 匿名さん

    >人並みのお給料がほしいです

    逆の立場では:
    「人並みの仕事をして、会社に貢献してほしいです。」

  94. 295 匿名さん

    キモいママ友に怒!

    給料いくら?
    旦那の職業は?
    勤務地は?
    貯金してるの?
    それいくらだった?
    ローンは何年?
    金利は?

    「・・・・・どうだったかなー。」

    じゃーあー
    ○×くらいなんでしょう?
    勤務地は○×あたり?
    西のほう?
    どうなのよぉ〜!!!

    バカ女消えてくれ。

  95. 296 匿名さん

    原付のメットインスペースに赤ちゃん入れて夫婦でパチンコ。21歳夫婦
    死んじゃっていたので遺棄したって・・・
    大人のみなさん、もう少し子育ての時もう少し怒ろうよ
    もちろん感情的に怒るっていうのではなく、何が悪いのか。
    こういうことはいけない事なんだって。
    今日もトラック運転中にまったくウィンカー出さずに割り込みしてきて前が停まったので
    急ブレーキで停まり。あげくに前の落ち葉マーク付けたお年寄りの車をあおりまくり、
    猛スピードで左から抜いていった若い子。たぶん10代でしょう。
    赤ちゃんの時はみんな同じなんだから、本当になんとかしたいよ。
    今の世の中

  96. 297 匿名さん

    パチンコ屋には託児所の設置を義務付けるべきだな。

  97. 298 匿名さん

    パチンコ倶楽部では、「託児所がある」でホール検索できたよ。

  98. 299 近所をよく知る人

    犯罪者に対していろんな事が甘すぎる。
    法律も刑に服している時も。
    今後民間委託になるやもしれない刑務所の内部見ました?
    テレビついてんの!
    ほんとふざけるなって感じですよ。
    ほとんどワンルームマンション。 住む家無いから犯罪犯して刑務所入ろうかな?
    の世界ですよ。

  99. 300 匿名さん

    俺のいた頃にゃぁtvなんて・・・・

  100. 301 匿名さん

    TVと言やぁ、昨夜の映画スカイハイ、画面は小さいし
    見たかった女優の尻アップシーンはカットされてるし、見るんじゃなかった。

  101. 302 匿名さん

    洗車が終わったよ!!
    綺麗にな!!
    ホイールまで磨いたぜ!!
    ワックスの艶!!
    やっぱ手洗い洗車がいいね!!


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何!夕立になってるんだよ!!

  102. 303 匿名さん

    Yahoo天気見ないの?

  103. 304 匿名さん

    小さい事かも知れんが、三社祭で禁止された「神輿乗り」を強行した馬鹿ども。
    仲間の顔に泥を塗って恥ずかしいと思わんのだろうか。
    「和背負い」の掛け声も虚しいね。・・・三社では違う掛け声だったか。

  104. 305 ステーキ食べたい

    ペッパーランチでステーキ食べてたら店長さんにスタンガンで脅されて
    監禁されたうえにメチャメチャにされた事かしら

  105. 306 匿名さん

    >>304
    祭りの秩序無き行為はたんなる暴走ですよね
    今年やったのは若いもんじゃなくていい歳したおっさんだって
    本当に恥知らずだ

  106. 307 匿名さん

    「後続の電車が遅れている関係で、当駅で時間調整をいたします」と時間調整されたせいで、乗る予定だった急行に乗れないこと。たかだか1分少々の時間調整のおかげで、こっちは20分近く帰宅が遅くなるんだよ!!

  107. 308 匿名さん

    > たかだか1分少々の時間調整のおかげで、こっちは20分近く帰宅が遅くなるんだよ!!

    後続の電車に乗っている奴は、たいていそれ以上遅くなっているよ。我慢してやれ。

  108. 309 匿名さん

    朝、会社に行くときじゃなくてよかったねぇ。

  109. 310 匿名さん

    温泉の湯船に入る前にはちゃんと体洗ってくれ。
    若い人ならまだ許せるがオヤジは勘弁して欲しい。
    せっかくの湯の花も不快なものに思えてくる。
    マナーを知らない大人が多すぎ。

  110. 311 匿名さん

    チンカスも 湯の花と思えば いい感じ

  111. 312 おみそ

    座布団、2枚〜〜!

  112. 313 ヘタレ

    職場の近くに「立ち食い」にしては結構まともな蕎麦屋があるんだけど
    先日そこで昼食をとっていたら、隣に座っていたオッサンがなんと!
    お冷やを口に含みガブガブうがいを始めたかと思ったら、その水を
    こともあろうに食い終わった蕎麦猪口に吐き出しやがった!!
    その光景は俺の他にも2人が目撃していて、計3名が唖然と見守る中
    オッサンはご丁寧に「2回目の」ガブガブ→ペッ

    残されたのは蕎麦猪口に並々と溜まった汚水。
    その絶妙な量と悪びれない態度からみて常習犯である事は間違いない。
    よっぽど注意してやろうかと思ったが、どう考えてもマトモな神経の
    持ち主とは思えず、どんな反撃されるか判らないので思いとどまってしまった。
    そんなヘタレな自分に腹が立つ・・・orz

    それっきりその店には行ってない。(行けない)
    やっぱり一言いってやりゃよかった。

  113. 314 匿名さん

    うちの会社にもお茶飲むときまわりを気にせずうがいするやつが
    います、他人が横で食事をしていても。
    こういうやつらは育ちだから、自分で悪いことだと思っていないので
    けんかになる可能性は高いかな?

  114. 315 匿名さん

    某家具店で、でっかいワードローブシステムを買ったら、もんのすごい組み立てに
    時間がかかる上に、部品が1個足りないことが判明!
    連絡したら、在庫がないので取り寄せて1週間・・・ってオイオイ、
    こんなでかい家具、1週間も組み立てられず放置かよ!!と怒ったら
    なんとか4、5日でって(-_-;)
    3m以上ある品なので、簡単には移動出来ないし、足りない部品は10cm程度の
    ちっちゃいちっちゃい物なのよ。
    でっかい倉庫かかえた店のくせして、そんな小さい、しかもその商品たくさん
    取り扱ってるのに、なんでないねん!!

  115. 316 匿名さん

    自殺で逃げるのはきたないし、ずるいと思う
    違法な恩恵を受けていたなら、なんらかの形で国民に返し
    なにもしていないと言うならちゃんと話をすべき
    今日も関係者が続いて自殺したけどこれも同じ

  116. 317 匿名さん

    >>316
    まったく同感。
    真実を闇に葬って結局残った者に責任回避。
    それが国政に身を捧げた人のすることですか。

    それに、ただでさえ入居者が少ない、税金の無駄と言われている議員宿舎で自殺なんて。
    そんな曰く付きの部屋、その後入居する人だってイヤでしょ。

  117. 318 匿名さん

    同じからみの談合関係者も自殺したね。
    自殺するってことは疑惑を認めたのかな。

    いずれにせよ、もらえるかわからない年金等
    今の政治は腹立つことばかり。

    特にここ数年民意が反映されていない気がする。

  118. 319 匿名はん

    所詮一人の同じ人間ですよ、特別ではないさ。

  119. 320 匿名さん

    社保庁。許せん!
    5000万件って自分も入ってるかもしれん!
    将来いくらもらえるか何の保証も無いけど、今は取りあえず支払いなさいって
    それだけでも一般企業なら詐欺だと言われるのに。
    貰ったけど、誰のかわかりませんたぁ、いい加減にせい!!
    ・・・て、未だ怒りが収まらないもんで。

  120. 321 匿名さん

    政治家、特に自民党、自分たちは空調のきいた快適な部屋にいて、
    外にいる国民には、「寒ければ火鉢、暑ければ扇風機、でも与えておけ」、って感じ。
    快適な部屋では、国産牛の高級肉、
    外の国民には、素性のわからないアメリカ牛肉。
    外の国民は一生懸命に働いたお金を、税金として巻き上げられ、
    快適な部屋に暮らす人々の潤いある生活にあてがわれている。
    国民が貧して辛い思いをしても、自分の老後は贅沢に送りたいと思っている。
    国民の健康なんて、自分さえよければよいと思っている。
    まるで、中世の領主様状態!
    すでに、国民の代表という意識はなく、民意は反映されず、
    ただひたすら私利私欲のために生きている。
    だいたい、国民の代表だったら、なんで、「先生」と呼ばれるのだ?
    先生じゃなく、「同士」じゃないのか。
    先生意識だから、国民の生活がよくならないのだ!!!

  121. 322 匿名はん

    庶民は「腹が立つ」はずやろ、何で自民党がハバ利かしとんねん。
    ○○学会が後押ししとるさかい、しゃあないか知らんけど、怒れる庶民、
    野党に流れんかい!! ええかげんに、目ぇ覚ませぇや〜!

  122. 323 大学教授さん

    >先生じゃなく、「同士」じゃないのか。

    赤まるだしですね。
    「おいちゃん」でいいんじゃない?

  123. 324 匿名さん

    >>321

    矛先が間違ってる
    そんな人を選んだ人たちを糾弾すべきだね。

    それと選挙で落とす権利が国民にあるんだから、この国はまだまし。
    一党独裁制の体制なんか、国民が選べないから最悪だよ。

  124. 325 買いたいけど買えない人

    冷蔵庫に入れてたプリンが無い

  125. 326 大学教授さん

    >冷蔵庫に入れてたプリンが無い

    矛先が間違ってる
    プリンを食べた人ではなくて、誰でも勝手に扉を開くことが出来る冷蔵庫を作っている製造メーカーの責任を問うべきだ。
    君がそうしてボーッとしている間に世界中のプリン達が不当な扱いを受けている。今こそ無責任な家電メーカを糾弾すべきである。

  126. 327 買いたいけど買えない人

    トイレに入れてたトイレットペーパーが無い

  127. 328 大学教授さん

    >冷蔵庫に入れてたプリンが無い

    矛先が間違ってる
    トイレットペーパーが無いことを嘆くのではなくて、トイレットペーパーを必要とするあなたの軟弱な肛門を責めるべきだ。
    こともあろうに、最近はウオッシュレットの普及で肛門付近の皮膚の中性化が進んでおり、将来の肛門の行く末を憂うばかりである。肛門のアルカリ化を目指し、梅肉入りウオッシュレットの普及を断固として要求するべきだ。

  128. 329 大学教授さん

    ↑ん?

  129. 330 匿名さん

    坂井泉水さんの死を事故か自殺かという人もいるけど、本当のところどうなんだろう?
    それよりも、国会議員や疑惑のあった人が自殺といわれているけど、本当に自殺なのかなー?
    この人たちこそ、国もしくは政府に口封じのために殺されたのではないかと思うのは、私だけ・・・。自民党は社会保険庁の年金のことまで、自殺といわれている国会議員に責任を負わせているように思えるのだけど、どうしてTVで誰もこのことについて触れないんだろう。
    日本人は、亡くなった人のことを悪く言わないということが前提にあるのかもしれないが、事件について詳しく調べて欲しい。

  130. 331 ちゃぶだい

    購入したばかりの樹木が枯れ、代替品を用意してくれることになりました。
    しかし、いざ受け取りに行ってみるとサイズが全然違う!
    小さい!
    こんなのだったら代替品はいらない、と言ったのだが押し付けられてしまった。

  131. 332 入居済み住民さん

    ZARDは遺書が無かったよね 議員は遺書が有った 議員には興味は無いけど。
    坂井さんは如何なんだろう 3Mの落差で、手すりは1M 朝早くだし。
    癌だったんでしょう? あの人は独身だったよね 惜しいね いい歌書いていたのに。
    今日は車でZARDの歌聴いて帰ってきた 私的には「サヨナラは今もこの胸に居ます」が一番好きですね 今でも聴いているのかな….

  132. 333 匿名さん

    >>332
    自分も「サヨナラは今もこの胸に居ます」が一番好きです。

    ZARDの一番お気に入りのアルバムが家の中で行方不明です。
    片付け下手な自分に腹が立ってます。

  133. 334 匿名さん

    >332
    遺書といっても警察が「ありましたよ」って発表しているだけでしょ。
    圧力かければなんとでもなる世界だし、到底信用できない。
    自殺なんかしなくても、他に考えられる道はいろいろあったのでは。
    議員なんだから死ぬ気になれば何でもできただろうに。
    こわいよ。

  134. 335 選択してください

    >334
     穿ち過ぎですよ 議員は単に他人に迷惑を掛けたくなかっただけでしょ
     想像するのは勝手ですが。 国内で年間4万人自殺者が居ましたけど皆さん他殺ですか?

  135. 336 匿名さん

    >議員は単に他人に迷惑を掛けたくなかっただけでしょ

    え〜っ?
    結局、真相を説明もせずに自殺して逃げちゃってるってことは
    残された周りは大迷惑じゃないの?

  136. 337 匿名さん

    >335
    生きていると迷惑な人がいるということでしょ。
    死人に口なし。

  137. 338 周辺住民さん

    本命の人には迷惑掛けないのですよ
    周りだって、本人もたいした仕事もしてなかったんだから迷惑なんて掛からないでしょ?
    助かっているかもよ

    遺書とか、そんな手の混んだことしないでピストルですよ
    遺書なんか必要ない 
    自称、日本国を憂いるその筋の人ですよ
    九州の方でもありましたよね

  138. 339 匿名さん

    現在、公的年金(国民年金・厚生年金)の加入・納付記録に関し、問題を指摘する多くの報道等がなされ、国民の皆様に多大なご心配をおかけし、公的年金制度への信頼を揺るがしかねない・・・
    社保庁のホームページの一部。
    まるでマスコミが騒いでるから国民が心配しているような書き方!!
    こういう体質が今の大問題を引き起こしたんだろうね

  139. 340 物件比較中さん

    建築中マンションの情報を知りたくて、いつも見ているブログに妨害が!
    建設反対のブログなので、たぶん業者だと思います。(たぶんじゃない絶対か)

    既存住民を蔑ろにしておいて、「売れ行きが悪いのはブログのせいだ、訴えてやる。」的なコメントを、何度もしつこく書き込んでいます。(訴えたいって、ほんとは住民の方じゃないかと・・・)

    こんなつまらん会社なんだと思うとガッカリ。はじめは選択肢のひとつにと考えたけど、今日見たコメント内容は知人にも知らせておかなきゃ。デベのやり方が下手だから売れ行き不振なんだと思う。

    いくら儲け優先でも、人の口や心のつかみ方一つで、売れ行きの良し悪しが決まるんだけどね。
    こんなデベだと、売るときは歯が浮くようなこと言って、後は放っとかれるような気がして不安。

  140. 341 ご近所さん

    その会社だという証拠があるのですか?
    推測での断定はまずいですよ 
    全く無関係の愉快犯かも知れないし。
    その会社の関係者じゃないですよ

  141. 342 物件比較中さん

    >>341

    ご忠告ありがとうございます。そこで質問ですが、
    関係者じゃない場合もあるけど、愉快犯か関係者かを知る方法はありませんか?

    無関係でも、しつこく妨害してるのは、他に何か恨みでもあるとか・・・
    まあそれなら、仕方ないのかもしれません。
    マンションの建設に反対するのは、それなりの理由があるので納得。
    ブログの内容に関係ない方の妨害は、納得いかないです。

    関係者が妨害しているとしたら・・・ほんと、興ざめですね。

  142. 343 匿名さん

    340はそのマンションを買いたい人?
    マンション反対運動をしている方?
    釣り?

    反対運動は業者・客、購入者に対して建設の圧力、購買意欲を無くす圧力等をかけるのが目的として色々騒ぎ立てているので業者からしたら営業妨害としてそのような対応をするのはわかる気がします。

    でも確かに業者じゃない可能性の方が高いですよね。そのような事をしても全く意味が無いだろうから。
    むしろ冷静に傍観して、営業妨害になる問題のある書き込みなどが出てきたら訴訟をを超す方が良いでしょうし。
    なので反対運動が気に入らない近隣住民・他の業者・愉快犯・・・色々考えられると思います。

  143. 344 匿名さん

    その会社を嫌いな人や、ライバル会社が演じてる可能性だってありますしね。
    その会社の人が書いたとしても、一人のバカな社員が勝手に書いただけかもしれないし。
    掲示板の情報なんて、本気でとらえない方がいいのかなーと思うこの頃です。

  144. 345 匿名さん

    そうそう所詮インターネット。
    ブログや掲示板なんてどこまでが本当か嘘か誰も真剣に信じてなんかいないよ。
    みんな自分本位に偏って書いてんだから。
    340も342も何か釣りぽいからsageしちゃおう。

  145. 346 341 です

    建設会社はそんな手の込んだことしないと思います 常識で考えても。
    公になったらダメージがあるし。 信用第一です
    そんなブログも知らないかも。
    愉快犯か、関係者の私的行動、マンション入居予定者 ってとこかな
    2チャンネルなんて沢山居ますよ 所詮匿名ネット ほどほどに。

  146. 347 匿名さん

    中国人楽団の女の子を暴行しようとしていたやつら
    ホテルの対応もどうかと思うが・・・
    文化交流に来た人に対してなんて**なことを
    日本の恥だ
    なんだか、報道もちぐはぐなのは犯人2人って
    なんかわけありの人?
    事情知ってる人いますー?

  147. 348 年金太郎

    社会保険庁の年金電話
    0120−657830
           65 ナヤミゼロ? 

     65からナヤミ多しだろ? 
     実際はその前からだが! ふざけるな!
     語呂合わせなんかしてる暇があるのか?(怒)

  148. 349 契約済みさん

    税金で生活している人がアルコール依存って・・・
    ちょっとね どう?

  149. 350 匿名さん

    その代わり、人権がない(少なくとも制限あり)からな

  150. 351 匿名はん

    当て逃げの動画の件やっと警察動き出したんだね。あれだけ証拠揃ってても結局犯人分からんて、これじゃぁ検挙率下がる一方だわな。
    こんな警察の陰で泣いてる被害者が山ほどいるんだろうと思うと悲しいですな。

  151. 352 匿名さん

    外で奇声を発してるひとがいます。
    不気味です。止めて欲しい。

  152. 353 マンコ ミュファンさん

    警察は当てにならんようだしねぇ。

  153. 354 ご近所さん

    やった者勝ちだねorz(ガックシ)

  154. 355 マンション投資家さん

    ○|‾|_

  155. 356 マンコミュファンさん

    >>353
    名前、おもしれー

  156. 357 契約済みさん

    会社に来る生保のおばちゃん(所長レベルでかなりのヤリ手)に粘着されて困ってます。「FP持ってます。ウチの商品だけじゃなくて、客観的にアドバイスします」と言いつつ、最終的には自社商品の宣伝。それでも、取引先(もっと言えば保険会社ほぼ全社と取引あり)なので、蔑ろにできないのが腹立たしいところ。

  157. 358 社宅住まいさん

    なんだよこの税金の上がりっぷりは、タバコの税をこれぐらいあげればいいじゃん。全て足りない分はそれで補えよ!

  158. 359 匿名さん

    >>352
    うちの近所もそういう人居ます。
    もうすごい迷惑だった。
    でも最近引っ越してきた職人の親方が
    玄関で大騒ぎしてから静かになりました。

  159. 360 匿名さん

    横浜の花火中止でした
    晴れ間もあったのに
    中止決定早すぎないか
    めんどくさがらずにやれよ花火

  160. 361 匿名さん

    君も実行委員をやれば、その判断の大変さがわかるだろう。
    ギリギリで中止決定すると、それは大変な事になるのよ。

  161. 362 おやっさん

    おい!
    原発の奴ら!
    今度もウソこぐでねえぞっ!!

  162. 363 匿名さん

    人のいう事にいちいち突っ込んで来る会社の女がむかつく。

  163. 364 匿名さん

    363さん

    それって、あなたの事が好きなのかも。

  164. 365 匿名さん

    ぽっ。

  165. 366 匿名さん

    大事なグラス、タオルにくるんで移動したの。
    着いて開けたら、割れてた・・・(TT)グスン

  166. 367 匿名さん

    柏崎原発、被害が未調査とかいってるけど、放射の現在のレベルぐらい出せよ。
    微量とか調査不可能とか時間稼ぎじゃあないだろうね。
    後から白血病やら癌やら出て、国家ぐるみの隠蔽とかならなければいいけど。
    社員は通勤しているのだろうか?
    市民の安全のためなら、海外の視察の前に柏崎市で調査するべきと思うな。

  167. 368 匿名さん

    原子力安全・保安院
    http://www.nisa.meti.go.jp/

    にまとまった情報がありますよ。

  168. 369 匿名はん

    その情報だと1号機から7号機までジョジョ漏れ。

    適正な管理を行っているとのこと。

    何ベクレル以上だと人体に影響があるのか解らんねえ。

  169. 370 匿名さん

    あやしい勧誘電話!!!
    営業所に回線がたくさんあるので順番にならしてきやがる
    最初はちゃんと会社のでかたの対応をしていましたが
    社名を言うか言わないうちに毎回切るので無視しました。
    後ろでは何か勧誘している声がたくさんしていました。
    池袋〜練馬〜板橋近辺の方。へんな勧誘電話注意を!!

  170. 371 匿名さん

    今日の昼、架空請求と思われるメールがきた。
    会社名、担当、電話番号までかいてあって
    放置すると身元調査して業者による料金回収だって。
    こわい!でも騙されないぞ!騙されないぞ!!

    騙される人もいるんだよね・・・。

  171. 372 匿名さん

    引越し屋さんにすっぽかされた。
    (見積もり訪問を)

  172. 373 匿名さん

    3年半勤めたバイトを辞めることになってから、
    担当社員の態度が明らかに急変した。私を見たとたん嫌悪感丸出し。
    話したときは納得したくせに自分の思い通りにならないからって、
    感情を仕事に持ち込むな!

    あと1ヶ月この状態を我慢するのが苦痛・・・。

  173. 374 おやっさん

    江原ってやつ
    なんだ!その体!
    貴乃花の兄ちゃんか!
    宗教者たるもの節制しろ!

    ちゃうか
    単なるレイノウで飯食っとる
    インチキ野郎か!

    こうゆう輩にも腹立つが
    だまされる方も方や!

    あったくもう。。。

  174. 375 匿名さん

    ワタシも江原見て腹立った!
    最後のしか見てないけど、何あれ、亡くなった人からの手紙?
    どう考えても母親の言う台詞じゃないでしょ。
    男の人が考えたお涙ちょうだいのセリフでしょ。

    しかし、あまりのインチキさ加減に涙も出てこない。
    あきれた…

  175. 376 おかん

    そう?

    最愛の人を失ったときにはそれを受け入れるしかなくって、
    でもそれを前向きに受け入れて生きていきましょうって
    方向を示す姿勢はいつも変わりなくって、
    私は好きだけどナァ…。

    これまでの亡くなった人や遺族を冒涜するような
    霊媒者連中とは違うと思うけどナァ…。

  176. 377 匿名さん

    ちょうど焼肉ぱーちーして見るの忘れたorz

  177. 378 匿名さん

    あ〜、やっていた事すら知らなかった〜〜!

  178. 379 匿名さん

    朝は覚えてたけど、観るの忘れてたー!
    最初は江原さんのファンで、本いっぱい買って読んでたんだけど
    スピなんちゃらの連呼で、だんだん読むのが面倒になって
    全部まとめて売っちゃった。
    でも悪い人じゃないと思うけどな。
    なんか笑顔が可愛いじゃん。
    話し方もお上手でついつい引き込まれてしまう・・・
    テレビ、面白いもん。

  179. 380 匿名さん

    アイドリングでもうるさいバイク!
    しかも夜中で音楽かけてる**。
    非常識なやつが多すぎ

  180. 381 匿名はん

    朝青龍なんて、破門にしろ!!!

  181. 382 ビギナーさん

    マナーを知らないニコ中だな!

  182. 383

    同意!

  183. 384 サラリーマンさん

    他人の受け取る年金額ばかり気にしてるひと。

  184. 385 ご近所さん

    最近、なんでも人のせいにするやつが増えてる事!!
    職場にもいるのだが、世間でも・・・
    子供の問題行動や事故を全部学校のせい
    腕相撲の機械で骨折りゃメーカーのせい
    殺虫剤で引火したらメーカーのせい
    コンロでぶつかって火がついてもメーカーのせい
    きりがないですね、自分の不注意や行動を棚にあげて全部他人の責任へ
    する人達が多くて

  185. 386 近所をよく知る人

    平和な証拠ですな。

  186. 387 匿名さん

    すっごい昔、海外で、濡れた猫を乾かすのに
    電子レンジでチンして、猫が死んじゃったってメーカーに
    訴えた人がいた。
    「説明書に、猫を入れてはいけないって記載されていない」
    何と裁判で、訴えた人が勝った!
    てな話あったけど、もう何でもありなんかいって思った記憶が
    甦って来ました。

  187. 388 販売関係者さん

    まぁね、ベランダで喫煙も規約で決まってないからどうのこうのとスレが続いてるぐらいだからね。

  188. 389 匿名さん

    さ○らパパって何なのでしょう?
    成り上がりの議員てエゲツなくて下品で嫌ですね。

  189. 390 購入経験者さん

    そんな候補者を立てる民主も、選ぶ国民も、同罪です。

  190. 391 申込予定さん

    >>389
    あ〜ぁ低俗マスコミに踊らされちゃってぇ。

  191. 392 匿名さん

    おそらく政権内に保守派雑誌を煽り立てている人間が居るね。

  192. 393 匿名さん

    奈良の病院たち
    断ったつもりは無いって言ってるみたいだが・・・
    「診察中だからあとにしてくれって」
    救急車からの連絡だろ!!って〜の。
    急ぎなのはわかってるだろうに
    待てるわけないでしょう。

  193. 394 匿名さん

    いや、病院を責めるのはかわいそうだよ。診察中の患者こそ急ぎだったらしいし。こういうセーフティネットの基本中の基本たる病院に金をかけない行政に腹立ってます。

  194. 395 社宅住まいさん

    厚生大臣今こそ世論を見方にするチャ〜ンス!
    見えてるかなぁ〜?

  195. 396 匿名さん

    産科医療は地方に行けば行くほど崩壊しています。
    大体、ちゃんとした治療を受けたいなら、早くから(妊娠してすぐ)お産できる病院に行ってれば良かったんじゃないの。
    今までみてもらってないのに、急に夜間に診察できるなんて考えない方がいいよ。それほど産科の医者はいないってことでしょう。

  196. 397 匿名さん

    しかし、そんなに急ぎで手を離せない患者を診ていたんだったら
    言い訳する必要ないでしょう?
    診れないから他にしてくれで済む話。
    「断ったつもりはない」って言う態度がおかしくないですか?。
    急な患者を診ていたなら断って問題無いでしょうに。
    ただこの少子化の中で産婦人科が減ってしまうのは
    地方を中心に気の毒な事だと思うが
    少なくなってる地域で
    みんながみんな地元以外のちゃんと設備のある所にまで
    行って診療を受けられないでしょうね

  197. 398 匿名さん

    医療は全国一律に平等で無ければいけませんかね?。近くに病院が無い安いマンション買います?。病院が遠い人は、その点を我慢する代わりにローンが少ないでしょ。郵貯の民営化も同じ、全国一律の必要ないでしょ。居住費に高いお金を払っているのは利便性を買っている訳ですよね。そこにお金をかけなければ不便なとこも出てくるの仕方ないでしょ。税金払ってるから同じ福祉にしろと言うんだろうけど、固定資産税とか所得税とか税金も実際は多く払っているんですよ。それから医療関係者の収入って30年ぐらい変わってないって知ってます(実質目減りしてる)。医療行為に対する単価(医者、看護士、放射線技師の収入を増やす)事をしないと1) 女医さんが子供が出来てから医者を続ける魅力が無い。2)働いても働かなくても病院は収入同じだから救急医療にだれも取り組まない。3)皆さん安全なマンションにお金をかけるのと同様に、まともな医療環境整備にはお金がかかるのです。4)医者、看護士など医療従事者は慈善事業で仕事してんじゃないんです。5) あなた40過ぎて月に10日も寝ないで仕事するって(もちろん研修医みたいな翌日休みなんて無し)どれだけ大変か分かりますか?。医療現場の現実を知らず、税金を投入せず、どうにかしろなんて虫が良すぎます。厚労省はもちろん馬鹿。馬鹿だから医者の医者の数だけ増やしたらどうにかなると思ってるみたいですね。道路作るよりずっと大事な事だと思います、今日から道路一本も作らなくても良いから、医療拡充に税金を使うべきだと思います。

  198. 399 匿名さん

    改善策)
    1)重労働となる分野(小児科、産婦人科、救急医療、脳神経外科、胸部外科)の診療点数を大幅(現在の3倍ぐらいが適当)に上げ、それを病院の収入ではなく、医療従事者(医者、看護士、放射線技師など)の給与とする。
    2)医療行為の軽作業の診療点数を下げる(眼科医のコンタクトのバイト、皮膚科診療など)
    3)夜間の救急診療を小規模病院にたよらず、(救急を含めた)夜間診療専用の総合病院に任せる(救急隊が何カ所も連絡するのは時間の無駄。医者が一人の救急病院なんてどうでも良い軽症な患者で直ぐ手いっぱいになって、本当に救急医療が必要な患者には意味が無い、そして医者を疲れさせるだけ)、風邪なんて、救急病院に行かないで、夜間診療病院で順番まちすべき。夜間は病院が空いてるから夜行くとかいう馬鹿が出てくるから、診察代を3倍ぐらいにする。この病院はもちろん、昼間と同じじゃダメよ、完全に人員が昼間と違う人員でやらないと。
    4)救急隊の教育(日本は救急隊員がレベルが低いんだとっても。だから、重傷か軽症か判断がまともに出来ない。公務員だから横柄だし。テレビに出て来て患者に関してインタビュー受けてんの多いでしょ。あれ、守秘義務違反ですからね。)

  199. 400 匿名さん

    さおだけや事件
    大阪の事件であかるみに出ましたが、数年前に
    近所の路上でもめている所を見たことがある。
    コピペです、すみませんが。以下
    軽トラックにステンレス製のさおだけを積み、住宅街などでその場で切って
    販売。調べでは、今年7月、大阪府内の主婦(83)に1本の値段を
    「198(イチキュッパ)」と言い、主婦が1980円支払おうとすると
    「1万9800円だ。もう切ってしまった。買わないと困る」と大声で脅し
    財布のあり金全部の約1万5000円支払わせた疑い。
    被害のほとんどが高齢者の女性とのこと。
    2本で1000円とマイクで言っていても
    別のを強引に売り付けるそうです。ひでえなあ〜
    土日は特に良く来ますね〜、気をつけましょう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸