なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 163 159

    なんか微妙に当たって微妙に外れた感じ・・・
    そのリフォーム会社が悪質リフォームだったら当たりかな?

  2. 164 不動産業さん

      今日はレストランでご飯だよと
      言っておいたのに子供達と実家で夕食食べて来るので
       遅くなりますって・・・・・・。

         _一 7ヽ   
        _一‾_一 l |    話を聞かない嫁で・・・・・
    .    l_一‾、__,   | |   いつもこうだよ・・・・
         \ ノ丶 -‐。 !|     浮気しに行ってこYO・・・
          \¨´|_,rヽ 、 i `l、
           ∧  lニ> | i |\
    .       / / \.    | i |ヽ,ム
        ___/ / /`>、_| i |'´__,. \
      /¨ィ n ヽ〈__'_/¨ィニl¨'く゛ヽ〕L.ノ
     └'└'└┘    ‾ └‐^ー'

  3. 165 匿名さん

    妻の優先関係

    自分>子ども>実家>>夫

  4. 166 匿名さん

    可哀想・・・(^^;)

  5. 167 匿名さん

    歩道を走りながら、歩行者にジャリジャリジャリ〜とベルを鳴らしながら
    走り抜けてく「自転車」!! お前、何様!? 車道走れよっ
    車道走る勇気ないんなら、しおらしく遠慮しぃしぃ歩道を走らせて「もらい」なさいな。

  6. 168 マンコミュファンさん

    >>161
    あいや別の場所からレスしております。

  7. 169 甘すぎる

    少年法。
    15歳で仲間と共謀して乱暴目的で女の子を誘拐だそうで。
    15歳のやつが首謀者だそうなんですが、未遂で終わったみたいですが。
    こんな事があっても被害者の子達は夜歩くのだけでも動悸がしてしまったり
    情緒不安定になったり。今後もひきずって生きていくのに、こんなく・そがき
    絞めないとだめたと思いません?もちろん名前、顔公表も当たり前で

  8. 170 匿名さん

    って言うか、そんな奴は死刑でOK!

  9. 171 匿名はん

    そう、害獣は早めに駆除しないとね。
    善良な人間が減って、悪人天国になったら住みにくいですぅ〜!

  10. 172 匿名さん

    ■   申し訳ございません   エラー   ■

    これは管理人さんの怒りのメッセージなのでせうか?

  11. 173 社宅住まいさん

    まぁ20歳までは人間ではないからね、気お付けないと。

  12. 174 匿名さん

    選挙カーがうるさーーーーーーーい!!!

  13. 175 匿名さん

    同じく、クルマで走ってて邪魔〜〜!!! 選挙、はよ終われ!

  14. 176 匿名さん

    選挙カーがうるさいと思う方、総務省へ意見を送りましょう。
    以下、2ちゃんからのコピペです。

    総務省へのご意見・ご提案の受付
    http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html

    みんなの力をちょっとずつ分けてくれ
    もう選挙カーの騒音に泣き寝入りしてきた日々に別れを告げよう

    これをあちこちにコピペしてくれ
    ブログとかでもおk

    これに↓も加えよう

    選挙カーでの名前連呼は効果あり?
    http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=582&...

    もちろん「逆効果」

  15. 177 匿名さん

    ウインカーを出さない奴、または遅い奴。声の出せない車にとって、合図は相手のためにこそあるものだ。

  16. 178 右から左へ受け流す

    日曜日になると、傲慢な運転手が出てくる!
    おっさんに多い!
    ふんぞりかえって、しかもへたくそなのに、えらそうに、道をあけんかい、こら!ってせまってくる。

    そこで、とまらんから、無理な状態になるんでしょ?
    もっと、先の先までよまんかい〜!
    なんて自分本位な運転をするんだ。
    道は、おまえだけのモノではない。

    と、いいたいような人が出てきます。

    それでは。

  17. 179 大手企業サラリーマンさん

    おばはんは「そっちがどうにかしてくれるでしょ」的な運転多いぞ、こらぁ〜!

  18. 180 スーパー周辺住民さん

    日曜日になると、デパート・スーパーに横柄な運転手が出てくる!
    おばはんに多い!
    駐車待ちせず逆走して入ってきて、しかもへたくそなのに、えらそうに、はよ出んかい、こら!ってせまってくる。

    そこで、順番待ちせんから、無理な状態になるんでしょ?
    もっと、先の先までよまんかい〜!
    なんて自分本位な運転をするんだ。
    道は、おまえだけのモノではない。


    と、いいたいような人が出てきます。

    それでは。

  19. 181 匿名はん

    長崎市長選は、最後に参戦した市職員が当選した。

    亡くなった市長の娘婿は「よそ者」だから、長崎市の
    出身者にしたかったらしい。失礼だが田舎だね〜

    でも、市役所を良く知っている田上氏は、裏の事情も
    熟知してるってコトだろ、こりゃ賭けだね。

    長崎市民が後悔しなきゃ良いけど・・・
    まさか、生活保護や市営住宅入居が、暴力団関係者優先
    にはならんだろうな。

  20. 182 匿名さん

    >>181

    長崎市の事情はよく知らないけど…
    選挙後の長女の挨拶「長崎市民の皆さん、父はその程度だったのですか?」って。
    お父さんと婿さんはまったく別の人物だろうに。

    あの立候補に違和感を覚えたのは私だけ?

  21. 183 近所をよく知る人

    179,180まぁ女性全体に言えることなんだけどね、若い子には甘くなっちゃうがおばはんだと許せんね。

  22. 184 匿名さん

    >>182さん
    私も長女の挨拶にはえ?と思いました。
    「こんな仕打ちを受けるとは思ってませんでした」とも言ってましたね。言い過ぎ・・・。
    無効票になると分かっていて、投票用紙に前市長の名前を書いた人が多かったことに対して、何か言うことなかったかな、と思いました。
    お亡くなりになってもなお慕われる自分の父を誇りに思えばいいのに。

  23. 185 匿名はん

    >>184
    >無効票になると分かっていて、投票用紙に前市長の名前を書いた人が多かったことに対して、何か言うことなかったかな

    ごもっともです。
    娘婿がどうこうではなく、今でも純粋に父上を慕っている市民がいることって、とても名誉なことだと思います。
    長女の方は、自分のご主人が蔑ろにされたと、勘違いしているのでしょうね。

  24. 186 鼻水を上から下へ垂れ流す

    >180

    それは、激しくわたしも同意だああああああああ!!!!

    先をよまんかい〜〜〜!
    仕事もそうじゃ!
    先の先まで読まないで、突っ走るから、事故るんじゃ。

    クライアントの心中を心眼で察して、動け。
    自分本位の自己満足作品ばっかり作っていても、
    お客の気に入るものとは違うのだってばよ。ってばよ。てばさきよ!

  25. 187 申込予定さん

    いるいる〜私はそういう人を「休日ドライバー」と呼んでいる。
    日曜になると「出たよ、休日ドライバー!」と運転席でつぶやく。
    この前も駅のロータリーでおじいちゃんが路上駐車したそうにフラフラ迷走中。
    しかしそのロータリーはせまく、一台路上駐車されたら、後ろの人は通れません。
    もちろん路上駐車は満車。縦列駐車のすきもありません。
    自分は方向転換で通行中。
    それでもあきらめきれないのか。時速30Kmぐらいでフラフラ運転。
    私も、堪忍袋の緒が切れてクラクションしようかと思ったら、丁度ロータリー終了。
    ま、直るだろうと思ったら、出口で切り返ししながらUターン!!!
    プチッと切れて、思わずクラクションを鳴らした!
    ここはUターン禁止ってでかでかと書いてあるのは、
    あなたみたいな人がいるからですね!!!!!

    それでは。

  26. 188 鼻水を上から下へ垂れ流す

    取り乱しました。

    おばはんの運転は、日曜日より、平日の方が危険です。
    しかも、硬直しております。
    こっちをにらみつけて、なんとかしてよと、いわんばかりに動きません。

    今日は、平和に走りを楽しめました。

    では、また。

  27. 189 187

    すいません。「一台路上駐車されたら」→「二台路上駐車されたら」でした。

  28. 190 匿名さん

    (#`⌒´)
    早く仕事終われ〜〜〜〜

  29. 191 匿名さん

    早く仕事やめれ〜〜〜〜

  30. 192 おにそ

    ムキ〜〜〜♪

  31. 193 匿名はん

    特急電車内で暴行常習男!
    一生刑務所から出てくるな!!

  32. 194 匿名さん

    っていうか、死刑でいいだろ。

  33. 195 おみそ代理

    おみそがアク禁でヽ(`Д´#)ノムキィ〜!っとなってるよ。

  34. 196 匿名はん

    >>194
    残念ながら、その程度の罪では死刑にはならないんだよね。
    しかも驚くほど刑が軽かったりする。
    (心情的には死刑でもいいと思うんだけど。)
    「xxxx切断(手術)の刑」なんてあったらいいと思う。

  35. 197 住まいに詳しい人

    歩道で一旦停止するな、手前で止まらんかい。通行の邪魔するな。

  36. 198 匿名さん

    >>194
    もし、こんなごみみたいなやつ出すなら
    加害者情報を公表して欲しいよね。性犯罪者の常習性考えたら被害者と関係者には
    どこに住んでいるのかとか、ストーカー犯罪者ならなおさらでしょう?

  37. 199 日本の法律の不備を嘆くさん

    しかし公衆を無視(脅して)して堂々と婦女暴行に及ぶとは、こいつは
    よほどの常習犯だな。
    ほかにも被害者はイッパイ居ると思うよ。(被害届けだすのが怖くて)

    池田小学校で子ども達を殺し死刑になった男と同質だ。(更生の余地なし)

    こういうやつらをのさばれせた最大の原因は、今の日本の生ぬるい
    法体系にある。
    警察も裁判所も刑務所も全て、犯罪者の人権を最大限に守るという
    とんでもない偽善国家だからだ。(刑務所ですら人権配慮に苦慮している)

    犯罪者に人権なんかいらない。刑務所は罰を与える場所で、更生施設じゃだめだ。

    犯罪者から自分の身を守る武器の携帯を許されない日本だからこそ、犯罪者には
    厳格な対処と罰が必要だ。

    それがなきゃ、アメリカみたいに自分の生命・財産は自分で守るという、自己自衛の
    要求が起きる。

    JTの銃乱射で被害者が銃を持っていたら、あんなにも無残な犬死はしないというのが
    アメリカ社会のおおかたの声で、銃規制の声は小さい。

    日本でも、アメリカ並みに銃を持っていたら、若い女性だって、簡単に陵辱されないだろう。
    そして犯罪者へ発砲しても正当防衛で無実とすべきだ。

  38. 200 匿名さん

    コイツ身重の妻がいるらしいね。

  39. 201 マンコミュファンさん

    侍日本復活!切腹、敵討ち、切捨て御免

  40. 202 匿名さん

    >201
    加えて:
    市中引きずり回しのうえ、火あぶり、獄門さらし首
    目には目を(強姦した者の宝殿・如意棒・宝球・眼球・両手を切断・除去する)

  41. 203 大手企業サラリーマンさん

    いいねぇ、緊張感の中での生活。礼儀正しくなるんじゃないかな。
    まさに美しい日本!

  42. 204 匿名はん

    >>201 >>202

    生ぬるい日本国民に、渇!!だな。
    学校でも家庭でも、緊張感なさ過ぎだよ。
    悪徳政治家の不正に、財産没収も良いね。

    これで本当の「美しい日本」になるだろう。

  43. 205 匿名さん

    案外賛同できる人多いのかな、どうだね首総!

  44. 206 匿名はん

    法務大臣に見せてやりたいね。
    今の法務大臣は、何人の死刑執行を執行するだろう?

    刑務所不足と経費節減のために、ドンドン押印してさ、
    歴代の執行数ランキングでもやって、ガッポリ報奨金
    出したら、執行率アップにならないかな〜

  45. 207 匿名さん

    首総ってなに?

  46. 209 匿名さん

    >>206
    杉浦元法相は結局、死刑執行のハンを押さなかった。
    あんなヤツを、法相のままにしてた無責任首相も許せんが、
    仕事をしなかった杉浦氏の年俸は返してもらいたいもんだ。

  47. 210 競合物件企業さん

    まぁだ居るなぁ歩道で一旦停止してるドライバー。手前で止まれっつうの!

  48. 211 匿名はん

    死刑執行に、一旦停止はいらんよ、一旦停止は・・・

  49. 212 匿名さん

    死刑執行待ちは100人くらい居るんだね。
    信じられないのは、アサマ山荘やら赤軍事件の死刑囚が
    まだ生きてる事だ。

    何やってんだ歴代の法務大臣は?
    活動家の残党の報復が怖いのか!カーツだ!

    池田小惨殺犯人の悪魔マモルのように、即、死刑執行せい!

  50. 213 物件比較中さん

    なんで死刑が決まってるのに生きてるの?物知りさん教えて。

  51. 214 匿名さん

    >3人の死刑を執行 法務省
    2007年04月27日13時00分

     法務省は27日、3人の死刑を執行したと発表した。長勢法相の就任以降では、06年12月25日の4人に続き2度目。国会開会中の執行は異例で、00年11月の臨時国会以来となった。1人の法相の在任中に計7人の死刑を執行したのは、96年11月〜97年9月に在任した松浦功元法相(故人)以来のことだ。

  52. 215 大学教授さん

    >>213
    自分が指示して人の命を絶つと寝覚めが悪くなるかも、という法務大臣の職務怠慢が原因です。

  53. 216 匿名さん

    だいたい、何故、法務大臣の認可が必要なんだ?

    法に従い、裁判所が高いハードルにも拘らず、死刑判決したなら、
    XX日以内に刑を執行すべしと明記すべきじゃないのか?
    これは、刑事訴訟法か何か知らんが、改正すべきじゃないのか。

  54. 217 匿名はん

    >>216
    死刑確定後、○日以内に執行というような項目が
    あれば、法務大臣の許可などいらんだろう。
    まどろっこしいな〜

  55. 218 匿名はん

    だからそうすればいいんだよね!

  56. 219 匿名はん

    前線で頑張ってるというのに・・・

  57. 220 匿名さん

    >前線で頑張ってるというのに・・・

    サツ関係者?

    かわいそうなのは、少年法で守られているガキどもの暴走族の取り締まり関係者だな。
    命がけで逮捕しても、たいした罪にもならずシャバに帰ってきて、でかいツラ。

  58. 221 匿名はん

    少年法に守られる範囲を、今は小学校低学年程度までに下げんと危ない。
    高学年で強姦事件を起こしたガキもけっこういる、公開せんよって判らん
    だけやし、かなりの数は放し飼いや。

    体格だけ大人で中身はケダモノや、勉強もせなあかんけどな、しかしこれ
    は何とかならんのかいな。

    性犯罪は、被害者も表に出さへん、実数聞いたらぶっ飛びよるで〜!
    ホンマに物騒な世の中やなぁ、お宅の隣に、変なヤツはいてまへんか?

  59. 222 競合物件企業さん

    大人が強くなればいいんだよね!

  60. 223 匿名はん

    >>222

    大人が強くなるっていうより、先にがガキどもを甘やかさない
    土壌を作らないとね。

    ゆとり教育名の甘やかしで、育てた苗はほとんど出来そこない。
    昔なら考えられないほど、壊れたがガキばかりになってるよ。

    人間の質が低下している原因は、脳ミソの退化か?

  61. 224 デベにお勤めさん

    いや、大人がぬる過ぎるのです。
    自然の摂理です。

  62. 225 匿名さん

    ゆとり教育なんかより 親の教育、しつけの問題だと思う

  63. 226 ビギナーさん

    話崩してごめんね、
    物凄く高い肉を彼女に買わされたんだけど
    彼女がそれを使って作った料理はゴミ以下だった!
    俺が作るって言ったのに、言う事聞かずに、、、、、
    やっちまった!

  64. 227 匿名さん

    美味そうな毒入りじゃなくて良かったじゃん。
    ゴミ以下でも彼女の愛は感じただろ?

  65. 228 ご近所さん

    >226 彼女から離れたほうが君の幸せだよ
         彼女は美味しいのかな?

  66. 229 申込予定さん

    高校生を隠れ蓑に、プロ球団は処罰なし。
    黒岩をトカゲのしっぽ切りに使って、球団自体はおとがめなし。
    特待生制度は、スポ−ツに限らず学業にもあるし、個人の特殊能力なんだから、認めても何の問題もないと思います。
    甲子園の常連校で、特待制度のない学校の方がむしろ少ないだろうし、サッカ−、柔道など他のスポ−ツでもあるでしょう?
    問題はプロ野球の体質ですよ。

  67. 230 匿名さん

    長崎の新市長さんに抗議の電話してんやつら!!
    これからの市政に問題あったなら抗議しろ何もやる前から批判するんなんて
    最低だ。前市長を支持していた人間がやっているなら天国で前市長はため息ついてるよ

  68. 231 地元不動産業者さん

    wを使う輩、イメージとしては引きこもりお宅なんだがどうよ。

  69. 232 かあちゃん

    そうよね!!
    あれって子供かしらと思うわ!!

  70. 233 じじい

    要は自分の意見をハッキリ言えないヤツラだな。
    wを使うことによって、「マジじゃないすから」とか言い訳がましいものを感じるな。

  71. 234 おかん

    弁当のご飯に対しておかずの割合が少ないこと。
    最後はご飯だけを食べるはめに…(T_T)

    wって、ピースって意味じゃないのか?

  72. 235 じじい

    ところで、野球の特待生が野球憲章違反なら、甲子園大会どうなんのかね?
    のきなみ、強豪校は参加できないんじゃないのかな。

    学業で特待生が居て、他のスポーツでも特待生が居るなら、野球だって特待生が
    居ても、ええじゃないか、ええじゃないか、ヨイヨイヨイヨイ。

    高野連なんか、つぶしてしまえ、あんなイカガワシイ組織。

  73. 236 匿名さん

    wって(笑)と同じ意味だと思っていたけど?

  74. 237 匿名さん

    >どうよ。
    似たもの同士じゃん。

  75. 238 おかん

    >>236
    あ〜ん、(笑)ね。な〜る…
    (^^)vこういうのと一緒ね。

    いんじゃない。北朝鮮のですっ!ますっ!だっ!って言い方より…
    …あっ、別に喧嘩売ってないよ。w

  76. 239 おみそ

    わははははははは!

    おかん、おもしろいな。

  77. 240 ご近所さん

    先日、母が亡くなった。
    金がないと嘆いてばかりいる長男は、長年親の建てた家に同居し、母は自分の
    年金を離婚した長男と孫の食費に当て家事一切をしていた。父が亡くなった時
    は私達兄弟に相続放棄が当然といった主旨の手紙をコピーして送りつけ、全員
    放棄したのに、葬儀の際は兄弟の香典として一律10万包んだ。 収支は黒で残
    金も残ったのに、自分の懐に入れた。 喪主とかけて自分は一銭の負担もなく
    遠方からの兄弟のホテル代も負担しない。

    おまけに次兄は母の戒名代金を負担したのに相続なし!!!
    同居したオレが一番苦労したと言っている・・・。

    もう勝手に生きていきなさい。アンタが死んだら香典の3000円も送ろうか?
    実家の体裁も整えられない長男なんて意味も価値もないじゃん!

    孫の幼稚園の送り迎えから始まって、80過ぎまで母に洗濯炊事をさせて、
    金がないと言いながら競馬に狂っているアンタはなんなんだ!!!

  78. 241 匿名さん

    アンタのお(義)兄さんでしょ・・・

  79. 242 匿名さん

    >240さん
    大変だったようですね。
    ご両親を悪く言いたくないけど、(長男の)育て方、いまいちだったように思えます。
    他の兄弟のかたがたの悪い見本になってしまったからこそ、他のかたたちは立派に育ったのかな?

    お兄様本人の言う「同居の苦労」はどんなものだったかわかりませんが、
    お母様が亡くなられて、これからその長男さんはちゃんとやっていけるのでしょうか。
    まあなんとかなってしまうものなのでしょうけど。

    お母様は、大変だったかもしれないけれど、もしかしたらずっと長男の面倒をみれて
    結構幸せだったのではないかな?とも感じます。
    こういうことって、結局当事者にしかわからないから私の感想は流してください。
    気を悪くされたらすみません。
    お兄様、競馬をやめてきちんと生活できるといいですね。お子さんのためにも。

  80. 243 中国国営遊園地

    なんじゃこりゃぁ!??

    中国は国をあげて、著作権の侵害をするのかぃ??

    http://oiradesu.blog7.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-1845.html
    http://www.encount.net/rettou/2_2095.php

  81. 244 匿名はん


    親知らずが・・痛い

    なんでこんなものが世の中に存在すんでぃ〜っ!

  82. 245 匿名さん

    >>243

    中国だけじゃなく、韓国と北朝鮮も同じ「大パクリ王国」
    まったく、胸くそ悪いぜ。

    そんな「パクリ王国」へ行きたがる日本人は馬と鹿だな。
    金をバラまくんなら、自国へバラまけ〜!!

  83. 246 大学教授さん

    >>237
    わからん、なぜ?

  84. 247 おかまさる

    中国の「国営」遊園地。
    ニュースの映像見て、久々に笑えました。
    きぐるみも笑えるぅ。
    国家がやっとるのが可笑しいじゃん。
    腹は立たんよ。むしろ見てみたい。
    笑えるやんか。
    あれはパクリというより笑いを狙っておるとしか思えん。
    笑い飛ばせば。

  85. 248 寝不足

    夫の叔母と義姉。本当に嫌!!勝手極まりないんです。世の中には、とても素敵な叔母様やお姉さまがいると思いますが、何故あんな人たちがいるのか・・・。あの人たちと縁を切るには、夫との縁を切らなくてはならないのかと、究極の選択を考えてしまう事もあります。夫も唯一の兄弟があれではかわいそう・・・。夫自身悩んでいます。

  86. 249 おかん

    >あの人たちと縁を切るには、夫との縁を切らなくてはならないのかと、
    >究極の選択を考えてしまう事もあります。
    おい、おい…
    夫の叔母と義姉、一緒に暮らしてるわけじゃなかろうに。
    てけとーに流してたらよろしいやん。
    うっとおしい奴らのために胸を痛めるのは時間も自分ももったいない。

  87. 250 匿名さん

    貴女の愚痴を延々と聞かされる夫のケアも大切にね

  88. 251 匿名さん

    コピペですみません。
    会社員、上杉精一容疑者(27)を強姦(ごうかん)と住居侵入容疑で逮捕した。名古屋市東部では約3年前から、同様の事件が約90件相次いでおり、同本部は余罪を追及している。
    会社員? どんな会社なんだ? こういうやつって勤務中、問題行動とか無いのかな?
    ただちに死刑を!!

  89. 252 パクリ投資家さん

           _,,,...-——-,,.._     (  中  バ
          /::::::::::;' "Y'"ヽ_;;::\   ( 国  カ
        /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i  (  は  か
       ,|::::/ー-  ` "●  _,,_`i  (
       |:::|-‐     |_,-、 、_  }  ノノヽ人__丿
       |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i
        i::i、       、_,)    /
         ヾ >、_____,,,ィ.
         ,i ::::‾‾,=(t)‐、'':::::i

  90. 253 匿名さん

    ビーチバレーの撮影ってどう?
    俺は着替えを盗撮したり、観客の女の子達をスカートの中を盗撮したりするのは
    大問題だと思うけど。人気選手撮るのがどうしていけないんだろう?
    問題になっている写真がどういう写真なのか知らないけど。
    プレー中の写真なんでしょ?
    人気の選手守る為って言っても、ちょっとやりすぎなんじゃない。
    人気が出てきたらこれでは・・・

  91. 254 入居済み住民さん

    写真集出した選手の事かな? 詳しく知りません なら書くなよって?

    話し変わるんですが、昨日 ホームセンターで圧縮ボードの棚を買ってきました
    幅600、奥行き300、高さ1800 6段です
    3980円でこれは安いし見た目もいいなと思ったのです
    で、手先が器用な私はすいすい組み立てました
    組み立て中は、この棚ヒノキの香りがすると思ったのですよ
    で、部屋にセットして物を納めて 部屋でパソコンをやっていた
    すると喉が痛いし、臭いがきつい
    気持ち悪くなりました 丸1日たっても臭いがあります
    イヤー参りました ネットで会社を検索したら在ったのですが
    めるあどは在りませんでした 電話はありますけど
    こんな臭いの製品初めてです 中国製です

  92. 255 匿名さん

    ヒノキでできた高級品なのでは?

  93. 256 物件比較中さん

    >喉が痛いし、臭いがきつい

    これって、ホルムアルデヒド配合じゃないの?
    臭いより、体調が気になりますけど・・・

  94. 257 入居済み住民さん

    >254です
     ホルムアルデヒド でしょうね 圧縮ボードの接着剤ですね
     少しは臭いが抜けましたが未だ残っています
     凄い臭いなんですよ 今まで体験したこと無いです
     自室なんで、寝るときは(上に臭いは抜けるようで下には来ません)OKです
     出入り口のドアーは開けて寝てます
     まだ喉は痛く、目はひりひりします リビングに避難です
     中国製品でも今回のは特別なんでしょうが  日本じゃ考えられないし。
     野菜の残留農薬とか ストーブの発火等 ありえると思いました
     日本の委託会社も、現地の会社も製造基準をしっかりしてもらわないと困ります
     安かろう悪かろう  ろうテクですね!

  95. 258 匿名はん

    今朝、禿げ?中曽根がテレビに出とった。まだ生きとったんやな。
    このジジイが、国民の血税を年間5〜600万円(もっとかも)
    議員年金と称して、お手盛りで吸い取っとるんやで〜!
    議員や首相在職中に、タンマリ溜め込み。今は遊んで○百万かよ。

    他にも蛭がぎょうさん集っとるよって、×なん限り出費拡大の一途
    やで、足らんようになったら増税すりゃええんやから、笑いが止ま
    らんはずや。庶民はやる気のうなるわな、あほくさ(>_<)

  96. 259 253

    今日になりニュースで事情を知りました。
    赤外線撮影で水着を透かせての撮影だそうで、これなら禁止されても当たり前でした。
    お騒がせしました。
    もっと上記の強姦魔はゆるせないけどねー

  97. 260 短期デブコ

    久しぶりに着た制服がきつい!!!!!

  98. 261 おかん

    >>243
    中国国営遊園地 …TVで見た!

    ディズニーのまがいものかと思いきや、
    ドラえもんもキティちゃんも居た。

    取材陣に、かぶってるきぐるみからおもむろに顔出して
    「撮るなら金出せ!」だって。ヾ(≧∇≦)〃ヒャハハ ワラエル!
    …しかも日本円で85円! (-_-)チュウトハンパナ…

    どうせ真似るんだったらホスピタリティ
    …内面まで学んでくれたらいいのにね。
    色んなもの、安さでは中国製に負けたりするけど、
    ソフト面ではま〜だまだ大丈夫やね。

  99. 262 周辺住民さん

    歩道の手前で一旦停止しろっつうの。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸