積水ハウスの営業マンが顧客を名誉毀損で訴訟。
普通は円満に顧客から謝罪させれば済む話、新聞での謝罪広告を要求し訴訟。
積水ハウスも社員を支援するとのことだが、なぜそうなるのかよくわからないね。http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/31/d20060731000015.html
[スレ作成日時]2006-07-31 10:32:00
積水ハウスの営業マンが顧客を名誉毀損で訴訟。
普通は円満に顧客から謝罪させれば済む話、新聞での謝罪広告を要求し訴訟。
積水ハウスも社員を支援するとのことだが、なぜそうなるのかよくわからないね。http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/31/d20060731000015.html
[スレ作成日時]2006-07-31 10:32:00
>403
因果関係なんてさも当然のことのように言ってるけど、いくら工事金額で揉めたのだと
しても差別発言をしても良いという根拠には全然ならないでしょ。相手が日本人の営業
マンだったら、工事金額に納得いかないからといって相手を差別発言をしても良いとい
うことにはならないだろうに。ひとたび相手が朝鮮人となると、さも当然であるかのよ
うに言うのがおかしい。しかし、世の中にはこういう無駄な努力を惜しまない人物も居
るものだ。ご愁傷様としか言いようがないね。