もう諦めたら?どうせ君には買えないよ(笑)
値上り傾向だからねぇ。
震災直後は3割安くらいだったのに、もう震災前より高くなってるじゃないか
そもそもこのあたりは半分千葉ってイメージだけどね(笑)
ネガ荒らしは千葉にさっさと帰れば良いのに。
哀しいね
値下がりがとまりませんね。
今はまだ待った方がよさそう・・・怖過ぎる。
5階の激安物件は、本日俺が買い付けしますので、邪魔しないでもらえるかな。
坪220万でも売れない地域になるとは・・・
元々は坪150万程度の地域だから220万でも割高でしょ。
消費者は騙されませんよ。
かろうじて売れてるのは坪200万以下ですね。
時代遅れで陳腐化したDW。
その危険性も指摘されているし、ましてや埋立地。
売る人は居ても、今さら買う人なんていないでしょ。
タワーでかろうじて220万くらいですね。
いまはちょっと怖過ぎて手が出せませんね。
もう諦めなよ。(爆笑)
どうみても、値上がりしてきてる。
安いうちに買うのが投資の基本だよ。
湾岸エリアは、2000年以降の超高層マンションブームと再開発によって発展・拡大してきた。新興の住宅供給地であるこの地域が、ここ数年の不況下でどのような状況にあったのか、まずは販売現場の声から聞いてみよう。
「リーマンショック後、半年間はほかの都区部エリアと同様に低迷した状況が続きましたが、昨年春ごろから需要が増えはじめ、相場は戻ってきています。湾岸エリアでは、すでにリーマンショック前の状態に戻っており、さらに堅調な状況にあるといえるでしょう」
そう話すのは、三井のリハウス 東京ベイエリア営業センター所長の榎本史隆さんだ。
湾岸エリアの中古マンション販売価格は、どの物件をみても新築時よりも高い。特に豊洲の値上がり率が高い。
「現在、豊洲エリアの再開発地区で分譲されている新築マンションの坪単価が280万円ぐらいでしょうか。豊洲2丁目、3丁目の人気のタワーマンションでは、中古でも270万~280万円で動いています。眺望の良い住戸だと坪300万円を超えてくるものもあります。眺望はやはり有利に働く条件ですね」とは三井のリハウス ららぽーと豊洲店店長の坂本亘さん。
居住ニーズが衰えない湾岸エリアの状況の一端が2人の話からうかがえる。
その後の東日本大震災で液状化が起きた埋立地は下落が止まらないね。
不動産業者の言うことは信用できないからな