一戸建て何でも質問掲示板「隣家が隣接している方の窓は普段開けますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 隣家が隣接している方の窓は普段開けますか?

広告を掲載

• 掲示板
困っている人 [更新日時] 2024-09-17 15:23:22

両隣に120cm離れて家が隣接しています。

今の季節だと気持ちの良い風が入るのでできれば開けたいのですが、
120cmと言ってもかなり近く感じます。
こちらの話し声やおならの音まで聞こえてしまいそうで
隣が留守だと確認できている時しか開ける事ができません。

隣接している家の窓は開けますか?

[スレ作成日時]2008-06-01 19:37:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

隣家が隣接している方の窓は普段開けますか?

1. 541 名無しさん

窓の問題は住む人のモラルの無さが浮き彫りになります。
    モラルの無い人間でも近隣に迷惑かけない為には隣接窓を開閉できない窓にすべきであり建築業界にも問題ありだと思います。

隣は数年後に空いていた土地に後から経ったにも関わらず、全く配慮がなく、わざわざ玄関向かい合わせにされてしまい玄関出れば常につきまとい行為をする家族が越してきました。

人の家が気になって仕方ない様子で、こちらの東玄関と東南玄関アプローチが丸見えの西側キッチン窓をカーテンもせず昼夜問わず開けっ放し全開にしていてわざわざこちらの出入りを伺いずーっと監視しています。

夜は隣の西側キッチン内部が丸見え状態です。
    隣の西側キッチン窓とこちらの東玄関前、隣地境界線までは1㍍しか離れていない為、廊下はさんだ部屋くらい近いです。距離が大変近くて隣のキッチン内の話声レンジのカチカチ音、ガスをつける音、水を出す音、テレビの音、お皿ガチャガチャ全て駄々漏れで聞こえる始末です。

こちらが玄関出るとわざわざお皿ガチャガチャ音を出してキッチン窓の前に立ち覗いている訳ではないお皿洗ってるという口実を作ってまで毎日同じ行為を繰り返しています。
    玄関出る、帰宅時必ずキッチン窓前に立ちお皿ガチャガチャします。
    隣はキッチンに全員1日中いる感じです
    成人している子供たちは誰1人働いていない様子で毎日家にいます。隣は大人五人で住んでる家族です。

常時、窓を開けてこちらの様子を伺っているので玄関先でご近所の方が来た際、話を聞いている聞こえていると思うと気持ち悪くて立ち話も出来ません。
    玄関アプローチ、庭で小さい子供を遊ばせたいが窓全開で話声を聞かれていると思うと気持ち悪くて庭にもでれません。
    監視カメラもこちらの出入口に向けて表出入口に2台
    裏出入口2台設置している為、常に監視されている状態で気持ち悪くて家から出るのが苦痛でしかたありません。
    もう10年以上同じ行為を繰り返しています。

家を出る、帰宅の際隣の監視カメラでチェックされている、玄関に入るまでには隣のキッチン窓の前を通らないと家に入れない為、逃げ場がありません。
    玄関をこちらに向けた理由はきっと常に隣人を監視したい負けたくないというマウンティングからだと感じています。
    こちらが庭掃除すると慌ててでてきて掃除を始めたりします。同じ行為をされるのも気持ち悪くて嫌です。

隣の家以外は近隣 皆さんモラルがあり隣接窓
    開けているとこを見たことがありません。

こちら側、東玄関と東南庭が見渡せる、隣は西側二階の窓も全開にしている為
    我が家は隣に年中監視されている牢獄状態です
    こちらに向けた窓は全開なのに、南側道路側のリビングシャッターや反対側のお宅に面した窓は全て一切開けません。その為、我が家のみを見ていると感じるようになりました。毎日監視状態で苦痛で仕方ないです。

2. 542 名無しさん

>>541 名無しさん
    隣の様子が分かる出入口側や庭に向けて監視カメラを設置しているのであれば、プライバシーの侵害に当たると思います

3. 543 名無しさん

うちは南側リビングで庭があります。隣家は昔ながらの違法建築で境界からわずか二センチの所に建ててるくせに、いつも北側の窓を開けてます。
    うちの方を見ながらご飯食べているのでほんと気持ち悪いです。そのせいで体を壊したりもしました。
    同じく北側キッチン窓も開けています。モラハラジジイなので怒鳴り声が聞こえてきます。
    東側に窓もあるのになんでわざわざ隣接してるうちの前の窓を開けるのか?
    一度文句を言いましたが、境界間際にある北側の窓を開けてることが非常識だとわからないようです。
    どうしたらいいのか毎日のことなのでほんと病みます。

4. 544 名無しさん

>>541 名無しさん
    家の出入が分かる方向にカメラを向けられている場合 プライバシーの侵害にあたります。継続的に撮影している事によるプライバシーの侵害という裁判の判例も出ています。はっきりいってお宅を盗撮している事になります。即時 訴えて裁判すべきです。隣の出入口にカメラ向けている等相当たちの悪い隣人だと思います。出入口だけでなく玄関出入りも窓開けて監視しているのであればストーカーです

5. 545 e戸建てファンさん

隣接窓って閉めていても隣のどんどんする音が伝わってくるので隣接窓は天袋の明かりとりの開かない窓のみにして欲しい。お隣の行動が分かる窓開けている家の住人は相当な奇人だと思います。普通は隣が通過するのチェックしてると思われたくないので開けません。
    わざわざ開けているのであれば精神疾患だと思います。
    しかも距離が近いのであれば尚更自分たちの会話も聞かれているかもという羞恥心から閉めて置きます。
    羞恥心もなく配慮もできないモラルのない住人が隣人って本当嫌になります。
    でも隣接窓開けっ放しの家はお金に嫌われ貧乏神に好かれる家だと思います。
    隣人に嫌な思いさせて平気なのであれば尚更貧乏神と疫病神が住み着いていると思います。
    きっと日々不幸のなか隣が羨ましくて仕方ないのでしょう。
    わざわざ隣の様子伺う窓開けて運気を寄せようと必死でしょうが逆にどんどん貧乏神と疫病神が集まっていずれ朽ち果てるでしょう。
    そう遅くない未来に朽ち果てます。
    隣接窓開けっ放しで疫病神と貧乏神を呼びよせてる貧乏神と疫病神の棲みなので隣とは絶対関わりをもたず無視して居ないものだと思い生活しましょう。

6. 546 評判気になるさん

>>545 e戸建てファンさん
    ご自宅の隣接窓は天袋の明かりとりの開かない窓になっていますか?

7. 547 e戸建てファンさん

>>546 評判気になるさん
    なっていません。
    全て引戸開閉窓です。
    友人宅はヘーベルハウスで建てたそうですが設計士から隣接窓は明かり取りのみがよいと言われてそうしたといっていたので見に行きました。音漏れもなく干渉される事もなく一階リビングの明かり取り窓から満月が見えていて、世の中みんな明かり取り窓にすれば近隣問題は多少減ると思いました

8. 548 検討者さん

うちの隣は変人です。キッチン窓わざと全開にしています。いつ何時でもこちらが玄関、庭に出るとわざわざお皿ガチャガチャ音で毎回威嚇してきます。それをすれば逃げる嫌がると思って必死にガチャガチャ音出して窓全開にしてます。こちらベランダ脇に隣のまどがありベランダを覗いています。玄関上部にも隣のまどがありいつも全開にしてこちらの行動を監視してます。監視カメラもこちら出入口に向けて設置していて覗く魔の変態だと思ってます。

9. 549 匿名さん

お隣さんちの山田君この頃少し変よ♪

10. 550 口コミ知りたいさん

窓って迷惑かけてる側は貧相、迷惑かけられてる側は裕福なイメージがある、外構にお金かけてる素敵な家があった場合、その隣が外構もせず庭が草だらけ貧相だった場合
    あーこの家、隣の裕福な家が羨ましくて迷惑かけてる側だろうなーと思ってしまう。
    棲む時期が同時期だと尚更、一年もたてば年収の差が外構や玄関周辺に出てしまうと思う
    玄関前に沢山自転車や靴、置いてる家は配慮にかける自己中心的な家のイメージがあるので、きっと玄関前の通路に大量の自転車置いてる家は隣接窓全開にして公害していると思う。
    億ション買う人たちは近所付き合い大切にしてるイメージがあるから近隣トラブルは少なそう。
    外構もできない賃貸のようなローンのみ必死に支払う低所得の人たちが家を買うとだいたい近隣トラブルになる
    近隣に配慮できない=仕事が出来ないから低所得になる

キッチン窓全開にしてる家も羞恥心もなくお金使いが荒いイメージ
    キッチンって清潔に保つべき場所を常に全開にしてる家はチリホコリの積もってるキッチンで調理してると思うと不衛生で家全体的に汚そう

11. 551 匿名さん

友人の家に行ったら隣のトイレが1メートルもないくらいのところにある窓をわざわざ開けて、隣の人がトイレに入った気配を感じるとバンって窓閉めてて嫌がらせしてるのかと思った
    わざわざ開けなくてもいいのになと

12. 552 しの

うちの隣人も、同じく窓とカーテン全開です。
    うちとの距離は、1メートルあるかないかの感じで、朝から梅雨時期、今年は一昨日から朝窓を開けだしました。

お風呂に隣接している窓がリビングの大きい窓みたいで、カーテンはしてるけど、窓全開なのでこちらが換気してなく窓閉めててもうるさいです。

寝る時間は、二階の窓全開しかもカーテンしないのでこちらが階段窓を開けてると丸見え。。

低所得の家庭みたいで、旦那さんが家に頻繁にいます。
    奥さんは、とにかく窓を全開にするのが好きみたいで、出掛けない時は寒い時でもどこかしら または全開です。

そのくせ、こちらが窓開けてて 話したり物音がするとそれに反応してきます(;・∀・)
    だったら開けなきゃ良いのにって思います(・_・;)

自己中でそのくせ、見栄っ張りで嘘つき。
    低所得

やはりその様な人は窓全開にするのが好きなんですね!

13. 553 口コミ知りたいさん

窓開ける場所によっては隣の家の様子伺ってると思われたくないですし不快感を与えていざこざになるのも嫌なので隣接した窓あけない派です。
    隣接した窓全開にするお宅は、お隣の行動や話し声を聞きたいのでしょうか?お隣の声聞こえていたりお隣の通過するのが分かる自宅リビングなんて普通気が休まらないと思うのですが全開にするお宅は、それすら気にならないのでしょうか?どなたかが精神病だと言ってましたが、精神病の人がお隣だと怖いですよね、いつ何されるかわからないですよね。窓全開にするという事は自分たちの排泄音を公表している事になるという事にすら気が付かない気にならない、何事にもだらしない方に思えます。
    近所にも窓全開で水道ひねる音や、お皿の音、電話する声がいつも漏れている家があり、やはり家族全員だらしないです。

14. 554 e戸建てファンさん

お金のある家は窓の位置を変えます。
    お金のない無神経な家は隣を監視する為に永遠窓全開です。ガサツモラルがない無神経陰湿な家です。腹がたつかもしれませんがでも安心して下さい。常に隣接窓全開の家は湿気で躯体が腐っています。もうすぐ梅雨入りです。窓全開で監視させて置きましょう。腐ってカビだらけ、キッチンも臭い、トイレも臭い、クローゼットも浴室もカビだらけ。もし近隣で台湾の露店のようなお皿のガチャガチャ音が聞こえる家があったらその家の躯体は間違いなく腐っています。根性も腐ってカビだらけです。家も家庭も倒壊の恐れがあります。台湾旅行に来たと思いお皿ガチャガチャ音は無視しましょう。こちらの話し声が聞きたくて窓開けっ放しであれば常にフェイクニュースを聞こえるように
    聞かせてあげましょう。窓全開で会話がうるさいのなら相づちうって会話してあげましょう。

15. 555 匿名さん

無敵の人による騒音殺人が増えてるのに窓開けて騒音垂れ流しや庭やバルコニーやベランダで騒いだりするって●してくれって言ってるようなものだけどね
    すごい勇気だわ

16. 556 名無しさん

日本が銃社会だったら隣接窓全開にして人の様子伺う家の住人はそでにこの世から消去されていたはず。

17. 557 匿名さん

>>556
    昔、隣人を猟銃で撃ち殺して自分も猟銃咥えて自殺したって事件あったよね
    それもベランダにいた隣人の頭を窓から撃ち抜いた
    そこのベランダで騒いでたんだろうから自業自得といえば自業自得なんだろうけど

18. 558 通りがかりさん

隣接窓、隣の家の玄関前の窓と玄関と庭が見える窓
    いつも全開にしてるよ。隣がどんな生活してるか気になるからいつも全開にしてチェックしてる。
    朝ゴミ出す時間も出勤の時間も帰宅の時間も来客も全て把握してる。隣を監視できるって隣人の特権じゃん。
    監視カメラも隣の出入り口に向けてるからテラスシャッター開けなくても隣の行動把握してる。
    でも近隣にはわからない、隣にしか見えない窓のみ全開にしてるから。近隣には良い顔してとぼけて毎日隣を監視するのが楽しくて仕方ない。土日は家族全員で隣チェックしてる。監視できる環境で毎日楽しくて仕方ない

19. 559 口コミ知りたいさん

家建てる業者はこの家変な作りだと思いつつ建てるがその家に絶対住みたくないと良く言ってる。窓同士向かい合わせや玄関同士向かい合わせや窓の目の前が隣のベランダは明らかに住んでから揉めるのが目に見えてる。
    配慮のない作りしか出来ないメーカーでラジオでコマーシャルしてるメーカーがあるが、あそこはやばい。業者への賃金も滞納するいい加減なメーカー。
    玄関同士向かい合わせにしてる家みると、あいつらの仕業だとすぐ分かる。外見の配色がダサい家は、だいたい奴らが建てた家、住んで数年後必ず床なりが発生する。
    このご時世家を売る時奴らが建てた家は買い取り値がつかない。この間窓開けると隣のベランダが見える作りの家を見たがその住人は窓全開にして隣の家の住人が衝立をしていた。覗く奴って低所得無神経と書いてあったがまさにそうだと思う。隣のベランダをど金髪ロン毛の頭わるそうなおばさんが覗いているのを見て覗く監視されてるその隣に住んでる住人が可哀想に思えた。

20. 560 口コミ知りたいさん

>>558 通りがかりさん
    こんな人が隣人になる可能性があると思うと家を購入するのが怖い

21. 561 評判気になるさん

隣は、いつもいつもこっちに向いた窓のみ全開にしていて監視されている気がして凄く気持ち悪いと思ってます。ここ見て本当に監視されていたのだと思うと背筋が凍る思いです。こちらの玄関と庭に面した隣接キッチン窓が全開でいつも嫌な思いしてます。なんか会話も聞かれていたと思うと自宅なのにプライバシーが保護されない環境を作り出している隣人に消えて欲しい気持ちが湧きます。引っ越しも出来ない戸建てで隣人に配慮出来ない家は栄えないと思います。一代で潰れてしまうと思っています。潰れて更地になる事を切に願います。

22. 562 通りがかりさん

まさに隣の家が寒かろうが雨が降ろうが全開です。
    **一家なので、時々来る仲間達と夜中まで窓全開で騒いでみたり、子どもたちはとにかく叫びまくり。戸建てなので引越しも出来ずとにかく途方に暮れる毎日。ここのスレを見たら同じような悩みを持つ方々は結構いるのだなと驚きました。

23. 563 マンコミュファンさん

>>33 e戸建てファンさん
    たまたま見つけてびっくりしてます
    我が家の隣も出入りを監視する老人で、頭がおかしくなりそうで引っ越そうと悩んでました

そうか居ないものとして暮らす、素晴らしいし尊敬します

24. 564 マンコミュファンさん

たまたま見つけてびっくりしてます
    我が家の隣も出入りを監視する老人で、頭がおかしくなりそうで引っ越そうと悩んでました

そうか!居ないものとして暮らす

素晴らしいし尊敬します

25. 565 匿名さん

うるさい家に限って窓全開
    そして周りの家はシャッターまで閉めてる
    外を歩いてると判別しやすい

26. 566 評判気になるさん

うるさい家、隣を監視したがる家、だいたい隣接した側の窓のみ全開にしてる。周囲が外構してるがその家だけ外構してない家は、物凄い貧乏、近隣に配慮出来ない家だと一目で分かる。一番うるさいのは隣接したキッチン窓全開の家、バカ丸出し、

27. 567 匿名さん

フェンスしてる家は隣が迷惑だからフェンスしてると思います。フェンスも出来ない貧乏な家が隣だとフェンスした側が不憫に思う。でもフェンス出来る家は見た目もきちんとしている家が多く裕福な家だと思うのでフェンスを隣がしている場合、その隣は貧乏でだらしない家だという事になる隣接窓も隣に迷惑かかるといけないと普通は配慮する
    配慮出来ない貧乏な家ほど窓全開は良く分かる。
    隣の様子分かる窓は開けるとトラブルになりやすく疎外されやすい。近隣に嫌われてそのうち出ていく事になる

28. 568 e戸建てファンさん

隣はいつもキッチン窓全開でとにかくうるさい、窓全開にしていていちいち覗くし付きまとい行為もあり気が狂いそう。しかも夜になるとカーテン全開で家の明かりが隣の家に漏れてて大迷惑。正直60代で戸建て買うのはどうかと思うもうその年なら都営住宅もしくはそのまま賃貸でいいのでは?世の中30代までに家買うからさ年寄りが必死こいて家買って監視カメラ着けていちいち人の様子チェックしてただの気が触れた家でしかないフェンスやるお金もなくて20代で家買った隣家にフェンスさせて恥ずかしくないのかな?あと30年支払いあるよね、子ども達もいい年なのに寄生してて絶対支払いできないよね?今のうちに引き払う方がいいと思う。いちいち人の家が気になるような生活しか出来ないパラサイト一家自転車も錆びててギーギーうるさいし、生活レベルが周囲と合っていないと気づかない貧乏一家、もうそろそろ身を引く時では?窓全開の家が貧乏くさいのはエアコンも使えないほど生活に困ってると外部は悟ってるって事だから、窓開けるなら隣接窓開けず干渉しない窓普通開けると思うわざわざ隣接した干渉する窓しか開けない家は、不幸だから隣が羨ましくて仕方ないだけだと思う。窓開けてる事が恥だという事に気づかないほど
    隣が羨ましい優先している知能の低い霊長類、早く人間になれるよう努力しないと他人に迷惑して平気な態度してると駆除されますよ。

29. 569 名無しさん

>>557
    ベランダや庭で遊んでたら猟銃で撃ち殺されるとか怖すぎる

30. 570 e戸建てファンさん

庭で遊んでるといつも隣がキッチン窓全開でベラベラ話声聞こえてて、自宅なのにきもい隣の話声が毎日、聞こえる庭、撃ちたい気持ち分かるなー。人の家の様子をチェックするしかやることない隣家早く居なくなれ

31. 571 評判気になるさん

>>570 e戸建てファンさん
    隣の人も迷惑しているかもね。

自宅なのにきもい隣の話声が聞こえてくる。
    監視のために庭で会話に聞き耳たてられてる。
    と思われているかもよ。

32. 572 e戸建てファンさん

>>571 評判気になるさん
    窓閉めれば?

33. 573 e戸建てファンさん

>>572 e戸建てファンさん
    ですね。窓閉めればいいのでは?
    開けていて聞かれてると思うかもとか
    バカじゃないの?知能低そう

34. 574 e戸建てファンさん

こーゆー自己中な人が隣人だと苦労しますね。迷惑かけてる側が窓全開で隣がうるさいとかきもい声家の中に聞こえるとか言ってる聞くとその隣の住人に同情する。
    迷惑な隣接窓全開のお隣さんさようならー

35. 575 評判気になるさん

>>573 e戸建てファンさん
    庭に出なければ良いのでは?
    窓もカーテンも閉めて、暮らせば大丈夫!
    庭に出て、隣の声を盗み聞き、監視されてるとか騒ぐなんてバカなことだよね。

36. 576 e戸建てファンさん

>>570 e戸建てファンさん
    嫌ですね庭で楽しく遊んでいるのに隣が窓全開にされていると監視されてる気になるの良く分かります。きっとお隣はだらしない家なのでしょう。普通隣に配慮して窓全開になど絶対しません。配慮出来ない家の住人は常日頃、どこでも他人に迷惑かけているタイプだと思います。お金にもだらしないタイプだと思います。他人が羨ましいから監視するのだと思います。貴方の家がとても素敵で羨ましくて仕方ないのだと思います

37. 577 e戸建てファンさん

>>575 評判気になるさん
    この家には庭がないから隣が羨ましいのですね

38. 578 e戸建てファンさん

自宅にいて窓全開にしてるのに隣がわざわざ庭でて監視?発想が幼稚すぎますね。
    監視の意味分かって言ってるかな?
    家の中、固定場所から他人の様子を見る為に窓を開けている行為は迷惑行為ですよ。
    庭に出ているは庭に用事があるから出る
    用事がなければ庭にでない
    窓は用事もないのに開けっ放し
    隣を監視する為にと思われても仕方ない

39. 579 評判気になるさん

>>578 e戸建てファンさん
    落ち着いて!
    窓は換気の為に開けてるのだろうよ。
    用事があるから窓を開けてるんだよ。

そもそもお隣さんが窓を開けて監視しているという発想が幼稚だよね。
    庭での用事をすぐに済ませて、家の中にいれば良いじゃないか。

40. 580 e戸建てファンさん

>>579 評判気になるさん
    きっと窓全開にしてるのでしょう
    この糞暑い日に

41. 581 e戸建てファンさん

ですねー。プータローちゃん

42. 582 e戸建てファンさん

監視されてると感じさせる行為があったから疑われるのでは?
    最初から疑う人はいないし思い込む程の理由があって監視されてると感じると思います
    疑われてしまう行動をしたから疑われてしまうのです。
    火のない所に煙はたたない

もし隣人に疑われているのであれば、徐々に不信感を募らせる行為をし人間性を疑われているということです

43. 583 e戸建てファンさん

貴方が毎日の行いの悪さで疑われているのですよ。
    例え隣人が窓全開でも監視するタイプの人ではないただ窓開けている、当然夕方閉めると分かれば窓全開でも換気の為
    例えば年中開けっ放しで隣が通りすぎるたび お出かけかなと聞こえる声で言っている、窓全開 夜も締めないとなれば
    換気ではなく監視と感じる
    所作の違いです。心理的なダメージを与える行為をしていたから疑われているのですよ

44. 584 評判気になるさん

>>583 e戸建てファンさん
    大丈夫?
    落ち着いて、落ち着いて!
    私の家は一種換気だから基本的窓は閉めきってます。
    コロナの為の換気も計算に入れて、機械換気しているから窓は開けません。

しかし、三種の家や一種でも人によっては窓開け換気してるかもね。
    今はコロナだから特に在宅時は24時間窓開け換気している人もいるのかも知れませんね。

45. 585 e戸建てファンさん

>>584 評判気になるさん

窓を開ける事が悪いのではなく開けてる場所や開け方次第で相手が不快に思う事もあるということでは?
    庭に居てこちらの様子が分かる窓をほんの少し開けてるのと全開にしている場合全開は気持ち悪いと感じますよね
    窓の場所が階段にある窓だとしたら気になりませんよね?
    窓の場所が開けてる側のキッチンや部屋の窓だとして
    全開にしているとしたら、そこに常時いるであろう住人がいる気配があれば、なんかこっちの様子うかがってるかも、会話聞かれているかもという気分になるのでは?
    家の中でも自分の部屋の扉の前に家族がずっと立っている気配があると感じたら?監視されてると感じるのでは?家族でさえ干渉されたくないと思う世の中で赤の他人の隣が
    ずっと干渉してると感じたら苦痛でしかないですよね。窓を開けた先に隣を干渉できる窓なのかそうでない窓なのか、開け方次第では疑われても仕方ないということでは?

46. 586 検討者さん

仕事もそうだけど一度や二度のミスで次からミスしないように努力し周囲に配慮できる人と何度ミスしても同じ事繰り返して周囲に配慮出来ない人がいた場合、後者は信用されなくなる。それと同じで周囲に配慮していると感じるか感じられないか?何度も同じ事繰り返ししている事で監視していると感じる態度をとり隣から信用されなくなったのでは?戸建てで隣に対する配慮出来ない人が隣だと大変ですね。

47. 587 検討者さん

>>584 評判気になるさん
    お前がおちつけ

48. 588 名無しさん

隣はこちらに面した窓深夜まで隣接キッチン窓全開、二階の窓は万年全開
    我が家を監視する隣人、無料SECOMと思って感謝してるよお暇な守衛さん毎日監視してくれてありがとう
    毎日全開にしないといけない程ッチン臭いんだね。
    そりゃゴミ出せばカラスの餌食だよね。汚い家の特徴
    ゴミをカラスにやられる家

49. 589 戸建て検討中さん

隣の家の建築中に業者の嫌がらせや迷惑行為でそっち側に何台か防犯カメラをつけてパソコン数台で監視してた友だちが、建築作業が終わってもそれをやめられないって言ってた
    結構隣の人がこっちを見てたりとかその他モロモロな行為が映ってるんだって
    見ただけだと防犯カメラがついてるのは分からないから見られてるって気が付かないんだろうなと言ってた
    どこかで誰かが見てたりどこかの防犯カメラに映ってたりって今は良くあるんだろうな
    気をつけないと

50. 590 名無しさん

庭にでなければいい?こいつ最低なやつやな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸