防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションと煙草と煙【パート5】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-04-11 12:08:17

マンションで迷惑をかけられている方、かけている方
それぞれの言い分がありますよね。
さあ、行きましょう、堂々巡りの世界へ。

[スレ作成日時]2011-10-24 20:54:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションと煙草と煙【パート5】

  1. 1341 匿名

    **はソウクツです

  2. 1342 匿名さん

    嫌煙を相手に煽っている迷惑喫煙者

  3. 1343 匿名

    >>1342
    病的な嫌煙者である事を理解した上で煽っている、迷惑な喫煙者という意味ですね?
    ようやく理解できました。

  4. 1344 匿名さん

    >1332
    >ゲストには不快な思いをさせないようにしたいものです。
    タバコを吸わないお宅を訪問しながら、タバコを吸えないことが不快ですか?
    やはり吸わずにいられないニコチン依存性がそんな思いにさせてしまうのでしょうか。

    ところで
    >>「『路上禁煙』のルール決めは無意味だった」
    実例についてはどうでしょう?
    私は実はこのようなルールを破る喫煙者は極一部だと思っていたのですが、10分で525本という報道を見て考えを改めなければならないのかな思いました。
    監視をされていれば守るが、監視が解けるとルールを平気で破るというのが私には理解できません。
    これではいくら「規約で禁止されたら吸わない」と言われても望み薄ですね。
    ※どうしてタバコのことになるとルール破りが平気でおこなわれるのだろう?

  5. 1345 匿名さん

    未成年のころから法律やぶって、隠れてこそこそ吸ってるからです。
    喫煙者なんて、そんなものです。

  6. 1346 匿名はん

    >>1344
    >タバコを吸わないお宅を訪問しながら、タバコを吸えないことが不快ですか?
    >やはり吸わずにいられないニコチン依存性がそんな思いにさせてしまうのでしょうか。
    そんなこと「タバコに限らず」に決まっているでしょう。

    >私は実はこのようなルールを破る喫煙者は極一部だと思っていたのですが、10分で525本という報道を見て考えを改めなければならないのかな思いました。
    10分で525本をどのように捉えるかは議論の分かれるところでしょうが、

    >監視をされていれば守るが、監視が解けるとルールを平気で破るというのが私には理解できません。
    そうですね。私も理解できません。
    しかし、この文に重要なことが書かれています。「監視をされていれば守る」です。マンションの
    ベランダは監視されることはないですが、煙の出所は分かる可能性が高いものです。「違反」
    行為をする方としては、管理組合に伝えられたら困りますので、監視されているようなものです。

    >これではいくら「規約で禁止されたら吸わない」と言われても望み薄ですね。
    ということで、「望み薄ではない」と反論させていただきました。

    >※どうしてタバコのことになるとルール破りが平気でおこなわれるのだろう?
    つい最近まで、どこででも喫煙できたのが問題ですね。時間が必要なのでしょう。

  7. 1347 匿名さん

    まあ嫌煙家は現実社会では誰からも聞いてもらえないのは事実だから掲示板が唯一の心の寄りどころなんだね。

  8. 1348 匿名さん

    >タバコを吸わないお宅を訪問しながら、タバコを吸えないことが不快ですか?
    →喫煙者を招待しておきならが喫煙に対する配慮(喫煙可・不可の明示・喫煙場所有無等)がないのはどうかと思いませんか?

    >監視をされていれば守るが、監視が解けるとルールを平気で破るというのが私には理解できません。
    誰一人としてキミに理解してくれと頼んでないので。
    そうそう幹線道路を左車線を走行していると
    (ネズミ取り等の)監視が解けるとルールを平気で破るというのが良く理解できると思いますよ。

    >これではいくら「規約で禁止されたら吸わない」と言われても望み薄ですね。
    やらないよりマシですね。

    >※どうしてタバコのことになるとルール破りが平気でおこなわれるのだろう?
    上記幹線道路の例を以って人間のズルさは『タバコ』に限った事ではない事が理解できるだろう。

  9. 1349 匿名さん

    >上記幹線道路の例を以って人間のズルさは『タバコ』に限った事ではない事が理解できるだろう。
    どうせ、その運転手は喫煙者だろ。ルール破るの慣れてるもんね。

  10. 1350 匿名さん

    >>1343 君の脳ミソはそう解釈したんでしょ。

  11. 1351 匿名さん

    >>1347 非喫煙者の意見は聞いてもらえますから。

  12. 1352 匿名さん

    >どうせ、その運転手は喫煙者だろ。ルール破るの慣れてるもんね。
    またもや嫌煙家どもの何の根拠もない妄想が始まった・・・ (-。-)y-゜゜゜゜゜゜ 

  13. 1353 匿名さん

    >>1347 条例で禁止なのに10分で500本吸い殻捨てるような馬鹿が多いと喫煙者の意見は通りにくいね。
    吸い殻・・・馬鹿な軌跡としてわかりやすいからね。

  14. 1354 匿名さん

    >>1352 AA禁止じゃなかったっけ? ルール破るの慣れてるもんね。

  15. 1355 匿名さん

    >1346
    >10分で525本をどのように捉えるかは議論の分かれるところでしょうが、
    禁止されてる場所だからね、基本落とすのは駄目
    改善が必要な部分はあるでしょね

  16. 1356 匿名さん

    >1346
    >そんなこと「タバコに限らず」に決まっているでしょう。
    私は甘党ですが、友人宅で甘いものが出されなくても不快にはなりませんけどね。
    確かにタバコに限らず『依存症』になってしまったら不快に思うかも知れませんね。

    >監視されているようなものです。
    公衆という眼がありながら、実際に監視されていないとルール違反を平気で犯すのですよ。
    「監視されているようなもの」くらいじゃルール違反を犯す可能性が高いと考えるのが普通ですね。
    実際10分で525本ですから。
    ※夜にベランダ喫煙する人が今でも多いような気がするけど、特にこんな時期に特定できるかなぁ?
    ※喫煙者さんは見つからなければルールを破っても良いでしたっけ?

    >ということで、「望み薄ではない」と反論させていただきました。
    ということで「望み薄」と反論させていただきました。

    >1348
    >(ネズミ取り等の)監視が解けるとルールを平気で破るというのが良く理解できると思いますよ。
    あなたも監視が解けると平気でルールを破る方ですか?
    やっぱり理解できないなぁ。

    >やらないよりマシですね。
    その程度のものですよね。
    それなら同意です。
    ここに何年も前から巣食っている喫煙者の方は規約を作れば大丈夫だなんて言っていたものですから。

    >人間のズルさは『タバコ』に限った事ではない事が理解できるだろう。
    そうかなぁ?
    横浜駅のポイ捨てにしても、あの記事に添えられた写真を見るとゴミや空き缶はわずかしか捨てられていないんですよ。
    ちなみにあの地域に制定された条例は
    横浜市空き缶等及び吸い殻等の散乱の防止等に関する条例』
    というもので喫煙だけを対象にしたものではありません。
    ゴミや空き缶については効果が出ていると思いますよ。

  17. 1357 匿名さん

    監視員がいなくなったら捨てる・・・

  18. 1358 匿名さん

    >あなたも監視が解けると平気でルールを破る方ですか?
    『そうそう幹線道路を左車線を走行していると』と書いているのに勝手に読み飛ばして
    >やっぱり理解できないなぁ。
    って言われても『そりゃアホだから理解できなよなぁ。』って思うよ。(笑)

    >ここに何年も前から巣食っている喫煙者の方は規約を作れば大丈夫だなんて言っていたものですから。
    やらないよりマシって思っても規約変更しないのだから所詮その程度の『迷惑』なんだよ。
    ってかキミはベランダ喫煙とは無縁のようだね。ただの野次馬か(大笑)

    >横浜駅のポイ捨てにしても、あの記事に添えられた写真を見るとゴミや空き缶はわずかしか捨てられていないんですよ。
    だから『人間のズルさは『タバコ』に限った事ではない事が理解できるだろう。 』って言ってんじゃん。
    ごみ、空き缶等の不法投棄はあるんだよ。(↑は多さの問題じゃないの理解できるだろ?)
    キミ日本語の理解力弱いね。

  19. 1359 匿名さん

    空き缶のなかには吸い殻が入ってるパターンだね。
    喫煙者はルールを破るのに慣れてるからね。

  20. 1360 匿名さん

    >やらないよりマシって思っても規約変更しないのだから所詮その程度の『迷惑』なんだよ。
    >ってかキミはベランダ喫煙とは無縁のようだね。ただの野次馬か(大笑)

    お前もベランダ喫煙で近隣に迷惑かけてないんだろ?ただの野次馬だな。(大爆笑)

  21. 1361 匿名さん

    >私は甘党ですが、友人宅で甘いものが出されなくても不快にはなりませんけどね。
    私は甘党ですが、友人宅に招待されで甘いものが出でこなかったら不快にはなりませんが残念に思います。

  22. 1362 匿名さん

    煙草吸う奴にズルイ奴が濃縮

  23. 1363 匿名さん

    >今の時代、喫煙者と非喫煙者はうまく共存してるよ。
    長い喫煙の歴史において、やっと上手く共存できるようになってきた。
    一部の頭の切り替えが出来ない人間が、今の時代にそぐわぬ「共存を否定する喫煙スタイル」を続けることと、それを否定する人を「嫌煙」だのなんだのと騒いぐことで、「共存」ではなく「禁止」の原因となる。

    >まあ、禁煙・分煙のルールが定着してきたのも、嫌煙の気持ち悪い主張のおかげではあるんだけどね。
    上記のように、依存状態の自身に自浄能力がない事を認ている。
    そして、自身に自浄能力がない事を棚に上げて、非喫煙者の主張を「気持ち悪い」などという・・・


    喫煙依存症患者が一方的にそれ以外の人に喧嘩を売ってるだけだよね・・・

  24. 1364 匿名さん

    甘いものが欲しくなったので、帰りに鯛焼きを買いました
    不快になるかよ、、、残念に思うかよ、、、、

  25. 1365 匿名さん

    >1358
    >って言われても『そりゃアホだから理解できなよなぁ。』って思うよ。(笑)
    あなたの大切なお仲間の『匿名はん』も私に同意してくれましたけどね。
    ほらっ
    >>1346
    >>そうですね。私も理解できません。

    >やらないよりマシって思っても規約変更しないのだから所詮その程度の『迷惑』なんだよ。
    やらないよりマシってことは大して効果ないってことですから。
    「労多くしてなんとやら」ってか?

    >『人間のズルさは『タバコ』に限った事ではない事が理解できるだろう。 』
    確かに『なかには』いるでしょうね。
    でも喫煙者に限ると『なかには』なんていうレベルじゃないから。
    10分に525本じゃ、喫煙者の多くがって思っちゃうよね。
    それとも喫煙者以外にもわずかとはいえいるんだから、10分で525本くらいで文句言うなってこと?

  26. 1366 匿名さん

    私は酒飲みですが、自身の持ち込み、ホストの振る舞いを問わず、訪問先で酒飲めなくても不快になどなりません。
    酒を飲めない状態に「不快」なんて言葉が出たら、常人として終わりです・・・

  27. 1367 匿名さん

    >今の時代にそぐわぬ「共存を否定する喫煙スタイル」を続けることと、それを否定する人を「嫌煙」だのなんだのと騒いぐことで、「共存」ではなく「禁止」の原因となる。

    「禁止」ね・・・。どうぞ。やってみて下さい。
    「嫌煙」は所詮「嫌煙」。
    仲良くする必要性を感じないから喫煙に関する規則に従い行動するだけだよ。

    >自身に自浄能力がない事を棚に上げて、非喫煙者の主張を「気持ち悪い」などという・・・
    気持ち悪いは個人の感想だろ?全然問題ないじゃん(笑)

    >喫煙依存症患者が一方的にそれ以外の人に喧嘩を売ってるだけだよね・・・
    逆。逆。逆ですよ。
    法・規約に沿った行動をしても『苦情』と言う喧嘩を売ってるのは嫌煙家ども。
    民主的手続きの基、規約改正なり法改正を粛々として下さい。

  28. 1368 匿名さん

    >1366
    >酒を飲めない状態に「不快」なんて言葉が出たら、常人として終わりです・・・
    その通りだと思います。
    但し、アルコール依存症にまでなってしまうと「不快」になるのかも知れません。

  29. 1369 匿名さん

    >>1367
    ライバルが嫌煙
    ってところがこの人終わっているだろ。嫌煙の対極の存在らしい。

  30. 1370 匿名さん

    >あなたの大切なお仲間の『匿名はん』も私に同意してくれましたけどね。
    ???
    意味分かりません。(頭大丈夫ですか?)

    >やらないよりマシってことは大して効果ないってことですから。「労多くしてなんとやら」ってか?
    キミは野次馬だから関係ないよ(笑)

    >確かに『なかには』いるでしょうね。
    ボクちゃんもっと勉強してらっしゃいね。
    ボクちゃんが理解力かないことが良く分かったよ。 (-。-)y-゜゜゜゜゜゜

  31. 1371 匿名さん

    「禁止」ね・・・。どうぞ。やってみて下さい。
    「禁止?」・・・。どうぞ捕まえてみて下さい。
            ↓   
    禁止エリアで 10分:525本

  32. 1372 匿名はん

    >>1356
    >私は甘党ですが、友人宅で甘いものが出されなくても不快にはなりませんけどね。
    「嫌い」と知っているのに「嫌いな食べ物」ばかり出されても?

    >公衆という眼がありながら、実際に監視されていないとルール違反を平気で犯すのですよ。
    前にも言いましたが、公衆の目があっても人間を特定されません。

    >※夜にベランダ喫煙する人が今でも多いような気がするけど、特にこんな時期に特定できるかなぁ?
    少なくとも出しているほうは「特定される」と思っていますよ。部屋が分かれば名前も分かります。
    ※ここであなた方が「匂いがしてもどこからだか分からない」発言をするのは得策ではありません。

    >ということで「望み薄」と反論させていただきました。
    はい。再反論をさせていただきました。

    >>やらないよりマシですね。
    >その程度のものですよね。
    >それなら同意です。
    「やらないよりマシ」なのにやらないのですか?
    「ルールを作ったらすぐに完全撤廃」にはならないでしょう。浸透する時間も必要です。

    >>1364
    >甘いものが欲しくなったので、帰りに鯛焼きを買いました
    帰りに買うほど「甘いものが好き」なのを知っているのに出してくれなかったんですね。
    ホストとしてどうなんでしょう。残念ですね。

    >>1365
    >あなたの大切なお仲間の『匿名はん』も私に同意してくれましたけどね。
    私のことですか? 私はまだ幹線道路の話に関わっていませんが・・・。

    >やらないよりマシってことは大して効果ないってことですから。
    「徐々に効果を発揮する」とは決して考えられないんだよね。まぁ、このスレに巣食う嫌煙者どもは
    「規約改正しない」言い訳だけは立派に吼えるからねぇ。

    >酒を飲めない状態に「不快」なんて言葉が出たら、常人として終わりです・・・
    ゲストが「お酒を好き」なことを知っていて、しかも敢えてくるまで来なかったのも知っているのに
    自分が嫌いだからお酒を出さないホストって・・・。どう思いますか?

  33. 1373 匿名さん

    >AA禁止じゃなかったっけ? ルール破るの慣れてるもんね。

    「禁止?」・・・。どうぞ削除してみて下さい。

    かな?1370

  34. 1374 匿名さん

    >「嫌い」と知っているのに「嫌いな食べ物」ばかり出されても?
    煙草吸わないと知っているのに
    タバコが嫌いと知っているのに、、、、

  35. 1375 匿名さん

    >自分が嫌いだからお酒を出さないホストって・・・。どう思いますか?
    お金を頂いては駄目でしょうね。

  36. 1376 匿名さん

    >1370
    >意味分かりません。
    こちらの書いてることの意味もわからずに何書いてんだろ?

  37. 1377 匿名さん

    >>1372 ライバルが嫌煙。
    ってところがこの人終わっているだろ。嫌煙の対極の存在らしい。

  38. 1378 匿名さん

    >自分が嫌いだからお酒を出さないホストって・・・。どう思いますか?
    何とも思わないよ?
    君は一体どう思うの?
    「この俺様に酒を出さないとは、何て失礼なやつだ!」
    が普通だとでも?

    いずれにせよ私は、ホストが酒を出す出さないじゃなく、
    酒を飲めない状態に「不快」なんて言葉が出たら、常人として終わり
    と言ってるだけだが、何かご不満が?

  39. 1379 匿名さん

    嫌煙者ども、、、らしい

    >>1372 ライバルが嫌煙者ども。
    ってところがこの人終わっているだろ。嫌煙の対極の存在らしい。

  40. 1380 匿名さん

    >自分が嫌いだからお酒を出さないホストって・・・。どう思いますか?
    お酒を注文してないのかな? 
    シジミのお茶漬けをもらおうか、、とか、酒を注文しない客もいるしね。

  41. 1381 匿名はん

    >>1372 自己フォロー
    申し訳ない。ちょっと修正。

    お酒を好きな人にお酒を出さなくても、「お出ししましょうか?」の心遣いぐらい必要だと
    思いますねぇ。
    甘いものが好きな人には「ちょっと切らしちゃって・・・。買ってきますね」ぐらい言えば、
    快くご遠慮申し上げることもできますよね。
    ホストとしての気遣いです。

    >>1378
    >酒を飲めない状態に「不快」なんて言葉が出たら、常人として終わり
    >と言ってるだけだが、何かご不満が?
    不快は言い過ぎかもしれませんが後から「せっかく車で行かなかったのに・・・」と
    考える人はいると思いますよ。要はホストとしての気遣いが不足しています。

  42. 1382 匿名さん

    >申し訳ない。ちょっと修正。
    かなり申し訳ないねぇ。かなり修正だねぇ。

  43. 1383 匿名さん

    >お酒を好きな人にお酒を出さなくても、「お出ししましょうか?」の心遣いぐらい必要だと
    思いますねぇ。
    ノルマあるからね。気遣いというよりセールスね。

  44. 1384 匿名さん

    >甘いものが好きな人には「ちょっと切らしちゃって・・・。買ってきますね」ぐらい言えば、
    >快くご遠慮申し上げることもできますよね。
    >ホストとしての気遣いです。

    お:「ボトル入れてくださいよ~」、、となる。
    オ:「いや~困ったな、そんな飲めないよ~」
    お:「じゃ、シャンパン! やった~!シャンパンシャンパンシャンパン!」
    オ:「仕方ないな、1本だけだよ」

    みたいな。気遣いに押されてしまった。(お:女 オ:俺)

  45. 1385 匿名さん

    >不快は言い過ぎかもしれませんが
    ここでもまだ、「言い過ぎ」ではなく「言い過ぎかも」・・・
    君は、間違いなく常人として「終わってる」。もしくは常人としての「終わり」が始まってます。

    >後から「せっかく車で行かなかったのに・・・」と
    >考える人はいると思いますよ。要はホストとしての気遣いが不足しています。
    ホストが酒嫌いと知っているのに、「わざわざ」車で行かずに、酒出せアピール。
    で、出してもらえなかったら「せっかく車で行かなかったのに・・・」
    正直、気持ち悪い・・・

  46. 1386 匿名さん

    ずいぶん前のループの様な気もするが・・・

    「俺様hはゲスト。ホストは俺様を心行くまで満足させろ!」

    気持ち悪言ったらありゃしない・・・

  47. 1387 匿名さん

    >1372
    >「嫌い」と知っているのに「嫌いな食べ物」ばかり出されても?
    あなたの友人とはそんな人ばかりなのですか?
    ※私の友人にはそんな人いないよなぁ。

    >少なくとも出しているほうは「特定される」と思っていますよ。
    それはあなたがそう思い込んでるだけです。
    少なくとも10分間に525本ものルール違反が犯しているその当事者達が、皆同じ思考回路を持っているなんて誰が信じますか?
    ※喫煙者は皆自分と同じ思考回路を持つと思い込んでるのはどこから来てるんだろう?

    >はい。再反論をさせていただきました。
    はい。再々反論をさせていただきました。

    >「やらないよりマシ」なのにやらないのですか?
    もう一度書きますね。
    やらないよりマシってことは大して効果ないってことですから。
    「労多くしてなんとやら」ってか?

    >「ルールを作ったらすぐに完全撤廃」にはならないでしょう。浸透する時間も必要です。
    それは喫煙者はルールをなかなか守らないと言っているようなものですよ。
    確かに横浜駅のように既に1年以上経過してもあの有様ですから、言ってることはわかりますが。
    でも先ほども書いたように、ゴミや空き缶は減っているようようなのにね。

    >「徐々に効果を発揮する」とは決して考えられないんだよね。
    普通は「ルールは守る」ものだと考えますから。
    あなた方はそういう風には考えないようですね。

  48. 1388 匿名さん

    酒嫌いはホストとしてかなり辛いね。酒飲み基本だから、他の就職がいいんじゃない?
    特別なホストへの情熱、もしくは、何か突出した芸でもあるのかな?
    その辺を詳しく聞かせてくれ。(面接にて)

  49. 1389 匿名さん

    なんだ、ホストクラブかと思った

  50. 1390 匿名さん

    >あなたの友人とはそんな人ばかりなのですか?
    つか、
    「好きなものを出してもらえない」
    って話だったのに
    「嫌いの物ばかりを出される」
    って話になってる方が不思議じゃない?w

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸