政治・時事掲示板「2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2019-07-15 14:44:36

いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。

それだけじゃないお。
数年後には在日韓国人には母国で強制的に参政権を与えられる。
その後だと二重権利となって日本での参政権が獲得できないから、
ミンスが外国人参政権を急いで法律化したいのはその辺にあるんじゃないの?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1313113111/15

拡散させましょう。

【一部テキストを削除しました。2011.11.07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-15 12:07:26

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2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

  1. 1301 匿名さん

    >日本は公娼制度のパイオニア 豊臣秀吉にルーツありと専門家- NEWSポストセブン(2013年6月5日07時00分)
     橋下徹・大阪市長の「風俗」発言が世界各国から違和感をもって受け入れられた。曰く、「それは売春だろ?」と。
      日本においていつごろから売春婦が存在したかについてははっきりしない。
    >通説では、少なくとも室町時代には売春婦が存在していたといわれているが、「公娼制度」、
    >つまり売春を政府が公認し、管理する制度の起源は判明している。風俗史家の井上章一氏によれば、
    >日本は“公娼制度の世界的パイオニア”だった。
     「私娼を取り締まり、一か所に集める公娼制度は豊臣秀吉が京都や大坂道頓堀に遊廓を作ったのが最初とされています。売春業者を一か所に集めてそこだけで営業を許可するという制度は世界史的にも早い。フランスではナポレオンの頃に生まれたとされ、日本が先駆けだったのです」
      公娼制度が導入された理由は、私娼が蔓延するのは道徳的に問題があることと、一方で売春というサービスを求める人間がいたためだという。その妥協点として、売春特区ともいえる遊廓が誕生したのである。
      公娼制度は江戸時代にも引き継がれ、発展を遂げていく。江戸幕府は吉原、京の島原、大坂新町の三大遊廓を筆頭に、全国20数か所に遊廓を建設した。明治新政府が誕生したあとも、遊廓は存続した。
      しかし、1872(明治5)年に遊廓文化に激震が起きた。
      横浜港に入港していたペルー船籍のマリア・ルーズ号には、苦力と呼ばれた清国人(中国人)奴隷231人が乗船していたが、過酷な労働から逃れるために一人の清国人が海中へ逃亡。それをイギリスの軍艦が救助したことで、同船が「奴隷運搬船」であることが判明し、イギリスは日本政府に対し清国人救助を要請した。日本政府は人道主義の見地から、清国人を保護し、船長を訴追した。
     
     問題となったのはその裁判である。船長側のイギリス人弁護人は「日本が奴隷契約を無効であるというなら、
    >日本においてはもっと酷い奴隷契約が有効に認められて、悲惨な生活をしているではないか。
    >それは『遊女』である」と問題提起した。
    >売春という「人身売買」が公然と行なわれている日本には、奴隷売買を非難する資格などないという主張である。
      慰安婦問題にもつながる、世界が日本の売春を「性奴隷」とみなす原点がここにある。明治新政府は反論できず、同年10月に人身売買を禁じ、娼妓を解放する「芸娼妓解放令」を発令した。

    ※週刊ポスト2013年6月7日号


    >台湾「売春合法化」で識者「日本人観光客は間違いなく増加」
    2011.12.12 16:00
    1980年代に日本人男性が海外買春ツアーを組んで押し寄せていた台湾が、約10年ぶりの「売春合法化」に舵を切った。
     11月4日、台湾の立法院(国会に相当)は売春について規定している社会秩序保護法の改正案を可決し、即日施行。これにより、自治体が希望すれば「売春特区」(正式名称は「性工作専区」)を設けることができるようになった。いわゆる赤線地帯の復活である。
     もともと台湾では、日本統治下の公娼制度を受け継ぎ、戦後も台北の「華西街」などの巨大赤線地帯が繁栄、全土で数千人の公娼が働いていた。ところが、元人権派弁護士の陳水扁(のちの台湾総統)が1994年に台北市長に就任し、台北市の浄化運動を展開。
     2001年に台北市の赤線地帯が消滅し、全国にも波及した。現在、内政部(内務省)の許可を受けた売春宿は台湾全土で11軒、計49人の公娼がいるだけだった。
     台湾研究フォーラム会長の永山英樹氏が解説する。「台湾では性産業の存在に肯定的な声が多く、娼婦に対する理解もある。今回の法改正は馬英九政権の票集めパフォーマンスともとれますが、いずれにせよ台湾を訪れる日本人観光客は間違いなく増えるでしょう」

    ※週刊ポスト2011年12月23日号

  2. 1302 匿名さん

    難しい日本語講座 LESSON1
    「実は、永遠の『永』は『一時的』という意味をあらわすのです!」

    >「永住権」 あるのは単なる「一時的な在留許可」でしかない。
    「特別永住」「一般永住」の「永住」が「一時的な在留許可」でしかない?
    「一時的な在留許可」でしかない?
    「永住」=「一時的な在留」・・・?
    「永住」の「永」が「一時的」?
    ・・・・一・時・的・・・・・?
    「永」=「一時的」?

    おーい、誰か わかる人いるーーーーー?
    おーい、ね~~え、誰か この日本語の意味、わかる人いるーーーーーうううう?



    日本語はとても難しいニダ。
    この意味がわかるのは
    >>1297
    達の糞尿食大好きネト鵜よ・・・・・だけか・・・・w


  3. 1303 マンコミュファンさん

    もうすぐその
    大事な 「特別永住資格」そのものが

    日本国から跡形もなく消滅しちゃうから。安心しなさい。


    すばらしい日本語
    【特別】=「特」に「差別」すべき密入国の「人もどき」が
    【永住】=「永く」不法に「住」み付いては騒ぐので
    【資格】=「権利」を与えないためにくくり付けた鑑札

  4. 1304 匿名さん

    >日本国から跡形もなく消滅しちゃうから。安心しなさい。
    また、お得意の願望でモノを言うなってww
    おまえらがハッタリかましたやつで、一つでも実現した事あるか~~~~?wwwwwwww

    >あ?ソースだあ? いくらでもあるぞ
    出してみろよ。。。  「いくらでもある」んだろ?!

    と言うよりも、これだろwww


    6日発売の新型車リコール=「eKワゴン」「デイズ」―三菱自
    時事通信 6月4日(火)16時37分配信
     三菱自動車は4日、補助ブレーキランプが外れる恐れがあるとして、日産自動車と共同開発した軽自動車の「eKワゴン」と「DAYZ(デイズ)」計1456台(2013年4~6月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。eKワゴンは三菱自動車、デイズは日産自動車がそれぞれ自社ブランドで6日に発売する。市場には出回っておらず、展示や試乗用が対象となる。 国交省によると、車体に固定するランプに塗った潤滑剤の影響で亀裂が発生し、外れる恐れがある。 



    発売直前、異例のリコール=共同開発の軽-三菱自・日産
     三菱自動車が日産自動車と共同開発した新型軽自動車が6日の発売直前にリコール(回収・無償修理)されることになった。約20分の短時間の修理で済む不具合であるため、顧客への納車に影響はないとしているが、異例のタイミングでのリコールでイメージダウンが懸念される。
     リコールは三菱自の「eKワゴン」と日産の「DAYZ(デイズ)」で、販売店の試乗車や納車前の在庫車などが対象。三菱自の水島製作所(岡山県倉敷市)で生産しているが、5月25日以降の生産分には既に対策を講じ、問題はないという。
     ただ、国内販売の4割を占める軽市場で、日産と三菱自はダイハツ工業、スズキ、ホンダの3強に反転攻勢を掛ける矢先だっただけに「普通ではない恥ずかしい事態」(日産関係者)との声が漏れる。(2013/06/04-18:42)



    「プリウス」などブレーキ不具合=世界で24万台リコール―トヨタ
    時事通信 6月5日(水)15時54分配信
     トヨタ自動車は5日、電子制御ブレーキシステムの一部に不具合があるとして、ハイブリッド車の「プリウス」「レクサスHS250h」で計11万6994台(2009年3~10月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。海外分を含めると約24万台に上り、各国で同様の措置を取る。
     国交省によると、システムのブレーキ油圧を維持する装置で、強度が不足している部分がある。走行時の上下振動によって疲労亀裂が入り、制動力が低下する恐れがある。
     10年9月~12年12月で、異音がしたりブレーキの利きが悪くなったりする不具合が49件あった。

  5. 1305 匿名さん

    >【朗報】キターーーーーーー、アベノミクス崩壊へ!!!!!!!!!!!!!!
    >ネト鵜よ、発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    円安じゃあ、なかったの?・・・・・1ドル=94円台へ!
    株高じゃあ、なかったの?・・・・・平均株価、一時700円の大暴落!
                     平均株価ピーク時から約3000円超もの大暴落!!!
    長期金利ってどうなったの?・・・・急上昇!

  6. 1306 匿名さん

    >【朗報】キターーーーーーー、アベノミクス崩壊へ!!!!!!!!!!!!!!
    >ネト鵜よ、発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    円安じゃあ、なかったの?・・・・・1ドル=94円台へ!
    株高じゃあ、なかったの?・・・・・平均株価、一時870円の大暴落!
                     平均株価ピーク時から約3000円超もの大暴落!!!
    長期金利ってどうなったの?・・・・急上昇!


    >東京株急落、一時下げ幅800円超 1万2400円付近まで下げる
    産経新聞 6月13日(木)11時14分配信
     13日午前の東京株式市場は午前11時すぎに下げ幅が一段と拡大。日経平均株価の前日比下げ幅は873円まで広がり、1万2400円付近まで下げた。
     株取引開始後に円相場が95円台から94円台前半へと値上がりし、投資家の嫌気をあおった。
     主力株は軒並み3%以上の値下がり。ファーストリテイリングなど、日経平均株価に影響が大きい銘柄が大きく下げている。


    さあ、とりあえずは、
    1ドル=90円割れ、平均株価1万円割れ、目指して頑張りましょう!!!!!

  7. 1307 匿名さん

    >>1306 さん、
    ナイス、フォローでした!

  8. 1310 サラリーマンさん

    【拡散】在日韓国朝鮮人が兵役・財産没収から「絶対に」逃げられない理由とは?

    在日職員を多数抱える韓国大使館ですらも必死で否定する「国籍法改正・兵役義務化」を広めよう

    【韓国経済】日本への帰化には韓国籍離脱が必要 ⇒ 韓国籍離脱には兵役と戸籍証明が必要
    ⇒ 兵役(2年間)を受ければ特別永住資格喪失!!!! 戸籍も捏造なので戸籍不備!!!!

    帰化できなければ韓国政府による在日の全財産没収が待っている!!!!!
    韓国経済崩壊で在日経済も一緒に崩壊する!!!!!

    http://www.news-us.jp/article/359681187.html

  9. 1311 匿名さん

    >>1310
    凝りもせず、何度も何度もハッタリ・空想情報を無条件に信じ込んでいるのか、マ・ヌ・ケw

    大使館が否定する必要はないじゃん!
    法として成立してしまえば従わざるを得ない。しかし、外国での執行力は及ばない。
    それに、
    >日本への帰化には韓国籍離脱が必要
    まったくのウソ!!
    韓国籍を離脱せずにまずは日本国籍を取得し、その後、韓国籍の離脱に向かう。
    これは、一時的にも無国籍状態をなくすためだ。

    おまえら、ネト鵜よらって、追いつめられているからといって、
    あり得ないハッタリ情報に食いついてしまうとまたまた馬鹿にされるのがオチwww


    >【韓国】現代車グレンジャー、走行中にピストン脱出!消費者院が調査に着手
    >wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    だ~~か~~ら、後先考えてものを言えよ、馬鹿だな~。ったく!!!
    レベル低いよ、おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「ブレーキに不具合」??? 一歩間違えば死んでしまうじゃん!!!(恐)
    >「プリウス」などブレーキ不具合=世界で24万台リコール―トヨタ
    時事通信 6月5日(水)15時54分配信
     トヨタ自動車は5日、電子制御ブレーキシステムの一部に不具合があるとして、ハイブリッド車の「プリウス」「レクサスHS250h」で計11万6994台(2009年3~10月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。海外分を含めると約24万台に上り、各国で同様の措置を取る。
     国交省によると、システムのブレーキ油圧を維持する装置で、強度が不足している部分がある。走行時の上下振動によって疲労亀裂が入り、制動力が低下する恐れがある。
     10年9月~12年12月で、異音がしたりブレーキの利きが悪くなったりする不具合が49件あった。

    >発売直前、異例のリコール=共同開発の軽-三菱自・日産
     三菱自動車が日産自動車と共同開発した新型軽自動車が6日の発売直前にリコール(回収・無償修理)されることになった。約20分の短時間の修理で済む不具合であるため、顧客への納車に影響はないとしているが、異例のタイミングでのリコールでイメージダウンが懸念される。
     リコールは三菱自の「eKワゴン」と日産の「DAYZ(デイズ)」で、販売店の試乗車や納車前の在庫車などが対象。三菱自の水島製作所(岡山県倉敷市)で生産しているが、5月25日以降の生産分には既に対策を講じ、問題はないという。
     ただ、国内販売の4割を占める軽市場で、日産と三菱自はダイハツ工業、スズキ、ホンダの3強に反転攻勢を掛ける矢先だっただけに「普通ではない恥ずかしい事態」(日産関係者)との声が漏れる。(2013/06/04-18:42)


    >6日発売の新型車リコール=「eKワゴン」「デイズ」―三菱自
    時事通信 6月4日(火)16時37分配信
     三菱自動車は4日、補助ブレーキランプが外れる恐れがあるとして、日産自動車と共同開発した軽自動車の「eKワゴン」と「DAYZ(デイズ)」計1456台(2013年4~6月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。eKワゴンは三菱自動車、デイズは日産自動車がそれぞれ自社ブランドで6日に発売する。市場には出回っておらず、展示や試乗用が対象となる。
     国交省によると、車体に固定するランプに塗った潤滑剤の影響で亀裂が発生し、外れる恐れがある。 


    >B787、再開後もトラブル相次ぐ…2週間足らずで8件
    産経新聞 6月13日(木)7時55分配信

    ■バッテリーとの関連は…徹底調査求める声
     バッテリートラブルで運航停止となり、今月1日から定期便運航を再開したばかりのボーイング787で、またもトラブルが相次いでいる。再開から2週間足らずで8件のトラブルが発生。12日にも山口宇部空港(山口県)で羽田行き全日空692便が出発の際に右エンジンが起動せず、欠航した。運輸安全委員会は運航再開後のトラブルについて「バッテリーの異常だとは思っていない」としているが、徹底した調査を求める声も上がっている。
     B787をめぐっては今年1月、米国でバッテリーから出火。日本でも全日空機でバッテリーから発煙、緊急着陸するトラブルがあった。日本航空と全日空は1月16日からB787の運航を停止。その後バッテリーを改良、今月1日から定期便が再開された。
     「再発防止策は万全」。そう安全性をアピールしていた日航と全日空だが、トラブルは初日から発生した。羽田を飛び立った全日空619便の客室で異常音が発生、安全点検を行い、折り返し便が1時間以上遅れた。2日にもトラブルがあり、太田昭宏国土交通相は4日、両社に全機の点検とチェック体制の検証を指示したことを明らかにした。
     その後も、10日に福岡空港で左エンジンに不具合が見つかるなど、トラブルが続いている。両社は「バッテリーとの関連性はない。同様のトラブルは他の航空機でもある」と、安全性を強調。運輸安全委員会の工藤正博・首席航空事故調査官も「B787でちょっとしたことが起きると目につきやすい」との見解だ。
     しかし、B787の運航に関しては慎重論も残る。バッテリーの改良は行ったが、改良の詳細が製造元の米ボーイング社から示されていないためだ。このため、航空各社のパイロットらでつくる日本乗員組合連絡会議(日乗連)は、徹底した情報公開をボーイング社などに要望している。
     日乗連の長沢利一理事は「福岡空港のエンジントラブルは一般の航空機でも起こる」とする一方で、「B787は人間の神経のように電気系統が複雑に延びている。調査をしないとバッテリーと全く無関係とはいえない」と、徹底した調査の重要性を指摘している。
     航空安全コンサルタントの佐久間秀武氏も「バッテリー出火の原因がはっきりしない中で飛ばすのは問題。ボーイング社は全ての情報を公開すべきだ」と話している。

    >B787緊急着陸 「ニッポン技術の粋」痛手…相次ぐトラブルに企業困惑
    配信元:産経新聞  2013/01/16 23:52
    電気室のトラブルで高松空港に緊急着陸したボーイング787。基本設計は米ボーイング社が行うが、主翼や胴体部分など機体の35%は、日本企業が製造するまさにニッポン技術の集大成だ。日本の繊維技術によって軽量化に成功し、「ドリームライナー」の異名も持つ“夢の翼”に相次いだトラブルに、日本企業も困惑を隠せない。

     「厳しい安全チェックを何度も繰り返し、改良に改良を重ねた。自然に発火するはずがない」。B787に搭載されるすべてのリチウムイオン電池を納入する「ジーエス・ユアサコーポレーション」(京都市)の広報担当者は強調する。
     同社によると、B787は民間航空機としては初めてバッテリーにリチウムイオン電池を採用。人工衛星や電気自動車などのバッテリー開発で実績のあった同社が受注した。補助動力装置や非常用のバックアップ電源など1機につき、4セットの電源モジュールをフランスの軍事産業大手「タレス」に納入。タレス社が配線などを組み上げて、米ボーイング社に納入する。
     これまではニッカド電池が主流。バッテリーの売り上げ自体は全体の1%にも満たないが、航空機への採用は「安全性を証明する実績につながる」とPR効果を期待していただけにトラブルの衝撃は大きい。

    >ボーイング相次ぐトラブル、部品納入の日本メーカーにも影響懸念
    配信元:産経新聞  2013/01/16 19:50
    ボーイング787の機内に煙が発生し、緊急着陸した事故は、最新鋭の旅客機としての信頼を失墜(しっつい)させかねない事態だ。この機材を活用して日本の航空会社が広げようとしていた国内外の路線戦略への影響のほか、部品を供給している日本メーカーのブランドにも傷が付く恐れがある。
     日本メーカーが機体の35%の部品製造を担う「ボーイング787」の相次ぐトラブルを受け、その影響がメーカー側に波及することが懸念されている。787は日本が得意とする炭素繊維やリチウムイオン電池などの技術を多く採用し、「準国産機」として日本の高い技術力をアピールする場になっていた。トラブルが長引けば、日本メーカーのブランドイメージに傷が付く恐れもある。
     「供給者としては何とも言えない」。787に炭素繊維を納入する東レの担当者は言葉少なに語る。
     787は機体の約半分に炭素繊維の複合材料を使用。炭素繊維は鉄の10倍の強度を持ちながら重さは4分の1しかなく、機体の大幅な軽量化で燃費向上に貢献する。東レの売上高を押し上げているだけに、トラブルの影響を心配する。
     一方、787のリチウムイオン電池を製造するジーエス・ユアサコーポレーション(GSユアサ)の広報担当者は、業績などへの影響について「現段階では何も言えない。捜査に協力したい」と話す。



    「ボーイング787」には日本メーカーが機体の35%の部品製造を担っていることに大きな問題
    がある。
    あまりにも粗悪な部品が取り付けられているから不良航空機になってしまった。
    大事故で取り返しがつかなくなるまえに、日本メーカーを1社残らず排除して、今までの安全で安心できる航空機
    に仕上げるべきだ。

  10. 1312 匿名さん

    >【韓国】現代車グレンジャー、走行中にピストン脱出

    ああ、これか?

    韓国欠陥車の恐怖! 勝手に急発進→暴走→衝突 【ドラレコ・事故】
    http://www.youtube.com/watch?v=UdFSSZ2hLJY

    公開日: 2012/06/18
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/5...
    停止していた車が急発進しブレーキ効かずに激突! 韓国メーカー「運転手の不注意が原因」  http://getnews.jp/archives/209903
    15秒で時速130km けが人多数
    http://logsoku.com/thread/engawa.2ch....
    韓国某メーカーのエアバッグ 激突しても作動せず「飾りか?」の声
    http://getnews.jp/archives/130588
    ↓↓↓も同じ原因ぽいですね~ ブレーキを全くかけないのはおかしい。
    高速道路を暴走、車激突の一部始終
    http://www.youtube.com/watch?v=MpYzig...
    韓国、車が制御不能になりバックで暴走
    http://www.youtube.com/watch?v=lh6d2m...
    2012/07/03韓国インチョン市の暴走事故
    http://www.youtube.com/watch?v=oSX-_O...


    アイゴー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  11. 1313 匿名さん

    KBSニュース広場 「韓国車大規模リコール」でもトヨタよりマシだってさ!2013/04/05 .
    http://www.youtube.com/watch?v=oD0Ned1v4Fc
    公開日: 2013/04/04

    2013年4月5日放送
    韓国KBS ニュース広場より

    韓国の自動車メーカー、ヒョンデ自動車・キア自動車は、アメリカで販売した自動車につ­いて、ブレーキスイッチやエアバッグに不具合が見つかったとして年間の販売台数のおよ­そ1.5倍に当たる180万台余りをリコールすると発表した。

    リコールの対象は合わせて180万台余りに上り、これは両社が去年1年間にアメリカで­販売した車のおよそ1.5倍に当たる。

    両社によるとこれらの車は、ブレーキスイッチに不具合があるほか、事故などでエアバッ­グが膨らんだ際、天井の一部が落ちて乗っている人がけがをするおそれなどが見つかった­。

    両社によると、これまでのところ不具合による大きな事故は確認できていない。

    韓国の自動車メーカーはここ数年、低価格などを売りにアメリカでの販売を伸ばしてきた­が、今年に入ってから販売が伸び悩むようになっており、今回のリコールが販売に影響す­るのではないかという懸念も出ている。





    ???
    トヨタのリコールより良いからって、どんな発想だ?
    他社のリコー­ルと比べる意味がわからないね。

  12. 1314 匿名さん

    >>1312 さん、
    ナイス、フォローでした!

    【衝撃事実】 これが韓国車と日本車の違いだ! 米保険業界のクラッシュテスト .
    http://www.youtube.com/watch?v=_X638-wNJyY

    米保険業界団体によるSUVの車体前部の安全性試験で
    「韓国車」のテスト結果が「不可」であることが判明!
    衝撃のクラッシュテスト結果を検証です。
    ----------------------------------------­--------------------
    In safety testing of the vehicle front of SUV by the U.S. insurance industry group
    That the test result of "Korean car" is "impossible" turned out!
    It is verified the crash test results of the impact.


    ほーら見てごらん。
    ダミーの人形がつぶれて、まるでゴミのようだ。

  13. 1315 匿名さん

    >だ~~か~~ら、後先考えてものを言えよ、馬鹿だな~。ったく!!!

    >消費者院によると、グレンジャーHGの場合、昨年11月以降、
    >エンジンのピストンがボンネットを突き抜けて脱出したという報告が3件受付され、
    >今年4月の事故では火災まで発生した事がが分かった。
    >この為、該当車両のエンジンルームが全焼した。

    まあ、韓国車では普通wなんでしょ?これくらいはw

    で、どこの惑星の話かと思ったら、写真見たら結構すごいね、これ。

    http://blogs.yahoo.co.jp/fruitdaifuku2000/66667168.html


    普通に?有り得ないんだけど~~( ^∀^)ゲラゲラ

  14. 1316 マンコミュファンさん

    >1311
    >法として成立してしまえば従わざるを得ない。しかし、外国での執行力は及ばない。

    今回の法改正で、徴兵は韓国政府(大統領)の気分で決まることになりました。
    ご愁傷様です。


    兵役法改正で、在日韓国人が徴兵に取られるのは本当か?
    http://www26.atwiki.jp/crescent_castle/pages/435.html

    韓国に於ける兵役法と国籍法の改正(2009-2012年)

    兵役法:在外永住者の徴兵免除が削除されました。
    国籍法:兵役義務を終えないと韓国籍の破棄が出来なくなりました(韓国籍の男性は、18歳~37歳までの間、兵役義務を終え無い限り国籍破棄が出来ない)


    と言う事です。


    要約すると、
    >「在外韓国人の兵役免除規程は法的には削除されており、徴兵は韓国政府(大統領)の気分で決まる」
    と言う事になります。


    兵役の免除規定は、第60条-第65条にありますが、在外韓国人に関わる項目は第64条と第65条第1項です


    1999年兵役法
    http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1747/heieki.html
    第64条(第1国民役の兵役免除等)
    ①地方兵務庁長は、第1国民役であって第1号(身体等位行き6級に該当する者に限る。)から第3号の1に該当する者に対しては、願いにより徴兵検査をせずに兵役を免除することができ、第1号に該当する者中から身体等位が5級に該当する者及び第4号に該当する者は、願いにより徴兵検査をせずに第2国民役に編入することができる。<改正99・2・5法5757>
     1.全身畸形者等外観上明白な障害者
     2.国外で家族と共に永住権を得た者(条件付き永住権を得た者を除く。以下同じである。)又は永住権制度がない国で無期限滞留資格を得た者
     3.軍事分界線北側地域から移住してきた者
     4.第65条第1項第3号の事由に該当する者
    ②第1項の規定による障害者及び家族の範囲と出願手続等に関して必要な事項は、大統領令で定める。


    第65条(兵役処分変更等)
    ①現役兵(第21条・第24条及び第25条の規定により服務中の者及び現役兵入営対象者を含む。)又は補充役であって第1号に該当する者に対しては、身体検査を経て補充役編入・第2国民役編入又は兵役免除の処分を、第2号に該当する者に対しては、補充役編入又は公益勤務要員召集の延期や解除を、第3号に該当する者に対しては、補充役編入又は第2国民役への編入をすることができる。<改正97・1・13、99・2・5法5757>
    1.戦傷・公傷・疾病又は心身障害によりその兵役に耐えることができない人
    2.家族と共に国外に移住する者
    3.受刑・高齢等大統領令が定める事由によりその兵役に適合しないと認められる者


    以下略。


    2010年兵役法
    http://www.law.go.kr/%EB%B2%95%EB%A0%B9/%EB%B3%91%EC%97%AD%EB%B2%95
    第64条(第1国民役の兵役免除など)
    ①地方兵務庁長は第1国民役として第1号(身体等位が6級に該当する人のみ該当する)または、第2号に該当する人は望む場合、徴兵検査をせずに兵役を免除でき、第1号に該当する人の中で身体等位が5級に該当する人と第3号に該当する人が望む場合、徴兵検査をせずに第2国民役に編入することができる。 <改正2010.1.25>
    1.全身畸形、病気、心身障害などによって兵役を耐えられることはできない人
    2.軍事境界線北側地域で移住してきた人
    3.第65条第1項第2号の事由に該当する人
    ②第1項に該当する人の範囲と出願手続きなどに必要な事項は大統領令にて決める。 <改正2010.1.25>
    [専門改正2009.6.9]


    第65条(兵役処分変更など)①現役兵(第21条・第24条および第25条により服務中の人と現役兵入営対象者を含む),乗船勤務予備役または、補充役として第1号に該当する人に対し、身体検査を経て補充役編入・第2国民役編入または、兵役免除処分ができ、第2号に該当する人に対しは補充役編入または、第2国民役編入ができる。
    <改正2010.1.25>
    1.戦傷・公傷・病気または、心身障害によって兵役に耐えることができない人
    2.受刑など大統領令に決める理由で兵役に適合しないと認められる人
    3.削除
    <2010.1.25>
    以下略。


    太字のところが変わってます。


    >在日韓国人を含む在外韓国人永住者を徴兵する場合、議会にかける必要はなく、
    >大統領令(徴兵令施行令)を変えるだけで済む様に改正された(しかも受刑者扱い)。


    と言う事のようです。


    2011年11月25日付けで、以下の様になっています。
    http://jpn-osaka.mofat.go.kr/webmodule/htsboard/template/read/legengre...
    「在外国民2世」に対する兵役義務賦課事項の変更案内


    兵役法施行令が改定されたことにより、「在外国民2世」に対する兵役義務賦課事項が、下記の通り変更となりましたので、ご案内いたします。(2011年11月25日付施行)
    □従来:全ての「在外国民2世」の資格がある者に対して韓国永住帰国申告をしたときに限り、兵役義務を賦課する


    □ 変更後
    ㅇ 1993年12月31日以前に出生した者で、在外国民2世 確認者の場合
    - 韓国永住帰国申告時に限り、兵役義務を賦課する
    - 韓国内での長期滞在及び営利活動が可能


    ㅇ 1994年1月1日以降に出生した者で、在外国民2世 確認者の場合
    - 韓国 永住帰国 申告時に、国外旅行許可を取り消し、兵役義務を賦課する
    - 18歳以後、韓国内滞在期間が、合計3年を超過した後、「1年の期間内に合計6ヶ月以上韓国内に滞在」したり、「就業など韓国内での営利活動」を行った場合、兵役義務を賦課する


    *18歳以後、韓国内の滞在期間が、合計3年を超えた場合、在外国民2世とはみなさない。 以上


    在外国民2世・・・海外で産まれた、父母に韓国籍を持つ韓国籍の人(3世、4世・・・も含む)


    現時点では、留学・就学などで韓国に帰国すると徴兵の義務が生じると言う事の様です。


    それ以前に、第83条 戦時特例と言うのがあります。
    第83条(戦時特例)
    ①国防部長官は戦時・事変や動員令が宣言された場合には次の各号の措置ができ、国防相必要な場合には第6号の措置ができる。
    8.第65条および第66条第1項にともなう兵役処分変更および除籍の停止


    ②兵務庁長は、戦時・事変又は動員令が宣布されたときは、次の各号の措置をすることができる。
    10.国外滞在中である兵役義務者に対する帰国命令


    戦争が起こった場合、海外居住者の兵役免除が無くなる可能性があります。以上。





    ねえ? いま、どんな気持ち???

  15. 1317 匿名さん

    >1311
    >法として成立してしまえば従わざるを得ない。しかし、外国での執行力は及ばない。

    ほら!ほら!ほら!ほら!ほら!ほら!ほら!ほら!

    >1316さんに
    きっちりばっちりくっきりしっかり完璧100点満点の回答をして頂いたのだから、
    ちゃんと御礼くらい言いなさいよ。
    あ?
    どした?
    は?
    聞こえねーぞ!!!!!!!!!!!!コラ。

    まーた、都合が悪くなると逃げちゃうんかい?あ?

    それともまた、削除かえ?

    え?シコシコしすぎて死にそう?

    くくく シコリアン
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  16. 1318 ご近所さん

    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
    >在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w


    だから?

  17. 1319 趙 

    2013年の鍵和田芳光社長の金相場予想は、
    5000円くらいで空売りを仕掛ければ、為替しだいで1000円くらいは下がって驚くほど儲かるよ、金価格も1200ドル台になるかもしれませんと、鍵和田芳光社長はおっしゃられておられました。
    みんな楽しみにしてます。

  18. 1320 匿名さん

    >>1317
    >きっちりばっちりくっきりしっかり完璧100点満点の回答をして頂いたのだから、
    >ちゃんと御礼くらい言いなさいよ。
    そうだな、ホント、お礼を言わなければならない。
    あ~り~が~と~う~~~~~!w

    またまた、オマエ達を心から侮辱できる100点満点のネタを垂れ流してくれたんだからなwww

    オマエら、マジ、学習能力が全く無い、マヌケ以外の何物でもない!!!
    ここでオマエ達の口から垂れ流された事で、一度も実現された事がない。
    >・一度ぐらい、実現してからレスとして垂れ流してみろよ、ったくwwwwwww
    そんなに何度も何度も何度も馬鹿にされてうれしいのか?
    それほど馬鹿にされることが快感なのか、それとも、趣味なのか?



    よく見てみろ!!!!!!  あふぉ~~~!
    >「在外国民2世」に対する兵役義務賦課事項の変更案内
    >「韓国永住帰国申告時に限り」
    とあるように、「永住帰国」の「申告時」であるから、
    永住帰国する意思のない、単なる里帰り、旅行の類の入国の場合、兵役義務は課せられない。

    >在外国民2世・・・海外で産まれた、父母に韓国籍を持つ韓国籍の人(3世、4世・・・も含む)
    昔と違って、父母が韓国籍を保持する者よりも、
    父母のどちらかが日本国籍を有する者が圧倒的に多い。

    >現時点では、留学・就学などで韓国に帰国すると徴兵の義務が生じると言う事の様です。
    在日のなかで「18歳以後、韓国内滞在期間が、合計3年を超過した後」と言うように、
    3年以上も滞在する機会のある者はほとんど皆無。
    長く滞在しても、韓国語習得のための短期3か月留学から1年が普通。
    また、語学留学は女子が多い。

    と言う事で、
    この改正によって、兵役義務を課せられる在日青年はほぼ皆無ということになりました!!!
    >ざ~~ん~~ね~~ん~~で~~し~~た~~~~~wwwww


    むしろ、
    >「韓国永住帰国申告時に限り」や
    >「韓国内滞在期間が、合計3年を超過した後」
    の場合は、韓国と一体化することになるから、兵役を課せられる事は当然のこと。

    □ 変更後 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ㅇ 1993年12月31日以前に出生した者で、在外国民2世 確認者の場合
    - 韓国永住帰国申告時に限り、兵役義務を賦課する
    - 韓国内での長期滞在及び営利活動が可能

    ㅇ 1994年1月1日以降に出生した者で、在外国民2世 確認者の場合
    - 韓国 永住帰国 申告時に、国外旅行許可を取り消し、兵役義務を賦課する
     -18歳以後、韓国内滞在期間が、合計3年を超過した後、「1年の期間内に合計6ヶ月以上韓国内に滞在」したり、「就業など韓国内での営利活動」を行った場合、兵役義務を賦課する

    *18歳以後、韓国内の滞在期間が、合計3年を超えた場合、在外国民2世とはみなさない。以上
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ここは、わざわざネト卯よジャッ糞が韓国を揶揄するために作ったスレだが、
    ジャッ糞自身がどんどんと追い詰められているスレと化している事は誰の目にももう明らかだ。

    >日本人自身が今まで知らされていなかった残虐非道の数々を目の当たりにさせられ、
    「否定したい」との願望が自らを慰めているだけ。

    >売春婦をネタにおちょくったら、
    実は、最も身近にいる妻達による主婦売春、
    娘達による援助交際、家出売春、旧遊郭地帯での売春、ソープ、デリヘルなどなど
    山ほどの現実を突き付けられ、「実は、現実に同居していた!」との厳しい現実を見せ付けられ、

    >犬の食用をネタにおちょくったら、
    実は、日本人の方が犬を食用にしてきた、
    のみならず、猫も食べている、猿も食べている(現在進行形)事実も発覚!!
    さらに、何と何と、タヌキまで、カラスまで食べている・・・・・(臭、驚愕、侮蔑)



    >「トンスル」をネタにおちょくったら、
    きちんとした客観的なソースが出せないだけでなく、
    実は、オマエ達は毎朝、家族みんなで尿療法により、尿をがぶ飲み、
    外出時には鳥ウンOを塗りたくってた、
    日本人科学者により人・糞・食用化に成功、今では毎晩、人・糞・を主食にしている事実が発覚!!
    楽しくみんなで「ウンチバーガー」を食べまくっている。

    >食べれますか? 食べたいですか? 
    「もちろん、食べたいです!! 毎日、食べてます!」   
    http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html
    海外ニュース
    http://www.youtube.com/watch?v=u1N6QfuIh0g

    >飲めますか?  飲みたいですか? 
    「もちろん、飲みたいです!! 毎日、飲んでます!」     
    http://www.youtube.com/watch?v=Ma8BapmRh7M
    http://www.youtube.com/watch?v=E3NzPGvQFYY

    >ウンコの力!ウコンじゃないよウンコだよ!
    http://www.youtube.com/watch?v=Qp1JhD6o9eo



    とんだ「やぶ蛇」状態にいらだち、
    その影響で暴言・差別用語の連発で削除の嵐に見舞われている・・・w
    オマエ達の愚かさ、しっかりにじみ出てきたよ!
    ホント、救いようのない程の可哀そうなマ・ヌ・ケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    >まーた、都合が悪くなると逃げちゃうんかい?あ?
    ま~~~ったく都合が悪くなっていないって!ww

    >それともまた、削除かえ?
    いやいや、オマエ達をおちょくる、侮辱するには格好のレスだから、
    削除してはいけないwwwww  当然、残しておくべきだww

    >え?シコシコしすぎて死にそう?
    えっ、尿療法による自尿だけでなく、
    オマエのチンOから出てくるものは何でも出して飲んでしまうって???
    勝手にやってろよ、このへ・ん・た・い・wwwwwwwwwwwwwwww

    >ねえ? いま、どんな気持ち???
    えっ、今、・・・・う~~~ん、とても嬉しい気持ち!!!!!!!!wwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

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