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匿名 [更新日時] 2019-07-15 14:44:36

いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。

それだけじゃないお。
数年後には在日韓国人には母国で強制的に参政権を与えられる。
その後だと二重権利となって日本での参政権が獲得できないから、
ミンスが外国人参政権を急いで法律化したいのはその辺にあるんじゃないの?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1313113111/15

拡散させましょう。

【一部テキストを削除しました。2011.11.07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-15 12:07:26

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2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

  1. 1311 匿名さん

    >>1310
    凝りもせず、何度も何度もハッタリ・空想情報を無条件に信じ込んでいるのか、マ・ヌ・ケw

    大使館が否定する必要はないじゃん!
    法として成立してしまえば従わざるを得ない。しかし、外国での執行力は及ばない。
    それに、
    >日本への帰化には韓国籍離脱が必要
    まったくのウソ!!
    韓国籍を離脱せずにまずは日本国籍を取得し、その後、韓国籍の離脱に向かう。
    これは、一時的にも無国籍状態をなくすためだ。

    おまえら、ネト鵜よらって、追いつめられているからといって、
    あり得ないハッタリ情報に食いついてしまうとまたまた馬鹿にされるのがオチwww


    >【韓国】現代車グレンジャー、走行中にピストン脱出!消費者院が調査に着手
    >wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    だ~~か~~ら、後先考えてものを言えよ、馬鹿だな~。ったく!!!
    レベル低いよ、おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「ブレーキに不具合」??? 一歩間違えば死んでしまうじゃん!!!(恐)
    >「プリウス」などブレーキ不具合=世界で24万台リコール―トヨタ
    時事通信 6月5日(水)15時54分配信
     トヨタ自動車は5日、電子制御ブレーキシステムの一部に不具合があるとして、ハイブリッド車の「プリウス」「レクサスHS250h」で計11万6994台(2009年3~10月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。海外分を含めると約24万台に上り、各国で同様の措置を取る。
     国交省によると、システムのブレーキ油圧を維持する装置で、強度が不足している部分がある。走行時の上下振動によって疲労亀裂が入り、制動力が低下する恐れがある。
     10年9月~12年12月で、異音がしたりブレーキの利きが悪くなったりする不具合が49件あった。

    >発売直前、異例のリコール=共同開発の軽-三菱自・日産
     三菱自動車が日産自動車と共同開発した新型軽自動車が6日の発売直前にリコール(回収・無償修理)されることになった。約20分の短時間の修理で済む不具合であるため、顧客への納車に影響はないとしているが、異例のタイミングでのリコールでイメージダウンが懸念される。
     リコールは三菱自の「eKワゴン」と日産の「DAYZ(デイズ)」で、販売店の試乗車や納車前の在庫車などが対象。三菱自の水島製作所(岡山県倉敷市)で生産しているが、5月25日以降の生産分には既に対策を講じ、問題はないという。
     ただ、国内販売の4割を占める軽市場で、日産と三菱自はダイハツ工業、スズキ、ホンダの3強に反転攻勢を掛ける矢先だっただけに「普通ではない恥ずかしい事態」(日産関係者)との声が漏れる。(2013/06/04-18:42)


    >6日発売の新型車リコール=「eKワゴン」「デイズ」―三菱自
    時事通信 6月4日(火)16時37分配信
     三菱自動車は4日、補助ブレーキランプが外れる恐れがあるとして、日産自動車と共同開発した軽自動車の「eKワゴン」と「DAYZ(デイズ)」計1456台(2013年4~6月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。eKワゴンは三菱自動車、デイズは日産自動車がそれぞれ自社ブランドで6日に発売する。市場には出回っておらず、展示や試乗用が対象となる。
     国交省によると、車体に固定するランプに塗った潤滑剤の影響で亀裂が発生し、外れる恐れがある。 


    >B787、再開後もトラブル相次ぐ…2週間足らずで8件
    産経新聞 6月13日(木)7時55分配信

    ■バッテリーとの関連は…徹底調査求める声
     バッテリートラブルで運航停止となり、今月1日から定期便運航を再開したばかりのボーイング787で、またもトラブルが相次いでいる。再開から2週間足らずで8件のトラブルが発生。12日にも山口宇部空港(山口県)で羽田行き全日空692便が出発の際に右エンジンが起動せず、欠航した。運輸安全委員会は運航再開後のトラブルについて「バッテリーの異常だとは思っていない」としているが、徹底した調査を求める声も上がっている。
     B787をめぐっては今年1月、米国でバッテリーから出火。日本でも全日空機でバッテリーから発煙、緊急着陸するトラブルがあった。日本航空と全日空は1月16日からB787の運航を停止。その後バッテリーを改良、今月1日から定期便が再開された。
     「再発防止策は万全」。そう安全性をアピールしていた日航と全日空だが、トラブルは初日から発生した。羽田を飛び立った全日空619便の客室で異常音が発生、安全点検を行い、折り返し便が1時間以上遅れた。2日にもトラブルがあり、太田昭宏国土交通相は4日、両社に全機の点検とチェック体制の検証を指示したことを明らかにした。
     その後も、10日に福岡空港で左エンジンに不具合が見つかるなど、トラブルが続いている。両社は「バッテリーとの関連性はない。同様のトラブルは他の航空機でもある」と、安全性を強調。運輸安全委員会の工藤正博・首席航空事故調査官も「B787でちょっとしたことが起きると目につきやすい」との見解だ。
     しかし、B787の運航に関しては慎重論も残る。バッテリーの改良は行ったが、改良の詳細が製造元の米ボーイング社から示されていないためだ。このため、航空各社のパイロットらでつくる日本乗員組合連絡会議(日乗連)は、徹底した情報公開をボーイング社などに要望している。
     日乗連の長沢利一理事は「福岡空港のエンジントラブルは一般の航空機でも起こる」とする一方で、「B787は人間の神経のように電気系統が複雑に延びている。調査をしないとバッテリーと全く無関係とはいえない」と、徹底した調査の重要性を指摘している。
     航空安全コンサルタントの佐久間秀武氏も「バッテリー出火の原因がはっきりしない中で飛ばすのは問題。ボーイング社は全ての情報を公開すべきだ」と話している。

    >B787緊急着陸 「ニッポン技術の粋」痛手…相次ぐトラブルに企業困惑
    配信元:産経新聞  2013/01/16 23:52
    電気室のトラブルで高松空港に緊急着陸したボーイング787。基本設計は米ボーイング社が行うが、主翼や胴体部分など機体の35%は、日本企業が製造するまさにニッポン技術の集大成だ。日本の繊維技術によって軽量化に成功し、「ドリームライナー」の異名も持つ“夢の翼”に相次いだトラブルに、日本企業も困惑を隠せない。

     「厳しい安全チェックを何度も繰り返し、改良に改良を重ねた。自然に発火するはずがない」。B787に搭載されるすべてのリチウムイオン電池を納入する「ジーエス・ユアサコーポレーション」(京都市)の広報担当者は強調する。
     同社によると、B787は民間航空機としては初めてバッテリーにリチウムイオン電池を採用。人工衛星や電気自動車などのバッテリー開発で実績のあった同社が受注した。補助動力装置や非常用のバックアップ電源など1機につき、4セットの電源モジュールをフランスの軍事産業大手「タレス」に納入。タレス社が配線などを組み上げて、米ボーイング社に納入する。
     これまではニッカド電池が主流。バッテリーの売り上げ自体は全体の1%にも満たないが、航空機への採用は「安全性を証明する実績につながる」とPR効果を期待していただけにトラブルの衝撃は大きい。

    >ボーイング相次ぐトラブル、部品納入の日本メーカーにも影響懸念
    配信元:産経新聞  2013/01/16 19:50
    ボーイング787の機内に煙が発生し、緊急着陸した事故は、最新鋭の旅客機としての信頼を失墜(しっつい)させかねない事態だ。この機材を活用して日本の航空会社が広げようとしていた国内外の路線戦略への影響のほか、部品を供給している日本メーカーのブランドにも傷が付く恐れがある。
     日本メーカーが機体の35%の部品製造を担う「ボーイング787」の相次ぐトラブルを受け、その影響がメーカー側に波及することが懸念されている。787は日本が得意とする炭素繊維やリチウムイオン電池などの技術を多く採用し、「準国産機」として日本の高い技術力をアピールする場になっていた。トラブルが長引けば、日本メーカーのブランドイメージに傷が付く恐れもある。
     「供給者としては何とも言えない」。787に炭素繊維を納入する東レの担当者は言葉少なに語る。
     787は機体の約半分に炭素繊維の複合材料を使用。炭素繊維は鉄の10倍の強度を持ちながら重さは4分の1しかなく、機体の大幅な軽量化で燃費向上に貢献する。東レの売上高を押し上げているだけに、トラブルの影響を心配する。
     一方、787のリチウムイオン電池を製造するジーエス・ユアサコーポレーション(GSユアサ)の広報担当者は、業績などへの影響について「現段階では何も言えない。捜査に協力したい」と話す。



    「ボーイング787」には日本メーカーが機体の35%の部品製造を担っていることに大きな問題
    がある。
    あまりにも粗悪な部品が取り付けられているから不良航空機になってしまった。
    大事故で取り返しがつかなくなるまえに、日本メーカーを1社残らず排除して、今までの安全で安心できる航空機
    に仕上げるべきだ。

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