なんでも雑談「東京へくる田舎者が嫌いなスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京へくる田舎者が嫌いなスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 14:57:25

東京へ来る田舎バカが嫌いな人
なにか語ってちょうだい。

[スレ作成日時]2011-08-05 03:51:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京へくる田舎者が嫌いなスレ

  1. 409 匿名さん

    親にもらったボロ家に住んで、土地を買う金がないのに
    金をつかんでいると勘違いしているナマケ者が東京人だ。
    旅行できないから自然美を見られない、
    日本の偉大な財産風景を見ずして
    ほこりまみれの住宅密集地で一生を終わる井のなかのカエルよ。

  2. 410 匿名さん

    田舎者ホイホイとしては、優秀なスレだね

  3. 411 匿名さん

    東京23区山手線の外はもともと、田舎 。 大体未だに畑が存在している都会が有るのかと。世田谷、練馬(埼玉)、足立(埼玉),江戸川(千葉)…………。大体もとをたどれば結局原産地は田舎者。素性が知れないのを良い事に、おバカな事をするのが、通称-田舎者だと思います。

  4. 412 匿名さん

    首都は京都だった。京都以外は田舎。渋谷村は泥地の盆地、お前の場所は竹藪

    何を大きな顔してどん百姓が威張れるものか、できるわけない目くそ鼻くそ共。

  5. 413 匿名さん

    田舎者が、嫌い迷惑スレだと思うけど、なんか田舎者自身が参加してて、東京批判してるのがいるけど…
    地方出身で、東京に住む大人は、
    ひがみ妬みが強すぎて、張り合いや嫌がらせするのが多すぎる

  6. 414 匿名さん

    もうじき田舎者が大移動して
    東京が本来の静かな町になる
    早く帰ってほしいね

  7. 415 eマンションさん

    >>413 匿名さん

    本当にそう思います!
    僻んだって東京者になれないのに
    地方出身者は田舎に帰るか死ぬかどっちかにしてほしい

  8. 416 匿名さん

    一人連発おつかれニートちゃん

  9. 417 通りがかりさん

    >>340 匿名さん
    出た田舎者の僻み。
    うちは高級住宅地ですが、地方出身者は凄くきらわれてる

  10. 418 匿名さん

    逆に田舎に憧れる。農家やりたい

  11. 419 通りがかりさん

    原宿渋谷に来る奴は田舎者がほとんどだよな。都会に住んでるやつはわざわざ混んでる場所には行かねーしな。ハロウィンとか見たらわかるけどほとんど田舎者。地方に帰れ。

  12. 420 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 421 匿名さん

    東京都北区の印刷会社で働いている秋田県出身の
    40代女性が嫌いです。秋田に帰りたいと
    愚痴るくせに帰らない。うんざりです。

  14. 422 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 423 匿名さん

    田舎者のせいで仕事がない

  16. 424 匿名さん

    田舎者のせいで仕事がないというのは
    田舎者に仕事を取られている。
    ということは田舎者に負けているということだよ。

    都会で生まれ育ったあなた、田舎者に負けぬよう頑張れ!

  17. 425 匿名さん

    >>424 匿名さん
    ありがとうございます
    頑張ります

  18. 426 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 427 匿名さん

    だ埼玉って充分田舎やがな(笑)

  20. 428 匿名さん

    田舎者は渋谷 池袋 赤羽 新宿 錦糸町に集中している。赤羽や錦糸町は埼玉 千葉からきていて、渋谷 新宿 は地方から来ている。

  21. 429 匿名さん

    東京都民になれる資格があるのは東京出身の人とたまたま地方で生まれたが親が東京出身だった場合の人しかダメ。都民になるのは田舎者から見たら憧れなんだけど、田舎者が東京に集中しているせいで東京は田舎者の塊とか言われている。23区に住むことは凄いこと。

  22. 430 匿名さん

    知らんけど(笑)

  23. 431 匿名さん

    知らんぷり(笑)

  24. 432 検討板ユーザーさん

    もともといる人達の住みかを犯すな

  25. 433 匿名さん

    現在田舎者と働いてます。
    とにかく目立ちたがりなところと自分自慢が鼻につきます。数年東京に住んだだけで東京の人間だと思いこんでいるようで鬱陶しいです。
    なるべく関わらないようにしています。
    今までの経験で田舎者に足を引っ張られたりすることが多々あり一体東京に何をしにきているのか疑問に感じてます。

  26. 434 匿名さん

    仁徳天皇

  27. 435 匿名さん

    生国魂神社

  28. 436 匿名さん

    寺院

  29. 437 マンション検討中さん

    >>372 匿名さん

    歴代の天皇は関西弁

  30. 438 匿名さん

    高津宮

  31. 439 匿名さん

    田舎者は東京に来るとだいたい高層ビルを見上げたり、池袋 渋谷 赤羽 新宿 上野 品川 蒲田といった都内主要駅に来ると「大都会や〜」とか言うのでこの人田舎者だなぁとすぐ分かる。

  32. 440 匿名さん

    何年東京に住んでると都会人なの?私は生まれが名古屋 退院してすぐ東京に移り東京生活16年

  33. 441 匿名さん

    十分立派な地方出身者ですよ!

  34. 442 匿名さん

    >>441 匿名さん
    どう考えても立派な東京都民だろう。実際生まれたのは名古屋だけで、ずっと東京都生活しているわけなんだし。つっか名古屋も都会だけどね!

  35. 443 匿名さん

    東京都に15年以上住んでれば都民と名乗れる。

  36. 444 匿名さん

    と、田舎者は思うのです。

  37. 445 匿名さん

    と、大田舎者は言います笑笑

  38. 446 匿名さん

    という妄想でした。

  39. 447 匿名さん

    私は一番大嫌いなのは幸せすぎる子ども達が海外旅行行くことです。
    今近所の息子家族ご令嬢孫達残念ながら海外旅行行ってしまってます。昨日20時頃お婆ちゃん家に来たのに1時間しかおらず21時にお婆ちゃんに送ってもらって海外旅行出発してしまいました。贅沢すぎます。こっちは連休でも仕事あるのに、いっつもご令嬢孫達ばっかりいい思いしてるからムカつきます。ご令嬢孫達が海外旅行行ってるから物事全然うまくいかないし、近所のご令嬢孫達も不幸になってほしいです。今頃幸せすぎるご令嬢孫達行き先の国で遊んでるか超高級ホテルでガーガー寝てる頃だろう。5連休終わる頃また高級お土産持って近所のお婆ちゃん家に届けに来るからものすごくイラつきます。

  40. 448 匿名さん

    勝手な想像だけど、田舎の人にとって東京って憧れの場所、遊ぶ場所、何かエキサイティングなことをする場所。でも東京人にとって東京って住んで生活する場所なんです。生まれ育った場所がどんどんごちゃごちゃ「都会的」になっていって住みにくくなるのは本当に息が苦しくなる。田舎の人は静かで緑の多い自分の地元にに帰る場所があってホッとできるかもだけど、私たち東京人は帰る場所がここしかない。こんなごちゃごちゃな街でホッとできないです。。もう少し住みやすい、ストレスの少ない日常を送りたい。今はスカイプとかネットとかあるし、田舎でも在宅で仕事のできる環境とか整わないのかな。わざわざ東京で仕事する必要なくなればいいのに。

  41. 449 匿名さん

    社会人になって会社で出会った友人って殆どが地方の人。東京出身の人ってなかなかいない。そんな友人とごはんに行く時も、地方の子は都心の有名なお店とかに行きたがる。休日もとにかく用事がなくても街にでてる事が多い。その人の性格もあると思うけど、田舎の人はやっぱり東京を満喫したい!と常に気張ってる感じがする。私は人ごみ想像しただけで出不精になるし、そんな焦らなくても東京の街なんて本当に生まれ育った街、ご近所という感じだからいつでも行けるし特別とか思わない。

  42. 450 匿名さん

    ミーハー田舎者に人気なのがとにかく渋谷、麻布。この地名しか知らないの?って位。しかもガッツリお金持ちの田舎者に限って麻布に住みたがる。ステータス?しかもお子さんのいる家庭も多い。よく子育てにこんな街選ぶな?って感覚疑う。子供育てるのに良い環境と言えないから。私は実家が港区なので仕方なくここで生まれ育ってるけど公園や商店街のあるような緑の住宅街に憧れたものです。
    ステータスだけで都会ごっこの中、こんな環境で子育てして幸せですか?
    てか私の通った港区の学校みんな少子化でなくなってるんだけど学校すらあるのかしら。港区の高校は運動会さえできない小さな校庭でしたよ。

  43. 451 ご近所さん

    下町エリアで育った江戸っ子だけど、田舎者って本当に下品でマナー知らずでうっとうしい。

    専門学校、Fランク低脳、フリーター、飲食介護ブラック企業、劇団員、ミュージシャンなど
    の目的で、田舎から都内に来る奴って、ただのアホだと思う。

    最近は、顔なじみのじいちゃんばあちゃんの家が取り壊されて、マンションが建ち並び、
    間抜けな田舎者がびっちり住んでいるの。そういう田舎者に限って、しつけのなっていない
    子供を放置し、都内をわが地元のような顔で振舞うんだよね。

    地域のコミュニティも薄れ、迷惑極まりない。田舎者は故郷に帰って欲しい。

  44. 453 匿名さん

    田舎者きしょい!目も合わせたくない!きもい!

  45. 454 匿名さん

    田舎者は顔が気持ち悪い。横浜に住んでるけど田舎者の気持ち悪い顔が増えて迷惑。田舎帰れ

  46. 455 匿名

    田舎ってキライ!

  47. 456 名無し

    田舎者のうざさは異常、まともなやつがいない。あんまウザいと都会に受け入れてやらないぞ。
    田舎者らしく謙虚に生きろよ、元来移民みたいなもんなんだから。

  48. 457 匿名さん

    田舎者きもい神奈川にくるな!

  49. 458 匿名さん

    田舎者はくるな、神奈川にもくるな、田舎者は気持ち悪い顔みたらすぐわかる。きもいきもいきもい田舎者気持ち悪い

  50. 459 匿名さん

    ちょっと言い過ぎだと思うな。東京で田舎者が沢山いる場所って何処?まあ、大体田舎者が憧れている場所だと思うけどね。個人的には原宿 渋谷 池袋 上野 浅草 品川 赤羽 秋葉原 歌舞伎町 新宿などだと思うな。

  51. 460 匿名さん

    ごめんなさいね、レス読んでて気になったのがあり、お邪魔させて頂きました。
     前レスに、どれだけ東京に住めば東京人になるのか?みたいな質問がありました。
     年月は、何才から東京に住んでいるかだと、
    私の周りをみて思いました。
    若い年代から20年以上いたら、東京。
    40才以上から東京に出てきたら、何十年住もうが東京人ではありません。年齢がいってからだと、
    田舎の考えと常識がしみついてて、頑固さもプラスされ、自分が常識になります。
     ちなみに私の基本は、親の親の親の先祖代々から東京で生まれ育ち住んでる方しか、東京の人とは思えませんが。
    で、ないと、東京人ばかりになり、田舎者が平気で東京人と言うからです。
     田舎から上京し、知らない土地で生活する田舎者様は、凄いなと尊敬はしてます。
    先祖代々東京の私は、東京にウンザリし、田舎へと引越した事がありますが、隣の埼玉どまり。
    運悪く?結婚相手も先祖から東京で、結局東京生活してます。が、新興住宅地のせいか、近隣のほとんどが田舎(地方出身)で、妬みひがみが凄いです。自らは言ってないのにです。
     長文と、最後は愚痴になってしまい、すいませんでした。

  52. 461 匿名さん

    死国民な!

  53. 462 匿名さん

    田舎者は、いくら頑張って気取っても田舎育ちはかくせない

  54. 463 匿名さん

    田舎者は害でしかない。

  55. 464 匿名さん

    >>460
    ≫ちなみに私の基本は、親の親の親の先祖代々から東京で生まれ育ち住んでる方しか、東京の人とは思えませんが。

    こういう偏屈な貧乏じじい多いですよ。
    私の家は母親は江戸時代から続く台東区出身、父親は長野県出身、60年以上前から目黒区に在住、
    妻の家は両親(祖父母)とも戦後、千代田区に在住、妻は3代目になります。
    私達の子供達がやっと田舎物から東京人と認められる事になり東京で産まれ育ち東京以外には一度も
    住んだ事が無い妻でさえ『田舎者』と本気で話す嫌われ者の爺が東京には居ます。

    特に下町には結構多く誰からも嫌われてます。

  56. 465 匿名

    どーーーでもええわ。笑笑

  57. 466 匿名さん

    田舎者くるな!神奈川にもくるな!増えすぎ!!

  58. 467 匿名さん

    横浜にも川崎にも田舎者が群れています。なんとかでていってほしいものです。

  59. 468 匿名さん

    どうか東京にも神奈川にも田舎者がいなくなりますようにアーメン

  60. 469 匿名さん

    田舎者は価値がない!!消えろ!!

  61. 470 通りがかりさん

    田舎者はうざい!むさい!消えろ!!ゴミクズどもが!!

  62. 471 匿名さん

    田舎者は都会にくるな!田舎に篭ってろ山猿どもが!

  63. 472 匿名さん

    田舎者でも善良な人は地元を大切にする人が多いいが、都会にくる田舎者は馬鹿ばっか。規制してほしい善良な田舎者だけよこせ。あとくずみたいなのはいらない。

  64. 473 匿名さん

    埼玉きもいやついた。きもすぎ顔直視できないくらいきもい。

  65. 474 匿名さん

    田舎者はきもいよー

  66. 475 匿名さん

    田舎者うざい田舎に籠もってろよ

  67. 476 匿名さん

    個人差は当然あるけど、
    誰かに何かしてもらったり、教えてもらった時、
    やってもらって当たり前な態度をとっているのは、
    地方から来た人に多い。
    美味しいお店や綺麗な景色の見えるところなど、
    あれこれ聞くくせに、気に入らないと文句ばかり、
    すこし距離おけば、東京の人間は冷たいと決めつけ。
    これでは、近づきたくなくなる。
    もちろん、ほどよい距離感で仲良くできる人もいるけど。
    特に香川の人って、人から何かもらっても、
    もらいっぱなしな印象がある。

  68. 477 匿名さん

    香川徳島両県いや死国民は最低最悪な人種だから同じ日本人と思わない方がいい

  69. 478 通りがかりさん

    >>32 匿名さん

    何代とかって言うやつだいたい田舎者

  70. 479 匿名さん

    田舎者は顔みればすぐわかる。気持ち悪い

  71. 480 匿名さん

    なんで東京にあんな物沢山作るの??田舎者って哀れ

  72. 481 匿名さん

    よく東京の人は冷たいとか言うけど、東京の人ではなく、東京にいる人では。
     昔から東京に住んでる人は、世話焼きですよ。
     ご近所は、お節介かなと思うほど。
    今や東京は、地方出身の田舎者だらけ。
    冷たいのは、東京に馴染めてない田舎者では?
     とにかく、地方出身は妬みひがみが強くて嫌。

  73. 482 匿名さん

    渋谷行ってみ!半分以上田舎者だから!顔気持ち悪!

  74. 483 匿名さん

    田舎者の僻み根性は異常。頭おかしいやつだらけよ。

  75. 484 匿名さん

    田舎者って哀れ。邪魔しかしない。

  76. 485 匿名さん

    香川県の小豆島のやつはきもかった。

  77. 486 匿名さん

    田舎者は気持ち悪いやつばっかり。東京にも神奈川にもくるな。蛆虫連中が。

  78. 487 匿名さん

    田んぼでも耕しとけ田舎くそ!

  79. 488 匿名さん

    田舎者は働け!くずども!!

  80. 489 匿名さん

    偉そうにするな!謙虚にしろ!!田舎くずが!!

  81. 490 匿名さん

    田舎者のシャシャリはうざい。消えろ!!

  82. 491 匿名さん

    愛媛と香川は終わってるやつばっかり。死国民だやつらは!!頭おかしいやつばっかり。

  83. 492 匿名さん

    田舎者!笑っちゃうわ!

  84. 493 匿名さん

    田舎者って勝手に騒いで勝手に盛り上がってる。馬鹿猿ども迷惑なんだよ。

  85. 494 匿名さん

    東京から千葉県の中途半端な場所に越して数年経つけど九州人が多いせいか金にがめつくて、特に女がクソ。ファッションセンスもキチガイレベルで芋だらけだし精一杯オシャレして イオンモールでデートとかマジない(笑)そして都会人を陥れるのが大好きで職場に東京から来た人がいると全力でイジメ倒し追放するクセがある。口の利き方もなっちゃいない、脂ダルマ級のデブスばかりだからこんなところくるんじゃなかったと思ってる。

  86. 495 匿名さん

    上京してきて、一旗揚げたる的な情熱はいいが、
    東京もんに負けないみたいな田舎者根性でガツガツしすぎていて図々しくて
    すぐに徒党組みたがって集団に入らないと蹴落とすイジメていいみたいな村八分根性を実地
    してくるような人達が大嫌い。お前ら全員田舎に帰れ。品がない風習ふりまくな。
    て、いつも思う。

  87. 496 匿名さん

    子供の頃、クラスメイトが作文で、
    田舎のおばあちゃんの家に行きましたとか書いているのをきいて、
    うらやましくて(親族全部が東京なので)、親や祖父母に、うちにはどうして田舎がないの?ときいていて、
    田舎にあこがれがあったのに、
    社会人になって、田舎者の僻み、嫉み、村八分根性を目の当たりにして、うんざり。

    思うのだけども、3代つづく東京っ子の家系の学校と、田舎出身の親をもつ子供の学校をわけたら、
    絶対にイジメが頻発するのは、田舎出身の親をもつ子供の学校だと思う。
    東京でもいじめ問題になっているのって、親が田舎出身とかなんじゃないの?

  88. 497 匿名さん

    3世代以上ですよ。東京人および江戸っ子は。江戸っ子の定義は昔からそうありますね。正確には江戸っ子は、東限定。西は、江戸時代は農村地帯で明治維新後に発展したので、江戸っ子とはいわずに東京人。

  89. 498 匿名さん

    田舎者って哀れよね。

  90. 499 匿名さん

    >>496 匿名さん

    ずっと東京に住んでるとこんな思想になっちゃうんだな

  91. 500 匿名さん

    だから田舎者はくずなんだって!早く気づけよ!!田舎者ぺっぺっ!東京にも神奈川にもくるな!ぺっぺっ!田舎者きしょい!

  92. 501 匿名さん

    田舎者気持ち悪い!!鳥肌物!!

  93. 504 匿名さん

    でも日本そのものが世界の田舎だけど。極東と呼ばれてんだよ。端っこだよ、端っこ。

  94. 506 匿名さん

    田舎者と親が田舎者のやつは認めない。いじめが頻発する理由はそこにある。田舎者は認めない。

  95. 507 匿名さん

    田舎者くそ!!東京にも神奈川にも来るな!!
    アーメン

  96. 508 匿名さん

    田舎者は性格が歪んでいる。顔も歪んでいるやつばっかり不細工ばっかり!!老け方も悪いし、田舎者はゴミくず!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸